旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙裁判:なんだか、めちゃくちゃ面白いことになってきました!

<<   作成日時 : 2013/02/28 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 39

なんだか、めちゃくちゃ面白いことになってきました!

定額給付金男さんといえば「不正選挙否定」ご担当者さんですが、この方がわざわざ「御注進」。なんでも「独立党が詐欺の捜査対象として含まれ」るのだそうで。「どのような手立てが必要か分かりませんが、放置は危険」とのご指摘もあります。

どうせ、こんなくだらない妨害工作をしてくるであろうと思ったから、不正選挙訴訟には関わらなかったわけです。「村田氏による訴訟団団長になってくれのお願い」も受けるわけないじゃん、そんなもの。即刻無視でした。裏社会による必死の「訴訟団勧誘」もお断り。

どんな因縁をつけてくるのかわかりませんが、その4人の原告団に対する訴訟でRK独立党が捜査される、裁判に引っ張り出されるというなら、最高に楽しい場面が展開できそうです。その4人のうち2人が独立党員?女性一人は最近入ったおひとりらしいけれど面識ない。話もしたことない。もう一人、まったくだれだかわからない。こんなんでどうやって裁判に巻き込むの?お手並み拝見。

独立党がこの猿芝居に巻き込まれれば、「不正選挙」に衆目が集まる。不正選挙ポスターを貼りまくった効果が一挙に花開きます。法廷にRKが出される?これ大歓迎。傍聴席は興味津々の傍聴者で超満員。入りきれず抽選。その状況がネットで同時中継配信。裁判の状況もダメだと言っても誰かが忍び込ませたカメラが実況中継。撮影配信が違法行為だと騒がれれば、さらに「不正選挙」に注目が集まる。裏社会、自殺行為。

いいですね、どんどんやってください。w

それと、定額給付金男さんはRK独立党員だそうで。いつもぐりこんだのですか?どの党員?誰でも党員にはなれるしね。独立党は「RK後援会」ですよ、知ってました?

それと、「放置は危険」とのことですので、少なくとも「抱腹絶倒、御臍で茶を沸かす」くらいの対策はとっておこうと思います。気を引き締めてw

2013/2/28 01:39

村田氏の刑事告訴賛同者現る「カズ(放射能避難民村を作る@KaZuMaRu0617」

http://h09.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/kazumaru0617-47.html

村田氏が動きだしました。原告4名を告発する「カズ」なる人物が現れ、刑事告訴の可能性が高まりました。 その先(警察)もつながっていると、独立党が詐欺の捜査対象として含まれ、リチャードさんおよび独立党の活動に影響が出ると思われます。 原告団4名=村田氏=カズ=警察=裏社会でつながっており、初めから独立党を貶めるシナリオです。 どのような手立てが必要か分かりませんが、放置は危険だと思います。

定額給付金男

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い展開になってきましたね(笑)
高尾英司
2013/02/28 09:54
どんどんやってくれ!  皆さん!日本全国不正選挙祭りが始まるので早速準備に取り掛かろうぜ〜!!
一日本国民
2013/02/28 09:59
あの、リチャードさんは素美女王さんのブログにまともに反論できます? RK党員の本性が露呈しましたね。
はじり
2013/02/28 10:42
これってどちらにしても不正選挙に注目が集まりますね!
裁判になったら私も傍聴席で大将が裏社会のみじめな手先を論破するところを拝聴したいです(*´∀`)

