旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイ以外の新聞の購読をやめよう。

<<   作成日時 : 2013/01/06 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイ以外の新聞の購読をやめよう。

当たり前ですけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに古くなったテレビも廃棄処分!
新しいテレビもリサイクルに出しちゃえ!
当然犬HKの契約も解除!
こんなもん見てたら脳が腐る!
ちなみに私の家ではテレビはありません(ほかしました)ってか公共の電波を受信できる道具が一切ありません。
新聞とってません。(無駄な金使って脳を腐らせたくありません)
情報収集はパソコンのみ!
やつら売国奴の手先の言い分
「お宅だけですよ受信料払ってないの、新聞とってないの!」
チャンチャン!

千由利
2013/01/06 11:14

〜 全国で多くの方が人生をメチャクチャにボロボロに壊され苦しんでいます 〜
些細なトラブル(言い争い、ゴミ出しを注意、勧誘を断った等)でターゲット(仏敵)に


http://youtu.be/0fo1owo7oeQ

犯罪被害 人気ランキング
http://life.blogmura.com/hanzai/
事件・犯罪 人気ランキング
http://politics.blogmura.com/jiken/
明日は我が身【集団ストーカー犯罪】の被害...
2013/01/06 11:17

うちの父親、先月まで東京新聞だったのに新年からまたゴミ売りと契約した。

内容、社説、広告の違いに唖然。

東京新聞さん、申し訳ありませんm(__)m


電撃
2013/01/06 11:29
中スポは中日新聞に含まれますか?
なんかねえ
2013/01/06 11:38
スレチかもしれませんが、一応関連がありそうなので。
http://www.youtube.com/watch?v=TTzGXzS3o-A
【重要・緊急全力拡散】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!

蝶ネクタイ野郎はどうも嫌いなんだが。
ドラドラ
2013/01/06 11:42
近頃中日新聞、いい仕事してます(^O^)

あへ嫌い?(笑)
はるすけ
2013/01/06 12:11
成長戦略担う「産業競争力会議」 竹中平蔵氏ら内定

またこいつか、いいかげんにしろよ。
才円須
2013/01/06 12:14
「環視」という政治参加 年のはじめに考える
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013010502000078.html

”国民が無関心を決め込んだ瞬間、政治は暴走を始め、国民を苦しめる側に回ります。”

”憲法改正や集団的自衛権の行使容認を掲げる自民党ですが、参院選で勝つまでは、そうした「安倍カラー」は抑えるのでしょう。”

官僚に丸め込まれないように、とも書いてます。
是非ご一読ください。

「小沢氏こそ我々国民にとって最も必要な政治家だ!」
だだーん!と一面に出す新聞社、早く出ないかな〜
はるすけ
2013/01/06 12:24
 安倍政権は、原発再稼働どころか核燃料サイクルにも前向きですが、何と海外の核のゴミまで引き受けて再処理するつもりのようです。反原発機運の中での逆コースで、絶句するしかありません。

なお、これを報じたのは東京新聞のようです。
陽光堂主人ブログより
2013/01/06 12:30
こちらも。
原発維持方針 3・11をもう忘れたか
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012122802000084.html
(一部抜粋)
 3・11は世界を変えた。ところが第二次安倍政権。発足早々、何の議論もないままに、原発の早期再稼働はおろか、新増設にも含みを持たすとは。福島の被害は続くのに、もうあの衝撃を忘れたか。

 あまりにも乱暴すぎる転換だ。自民党は何ら変わってはいないのではないか、そう思われても仕方ない。

言いたいことは三つある。

 一つ目は、世界有数の地震国日本に原子力を持ち込んで、五十基を超す原発を立地したのは、ほかならぬ自民党政権だったということだ。核のごみの後始末も考えないままに、である。

 自民党が進めた国策という土壌の中で原子力ムラが醸成され、安全神話が誕生し、福島の惨事につながったのではなかったか。

 福島の苦悩は終わっていない。多くの県民が仮設住宅で、二度目の新年を迎えることになる。

・・・これを中日新聞が書いてるところが、被災県としてはなんとも切ないですが。しかしこうした目線で訴える新聞があることも被災県にとっては力強くもあり。
がんばれ中日新聞!

