旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮6団体と4個人の資産凍結?

<<   作成日時 : 2013/02/06 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 97

北朝鮮6団体と4個人の資産凍結?

ということは、まず、統一麻薬密輸協会を筆頭に創価学会、幸福の科学、オウム真理教、自民党清和会、日本維新の会、みんなの党、国際勝共連合、世界平和連合、日本会議、チャンネル桜、在特会....6団体じゃ足りないじゃないですか。

それと、安倍シンゾー、小泉鮮一郎鮮次郎親子、山谷えり子、池田大作、水島総 、桜井高田木村誠、西村斉、増木重夫....4人じゃ全然足りないな。

さ、資産凍尻(ケツ)。

北朝鮮6団体・4個人を資産凍結 国連決議受け政府決定
産経新聞 2月6日(水)11時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2013206-00000538-san-pol

政府は6日午前、昨年12月に長距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対する国連安全保障理事会の決議を受け、6団体・4個人に対する資産凍結措置を決定した。また、金融機関などに対し、北朝鮮金融機関との取引に「特段の注意」を払うよう要請した

日本政府による北朝鮮への資産凍結は安保理決議や独自制裁によるものを含め、これで27団体・10個人になる。
新たに資産凍結の対象となったのは、ミサイル発射に関与した朝鮮宇宙空間技術委員会(KCST)、部品調達に関わった企業を金融支援した東方銀行、貿易関連企業など計6団体と、KCSTの幹部ら4人。対象者に対する支払いや金銭貸し付け契約などが許可制となる。

決議では、新たなミサイル発射や核実験に北朝鮮が踏み切った場合「重大な措置」を講じると警告している。これに対し、北朝鮮は制裁強化決議を非難する声明を発表するとともに、対抗措置として3度目の核実験実施を示唆している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(97件)

内 容 ニックネーム/日時
上のURLは表示出来ませんとなります。もう削除されたのか?偽ユダヤは早い。
hironara49
2013/02/06 16:36
そうですね
麻生バカ太郎、笹川一族の資産も凍結・没収しないといけませんね(笑)
安倍ゲリ三
2013/02/06 16:44
皆さんならどうされますか?


ひょんな事から本日お客様と国際問題の話になり極端に右よりの方だった事に驚きました。


韓国の元大統領である李アキヒロ君の竹島上陸、天皇侮辱発言に対して怒りを露に…


頭の良い方なのに…背後関係には気付かず…


いきなりRK言説を話したら亀裂が入りそうで(^_^;)


不正選挙チラシでも近所でばら蒔くしかないかなぁ!?
川口
2013/02/06 16:57
 北韓(朝鮮民主主義人民共和国いわゆる北朝鮮)は日本と同じです。戦前の日本と列強、国際同盟の関係によく似ています。軍部の暴走が無いのと、大陸に進出(侵略)していない点は違いますね。
 戦時中の日本は、食料品や衣料品の配給、外食券食堂、勤労動員のただ働きとか国家社会主義だった。思い切り左翼じゃねぇか。ネトウヨの脳味噌では理解できないが。
あのねあのね
2013/02/06 16:57
>>hironara49
2013/02/06 16:36

URLに0が1コ抜けてるだけです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000538-san-pol
輿水ファン
2013/02/06 17:09
ああ、読みましたよ。本当なのかな…どうせ、地下銀行が機能してるなら、意味が無いと思うし。デフォルトしたら、銀行が倒産するだろうから銀行資産なんか、消えるでしょ。凍結分全部使って、戦争起す気かな…
何がなんでも戦争かテロ?
2013/02/06 17:23
スレチでごめんなさい。報告します。
小沢一郎先生の気になる記事を発見!
これは幸いなのでしょうか?禍なのでしょうか?
"影響力低下を象徴するかのように、これまで長く警護対象だった小沢氏にSP(警護官)はもうついていない。"出典MSN産経ニュース
小沢一郎氏、深まる孤立 維新はそっぽ、民主は擦り寄り警戒+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130122/stt13012208170001-n1.htm
「生活の党」の小沢一郎衆院議員が孤立を深めている。野党各党には共闘を抜きにして夏の参院選は戦えないとの危機感が強い。だが、日本維新の会の共同代表になる橋下徹大阪…
http://sankei.jp.msn.com/images/news/130122/stt13012208170001-n1.jpg
そもそも規定のある人以外にSP(警護官)をつけるのを判断するのは警察 出典セキュリティポリス - Wikipedia
それから、大感動の小沢一郎演説動画も紹介します。BGMがちょっと大きすぎて、肝心の演説が聞き取りにくいのが難点ですが・・・。20分弱です
@hivere拡散!小沢さんのものすごい街頭演説のビデオを見つけました。フランス日本共同テレビ局となっています。タイトルは「一人からの革命」。 「今こそ変革の時、革命への手紙―フランス語タイトル」政治家小沢一郎の姿を皆さん見て下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=0z_DIbVCrI4&feature=player_detailpage …
みつば
2013/02/06 17:28
軍事ジャーナリストの神浦元彰さんにテレビ番組のスタッフからこのような電話があったそうです。
あー、ほんとにマスゴミですね。

"@kamiura_jp: 「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。"
C層
2013/02/06 17:52
北朝鮮6団体・4個人を資産凍結 国連決議受け政府決定
産経新聞 2月6日(水)11時46分配信

 政府は6日午前、昨年12月に長距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮に対する国連安全保障理事会の決議を受け、6団体・4個人に対する資産凍結措置を決定した。また、金融機関などに対し、北朝鮮金融機関との取引に「特段の注意」を払うよう要請した。

 日本政府による北朝鮮への資産凍結は安保理決議や独自制裁によるものを含め、これで27団体・10個人になる。

 新たに資産凍結の対象となったのは、ミサイル発射に関与した朝鮮宇宙空間技術委員会(KCST)、部品調達に関わった企業を金融支援した東方銀行、貿易関連企業など計6団体と、KCSTの幹部ら4人。対象者に対する支払いや金銭貸し付け契約などが許可制となる。

 決議では、新たなミサイル発射や核実験に北朝鮮が踏み切った場合「重大な措置」を講じると警告している。これに対し、北朝鮮は制裁強化決議を非難する声明を発表するとともに、対抗措置として3度目の核実験実施を示唆している。
明治生まれ
2013/02/06 18:14
パチンコホール企業などで組織するパチンコチェーンストア協会は12月18日、同会の政治分野アドバイザー情報を更新しました。

http://www.pcsa.jp/member.htm

今回の衆議院選の結果を受けて、いわゆるパチンコ族議員といわれているパチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザーが大幅に変わりました。

自由民主党 計10名(衆議院8名 参議院2名)
山本 有二
野田 聖子
木村 太郎
岩屋 毅
田中 和徳
竹本 直一
木 毅
坂本 哲志
伊達 忠一
大家 敏志

民主党 計8名(衆議院2名 参議院6名)
海江田 万里
生方 幸夫
小川 勝也
羽田 雄一郎
増子 輝彦
石井 一
室井 邦彦
安井 美沙子

日本維新の会 計3名(衆議院2名 参議院1名)
松野 頼久
小澤 鋭仁
水戸 将史

日本未来の党 計1名(衆議院1名 参議院0名)
鈴木 克昌

無所属 計1名(衆議院1名 参議院0名)
鳩山 邦夫
ふくろう
2013/02/06 18:17
つづき


18日の更新で名前が削除された人たち(21名)
羽田孜(民主党 / 娯産研名誉顧問)引退
古賀一成(民主党 / 娯産研会長)落選
山田正彦(民主党 / 娯産研副会長)落選
中山義活(民主党)落選
吉田公一(民主党)落選
松宮勲(民主党)落選
下条みつ(民主党)落選
辻恵(民主党)落選
石井登志郎(民主党)落選
大西孝典(民主党)落選
川口博(民主党)落選
中川秀直(自民党)引退
東祥三(国民の生活が第一)落選
牧義夫(国民の生活が第一)落選
樋高剛(国民の生活が第一)落選
黒田雄(国民の生活が第一)落選
萩原仁(国民の生活が第一)落選
中島正純(国民新党)落選
浅野貴博(新党大地)落選
斎藤恭紀(新党きづな)落選
小林興起(減税日本)落選

