旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 生中継中のテレビ画面に「不正選挙」プラカードが出現することは.....

<<   作成日時 : 2013/01/06 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 39

生中継中のテレビ画面に「不正選挙」プラカードが出現することは、なんとしても避けたいので二度とやらないでくれと裏社会さんから申し入れがありました。

それだけ、効果が絶大だということでしょう。どんどんやりましょう。

2013/1/6 00:10

この「プラカードを掲げる行為」を肯定し英雄視するべきではないと私は思います。むしろこの暴走行為を否定するべきです。 そもそも「不正選挙」と何にも関係がないイベントにこういう政治思想を持ち込むのはいかがなものでしょうか。駅伝の主役は学校関係者であり、政治思想を宣伝する場所ではありません。こういう宣伝方法こそ「不正」ではないですか? また、その政治思想を広げるために、こういうかたちで駅伝を「ツール」として使ったことにも疑問を感じます。もしTVとかで宣伝したいならCMとかで広告すればいいんじゃないですか? 駅伝は誰のため何のためにやっているものなのか今一度考え直すべきです。そして、このプラカードの行為を否定するべきだと考えます。 私は選手と関係者にとても申し訳なく思います。

119.83.62.186 酢だこ

箱根駅伝の勇士は日本を救う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時

>駅伝の主役は学校関係者であり、政治思想を宣伝する場所ではありません。

はいはい
超つまんない事言ってる。
あくびが出そう。


>私は選手と関係者にとても申し訳なく思います。

→ 馬鹿だ。
  その一言につきる。

母うさぎ
2013/01/06 10:23
創価の3色旗を振ってる♂もいましたけど?「不正選挙」より、バッチリ映して貰ってましたけど?
テレビっ子
2013/01/06 10:29
え?

たまたま、「不正選挙」のプラカードを持って

駅伝の応援に行っただけじゃねーの??(笑)
打倒69フェラ
2013/01/06 10:32
119.83.62.186 酢だこ

こんな馬さん鹿さんがたくさんいるから日本がおかしくなっている。駅伝と不正選挙、どちらが日本全体にとって重大案件か考えたことがあるのだろうか。不正選挙は民主主義の根幹を揺るがす重大事件である。これ以上に大事なことがほかにあるだろうか?駅伝などあってもなくてもいいことと個人的に思っている。だいたい国政選挙のシステムすべてをいち民間企業のムサシという怪しい会社に任せていることなどあってはならないこと。ひとりでも多くの国民が早く覚醒して、日本は根本からやり直さないとだめかもしれない。
ムサシという怪しい会社
2013/01/06 10:58
私はテレビを視ませんが、箱根駅伝の主役は日本テロビとサッボロヒールだとおもいます。…まだメインスポンサーですよね。
正札附
2013/01/06 11:00
プラカードを作って、Yahoo!オークションで販売したいのですが、だれか箱根駅伝に映ったキャプチャなどどっかにあったら教えて下さい。プラカードの大きさや、文字の大きさを知りたいです。
光圀
2013/01/06 11:09

このままでは、その大学生が
金儲けのため徴兵され、
最前線に放り込まれます。

プラカードを掲げた方は
学生たちの命を救うことをされたのです。

名前何にしよう
2013/01/06 11:09
奴らが一番恐れているのは、世論です!   
世論が動くことを一番恐れている。   
マスメディアが情報操作し国民を洗脳するイカレた組織なら、それを逆利用したりネットを駆使して対抗し真実を拡散する、 誠に正しい方法です。   
皆、勇気を持ってどんどん真実を拡散し、世論を動かそう!   みんなが日本を守るヒーローだ!!
一日本国民
2013/01/06 11:17
全国ネットのテレビなんて視聴率が5%あれば500万人は見るらしい

テレビの中継カメラに映り込んでみた
http://togetter.com/li/292541


1:フジテレビ とくだね! 毎週月曜日〜金曜日 8:00〜9:55

小倉さんの「おーい!あまたつぅ〜!」の掛け声で始まる天達武史さんのお天気コーナーが狙い目。
フジテレビ正面の階段前がロケ現場らしい。
後ろにちらほら通行人が映ってる事が多いので映り込むのは余裕なはず。


