旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中丸センセから年賀状が来た。

<<   作成日時 : 2013/01/05 18:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

中丸センセから年賀状が来た。

アセンなんとかには触れてない

プレミアムつきそ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
確か、電通の子供さんですよね。恫喝かと思った。正月早々、その手の方からはあまり芳しい香りはしませんけど。
えっ、なんで?
2013/01/05 18:45
ヤフオクに出してみてはどうですか
心情党員8xKzyg6
2013/01/05 18:46
まさか二本に津波は来ないでしょうね・・
裏社会さん!  


米・アラスカ州でM7・7、日本への津波調査中

読売新聞 1月5日(土)18時44分配信

 気象庁によると、5日午後5時58分頃、米・アラスカ州南東部を震源とする地震があった。

 マグニチュードは7・7と推定される。同庁で日本への津波の有無について調査している。

最終更新:1月5日(土)18時44分

読売新聞
山口乙矢
2013/01/05 19:09
好奇心。
見てみたいです。

ホームパイ
2013/01/05 19:22
中丸センセイネタで【ヤダ〜】【ウソ〜】【ホント〜】一句

【ヤダ〜】! アセンションのネタをRKさんて、ばらしちゃだめよ。 私だけの秘密なんだから。
アセンションなんて【ウソ〜】なのよ。 オホホ。 おばかさんはすぐその気にさせられて信じるのよっっ。
【ホント〜】は、私しか知らないの! 知りたかったら”アレ”しないと…。

中丸センセ:ねぇ、RKさん、私と一緒にやらない??? きっと儲かるから。
RK:バーロー!!!! 中丸さん、バレバレだよ。
眠たい還暦おやじ
2013/01/05 19:26
『 リチャード・コシミズ 』
は、
もはや普通名詞化しつつある。

(敬称略で、すみません)
スペース・クルーザー
2013/01/05 19:37
中丸さんは、不正選挙について
どう思っているんでしょうね。

何はともあれ、
「アセンションが来なくてゴメンなさい」と
正式に謝罪した方がいいと思いますよ。
中丸さんw
フレデリック
2013/01/05 19:46
拝啓ユダヤ極悪金融死本及び騒禍愕怪、盗逸凶怪、肛福の禍愕の人擬の皆様方へ。
此の場を御借りしまして、誠に僭越乍リチャード・コシミズ氏並びに独立党民諸氏に代わりまして、篤く御礼申し上げます。
其は、去った昨2012年12月16日に行われた、第46回衆議院議員選挙に於て貴殿等がやらかされた、天や神をも畏れぬ所業、不正選挙に関してであります。御蔭様で、今回の選挙の剰りにも不自然過ぎる結果に、大勢のB層民がA層民への覚醒の切っ掛けを掴みつつあります。
続く
ARZAL
2013/01/05 19:46
スレチ失礼いたします。アラスカ沖で地震があったそうです。またしても大量殺戮兵器人工地震の実験ですか?ユダ菌さん?次は大規模停電ですか?ユダ菌さん?
アヘン・トリモロス
2013/01/05 19:51
中丸?誰?と思ってちょっと調べたら、旦那さんがあの素晴らしかった俳優さんということに関心が行きました。
映画「日本のいちばん長い日」はなんべん観たことか。

関係ない話でスイマセン。
リキ
2013/01/05 19:57
スレチ失礼 深さ10km地震です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000075-jij-soci 日本への津波の有無調査=米アラスカ沖地震で―気象庁 時事通信 1月5日(土)19時39分配信 米アラスカ州沖で4日夜(日本時間5日夕)発生した地震について、気象庁は5日、太平洋で津波が発生する可能性があるとして、日本に津波が到達するかどうか調査していることを明らかにした。  シュールガス掘削地域でしょうか?鯨情報もなかったことだし。 http://quakes.globalincidentmap.com/    
bj
2013/01/05 20:02
>中丸センセから年賀状が来た。

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)