落選者が多いのは非常に喜ばしい事ですが、全員落選するまで情報拡散に努めましょう。
ふくろう
2013/02/06 18:18
この様な話を目にすると、オレオレ詐欺や色々な法人の経理には、警察署や税務署は「特段の注意」を払っていらっしゃる?とか考えてしまいますね。
心情党員プロフィア乗り
2013/02/06 18:26
ソロモン諸島沖で震度8の地震発生。

「当初」は、震源の深さは約5.8キロとしていた。
http://www.cnn.co.jp/world/35027880.html

震源の深さが5.8キロって、人工だね。
John McClane
2013/02/06 18:36
K.O. 大学
国売奴のヶヶ中の スイスにある
400億円の
不正預金は大丈夫なんでしょうか?

たしか、りそな国有化の
リベートでしたよね。
オウム都知事の
石原さんも、【尖閣諸島は日本の領土だ!】と
声上げて、ヘリテージ財団から手数料
400億円貰ったそうですが、
口座はスイスですか?
Elint
2013/02/06 19:22
小惑星最接近!
やつら便乗して高高度爆発等、
何かやりかねないでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00010000-sorae_jp-sctch
小惑星最接近
2013/02/06 19:33
KCSTならKCIAも取り締まるべきです。
まあ小沢さんが実権を取らない限り、
期待しても無駄でしょうねw
フレデリック
2013/02/06 20:43
スレ違いすみません。今日のソロモン諸島沖の地震、マグニチュード8.0は3・11と規模が同じですね。
なのに震源地に最も近い島で死者6人、津波の高さは1メートルにも満たない!

不思議なこともあるんですね!日本の津波とこんなにも違う!海底の形状が異なる等、同一条件ではないものの。地球上では地域によってこんなにも波の大きさや伝播が異なるでしょうかね?ユダ金さん(^0^)

2013/02/06 20:57
このニュースを報じた産経新聞の資産凍結も必要ですね。
ランスロット
2013/02/06 21:02
>2013/02/06 16:57 川口さん

当たり前の顔をして自信満々にRK理論を語る。『えっ?知らないんですか?』って表情で。(馬鹿かお前?までは言わないでいい)

逆に周りの顔色を伺うようにビクビクしながら話すと似非右翼と同じで相手にされません。

難しく考える必要はありません。自信をもって当たり前の事を極自然に当たり前のように話す。

これは自分が一年半先生の話を情報拡散して来た結果からそう思うだけかもしれませんが、参考の内の1つにして頂ければ嬉しいです。
ニフラム
2013/02/06 21:03
Twitterで拾ったツィートです。
----------------------------------------------------
@kamiura_jp: 「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。今回は中国軍の未熟を指摘し、「あえて危機を煽ることは出来ない」と断ると、そのように話せる人を紹介して欲しいと聞かれた。またか。どうしてテレビは戦争をさせたいのか。明日は日中戦争が始まると放送なのか。
アスペル
2013/02/06 21:18
賢いネット民は騙せませんよ、反日カルト政党の皆様。裏社会の嫌がる情報がネット上に流れないよう、次は「ネット規制を更に強化」しますか??

・自民・公明 ネット選挙解禁で一致 2月6日 21時31分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130206/k10015345281000.html

インターネットを利用した選挙運動を巡って、自民・公明両党の実務者が協議し、ホームページやツイッターの利用を全面的に解禁する一方で、電子メールについては、候補者と政党のみが利用できるようにすることで一致しました。

(NHK NEWS WEBより一部引用)

さて、地震関連の情報です。
「関西・四国東部」と、「青森から北海道東部」に、「マグニチュード5クラスの地震」が発生する可能性があると下記リンク先が予測しています。↓

・地震予測検証 / 防災情報 「ハザード・ラボ」
http://sp.hazardlab.jp/know/info/

〈追記〉
あの、◯ッグ◯ーブさん、またまたコメントを削除したりしてませんか??私の気のせいや、間違いだと良いのですが……。
T.N
2013/02/06 21:57
尖閣購入「寄付金返せ!」の苦情殺到

http://www.gendai.net/articles/view/syakai/140817
シナ爺困ったニダ。。
2013/02/06 22:20
2017年から20年間にわたり米国産シェールガス買うって・・・
2017年まで米国ってあるの?

帰ってこない米国債の代わりにタダで使ってやっても良いけど、あんまり掘りすぎると地震が起きるかも知れないから気をつけてね!


あっ!でも人工地震って起きるんだ〜という情報拡散にもなるから良いか。


■東電、米国産シェールガス調達へ 17年から年間80万トン

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013020601002098.html
川口
2013/02/06 22:49
わ〜〜〜♪
パソコンもスマホと同じトップページに変わった!
すごく見やすくてイイですね(*^_^*)

リンクもテーマ毎のも見やす〜い(*^^)v
はるすけ
2013/02/06 22:59
南太平洋で地震が起きたんですが、あくまでも私自身の予測ですが、日本あるいは中国に、戦争しないと地震を起こすぞみたいな脅しなんじゃないでしょうか 行き過ぎた先読みならすいません
ななしのごんべえ北京帰り
2013/02/06 23:09
<マリに軍事介入のフランス軍、3月にも撤退開始へ=仏外相>
〜今後は、国連の支援を受けて周辺アフリカ諸国が派遣する約8000人規模の部隊が作戦を引き継ぐ計画で、既に約3800人がマリに派兵されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000037-reut-m_est

<「戦争は価値ある行い」:鉱物と天然ガスのアフガニスタンの膨大な埋蔵量 アフガニスタンとの戦いは利益本位の「資源戦争」です。>
http://www.globalresearch.ca/the-war-is-worth-waging-afghanistan-s-vast-reserves-of-minerals-and-natural-gas/19769

<オバマ大統領、3月にもイスラエルなど初訪問へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000263-yom-int
http://www.presstv.ir/detail/2013/02/06/287525/obama-to-visit-israel-in-spring/

<野党指導者、射殺される=デモ隊が抗議、与党事務所襲撃―チュニジア>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000165-jij-m_est
http://rt.com/news/protest-tunisia-assassination-opposition-556/
リッキー
2013/02/07 00:03
<米CIAによる法的手続きなしの身柄移送と尋問、54か国が協力>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000040-jij_afp-int
http://rt.com/news/countries-helped-cia-render-472/

<何処にも隠れる場所が無い:オフラインのユーザーを追跡する新たなフェイスブック・アプリ - レポート 〜3月中旬にリリースされる予定:ユーザーの位置を追跡>
http://rt.com/news/facebook-app-track-location-510/

<レーダー照射 「偶発的な事件や誤算高める」 米報道官が(予告的)懸念>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000522-san-n_ame

