旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS また裏社会から土下座付きの懇願です。

<<   作成日時 : 2013/01/06 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


ネットを駆使して言論で悪魔を退治する手法が、見事に功を奏しているので、頼むからやめてくれ、武力で潰されるからと怯えて諦めてくださいと土下座して頼まれていますが、お断りします。そうだなー、小指一本で逆立ちして地球を一周してみせてくれたら、ちょっと考えてみる。

2013/1/6 14:55

「インターネット上で騒いでいるだけでは為政者達にとって痛くも痒くありませんし、単なる陰謀論で終わってしまいますよ。すでに具体的な行動に起こす時期が来ていると思います。」悪いんですが、ここは同意します。剣はペンよりも強しです。いくらネットで騒いでも、奴らは強行突破しますよ。世の中、武力より強いものがあるでしょうか?警察と自衛隊に勝てる人間は日本に存在しませんよ。彼らを覚醒させるか、独立党から自衛隊警察に送り込むかしか答えはありません。他にどうやって解決しろと言うのですか?あとは、アメリカ軍にもコネを作って、覚醒させることですね。とにかく、剣はペンより強いんです。

222.1.248.160 ネットで戦うと言ってますが・・・

高裁に訴えろって?悪の巣窟の?なんで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
警察と自衛隊に勝てる人間?
いるじゃない、俺は3人知ってる。
小沢一郎さんとコシミズさん。
あと、範馬勇次郎 W
マイケル
2013/01/06 23:03

不正選挙が、

周知の事実に、
なりつつある、

というのは、
痛いでしょうね。

植草一秀氏が、
二日続けて、

ムサシ、
その他についての、

陰謀を、
暴いています。
ニコチン
2013/01/06 23:07
いいこと思いついた!

今冬なので雪が降ったら、
おもいっきり大きく
雪に赤スプレーとか赤い墨汁を霧吹きするとかで
不正選挙 リチャードコシミズで検索
と書きましょう。

また、スノースプレーで
文字を切り抜きして、
不正選挙 リチャードコシミズで検索と
ガラスに書いてもいいかも。
http://nanapi.jp/867/
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/06 23:08
>インターネット上で騒いでいるだけでは為政者達にとって痛くも痒くありませんし、

数が少なくて、露出も限られていればの話ですね。


>剣はペンよりも強しです。

建前上にも民主主義を標榜している以上、剣はペンより強くはなれない。裏社会が今後においても日本を統治するつもりがないのならどうぞやってください。

日本独立
2013/01/06 23:19
はじめまして。スレチすみません。
3.11の時に実家の家族から副島氏のサイトを教えられそれからたまに副島氏のHPをチェックしたりして何となく裏社会を知るようになりました。
12.16の選挙でこれはさすがに変だと思いました。結果もそうですが投票の時に行列したのは初めてだったのに投票率が低いと報道されていたからです。副島氏のぼやきを読んで釈然としない感じがあり、他に真実を教えてくれるところがないかと探して去年の暮れにこちらに辿りつきました。
3.11は人工地震であの選挙はやはり不正だったのですね。
こちらに訪問するようになってから色々な情報を知り衝撃を受けています。
最近晩酌で主人と裏社会のことを話すようになりました。
今は子育て中でなかなか思うように動くことができませんが、できる限り私も情報拡散していこうと思っています。
ショコラ
2013/01/06 23:28
このシナリオ通りになる可能性が高いと思います。難易度が高くないので、単語を色々と置き換えれば全てがわかるでしょう。
2012年のストーリー
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story22.html
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story23.html
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story24.html
2013年のストーリー
現在=第25話
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story25.html
最終回
http://higecom.web.fc2.com/goodthunder/story/story26.html
正義
2013/01/06 23:29
>222.1.248.160 ネットで戦うと言ってますが・・・

