旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 冬はしばれる。凍結する。

<<   作成日時 : 2013/01/07 07:23   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(63件)

内 容 ニックネーム/日時
完全に言論封じですね。
それほど恐れているのですね。
怖くて怖くて凍りついてしまったようです。
真実を書くとツイートできなくなる現象は他のツイッターでも確認しています。
卑怯者・小心者が使う手段です。
戦争反対
2013/01/07 07:33
つまりツイッターには言論の自由はないということね。びっくり
ニャホン
2013/01/07 07:49
コシミズ先生のアカウントを凍結するなんて裏社会は相当追い込まれているとしか思えませんね。
あとさっきツイッター見ていたらこんなものが↓
arait9343 属国指導者に謁見をしないというのは結構異常かも。アメリカ様としては、いろいろと釘を刺しておきたいところなのだろう。 → 安倍首相、1月訪米困難に 米側、成果重視で慎重姿勢(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-…
20秒以内
こういうのを見ていると安倍の奴、あまりあちら側から信頼されていないのかも。
ここで奴が訪米するのとしないのとでは今後の奴の政権運営に大きく影響するでしょうね。
萩森貴近
2013/01/07 08:50
必要であれば、私のアカウントを差し上げます。
凍結されてもかまいません。

リチャードさんへ
2013/01/07 08:50
前スレ、コメント・気持ち玉、ともに入りませんね。
ちなみに、あの映像、まちがいありません。観ました。
スペース・クルーザー
2013/01/07 08:50
国分寺市の不正開票の徹底検証は、一連の選挙疑惑の解明のきっかけとなる!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2320.html
12月16日の深夜12時現在
場所は国分寺市

民主党候補者の得票数は17500票。
追いかける自民党の候補者は11500票。
その差は6000票。

深夜12時時点で
残っている未集計の票数は後12000票。

その12000票のうちから
民主党の候補者は、3000票取れれば、当選していた。

しかし

その後に民主党の候補者が、取れた票数はわずかに、16票だけだった。
12000票の内から、16票しかとれていなかった。

民主党の候補者が最終的得票数は17516票。
17500票→17516票

一方
自民党は残り12000票から、8964票の得票。

絶対にあり得ない後半の得票数。

この国分寺市での不正開票。
選挙管理委員会は単なる集計ミスとしている。
重複情報ならゴメンなさい
2013/01/07 08:51

リチャードさんは
基本アンタッチャブルのはずなのに。

苦悩して錯乱している裏社会の皆々様の姿が見えるようですね。
大きな流れのほんの一部を止めてみたところで何の意味も無いよん。

母うさぎ
2013/01/07 08:55
12月7日M7.4の三陸沖地震も人工地震=『複雑な地震』
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2324.html
核爆発だけであれば、人工地震だとばれてしまう。
自然地震と核兵器を併用することで、人工地震を自然地震と錯覚させることができる。
自然地震はHAARPを使う。
HAARPは自然地震を起こしても、破壊力には欠ける。
そのため
核爆発と併用して使用される。
12月7日の三陸沖で発生したマグニチュード7.4の地震
東京大学地震研究所・広報アウトリーチ室によると、Mw7.1の逆断層型地震が発生してから約20秒後に、Mw7.2の正断層型地震が発生していた可能性がある。
初期破壊部分は逆断層型(深さ56km)の地震。
20秒後に正断層型(深さ6km)の地震
気象庁は10日、地震の規模を示すマグニチュードを7.3から7.4に修正した。
地殻が引っ張りあうような形でずれる
「正断層」タイプの地震としていたが、解析の結果「不明な点が出てきた」といい、今後調査を続けるとしている。

※ご参考に
人工地震の情報です
2013/01/07 09:12
福岡1区無所属で落選された犬丸勝子さん。
不正選挙を追求するべく行動されいる方ですが
アカウントが最近消されました。
うるさい奴は口封じですね。
向こうも焦っているということでしょう。
ちなみに犬丸さんは
https://twitter.com/kattchan2
で続投しています。
私は今日も、ランキングの高い順に
不正選挙コメントまわりしています。
せぶん
2013/01/07 09:14
インターネット国民投票
自民党の安倍晋三総裁が首相に選出、
あなたは支持しますか?
http://zzhh.jp/questions/77
不適任で、コメントに
安倍は統一教会の傀儡とか、売国奴とか
コシミズ先生のお名前をいれたりしたのですが
表示されませんでした。
あたりまえですが、チェックしているようです。
色々変えてコメントしたら穴がみつかるかも
しれません。