こいつぁ〜春から縁起がいいな〜〜〜。(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2013/01/05 20:02
続き
若し、件の選挙で貴殿等が不正選挙なる犯罪行為を仕出かさねば、小沢新党・日本未来の党は其こそ、100を超える議席を獲得し、我等独立党民は狂喜乱舞に沸いた事でしょう。が、しかし、どんなに勝っても120其処らしか獲れなかったのも、事実です。残りはアカンベ下痢三を筆頭とする、貴殿等の奴隷下僕飼い犬のみですなぁ。其で以て多くの大衆は、貴殿等裏社会の面々に拠る、ユダヤ・マイノリティ支配に気付く切っ掛けを奪われ、真のアセンションが後れるは必定。今回貴殿等の勇み足で、リチャード・コシミズ氏が講演会やネット、著書等で少しずつ然し地道に殖やして参りましたA層民のパンデミックが、一気に捗りそうであります。
敬具
とまぁ、「人生万事塞翁が馬」ですなぁ。
(`・ω・´)
(`ハ´ )
<、`∀´>
ARZAL
2013/01/05 20:06
その葉書、あぶり出しで「ウソついてごめんね」とか文字が浮かび上がってきませんか?
John McClane
2013/01/05 20:13
ほ〜中丸某さんか?あのひとも胡散臭さ満点なんだけど。
うまくリチャードさんを丸めこめるとでも思ってるんじゃないでしょうね!無駄無駄!
地球防衛軍
2013/01/05 20:26
スレチすんません駄目リカ痔国自作自演地震キター
覚っくん
2013/01/05 20:29
スレチです。

Youtube
安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る。
http://www.youtube.com/watch?v=eXf5oIWkUps


削除されておりますた。はい。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/05 20:34
懐かしいなー3・11の数ヶ月後中丸講演会に行って、オーラの無さに愕然として、洗脳から覚めました。ある意味恩人です。
ぴりー
2013/01/05 20:50
Youtube
安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る。
http://www.youtube.com/watch?v=eXf5oIWkUps

ほんとだ、削除されてる!統一協会とベタベタのシーン
トリモロス・アヘは統一協会とベタベタ
2013/01/05 20:58
はにとらですよ、ハニトラ!
もちろん中丸さん本人がですよ(わらい)

アセンションで儲けられなくなったから、新しい金づるとして白羽の矢が立ったのではw

あ〜でもやっぱりハニトラだとかなり面白いんですけどね!

はるすけ
2013/01/05 20:59
スレチです。
富士山の人工噴火を、まだ狙ってますか?
無駄な悪足掻きは見苦しいだけですよ。
ユダ金さん。


富士山の登山者らに入山料検討 
静岡県知事「環境守る」
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010401001202.html

富士山で男性遺体を発見 
不明の環境省職員か
http://www.asahi.com/national/update/0105/TKY201301050097.html
フレデリック
2013/01/05 21:18
ベンさんのことが心配になってきた‥
大丈夫なのだろうか?

puppy2000
2013/01/05 21:27
植草克秀先生には本当に誠実さと信念を感じます。評論を商売にしないから不正選挙についてブログで発信しておられます。品格のある人間は違いますね。日本再選料で食べれないブッースカ中田さんとは生き様が違います。
ミクロネシア
2013/01/05 21:27
中丸薫先生、こんな心境?

『キャッキャッ ほんと嘘ついてごめんw
でもリチャードコシミズさんのおかげで『嘘』になったのよね、ちょっとホッとしてるのよね〜だってさすがに人口削減アジェンダを日本に対してガチでやるよ〜と脅された時は、やるの〜!!?まさか〜ってさすがに原稿料と引き換えにしても怖かったし、
でも私って頑固だし、面子あるからそれは止めてなんて言えない性質だったしw』



リチャードさんに貸しができちゃいましたね。


それはそうと、あの、ずっと前から普通に言いたかったのですが、

目は1つより2つの方が宜しいかと思います。
複眼でもない人類は1つ目さんだと、遠近感なくないですか?(笑)

それともレプテリアンさんは複眼でしたか?(笑)


顔に2つの目を置かれたもうた物理学的法則(=人が神性を感じる最も根源的な道理)は、ことのほか重要でして。


1つ目のピラミッドさん、
はい、残念でした〜(^_-)☆



はにかむ
2013/01/05 21:43
層下内部崩壊進んでいるようです。
http://biz-journal.jp/i/2012/08/post_596.html
ヤフーのニュースから行きつきました。

マスゴミの作戦かもしれませんが多くの人が見てるじゃない?