>警察と自衛隊に勝てる人間は日本に存在しませんよ。

俺の父ちゃんの弟は、「自衛隊員」だったぞ。一等空佐だった。 、、、「宮崎県の田舎っぺ」ってことで、どこに転勤しても、ほんと、虐められた。胃癌で死んだ。


バカスクタンが。、、、お前、「消防団」とか「青年団」とか、やったことないのか???どこの国の国民か??? 、、、皆、命懸けて、毎日精一杯生きてるんだ。糞。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/06 23:36
あけましておめでとうございます。実家から昨日帰りまして久々に見たら、すごいことになってますね!!!!これはもう止められませんね。今の日本には責任があると思います。憲法9条を守り、戦争を阻止するという世界への責任が。愛する日本の皆さんはやはりよく自覚してらっしゃるのですね。素晴らしい!!とても嬉しいです!!!まあこんな何言ってるか訳わかんないやつはほっときましょう。
五里
2013/01/06 23:40
本当に大将には頭が下がりますm(_ _)m小心者の私ならビビって怯えて動けなくなります。特に感銘を受けるのは、恫喝さえ自分の栄養にしてしまう今回のような解釈反転の術ですね侮р燗常生活で使ってみたいです附。日も、穏やかな幸せを過ごすために。そして、未来の子供たちに確実に幸せを継がせるためにも。生き残ります。
みつば
2013/01/06 23:44
KO義塾大学のモットーを逆にした「剣はペンよりも強し」がよほどお好きなようです。剣=武力でペン=ネット言論のようですが、どうもいまひとつわかりにくいですね。自衛隊警察アメリカ軍のまともな人を覚醒させるのが先決で、ネット言論はおとなしくしていてください、という意味ですか。「自衛隊警察に送り込む」って、それ創価カルトの得意技でしょ。
有志の皆さんの不正選挙チラシポスティングや選挙屋ムサシの疑惑追及が、傷口に塩をすりこまれるくらい痛いのでもう勘弁してくださいと土下座してますね。どんどんやりましょう!
摂氏311
2013/01/06 23:47
わかりましたw
このままネットでいいということですねw
シャドームーン
2013/01/06 23:48
また燃料投下ですwww

民主党代表選も選管ムサシがデータ処理、発送業務、書類廃棄処理で独占関与
(2−3頁参照)

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/7-2_0001100592.pdf
武蔵はいいけどムサシはダメ
2013/01/06 23:52
>222.1.248.160
>ネットで戦うと言ってますが・・・


「独立党から自衛隊警察に送り込む」とか、
「アメリカ軍にもコネを作って」とか、
どうしてもリチャードさんの邪魔をしたい
裏社会の願望そのものですねw
フレデリック
2013/01/06 23:59
お疲れ様で御座います。

ひょっと親父で御座います。

本日、日曜日は家族で愛知県南知多半島界隈にて、不正選挙チラシを大量に起き忘れてしまいました。

エビふりゃ〜で有名なマルハ食堂、道の駅、高速サービスエリア、名古屋みなと区界隈、手応えガッツリで御座いました。

みなさん、食い入るようにチラシをご覧になっておられました。

特に、年配のご夫婦と、赤子を抱く若い夫婦に根掘り葉掘り質問責めに会いました。

もちろん、コシミズ氏のブログを紹介致しました、はい。
BGM改めひょっと親父
2013/01/07 00:03
訂正です。
お疲れ様で御座います。

ひょっとこ親父で御座います。

本日、日曜日は家族で愛知県南知多半島界隈にて、不正選挙チラシを大量に起き忘れてしまいました。

エビふりゃ〜で有名なマルハ食堂、道の駅、高速サービスエリア、名古屋みなと区界隈、手応えガッツリで御座いました。

みなさん、食い入るようにチラシをご覧になっておられました。

特に、年配のご夫婦と、赤子を抱く若い夫婦に根掘り葉掘り質問責めに会いました。

もちろん、コシミズ氏のブログを紹介致しました、はい。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/07 00:04
そうですね、攻撃は一つではなくあらゆる方向から同時進行でするのが効果的かと思われます。チラシを巻く、本を書く裁判に訴えるマスメディアに訴える、ブログ、ネットで訴える、友人知人に話す、デモをする、あらゆる攻撃を同時進行的に大規模に行う事で宣伝効果は極めて高くなる事でしょう。その為には役割分担が大切ですね。
名無しさん
2013/01/07 00:13
 人をけしかけているヒマが有ったら、先ず自分で行動しろ。率先垂範って知ってるか?。何で自分が最初にやらないんだ?。
 ≪彼らを覚醒させるか≫←オウムや顕正会みたいな発想だな。≪独立党から自衛隊警察に送り込むか≫←創価学会の総体革命と発想が同じなんだが。こんな発想をするのは、脳味噌がカルト宗教で出来てるんだな。
 人をけしかけて、闘犬や闘鶏扱いする発想はやっぱり自分たちが神様に選ばれた特別な人間だからか?。てことはユダヤ人か?
あのねあのね
2013/01/07 00:14

>とにかく、剣はペンより強いんです。

強いんですったら強いんです!