せぶん
2013/01/07 09:34
目覚ましテレビの、あまたつー、の人が、フジテレビの7階から天気予報やってました。

周りには誰もいませんでした。
このブログの影響でしょうか。

これから、メディア関係者の間で、生放送恐怖症が流行るでしょう。発症確率は100%でしょう。心の天気予報でした。
blue rose
2013/01/07 09:54

ある地方の議員(多分自民党)のブログに、不正選挙に関する質問をぶつけています。
なかそねまこと「どうにかしたいな!沖縄市」
http://makoton.ti-da.net/e3638449.html#comments

意見&推論で不正選挙を否定していますが、コメントに載るだけよいかと思います。他の議員にも同じ事やりましたが、コメント承認すらされませんでした。

なお、ハンドル名は「♪不正選挙はRKブログで検索♪」です。
あまり過激に書くとコメント消されるかもしれないので、ソフトに攻めています。
草の根&こまつな作戦実行中。
blue rose
2013/01/07 10:02
 The U.S.のメディアtwitterのアカウント凍結の理由は『不都合な真実』だけでしょう。そのtwitterを有効活用して当選したとされるのがオバマ大統領で、よく似たシナリオで、選挙でtwitterを使いこなすという演技をしているのが橋下徹。シナリオが似ているのはプロデュオサーが同じだから発想が同じなのだろう。
 2001年から竹中平蔵経済財政政策担当大臣の秘書をやった真柄昭宏が、講談社から『ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える』という橋下のイメージアップ戦略の一環の本を出した。第三者を装いヨイショ本を出すのは、健康食品なんかでやるバイブル商法方式と同じやり方だ。しかも竹中の秘書をやっていたという、完全な竹中人脈、つまり一味でしかない。はくを付けるために真柄が近年博士号を取ったのが、千葉県市川市国府台の千葉商科大学だというのが笑える。偏差値は高くないが、新自由主義の牙城慶応出身の加藤寛が学長をしていた大学だ。
あのねあのね
2013/01/07 10:19
なんの理由もなくアカウント凍結とか‥本当にやること成すこと子供じみてるというか、Twitterの管理者はマジで子供じゃないかと疑ってしまいますね。


クズの集合体でできた裏社会さん、不正選挙とか何も忌まわしきことをしていないと言うならばいつまで黙りを続けるの?


テレビで納得いく弁明でもしなさいよ、国民を納得させなさいよ。

無理だよなーそんなことしたら不正選挙があった事実が全国民に知れ渡っちゃうもんなぁ。

日本人はコシミズさんみたいに優秀な人間もいることをもう少し自覚しような〜。



不知火
2013/01/07 10:31
 twitterさん。あなたのやったことは犯罪です。
偽計業務妨害
2013/01/07 10:53
コメントスパム扱いにつき、URL無しです。

The Voice of Russia
2013/1/6

メキシコ警察は米国との国境を越えるトンネルを商店から発見した。

トンネルは幅10m。
報道によれば、一端はメキシカリ市の商店にあり、一端は米国のカリフォルニア州にある。

トンネルの中にはベンチレーターや電気も存在している。

麻薬売買に使われていたものと見られる。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/07 10:54
Twitterって、電通が管理に関わってますよね?
何度も凍結されました
2013/01/07 11:23
何かすればブログの記事にされネットユーザーからはあちら側の判定され、しなければ不正選挙が更に拡散される。
八方塞がりですねw!!
今日も用事ついでにポスティング&うっかり忘れ物して参ります。
dragees
2013/01/07 11:32
たった今、ツィッター経由、大将のアカウントから、こちらに普通に入りこめました。解凍したみたいです
みつば
2013/01/07 11:46
小吹さんはTwitterで相変わらず、不正選挙否定論を述べられています。
なぜ、執拗に否定するのか不自然に感じます。誰かに指示されているのか、コシミズさんに対しての恨みからあえてコシミズ論を否定しているのか。
アスペル
2013/01/07 12:24
ユダ金どもにあったか〜い味噌汁をふるまえば凍結解除してくれるかなぁ…ププ
不正選挙シールタイプを作ってみようかと考えております。あっちにペタペタこっちにペタペタ♪
やらまいか
2013/01/07 12:43
不正を認めてるも同然。
図星を突かれて慌てましたね。
不正の上塗りになると知ってか知らずか、不正に不正を重ねる不正人ども。

