旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS テレビは見たい番組だけを録画して好きなときに見る。ドラマとか映画とか音楽番組とか。ニュース?見ない。

<<   作成日時 : 2013/02/05 11:19   >>

ナイス ブログ気持玉 303 / トラックバック 0 / コメント 22

テレビは見たい番組だけを録画して好きなときに見る。ドラマとか映画とか音楽番組とか。ニュース?見ないし見たくもない。ニュースはネットで「真相」を手に入れる。

・リアルタイムでの視聴:13.7%

・録画での視聴:68.2%

・どちらも同じくらい:11.9%

・テレビを見ない:6.2%

これでも、まだインチキテレビでB層を騙せると思っているのか、裏社会。もう終わったんだよ。情報感謝。

2013/2/4 20:35

スレチ失礼します。テレビが悲鳴を上げています(笑) テレビ視聴実態・録画中心が68.2% CM を嫌うテレビ視聴実態・録画中心が68.2% CM を嫌う声多数

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130202-00000301-shunkanrn


え、少子高齢化で日本が経済大国返り咲きはない?この...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 303
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私はテロビを見ますが、どんな嘘を
流しているか、どんな刷り込みで
B層を騙しているかとゆう観点で
見ています。
バレバレ
2013/02/05 11:30
録画ではCMの前後に頭出しが打込まれますのでCMを飛ばして見る人が多いと思われます。

私の場合、製品情報はネットで調べて絞り込み、細かいところを知りたいのでカタログを貰い、検討してから買います。

同様な方々は多いのではないでしょうか。

企業のテレビ広告費は無駄に出費が多く、新聞社が発行部数を誤魔化し、折り込みチラシ代を過大に請求する以上の損をしていると考えます。
ハラ
2013/02/05 11:35
不正選挙をしてあべし政権になってから一切ニュース番組は見ません。不快だしヘドが出る政策ばかりです。あと不正選挙や気象兵器、人工地震に全く触れないマスゴミは信用できません、今のマスゴミは湯田金の犬です
az
2013/02/05 12:10

「テレビ」っていう呼び名自体がもう現代のものではない古臭い感じ。

私の中ではどちらかというとすでに
“懐かしいもの”になっている。
子供の頃、鍵っ子だった
(若い人意味解るかな!?)私は、
学校から帰って誰もいない暗い家が怖くて、よくテレビをつけて
「お母さんといっしょ」を見てました。
あの頃、テレビは私の味方だったかも。

母うさぎ
2013/02/05 12:11
最近、新聞のTVCMも断末魔の響きあり。
ナムナム
ポンにだ
2013/02/05 12:31
ゴミ袋の半透明化+記名の時も、加賀まりこにテレビで宣伝させて「周知作戦」とか言ってました。
政策内容に後ろめたさがあるから「テレビでやってた」という意識を悪用したのでしょう。ちなみに記名は当然しなくていいことになりました。
「お上」には基本的人権はないも同然です。役人の六法には「基本的利権」と「基本的支配権」しかない。
アメリカの付け入る隙である。
ヒラム
2013/02/05 13:03
テレビ? あんな下等な洗脳ボックス、もう30年高校のときから見てません!
マイケル
2013/02/05 13:29
CM(コマーシャル)は必要か否、いいものならば宣伝などしなくとも人は欲しがる。
私の場合はCM品は買わない。CM品を購入していいことなど無かった。
信頼できるネット記事が推薦すろものは少し興味がわく。だいたいテレビをみていいことなどまったく無い、害悪以外。
CM品に興味無し
2013/02/05 14:09
911でテレビを捨てました。犯人が、サウジアラビア人、爆撃が、アフガン?駄目だこりゃ、、。
bj
2013/02/05 14:22
昨日、夜9時天下のNHK放送で、竹中平蔵が生出演していた。規制改革のついてのコメントされているそうだが、個人的には、この方が出演された段階でNHKの信用度が、一層失われたと感じております。自ら信用を落とすような事はお止めになった方が、宜しいかと存じます。さもなければ、今以上に受信料を払いたくない方が増えると思いますよ。他にも同じような思いをされた方が、大勢いらっしゃると思いますが・・・。
一市民
2013/02/05 14:56
テレビを見ていると本当に馬鹿になる、と
近頃特に思います。知的な番組や世の中が良くなるような企画がみられない。NHKは間違いなく公共放送局ではなく偏向放送局だ。受信料を払いたくない。
いかりや、ダメだこりゃ。
2013/02/05 15:15
私の周囲はお年寄りしかテレビ見てない。
一人暮らしの知り合いなんかは、部屋にテレビが無く
ワンセグ携帯も持ってなく、PCしかない人が数人居る。
それなのに若い人の中にテレビ脳の人って沢山居るのは何故なのかな?とよく思う。
義務教育で既に洗脳というか、愚民化の下地って出来上がってしまってるんじゃないかと思う。

