旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:遊び心も時には。

<<   作成日時 : 2013/01/12 15:12   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
日本が世界一遺伝子組み換え食品の影響を受けている。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269282&g=123203 …生産現場のアメリカ人にとって遺伝子組み換え作物の問題は、基本的には食品の問題ではなく、家畜の飼料の問題だという認識である。

豆腐と油揚げの味噌汁と納豆(に醤油)って考えて見たら全部大豆だ。米だけじゃなくて大豆も国家戦略としてもっと自給率を上げて欲しい。米国だと大豆は「家畜のエサ」の認識だから遺伝子組み換えが横行する。彼らは自分たちで食べる小麦、ジャガイモ、トマトの遺伝子組み換え品種は作らない。

ツイッター
2013/01/12 15:27


アルゼンチン、遺伝子組み換え大豆の農薬噴霧で居住不能になった町 - Tomo's blog http://blog.rederio.jp/archives/1402 @tomo_nadaさんから 日本のホームセンターでも売ってるラウンドアップによる被害。
がんせき&#8207;@ganseki_...
2013/01/12 15:27
あはは。思わずニヤリです。
土屋嘉男さんにも見て頂きたい。

「米国式不正選挙」とくれば
「米国式人工地震」を思い浮かべた人も数多くいたでしょう。

■アベノミクスとは
・アベノミグスリ(安倍飲み薬)
・アベノMIX(向精神薬調合)
心情党員JQKA
2013/01/12 15:28
うまい!!!
特に上のは思わず吹き出しました。こういう才能ある人っているんだなあ…。これは拡散には向いてないかもですが自分用に印刷させてもらいます。
rohroh
2013/01/12 15:30
 ハイル安倍ちゃん、副首相はミスターアスホール。副首相の苗字が最悪だろ。
あのねあのね
2013/01/12 15:40
すみません。
先ほどのコメントを一部訂正致します。

■アベノミクスとは
・アベノMIX(向精神薬と下痢止め薬の調合)

※皆さん、ノロウイルスには下痢止め薬を
 使っては駄目ですよ。
心情党員JQKA
2013/01/12 15:43
この文章の英語版を、アメリカ全土に空から撒きたいですね。
酔楽人
2013/01/12 15:49
バイオハザードの次回作パッケージに推薦します
光圀
2013/01/12 15:50
細かい事ですが、最後の『知るであろう』は『知るであらう』の方がいいかと思います。
nntk
2013/01/12 16:13
気色ワルイ〜(笑)
でも何が凄いかって、今や本物の下痢三の方がこのコラの下痢三よりも気色ワルイ顔になってるって事。
下痢三、なんと言ったら良いか、最近顔が垂れ下がって(?)崩れて来てるんですけど。
やっぱり副作用なのかな?
酢味噌
2013/01/12 16:23
くっそ〜w
この面白さをB層に伝えられないのがくやしいw
リキ
2013/01/12 16:32

愛知県にばら撒かれたビラ、

「地震の次は何をお見舞いしましょうか」

のパロディーも面白いかもしれませんね。

百折不撓つとめて止まず
2013/01/12 16:49
うますぎて、ワロタw
一歩千金
2013/01/12 16:54
宇都宮けんじ先生の講演会。
1月20日(日) 選挙運動を振り返る集い□■
 ■□■□■□■□■□
都知事選を糧に、私たちがもっと前に進むための集いを、1月20日に開催!
今回の都知事選挙とはなんだったのか--。
「人にやさしい東京をつくる会」として、今回の選挙の意義や見えてきた課題について、提起。

そのほか、都民・有権者の投票行動についての分析、勝手連や支持政党・団体などからのご報告、そして宇都宮さんのお話し等々、盛りだくさんの内容 で、今回の都知事選挙を振り返りたいと思います。
ぜひご参加ください!

日時:1月20日(日)
    午後3時30分開場 午後4時開会 午後6時45分閉会予定
場所:在日本韓国YMCA 地下ホール(定員250人)
資料代:300円
  ※予約の必要はありません
主催:人にやさしい東京をつくる会
〒104-0061 東京都中央区銀座6-12-15 COI銀座612ビル7F
東京市民法律事務所気付 TEL. 03-3571-6051 FAX. 03-3571-9379
office@utsunomiyakenji.com
猫旅館女将
2013/01/12 16:56
♪♪
笑いました。遊びゴコロ〜♪♪