悪い事をして人の道に外れたら、反省し悔い改め謝罪し罪を償う。
これは人間の基本。
あっ失礼、そもそも人間じゃなかった。
ピーチパイ
2013/01/07 12:44
ハザ公どもがネットの中で何とか自分の力を取り戻そうと作り出したのがFacebookとtwitter(しかし、それも完璧ではないけど……)。
それで最終手段を取るということは、自分たちにとって不都合な人間の不都合な行動が効力を発揮している証拠でしょう。
ここ最近、こちらに有象無象の肛裂く員を何匹も送り込んで「ビラやポスターなんて役に立たない!」と叫ばせたが無駄に終ったので、もうどうしようもなくて別方面から最終手段に出た、という所かな?
でも結局は「ビラ&ポスターはかなり有効」という有力な証拠がまた1つ増えただけ。

裏社会さん、お疲れちゃんでした(笑)。

ちなみに次は「理由が何だか不明なBIGLOBEの点検」あたりをまたかましてくるのかな、ユダ金ゴロツキの手下さん?(と釘を刺しておく)
酢味噌
2013/01/07 12:48
国分寺市の小選挙区開票において、最後の開票分に対する松本氏の得票率が異常な値になる件を聞きました(回答は後日)。同様な問合わせの有無を聞いたところ、初めてとの事でした。事務局員は一人じゃないから、それも有るかもしれない。でも、もっと聞いて欲しい。まずは、相手の言い分を聞きたい。

東京都の選管(つまり総務省)では、開票作業での先入先出の指導は行なっていないとの事なので、各開票所の事情はバラバラのようだ。まずは、先に到着した票の滞留を許して、後から来た票の処理を行う、そんな事を許しているのか否か、ここが確認の第一歩だと思う。
まずは、選管に聞いてみよう
2013/01/07 12:49
藤島利久さんも凍結されたかな?
安否確認
2013/01/07 12:50

不正選挙が、
あったのか、

なかったのか、
ではなく、

いかなる方法で、
不正選挙が、

なされたのか、
という処に、

議論は、
すでに移っています。

お堅い、
植草ブログでさえ、

それを、
書き始めているのです。

衆知の、
事実となりつつある、

この実態を、
いまさらどうやって、

おおい隠すことが、
できるでしょうか。

のこる方法は、
ネット遮断しかありません。

けれど、

それを実行すれば、
一億総覚醒、

それこそ、

パンデミックを、
起こしてしまいます。

ニコチン
2013/01/07 12:51
盗ケツとは、●△の皆さんがやりそうなこった
心情党員8xKzyg6
2013/01/07 12:54
コシミズ様、皆々様、遅ればせながら、どうぞ今年も宜しくお願い致します。

スレチですが、
【シリア大統領が反体制派との対話拒否、独自の和平案を発表】
http://jp.reuters.com/article/jp_mideast/idJPTYE90600Y20130107

シリアのアサド大統領は6日、首都ダマスカス中心部で演説し、反体制派との協議を拒否する一方、独自の和平案を発表した。
昨年6月以来初めて公の場で演説したアサド大統領は、集まった支持者らを前に「欧米の操り人形と対話すべきか」と反体制派との対話に応じない姿勢を示し、「国家を守る戦いだ」と呼びかけた。
一方で、同大統領は政治的解決に向け、周辺国などによる反体制派への支援停止、包括的な国民対話、新憲法の制定、新政府の樹立など独自の和平案を提案した。
これに対し、反体制派「シリア国民連合」のジョルジュ・サブラ氏は、アサド大統領の提案について「シリア国民に対して戦いを続けるという宣言とみるべき」だとし、徹底抗戦の構えを示した。
米国務省のヌランド報道官も声明で、アサド大統領の演説は「権力にしがみつこうとする新たな試み」だとし、同大統領の提案はブラヒミ国連・アラブ連盟共同特使の努力を損ない、シリア国民への抑圧を継続させるにすぎないと非難。改めてアサド大統領の退陣を求めた。