2:フジテレビ 笑っていいとも! 毎週月曜日〜金曜日 12:00〜13:00

お馴染みタモさんの長寿番組。
オープニングで毎回新宿スタジオアルタ前が映る上、
通行人が大挙して手を振ってたりするのでこちらも余裕かと思われる。


3:日テレ news every

大屋根広場に子供を集めて映すコーナーが狙い目。
恐らく子供たちに混ざるのは不可能だが、後ろの歩道の人たちがチラッと映り込む事がある。
結構厳しいかも…






党員
2013/01/06 11:21
天下国家の一大事の時
駅伝もくそもない!

国が滅びんとする時に
レジャーやスポーツの意義を
ほざくなかれ!

あらゆる機会を生かして
国難にあたるべし!
天孫一言主
2013/01/06 11:29
選手関係者に申し訳無く思うのは、独立党員としての立場からでしょうか。でなければ申し訳無いと使いません。
ただの横やりならば、選手に旨いんだかまずいんだか知らないが、その酢だこをたらふく食べさせてあげて下さい。
スポーツ界、スポーツファンの人ならば日本選手が有利になると、とたんにユダ金側の欧米がルールを勝手に変える歴史を知っているでしょう。
YAMATOより愛をこめて
2013/01/06 12:11
あっ、駅伝ですか、いいですね、それは。
私は群馬駅伝の方が好きなのですが、今年現地に赴けば良かったかなと思いました。
実況中継だから、映っちゃうかもしれないですね!
can
2013/01/06 12:15
また、悪巧みを思いつきました。

日本全国のライブカメラに、映りそうな場所にでっかいポスターを貼って忘れて来るなんてどうでしょうか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&aq=f&oq=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9&aqs=chrome.0.57j0l3j62l2.7230&sugexp=chrome,mod=14&sourceid=chrome&ie=UTF-8#hl=ja&newwindow=1&tbo=d&sclient=psy-ab&q=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&oq=%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC&gs_l=serp.3..0i30l6j0i7i30j0i30.37407.39848.0.40364.8.8.0.0.0.0.82.615.8.8.0...0.0...1c.1j4.igQG-UPyGJY&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&bvm=bv.1355534169,d.dGI&fp=d8567a0221f8b31c&bpcl=40096503&biw=1920&bih=955
光圀
2013/01/06 12:20
 これを書いたのは、「猪瀬」の手の者でしょう。
 静かにしていればいいのに。
 
 「2月24日の東京マラソン」で、収拾のつかない事態になってしまう事だけは、絶対に避けなければならない「猪瀬・偽知事」。
 ブラックボックスの中、コソコソと、不正選挙で勝つことは出来ても、お天道様の下、大道で民衆が行う社会的自由行動を抑え込むことは出来ません。

 正しい主張をする人々を逮捕しますか?
 そんなことをすれば、火に油を注ぐ結果となります。
 
 熱湯風呂コントでも「押すな、押すな」は、「押せ」の合図だと言っているではありませんか!

 「やるな、やるな」と言われれば、やってみたくなってしまうではありませんか!
 
 最悪、テレビ中継を中国並みに、時間差放送しますか? 猪瀬・偽知事。
 その日が来るまで、怯えてお過ごしください。
 
穂咲青二才
2013/01/06 12:25
札幌雪まつりでトレモロス君の像を建てる、さすがに難しいかな?
リキ
2013/01/06 12:25
あんたは何をそんなに恐れているんだい?
スポーツは平和の祭典ですよ。
オリンピックは違いますが。
戦争反対
2013/01/06 12:31
テロップは短時間しか写ってないんでしょ?
何が迷惑なんでしょうね?
不正選挙でやましいからごねるんですね。
競馬場のゴール前なんか良く写っていいんじゃないかな。

命を賭けて見つめている人多いでしょうし、有料のグリーンチャンネルなら朝から夕方まで30分置きに写ります。
パドックの横断幕とかウイナーズサークル付近もいいかもしれません。
昨日はN協とN協に貼ってあった安倍のポスターの横に置き忘れてやりました。
ニケ
2013/01/06 12:41
酢だこ、て(笑)

ここの常連さんのハンネを文字るあたりが 
ぼく工作員〜 普段は世の中のことなんか考えてないよ、てへ(・∀・)
って暴露してます。お粗末。
はるすけ
2013/01/06 13:24
>「不正選挙」と何にも関係がないイベント

不正選挙と関係があるイベントとは?