<東電がシェールガス年200万トン確保、調達3割安に(は口実)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000079-reut-bus_all
<電気料金の中長期的値下げ目指す>
〜安倍晋三首相は6日の参院本会議で、円安に伴うエネルギー輸入価格上昇への対策について「安定かつ低廉なエネルギー調達に努める」と強調した。具体的には、北米からの新型天然ガス「シェールガス」の輸入促進などにより、中長期的な電気料金値下げを目指すと表明した。
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2013020601001436
リッキー
2013/02/07 00:03
20年前、芦屋の空自の教官との話。最初真面目な方で見た目は学校の先生の雰囲気。話しをすると、確かに先生。但し教導団。当時、対馬海峡上空にツポレフのバジヤーやベアーの偵察機が定期便で毎日飛来してたそうです。たまに並走すると機関砲の銃口を向けてきたそうです。射ちたくなりませんか?と質問しました。そんな責任は自分は負えないし、領空から追い出せば任務完了。但し当時も機関砲の実弾とサイドワインダーはいつでもOKだったとおっしゃってました。
素人が軍事を語るな。国境警備はクールな世界。お約束です。
百式偵
2013/02/07 00:04
デイヴィッド・ロックフェラーJr.夫妻が来日中らしいです。
◆ロックフェラー夫妻を囲むディナー開催/ジラール・ペルゴ
http://blog.excite.co.jp/i-watch/18564862/
何しに来たんでしょうか?
こやつらの資産は凍結じゃなく没収ですね。
ランスロット
2013/02/07 00:09
社会的混乱を惹き起こそうと、ユダ金のバカは必死なのか?
東京で大雪の目論見がハズレたら、次は津波と来たもんだ。

災害ごっこは逆に感の鋭い人が、何か変だと気付きネットで検索、そしてリチャードブログにいらっしゃい〜となる。

覚醒者がまた一人増えました〜、日光〜、結構〜。(ネタ古いか?と言うより知らない…。)
紫電改
2013/02/07 00:13
この人がRKブログで言っている事とは
全く違う様な事を他のブログでコメント
されているようですが輿水さんはどう思
われますか?以下阿修羅より抜粋

54. 朝から晩まで暇人...JohnMung 2013年2月06日 23:40:19 : ZB.aPkIM0ZxCc : GfP4iuTpms

>三年間の民主党政権のやることなすこと全ての邪魔をし

・小沢の朝鮮売国政策、外国人参政権

・無能無策の円高誘導による経済混乱
 →主要企業が赤字・破綻危機に陥る、未曾有の大混乱

・小沢バカ撒きマニフェストにより、毎年45兆円以上の大赤字

・沖縄から米軍を削ぎ落とそうと言う、中国の戦略を小沢・鳩山が実行
 →結果、日米同盟に隙ありとみて2010年尖閣問題で中国が経済戦争を仕掛ける
 →民主党政権を舐めきった中国が、2012年再び経済戦争、恫喝、嫌がらせを仕掛ける

これらに反対して当たり前ではないか!!

ボケが!

これは成りすましか、それとも?



選管ムサシ
2013/02/07 00:14
スレチですm(_ _)m
既出でしたらすみません。

<ネット選挙> 全面解禁へ 夏の参院選以降、全選挙で適用
毎日新聞 2013年02月05日 20時14分(最終更新 02月05日 21時22分)
http://mainichi.jp/select/news/20130206k0000m010057000c.html

心党"B"
2013/02/07 00:37
儂の友人に北朝鮮に二回渡航したのが居りまして、其のお蔭か、そいつ自己破産しました。ユダ悪の末路を暗示してますな。
ARZAL
2013/02/07 01:27
変な地震と雪と通勤電車の駅員の過剰な危機管理?がセットなんです。そんなに人いないのに地下鉄の出口封鎖して迂回するように誘導したりして。文句言ったら20秒で開けてくれた。なんかあやしいです。
いやほんと
2013/02/07 01:53
アベノミクスは太平洋戦争前の状態に似ているそうです
17分から
http://www.ustream.tv/recorded/29032686#/recorded/29032126
心情党員
2013/02/07 02:17
ロンブー田村政界へ 進出?
http://news.livedoor.com/article/detail/7369735/

芸能界きってのモテ男・ロンブーの田村淳(39才)にいま最も“アプローチ”している女性は、なんとファーストレディーだった。

「(安倍)昭恵さん(50才)が最近、安倍シンパの議員の会合に淳さんを呼んでいるそうです。“今日は淳が来るのよぉ〜”なんて昭恵さんは嬉しそうに話しています。ただ、今年に入ってから明らかにお誘いのペースが増えたので、何か意図がありそうなんですよね…」(全国紙記者)

 そもそも2人の出会いは、もともとお笑い好きだった昭恵さんが、2008年に淳のラジオ番組にゲスト出演したことがきっかけだった。夫の安倍晋三首相(58才)も淳も山口が地元ということで、山口県トークで意気投合したふたり。

「番組終了後すぐに連絡先を交換し、その後は昭恵さんが中心となって活動している山口県出身者の会合“長州友の会”に淳さんが参加したりして、交友が始まりました」(前出・全国紙記者)

 東日本大震災後には、脱原発を力強くアピールする淳に昭恵さんが刺激され、夫に脱原発を進言するまでになっていたという。

「実は、自民党が政権を取ってから、昭恵さんは本気で淳さんを政界に担ぎ上げようとしているんです。“8月の参院選で山口を選挙区にして、自民党から出馬してほしい。一緒に山口から日本を変えよう!”って。昭恵さんのお誘いはそのためなんです。いまでは毎日のように淳さんに電話しているみたいです」(ある議員秘書)




もうかんべんしてくれよ〜
これ以上在日を 国政に送るな!
これ以上 日本人の富を 搾取させるな!

ラインクラフト
2013/02/07 02:29
>2013/02/06 16:57 川口さんへ

そんな相手との場合は
私なら、先ず下手から出ます。
日本人として知っておいた方がいい事なんだろうけど
あまり細かいことは知らないと言う前提で
その人の話を聞かせてらいます。
そうすれば相手は同じ日本人として
共通認識をもってもらいたいので
喜んで話してきてくれると思います
そして話を聞きながら質問をしていきます
例えば、韓国が竹島を奪ったのは
日本がGHQ占領下の時だったんで
韓国は日本から奪ったんではなく
GHQから奪ったって事になるよね。とか
しかし韓国がGHQから領土を奪えるわけがないので
これはGHQが韓国にあげた物と考えたほうが自然かも知れないなぁ…
しかし何のために…とか話を進めて
その人自身にこの問題の矛盾点を考えてもらいます
合わせて尖閣問題やTPP問題等
色んな質問をしていき
すべての整合性をとってもらいます
途中からは一緒に考える形で話を進めて行き
相手にこの問題の現実的最終的決着をシミュレーションしてもらうんです。
そうすれば相手も似非右翼のミスリードに乗せられてると大変な結果なる事に気づきます
結局自分自身で気づいてもらわないとだめなんです
相手が今まで韓国・中国にもってた怒りをどこに持って行けばいいのかわからなくなってる状態になったら
全体像の話に持って行き
日本人・中国人・韓国人が一緒になって本当に怒るべき相手を伝へます。

豚の尻尾
2013/02/07 06:49
>ニフラム様、豚の尻尾様


コメントありがとうございます。

未だ人間関係が希薄な間柄のお客様という事で二の足を踏んでおりますが・・

真実を相手に気づかせる事が出来れば非常に強い関係を築けると思っています。

皆さんの経験からのアドバイスはやはり参考になります。

重ねてお礼を申し上げます。
川口
2013/02/07 07:26
瀬戸弘幸忘れてますよ。
一言
2013/02/07 08:06
民主党政権時代にもロックオンされてたという事は、その前の自公時代もそうだったのでは?潜水艦からも色々あるみたいだし。軍経営の企業も多数有るので、取引や人間関係から、黙っていても本当の事は伝わります。国民に隠した方が関係を悪くします。弱い相手を苛め抜いて、先に手を出させて、撃滅するのは、西洋伝統手法。真珠湾でも日本側の草と呼応して使われました。
尻隠せず
2013/02/07 08:36
ブログの雰囲気が白で爽やかになってますね。

先生、忙しいかと思いますが、
はじめてブログに来られた方々に対して、
ブログトップ画面に先生の顔写真と
軽いプロフィールや履歴、活動や想いなどが
あると信頼性や安心感が増すと思いますので
設置してみては如何でしょうか。