という感じで
そう思いこみたいんですね?
怖いんですか?
おっしゃってる解決策、
地に足が着いてない感じで滑稽ですよ。

剣は人を脅す事しかできない。
ペンは人に感動を与えます。
その影響の大きさをあなたもわかってらっしゃる、そして脅威を感じているはずです。
ペンによって私達は
強く賢くなってきたのです。
賛同する仲間も増えるばかりで
減る事はありません。

非暴力で戦争に勝利する、歴史上初の瞬間がもうすぐ見られますよ。
まさに
「ペンは剣よりも強し」
が、証明される瞬間です。

母うさぎ
2013/01/07 00:20
警察や公安に知り合いがいますが、みんな昔から創価だけは大嫌いな奴らばっかりでした。一丁覚醒させますか!ご提案恐れいります。
百式偵
2013/01/07 00:23
警察と自衛隊に勝てる人間は日本にいない?

警察と自衛隊が一番だと思ってるあなたの思考は
カルト邪教信者の思考と同じだw
Boo
2013/01/07 00:24
コシミズ先生はネットでの啓蒙活動と言う大事なお仕事をされています。
具体的な行動を起こす時期と言うなら、他人にとやかく言う前にご自分で行動すれば良いではないですか。
何がしたいのかは存じませんが、お気の済むようになさいな。
ご自由に。
衆道野郎
2013/01/07 00:31
金曜日官邸前デモってまだやっているんでしょうか? そうなら、この件で盛り上がってくれないのだろうか。選挙ネタは原発や人工地震と違って、誰でも理解できる類のものだから、彼らが騒いでくれれば面白いのに。
wombat
2013/01/07 00:31
>222.1.248.160

http://en.utrace.de/?query=222.1.248.160

鳥取の山中で何をやってたのやら。
もしかして、処分に困った“何か”を穴を掘って埋めてたのかな?
それとも、その為の下見?
酢味噌
2013/01/07 00:47
植草事件の真相掲示板では、バードさんが恫喝に負けず、不正選挙を追及されていますね。

■現在の状態をどう考えればいいのか?つまり選管は現在、選挙結果の「告示」をしているのかどうか・・・
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11252

(以下抜粋)

実は選管の選挙結果に関する「告示」があって(当選の効力が生じて)初めて、総務省が「当選証書」の授与をできるのです。(第百二条、第百五条)
国語辞典では、「告示」とは「一般に広く告げ知らせること。特に国家や地方公共団体などがある事項を一般の人に広く知らせること。ふれ。」とあります。
だからすでに、選挙結果に関する「告知」がされているはずです。
選挙法では、選挙区は都道府県選挙管理委員会で、比例区は中央選挙管理委員会で「告知」されているはずです。(第百一条の2、第百一条の二の2)

しかし本当に12月21日までに選挙結果に関することが「告知」されたのでしょうか。
そして選挙結果に関する「告知」がされていたとして、「告知」されているのに関わらず、選管はどうして選挙結果の全体にわたる得票データを発表しないのでしょうか?消したままなのでしょうか?
総務省・選管は我々国民を愚弄して(おちょくって)いるのでしょうか?
るー・がるー
2013/01/07 01:09
3年の時が流れても、ちっとも色褪せないRK動画“ネットこそが最高権力!”再聴の勧め。

・独立党大阪学習会動画 2010.1.23
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

心情くん
2013/01/07 01:12
>222.1.248.160
ネットで戦うと言ってますが・・・
って、ホントバーチャルアホちんやね。
ここに居るみんな、
使う気になればリアルに使える
立派な剣も覚悟も持っとるよ。
ヤンキー見たいな大声、暴力、威嚇
そんなもの晒して何がしたい?
ちゃぶ台に掛けた
その汚い手が震えているのか?
逆ギレして、そのままひっくり返すか?

