旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS しまいに逮捕されるぞ キチガイ

<<   作成日時 : 2013/02/27 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 446 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


2013/2/27 08:24

しまいに逮捕されるぞ キチガイ

36.3.197.199
mmc
不正選挙ポスター作戦、みんな頑張ってますよ。


貴殿の希望通りにいかない理由分かりますか?「逮捕」なんかしちゃったら、「不正選挙」に注目が集まりまくり。貴殿の仲間の北朝鮮右翼ユダヤ米国尻舐め団にとって最悪の結果に。だから、ここまで大々的にやっても、なにも起きない。始めてからいったいどのくらい経ちましたか?w

まあ、今日も朝から青い顔してポスターを剥がしまくってください。でもどこに貼ってあるかわからないから、とてつもない「徒労」ですよね。ざまぁ....です。

先日、大阪道頓堀のすぐ脇で不正選挙ポスターが風雪に耐えているのを見つけて思わず声を上げてしまいました。どれだけの人の目に触れたのであろうかと。ポスターに「古武士」の気概を感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 446
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

うふふ来ましたね 負け犬の遠吠え。

だからね、私も近所の交番真横の掲示板にトレモロス君貼った時はちょっと緊張しましたよ。
お巡りさん居たし、防犯カメラとかに映るかな?と思って。
もう2ヶ月近く前の事です。
さすがにもう剥がされたけど、数日間貼られっぱなしでしたね。
お巡りさん、不正選挙に関するポスターだけは見えないみたいだし、いつの間にか黙って剥がしてるみたいですよ。
逮捕はないです。
これからもできる範囲でポスターは貼り続けていきますので、裏社会の皆さんもあまりお気になさらずに。

母うさぎ
2013/02/27 09:12
関東の電車線路に近い集合住宅 集合ポストの横にゴミ箱 さりげなく天井にカメラ 弾薬ギレで5円copyに2時間後戻ると他のチラシが2枚あった チラシ慣れした集合住宅はこんな感じ。
カルトという病人だから怒るのだろう。
ab
2013/02/27 09:13
もっとやれというシグナルですね。

ここらで新作でも出ると、また盛り上がるんですけどね。

ネットに転がってたポスターをコンビニUPしてプリントしようかな。
光圀
2013/02/27 09:34
http://en.utrace.de/?query=36.3.197.199

はい、肛門裂く員恒例の都道府県庁舎からです。
私の記憶が確かなら、大阪府庁からはこれで4回目かな?
他県よりかなり頑張ってますね。
エラいでちゅね〜(笑)。
ちなみに、相変わらず四国からは無いんですよね。
お近くの肛門裂く員さんたち、このmmcちゃんとやらを見習ってちゃんと肛裂く書き込みに励みなさいな!(笑)
酢味噌
2013/02/27 09:52

うちのマンションの人がポスターを貼ったり、不正選挙の話を広めてたけど、みんなその人をキチガイ扱いでハブいています(笑)

かな
2013/02/27 10:22
2ちゃんねるやエセ右翼ブログが同じように、逮捕されるだの刑事告発するだの…
山口乙矢
2013/02/27 10:39
スレチ失礼します。
おとといの異常な地震の際、ネットで「人工地震 栃木」で検索したら面白いものが出てきました。爆破地震動研究グループのレポートです。

http://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp/dspace/bitstream/2261/13066/1/ji0653004.pdf#search='%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E6%A0%83%E6%9C%A8

(福島県―栃木県地域における爆破地震動の観測 いわき―棚倉―那須側線)

「1986年に「人工地震による深部構造探査の研究」の3年度目の実験が、福島県いわき市三和町と栃木県那須郡那須町を結ぶ54キロの側線上で行われた。爆破孔のボーリング、爆破作業は応用地質株式会社の請負で行われ、爆破孔は直径13cm、深さ50-75mであり、内径10.5pの鋼鉄製パイプで底までケーシングされ、300-500sの深海用ダイナマイトが底部に装填され、予定時刻に爆破された。」

日本でも1980年代から人工地震の実験は行われていたということです。もう、人工地震なんて起こせないとは言わせないし、キチガイとも呼ばせないぞ。
peco
2013/02/27 10:42
最近エセ右翼の街宣が増えています。ほぼ毎日。ビラ貼りに対する威圧でしょうか?警察が動けない代わりに。しかし威圧にしては中途半端。数も1台だけみたいだし。ほれほれもっと働け。クズども。月月火水木金金でな。
美作菅家党
2013/02/27 11:06
うちの地域でも、街宣車増えてますね〜

あれって警察がなぜか、信号の所に常駐して信号を操作するんですね?

まるで打ち合わせしてるみたいに人員配置している?