♪♪
初めてRKブログを覗きに来た時、ちょうどこの年の選挙の時でした。

その時は正直、ピンと来なくて、過去記事や動画も見なかった。
国民新党は亀井静香さんしか知らなかったし。

そんななか、新宿3丁目で偶然、「敏いとう本人が、車中より御挨拶させていただきます」と国民新党の選挙カーが通りかかったのに遭遇して、「敏いとう? タレント候補?」と、初めて国民新党から敏いとうが出馬してることを知ったほど(笑)。

「ネットジャーナリスト」という肩書も「?」だったし、「独立党? 政党? なに?」という見方でした。

そして、時がたち2011年。
311の検証を知人のブログで知り、最初はブログの記事だけ。そして、だんだんコメント欄も読むようになり、動画も少しずつ見始めて、特に「北朝鮮右翼10.01」で「はは〜〜〜ん」。

どこか得心するところがありました。
そうこうするうち、2011年末12.23東京講演会の告知。

「おもしろそう〜〜〜〜」♪

という直感(笑)により、2011年11月1日付けで会員申し込み。そして、こんにちに至ります(あ・更新申込みを郵便振替え送金終了。昨日1.11にしたかったけど、局に行けなかったので本日付。)

。。。つづく。
べにすずめ
2013/01/12 17:09
(つづき)
で、話しが飛びましたが、

『米国式選挙に注目せよ』。この伝単パロディは最高に面白いです。

「自書式投票用紙読取分類機」で得票を操作。。。。これが全国の開票所でどれだけ導入されてて、どれだけの働きをしたのだろう??
それを見てた人、違う名前が出てきて黙ってるのだろうか??

調べる余裕は私にはないですが。。。

「スーパーK」輪転機(これだって、刷ってるとこ見たことない)をわんわん廻すほどに、大車輪の働きが必要なのだろうな?? 票を書き換えるには大量のマシンが。

あと、

2012年衆議院選挙 公職選挙法第204条に基づく異議申し立てについて
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_82.html

は、参加しません。
相手さんの素性が(HPを見る限り)はっきりしない。具体性に欠ける。
賛同する人を募る、の目的が私には理解できない。

。。。ていうか、
今までも、ネットでこういったものに署名参加したことはないです。
苦手なの。

ネット音痴のべにすずめ。ネットの威力もようやくに理解してはいるものの、「ステルス」の部分の危うさには身構えてしまう。


とりとめなくなりましたが、


伝単パロディが、余りにも面白くてついつい、おしゃべりしてしまいました。

春立つ日が待ち遠しいです〜♪♪
べにすずめ
2013/01/12 17:10
痔罠、公明、維新のポスターに
貼ると、ただの醜顔、嘘ポスターが
たちまち真実告白ポスターに変わり
清々しくなりますね!
ポンにだ
2013/01/12 17:17
偶然でしょうか、
今日、連休で賑わう新宿の街を歩いていると、
いたるところに伝票がまかれていました。
『 安倍、不正選挙で
原発・徴兵 !!
リチャード・コシミズ ブログ 』

たくさん有ったなぁ。
靖国通り、新宿通り、アルタ前、地下道、東口、西口、南口・・・
数えてないけど、2000枚くらい有ったかなぁ。

いいですネ、
レジスタンス伝票。
アーク 新宿で営業回りする
2013/01/12 17:28
近所に、コーメー党のうざいポスターがたくさんありますので、目障りなので、その上に貼ってしまおうかな。
いい気味。
それから、防衛庁のまん前の靖国通りをはさんだところに、自民党のポスターが数枚貼られているのだけれど、その上に貼ったら気持ちいいだろうなあ。
猫旅館女将
2013/01/12 17:49
「世のため人のため、ユダ金の野望を打ち砕くRK独立党!
 この日輪の輝きを恐れぬのならば、かかってこい!!」
http://www.youtube.com/watch?v=edMaT41DwOQ
ヒントはヘブライ語です。
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2582%25BC%25E3%2583%25BB%25E3%2583%2590%25E3%2583%25AB%25E3%2583%259E%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25A3%25E5%25B8%259D%25E5%259B%25BD&ei=6SbxUMSXNIqtkgX7kYCYBg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
正義
2013/01/12 18:12
耐震偽装が発覚してなければ、311で関東も大変なことになっていただろうな。今の内閣は当時と殆どいっしょだな。
あめふらし
2013/01/12 18:21
ブラックな真実を、赤く仕上げる。