はるすけ
2013/01/06 12:31
我が家も一時期東京新聞を購読していたんですが、母親が「チラシが少ない」とか言い出して、結局船橋洋一CIA日報に回帰してしまいました…
東京新聞さんには、B層主婦を取り込めるよう折込チラシを充実させることをお勧めしたいと思います。
ななし
2013/01/06 12:31
12.16衆院選の東京都中央区での開票作業における疑義を報告する、某開票立会人さんの記事が以前ありました。私はこの立会人さんを信用しませんでした、その後自分なりに多少調べました。その結果、考えが変わりましたので、一応その点を明らかにしておきます。結論から言うと、事実かもしれない、という玉虫色です。

出所は山崎行太郎ブログ( http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20121220 )の中程です。かなり誤字が多く、且つ通読に忍耐を要します。再度、丁寧に読んでみました。やはり怪しげでした。しかし、立会人がみな事情に明るい方とは限らないし、文章の平仄が合わない部分はこの際あまり拘らない事にしました。そうしたら、怪しさはあまり感じられなくなりました。

しかし、これがいけません。決定的です。「ここから6万7千票の点検が始まり、『立会人の押印』をする仕事の開始だ。・・・終了は13:30頃だ。こんな我らの仕事は何の意味合いもない。何故か?この会場でのコンピューター入力作業もとっくに終わり、最終の票が確定した発表も終わっているのだ。」

確定発表時間は1:20です。それなのに、13:30(1:30)に作業が終わるなんて事はあり得ない。開票立会人の仕事の後には選挙会があり、政党届出人の選挙立会人もいる。そんな状況で開票中に選挙会が始まる。そんな事はあり得ない。と、思いました。

(1/n)
東京都中央区の不正選挙
2013/01/06 12:36
(2/2)

これを結論としてコメントを書いて終わりにしようと思いましたが、ややあって、押印とは結束された票への押印に続き、票・開票録等の梱包に伴う押印も含んでいるのかもしれないと思い直しました。選挙会は開票の結果報告に基づく形式作業の様です。票への押印に伴い数字が確定すれば、梱包は選挙会とパラレルで進むでしょう。公選法も実務も知りませんが、この認識が正しければ立会人さんの告げていることに、嘘はない事になります。



[ 聞き知った事項 ]
・比例区開票立会人は共産党、自民党、公明党、未来、民主党、幸福党からでています。告示されているようで氏名も教えてくれます。

・比例区に対して小選挙区を時間的に優先している様です。上の指導があると思います。だから、比例区に仕事が回ってこない。

・中央区の読取分類機はグローリー(5台; 3-5年前に購入)です。候補者、政党名毎に100票までスタッカーに分類します。上限に達すると、別のスタッカーに対し分類が行われます。その後、既に溜まっている100票を取り出します。その間、票の読取りは継続し、止まりません。その様な機能が有るし、運用もその様に行なっているとの事です。
多分ムサシも同一機能が有ると思われます。

・開票所は築地社会教育会館の主競技場(3F)で、703u (35.4m * 18.45m)。(中央区は人口13万)

・投票箱の送致は投票所毎にタクシー2台で行う。4つの投票箱は1台のタクシーのトランクと後部座席に積む。

・投票所には警官が常駐し、投票箱の送致はその警官が警護。開票所にも警官が常駐し、開票所でバトンタッチして警護するとの事です。
東京都中央区の不正選挙
2013/01/06 12:38
マスゴミは腐っています。ゴミ売りと朝日、サンケー、犬HK、テレビ報道は嘘ばかりです。
az
2013/01/06 13:10
もう遅いかもしれませんが、今後チラシを作っていただける方用に
簡単にスマホからアクセスできる様に、QRコードを公開しておきます(メタファイルです)
しばらくUPしておきますので、ダウンロードよろしくお願いします。


https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-szpowjfea7mapj5mlsxmyr3uwy-1001&uniqid=546e722a-71c2-43a5-a10f-4da891aeccaf&viewtype=detail