他にもいろいろサイゾーはいろいろ晒し出してるみたいです。
なんとかなるぞう
2013/01/05 21:51
せめて、私は次元上昇しました、この年賀状にはそのパワーが転写してあります。
な〜んて書いてあると、更にプレミアムがアップすんだけどな〜。
その手のマニアに…。

ウソつきって、認めたら中Dおばさんw
紫電改
2013/01/05 21:59
中丸さんの12/22から暗黒3日間ってどうなったんですか?新しい本でどんな言い訳するのかな。中丸信者たちはどう思っているんだろ。明治天皇の孫って本当ですか?ネットで調べるとウソだとか宮内庁に電話して聞いたらそんな人いないとかって情報が書いてあるんですけど
聖帝サウザー
2013/01/05 22:02
たった3行のblog記事でこれだけ盛り上がるとはRKブログ恐るべし。今考えてみると、中丸某も、きくちゆみも、便所眠も、ハッギリハッギリオヤジ(本名不詳)も、すっかりRK理論の引き立て役になってましたね。次は誰をリクルートするんですか
心情党員8xKzyg6
2013/01/05 22:07
http://nakamarukaoru.com/
(⁰︻⁰) ☝の叔母はんからですネ〜!!
このオバはん
ロス茶や6ッ9ふぇらち0爺などとお仲間ですネッ!!

orderはキャンセルしなさいッ。

奴らとghettoをゲット「ゲッツ(ノ∀`)☛」するのも良いでしょう〜。
ナックルズ
2013/01/05 22:17
スレチです。
不正選挙までたどり着いていない一般のB層あたりから正月休み明け「自民が政権取ったから株高・円安」と周りから聞こえてきそうです。

「何で?」って聞いても、たぶん答えられないと思います。

私自身、ロイターの記事を読んでも良くわかりません。

FRBの通貨発行期限には触れず、サブプラもどきの債権”モーゲージ担保証券”でホニャニャラ〜。

もしかして、債権化したものを転売の転売で日本の金融機関や保険会社に買わせてないですよね?
ユダ金は前科ありますからね!911の時に保険会社潰してるし・・


■[東京 4日 ロイター] 
昨年12月のFOMCで決定した月額400億ドルのモーゲージ担保証券(MBS)買い入れの継続と、月額450億ドルの国債を買い入れは当面継続されるが、いつまで継続されるかについては、不透明感が高まったということだろう。
http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYE90302020130104

■モーゲージ担保証券(MBS)
http://www.ke007s.net/kinyuuyougo/mo1.html
川口
2013/01/05 22:41
> BGM改めひょっとこ親父様へ


http://upf-jp.org/ココの依頼で削除されてます。

解り易いでしょう〜(ノ∀`)イタタ!!

(o・・o)/~また墓穴掘りまくりました!!
ナックルズ
2013/01/05 22:57
Youtube
安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る。
http://www.youtube.com/watch?v=eXf5oIWkUps
私のアメブロにも載せておりました。

削除依頼した所がウケましたヽ(*´з`*)ノ
http://upf-jp.org/about/upf.html

Universal Peace Federation (UPF=天宙平和連合) は、前身団体であるIIFWP(世界平和超宗教超国家連合)が行ってきた諸宗教の和解と家庭の強化による平和運動を土台とし、2005年9月にグローバルガバナンスのモデル機構として創設された国際組織です(本部: 米国・ニューヨーク)。
・創設者
文鮮明・韓鶴子ご夫妻??
イタタタ〜(ノ∀`)掘っちまったナ〜!!
痛いよね〜イタタタな〜無(^人^)
ははは(@^▽^@)。
ナックルズ
2013/01/05 23:21
<選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>
<追及へ本格化>

