旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホルマリン池田先生、昏睡中に

<<   作成日時 : 2013/02/01 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

ホルマリン池田先生、昏睡中に「ねっちょおおかいわんろちぇーきかしゃいをおおお」なんて寝言を言ったんですかね?

それを介護役の第一庶務が「日中会談の定期開催を」と聞き取ったのですかね?情報感謝。


日中会談の定期開催を=池田名誉会長が平和提言−創価学会


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012501017

創価学会の池田大作名誉会長は25日、尖閣諸島問題などで緊張が高まる日中関係改善に向け、日中首脳会談の定期開催などを呼び掛ける平和提言を取りまとめた。

提言では、首脳会談の定期開催の制度化や、日中両国が共同で「東アジア環境協力機構」を設立することなどを求めている。(2013/01/25-21:07)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
情報です。
エジプト高官「ホロコーストはアメリカ情報機関の嘘」
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34893-%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E9%AB%98%E5%AE%98%E3%80%8C%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%AE%E5%98%98%E3%80%8D
monk
2013/02/01 13:48
だいたい死んだ人だか、死にかけの時だか、話を…ね…できたんですかね。まーこのカルト宗教は盗人猛々しいですからね。死んだとなると、信者脱退が続くでしょうから、繋ぎとめておきたいのでしょうね。
公明が不正選挙で与党だってw
2013/02/01 13:59
ホルマリン池田先生の寝言…面白い…凄く面白い、輿水さんの脚色能力は最高です。
酔楽人
2013/02/01 14:16
ノーベル平和賞を取りにいくつもりでは・・・
まさる
2013/02/01 14:29
今さっき聞いた話ですが、本当なら驚きですが、世界中のブログの中で一番多い言語は日本語らしいです。日本人はブログが大好きなのだとか。これは裏を返せば情報飢餓感が強く、また発信したい情報を持っている人がそれだけ多いということだと思います。リチャードさんが常常おっしゃていた日本人は知的水準が高いというのも、このあたりに現れているのかと思います。
ウイスキーボンボン
2013/02/01 14:32
ずっと生死不明の教祖テチャク氏からの提言?

不正選挙という犯罪行為を手伝ってしまった信者達が最近動揺し始めてきたので、それを抑えるために幹部連中が無理して発信してるんじゃないですかね。
リキ
2013/02/01 14:59
韓国経済真っ青、ボーイング787の不具合の原因は韓国LG
http://blog.goo.ne.jp/tamarimahen/e/5a64fd4a2744564e05c6d5ab7a8f68fe
hironara49
2013/02/01 15:15
スレ違い失礼致します。

生活の党幹事長の鈴木克昌氏が安倍偽総理への代表質問で、アルジェリアの人質事件について鋭い追及をされていました。
RKブログを読んでおられるのかもしれませんね。
国士政治家の人たちも日中戦争の謀略に気付いているのでしょう。

http://d.hatena.ne.jp/NakamuraTetsuji/20130131

鈴木克昌「生活の党」幹事長「安倍内閣総理大臣所信表明演説」に対する代表質問

しかし、政府がこの悲劇を悪用し、憲法の解釈をねじ曲げて自衛隊の海外での戦闘を合法化しようとするのであれば、そのことだけは、断固として阻止しなければなりません。確かに、主権国家にとって、自国民の生命と財産を守ることは、国家の義務であります。しかし、歴史を見れば明らかなとおり、いつも戦争は自国民の生命や権益を守るために、軍隊を派遣することから始まっているのです。国際紛争を一国の軍事力によって解決することは、不可能であるだけでなく、更に紛争を大きくするということを歴史は示しているのです。最近のイラクやアフガンの例を見ても明らかなとおり、世界最強の米軍を何万人投入しても決して「民を安定」させることはできないことが証明されております。
 私たちは、国際法に基づくより良い解決策を模索しなければなりません。人質になって日本人の命が失われたことで、海外派兵の道を開くような議論は平和主義の基本理念に反するとともに、私たちが国際社会で生き延び平和のうちに繁栄していく上で、極めて危険で短絡的な発想だと言わざるを得ません。


PUNK
2013/02/01 15:27
橋下が隠しておきたい愛隣地区の女医殺しの真相(資産家夫婦遺棄の犯人の人脈も調べてるかな?)をうやむやにするために体罰問題を騒いでるんじゃないのでしょうか?府知事が距離を置き始めてますね。
御用きき
2013/02/01 16:02

いよいよ、実務レベルでの日中戦争のシナリオ作りが始まるのでしょうか。平和とは戦後利権を得られる状態を指すのだと思います。

私の周囲の人に、これからこの国は日中戦争(極東アジア)戦争へ巻き込まれて行くかもしれない、と話しても、「そんなことは起きやしない」「戦争なんて」「いくらなんでもそこまではやらない」とほとんどの人は信じようとしません。この根拠の無い楽観、安心感はどこから来るのでしょうか。911はもちろん、311でさえ忘れかけているこの国では、これから何が起きても不思議ではありません。

安倍首相、国防軍保持に意欲 参院本会議
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130201/plc13020115370011-n1.htm

palm4
2013/02/01 16:35
総カルト学会信者:池田センセイは表には出ていらっしゃらないけど日本と世界の平和を望んでいらっしゃる。⇒健在と思わせたい?