中身のURLは。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

以上です。
光圀
2013/01/06 13:11
今日の植草さんのブログで
ムサシについて色々書かれています
党員
2013/01/06 13:17
ネット(リチャードコシミズ動画)などで真実を知った自分が、改めてテレビ、売国新聞を見たり読んだりして、昔お笑い芸人がいろいろなことやって笑ったり、売国新聞の記事に納得していたが、現在は洗脳バカ製造機だということに気付く。騙されていた自分が恥ずかしくなる。

真実をねじ曲げ放送する。
国民の考え方を違う方向に持って行こうとする媒体だということに気付く。

これからは、
ネット=RK(リチャードコシミズ)。
世の中が変わって
全世界放送テレビにリチャードコシミズ先生が出演して、「民衆のほとんどが騙されていたのです。はっはっはっはぁ。(世界中の全員覚醒で爆笑)」する日が近い。
まっく
2013/01/06 13:23
出版社、書店、取次不況の実態…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130105-00000302-bjournal-bus_all

リチャードさんのように本当のことを寸止めせずに書けば売れるのに。。
まっすー
2013/01/06 13:25
偏向協会NHKの受信料、払っていたのは私だけ。
周囲のだれも見ていないし、払っていない。
NHKを国民がトリモロスためにも払ってはいけない。
芥 園
2013/01/06 13:26
以下のサイトを見れば充分!
http://www.shufoo.net/

だから、クソ新聞を購読停止しよう!
チラシが欲しい人へ
2013/01/06 13:31

ウチは中日新聞です。
ヨカッタw


※承認されませんでしたので2度目です。
百折不撓岐阜市民
2013/01/06 13:37

資本主義において、お金は力
その流れを断つことで
相手の弱体化を計るわけですね。

現代版、兵糧攻めですね。

しかも、節約にもなって
一石二鳥

ちなみに我が家は
何年も前から
新聞を取っていません。

名前何にしよう
2013/01/06 13:48
不正選挙はムサシで!
ムサシ! ムサシ! ムサシ! ムサシ! ムサシ! ムサシ! ムサシ! ムサシは不正選挙ばかりか裏社会の(いつ株の利益があるか?)詐欺行為の情報を集めて、詐欺で儲けている個人が連携していることが理解できました!!! 裏社会の悪徳商法が安倍の統一教会や創価ともどもお仲間なんでしょうね。 もちろん、電通も!

そして原発推進のイスラエルのマグナBSP! マグナBSP! マグナBSP! マグナBSP! マグナBSP! マグナBSP! そいつらも監視カメラの悪徳商法で、日本の正義ある政治家たちを原発を爆破するぞ〜!と脅して、金貰っているんでしょう! 
早く、裏社会の悪徳詐欺商法と安倍関連カルト宗教団体も、ハドソン川に次から次にそのド汚い脳みそをどうぞ〜!

コシミズ大将〜
2013/01/06 13:53
中日新聞(=東京新聞)はトヨタの御用新聞ですからTPPに関しては強力推進ですけどね。
white
2013/01/06 14:14
『今回、不正選挙の報酬として、我が「あかん多礼地下口座」に非課税収入があった。会員募集と中日新聞に恩を売っておくため、全面広告を出しておいたので、君たちの尻愛に広めておくように。』