ネットを使ってステルス拡散した情報は
人の心に残る。
そしてあんたらが事を起こした時に
覚醒するでしょう。
混沌は生じながらも、
ほぼチェックメイトだ。
人の心はそこまで穢れてはいない。
真実の芽を
植えつづけて行けばそれで良い。
御愁傷様。
三途の川がお待ちしております。
ポンにだ
2013/01/07 01:15
日本に寄生している売国奴達の悪行、そしてユダ菌の過去から現在までの犯罪行為は確実に日本だけでなく世界中に広まっています。100%奴らは滅びるでしょうね
人類をなめ過ぎていたのでしょう。
ウリウリ
2013/01/07 01:28
聞くところによると、昨朝、無能衆道野ブ田の地元、不正選挙の牙城、船橋市役所(船橋市選管)入口付近に各種「不正選挙」ポスターが貼られ、小型の「不正選挙ビラ」が撒かれていたという(笑) ガハハ!誰かもっとやってくんねーかなぁ?やったのは?? わたくしじゃねーよ(笑)
ちなみに、先日コメントした某バス停に貼られたポスターは生き残っていました(笑) もう6日経過!がんばれ!トレモロス君!!
三陸海宝漬
2013/01/07 01:46
スレチすみません。
コシミズ先生、皆様、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
12・16選挙のコメントが初コメント、先生のブログを拝読しだしたのは311の大震災後からでした。
勇気と希望をたくさん貰っています。本当にありがとうございます。
セブンイレブンで不正選挙ポスターをプリントアウトしてきました。
最近、物忘れがひどくなってきたので、どこかに忘れてきます(笑)。
候補地は信濃町とか永田町とか。。。
私も出来ることから始めます。
大福餅
2013/01/07 02:01
何処で何枚配ったということは必要だが 配っていればそれなりの反響の結果を出さす時期なのかも知れんと 自分に言い聞かせた。
あい
2013/01/07 02:08
311以降の喫緊の課題に対する 実に分かりやすいメッセージですね。

RK理論は筋が通っていて 分かりやすいということかと思われます。もちろん 正しいから分かりやすいのです。

他の論者でも なかなかいいこと言うなと思う識者はおられるんですが 内容が微に入り細をうがち過ぎて B層にはたぶん読んでる途中で読み続ける気力が失せるような記述上の難点があるように思われます。 

事の真相のポイントを正しく分かりやすく 実に腑に落ちる仕方で説明してくれる達人は リチャードコシミズ氏をおいてほかにはいないと思います。

もちろん 寸止め無用のコシミズ拝だからこそ伝達可能な「分かりやすさ」だとは思いますが…。

昨日は伊勢神宮に参拝し 日本の弥栄と油堕菌およびその手羽先の掃滅を祈願してまいりました。

日本の夜明けも近いと確信しております。

コシミズ氏の見解が 日本人の常識とならんことを祈念しています。

この不正選挙糾弾の画像?は早速情報拡散に利用させていただきたいと思います。 
初心者
2013/01/07 02:29
警察と自衛隊が売国勢力だと自分で暴露してやがんのww
ホントマヌケですね〜
主水
2013/01/07 05:08
これを書いた人物は、日本が全く無意味な戦争に巻き込まれても平気なんでしょうか?
独立党のメンバーは単にネットで騒いでいるだけではなく、実際に街に出て活動しています。
そして、コシミズ先生のブログ・動画を全世界の人たちが見て、裏社会の手口を知っています。
裏社会を牽制してその動きを止めるには十分効果的ですよ。
極東アジアを巻き込んでの戦争となると、ロシアのプーチンさんが決して黙ってはいないでしょう。
剣はペンよりも強いなんて、とんでもない発言ですね。
剣を操るのは人間であることを忘れないように!
さあ、我々独立党のメンバーの動きに怯えるがいい!
恐ろしくて夜も眠れまい。
戦争反対
2013/01/07 05:36
不正選挙許せない!怒りの炎は止められないです。未来の子供たちのために拡散頑張ります
az
2013/01/07 06:01
「人事を尽くして天命を待つ」に非ず
「人事を尽すことが天命である」

RK独立党の活動は、瀕死の魔物にとどめをさす
天孫一言主
2013/01/07 06:36
 ユダヤ人コソコソ支配者グル―プは、まず、用意してある「陰謀論」というレッテルを張って、痛い所を突いてくる言論人を変人扱いし、小ばかにし、社会の隅に追いやろうとする。・・・「ペン」の世界
 
 それでもやめなければ脅迫文をちらつかせる。・・・半ば剣の世界(グレーゾーン) 
 
 それでも、止めなければ本当に危害を加える。
 痴漢冤罪事件などの人格破壊工作を(竹中などが)、警察、検察、公安、裁判所ぐるみで仕掛けてくる。(植草一秀氏のケースが良く知られている。)
 ターゲットの言論人が、社会であまり認知されていない場合は、最悪、消してしまう。・・・剣の世界