不思議だなぁ〜
光圀
2013/02/27 11:29
逮捕したければすれば良い。
何故、逮捕されないのかその腐った
脳ミソで考えてみろ。
バレバレ
2013/02/27 11:53
さぁ、皆様。

「喝」が入りました。

もう春は目の前、ビラもって街へ繰り出そうでは、あ〜りませんか。


いいタイミングで「ゴーサイン」出していただき、感謝致します。

プリンターがフル稼働で御座います。
BGM改めひょっとこ親父
2013/02/27 12:00
スレチですが、大阪市内で行方が分からず、兵庫県尼崎市内で無残な遺体となって発見された女の子の両親は某犬作カルトの信者なのでしょうか?遺体
発見場所もあの鬼婆角田美代子事件の舞台となった尼崎市ですしね。何か関係でもあるのでは?裏深いですな。
普通に生きる人
2013/02/27 12:27
しまいに海外追放されるぞオタンコナス。
煙巻き
2013/02/27 12:39
ポスター貼りだとウチの近所は創価信者が多いせいかすぐはがされるのでポスティングやってます。
仕事休みの日、早朝から百数十枚配ってもどってから飲む缶ビールがまたうまいんです。
リキ
2013/02/27 12:47
>かな
2013/02/27 10:22
 きっとそのマンションはカルトの巣窟なんですね。そこに不正選挙実行犯がいるのか。
 不正選挙の件をいろんな人に話しましたがキチガイ扱いされたことは一回もありません。
 皆1216衆議院選挙の結果に違和感を持っていますので。
美作菅家党
2013/02/27 13:41
逮捕されるとしたら一体何罪が適用されるんですかね?www

建造物侵入
住居不法侵入
器物損壊
不法投棄

さすがに名誉毀損はないか。

カスゴミは報道したかったらすればいい。

裏社会工作員の皆さん、あくまでこれは「置き忘れ」です。立件できる要素はありませんwwwwwwwwwwwwww。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/02/27 13:43
商売メデイアが一切言わないこと自体、不正選挙の実態を隠そうとしている意図が丸見えだ。騒げば、不正選挙を多くの人々が知ることになるから、わざと無視し続けているのである。日本の商売低俗メデイアは全くどうでもよい無関係なバカ情報(例えば、どこの雇われアナウンサが結婚したとか辞めるとか)などは臆面なく知らせるが。日本除く文化国ではこんな個人的でバカなことなど報道しない。どうでもよいことを公共電波で流している間に、日本はさらに傾き沈もうとしているのに・・。
タンケ
2013/02/27 13:58
http://en.utrace.de/?query=慘6.慘.1苦7.1苦苦

大阪府庁からですかぁ…

東京都庁から発信してよー!肛門裂く員さんw
ひろくん
2013/02/27 14:52
誰かMMCさんに教えてやって。
明治13年に長崎県で起きた、魁事件。
無罪でっせ!
ウススの手紙
2013/02/27 17:04
大阪でも不正選挙ポスター活動してるんですね!
自分は、身内や知り合いに伝えるてアホ呼ばわりされてますが(*_*)
頑張ってくださぃね!
せんとくん!with小松菜ちゃん!
2013/02/27 17:50
今年の夏の参議院選挙は、もしかしたら衆参同日選挙になる可能性もあるそうですね。
不正選挙が理由ではないですが、衆院選で問われていた「一票の格差問題」が急浮上中で司法判断らしいとのことです。
ホントそうなら見物ですが、また不正が仕組まれたら目も当てられませんね。大変……。
チョビ
2013/02/27 18:38
>しまいに逮捕されるぞ キチガイ

ずいぶん乱暴な言葉遣いですね。都合が悪いことが進行中で、気が荒くなってるのかな?w
えだのまめお
2013/02/27 19:00
 逮捕の二文字の前に、総体革命で検察や警察、弁護士界に送り込んだ創価学会員を使ってが抜けてるがな。
あのねあのね
2013/02/27 20:33
mmc様

痛快なコメントありがとうございます。
仮にあなた方が勝利したとしても、組織の最下層に位置するmmc様、明日は我が身ですよ。
油駄夜菌天下となった暁に、あなたがこのまま無事にいられるでしょうか?
御聡明なmmc様にはわかりますよね。
豚串
2013/02/27 21:17
ポスター・ビラさん達、がんばってますね。もちろん、撒いたりする有志の方々も!
サイレン
2013/02/27 22:21
MMC=煙巻き
自分の教祖様の悪事がバレるから、痛いところ
突かれて喚いてるんだろ?(笑)このキチガイナスビめ!!(笑)
普通に生きる人
2013/02/27 22:25
先日お台場に家族で行った時も、某ガンダム前のトイレやら某テレビ局のトイレやらに貼って忘れてしまいましたね。裏に両面テープ貼っとくと素早くできます。置き忘れより確実でなんかいいような。

ウチの院の副院長にはチラシ手渡ししましたが、笑顔で受け取ってくれました。
院長は私が貸した911とか311とかのRK書籍に夢中になってます。最近のメディアやら政府の動きはとても不審な点が多いと言ってましたね。やっぱ信頼関係築いてからだとスムーズです。

今度は通勤路の十字路にある自民広報ポスターあたりに貼り忘れしようかな。
よく渋滞するところなので効果的かと。
シンセマニア
2013/02/27 22:50
不正選挙は一昔なら信じませんでしたが名古屋市の河村さんの市長やり直し選挙も相当数の大人気の河村さんの票を落とす不正がありましたからね。
名古屋市民
2013/02/27 23:03
やはり誤解する方がいたようですね。

先のコメントはRK氏にでは無く肛裂蔭:MMCに対するものだったのですが、言葉足らずですみません。
煙巻き
2013/02/28 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

しまいに逮捕されるぞ キチガイ  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]