旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍内閣支持率が69.6%????

<<   作成日時 : 2013/02/26 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 12

TPP詐欺に加担する統一教会産経CIA新聞。安倍内閣支持率が69.6%????誰に聞いた?靖国神社界隈の犬と猫か?


惨軽、相変わらずムチャクチャな世論調査……ならぬ世論操作です。

《安倍内閣支持69・6%に上昇 鳩山内閣発足時を超える》
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130225/plc13022511530006-n1.htm

経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が23、24両日に実施した合同世論調査で、第2次安倍晋三内閣の支持率は、前回調査(1月26、27両日)から 5・1ポイント上昇し、69・6%となった。昨年12月の政権誕生以来、2カ月連続の伸びとなり、平成21年の鳩山内閣発足時(68・7%)を超えた。

米ワシントンで22日(日本時間23日)開かれた日米首脳会談など、外交面で評価を集め、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉に「参加表明すべきだ」との回答は、前回比7・5ポイント増の53・0%に達した。 会談で「聖域なき関税撤廃が前提でない」と認められたことで賛成論が広がったものとみられる。
(以下略)
※産経新聞 2013.2.25 11:50

エア調査で下痢野郎の支持率を高く偽装してるのはもう言わずと知れたことですが、加えてTPP賛成が増えてるとか(大爆笑)。
んなワケねえだろ!!
それにしても、下痢野郎の支持率69.6%とのことですが……69……ロック……もしかして、ご主人様であるデビ・ロック爺にかけてるのかな?
さすが、97歳のゾンビ爺にお尻を可愛がられてるメディアは違うね!(笑) 酢味噌
2013/02/25 18:33

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 275
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
TPP不平等協定参加、
原発維持、
消費増税、
徴兵制導入、
日露中関係破壊

この5大悪政策を支持する
バカはいないでしょう。

産経新聞、はやく、
トイレット・ペーパー
製造会社に吸収されろ!!
嵐は嫌
2013/02/26 10:30
 東スポ路線を選択したようです。
あのねあのね
2013/02/26 11:03
また惨軽醜聞が偽記事を発表しています。

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20130226108.html
戦争反対
2013/02/26 11:36
【産経・FNN合同世論調査】
安倍人気、3つの理由…好調経済、得意の危機管理、野党アシスト
・・・人気の秘密を探ると、3つの理由がみえてきた。

相変わらず惨刑死んぶんは腐ってるね。
今のところ亜米の功績は
祝電と下痢

人気の秘密は
ガソリン高騰・ジョージソロス利益供与・売国TPP

他に何も思い当たりまへん。

2013/02/26 12:17

>安倍晋三内閣の支持率は、前回調査から5.1ポイント上昇し、69.6%となった。

ちょっと待って下さい。
69.6%って、圧倒的な支持率ですよ。本当だったらものすごい人気者で、
大多数の国民が「安倍さん大好き!」
「安倍に任せた!」って思ってるって事ですよね?
あり得ないでしょ。
そしてTPP賛成論が広がったって?
一体どこで広がったのか!
これは世論調査というより新聞記者の脳内妄想ですよね、実際の話。
もはやギャグの範ちゅうの情報操作。
こんな新聞読んで信じる人は、脳が死んでる人だけです。

母うさぎ
2013/02/26 12:25
 産経さん。会社単位で「いぬのきもち」「ねこのきもち」をご購入。工作員にごねられたら謙だもんね。
タケナカモサド
2013/02/26 12:42
なんの冗談ですかね、この数字?
まぁクソメディアは、もっともっとやればいいですね。
そうやって、自分で自分の寿命を懸命に縮めてくれれば、こっちも労力が少しですむから、楽ってもんです。
エコですわ、はい。
さやか
2013/02/26 13:35
さんけいさん、はやく消えて下さいな。

2013/02/26 15:43
裏社会だけに人気がありますね(笑)
az
2013/02/26 16:46
最近思うんですけど、数年前まで見ていたTVで放送されていたドラマの最後に、必ず表示されていた
『このドラマはフィクションであり実在の人物・団体とは何の関係もありません云々』の件、すべてのニュース番組や、新聞記事の最後にも表示すべきだと思うんですよ。
『このニュースはフィクションであり実在の人物・団体とは何の関係もありません。すべてユダヤ金融テロリストによる捏造です』と。違いますかね?マスゴミの皆さんw
オワタ
2013/02/26 21:16
会談で「聖域なき関税撤廃が前提でない」と認められたことで賛成論が広がったものとみられる。

何で推測なんだ?推測の根拠は?重要なことなんだから聞いたらいいのに。数字は米国への「日本人を騙せてます。安心してください」のメッセージなのかなあ?
関西人
2013/02/26 22:35
朝鮮ウジテレビ、惨刑北朝鮮新聞も
よくやるよね。
その内、ウジテレビに出る
人間は反日芸人、反日学者に
烙印を押されるでしょう。
Elint
2013/02/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍内閣支持率が69.6%???? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]