 この段取りの解説をしている、表題部の方。
 説明ご苦労様。
 「よく分かりました」と、竹中さんにお伝えください。
穂咲青二才
2013/01/07 07:23
藤島利久さんのブログとTwitterがここ2-3日更新されてません。安否が懸念されます。
マイルスハント
2013/01/07 07:47
出ました。一番嫌いな人間です。
この手の人間は戦争で人を殺す事を犯罪じゃ無いと言い張るバカです。
被爆地
2013/01/07 08:21
あのポスターは、傷口に最も効くお塩みたいですね。
心情党員8xKzyg6
2013/01/07 08:35
いまさらではありますが
選挙システム (株)ムサシのURLです。

http://www.musashinet.co.jp/department/election/

John McClane
2013/01/07 09:15
>警察と自衛隊に勝てる人間は日本に存在しませんよ

もしかして、その関係者ですか?
警察と自衛隊と併せて、多く見積もって60万人ですか?それ以外の国民の方がずっと多いのをお忘れなく。
peco
2013/01/07 09:27
このアホさ満載文は、公務員の方のマッチポンプ文ではないですよね〜?
傀儡警察や自衛隊という時点でアウト脳。

人に押しつてけないで、自分でニューヨークでもワシントンでもアラスカでも行って、ロックジイサンは何処だ!と叩き起こして思った事を自らが身をもって言って来れば?

話は変わりますが、サイバー攻撃で4名の方が誤認逮捕され、発信元がニューヨークのサーバーを経由したと判明して、日本から調査団を派遣されたようですが、その後全く続報が皆無のようです。(新聞では小さくでも掲載されたのでしょうか?)
newsで小さく1度だけ聞いて、調査団の渡航の様子が映り出されたきりです。
ニューヨークが発信元じゃないの?
調査ではなく、焦って密約でもしに行ったのではと妄想していました。
あれから随分と日数経過してますので、調査団は既に帰国されてると思うのですが。
ユダ金さん、傀儡の偽犯人を仕立て上げて工作してませんか。
ピーチパイ
2013/01/07 10:02
ガンジーの無抵抗主義も、抵抗や内戦が外国の支配者にとってオイシイという真実に国民が気付いたことからくる必然だと思います。
本当の悪人は絶対に戦場には出てこないのだから戦うことは無意味。
ならばひたすら覚醒者を増やすだけです。
世の中の仕組みを知ることが無抵抗主義の本質だと思います。
当然、警察も自衛隊も真実を知る。
一切合財世も末
2013/01/07 10:13
継続していきましょう
少なくとも参院選には、縛り付けてやる必要があります。
ぽち
2013/01/07 12:25
はたして、そうでしょうか?
もし、その剣を振りかざせば、振りかざすほど不正選挙と
書かれた文字は広がりますよ。
それに、警察や自衛隊の人にも家族、親、兄弟、同僚、
友人などがいます。
この周りの人が、いち早く真実に気付けばどうなるでしょうか?
本人も覚醒し、剣を振り降ろせなくなるでしょう。
そして、自責の念に苛まれた内部告発者なども現われて、
あっと言う間に真実が、白日のもとに曝されるでしょう。
どうですか?
それでも剣はペンより強いと言うんですか?
一市民
2013/01/07 12:43
>wombatさん

>金曜日官邸前デモってまだやっているんでしょうか? そ>うなら、この件で盛り上がってくれないのだろうか。選挙>ネタは原発や人工地震と違って、誰でも理解できる類のも>のだから、彼らが騒いでくれれば面白いのに。

先週はお休みで、今週から金曜日に始まるようです。
脱原発以外は、御法度というところです。
私は、単なるガス抜きと考えています。
湯田菌と結びつけて考える人は、非常に少ない。
エセ右翼は、昨年6月にお引き取りを願ったそうです。

20時終了間際にチラシ配りが始まります。
明治生まれ
2013/01/07 13:00
リチャードコシミズさんの箱根駅伝で、不正選挙のプラカードを標榜。本当に間抜けな人間です(^_^)/勇気ある行動どころか.単なるアホきちがいかも(笑)上記のミニマックスさんのコメントされている件と関連性がありますけど、余り警察や自衛隊などナメテ関わらないと思います(^^;)))本当にリチャードコシミズさんは政治学や権力、カルト宗教の恐ろしさを分かってないでしょ!小学生の、ゴッコ遊びで裏社会がどうなる、ロックがどうなるの類いの遊び話でしかない。青山学院大学のレベルはそんなものか?と思います(^^;)))
たかひろ
2013/01/04 15:29


と大変主旨が似た分なので掲載します。



“余り警察や自衛隊などナメテ関わらないと思います”

若干半島臭がしますね。
タケミカヅチ
2013/01/07 15:03
本当にリチャードコシミズさんは政治学や権力、カルト宗教の恐ろしさを分かってないでしょ!