--
選挙は国の根幹である。

また世の中の全てのイベントは国の上で成り立っている。

ゆえに、「全ての機会を利用して不正選挙を正す必要がある。」

という結論です。
イベント?
2013/01/06 13:39
今の日本をそのまま放置してると数年後には彼ら若人が箱根でなく戦場を走らされてるかも知れません。
過去からの伏線が有っての今なのです。
ランスロット
2013/01/06 13:43
駅伝は消費者にCMを見せて、覚えせ消費行動を喚起するための道具に過ぎない。
この文章の「駅伝」をサッカーにしても構わないし野球でも構わない。
要するに3S政策の一環に過ぎない。大学駅伝を神聖視するのは、相当に解説者・アナウンサーの洗脳が効いている証拠である。
John MaClane
2013/01/06 14:25
筋違いだな。

>そもそも「不正選挙」と何にも関係がないイベントにこういう政治思想を持ち 込むのはいかがなものでしょうか。駅伝の主役は学校関係者であり、政治思想を宣伝する場所ではありません。

そもそも日本の政治とは関係のないはずの『隠れ朝鮮人』や特殊な性癖をもっている『ホモ』が『不正選挙』で国会にたむろしている事が如何なものかと。

>CMで広告

オイオイ嫌味か?
それとも頭にお花畑でもあるの?
ニフラム
2013/01/06 15:23
訂正します。

× 駅伝は消費者にCMを見せて、覚えせ
〇 駅伝は消費者にCMを見せて、覚えさせ

どうにも指の太い私にとってスマホは小さすぎる。
John McClane
2013/01/06 15:46
不正選挙が明らかなのに正月で浮かれて黙っている、
御し易い愚民を望んでいるのがあからさまですね。

そうやって国民は生まれた瞬間から教師から親から去勢され、
只ただ「与えられたモノを飲み込むだけのブロイラー化」をして来たんでしょう。魂胆見え見えですよ。

これは国難なんですよ、事の重大さを『選手が〜』なんて
純粋無垢(?)な人達の名前で抑圧する方がよっぽどの下衆ですね。
みえ
2013/01/06 15:50
CM(笑)

「不正選挙」って政治思想なんですか(笑)?

客観的事実だと思いますけど。

駅伝や甲子園において、東北の復興に絡めた話をTVがよくしていましたが、これも広義の政治思想ですよね。これはいいんですか?申し訳なくなるんですか?
メタル金具
2013/01/06 16:30
ぷっ!
馬鹿なの?タコなの!
mimiusagiu
2013/01/06 16:36
>★ 光圀 2013/01/06 11:09 様
テレビで観た感覚と、うちにある1枚もののカレンダーを使って計算してみました。(大幅に間違っていたらごめんなさい。)

プラカードの大きさ
…大人が両手まっすぐ長方形のプラカードを上に持っていました。(顔は見えませんでした)
なので、横85×縦60センチくらいでしょうか。
段ボールに白い模造紙を張って作った感じがしました。

文字の大きさ
…黒マジックで横書き
不正選挙→15〜20センチ四方
その下に、不正選挙の4分の1くらいの大きさで
RKブログと向かって右端に同じく黒マジックで横書きされていました。

今、思い出しても愉快です。
一生懸命、手作りしたんだなぁとも思い、とにかく
「愛」がありました。

駅伝選手も戦場より、平和な場所で走りたいと思います。
大文字のKOKO
2013/01/06 18:15
またアマゾン川の養分になるものがw
ハドソン川とアマゾン川が騒がしいぞ。
河川を汚さないでください。
最後ぐらい静かにしょんぼりとしていてください。
もう止めることはできないんだから・・・
グローバル小作人
2013/01/06 18:43
こんな不自然なコメント、誰が読んでもおかしいぞ。

何故そんなに、駅伝の主催側に立った見かたが出来るんだ?