http://i46.tinypic.com/34ywrwm.jpg
yiwai
2013/01/06 14:20
【一月四日】不正選挙についてNHK、テレ朝に電凸してみた。
今YouTubeに上記のタイトルの動画がうP中であります。
興味有りましたら、上記のキーワードでググってみて下され。
ARZAL
2013/01/06 14:27
今年は蛇年 変革の年と言われている
我々が大蛇となり マイノリテイーの支配下にある司法 警察 ゴミウリ新聞 さんぎょうはいきぶつ新聞の首根っこに大きな傷を
負わせ、変革の蛇年にしなくてはいけない
それにしても 白い犬の警視庁のポスター多すぎ  白い犬は韓国でケツセキと呼ばれる 最大の侮蔑だ 孫正義とかいう何人かわからん
奴が警察権力に影響を与える自体 この国が連中があいつらの支配下にあるなによりの証だ
両さん
2013/01/06 14:32
スレチ済みません 植草先生自身のブログでムサシのことに言及されていますね、益々情報が拡散されて覚醒する方々が増えますね、裏社会ざまー。http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-b80e.html
勇気
2013/01/06 14:35
CIA広報が、飼い犬に餌不足で噛み付いてます。日本のメディアも金欠ユダヤに噛み付け!! http://www.cnn.co.jp/world/35026513.html チャベス大統領の病状めぐりさまざまな憶測 米関与を懸念する声も 2013.01.05 Sat posted at 12:47 JST (中略)米国は2002年にベネズエラの野党や、チャベス大統領が一時的に権力の座から降りることになったクーデターに関与した人々と親密な関係にあった。米政府はクーデターへの関与を否定したが、ベネズエラ国民の多くがクーデターは米国がチャベス政権の転覆を狙って仕組んだものと考えている。
bj
2013/01/06 14:53
新聞もテレビも、情報を寸止めで、一方的につぎつぎと津波のように流してきます。受け手はそれを選ばないので(考えないので)じわじわと洗脳されていくのです。特にテレビは受け手の感情に訴えるので、洗脳しやすいのです。
考えない国民(愚民化)を作るために3S政策(スポーツ・スクリーン・セックス)に向かわせます。


朝日新聞の慰安婦問題を取り上げた記事が、あまりに偏向していたのを機会に、新聞を止めてから1年になります。新聞を止めて困ったことは、知人の訃報を新聞で知ることができなくなったことだけです。
今は本を読んだり、パソコンで検索したり、垂れ流しの情報を受けるよりも自分が考えて行動するので、少し物事を考えるくせがついてきたと思っています。
「変だな」「なんかおかしいな」とプログを渡り歩いているうちに、いくつか信頼できると思われるプログにたどり着きました。特にリチャードさんにたどり着いたのは幸運でした。数時間みていたテレビは、今は1時間未満です。
希望
2013/01/06 15:34
エセ右翼ブログが日刊ゲンダイをエロ新聞、ゴシップ新聞と攻撃してたので、ああゲンダイがなんらかの真相掴んでるのだなぁと思う今日この頃…
山口乙矢
2013/01/06 15:58
>両さん さん
白い犬で思い出しました。去る12月31日、例の藤島利久さんの「街カフェTV」において、なんと彼は「孫正義さん、大好きです、総理大臣になって欲しいくらい」とハッキリ言っておられました(不正選挙21という録画の137分あたりです)。正直、藤島氏のファンだっただけに凍りつきました。以前、大阪講演会のコラボの件で、喜んでコメントしましたがお恥ずかしい限りです…。大宮にて、藤島氏が選挙中電話で話されているのを聞いていたところ、「小沢」と呼び捨てにしているのにも違和感覚えておりました(普通、さん付けじゃないのか?)。孫正義は太陽光発電の推進派で、その利権にも日韓を跨いで関与している筈ですので、藤島さんの「脱原発」に不信感を持たざるを得ません。
三陸海宝漬
2013/01/06 16:19
自分も朝日新聞の購読をやめてからもう二年あまりになります。
小沢さんの裁判の件でもウソばっかいってて本当に鬱陶しかったです。
今はたまに隣県にいったとき買う京都新聞か神戸新聞のような地方紙、あるいは競馬の前日にダイスポを買って読む程度です。
地方紙を買っても地域のニュースだけを読み、全国ニュースは出来るだけ読まないようにしています。
そういう情報はネットの情報で十分です。
東京新聞、中日新聞は一度読んでみたいのですがエリア外なので読めません。
はっきり言って朝日毎日読売産経日経、どれも読む気にはなれませんね。
Krautrock
2013/01/06 17:10
新聞ではなくて週刊誌のほうですが、週刊現代と違って週刊ポストは放射能や地震などについてマスゴミがやたらと煽るのはおかしいという真逆の論陣を張っていましたし、小沢さん関連でも日刊ゲンダイと並んでマトモでしたが、今は見る影もありません。