あと、先生の凄さがわかる記事などが過去にたくさん
埋もれてしまっているのが勿体無いと思います。

ブログに訪問する方は最初の新着記事だけで、
あまり隅々まで読まないので
1発で覚醒するようなものがトップページにあれば
なと思います。

最近の社長を覚醒させた講演会みたいな感じのものが。

なので、講演会で未覚醒者へ向けて(ユダヤの過去のことから不正選挙があった今までの総集編)などをテーマにお話しされて、その動画をトップページに直接リンクを貼って(これだけ見れば全てわかる)みたいな
感じで未覚醒者への簡単な道しるべがブログにあれば
なと個人的に思います。
J
2013/02/07 09:19
ヨタ話です。
2021年12月ヨーロッパで核テロ
2022年1月アメリカの自作自演と判明
ヨーロッパ連合軍がアメリカを占領
悪魔ルシファー一族と奴隷は死刑か終身刑になる
2027年イスラエル消滅
2032年EU消滅
2037年ユダヤ人追放令がヨーロッパ各国で発令
またまたホームレスユダ公www
シャドームーン
2013/02/07 09:25
 日本に続き台湾も人民元との直接取引開始。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」
   平成25(2013)年2月7日(木曜日)弐
      通巻第3874号
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 尖閣をめぐる一触即発の状況下、金融界はまるで緊張緩和
  台湾も人民元直接取引に加わって、在台湾の邦銀も参加した
*************************

 中国が仕掛けている尖閣戦争前哨戦は公海上でのレーダー照射事件が示すように「一触即発」の危険性がでてきた。
米国も中国に対して強く自制を求めるが、中国外務省の報道官は、「知らないし、それは関係方面に聞いてくれ」と頬被り、議論は習近平がどこまで軍権を掌握しているか、軍の暴走かの見極めにあるという。

 他方、中国が自制を求めても暴走を続ける北朝鮮は、ロケット発射実験、核実験の準備怠りなく、数年以内に核弾頭小型化に成功すれば、米国も射程に入る。米国の核の傘は、いよいよ破れ傘になって、日本の単独核武装が日程にのぼってくることになるだろう。

 こんなおりに金融界では反対の動きが如実である。
 台湾が人民元経済圏に蚕食され、ついに人民元との直接取引を開始したのだ。
 従来、台湾と中国の貿易決済は、殆どが米ドル建てで行われてきた。これを両国は上限幅を設けて、ドルを通さないで、為替リスクと手数料など余分な経費を使わずにすれば、企業も投資家も余分な経費に煩らわされないで便利と言うわけだ。そんな表向きの理解だけで、中国の裏の戦略を軽視するのは商人の行動規範でしかない。

(続く↓) 
チャトラン
2013/02/07 09:39
(続き↓)

 台湾では中国銀行台湾支店に各行が口座を開設し、中国銀行が示す為替レートで人民元と交換する。
すでに外資系を含む46行が認可を取得し、2月6日から一斉に人民元直接取引を開始した。
その中には日本のみずほ、三菱、三井住友も加わっている。
 中台間の貿易は2012年に1216億米ドルと突破し、ながらく敵対関係にあった過去の政治境遇は嘘のようになり、人民元建ての預金口座を台湾で開設する企業や個人も増えた。

(続く↓)
チャトラン
2013/02/07 09:39
(続き↓)

 ▼中国の底意を判定しないで突っ走るのは危険ではないのか?

問題は、中国の究極的狙いなのである。
 すでに小誌でも何回か指摘したように、人民元が米ドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、日本円に対抗して、世界の通貨覇権を確立するために、米ドルの基軸通貨の位置を脅かす長期戦略の基づいての段階的行動であり、香港、ブラジル、露西亜、マレーシアでの人民元と現地通貨とのスワップ、香港での人民元オフショア市場、そして人民元建ての中国国債を香港からロンドンへと拡大させ、この過程では日本も人民元建て中国国債を保有し、昨年6月には人民元と日本円の直接取引も開始、日本でも、ついに人民元建て外貨預金が登場している。

 日本経済新聞(2月6日付け、東京夕刊。三版)はこう書いた。
 「中国にとっては人民元経済圏の拡大で、安全保障上のリスクになりかねない米ドルへの過度の依存を軽減する狙いがある」と。

この解説は生ぬるく、誤解を与えかねないが、要するに「米ドル基軸通貨体制(ブレトンウッズ)に風穴をあけ、ドル覇権を脅かし、いつの日か人民元覇権を打ち立てるという長期戦略の段階的戦術に他ならないのである。

 米国は表向き日本や台湾に抗議してこないが、通貨体制が崩れていくことに不快感と不安を募らせている。同盟国ニッポンは尖閣であれほどの挑発を中国から受けながら、中国の経済戦略に協力的であるというのは矛盾していないのか。
チャトラン
2013/02/07 09:39
>みつば様 2013/02/06 17:28
感動動画の紹介ありがとうございました。BGMがいいですね。警察が小政党になって、これ幸いとSPをはずしたのは知っていました。警察にとっても小沢一郎は都合の悪い存在でしょうから。でも、脅迫状や弾丸が送られてきたりしているのだからSPをはずして何か起こったら警察を責め立てましょう。

>心情党員様 2013/02/07 02:17
アメリカに背中を押されて右側に踏み出したら、中国から横っ面をはたかれて、助けてくれると思ってアメリカの方を見たらアメリカからもはたかれた…というのは当たってますw安倍ちゃんは海外から本当に人気がないようです。

>川口様 2013/02/06 16:57
テロビ好きな私の従妹なども、韓国・中国嫌いでしたが、会うたびに逆洗脳して、かなり目覚めてきています。種をまいて水をやる繰り返しのため3歩進んで2歩下がる感じで、年単位の根気のいるミッションです。でも、種をまいておくと最近のなりふりかまわず状態に刺激されて、急に花が咲いてしまうことも考えられますw
peco
2013/02/07 10:13
●米国産牛肉、年明けにも輸入規制緩和
厚労省審議会が了承、TPPに追い風
2012/11/7 2:01 日本経済新聞 電子版
長年の日米貿易の懸案となっていた米国産牛肉問題が決着する見通しとなった。厚生労働省の審議会は6日、BSE(牛海綿状脳症)発生に伴う米国産牛肉の輸入規制を緩和する方針を了承した。年明けにも輸入規制を緩和する。環太平洋経済連携協定(TPP)など日本の今後の通商協議にも大きな追い風となりそうだ。

●米国産牛肉、2月から規制緩和 危機感抱く生産者
http://www.at-s.com/news/detail/474562692.html

●日本産牛肉の輸入解禁=EU
時事通信 2月6日(水)23時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000181-jij-eurp
【ブリュッセル時事】欧州連合(EU)は6日、域内への日本産牛肉の輸入解禁を決めた。日本が2005年からEUに解禁を求めていた。EUは人口5億人の巨大市場で、日本にとっては高級牛肉の新たな販路となりそうだ。
 一方EUは、日本が2月1日にフランス、オランダ産牛肉の輸入規制を緩和したことを歓迎。日本はBSE(牛海綿状脳症)対策のため、01年からEU産牛肉の輸入を見合わせていた。 

日本の牛肉輸出してアメリカの牛肉輸入するんですか。。。
Boo
2013/02/07 10:15
 旧ソ連なんか、しょっちゅう領空侵犯していたので、竹島や尖閣で大騒ぎするのは話題が無いか何らかの意図が有るかのどちらかでしょう。
 ソ連空軍による領空侵犯の度にスクランブル発進していたので、特に大騒ぎすることは無かったね。日常的な出来事だったのさ。
あのねあのね
2013/02/07 10:36
スレチで失礼します
これも橋下(維新改革)?
大阪在住ですが昨日○○市ガイドが配られていました。しかし裏表紙から広告が満載思わず腹が立ったので発行会社に電話しました。これはたとえばNHKにCMを入れられてるようなものです。公務員改革もせず一部の企業と結託している身近な例かと思いました。
ふみこ
2013/02/07 10:50
スレチで失礼します。

