旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS アベノミクスで過去最大の貿易赤字!やったぜシンゾー

<<   作成日時 : 2013/02/20 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 410 / トラックバック 0 / コメント 23

日本は、企業はとっくのとーに工場を海外移転してしまっているので「輸出立国」とはいえなくなっており、円安で輸出激増!とはならないのだね。

海外調達も増えているので安部ゴミクズによる円安で輸入額が跳ね上がり。

さらに原油ガスが高騰して貿易赤字拡大。

アベゴミクズ、予定通り順調に失速中ですね。

裏社会って、馬鹿?情報感謝。


2013/2/20 12:24

あーあ アベノミクス早くもボロが…

1月の貿易赤字、過去最大=1.6兆円超―燃料輸入増に円安が追い打ち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000027-jij-bus_all

みんな気がついて!
金融ユダヤ人、何をやってもダメ:日中貿易、最高額更...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 410
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
阿倍飲み薬X、しょげる:
===
「Japan logs worst January trade deficit of $17.4 billion」
 財務省算出によると、(貿易収支は)1.63兆円のマイナス、1979年以来最悪となった。

 エコノミストは1.3兆円のマイナスと読んでいた。

 輸出は6.4%増加の4.8兆円。自動車部品などの後押しで8ヶ月ぶりの上昇。
 しかし、輸入は7.3%上昇で6.3兆円。石油製品、天然ガス、原油の高騰による。
===
http://economictimes.indiatimes.com/news/international-business/japan-logs-worst-january-trade-deficit-of-17-4-billion/articleshow/18585737.cms
yiwai
2013/02/20 13:07
どこの糞輩が「アベノミクス」などと造語したのか?そいつは今頃さぞ得意がっていることだろうが、そんな糞輩は庶民にとり全くの害悪そのものだ。そもそも低脳の下痢男シンゾーなどにまともな経済再生方法など判っているはずなどない。裏で操る役人、その裏のアメリカユダヤだけが、勝手調子よく日本人の金をタカリ、騙し取ろうとして策略巡しているということなのだ。国内で生産製造なくなった日本は愚かなことにあのアメリカの轍を踏んでしまったのであり、もう終ってしまっているのである。今になりアベ下痢ノミクスなど捏造したところで屁も出るものか。
タンケ
2013/02/20 13:16
不正選挙 推定有罪だーこのー!!!!!
登石裁判長 民主主義の破壊
2013/02/20 13:51
同意。おっしゃる通りです。今の日本にとっては円高の方がメリットが多いです。うちも工場は中国だから、円安は全く関係ないどころか困ります。日本国内では輸入品を販売しているので、円高の方が利益が上がります。メディアを含め、経済学者のほとんども円高が良いと言っていないので、RK大将が言ってくれたことに感謝しています。よくぞ言ってくれましたという感じです。なんだか、円高が悪者にされていて居心地が悪かったです。名目成長率2%を掲げているから、金融トリックで実現としたいのでしょうけど、実体経済を成長させないと何の意味も無いと思います。政府のブレーンになっている学者がアホだと思います。それから、少子高齢化している日本にとって、デフレも悪いことではないと思います。最も大きな問題は年金問題です。将来に不安があるから、お金が有っても使えないのです。信用を回復すれば、景気も上向くはずです。稼げるかどうかが問題で、そのためには中国の市場を取り込む必要があると思います。日本は、TPPもASEAN+6も両方入れば良いと思います。国全体が経済特区になれば良いのです。皆さん、どう思いますか?
monk
2013/02/20 15:18
アベノゴミクズはゴミ箱へポイポイ
az
2013/02/20 16:19
別にアベノミクスを評価しているわけじゃないが、本来この手の日銀の方向転換は民主党鳩山氏、小沢氏がやるべきであったとは思うな。
「円の支配者 - 誰が日本経済を崩壊させたのか」
みたいな本の主張もあったし。

日本が円安、エネルギー高騰で試練に会うのも良い傾向なんじゃなですかね。
三菱のPHEVなんか稀有の出来らしい。

http://www.carview.co.jp/green/report/road_imp/mitsubishi_outlander_phev/414/
aa
2013/02/20 16:26
>本来この手の日銀の方向転換は民主党鳩山氏、小沢氏がやるべきであったとは思うな。

この二人がそれをやったり、やろうとしたりしたら、事によっては消されてたんじゃないかな。
くらま天狗
2013/02/20 17:03
俺んちの実家、生業は「林業」でした。俺の父ちゃんは、木を伐るのは上手かった。山から運び出すのも。みんな、ビツクリしてた。 、、、でもな〜「勉強嫌い」でした。旧制小卒だった。自分で「自主退学」と。w 11歳げな。なんかそら???