そして裏社会のみじめな手先の顔もじっくり拝見させていただきます!楽しみです。
紅葉の紋
2013/02/28 10:56
法律家も創価系等ユダ金利益誘導担当奴隷の完全腐敗病巣を除いて、日本の司法はおおむね健全です。まともな法律家達は倒産詐欺師ユダ金の日本強奪には本気で怒っています。
☆一票の格差″ル判ですが楽しみです。
これは全国の選挙区の実際の投票データーの詳細な調査分析が不可欠な裁判だからです。
1216衆院選のデーターなど勿論最重要な資料です。一票の格差の厳密な比較調査には千葉四区という素晴らしい場面が用意されています。まともに検証したら不正選挙は一目瞭然です。ですのでこの裁判から現れてくるのは、まずは、どす黒い戦後の闇の巨大な腐敗のインチキの数々と思われます。そして蛇やとかげやシロアリの巣が明るい光のもとに晒されましょう。一票の格差には、実は永きにわたる日本国支配の悪魔どもの力が作用しているからです。恐怖映画の大作の封切り間近という期待です。
☆果たして日本国に実際に、選挙なるものが存在していたのでしょうか?恐怖です。
これから、権力の裏側の大変な真実?と遭遇しそうです。
☆国政選挙の実際と解決。まともな国として独立するためには、家の腐った基礎の根本修復に繋がる不正選挙の問題を正面から扱うことは避けて通れないですね。ネット選挙がどうのこうのという連中の正体も分かります。私ははやく暗黒国家の悪夢とはおさらばしたい。
神奈川中央
2013/02/28 11:10
あらら、通行人311氏もご一緒とは奇遇ですね。
そうかぁ、そうかだったのかぁ、ホントに裏社会の構図は解り易いなぁ。
遠海来人
2013/02/28 11:24
 文章がおかしいです、告訴と告発は違います。何の罪で告発するのか、告訴するのか不明。
 詐欺と云う単語が出て来ますが誰が何を誰から詐取したのか不明。不明なことに独立党が連座する理由も動機も無い。
 病院へ行かずに放置は危険だと思います。
あのねあのね
2013/02/28 11:31
素美女王のブログがまた独立党にからんできています。
よっぽど不正選挙騒動で足をひっぱりたいようです。
あることないことウソを書いてますね。
コメントできないようになってて、反論させないところがとても素晴らしい、工作員のようなブログですわw
とくめい
2013/02/28 11:45
裁判傍聴したい〜!
ねえねえ何時やるの?

公共の裁判で、RK節。
想像しただけでもワクワクします。w
煙巻き
2013/02/28 11:52
撮影じゃなくてボイスレコーダーでも充分ですね!


別件、前スレにも書きましたが茨城と青森に思いっきり人工地震波形…


この間の池上ナンチャラの地震特番もありましたので要注意・要拡散・要監視です。
川口
2013/02/28 12:15
傍聴さんせ〜\(^o^)/
みんなで行きましょ〜♪
講演会みたいにRKブログで告知して(笑)
なんなら報道みたいに外からユースト配信で状況逐一伝えましょうか?(笑)
はるすけ
2013/02/28 12:21
>はじりさん

誰も相手にしないので私が…


素美女王ブログちょっと拝見しました。頭が悪くなりそうなので…ちょっとです。


ブログ中に「もし利益の為に活動していないのであれば、取引先である中国や韓国をもっと批判してもいいのでは?」とありました。


独立党のHPやブログ、講演会の端々で「真実を拡散し極東での戦争を阻止! 一人だけ助かる…ではなく皆が真実を知る事により戦争を阻止!」と語られております。


独立党はケチをつけるレベルの後援会ではありません。


中国、韓国の背後関係をお調べになって書き込みして下さいね。


RKブログはチンケな日記ではありませんので。
川口
2013/02/28 12:45
何故に詐欺?
仮に原告に党員がいても独立党としては何の関係もないと思いますが(笑)
後援会ですから^^
Boo
2013/02/28 12:50
貼って頂いたURLをザザッと見てみましたが、何をどうしたいのか要領を得ない文に、?でした。
何でしょ「あ〜もう、こうなったらお前も悪い、だから訴えるかも知れない」と、根拠もないトバッチリを押し付けてるような。

成人された大人ですよね。笑
もしかしたら病んでないでしょうか?
一旦、頭をclearにし、整理してみてはいかがでしょうか。
静養されるのもよろしいかと。
ピーチパイ
2013/02/28 12:51
裏社会、マスゴミ、偽総理、その他加担者、こいつらの蛮行に腹が立って立ちまくって、1000周くらいしてますね。
しかし、こんな時こそとにかく私たちに出来る事をするしかないですね

・周りの人に話す
・不正選挙ポスターをばらまきまくる
・ネットで情報を拡散する

とにかく、覚醒者を増やす事が一番大事です。
みなさんお忙しい中と思います。
しかし、誰も同じです。
日本を、世界を救う為にコツコツと頑張りましょう
私も、再度気合いを入れ直して情報拡散活動に力を入れて行こうと思います。