マラソン選手の背景に、不正選挙のプラカードが少し映っただ

けで暴走行為?

政治思想を宣伝する?、スポンサーなんてある訳ないだろう。

おまけにTV宣伝したいなら、CMすればいいなんて言ってる。

挙げ句の果ては、選手と関係者に申し訳ない。

いったい貴方は、どう言う立場の方なんですか?

よくこんなにこじつけた文章を書けたもんだ。
一市民
2013/01/06 19:27
超偽善者 不正選挙 追求されたら 困るのか 酢ダコさん 日本が総攻撃されてる今 スポーツなんか どーでもいいわ たわけ 不正選挙 追求されたくないだけやろ こういうクズは最後まで 悪魔の側につくんだな(^^)




2013/01/06 20:34
テレビという「洗脳ツール」が「覚醒ツール」として機能してしまった事が裏社会としては悔しくて仕方ないんですね。
John MaClane
2013/01/06 20:35
プラカードはかさばるし目立つしテレビ局のスタッフに警戒されるから、布に大きく書いて腹巻きのように仕込んで中継が来た瞬間に広げるほうがいいんじゃない?
連中が牛耳ってるメディアを使って「不正選挙」大いに宣伝しましょう!
ペーター
2013/01/06 21:07
プラカードがテロビに映ってしまっただけの事!
カメラが勝手に撮っただけ〜
駅伝の邪魔なんてしてないでしょ!!

毎日どこかにチラシ撒き(^-^)
いつも持参してるが置き忘れ(^-^;

やめろと言われてもムリーーー
だって置き忘れるんだもん。
Boo
2013/01/06 21:50
>酢だこ

不正選挙糾弾を政治思想の宣伝とか言ってるけど、政治でも思想でもなく犯罪を糾弾しているわけです、我々は。
国家ぐるみの詐欺罪であり、国民すべてが被害者です。どこであろうと拡散する権利はありますよ。
裏社会さんの相当な狼狽えぶりが伝わってきますなw





PUNK
2013/01/06 21:55
このお馬鹿は、アマチュアスポーツは神聖でありあの様な行為は選手達を侮辱すると言う事か?

勿論、お前がこんな高尚な考えでモノを言っているとはハナクソ程も思ってねぇがなw

バカは、引っ込んでなさいw
紫電改
2013/01/06 22:51
「不正選挙」がまかり通ってる国で駅伝なんかやってる場合じゃないと思うよ。まず「不正選挙」を正すことが先決。駅伝はその後でもええ。
一歩千金
2013/01/06 23:10
「橋下 不正選挙はただ今検討中です」というYoutubeがあった。伴奏のピアノ演奏もとても良いです:
https://www.youtube.com/watch?v=31QLxbjsN9A
昨年の9月の時点で、すでに、不正選挙の用意をしていたのですね。
うかつなことに、私は気がつきませんでした。
この人は、選挙違反やったのですよね。
逮捕してほしいですね。
この人が逮捕されない理由はなんですか。
自分で「逮捕される」と選挙運動中に言っていた人ですよ。
逮捕して下さい。
猫旅館女将
2013/01/06 23:13
トンキン・マラソンまでにどんな手を打ってくるか?

どんな手を打って行くか?

ハムの禅問答、公案の如し。
ウススの手紙
2013/01/07 12:08
百歩譲って、テレビのスポンサーに申し訳無いなら、
まだ理解が出来るが、

(私は選手と関係者にとても申し訳なく思います。)
↑テレビに映る為に走るのでは無い!

大鬱化ものめ!!
心情会員VN銀ちゃん
2013/01/09 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

生中継中のテレビ画面に「不正選挙」プラカードが出現することは..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]