旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アメリカのための不正選挙 動画

<<   作成日時 : 2013/01/02 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 327 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


アメリカのための不正選挙 動画

http://www.youtube.com/watch?v=pVvaGNEMxG0

この新兵器は使えますねー。関係者の方ご苦労さま。

情報拡散ツールとして徹底活用しましょう!情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 327
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい!!
コーギー
2013/01/02 09:16

さすがtsalsalさん、待ってました!
この方の曲は最高だし
声に独特の魅力があって大好きです。

母うさぎ
2013/01/02 09:35
ロッケンロー!!
ブラボー!!
シャドームーン
2013/01/02 09:40
素晴らしい!!

よく、こんなに早く歌が作れるモノですね!

才能有り過ぎ!!

重要なフレーズは……

「あとは、自分で考えろ!」

これできなきゃ、見る意味なし!!
平安京人
2013/01/02 09:43
これは、わかりやすいです。ロック世代の方にもオススメですね
az
2013/01/02 10:09
これはなかなかの秀作ですね。
是非とも拡散していきましょう。
モートルの
2013/01/02 10:47

いいですね。

RKにたどり着け!
頭に残りますね。
脳内再生が止まりません。

tsalsalさん
あなたは歴史に名を残す
ミュージシャンです。

名前何にしよう
2013/01/02 11:11
素晴らしいです!
哀しみのゲリゾーにも勝るとも劣らない出来栄え。
ピーチパイ
2013/01/02 13:07
アメリカのためのお〜♪

ロックはかくあるべきですね。

偉人たちも喜んでおられますよ、きっと

前原のも同じ方ですよね。

センスよいと思います。

もっといっぱい書いてください!!

応援しています。これから、メディアが生まれ変わったら、正しい事が歌える時代になる。

brave tree♪
2013/01/02 13:12
新年早々
素晴らしい歌をありがとうございます!!

歌は世につれ世は歌につれ

歌の破壊力は大きいですね!
今年も頑張りましょう
2013/01/02 13:59
「あとは、自分で考えろ!」

痺れた。
タケミカヅチ
2013/01/02 14:36
ロックってこういうことですよねえ。
本来の使い方は。
色恋もいいですが本来の使い方はこうだ。



それにしてもマトリックスいう映画は今でもこの状態の比喩だった気がしますね。

監督らあのあとの干されっぷりと放置は異様でした。
しかしどういう資本を動かしたのだろう。
ロシアや中国系なんでしょうか。
アクション監督が中国人でしたね。

タケミカヅチ
2013/01/02 14:46
素晴らしい作品です!
最高です!!
クールバック
2013/01/02 17:55
 新年早々、感動と疑問と両方出てきましたので、蛇足みたいになりますがお許しください。

 まず、この歌の作者?ボーカル、tsaisalさんと仰るのですか、一回聞いただけで特に自分のようなダサい年配者にはスッと入ってくる何かがあり、今回のはさらに秀逸です。有難うございました。

 次に「マトリックス」ですが、すばらしい特撮と独特のシチュエーションを配した物語性に魅かれて、DVDも買いました。
「地下抵抗勢力」が「機械」に勝ったとき、若僧がみんなの前で呼びかけるその第一声が「ザイオン!」。

 それはつまり、「シオン」を意味するというかシオンそのものでしょう、と思った次第です。Zion=シオン と思うのですが。もし間違っていたらお許しいただきたい。

 シネマの世界はパクリ物まねの連続なので、どこでどうなったか確実に追及できないのですが、これに続く「アバター」なども名作であると単純に言えないような気も致します。

 もう50年近く前に作られた「スタートレック」などを改めて見てみると、UFO関係のネタはほとんどすべてアメリカユダヤが利用し尽してきたのがよくわかる。 ユダヤはあまり創造力がないな、と思える所以です。
農業次男
2013/01/02 18:03
クオリティーの高さが随所に散りばめられていますね。
また、トレモロス君トレーナー、鮮やかでとてもいいですね。
サイレン
2013/01/02 18:50
Zion=シオン

あれは気持ち悪いですね。
知人やネットの解釈ですと抵抗組織が勝つこと自体も機械側の折込済みのトラブルでそれ自体が計画されていたことだったというのが最大のブラックジョークなんだそうです。

積もり積もったバグを一掃するために結局ドンパチ自体も前もってプログラミングされていた。

コシミズさんとそれを補完するいろいろな人々の話を受け入れられる下地はマトリックスですね。
コシミズさんがいなければ単なるひねりの効いた面白い話で終わってましたが。



“UFO関係のネタ”では拉致事件
あれは実際にあるそうです。
実際にあるというのは異星人や未来人の仕業ではなく人間なんですが
某諜報機関が薬物実験を人をさらって試みていたという説を唱えている人がいます。
私もそれが一番妥当だなあと思います。
薬物の症状と拉致被害者のUFO遭遇体験は非常に似ているそうです。


つまりそういう危なっかしいことを自国民にやっていたのを
オカルトをまぶして無理やり胡散臭い話に仕立て上げうっちゃったということなんでしょう。
タケミカヅチ
2013/01/03 01:43
「RKにたどり着け」
かっこいい!!
拡散します。\(⌒▽⌒)/
am
2013/01/03 02:41
ドキュメンタリー映画『マヤ 天の心、地の心』でも
メキシコとグアテラマに暮らすマヤ族が
「この地球をダメにしているのは
グローバリゼーションを貫くグループであり、
農作物はモンサントがめちゃくちゃにした」
ときっぱり明言しています。
http://www.heart-of-sky.net/

殺戮と差別をされ続けている彼らですが、
その事実に覚醒して
新しい生き方に向かっているという内容でした。
それは、そういう勢力に立ち向かうという決断です。
今まで決して戦わなかったマヤ族がです。

日本人もそろそろ目覚めないと、という意味で
この動画は評価できると思います。
千手観音
2013/01/03 04:18
 タケミカヅチさん、コメント戴きまして有難うございました。

件の「マトリックス」構想?にしても、自分が今のところ不思議に思っている「スタートレック」の完成度?にしても、間違いなく、シナリオを描いている人間が多分、複数、いる。
 それらの 原作者 は別であって、ユダヤではないかも知れないしユダヤ内部の人間なのかも知れない。しかし彼らの手の内にいるのは間違いない。

 ユダヤは人間の本質をゆがめて、せっせと人間そのものに浴びせかけてくる。毒を仕込んで。

 おそらく、この戦争?の最前線は、マトリックスとかスタートレックだとかに登場する、「デジタル・ユダヤ」なのであろうと思います。

 リチャードさんにかなうわけないのに。
農業次男
2013/01/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アメリカのための不正選挙 動画 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]