有名なグルメ漫画「美味しんぼ」が、「福島の真実」編と題して連載を再開させてますが……

http://mantan-web.jp/2013/01/28/20130127dog00m200008000c.html?mode=pc

原作者の雁屋哲さんと言えば、エセウヨ&ネトウヨからは目の敵にされ、震災後の原発に対する発言でそいつらから一斉攻撃され、「 日本に言論の自由があると言うのは飛んでもない間違いだと痛感した」とのコメントと共にブログを閉鎖したことでも有名な人。
ちなみに、チン太郎や橋シモや下痢三に対しても、かなりボロクソにけなしている方です。
しかし、そんな目にあってもB層からの脱出ができないのが、まさしくB層。
「真実の福島」編も案の定、ゴロツキ勢力の工作員学者どもの言う事をそのまま信じて、「何マイクロsv!何ミリsv!怖い怖い〜」と言うだけの内容になってしまってるようです。

あれほどエセウヨからの攻撃にさらされたし、チン太郎&橋シモ&下痢三のインチキさにも分かってるのだから、それらが全部「福島の真実」に繋がってることに気付けよ〜!
「福島、怖い怖い〜」って描いてるのを見たら、チン太郎&橋シモ&下痢三やエセウヨやそれら全てを操ってる連中は、「ケッケッケッ、雁屋のマヌケ、俺らの望んだ通りに動いてやんのw」と喜んでるだけなのに……あーあ、しょせんマンガ原作者なんて、こんなものか。
コシミズさんのブログ&講演会&書籍に触れた上で、真の「福島の真実」でも描いてほしいものです。
もっとも、そんなものを描いたら、マンガ誌に載らないどころか、作品打ち切り&業界永久追放にさせれられる可能性が高いですが……
酢味噌
2013/02/07 10:56
北九州講演会お疲れ様でした、輿水さんの仰有る通り夏の選挙に向けてのネット投票ができる環境整備は無理だとしても、画面を触るタッチパネル式の端末機を、各投票所に10〜20台程置いて記入式と同じようにそれぞれに仕切りを作り、ネットでの投票を演出するのではないかと危惧しております、投票する人がどの候補者や政党を指示するかなんて、どうでも良いんですよ、だって「なんちゃって張りぼて投票機」ですから、有権者がいくら投票してもその結果が開票所で集計される事は無いんです、だってその時当選者はもう決まってるんですから、ネット選挙での投票はtvで中継されたAKB48の総選挙で概に一部の人達にはバッチリ洗脳済みですから、輿水さんが仰有る様に裏社会は背水の陣ですから、間違い無く不正選挙をやります。
酔楽人
2013/02/07 11:22
東電がシェールガス年200万トン確保、調達3割安に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000079-reut-bus_all
[東京 6日 ロイター] 東京電力<9501.T>は6日、年間200万トンのシェールガスによるLNG(液化天然ガス)を確保したと発表した。三井物産<8031.T>など大手商社2社から米国産シェールガスを年間80万トン購入するほか、残りを複数の供給者から調達する。
光圀
2013/02/07 11:49
ラインクラフトさんのお話が本当なら由々しき問題です。
駐禁で切符切られて逆ギレする下品な人間に出馬を薦めるなんて、昭恵夫人は何を考えているんでしょうか。夫婦揃ってろくでなしですね。

マツコデラックスと小泉進次郎の対決だったら見てみたいですが。
海の子
2013/02/07 12:02
えー今朝起きたら、北九州市では台風まがいの突風が吹き荒れています。         昨日ニュースでは春一番とかなんとか言ってましたが、広島あたりでは2.3日前雪っていってましたよね?                まだ冬ですよ!春一番じゃないってw    又なにか気象をいじくってませんか?白い方々。 
ラッキーチェン
2013/02/07 12:57
北朝鮮6団体と4個人の資産凍結?
嫌なんですか。
ラインクラフト
2013/02/07 13:43
昨日の雪って、自然の雪だったのかしら?
東京に雪が降る気圧配置ではありましたが?

雪の正体は? 気象予報士:矢部太郎(カラテカ)
http://player.gyao.yahoo.co.jp/wmp/?cp_id=00309&program_id=v09950&video_id=v0987100000000543898

雪とは空から降ってくる氷の結晶
それを指します

上空が冷たいとき
水蒸気を含んだ
雲のなか大気中の
微粒子を核として
氷の結晶
が発生する
この氷の結晶を
氷晶と呼び
これは液体の水が
凍ってできたものでなく
気体の水蒸気が
直接固体
になってできる
云云

昨日の失敗作の雪は、
私が手にしてみたところ結晶しておらず
シャーベット状のかき氷でした。
明治生まれ
2013/02/07 14:30
最近、富に気象予報士が
政治、経済、保険、ワクチンを
語るようになった。

共通点は
まるで講談師の乗りで、
ゲストをよそにしてまで、まくし立てる。
発音は
ミヤネ屋、タカタ、辛抱痔漏的な
母音のィ行、ゥ行がねじれ、
節々で語尾が上がる口調が非常に耳障りだ。

ベテラン予報師w 森田も、ラジオで聴くと
かなりトリモロフが入っている。

インチキ弁護師といい、気象予報師といい
まさしくオマンマ食うのも大変な
イカサマ師が、今のトレンド作りに
利用されているんでしょう。
ポンにだ
2013/02/07 16:16
↓日時、場所、相手の年齢、逮捕の様子、どんな痴漢か、衣服の繊維や付着物などの科学的捜査を行ったのか、いづれも不明。

創価警視庁がJAXA職員を冤罪で逮捕の可能性大とみます。

JAXA職員、痴漢容疑で逮捕=警視庁
時事通信 2月7日(木)12時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000067-jij-soci

電車内で女性の体を触ったとして、警視庁万世橋署は7日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑で宇宙航空研究開発機構(JAXA)筑波宇宙センターの主任開発員の男(59)を現行犯逮捕した。同署によると、「手が当たったかもしれないが、わざとじゃない」と容疑を否認しているという。
ハラ
2013/02/07 17:46
http://gendai.net/articles/view/syakai/140853

<中国誌最新号は「30万人が早死にする」と分析>

 レーダー照射だけじゃない。中国発の“脅威”が日本国内で急激に拡大している。大気汚染問題だ。

 中国では超微粒子物質「PM2.5」による大気汚染が深刻化。中国誌「財経」の最新号は「大気汚染は約30万人の都市住民の早死にをもたらす」という研究結果を発表した。

PM2.5の濃度が死亡率と密接に関係しているとされるため、中国では粉塵(ふんじん)防護用のマスクや空気清浄機が飛ぶように売れている。このPM2.5が偏西風に乗り、日本列島にも大量に飛来。おかげで、ちょっとしたパニックになっている。

 1月下旬から、九州など西日本全域でPM2.5の数値が国の基準値(35マイクログラム)を上回ったことで、「大丈夫なのか?」と、不安にかられた住民から自治体や環境省に問い合わせが殺到しているのだ。

 環境省は現在、他の汚染物質と併せてPM2.5の濃度情報をHPで発表しているが、内容が専門的すぎて一般人にはちょっと分かりづらい。

続く

ラインクラフト
2013/02/07 18:30
続き

「PM2.5は、直径2.5マイクロメートル以下の超微粒子の総称です。気管や肺胞の奥深くに侵入し、ぜんそくや気管支炎、肺がんを引き起こす可能性があるとされている。国内での関心が急速に高まったため、HPの情報は分かりやすく改めます。