誰が権力にしがみつこうとしてるって????
あんたらの居場所は世界中で日に日に無くなってるというのに。
はなもげら
2013/01/07 12:59
そっか。
公の拡散ツールがダメでも、皆さんの草の根運動の威力をもってすれば、
「リチャードコシミズのTwitterが不当に凍結された!」
なんてビラ配りまくれば、世の中の人には十分伝えることができるんですねヽ(・∀・)ノ

ブログを妨害した日にゃ〜
しばれる内容のチラシ・ポスターの雨あられ!
今までブログ凍結の懸念は消えませんでしたが、不正選挙のお陰さまで(^^)私達でも行動できる方法を学べました〜
あら。こーゆーの、墓穴っていうんですよね、確か。

はるすけ
2013/01/07 12:59
あーあ、そんな火に油を注ぐようなことして。ww

裏社会のみんな、墓穴掘りおつかれちゃーん。wwwww

話は変わりますが、先日初詣に護国神社へ行きました。初めて来た護国神社。やたらヤンキーが多いな〜、と思いつつ、お守りを買おうと並んでいたら、たまたま私の横で新聞紙を使い掃除をしていました。その新聞が、なんと「世界日報」!

別の某神宮には「世界人類〜」の文字。

靖国、自民党、似非右翼。なるほど、繋がった。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/07 13:04
「リチャード・コシミズの #Twitter アカウント、 @ric_koshimizu は【凍結】されているそうです。なんの予告もなく?何か不都合でもあるのですか、Twitterさん。【 #不正選挙 】追求がそんなに怖いですか、、」 http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_51.html (笑


ほんと、「背後のユダヤ人」てアホだな。背前の朝鮮人も。カルト。www


お隣りさんから「謙われて」、当たり前だぞ。こんなゴロツキ高利貸しどもは。


我がで行け。殺されて来い。死んで来い。【戦争】。⇒安倍晋三!!!金返さんかーっ!!!アメリカ。


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/07 13:04
googleとyahoo!検索でリチャード・コシミズとけんさくしても、このブログが検索結果としてでてきません。よっぽど、チラシ作戦が効いているんでしょうね。連中は言論統制に入ったようです。しかしながら、日本人のわかる人には分かる。この場所までたどり着けるでしょう。一回の検索結果での情報を鵜呑みにするような人はまだ覚醒する準備が整っていないということですから。
まっすー
2013/01/07 13:22
不正選挙告発キャンペーン

インターネットの署名プラットフォーム
チェンジ・ドット・オーグを利用しよう

全世界から署名を集められます。


http://www.change.org/ja/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88


活動紹介ビデオ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ARRKvFQYh-A
sk
2013/01/07 13:32
>Twitterって、電通が管理に関わってますよね?

そういえば、数か月前に、似非右翼?かクソミズ〜とか発言していたクズがここへ来て、凍結してやる!と発言してましたよね。 クズは電通の裏社員かな!?!
コシミズ大将〜
2013/01/07 13:40
不正選挙のビラの文言ですが、B層
覚醒にも良いような気がします。
・あなたはどの党に投票しましたか?
・原発、増税、戦争、TPPに賛成の
 自民党に投票しましたか?

三原ジュンコさんのブログへの誘導も有効
のような感じがします。
バレバレ
2013/01/07 13:50
不正選挙をこれ以上拡散しないで〜と
凍結するってことは、不正選挙は真実だから拡散されると困るんですよ〜と
言っているようものです。
az
2013/01/07 13:51
トレモロス君の携帯の待ち受け画面
が欲しいです。
トレモロス君可愛いので、待ち受け
画面にする人多そうですがどうでしょう。
バレバレ
2013/01/07 13:56
RK氏のツィツターアカウントを凍結しても、何も心配いりませんよ、裏社会さん。
ここのブログの住民は非常に優秀な人が多いので、こうしているあいだにもどんどん情報拡散してくれます。
一市民
2013/01/07 14:00
ネットで党首討論!
選挙の4日前にネットでの党首討論は、安倍さ〜ん!と、リアルタイムでコメントがあり、ネットでは安倍が大人気だ! という発言があります。
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=coCMKKA1lvI

実は、統一教会の似非右翼のクズどもに、安倍がネットで党首討論する時は、安倍!と、投稿しろ! というやらせに決まっています。

つまり、ネットを統一教会や創価や幸福の党のカルト宗教団体がいつも監視している!ということでしょう!!!

