旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.2.16ソウル講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。次回は、2.23(土)倉敷です。

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


13..2.16ソウル講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

ご参加いただいた韓国の皆さん、日本から来られた方、兵役直前にご参加いただいた元留学生の韓国人青年A君....皆さん、ありがとうございました。無事に帰国いたしました。

動画公開はしばらく先になります。お待ちください。(どなたか、ハングル文字起こしをお願いできませんでしょうか?)

さて、次回は2月23日(土)倉敷です。ぜひ、ご参加ください。

2013年 2月23日(土)RK倉敷講演会(14:00〜16:00)

テーマ:「日本的」な社会が理想社会

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/2_23_2013_kurashiki.htm





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
   情報です。


 新宿小滝橋通り新宿広小路バス停近くにバス型装甲車が6台くらいいました。新宿東口駅前の大型電気店前から新宿東口に流入する一般車を流入規制してます。
あのねあのね
2013/02/17 17:05
お疲れ様でした、ご無事でなによりです、間違い無く韓国で「真実」の火が着いたはずです。
酔楽人
2013/02/17 17:07
無事ご帰国、何よりです。想いは、対馬海峡を越え大陸に伝わった事でしょう。日本海を挟んだ国々に真実を拡散することは大切です。しかし、多少はお身体ご自愛ください。
百式偵
2013/02/17 17:40
第133回 ソウル講演ありがとうございます
中継もありがとうございます
ハングルの入った講演ポスターも一足早い東アジア共同体です

日韓関係から日中韓ロ関係そして世界情勢への視点が分り易かったです

通訳の時間が入っても更に盛りだくさんでした
USTREAMの書き込みにも充実した内容だというものが目に付きました

通訳の人も日本の似非右翼が実は統一教会の朝鮮人だという点が初めて聞く内容のようでしたね

国民を食べさせるだけの経済力も無い北朝鮮に
軍事世界最先端の純水水爆など作れる訳も有りません

米国イスラエルユダヤ人が捏造する韓半島戦争

安屁が偽首相になって以来の
デマゴミの戦争煽りに吐き気がします

テレビ新聞という箱と紙の中だけでの自作自演ごっこ
箱と紙を踏み潰しさえすれば何も存在しない紙芝居

犬HKの番組でさえ日本軍関係者への聞き取り調査で
誰一人として対米開戦するとは思ってもいなかったのに

米国の手先に依って無理やりに引き摺り込まれた大東亜戦争と
同じに思える状況の捏造に気持ち悪さを感じます

ポスター作戦有効です
ネットで国民其々が自分で情報を集め
デマゴミが消えて無くなる日が戦争の無い安心できる日ですね


視聴中数も
前半終了時に 589人
後半終了時に 761人を
確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/02/17 18:10
ご無事で、一安心致しました。 日本人でよかった、リチャードさんのお話を直接の形で理解できるのだから。 でも、韓国の方も通訳を介してですが、力強い真実の言葉をしっかり受け止められたと思います。 真実には、人を説得するチカラが有る、昔リチャードさんが話されてました。 まさに。
船橋からの参加者
2013/02/17 18:13
ソウル講演お疲れ様でした。
次は会場変更をなぜかさせられた倉敷ですね。
リキ
2013/02/17 18:15
ソウル講演参加させて頂きました。


直立不動で輿水さんの前に現れた兵役直前の若者に心が救われ「真実は国境を超える」を体感させて頂きました。


今後の動画UPが兵役免除を模索する若者達&子供達を戦場に送りたくない親に覚醒の波が広がる事を期待します。
川口
2013/02/17 18:37
海外講演第2弾、お疲れさまでした。
とても丁寧で友好的な温かい印象を受けました。ほぼ同時通訳の形での゛間゛が良かったです。会場の様子は見えませんが、真剣さと驚きのようなものが伝わりました。
ありがとうございました。
蒼sora
2013/02/17 18:47




お疲れ様でした。
無事でなによりです。



韓国での覚醒者がきっかけで、パンデミックが起き、世界は変わりますよ〜。



毒メリケン
2013/02/17 18:54
今回も御勤めお疲れ様です。台湾、韓国と来て、次は中国。
でやれたらエエやろうなぁ。
(*´ω`*)
ARZAL
2013/02/17 19:06
ソウル講演ありがとうございました。
半年程前からustreamが見れなくなっていたので諦めていたのですが、念の為にアクセスしてみたら見れました!
通訳の方も、これから頼もしい戦力となりますね。

ところでスレチですが、
対米債権国に落下した人工隕石はチタン合金で原理はハンカチ落としである、犯人は対露債務国で狙いは借金踏み倒しである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/694.html

イルミナティカードにも「隕石攻撃」
http://ameblo.jp/atom-green-0201/theme-10060870606.html

などを読むと、
そうなんだろうな〜と思ってしまいました。
はっぱふみふみ
2013/02/17 19:35
お疲れさまでした。
通訳の方は大変そうなところもありましたが、思いは韓国の人に伝わったと思います。
覚醒者がどんどん世界にも広がるといいですね。
えだのまめお
2013/02/17 19:45
お疲れ様でした!無事帰国に安堵しております!

通訳さんを挟んでの講演でしたので、なにかと御苦労もあったでしょうが、韓国目線の収縮版であったと思います。韓国国民の覚醒は間近でしょう!

北朝鮮三回目の核実験を受け、韓国の反応が、やはり寄生虫が蔓延る国々のよくある茶番でした「自国も核武装すべき(イさん)」「イヤイヤそれはないって(パクさん)」w

核武装論は「愛国的、高く評価」北朝鮮と中国への警告と韓国大統領 2013.2.15
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/kor13021514210005-n1.htm

この不自然な流れと経済操作もあいまって、日本政府も乗せられ、悪徳セールスで契約させられ、工作員入り反対運動を始め、一気に戦争気運にしますか?まともな国民は、核実験もミサイル発射にも無関心でいますよ。w
 
一方、中露は「日本の核武装を懸念」と、至極当然な反応です。

自衛隊法改正?肝心の中国が乗ってこれないから、当然、棚上げ状態に。

そして御大小沢一郎が、いつになく気合が入っているので、ユダ金戦々恐々。ヤケにならないで下さいね。
アンチ利己主義
2013/02/17 20:16
お疲れ様でした。
YouTubeを楽しみにして居ります。
ピーチパイ
2013/02/17 20:41
ズレまして隕石の件

数スレ前にTR-3Bから試射か?って
書いたものはX-37Bの間違いでした。
10tは無理にしても、体積からして
数本積んでいられるな。
いやしかし、
いつから間違っていたかなー?
TR-3Bは、
かなりカルトちっくなネタでした。

ポンにだ
2013/02/17 21:08
ユーストにて拝見いたしました。またツイッターでコメントもさせていただきました。時折、工作員とは言わないまでもネガティブな意見が散見されました。

兎に角、無事で良かったです。
通訳の方、頑張っていらっしゃいましたね。そちらの方でも感動いたしました。おそらく、一所懸命に理解に勉めていらっしゃったと思います。
John McClane
2013/02/17 21:56
要約されて凝縮されている為 普通動画3本位 忙しい人に紹介出来る動画。これは本人が決めることだが最初から原稿を作っていて読むのも一案。
ab
2013/02/18 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.2.16ソウル講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。次回は、2.23(土)倉敷です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]