アクセスが集中して、つながりにくくなっているので、サーバーも強化する方針です」(環境省関係者)

 政府は「ただちに人体に影響はない」とか言うのだろうが、大気汚染で30万人が早死にすると言われて、安穏としてはいられない。いっそ、中国向けのODAを大気汚染対策に使うべきだという声も出始めている。

<北京大使館で説明会「巨大な動物実験だ」>

 北京の日本大使館は6日、在留邦人向けに説明会を開催。1等書記官が大気汚染の深刻さを「われわれは巨大な動物実験を受けているようなもの」と表現し、不要な外出を控えるよう呼びかけた。会場には定員150人のところ200人以上が参加し、大使館は急きょ説明会を2回に増やしたという。

本当のことなのか(たぶん 本当でしょうね)
それとも中国への投資を抑制させるための

情報操作なのか、、、。

ゴミ売りと惨軽新聞の記事も読んでみよう

ラインクラフト
2013/02/07 18:33
何も起こらないとは思いますが一応。

13日、緊急地震速報遅れる恐れ システム更新作業
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020701001696.html
Navigatoria
2013/02/07 18:33
ベンチャー革命の山本先生、もはやあきらめ顔。
====
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31405499.html

タイトル:尖閣にて日中軍事衝突が避けられない情勢:米国戦争屋のポチ・石原・前東京都知事の高笑いが聞こえるようだ

われら日本国民の一部の愚かな政治選択によって、日本は戦争の世紀に叩き込まれるシナリオ(注3)が現実化しています。このような事態が起きないよう、一生懸命、本ブログを発信してきましたが、その努力が報われなくて心底、残念至極です。
wombat
2013/02/07 18:46
"@kamiura_jp: 「中国軍と自衛隊の軍事衝突が起きる」と話して欲しいとテレビ番組のスタッフから電話。

どこのどいつだ?このスタッフって?
マスゴミどころか人間のクズ。
お前ら、絶対に許されん!!!
ぷち
2013/02/07 19:15
ところでチャンネル桜は誰がお金を出しているのでしょうか。
水島総のポケットマネーで運営されているとは思えません。
幕屋とかいう宗教団体がスポンサーなんでしょうか。
ぽん太
2013/02/07 19:42
 日銀の現体制もユダ金傀儡から崩されようとしている。『毒をもって毒を制す』という言葉があるが、誰がコントロールしているのだろうか?それともユダ金の計算違い勘違い心得違いか?

【為替介入は民間金融機関に運用ビジネスを与えており、それで財務省は天下り利権を得ているので、この為替介入を手放すことはできない。高橋洋一[2013年2月7日 木曜日 株式日記と経済展望]】
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/d62ca0f9454a43a1f070ffade6b3aea1
チャトラン
2013/02/07 20:02
金融ユダヤ人よ、お前達の負けだ。とっととゲットーに帰れ。

最近、「ユダヤ人が知っているであろう本当の歴史」を暴いてやろうと、メソポタミアのシュメール文明あたりを調べている時に、以下のサイトに出会いました。まだ全ての項に目を通してないのですが、私の全身に鳥肌が立ちました。意志の無い涙が流れ落ちました。私の中の「ご先祖様の血」が騒ぐような感触がありました。


「世界の歴史はアジアに起源し、アジアに保蔵せり」というものであり、「日本民族は古代史の中心的役割を果たした」

「ギリシャ神話なるものは、決してヨーロッパの小さいギリシャの国のものでなく、実は太古のアジアおよびアフリカにおける大ギリシャ民族の神話で、この大ギリシャ民族の祖先は太古 西の方にいたところの 我々日本民族であった」-木村鷹太郎(きむら たかたろう)-

地中海から現れ出た古代日本
http://www.kkkr.net/history/

58 ツタンカーメンは倭人
http://21seikinokadai.blog15.fc2.com/blog-entry-104.html

13 邪馬台国エジプト説の奴国
http://21seikinokadai.blog15.fc2.com/blog-date-201004.html
竹槍とんぼ
2013/02/07 20:50
2017年から日本と契約の、アメリカのシエールガスは、米国債のカタに只でもらうという話ではないでしょうか。
ぜんぜん足りませんが。

ホームパイ
2013/02/07 21:26
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0207/60788.html
ロシア戦闘機が、利尻島付近で領空侵犯だって、このあたりで、米の原潜でも、ウロウロしてたんじゃないの。
むきぐりバウ蔵
2013/02/07 21:53
安部晋三は日本にFEMAを持ち込む。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html
茶のしずく
2013/02/07 22:01
中国だロシアだと危機を煽る外国に乗っ取られた日本のマスコミと官邸。大本営の発表に騙されるな!!!
◆ロシア戦闘機が領空侵犯=5年ぶり、北海道・利尻沖―外務省が抗議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000136-jij-soci
◆ロシア太平洋艦隊機 日本領空侵犯なし
http://japanese.ruvr.ru/2013_02_07/103924246/
安倍内閣とマスコミがグルになり、中国だロシアだと危機を煽って戦争に持ち込もうと必死です。

ランスロット
2013/02/07 22:12
>ランスロット 様(2013/02/07 00:09)
デイヴィッド・ロックフェラーJr.夫妻が来日
 ↓
<Sailors for The Sea Japan>
Sailors for the Sea は海洋環境問題に取り組む米国のNPO法人です。Sailors for The Sea Japanはその日本支局として活動を開始、日本での法人化準備を行なっています。ロックフェラー財団の代表であり、SFSの創始者でもある、David Rockefeller, Jr. 会長とSusan 夫人が来日しました。2月5日に国会内で基調講演を行なうことを予定しています。
http://sailorsfortheseajp.jp/top2.html
*↑「名誉会長メッセージ(無断転載)」をお読み下さい。会員募集や寄付も募っているようです。エジプト(政権交代)にしろ、ロシア(プーチン反対運動)にしろ「民衆扇動の道具」だったのが「外資NGO(+SNS)」でした。ソフト・パワーで民意を操るのが彼らの常套手段です。
リッキー
2013/02/07 23:02
<「サウジアラビアで無人機基地を運用している」CIA>
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/al-qaeda/9853119/CIA-operating-drone-base-in-Saudi-Arabia.html

<「政府にはテロ組織の国民を殺す権限」、内部文書が物議 米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-35027948-cnn-int

<FRBにサイバー攻撃、米銀行の幹部情報が流出>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000003-zdn_ep-sci
http://rt.com/usa/news/federal-reserve-anonymous-oplastresort-585/

<オバマ米大統領、エネルギー長官に(CFRメンバーの)モニズ氏の起用検討=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000072-reut-n_ame
・Ernest J. Moniz:http://web.mit.edu/physics/people/faculty/moniz_ernest.html
→CFR会員名簿(2013年2月6日現在/M):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html?letter=M

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ガイトナー前米財務長官、外交問題評議会の特別研究員就任へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000034-reut-bus_all
リッキー
2013/02/07 23:03
<日中の領土問題>
〜アナリストの多くは、世界や地域の新たな状況は、両者の衝突の拡大において決定的な役割を担っていると考えています。現在、アメリカは国益を脅かす最大の源は中国だと見ています。このためアメリカは東アジアで、同盟国を支援することで、中国をけん制するため、一連の軍事同盟を結成しており、このことは日中の対立を煽っています。アメリカは地域で自らの新たな軍事戦略を実施するため、日本と台湾の協力により、地域レベルで、ミサイル防衛システムを設計、計画しています。その主な目的は、北朝鮮と中国のけん制となっています。
このミサイル計画は、世界の幅広い範囲で実施されているアメリカのミサイル防衛計画とは別物です。アメリカは地域の新たな軍事計画に、インドやオーストラリア、台湾、韓国のほか、日本の幅広い協力を求めています。これにより、中国を封じ込める上での日本のアメリカとの協力は、日中の関係にマイナスの影響を及ぼし、他の分野での両国の対立を拡大しています。これにより、政治専門家の多くは、日中の現在の領土問題は再度日本を歴史的な決定の重要な段階に向かわせています。日本は、アメリカの軍事協力によって中国に抵抗していくのか、それとも独立した軍事政策をとり、中国などアジア諸国と協力することで、アジアの新たな治安体制に重要な役割を果たしていくのか、どちらを選択するのでしょうか。
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/35036-日中の領土問題
リッキー
2013/02/07 23:03
<(煽る)米国防長官、日中対立「手に負えなくなる可能性」 〜中国に自制呼びかけ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130207-00000018-jnn-int
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130207-00000004-ann-int