日本から世界を変えて行きましょう!!!
五里
2013/02/28 12:58
いや〜面白くなってきましたね。
「不正選挙祭り」の開幕ですね。
リチャードさんが出廷の時は横断幕が必要です。
John MaClane
2013/02/28 13:06
あのう、不正選挙裁判原告の者でございますが、昨日、東京高裁に、甲第2,3,4,5号証を持ってまいりました。
あと5つくらいまた持って行こうと思っていたところですけれど、この本来の不正選挙裁判以外に別の裁判があるのですか。
おやおや。
私の知らないところで、なにか起きているようですね。
私は、発起人二人がやっている会にあとから加わって原告になり、未来の党のサポーターを一緒にやっていたお友達も誘って、それで、4名の原告になりました。
ですから、後から加わった私たち二人は、最初からこのグループに入っていた二人と違い、村おばん(不正選挙裁判で個人裁判を起こして、数件まとめられてしまった中の一人)と直接電話でお話したこともないのです。
その電話番号と、村田氏が裁判所に出した訴状の電話番号は同じですから、当然同じ人なのですが、どうして、その人が、私たち4名をまとめて訴えるのですか。
でも、普通、訴訟って、弁護士が内容証明送って来て、それから、裁判所の封筒が届きますよね。
どこの弁護士事務所がいきなり、メール使って、訴えるだ何だと言ってきますか。
しかもその弁護士事務所は、自転車屋さんの建物の上にあり、借金問題専門の事務所みたいなのです。
今は、来週の不法選挙裁判に、集中しないといけない時ですから、私たち原告の時間やエネルギーを他の裁判のことで疲弊させたいのだという作戦は、よくわかるのですけれど、もう、遅いと思うのです。
裁判書の人が言っていましたけれど、万一、原告が当日休んでも、裁判は自動的に開廷されるのですって。
新聞社の人だって、コシミズブログ読んでいるなら、不正選挙裁判のこと、書いてほしいですよね。
猫旅館女将
2013/02/28 14:01
おはようございます
最近の"中田_潤の偽装抗議運動参加誘導テロ'作戦"等の"超オモロイ展開"なのは超間違いないですね
Blessingerから"皆様"へ
2013/02/28 14:01
>定額給付金男さんといえば「不正選挙否定」ご担当者さんですが、


俺も欲しい〜〜〜!!!「定額給付金」。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/28 15:55
「各位、
こんなことが刑事事件にはなりません、従って刑事告訴はしてません。
これは、裁判を取り下げさせる為のブラフです。
ちなみに、情報を送ってきた山崎氏も村田氏とグルです。
<劇団・信濃町>のメ―リス茶番劇は失敗したので、リアル茶番劇が開幕したのです。  W」

というお励ましをある方からいただき、あー、よかったと思いました。
山X氏というのは、原告に後から加わる手続きをなさった方ですが、何も活動なさらないで退会なさいました。
変なことばかりおきますね。
猫旅館女将
2013/02/28 16:31
キチガイ沙汰。不正選挙自体がそもそも元祖キチガイ沙汰なんですけど、それにつづいてこんなチャチい工作をよもや仕掛けてこようとは! リチャードさんを潰そうとして四苦八苦の裏社会、5人金魚事件、クスコの乱、そして今回のこじつけギャグみたいな騒動とどんどん荒唐無稽度合、スラプスティック・コメディ度がアップしてきてますねえ! ほんっと、バカの王様か。
正論を潰そうとなんかするから、自らの醜くさ、嘘度合いが余計に際立つんだなあ。リチャードさんの光が、痔瘻でぐすぐすの肛門みたいな裏社会をくっきり映し出してしまうというか。
正義は必ず勝つとは僕は言えない。しかし、リチャードさん並びにその共鳴者の声を粛清しきることは事実上不可能でしょう。たとえ純粋水爆を使っても。
裁判なんてちゃんちゃらおかしい。やれるもんならやってみな。
マイケル
2013/02/28 17:49
炙り出された工作員が、定額給付金男 氏とは。
前から何か妙な感じの雰囲気と違和感を
覚えてはいましたけど、やっぱりそういう事
でしたか・・

これが最後の工作員締出しとなれば、漸く
スッキリしますけど、この様子だと工作員が
まだまだ隠れていそうな気がします。
ただ、器の底の浅さがハッキリ見えてる以上、
ロクなことを一切遣らない輩なのは自明ですね。
ふとした弾みから出た言動で直ぐにバレる訳
ですから。

メディアはコントロール出来るけれど、
独立党はコントロール出来ないことを
裏社会のゴロツキらは好い加減学習して
貰いたいものです。
(伊良部投手が残した言葉を勝手ながら捩り
ました。)
N.K
2013/02/28 18:06
>定額給付金男

>初めから独立党を貶める
シナリオです


不正選挙を否定するブログを
やっている時点で、あなたの言説には
説得力がありませんので、
急に味方の振りをしても無駄です。

わざわざ宣伝する所を見ると、
あなたも村田やカズとかいう人達の
お仲間なんじゃないですか?