本澤二郎の「日本の風景」(1244)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2895.html#more
 『文殊菩薩』(ブログ版)
2013/01/05 23:30
ウケましたw第10作の限定おまけにしてみては?wアセンションの次は、「二ビル星」や「クラリオン星人」が出てくるのでしょうか。ワクワク♡ドキドキ♡
T.N
2013/01/05 23:31
選挙屋「ムサシ」に重大疑惑
安倍の父親との関係は?
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
ACの理事には電力会社の人がいっぱい
2013/01/05 23:45
中丸さん、昨年末に公式ホムペでアセンションがなかった事について動画つきで謝罪、解説してましたね。宇宙人がどうたらこうたらで、、、、と仰ってて、最後まで見れなかったけど。
アスペル
2013/01/05 23:46
スレチですが、今日のアラスカ州で起こった地震ですが、ちょっと変です。気象兵器HARRPのアンテナがある地点からわずか1000キロちょっとぐらいしか離れていません。気象兵器ハープのWikiの参考写真から地図を検索しました。
HARRPがあるのはアラスカ州ガコナ。今回の地震はアラスカ州グレイグ。地図で見ると本当にこの二点が近い。地震には使えるのかは、私はわからないのですが、場所が場所だけに、湯田菌自爆か反湯田菌派の破壊行動かもしれないと妄想したんですが・・・。
みつば
2013/01/05 23:54
12/22のベンジャミンの講演会の音声動画でベンジャミンが言ってますが
安倍の奥さんにベンジャミンのファンだと言われたそうです
ベンジャミンを知っているならコシミズさんの動画も見てそうですね
あと、ベンジャミン、言うことがあっち側に取り込まれたぽいです
心情党員
2013/01/06 00:01
不正選挙チラシ配りの際、
常に自分用の原本は一部、残して持っていた方がいいかも。
なるべくテレビ映りのいい、派手めなやつを。
いつ何時、生中継隊に遭遇してもいいように、念のため。
スペース・クルーザー
2013/01/06 00:18
充分もうけさせていただきました。

なかまる。
もうけたものがち
2013/01/06 00:26
中丸センセとベンジャミンの名前につられて参加したワールドフォーラムの質疑応答で、絡んできた統一教会のキモ信者を、リチャード先生が見事に撃退するのを目の前で拝見し、衝撃を受けた時の事を思い出しました。そういえば、きくちセンセもいらっしゃいましたね。濃厚かつ豪華メンバーでした。
2006年ワールドフォーラムの思ひ出
2013/01/06 00:36
三年前に中丸さんの公演に行きました。北朝鮮は地上の楽園だと宣っていました。フォトンベルトで人類が新しいステージに入っていくのだそうです。さすがに目が覚めました。お恥ずかしい限りです。
CHORYO
2013/01/06 01:00
開票所での開票立会人とムサシ職員とのやり取りが書かれたブログがありました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-609.html
a's
2013/01/06 01:35
中丸先生のブログをはじめて見させて頂きました。明治天皇閣下のお孫さん!との事らしく由緒正しい方と、お見受けすします。サングラスでお美しい姿が見れないのが残念です。中丸先生のように能力がある方には今年起こる永田町アセンションは既に見えておられるのでしょう。近々にもブログアップをしていただける事を心よりお待ちしております。
大阪を愛する者
2013/01/06 01:39
夢の中で気がついた。
EZニュースから
「環境省.福島.環境再生事務所.職員が富士山で死亡」
の記事が早々消えてしまい
「富士山入山料」の記事だけ残っております。
理由は環境保護とやらですが、今頃とつぜんに、まったく意味不明です。

じつは、富士山噴火させようと細工していたのを、誰かに見られたのかな〜
見た人は「遭難して雪の中から遺体で発見された」のではないでしょうね。

富士山に手を出すと噴火する前に、必ずや天罰があたりますよ。

ホームパイ
2013/01/06 01:41
東電:米兵8人が94億円の賠償請求「震災支援で被ばく」

http://mainichi.jp/select/news/20121228k0000m040030000c.html

日本政府や東電に要請されてトモダチ作戦をやったのならともかく。
どういう論理でそうなるのか、頭がおかしい!