<レーダー照射>米国「平和を脅かす行為」…中国に自制要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000020-cnippou-kr

<国防費削減なら、中国軍監視に影響…米国防長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000788-yom-int
リッキー
2013/02/07 23:03
<首相“強い意志でロシア側と交渉”>
〜「北方領土の日」の7日、安倍総理大臣は、北方領土の返還を求める全国大会に出席〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130207/k10015361681000.html

<ロシア軍、領空侵犯を否定=北方領土軍事演習と関連か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000148-jij-int
http://rt.com/news/japan-fighter-jets-russia-643/

<ロシア戦闘機2機が領空侵犯>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130207/t10015371121000.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000136-jij-soci

<英RBS、罰金570億円支払い=日本拠点が関与―LIBOR不正操作で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000004-jij-eurp
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000005-reut-bus_all

<高市政調会長>TPP参加条件で指示
〜「TPP交渉に参加するかしないかの判断権限は政府(安倍の一声)にある」と改めて強調〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00000080-mai-pol
リッキー
2013/02/07 23:03
さっき帰りの電車の中で不正選挙の本を膝に置いてたら"リチャードコシミズ"と検索エンジンで打ち出しだオバチャンが居ました。自分が電車を降りる時チラッと確認したら、2009年度版の動画サイトを開いていました。よしよし後は時間の問題だな。
ニフラム
2013/02/07 23:39
「ボクちゃんは悪い国は許しませんよ」というポーズでしょ。裏で仲良しだから、いきなり厳しいことはできない。事前に通知して資金移動させる時間を与えたり、元々休眠口座とか休眠企業ばっかなんでしょうね。
えだのまめお
2013/02/07 23:41
(2月8日EZニュースより)
ロシア戦闘機2機が北海道で領空侵犯。ユダ菌アメリカが悪だくみ工作していたのですね。
発見していただいて感謝。

ホームパイ
2013/02/08 00:22
ダウも日経平均も凄い勢いですね。ゴールドも実質的に5000円を突破していますね。
本日の国会では白川さんが答弁してました。少し早めに退任するらしいですが、この態度、安倍の政策に対する批判の現れではないかと思ったりします。
恐慌時にお札を刷り散らかして損失を埋めるなんていう事は馬鹿でもやることで、歴史的に上手くいったことがないんですよね。大半のBさんはよかったよかったと買い込み、そうでない人はいつ売ろうかと思っているのでしょう。ヘッジファンドが大きく動いた時にはまた大暴落が待っていると思います。
経済がどうしよもない所まで破壊された時、初めて本物の経済政策がとられるのでしょう。世界がお金の流通のさせ方そのものを変えなければいいけない所まで追いつめられるとすると、最後はやはりあれしかないのかなと思う今日この頃です。
コレステロールは善玉
2013/02/08 00:45
ちょっと〜
やめてよね!
はじめてだ!なりすましにあったの

>ラインクラフト
2013/02/07 13:43
ラインクラフト
2013/02/08 04:56
1月30日のことが防衛大臣に伝えられたのは2月5日とかテロビが言っていましたが、変だと思います。

射撃用レーダー照射、中国の新聞は日本政府を批判
TBS系(JNN) 2月7日(木)15時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130207-00000044-jnn-int

中国海軍の艦艇が東シナ海で海上自衛隊の護衛艦などに射撃用のレーダーを照射した問題について、中国の新聞は「中国の脅威を宣伝するはかりごとだ」などと日本政府を批判しています。

中国の新聞「新京報」はこの問題について「安倍総理の訪米を前に中国の脅威を宣伝することで、平和憲法改正に向けたアメリカ側の協力を得ようという安倍内閣のとっておきの巧妙なはかりごとだ」と報じています。

また、中国共産党の機関紙「人民日報」系の「環球時報」は、射撃用のレーダーを照射した理由について「捜索用レーダーの故障」などとする専門家の分析を伝えています。また環球時報は6日、インターネット版に「完全に日本による自作自演のドタバタ劇だ」とする記事を掲載し、日本を批判しています。(07日11:32).
最終更新:2月7日(木)15時24分
ハラ
2013/02/08 06:19
ユダ米式自作自演の臭いが…。

ロシア太平洋艦隊機 日本領空侵犯なし
7.02.2013, 16:06(The Voice of Russia)

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_07/103924246/

ロシア太平洋艦隊の航空機は南クリル付近において通常の飛行を遂行したのであり、日本領空を侵犯するようなことはない。東軍管区報道部のロマン・マルトフ海軍大佐が記者らに対して明らかにした。

マルトフ大佐は、「太平洋艦隊航空隊がこの地域で行う飛行は、航空領域使用に関する国際的規則に厳密に基づいた形で定期的に実施されており、他の国の国境を侵犯することはない。」としている。

これより先、共同通信は日本の防衛省からの情報として、ロシアのスホイ27型戦闘機2機が本日、利尻島南西沖、現地時間14時59分に日本の領空を侵犯し、日本領空内に71秒滞在したと伝えていた。その捕捉のため、日本の自衛隊戦闘機が飛び立った。

リア・ノーボスチ
ハラ
2013/02/08 06:19
ハザ公が、新型小型核爆弾を自慢してます。北朝鮮ミサイルのことにして米潜水艦から発射されると一大事。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130207-00001065-yom-int 北核実験、小型で強力な「ブースト型」か 読売新聞 2月7日(木)19時1分配信 (中略)報道官は「(北朝鮮が過去2回の実験で使用した)プルトニウム弾の中に重水素と三重水素を入れるだけで(同分裂弾は)可能で、北朝鮮にもできる」と述べた。その威力については「広島や長崎に投下された原爆の数倍。都市一つが廃虚になる」と指摘した。北朝鮮がいつ核実験に踏み切るかの見通しには言及しなかった。
bj
2013/02/08 06:40
ロシア機が領空侵犯
って言うニュースみても
「見回りありがとうございます」
って思っちゃう今日この頃
なんかねえ
2013/02/08 07:10
 Wikipediaの領空侵犯の項を見ると、《冷戦下では一年間に944回スクランブル発進した年もあり、大半はソ連軍機であった》と有るように、ソ連時代のソ連空軍の領空侵犯は日常行事だった。普通は一年は365日、たまに366日だったりする、地球では。
 私みたいなオジさんは「へー」と思うだけである(1へーのみ)が、無知な若い奴等は騙され、ネトウヨは歓喜の雄たけびを上げるだろう。そのネトウヨを見た普通の人々は、さらに内心馬鹿にするだけ。
あのねあのね
2013/02/08 08:16
日揮の亡くなられた方々には本当に申し訳ないのですが、騒いでいるのは、日本の一般人ではない雰囲気です。
ましてや311の被災地の復興がまだまだなのに、海外でのヤラセ、海外とのヤラセどころではないと思っているのではないかと。
311は自然地震だと思っていても、福島が津波で破壊されたと思っていても、実際、日本列島が全て揺れて、放射能騒ぎで避難させられたわけで、テレビで津波や福島の映像を見せられて、日本人皆が体験してしまいました。

この体で経験する体験を一度でもしてしまうと、生き物は嫌な体験は二度としたくない、良い体験は何度もしたくなります。

一億人が嫌な体験をしました。
あんな嫌な体験を二度としたくないから、脱原発を想い、消費税なんか誰だってイヤだから脱消費税増税を想い、誰だって不確かな農産物を口にしたくないから農産物のことはTPPの上っ面でしかないけど、TPP反対を想い、その3つを掲げている立候補者や政党に投票しようと、玄関の外まで並びながら投票に行ったはず。

なのに、結果は「うそ?」「まじ?」「はぁ?」「しんじらんな〜い」

一億人とまでは言いませんが、7000万人くらいはそう思っているんではないでしょうか。

大げさでしょうか。

皆さん、あの緊急地震速報の音、大好きですか?