日刊ゲンダイで不満なのは放射能や地震、火山噴火について他の不安を煽るマスコミと変わりがない事です。
ハラ
2013/01/06 17:21
スレタイの3紙以外の新聞=セイキョーテチャク新聞、と言ってもいいですからね(大差無し)。
ただし、3紙には(特にゲンダイには)もっと頑張ってもらいたい。
インチキ放射能パニックの真実や人工地震テロのことまで言及できるようになってほしいものです。
酢味噌
2013/01/06 17:29
日刊ゲンダイが人工地震や放射線パニックのことについて踏み込んで書けないのは、ユダ金だけじゃなくて世間一般の人からの批判が怖いのでしょう。
これらの真相について理解しているのはおそらく日本人口の1%もいないと思います。
この状態で日刊ゲンダイだけが書いたところで、「いい加減なことを書くな」、「キチガイ新聞」というような批判が出るのは目に見えています。
やはり、他のネット以外のメディアも足並みをそろえて報道しなければ難しいのかなと思います。
a's
2013/01/06 18:25
国会なんかでも、新聞記事を引き合いに出して質問している「先生」がたくさんいますが、間抜けですね。
新聞屋は恥を知れ
2013/01/06 19:24
>三陸海宝漬 さん
2013/01/06 16:19
同感です。
彼の俺々スタンスはちと鼻に付く。
身内(?)とは言え小沢呼ばわりと
チョン正義を推す姿勢は???
飲み込めない。
様子見は必要ですね。
ポンにだ
2013/01/06 20:10
惨軽は裏社会が何を目論んでいるのかが手に取るようにわかる筒抜け新聞なので、使い途があります。
心情党員8xKzyg6
2013/01/06 20:11
むかし
真実が書かれていると信じて新聞を読んでいましたが、
実は 記者の考えを読んでいることに気がつきました。
それ以来
40年前から新聞は読んでいません。
明治生まれ
2013/01/06 20:45
毎日新聞、1月6日(企画特集)掲載。3月3日びわ湖毎日マラソン特集18全面。嘉田知事が掲載されています。あれだけ、叩かれたマスゴミに、いくら知事とはいえお辛いご公務と拝察致します。尚鼎談は10月22日とのこと。早速寝違い工作(もとい寝返りでした)でしょうか?案外敵の動きはその情宣新聞に現れます。ただし魂まで持っていかれ無いようご注意。
毎日・NH毛も共催です。また、画面で沢山の不正選挙ポスターが乱立して掲げられることを想像するだけで震えます。知事は腹の括り具合をしっかりと示して下さい。

百式偵
2013/01/06 21:06
「県内全基廃炉」75.4% 本社県民調査
福島民報 1月6日(日)10時59分配信

福島民報社は県政の重要課題に対する県民意識調査を行い、5日までに結果をまとめた。冷温停止中の東京電力福島第一原発5、6号機、第二原発1〜4号機の再稼働について、「全て廃炉にすべき」との回答が75・4%を占め、脱原発を強く望む福島県民の意識が浮かび上がった。今後、必要とされるエネルギー源・電力源は「新エネルギー」が47・7%となり、太陽光など再生可能エネルギーへの期待感の大きさをうかがわせた。
 県民意識調査では、福島第一原発5、6号機、福島第二原発の再稼働の可否や将来のエネルギー源に対する考えを聞いた。 

これが当然の福島県の民意ですけど、自民党が不正選挙でもしなければ、勝てないですね。
不正選挙バレバレ
2013/01/06 22:04
スレ違いで済みません(2013/01/05 20:07)様 が別スレで御投稿された動画、

「反体制の製造 #シリア 政府転覆の陰謀を暴くドキュメント #syrjp #midjp」
http://www.youtube.com/watch?v=od0klQ1YqtA