俺には、「勉強しろ!勉強しろ!」ばっかり言うちょったぞ。

今しちょるわいっ!!!父ちゃん!!!我がでもせんかーっ!!!「極楽」で。

何んか???糞親父!!!母ちゃんのことを散々泣かせて来て、、、。


それでも俺は、父ちゃんのことが大好きだ。父ちゃん!!!(拝) 俺が母ちゃんを守る。


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/20 17:59
参院選まである程度景気が悪い方が逆によかったりして。景気も日中関係も悪くした自民の圧勝がおかしいということになりますからね。参院選楽しみです◎
竹槍とんぼ
2013/02/20 18:23
ご指摘の通りですね。

踏み倒すつもりの借金を抱え、住民は拳銃で脅し撃ち合っているなんとかドリームのある国を乗っ取っているユダ金。

カネがないので、はるばる海を渡りアジア、中東に出稼ぎに行くのではなく、土足で入り込み紛争を煽り略奪や住民を追い出す。

まだ残っている生活者を弱らせようとしているが、人工地震、不正選挙で売国協力者がバレた。

同時に仕掛けた罠に自分達がかかり身動きとれない。
ゲリゾーさん達頑張って足掻いて下さいね。
小学生
2013/02/20 19:48
阿部って本当に・・・アホですネ〜〜。
脳足りんッ!!
ケンシロウに顔面あたたたた〜〜ってしてもらえッ。

セリフは「アベシッ・阿部パ〜〜ッ・」です。がはは(^凹^)、
ナックルズ
2013/02/20 19:57
高橋敏男のBLOG様より。(2013/02/20/09:17)
憲法改悪を阻止するために署名を!
http://m.webry.info/at/3620065/index.htm;jsessionid=9FEEA9935DF68F8686A801A4CEE3694A..32790bblog?i=&p=&c=m&guid=on
ピーチパイ
2013/02/20 20:42
誰も自民党を支持していないのに出鱈目な調査結果を出すマスゴミ。
一般国民の首を絞める政策(TPP、増税、治安維持法、言論弾圧、憲法改悪、徴兵、戦争、原発)を強行している連中に支持が集まるわけありません。ユダ金、カルト、マフィア、ヤクザ、在日、部落、ホモしか支持していないので5%あればいい方でしょう。
自民党を支持する人物は職を失っても、財産を奪われても、自由を奪われても、日本経済を破壊されても、冤罪攻撃を受けても、命を奪われてもいい、という自殺志願者以外ありえません。
公明、維新、みんな、も同様です。
正義
2013/02/20 21:35
あべしは日本をボロボロに破壊する目的で選ばれた売国犬です。貿易赤字なんてのも、ご主人様の望むところでしょうね。
えだのまめお
2013/02/20 21:41
ガソリン代が、高くてみんな悲鳴を挙げてます。特に物流業は、仕事しない方が、マシな程です。 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MIEL466K50YH01.html 過去最大の貿易赤字、予想上回る−輸出増加も円安で輸入額膨らむ (2) (中略)輸入価格が大幅増加−石油・ガス
輸入は円安の余波を受け、石油製品が前年同月比34%増、液化天然ガスが同11%増と、価格ベースで大幅に伸びた。1月の為替レート平均値は1ドル=86.93円と同12.4%の円安だった。
季節調整済みの前月比では、1月の輸出額は3.6%増と2カ月連続で増加。輸入額も同1.4%増と3カ月連続で増え、貿易収支は6789億円の赤字だった。
みずほ総合研究所の前川亜由美シニアエコノミストは発表前のリポートで、春節休暇の日程的なずれから輸出金額の前年比がプラスに転化すると予想。一方で「1月は日本企業の稼働日数が少なく、元々、貿易収支は悪化しやすい」との見解を示していた。
bj
2013/02/20 21:55
言い忘れました。アホ!蚤!クズ!私たちの生活をどうしてくれるんだ!!
bj
2013/02/20 22:09
今日の国会中継、アベのバカ、TPPの簡単な基本的質問にも答えられず、余り大臣ともども右往左往しどろもどろ答弁が印象てきでした。哀れでした。
Swing Joke
2013/02/20 22:22
<(「ソフト・パワー」を使いB層を囲う)ガガさんキスのカップ寄贈=「思いを形に」と落札男性−宮城>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013022000677
*弓哲玖:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E5%93%B2%E7%8E%96
↓*Akihisa Yumi
http://japan2.usembassy.gov/e/p/tp-20120924-02.html
http://japan.usembassy.gov/e/p/tp-20120518-01.html
↑*トモダチ・イニシアチブ
http://usjapantomodachi.org/ja/
*スポンサー:アフラック、コカ・コーラ、GE、メジャー・リーグ・ベースボール/プレイヤーズ・アソシアイション、三菱、三井、三菱UFJ、ソフトバンク、トヨタ、ユニクロ。