高速ネットでのインサイダー取引で詐欺をやる大泥棒の大犯罪者の家来どもが、親分のネットでの情報を基に大ド御坊を働いていることは確信ができます!!!

ネットを監視している詐欺大泥棒の安倍政権クズどもは、すぐに国家犯罪として、すぐに逮捕しなければいけないでしょう! 
コシミズ大将〜
2013/01/07 14:01
30分前くらいに、ネットカフェで「リチャード・コシミズ」を検索したときは出てこなかったこのページが、今自宅で検索したら出てきました。不思議。
内部工作が発覚して、慌てて元に戻したとか。笑
まっすー
2013/01/07 14:04

ここもTwitterが凍結されているそうです。
http://www.thinker-japan.com/index.shtml

現状、Twitterは都合が悪いみたいですね。情報の規制や拡散を食い止めることが難しいみたいです。逆に停止されているコンテンツには都合の悪いことが含まれているという目印になってわかりやすい親切なサービスのような気もします。

palm4
2013/01/07 14:09
フジテレビの特ダネの9月27日放送で、クズ安倍の批判をしたことは、これは批判ではなく、真実を発言しているのに、それに対して、マスゴミと発言して、国民必見!悪意とうそだらけの安倍批判と、クズ統一教会のカルト宗教団体が投稿しています。
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Hy4hVxBQ5j4 

このフジテレビの特ダネ、見ていて、真実を語っているので、とてもよかったです!!! このようなテレビの放送は真実なので、マスゴミとはとても言えません!!!

本当のマスゴミは、クズ低能の安倍支持の誘導報道をしている番組と、ネットで張り付いて監視しているカルト宗教団体のクズどもです!!!
コシミズ大将〜
2013/01/07 14:20
☆超危険テロ組織・総務省から日本の国を守れ!
超危険・日本国の民主主義秩序直接破壊組織の総務省へ、国政選挙担当者の全員のクビと全選挙結果の即時の公表を要求しよう!善意の有権者全員を用意周到に欺いた国家の致死量に相当する、参政権侵害の超危険度の直接的犯行だ。総務省が意図的に厳粛な安全管理責任を放棄した!この触れてはならぬ猛毒イカサマ仕掛け人は総務省。極悪総務省が汚い手で担当した今回の衆院選挙を正当に成立したものとは認められない。認めた時点で参政権も民主国家の秩序は維持できずに完全に内側の本質から崩壊するのだ。現時点での裏切り判明で国政選挙管理の極めて重たい責任担当者の信頼と資格と指導力を完全に喪失した。全国規模での不正得票操作は悪質な計画性が必要だ。そして今悪事が露見してその隠蔽をしているのだ。国政選挙は国民の選挙であり、そのデータは国民のものである。総務省は国家、国民のために最高に厳しい徹底した職務遂行を求められている部署なのだ。とんでもない異常発生事態に唯一正しく対処できる方法が、総務省の即時の選挙結果の毅然とした公表でしかなかった。総務省の潔白はそれでしか証明できない。しかし情けないことに総務省は潔白証明ができなかった!国民は潔白な選挙の職務遂行ができない超危険組織を断固拒絶する。そんな超危険インチキ公務員など一切不要。国家中枢にあってはならない。はじめから国政選挙を正しく潔癖に行うつもりがなかったことが証明された。こんな危ない人間達に国政選挙管理は絶対にまかせられない!主権者国民はこの超危険デタラメ公務員の超危険デタラメ仕事を調査して安全潔癖な選挙ができるように自らが判断して根本的な改正を実行できる。国防観点から一日も早く民主国家直接破壊不正選挙のテロ容疑者達のデータが公表されることをあわせて希望する。
生き返った佐々木小次郎
2013/01/07 14:28
ネット関係と言えば、こんなニュースも。