を、メディア・リテラシーという観点で、もう一度貼らさせて頂きます。

<アサド大統領はシリア紛争への政治的解決を概説〜「アル・カイダに繋がったテロリストのグループ」に対する国際的支援の停止、新憲法/政府、国民和解を提案>
アサド大統領はロシア、中国、イランに「シリア情勢に干渉」しないことに対して感謝し、反体制派(欧米の傀儡/ほとんどがシリア人ではないアル・カイダに属するテロリスト)を批判。
http://rt.com/news/assad-solution-syria-conflict-434/

<ビデオ:オバマは米国と欧米を攻撃するためにアル・カイダ(al-CIA-da)に(熱追跡型)ミサイルを与える!>
http://www.infowars.com/video-obama-gives-al-qaeda-missiles-to-attack-america-and-west/

<エクアドルの大統領は選挙前にありうる「CIA攻撃」を警告>
http://rt.com/news/ecuado-correa-cia-attack-429/

<12年度予算>防衛大綱見直しへ 自衛隊拡充1000億円
〜11年ぶりに約1000億円(2%強)増の4兆7000億円超〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000088-mai-pol
リッキー
2013/01/06 23:07
<(朝鮮日報日本語版) 安倍首相、自衛隊の海外派遣拡大へ>
〜日本経済新聞は4日、安倍晋三首相が米軍との協力強化を名分に、自衛隊の海外派遣を増やす方向で「日米防衛協力の指針」(ガイドライン)改正を進めていると報じた。ガイドライン改正案は、米軍と自衛隊の協力範囲を
(1)災害予防や援助
(2)海賊行為の防止や海上交通路の確保
(3)宇宙、サイバースペースの保護
(4)中東・北アフリカの民主化支援
―へと拡大する内容を含んでいる。
〜安倍首相は、米軍の海外作戦を支援する自衛隊の海外派遣を拡大してこそ、日米同盟が強化され得るという立場を取っている。自衛隊の海外派遣を拡大し、財政難で国防費削減に直面しているオバマ政権の負担を減らすことができれば、米軍がアジアでの役割をさらに拡大し、日本が中国をけん制するのにも役立つかもしれないという期待感もある、と分析されている。〜安倍首相は、最終的には米軍が攻撃された場合に自衛隊が戦闘に参加できるようにするため、憲法解釈の変更と集団的自衛権の導入を推進している。集団的自衛権とは、他国が攻撃を受けた際に、それを自国への攻撃と見なして反撃できる権利のこと。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000386-chosun-kr

<焦点:米国からアジアへの武器輸出、2013年は急増必至>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000010-reut-kr

<高市・自民政調会長、TPP交渉参加を容認 TVで語る>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000019-asahi-pol
リッキー
2013/01/06 23:11
ネットの朝日からなんですけど一応覚えておこうかなあと

◆被災地派遣の職員死亡「やりきれない」 宝塚市長
http://www.asahi.com/national/update/0106/OSK201301060004.html?ref=yahoo
宝塚市によると、この職員は3日夜、岩手県宮古市の仮設住宅の自室で首をつった状態で見つかった。室内には手紙があり、「皆様ありがとうございました 大槌はすばらしい町です 大槌がんばれ!!」と書かれていた。職員は年末年始も大槌町に残っていたが、町長が年末に派遣職員を招待した慰労会には出席していなかったという。
なんかねえ
2013/01/06 23:22
コシミズさん、お疲れ様です。
新年初めての書き込みなんですが、今年ほど正月が味気ない年はなかったです。
12.16不正選挙のせいで、ネットのニュースでも馬鹿らしくて読む気力もないですし、見出しだけ見ててお腹いっぱいになります。
福島県民の70%以上が福島廃炉の声でも原発推進派が圧倒的勝利ってあり得んし、ここまで国民を馬鹿にした12.16は皆気づく事になりますよ。
G
2013/01/06 23:24
って、わあ、なんだこれ

◆ソフトバンクが大学を作っていたなんて
http://www.cyber-u.ac.jp/sp/camp/?cid=adcomre121112b
なんかねえ
2013/01/06 23:24