<著作権、日本まだ敗戦国扱い JASRAC、解消要望へ>
日本は、著作権料などを支払う必要のある著作権保護期間を作者の死後50年間と定めている。それなのに米国、英国、フランスなど第2次世界大戦の戦勝国の作品は約10年長くしないといけないという国際ルールを課せられている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000011-asahi-ent
リッキー
2013/02/20 23:35
<同盟強化を確認へ=安倍首相が21日、米に出発>
〜会談後、シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)で外交・安全保障政策などについて講演。内外記者会見も予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000113-jij-pol

<オバマ政権は安倍首相に何を求めるのか?――米外交問題評議会(CFR)で 日本担当シニア・フェローを務める、シーラ・スミス氏に聞いた>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130220-00012973-toyo-bus_all

<首脳会談、普天間移設決意伝達へ>
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013022001001335

<米レーダー追加配備で北をけん制>
〜日米両政府は今週行われる日米首脳会談で、アメリカ軍の高性能レーダーを日本国内に追加配備する方針を確認する方向で調整を進めています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130220/k10015635671000.html

<四国電力 10.94%値上申請へ>
〜原子力発電所の運転停止で、火力発電用の燃料費負担が増えていることなどから赤字〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130220/k10015635331000.html

<シェールガス>日本企業、進む米投資 〜「輸出が利益大」米エネ省 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000007-mai-bus_all
リッキー
2013/02/20 23:36
お父逸教会から祝電を貰ったことでしょう。
よくできましたと
2013/02/21 07:53
それみた事か!アベゴミクズの
面目躍如といったところでしょうか。
選管ムサシ
2013/02/21 19:44
*↑「トモダチ・イニシアチブ」(2013/02/20 23:35)のスポンサー追加。
ゴールドマン・サックス、バンク・オブ・アメリカ/メリル・リンチ、シェブロン、(デイヴ)スペクター・コミュニケーションズ・・・。
http://usjapantomodachi.org/ja/about-us/donors/

<山中教授に大手IT代表らが創設の賞 〜アップル、グーグル、フェイスブック:300万ドル(日本円にして2億8000万円余り)と、ノーベル賞の2倍以上>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130221/k10015680501000.html
リッキー
2013/02/21 23:00
> 日本が円安、エネルギー高騰で試練に会うの も良い傾向なんじゃなですかね。 三菱のPHEVなんか稀有の出来らしい。

?どこが?各メーカーにちょっとづつ
かませてもらってるけど、
アヘゴミクズに絡む程の
飛び抜け感は無いなあ。

好みには差し挟む気はないですが
アチラ寄りに話をずらすのには
茶々を淹れてさしあげます。
ポンにだ
2013/02/22 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

アベノミクスで過去最大の貿易赤字!やったぜシンゾー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]