《グーグル会長ら平壌へ 米国人解放、核問題を協議》
http://www.minpo.jp/globalnews/detail/2013010701001099

【北京共同】米IT大手グーグルのシュミット会長と米国のリチャードソン前ニューメキシコ州知事は7日、北朝鮮・平壌を訪問するため、経由地である中国・北京の空港に到着した。同日中に平壌に入る予定。
前知事は報道陣に「私的な訪問だ。米政府を代表したものではない」と説明。北朝鮮が現在拘束している米国人男性の解放を働き掛けるほか、核・ミサイル問題についても話し合う意向を示した。
前知事は米メディアを通じ、グーグルの事業とは直接関係のない訪問との立場も強調してきた。ただ、北朝鮮はIT産業育成を重視しており、今回の訪朝をグーグルとの関係構築の好機とみている可能性が高い。
(福島民報 2013/01/07 13:33)


おや?北朝とGoogleというユダ金の手下どもが、何やら悪巧みを始めたのかな?
酢味噌
2013/01/07 14:47
ズレて投票用紙ヨタ。

PPって
落書き防止シートの安物が
ソレですね。
組成や結晶形態はやや違うはずですが
タッパーウェアの硬い方、
ボンドの練りベラ。
アロンアルファの容器。
要は、字を書き留めるには
濡れ性の悪い素材。
エンボス加工で一時的に
カーボンを付着をさせた顔をして
たかだか固体の分子間力結合しか
していないので、
軽い加熱で剥落させる事が出来る。
異種材をラミネートで
復元性を持たせてあれば
加熱している間だけ表面を平滑面に
する事も無理ではない。
その状態で、
除電ブラシやら
粘着or帯電ロールやらで拭き取るのは
レーザーコピー機と大差ない速度で
実行可能だな。
溜まった顔料の処分にちょっと
困るだろうけど。
ヨタりました。<(_ _)>
ポンにだ
2013/01/07 14:59
blue roseさんのコメントに爆笑!

お台場の7階に逃げたって?(^^)

今度はヘリコプターにでも乗って生放送するかな。

テロビしばらく観てないけど 生中継は覗いてみたいような。

青学前勇士に続き どんな妙技 荒わざ 秘技 奥儀、あの手この手の48手がさく裂するか興味津々です。

油堕菌やその手羽先連中のもだえ苦しむ(いや中には思わずあえぎ声すら漏らしてしまう?)様相が想像されてカイカ〜ン(#^.^#)

いかんいかん、自分も人頼みでなく情報拡散に励まねば(^^)/

ともあれ「生」は危険ですよ〜 マスゴミの皆さん。





初心者
2013/01/07 15:45
凍結ついでにスレチ失礼します。
花を育てている関係で、季節や気温には敏感です。昨年の寒さも異常で、梅と桜が同時に咲きました。今年の寒さも昨年以上に異常です。きっと今年も梅と桜が同時に咲きそうです。気象操作担当の方がいらっしゃいましたら、不正選挙と同様に気象操作もバレてしまう予感がするので、気をつけましょう。
昨年5月の前原一任台風のときは、散々でした。ベランダで育てていたミニバラの頭が全部吹っ飛びました。家族や友人も最近は異常気象の割に天気予報で、なぜそうなるかの説明がないと不審がっています。
peco
2013/01/07 15:57
凍結=肯定
慌てて凍結までしなくても、すでに手遅れ。
・3.11は人工地震テロ。
・ノダはホモ。
・安倍はトーイツ凶会トリコロスアへ。・ソーカ=公明党。・12.16は選管ムサシを使った不正選挙。
・アルカイダはCIA。
・シリアの反体制派はCIA。
・オバマ、ヒラリーはユダヤ人でメルケルとヒトラーは親子でユダヤ人。
・アメリカは既に崖から落っこちている。
・ロックフェラは糞じじい。
まだまだありますが時間がないので…