完全なるたかり行為。はずかしくないのか。

そもそも「震災支援で被ばく」というのもあやしい。
才円須
2013/01/06 02:03
 TPPへの下準備かな???
 不動産が一番儲かるようです。

【不動産投資活性化へファンド=1000億円規模検討−政府・与党[2013/01/06-02:32 時事ドットコム]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013010500162
チャトラン
2013/01/06 05:27
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
戦争反対
2013/01/06 06:17
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
重大なニュースのような・・・・。
戦争反対
2013/01/06 06:18
中丸薫さんはベンジャミンフルフォードに911の真実を教育した人です。(ベンジャミンが自分でそう言っていました。)しかし彼女もコロンビア大学を卒業した後で国際ジャーナリストになっているから完全に洗脳されています。それにしても輿水先生はご自分で真実を突き詰められているから本当にすごいと尊敬しています。
皇室洗脳
2013/01/06 06:44
これもお決まりですね。

ロックフェラー、ロスチャイルドと正体がバレてきたら、

1、ノストラダムス
2、爬虫類レプテリアン

3、アセンション

とミスりーディング

次は、なんでしょうか。
MR.T
2013/01/06 06:58
そういえば、宇野正美も断言してましたね。

どう弁解するのでしょうか。
MR.T
2013/01/06 07:00
 私は、中丸さんには始めから近寄らなかったので、良く知りませんが、B・フルフォード氏を連想しました。
 中丸さんはB・F氏に憑りついて、ロスチャイルド系の「イルミナティ・パンチラ情報」を、日本側のエージェントとして提供していた方なのかと、勝手に認識していました。

 以前、B・F氏の話で「ドル札には2種類あって、国内用と国外用に分けられている」、というものがありました。

 国内用は保護対象で、国外用はデフォルト対象だとの事。
 アメリカは、デノミを行うにせよデフォルトをおこなうにせよ「アメリカ国内の人々にはあまり影響がない形で、対外債務だけを消してしまう」、というようなことを言っていました。

 市中に出回るお札を2種類に分けたところで、現在の金融は殆どが電子情報なんだから、意味の無い事を言っているとその時は思いましたが、このところの不自然な円安を見ていて「もしかしたら」、と思いました。

 米のデノミなりデフォルトなりの情報を持っている人たちが、アメリカ国内のドル市場に殺到して、アメリカ国外金融市場で、ドルを持たないようにしているのではないだろうか?と思う様になりました。

 文鮮明氏が、「何かしらの日」と定めた2013年1月13日(旧暦ならば2013年2月22日)、何かしらの動きがあるのでしょうか?
穂咲青二才
2013/01/06 07:46
YouTubeの動画で中●センセの英語を
初めて拝聴しました。

さすが、コロンビア大学卒業(笑)

目の動きから、これカンペを読んでいるのでしょうね。

Kaoru Nakamaru "After the Ascension" December 27th, 2012
http://www.youtube.com/watch?v=epkyXLpKSoc&feature=youtu.be
日本は二色旗
2013/01/06 08:14
リチャード先生の男意気に魅力を感じられたのかと思います。やっぱり凄いですね。

中丸先生といえばスピリチュアルですが、金正日と少女のスピリチュアルな写真を貼らさせて頂きます。


http://shinreisyashinkann.blog101.fc2.com/?mode=m&no=335

ぽん太
2013/01/06 08:19
被爆で提訴している米国海軍のバカどもは、2011年3月11日に福島沖に「異常な早さ」で来ていた、ロナルド.レーガンの乗組員ですね。
金が欲しかったら、福島へ派遣した米国政府か、津波地震画策者ロックフェラじじいを訴えな。
しかし、彼らの本当の仕事は、3.11に福島上陸して銃をぶっ放すことじゃなかったのか(憤怒S)
チャベスはそう言っていたぞ(憤怒S)
『災害時に、米国は助けてやると言ってくるが、米軍は上陸すると殺戮を始める。災害時に米軍を上陸させてはいけない(チャベス)』

ホームパイ
2013/01/06 08:25
 連投します。
 アメリカは、国外のドルはデノミかデフォルトをし、国内のドルを保護するかもしれないという情報を敢えて流して、海外のドルや、デフォルトによって影響を受けるであろう「円」など、その他の通貨の金融資産の、米国内への取り込みを考えているのかもしれません。