政治学の恐ろしさってなんだ?
未だに統計学やゲーム理論も知らない学者がゴロゴロいることか。
キムチくっさ〜。これ明らかにタイピングミスじゃないでしょ。日本語が不自由な人でしょ。


政治家や権力

政治学や権力
とタイピングミスすることはあり得ません。
タケミカヅチ
2013/01/07 16:03
>>警察と自衛隊に勝てる人間は日本に存在しませんよ。
222.1.248.160 ネットで戦うと言ってますが・・・
↑この方、ホントにバカだね。

警察と自衛隊を動かしているのはインチキ選挙で政権を盗ったダメリカの犬でしょ。
その犬を手懐けるには犬の大好きな餌をやればいいだけ・・ 。
餌をやらなければすぐに言うことを聞かなくなりますよ。
こいつらは皆、人間の屑の集まりですから・・
輿水ファン
2013/01/07 16:17
おかしな不正選挙で、311人工地震について気づく人が少し増えたようだ。
売国民主党の松下政経塾の野田前原達がホモ集団だということも、人々は気づき始めている。
テレビ週刊誌は、全く無視。
だから特にテレビは、どんどんつまらなくなっている。
政治の世界は、決めるのはホモなのだ。
日本の政治を決めるのは、ユダヤなのだ。
千葉4区は不正選挙でホモ野田が不正当選したのだ船橋。
野田も前原も、朝鮮とユダヤのために動いているのだ。
オウムの正体は創価学会・朝鮮・統一教会・CIA・ユダヤ・石原人脈なのだ。
習近平もユダヤのソフトバンク犬
2013/01/07 21:09
>警察と自衛隊に勝てる人間は日本に存在しませんよ

なんとも幼稚です
小さい子供は兵器に憧れますが、それは未熟で弱いから。
いい大人になっても武器とか武力が好きなのは「社会的に無力だったり、弱い存在のまま」だからでしょうね。
弱いのは仕方がないが、裏社会に犬のように飼われて、生きていて恥ずかしくないのかな。
えだのまめお
2013/01/08 02:12
兵庫県選挙管理委員会は何を改竄しているのだろう?
http://senkyo.pref.hyogo.lg.jp/
DMGFNPP
2013/01/08 06:23
警察と自衛隊を動かしているのはインチキ選挙で政権を盗ったダメリカの犬でしょ。

そのダメリカの犬に警察が動かされてるから警察に勝てず、不正選挙でも泣き寝入りするしかないんではないですか?
国会議事堂に乱入して、不正選挙だから占拠するって行ってみてくださいよ。即効で警察に捕まりますから。
輿水ファンさんへ
2013/01/09 12:19
>警察と自衛隊を動かしているのはインチキ選挙で政権を盗ったダメリカの犬でしょ。

そのダメリカの犬に警察が動かされてるから警察に勝てず、不正選挙でも泣き寝入りするしかないんではないですか?
国会議事堂に乱入して、不正選挙だから占拠するって行ってみてくださいよ。即効で警察に捕まりますから。

輿水ファンさんへ
2013/01/09 12:19

↑一件優しく諭しているように見えるが独立党の分裂を計ったダブルスタンダードな文章(笑)。嘗て開拓史時代、ネイティブアメリカン(インディアン)の土地と人権は保護すると謳いながら、巧妙かつ悪辣な手口で高額商品と見せかけたガラクタを賭けで負けさせて買わせその引換に彼らの土地を取り上げた白人ども(ワシントンやジェファーソンと言った大統領)と同じ(笑)。まさにダメリカユダヤの裏社会の使う常套手段そのもの!!(笑)こんな事で騙されると思うな!!
普通に生きる人
2013/01/11 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

また裏社会から土下座付きの懇願です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]