みんな周知です。
みんな知ってて知らない振りしてます。凍結=肯定

ホームパイ
2013/01/07 16:15
Twitterは、一昨年のアラブの春とかいうCIA・モサド主導の政変で活用されていたという報道を聞いてから胡散臭いと思っていました。
広範囲にリアルタイムで情報を拡散できますから、裏社会も必死にストップをかけてきたようですね。本当に汚い連中です。
PUNK
2013/01/07 16:17
悪魔の不正と戦うことを避けていてはならない。
日本のトップ大企業、官僚、マスコミ、公安、政界もユダ金支配。しかしそもそもユダ金の手口は筋の通らない不正と犯罪です。芯の芯までまで腐った犯罪の固まり。これに断固として立ち向かわないから今は弱りに弱っているデフォルト借金大国の詐欺師の描く幻にさえまんまと騙されて臆病者誘導脅迫コースに乗せられて何もかも奪われるのです。
衆院不正選挙は原発利権の大元でもあるユダ金の重大な国際犯罪。日本国主権侵害の横暴な弾圧的内政干渉です。今回のようなばればれ不正は、ユダ金日本支配の巻き返しの最大のチャンスです。不正には国民の正論で勝利ができる。実例は数多い。基礎から詐欺と嘘で出来ているインチキユダ金帝国は崩壊させられる。
8割の反原発支持の日本国民へのユダ金資本側の弾圧と巧妙な大衆誘導の不正改ざん選挙。同盟国デフォルト合衆国の理解の限界を越えた侵略的犯罪です。共謀したのは・ユダ金原発利権CIA自民党・ユダ金原発利権癒着ムサシ・ユダ金CIA自民党&ユダ金原発利権癒着ムサシと癒着の総務省・ユダ金CIA電通マスコミです。そして…人気絶大のはずの国益派反原発(反ユダ金)政党はあり得ない少ない得票数でした。
☆何と戦うか戦えるか国民は知らない。独立党は旗幟鮮明ですね。今回の選挙には全国民が大きな疑問を持っています。ユダ金の日本支配の深刻な実態にはっきりと気づきます。そして、ネット等の陰の日本国益功労者達の活躍⇒日本再生の確かな正しい抵抗勢力と将来的な本物の希望が温存されている嬉しい事実にも気がつくのです。その日は近い。不正選挙を通して危機の基礎理解⇒ ユダ金売国奴勢力(新自由主義) VS 純日本国益勢力(民主主義)の構図にはっきり目覚めるのです。
生き返った佐々木小次郎
2013/01/07 16:28
不正選挙追求在るのみ。
不正選挙
2013/01/07 17:43
 「国籍を仏から露に ゾウ殺処分に反発 バルドーさん表明『撤回しないなら』・・・」産経新聞1月7日7時55分配信
 
 動物愛護活動家として知られるフランスの元人気女優、ブリジット・バルドーさん(78)がゾウ2頭に対する殺処分命令を撤回しなければ、ロシア国籍取得を申請すると表明。 同国では俳優のジェラール・ドパルデュー氏が課税問題でロシア国籍を認められたばかりだけに、物議を醸している。〜

 本年1月1日より、ロシアで発効された、ジーマ・ヤーコヴレフ法の影響が出てきた、と私は推察する。

 ユダヤ・フリーの白人社会を実現しつつある、プーチン大統領政権ロシア。
 文字通り、白人たちの地上天国となるだろう。

 白人社会の知恵と資産が、これからロシアに流れ込んでゆくことが予想される。

 税の問題、動物愛護の問題という逃げ口上を言い、本当の理由は告げす、「ユダヤ人」の「ユ」の字も言わず、祖国を後にロシアへ、ユダヤ人嫌いの優秀な白人たちは集まるだろう。

 米・欧ユダヤ、凍結である。

♪ ロシア〜ロシアと
  人馬は進む

  ロシア〜いよいか
  住みよいか

  シャレた文句に振り替えりゃ〜
  お国訛りの聖歌隊

  髭が〜微笑む 麦畑〜♪
穂咲青二才
2013/01/07 17:58
「衆院選の開票は我々韓国人が行う」って、どういうこと?
韓国人が、開票作業をしたのですか。
どうやって?
http://hissi.org/read.php/ms/20121208/MEJoQlJwV0Yw.html