まさに「赤と黒」

赤は「米軍」、 
黒は「ユダヤ・カルト教」の象徴。

もはや、文学の域に突入した、
「米国式選挙」伝単ビラ。
穂咲青二才
2013/01/12 18:32
ブラックな真実を、赤く仕上げる。

まさに「赤と黒」

赤は「米軍」、 
黒は「ユダヤ・カルト教」の象徴。

もはや、文学の域に突入した、
「米国式選挙」伝単ビラ。
穂咲青二才
2013/01/12 18:32
>下痢三、なんと言ったら良いか、最近顔が垂れ下がって(?)崩れて来てるんですけど。

出口に余計な力を入れてるので、顔が緩むのです。
気合い入れる場所が一般人と逆。
PEPPY
2013/01/12 18:41
>「地震の次は何をお見舞いしましょうか」

のパロディーも面白いかもしれませんね。

私もそう思いました。

「不正選挙の次は何をお見舞いしましょうか」

選管ムサシ
2013/01/12 18:57
安倍はまさにドラキュラかゾンビですね。
このまま奴を首相にしておいたら我が国と日本人は奴に血を吸われてしまいます。
不正選挙という聖水を掛け、奴を退治しなければ我が国は破滅へとむかってしまいます。
萩森貴近
2013/01/12 19:31
ロックの爺さんの歯軋りが聞こえてきそうです。
心情党員8xKzyg6
2013/01/12 20:03
>アメリカのポチとは私の事です

>安倍トリモロフ草履大臣w

「こらーっ!!!ニダ!!! オラ、ここん国のゾウリ大臣だぞっ!!!ヒカエおろおろ〜〜〜!!!不正選挙に決まってんだろがニダ!!!」www

追伸:下痢が止まらんニダ。www

JEWJEW鮮邪er!
2013/01/12 20:37
ニュースの正しい読み方 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000013-reut-bus_all オバマ米大統領、2月12日に一般教書演説 ロイター 1月12日(土)4時20分配信 (中略)米国では連邦政府の債務残高が上限に達し、財務省は2月半ばにも手詰まりになる恐れがある。債務上限引き上げ問題をめぐり、今後、与野党の攻防が繰り広げられることが見込まれており、一般教書演説はこの最中に行われる可能性がある。ベイナー下院議長は書簡の中で、(金と石油だけでなく水も食料も枯渇する)米国民は議会と政府が一丸となり(逆立ちしても見つからない)解決策を見出すこと(は、不可能なので早く諦めること)を望んでいると、オバマ大統領に伝えた。
bj
2013/01/12 20:37
機械による不正よりも、業務請負による操作の効果が大きい気がします。その辺での内部告発を煽りましょう。
内乱罪と公務員の守秘義務とどちらが優先するか。議論すれば良いだけですから。
あっきー(川崎市)
2013/01/12 21:11
彼はもはや自分の意思では動いてないと思いますが、コンピュータみたいにハッキング(クラッキング)できないですかね。彼の頭の中に入って、「本当に日本をトリモロス」にプログラムを書き換えたいです。
そうなったら裏社会人にソッコー消されるんでしょうけど。(妄想ですみません)

2013/01/12 22:06
皆さんでキーワード「画像掲示板 政治」でGoogle、Yahooで検索して出てきたサイトに張り付けてみては??

とりあえず試に張り付けてみました。
http://government.harikonotora.net/r/1049/#ID69

画像が大きすぎた時は、下記のフリーウェアで変換できます。

http://www.cube-soft.jp/cubepdf/
光圀
2013/01/12 22:53
凄い出来栄えですね〜 w

薄く見える下地文字が伝単の雰囲気を強く醸し出していますね

米国の伝単の表現が記憶に有ると更に味わい深いですね

安屁トリモロフと六芒星の不気味さも最高

絵画としての完成度に目が行きます

応援隊
2013/01/13 01:20
 安倍晋三氏は顔の脂肪が落ちたか脱水症状のどちらかでしょう。慢性的な下痢で栄養を吸収していないか、脱水状態にあると思います、素人だけど。
 総理大臣を続けられる程健康では無い筈で、何の為に総理大臣に成ったかは怪しいの一語に尽きる。安倍氏がご主人様から受けた指令は何なのか早く見抜いて退陣してもらうのが日本の為です。
あのねあのね
2013/01/13 05:55
コメ取り上げて戴きなんとも大変恐縮です。
安倍さんはそのキモさと背景の雰囲気が絶妙ですねw

2013/01/13 08:21
日本のお金と命を吸い尽くすあべしを
最後は湯田があべしを吸い尽くす
az
2013/01/13 14:05
>ロックの爺さんの歯軋りが聞こえてきそうです。

入れ歯の?ポリデントから外れそうだね。
岩じじぃー
2013/01/13 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:遊び心も時には。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]