本当に、リチャードさんの事が
心配なら「どのような手立てが
必要か分かりませんが」ではなく、
あなたが対応策を考えなさいw
フレデリック
2013/02/28 19:51
素美女王のブログがあまり触れて欲しくないもの
それは「TPP」の内容だとゆうことがよくわかります。
不正選挙よりTPP
2013/02/28 20:01
コシミズさんは武田武士ですね。
信玄公の旗印を見ているようです。
不正を暴き、広めることは迅速に烈火の如く行い、
裏社会の挑発にはけっして動かない。
「疾きこと風の如く、其の徐(しず)かなること林の如く、侵掠すること火の如く、動かざること山の如く」ですね。
孫子は言いました、「国を全うするを上と為し、国を破るは之に次ぐ。百戦百勝は善の善なものに非ず。」と。
孫子の兵法で行きましょう。
白虎隊
2013/02/28 20:03
まさに「血湧き、肉踊る」ですね!!!
そうなったら、思いっきり、ちゃぶ台ひっくり返して下さい。
どさくさに紛れて、今までの全ての裏社会の悪事、司法の矛盾点、検察の不審な点を逆に質問し、追求し (法廷には書記がいて全部筆記するはずですよね!)、すべてを白日の下にさらして下さい!!!
ガハハハーすんげー面白い事になりそう!プロレスより面白いかも!!wwwwww
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/03/01 00:00
バカ丸出し

結局口だけでなにも出来ないに一票

皆で煽ってやりましょう
brave tree♪
2013/03/01 00:07
毎度みなさま、おなじみの不正選挙裁判の原告でございます。お騒がせいたしまして、申しわけございません。

本日、弁護士のところへ行ってまいりまして、最終提出文書について指導を受けました。
同じ筆跡の投票用紙がたくさん束になって出てきた、あまりに怪しい東京1区と、神奈川8区については、投票用紙を見せるように請求する、「文書提出命令申立書」を弁護士が書いて下さいました。
これにより、同じ筆跡の投票用紙が見られる、万歳と言いたいところなのですが、裁判所が「必要なし」とか「却下」とか「これにて閉廷」とか、理由も言わず、終わりにしてしまうことが、行政裁判ではよくあるとのことです。

国を相手取って行う裁判ですので、絶対に国が損しないようにできているのです。
まるで江戸時代みたいなのですが、行政裁判は、必ず国が勝つように出来ているとのこと。
ですから、たとえ負けても、私たちは、これを請求したのだということが、裁判所の公式記録に残り、誰もが閲覧できるようにすることでしか、自分たちのやったことを残せません。
急にツイッターでフォローする人や、競馬新聞広告メールが来たり、交通違反で警察につかまったり、東急ハンズ新宿店で頭に物が落ちてきたり、いろいろ不審なことが起きるこの頃ですが、春の気配を感じて、心が躍る日々でございます。
猫旅館女将
2013/03/01 02:55
いっそのことソルトレイクを離れて、エルサレムの事も忘れて日本で大人しく暮らしたらイイんじゃないかな

ユダヤ人
774心情党員
2013/03/01 04:46
素美女王って馬鹿ですね。
こいつは中共毛派の劣化版です。
多分家にはジブリグッズがいっぱいあることでしょう。

ゴミウリが何でジブリに執心か
ヒントはナベツネの黒歴史。
タケミカヅチ
2013/03/01 12:15
定額給付金男 氏

宮城の党員・渡部さんを軽薄・貧弱な論拠で「工作員だ!」と執拗に追及した時点(2011年春)で、貴方の信用・好感度は一気に失墜しました。

残念です。
通り抜け できません
2013/03/01 14:25
「工作員だ!」と執拗に追及した
でもこれがアンチコシミズさんの依り代、旗印になってますね。


しかしなんで選挙の裁判でコシミズさんが関係するのだろう。
強いていえば独立党員某に対する使用者責任ですか。
タケミカヅチ
2013/03/01 17:00
「素美女王のブログ」さんはTPPの内容には異常に触れないように避けていますね。
なんでかなぁ???