なにか、私たちの想像を絶することが、着々と進んでいるような気がしてならない。
焼肉屋のおばさんから、数回にわたって献金をされたのが発覚して、外務大臣を辞めさせられた後ろからさんが今回、当選している。
そんなこと、あり得ない。
投票箱を透明にして、運搬も開票も、国民にやらせてほしい。
猫旅館女将
2013/01/07 18:07
当初「ツイッター凍結」の意味が分からなかったのですが、要するにリチャードさんがログインできない状況におかれているのですね。
ただ、機械的にこのブログの案内ツイートは出ているので今後もそれを活用させて頂きます。
しかし、いきなり通告もなく凍結してしまうのは、余程裏社会は今回の「不正選挙・ムサシ」の情報が知れ渡ることを怖れているようです。
思いっきり彼らの「急所」突きまくりましょう!二度と立ち上がれないように。
John McClane
2013/01/07 18:09
投票箱を、タクシーで運ぶことに問題があるのだと思います。
あらかじめ用意した投票用紙を入れた、見た目同じ投票箱と途中ですりかえればよいのですから。
すべてのタクシーに警察官が乗っているのだと思ったのですが、どうも、そうではないようですね。
タクシーに乗るたびに、このことを話題にしています。
結構、話してくれます。自分が運んだ時のこととか、同僚が運んだとか。
それで、すべての抱くシーに警察官が乗っていない場合、その車は別のところへ行ってしまったり、偽投票用紙をあらかじめトランクに入れた、別のタクシーが開票場へ到着したり。
そこで、入れ替えが可能だと思う。
猫旅館女将
2013/01/07 18:10
 訂正 2013/01/07 17:58
 
 誤・シャレた文句に振り替えりゃ〜

 正・洒落た文句に振り返りゃ〜

 欧・米から、お金がロシアへ振り替えられるので、ある意味そのままでもいいかと思いましたが、訂正します。
 いつも、誤字、長文でご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
穂咲青二才
2013/01/07 19:10
そういえば、総務省は電波や通信、放送に関する許認可権限も持ってませんでしたか?マスゴミの電波と選管の大元締めじゃあ、やりたい放題だわな(爆)
総務省の役人が内部告発すれば、全部バレるねゥ
みつば
2013/01/07 19:17
あのー、シリアの内戦はツイッターが原因とか言ってませんでした?んでユダヤメディアは万歳三唱してませんでした?

あのー、アメリカは自由の国のはずじゃなかったんでしたっけ?

あのー、アメリカは有人機で月に行って戻ってきたんじゃないんですか?

あのー、テリーマンの必殺技はテキサスハリケーンではなかったんですか?

あのー、全部嘘だったんですか?
ニフラム
2013/01/07 20:31

Lidyarichの事務所で面談

Fx アフィリエイト(投資ビジネスもどき)も…
1口$1,000を1万人集めたものの…

↓言い訳ww
今回の口座凍結の理由は、質問する人によって2種類の回答がLidyarichより送られているようです。

1.不正アクセスにより、名義者以外が送金等の操作の疑いがあったので、安全の為にBentleyからの口座開設者の1万口座以上を全て凍結した。

2.捜査当局の申し出により、疑いのある口座を凍結した。

インターネットバンクのLidyalichも、
口座を凍結して投資が凍死したww

日本人の金が狙われている!

絶対に投資ビジネス参加しないように!
未だに騙されてる人います。(B層がほとんどだと思います。)

RK動画観ましょう(^-^)/
Boo
2013/01/07 20:51
すみません、一行目要らないところでした。
Boo
2013/01/07 21:21
とりあえず、今アカウントを作り、ツイッターに参入しました!
まだ、よく使い方はわからないけれど、真実の社会構造に多くの人が気づいてもらえるように、あちこち大胆につぶやきに行く予定です。
不正選挙デマ結果発表をきっかけに、過去の隠蔽物語も全て、ひっくり返しましょう。
代理でもコメントしますので、ご用命を。(^-^)
すばら〜
2013/01/07 22:23
グーグル会長ら、ピョンヤン到着 核実験などで懸念伝える見通しインターネット検索最大手「グーグル」のシュミット会長と、アメリカ・ニューメキシコ州のリチャードソン前知事らの一行は、7日、北朝鮮のピョンヤンに到着した。核実験やミサイル開発について、北朝鮮に懸念を伝える予定。(フジテレビ系(FNN))

グーグル会長が北朝鮮にですって、へぇ〜っやっぱり。核実験やミサイル…危険で意味深ですね。今年は北朝鮮に警戒はしたほうが良いですね。
まぁ堂々と。
2013/01/07 22:33
今更ですがtwitterのつぶやきは全部保存されてます。考えてつぶやきましょう。
twitterもfacebookも所詮敵方の道具です。しかし「人の褌で相撲を取る」のも悪くないでしょう。

ツイッター「つぶやき」全保存を計画、米議会図書館
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2718736/5615324
ダメリカ崩壊祈願
2013/01/08 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

冬はしばれる。凍結する。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]