小沢氏に関し、
まともな報道をする、

ゆいいつの。
報道機関と気がつき、

日刊ゲンダイを、
外出先の帰途、

コンビニで買うのが、
日課になっています。
ニコチン
2013/01/06 23:31
過去の日本放送協会NHKと、現在の犬HKは全くの別物ですが、受信料不払いなどと言っているだけではどうしようもありませんね、メーカーにやる気がないのであれば、どなたか市販のテレビに手を加えてNHKが映らないテレビにする方法など開発してはいかがですか?
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/01/06 23:36
はい、大賛成です。ついでにNHKの受信料の支払いも止めましょう。NHKに受信料を納めることはお金をどぶに捨てるよりももっと良くないことですよ。
一歩千金
2013/01/06 23:41

>一歩千金さん

私もそう思います。
私NHKの受信料って
払った事ないです。
若い頃はそんなものの存在すら
知らなかった。
NHKに受信料というものを支払わなければいけないらしいと知った時、
私みたいに全然払ってない人もいれば、
払ってる人もいる。
それひとつとってもおかしい。
いい加減すぎる。
と思いました。
集金の人が来ても、
「うちNHK見ないので〜」
とか何とか言って、
意地でも払いませんでした。
だっておかしくない?
NHKから何も聞いてないよ私。

母うさぎ
2013/01/07 07:05
>なんかねぇ様
被災地派遣の方の訃報は、一昨日の岩手newsで知りました。
痛ましく怒りが込み上げました。
任期は3月までだったようです。
人手が足りず、とてもご多忙のようです。
被災者との交渉など内面も心労だったと思います。
任期が短く、やりかけ途中では終われないと、任期延長を申し出たり、ボランティアで参加した後に移転して頑張ってる方もいらっしゃるようです。
その方々にありがとうございますと言いたいです。
とても残念ですが、亡くなられた方の御冥福をお祈り申上げます。
尽力して頂きありがとうございます。

ユダ金!
友達作戦はどした!?
資産かっさらって終わりですか?
偽ともだちが。
ピーチパイ
2013/01/07 11:05
11時頃にコメント致しましたら、たまたまでしょうか11:40分頃に岩手沿岸で震度@がありました。
お亡くなりになられた方が居住していた仮設住宅のある場所が揺れております。
ユダ金批判しましたが、たまたまでしょうね〜と独り言。
ピーチパイ
2013/01/07 15:50
間違った所に内部告発されていないかどうか?朝日とか共同とか読売とかでは、明らかに糞の役にもたたないでしょうから。
63
2013/01/07 15:53
東北のボランティア、
結構新興宗教団体が首を
つっこんでいたのが妙な気分でした。
宿に泊まると、オッサンが
「この間は、「何とかの光」が
来てくれてさ、昨日まで「何とか教」の
人達がいっぱい来てよぉ。助かるねぇ。」
って、何だかなぁ。
当事者同士は良い関係ではあるんだが
人は長い物に
巻かれないと生きられないのか?
このちょっとした踏み間違いが
大きな間違いを支えているのか・・。
ポンにだ
2013/01/07 19:45
RK先生も以前おっしゃってましたが、ニュースはこのブログのコメント欄を見るだけでもかなり知ることができます。しかも、大手が報じない大事なニュースも多く、コメントする方が簡単に要約してくれてたりもするのでとても重宝しています。

とは言え、駅の売店で異彩を放つ日刊ゲンダイはつい手に取ってしまいます。アヘのドス黒顔記事も確かゲンダイでしたね(笑)

2013/01/07 19:53

http://iiyama16.blog.fc2.com/?no=2903

by 飯山一郎

当たり前(体操)だそうナ?!


ムチャブリ日和
2013/01/07 23:01
日刊ゲンダイでも記事にしたくても出来ない事がいっぱいあるみたいですよ。昔、石原さんが後出しジャンケンで東京都知事に立候補した時、オウムの法人所得に尽力したことを告発して欲しいと日刊ゲンダイに投書しといたんですが、(笑い)怪しい文書が出回ってるとの一言でスルーされちゃいました、、。ま、うちらもあの当時は石原さんとオウムの関係をよく知りませんでしたからね、お金でももらったんだと思ってました。
テスラ
2013/01/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイ以外の新聞の購読をやめよう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]