私はもう二度と聞きたくありません。

大文字のKOKO
2013/02/08 11:29
ラインクラフト 2013/02/08 04:56さんへ

常連さんですから既に使われていることを知らないとは考えにくい。初めてコシミズ・ブログに接した人か工作員であろう。

ちなみに私はコメント内容のタイトルをニックネームにしているから基本的に毎回変わります。
なりすまし
2013/02/08 12:08
 今ラインクラフト 2013/02/07 13:43を読んでみたら工作員でした。それにしても言べんで表記するくらいのユーモアは利かしてもらいたいものですね。もっとも工作員としたら謙かな。
なりすまし
2013/02/08 12:12
国内に据え置き式原爆54基もあって監視カメラに見せかけた魔愚な社の小型起爆装置でいつでも破壊可能な状態であるにもかかわらず。イスラエル払下げの北朝鮮の精度の悪いポテチンミサイルに大騒ぎ。なんか変だな。
砂頭巾
2013/02/08 12:30
Yahoo の記事は、消えるのが早いので3KのURLも貼り付けておきます。

北朝鮮6団体・4個人を資産凍結 国連決議受け政府決定
http://www.sankei.jp.msn.com/politics/news/130206/plc13020611440011-n1.htm
オニオン
2013/02/08 12:48
再度スレチ失礼します。

<中華ボイス>中国海軍レーダー照射事件、公表の遅れは日米同盟強化のため?―日本研究専門家
配信日時:2013年2月6日 20時44分

途中抜粋
中国海軍と日本の海自の間にそのような事件が起きたとしても、日本政府はなぜ今になって事件を公表したのか?事件が起きた当時は山口那津男公明党代表の訪中期間にあたり、安倍内閣は日中関係の改善を対外的に示したかったために、即時には事件を公表しなかったのかもしれない。しかし、安倍首相は今月中に訪米する予定だ。今度は日米同盟の強化のため、中国の脅威を強調する必要がある。


安倍ゲリが事件を隠したのは日中関係の改善を示したかった?
お次は日米同盟の強化の為に訪米?
いやいや違うだろ!

私の妄想でしょうか。。。
山口カルト代表は日中戦争へ向けての打ち合わせに行った。
(中国にも当然CIAのスパイがいる)
次は安倍ゲリ三がアメリカに日中戦争の準備に向けて報告に行く。
三国一体の経済操作w


公共事業投資はくるくるぱー(笑)
破綻への超特急 リニアモーターカーの大愚行 船瀬俊介
http://www.youtube.com/watch?v=H5PiPFuwZ9I&sns=em
電磁波による被曝。

そういえば...オール電化に電気自動車も
電気の供給がなければ使えない。
電気の元は原発、結局原発廃止にはならない。

それから
戦略をミスったシャープ!などといわれてましたが、テレビ事業の不振?

そんなことで、没落したのではありませんでした。
シャープは、実は、太陽光発電装置の世界最高の技術を持っていた。
これから政府が再配備する原発の最大の敵!

Boo
2013/02/08 13:10
今日の北九州市は昨日の突風から一転、朝からずっと雪が降りつづいています。わた雪になりきらない、粒が小さいというかシャーベットというか何とも言えない気持ち悪い雪です。
気象操作で即席で作りました感が満載ですw

話変わりますが、ロシアの戦闘機が領空侵犯て
ニュースありましたね。
何日か前の北海道の地震のけん制じゃないかと個人的に思いました。どんどん見回りやって欲しいですよね。
やれるものならやってみろ!って感じで。
またまた話ずれますが、知り合いがトヨタの3Lの車を売りました。燃費が1Lで6キロしか走らないからという理由です。故障は一切ありませんでした。車屋さんによるともう値段がつきませんって最初言われたみたいです。
私がロシアあたりに持っていくんでしょ、もうちょい出せないかというとすぐに15万でとってくれました。ロシアでは10万キロオーバーはまだ新車みたいな物らしいですね。
そして日本車はブランドと壊れないので人気らしいです。
日本とロシアはこれからも、持ちつ持たれつで
いい関係でありたいですね。
ラッキーチェン
2013/02/08 13:14
米政府関係者 オバマ大統領は安倍首相より朴氏と会談優先もhttp://www.news-postseven.com/archives/20130114_165970.html
>そうした米国の空気をはっきり反映しているのが>1月3日付のニューヨーク・タイムズ(NYT)の記>事だ。同紙は「日本の歴史を否定する新たな試み>」という見出しで、安倍首相が旧日本軍による従>軍慰安婦の強制を認めた河野談話の見直しに言及>していることを「右翼の国家主義者」と批判し、>「安倍氏の恥ずべき衝動は、北朝鮮の核開発問題>などの対処に不可欠な地域の緊密な協力を脅かしている」と書いた。
>米国を代表するクオリティペーパーが同盟国の首>相をここまで激しい言葉で批判するのは異例であ>る。
>安倍首相と親交のあるマイケル・グリーン元米国>国家安全保障会議上級部長は、NYTの報道を「安>倍氏を危険な右翼だと憎む朝日新聞や一部毎日新>聞の見立てを輸入したものだ」と産経新聞で解説>したが、牽強付会すぎる。第一、朝日も毎日もそ>んな記事を書いていないのである。

安倍の後ろにいるマイケルグリーンも、アメリカ本国から安倍自民党が無視され、アメリカメディアからフルボッコにされてる様子に焦りを感じてるようですね。そりゃそうでしょう。安倍なんかがアメリカ本国の方針に逆らって勝手に戦争するなんてこと出来る訳がない。安倍や自民党は自分たちが置かれてる現状を理解したでしょう。戦争屋とつるんで不正選挙で議会を乗っ取ったが、世界中にそれがバレていて、しかも後ろ盾だったはずのアメリカからハシゴを外されている悲惨な現状を。
パイン
2013/02/08 14:18
>ハラさん

以前JAXAを退職した若者が駅で突然袋叩きに遭い、さらに暴行した連中の仲間の女を痴漢したと言いがかりをつけられ、交番に連行され、解放された直後に列車にはねられ死亡した事件がありましたね。(自殺ということにされた)

JAXAは怖いです。
一切合財世も末
2013/02/08 19:25
>リッキー様 2013/02/07 23:02
情報ありがとうございました。
ランスロット
2013/02/08 23:05
何が起きてるのか良く分からんようになって来た。
アメリカは日本の金融緩和による円安誘導について何もクレームを付けて来ない・・・
プラザ合意以降の日本潰し&中国をパートナーにと言う流れが変わったのか?
それとも日本を嵌める為の壮大な罠なのか。
今までは米国の動きも日本国内の傀儡どもの動きも読めてたんだけどな〜。
ななし
2013/02/09 02:59
スレチ大変失礼致します。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1360401281
某S価学会やT一教会が引き取りに来ませんか?
茶のしずく
2013/02/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮6団体と4個人の資産凍結? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]