空気を読みすぎる、主体性が無い、だから誰も自分で考え、自分の意見を言わないので、物事が決まらない。
ものすごいくだらないやりとりと時間を経て、なんとなく物事が決まっていく。
それなのに自分で考え意見する人を排除する傾向がある。


愚民だからテレビを見るんであって、テレビを見るから愚民になるわけでもないような気がする。
テレビ自体に賢い人間を愚民化できるような、
そこまでの影響力は冷静に考えてないんですよね。
みい
2013/02/05 17:15
録画ならパチンコのやら気分が悪くなるCM見なくて済むし時間短縮出来て最高。
テレビニュースのあり得ない常識は気分が悪くなります。
クラッツ君
2013/02/05 17:31
マスコミ自体も、影響力が無いのはもうわかっているけど、あの人達はテレビ局や報道機関に入った時点で、一般市民をリードする立場だと思ってる、そのように洗脳されてるから、
影響力が無いという現実にシカトを決め込んで、
リードやブームのねつ造をやってる。
今の状態はこの段階ですよね。
マスコミに関わるような人の愚民化が深刻なんじゃないかな。
録画率が高いって言うのも、ねつ造じゃないですか?
録画して見たい程の番組なんて地上波にはないですよね。
作品はいいのに、コマーシャルがうざいから見ないんだとねつ造してますよ。
みい
2013/02/05 17:35
ゴミ!!マスゴミは糞以下!!早く地獄に墜ちろや!日本国民をナメるなよ!!
雅治
2013/02/05 17:54
テレビを見ると頭痛がしてきます。家族にはイヤホンをして見てもらっています。
ただ仕事が気象に左右されるため、仕方なく天気予報だけは見ています。
John McClane
2013/02/05 19:23
テレビって捨てるときにも金取られるし、二度と買いたくないね。今は懲りて持っていません。
関西人
2013/02/05 20:41
テレビは家にありません。
masa
2013/02/06 04:48
携帯で天気予報見る程度で、
しかし
気象庁は信頼してませんが(笑)

キッパリ!
Elint
2013/02/06 12:07
コメントご紹介大変恐縮です。
子供の頃、よく家族でチャンネル争いしたものですが、最近のご家庭はきっと平和なんでしょうね。

2013/02/07 00:32
NHKは受信料とってうそ報道ばかりしている信じられない民放よりたちが悪い
doc
2013/02/07 08:01
今、世界中の人がネットでリアルタイムに全世界の個人発信の「本当の情報」が手に入る時代、新聞やテレビニュースなんて必要あるのか疑問。現在、それらは海外ユダ菌メディアの仲介所に過ぎない。これから、新聞、テレビ局の淘汰の時代に入ると思います、少しまともなとこ?(あるのかな??)だけ残るでしょう
マル
2013/02/07 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

テレビは見たい番組だけを録画して好きなときに見る。ドラマとか映画とか音楽番組とか。ニュース?見ない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]