日中関係が悪くなると中国におけるソーカ地下銀行の存在と役割をバラされかねないのでビビッて山羊さんが訪中した?
ハラ
2013/02/01 16:48
霊安室のカルトテジャクのダミーが、焦って勝手に代弁したのでは?とスルー。
全く信用ならない金集めカルトですから。
ピーチパイ
2013/02/01 17:54
 かつての日中国交回復の時には、竹入義勝氏が平和の特使として中国との事前交渉を行った。身分は公明党として、命令は池田大作から、要請は田中角栄からではないだろうか、機密費からのお金も渡して。
 山口さんは回顧録を書くときには覆面作家等のゴースト使ってください。理由は竹入や矢野には成るなということです。
 竹入氏のバッシングから、2001年の創価学会の池田大作名誉会長のインタビュー記事が朝日新聞に掲載された事件迄の流れの真相が知りたい。
 朝日新聞に池田大作名誉会長のインタビュー記事が載ったのは大きな事件で、マスコミ界は大騒ぎだった。これ以降、大手マスコミへの創価学会マネーが正式に解禁された。それ以前は新聞社は聖教新聞の印刷請負で創価学会マネーに依存はしていた。竹入義勝バッシングで印刷依頼の引き上げをちらつかせて、インタビューを載せることで妥協したというのが私の予想です。インタビューを載せた御褒美が創価学会の出版物の広告掲載だろう。
 週刊朝日の橋下徹の連載の打ち切りも朝日新聞からの差し金です。理由は上記に書いた事から推測してください。だから最初から橋下が朝日新聞の質問に答えないと言ったワケで、部落に強い創価学会と密接な関係に有るから出て来る発想です。
 橋下徹が大学時代に皮ジャン売って儲けたのは韓国から安く輸入出来るルートが有ったからで、韓国と部落が橋下徹を知る上での重要なポイントになる。韓国との関係は絶対に隠したいらしく、橋下徹の正体の連載打ち切りの鍵もここに有りそうです。
あのねあのね
2013/02/01 18:45
>ホルマリン池田先生、昏睡中に・・・

おい、テジャク!
いつまでも昏睡してないで、さっさと地獄へ行ってくれ!

後ろがつっかえてるんだから!
アンチ・テチャク
2013/02/01 19:21
ふしぎなホルマ(池田駄作)

ホルマちゃん ホルマちゃん
ホルマちゃんが持ってる
赤いキャンディー 
黄色いキャンディー
青いキャンディ
知ってるかい♪
http://j-lyric.net/artist/a04bc64/l0035d8.html

ホルマちゃんの異常発言集
http://blog.livedoor.jp/tsukouninn/archives/50853525.html
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/01 19:36
携帯から閲覧中、このスレの下に出てた広告が『スピリチュアルヒーリング』だったので爆笑しました。

ナイス!チョイス!

右見て左見て中吊り見て
2013/02/01 19:49
いよいよ遺言モードに突入でしょう。
PEPPY
2013/02/01 20:36
先生は「原発速やかに廃止」という提言がヤギさんに却下されたのはご存じないようですね。
ヤギさんがホルマリン状態をご存じだから躊躇なく却下できたと思ってました。また、ホルマリンでなければ、矢野絢也さんとは和解できなかったはずという噂もあります。
庶民の味方で平和をめざすなら、公明党に自民党と袂を別つことを提言した方がよいと思います。
peco
2013/02/01 22:06
「ボコ...ボコ...」だけで理解できる第一庶務ってすごいですねw

そんなに一大事なら、鶴の一声、自身の足で訪中すれば佳かったのにw
アンチ利己主義
2013/02/02 00:20
後ろ側君の
お父さんが
寝言をこいてるのでしょうか?
Elint
2013/02/03 20:09
ソン・テチャク、カルッ臭反対!
おやっさん
2013/05/05 20:13
ソン・テチャク、何を考えてるんだ!出てこいや!
へっこくぞう
2013/06/04 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホルマリン池田先生、昏睡中に dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]