あやしいなぁ
2013/03/01 18:32
あのう、毎度お騒がせ、不正選挙裁判の原告でございます。
不正選挙裁判で、とても嬉しいニュース。
福岡高裁で行われた、犬丸勝子氏の不正選挙裁判が、なんと、二審まで行くことになりました。
おめでとうございます。
このニュースで私たち東京の不正選挙裁判仲間は、どれだけ勇気づけられたかわかりません。
行政裁判は、通常1回で終結し、時間も5分で終わるくらいで、まず二審にもっていかれることはないと、弁護士から聞かわれていたので、犬丸氏の裁判結果を聞いて、これはもう、勝ったも同然だと思いました。
簡単に「棄却」と裁判所が言わなかったということは、やはりそんなことを言ったら、暴動が起きるのではないかと危惧した結果かも。
ともかく、これは良いニュース。
犬丸氏は本当によくやったと思う。
私たちの東京高裁での口頭弁論は、3月6日。
朝の10時の藤島・西原合同裁判から、村おばんたちのひとまとめ裁判、そして、私たちの原告及び原告認定待ち合わせて60名近い裁判、これが一気に行われる。
共産党や弁護士が起こしたのも入れると、13件くらいの不正選挙裁判が行われる(既に行われたものもある)などということが、日本の裁判史上かつてあったのだろうか。
もし初めてだとしたら、これは、もう、それだけですごいことなのだと思う。
見守っていていただきたい。
猫旅館女将
2013/03/02 00:40
>あやしいなぁさん

素美女王さんは安倍を信じたいのでしょう。
他の方も言っていましたが、確かに安倍は訪米中にTPP参加を明言はしていません。マスコミが「事実上の参加」だと書き立ててるだけです。しかし、帰国してからの動きを見れば、安倍がTPP参加に向かおうとしていた事は明らかです。安倍が超弩級の売国行為をやらかしたことを受け入れられないのでしょうね。そもそも「アーミテージさん、ありがとう。マイケルグリーンさん、ありがとう」などと国辱ものの挨拶をするような男が、アメリカの望むTPPに参加したがらない訳がない。
パイン
2013/03/02 03:23
ありがとうございます。犬丸勝子です。北九州の講演会では楽しい時間を過ごさせていただきました。福岡の裁判は教師時代の同僚と、ツイッターで知り合ったむささんという女性の二人。それと見知らぬ男性二人組の計4名でした。もし、福岡の方で、時間がおありの方は次回は傍聴席で応援していただけませんか?次回は3月27日です。これで結審すると宣言されました。100日以内の結審がルールだから!と。宜しくお願いいたします。
katuko
2013/03/02 04:03
投票所でトラブルの一部始終を見ていたある、ITメーカー社員の証言
ムサシの社員が市職員立ち会いもなく
誰にも見えない場所で投票機を操作していた。 不正選挙ツイッター から拾いました
az
2013/03/02 11:58
不正選挙裁判の原告でございますが、大変な事件が勃発。
高裁は、「追加原告を、補正書類で提出することが可能」と言ったので、私は毎週足しげく、高裁に通い、多いときには週に3回行った時もあり、ともかく、追加原告も加えて、原告を60名にしたので、いつ、追加原告が正式な原告として認定されるか、楽しみにしていました。
ところが、手のひらを返したように、「原告追加の判決文」が高裁よ今朝り送達されました。以下要約
主文
原告らの訴えをいずれも却下する。訴訟費用は原告らの負担とする。
理由
行政事件訴訟法18条所定の第三者による請求の追加的併合の規定は、既に係属中の他人間の訴訟について、当事者でない第三者が関連請求に係る訴えを主観的追加的に提起することを認めた規定であるが、この訴訟は、新たな訴えの提起であるから、出訴期間その他の訴訟要件を具備した適法なものであることを要すると解される。
本件原告らの訴えは、選挙の日から30日を超えて提起されたものであって、出訴期間の経過後に申し立てられたことになるから、不適法であり、その不備を補正できない。
よって、行政事件訴訟法第7条、民事訴訟法140条を適用して、本件訴えを口頭弁論を経ないでいずれも却下することとし、主文のとおり判決する」
猫旅館女将
2013/03/02 15:29
続き

原告追加のための補正書類提出を認めると、裁判所は言っていたのに、なんとひどいこと。
提出を認めたのであって、追加原告を正式原告として裁判官が認知すると言ったわけではないと言って、逃げるのでしょうけれど、なんという狡猾さ。
被告の中央選挙管理委員会と裁判所が組んでいるから、こちらは主張しようがない。
北海道から九州までいる60名近い原告に、それぞれの地域のことを追及されるのが怖いから、原告認定するのが嫌なのだとは、容易に想像がつくけれど、これは日本全国のための衆議院議員であり、県知事選挙や市長選挙ではなかったはず。
議員は、国政に携わるのであって、特定の地域のみのために働くわけではない。
4日後に不正選挙裁判が迫っているというこの最後の土壇場で、原告認定待ちの人たちを全員切るというのは、なんという横暴。
私たちは、江戸時代に生きているのか。
大変な状況だから、これを皆さんにお知らせしたい。
猫旅館女将
2013/03/02 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙裁判:なんだか、めちゃくちゃ面白いことになってきました! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]