 太平洋戦争の引き金となった、ウォール街の株の大暴落は、アメリカ発の金融自爆テロでした。

 今回も同様の手を使うとしたら、アメリカ国内に世界中から集めるだけ集めた、電子情報化された金融資産を消してしまう事も考えられます。
 
 どこまで考えても、愚かな私には回答が出せません。

 「こまつな」だけが正解なのでしょう。
穂咲青二才
2013/01/06 08:30
>ナックルズ 様、

ありがとうございます。

当方のブログにて「統一協会とアベ」紹介致しております。

宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/duviduva/entry-11442794695.html

本日は、愛知県南知多半島界隈の観光地に不正選挙チラシをイッパイ置き忘れて参りましょうか☆


ひょっとこ親父で御座いました。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/06 08:30
中○氏は、違和爺の愛人だった説を語る人がいます。だからかつて世界の要人をつぎつぎインタビュー出来たって。その話をしてた人は南アへの違法送金依頼(1週間だけ金を立て替えろといったそうです)を中○氏から依頼されて断ったそうです。中○氏にとって、出せない金でもない金額で違法送金を頼んでくる、というのは裏社会にひきこまれるのではないかと恐れて、だそうです。地震のあとも、放射能パニック煽り役だったみたいです。後援者の支援で自ら西に逃げて居を構えているそうです。
中○氏も真実にウソを少々巧みに混ぜるタイプの情報で日本を大切に思う人たちをだましているそうです。ちなみに氏の著書で「?」を見つけたくだりは、「みなさんはFRBは日本の日銀のように国の機関だと思っているでしょうが、民間機関なのです」といった意味合いのものがあった。
日銀も株式会社ですよねえ。昔は四季報とかにも載ってたし。
NTTや郵便会社はいくら国の持ち株が多くても、今じゃ国の機関という人はいません。

田舎暮らし
2013/01/06 11:33
中丸さんも、ご本人は善意で、
単に利用されていただけかもしれません。

いずれにせよ、「2012年アセンション」を
広めてくれたおかげで、こちら側としては、
「あ、この時期に何か仕掛けようとしてるんだな」
と読み取れた訳ですから、むしろ感謝しなければならないかもしれません。

心の広い我々日本人としては、許して受け入れてあげたら良いでしょう。

どなたかも指摘していましたが、12.16不正選挙で
多くの日本人が覚醒したとすれば、確かにある意味アセンションです。

当たったのかもしれません。

(考え中改め)考えることをやめない
2013/01/06 15:18
おばちゃん心理でいくと、こっぴどく叩かれるのが少しましになるとか、そういうつまらん事でも考えたんですかね。


なかまるさんからおてがみついた♪

見る価値ないから読まずにふいたっ

し〜かたがないから、次の詐欺ネタは

「宇宙人たちの計画があったのです」にしよかね。

もう、何をやっても お笑い
brave tree♪
2013/01/06 20:23
>中丸先生のブログをはじめて見させて頂きました。明治天皇閣下のお孫さん!との事らしく由緒正しい方と、お見受けすします。サングラスでお美しい姿が見れないのが残念です。中丸先生のように能力がある方には今年起こる永田町アセンションは既に見えておられるのでしょう。近々にもブログアップをしていただける事を心よりお待ちしております。
大阪を愛する者 2013/01/06 01:39

21世紀にもなって、ぷっ!?「宇宙人」だって…大丈夫か? そんなもの月に行ったと豪語するバカと同じだ
妄想疾患だろうね
2013/01/07 23:28
中丸さんのサイトを先ほど見てみました。
下記の謝罪文?が出ていました。
暗黒の三日間のために本気で待機していた人達がいたようです。

◆アセンションを迎えて
この度のアセンションでは、暗黒の三日間は訪れませんでした。この件に関し、多大な労力で準備された方や、恐怖心をお持ちになった方々に対し、深くお詫び申し上げます。(抜粋)
偽装春曲丼阻止!
2013/01/08 13:42
フルフォードの言っていることが理解できない。
フルフォードは選挙の不正を容認しているのか?

中丸さんとフルフォードの2005年ぐらいに出た対談本。
2007年ぐらいに読んだときは意味不明だったが、
今読むと名著だ。一言一言に含蓄を感じる。

それにしてもフルフォードは今何を考えているのか?
読書好き
2013/01/14 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中丸センセから年賀状が来た。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]