旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2013.2.10RK独立党仙台座談会の同時中継を行います。

<<   作成日時 : 2013/02/10 16:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 381 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


2013.2.10RK独立党仙台座談会の同時中継を行います。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 381
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台座談会の中継を拝見しています。
もし、許されるのでしたら、
本日お使いになっている資料を何らかの形ででも
入手したいのですが・・・。
主婦として、家族に出す料理が心配なので・・。

よろしくお願いします(´Д` )
覚醒間もない主婦A
2013/02/10 18:09
本当は仙台に行きたかったのですが、仕事に追われ、帰宅した6時半頃からネットで参戦です。
私も覚醒間もない主婦さんと同じく、資料がpdfか何かで手に入れば…と思います。

Life is journey
2013/02/10 19:06
大変大変大変貴重なお話でした!
…夕飯に食べようと思ってた物が殆どNGだった。
飼い猫にも申し訳ない食事だしw

身土不二
ナチュラルメディスン(アンドリュー・ワイル)
漢方薬

まずはリラックスとデトックスか。
不正選挙もだが、こちらも地道に浸透させたい。

PEPPY
2013/02/10 19:08

本日、バス停にビラを数枚置き忘れてきてしまいました(反省)


−本日テレビ朝日で『ビートたけしのプレミアTVタックル』というプロバカンダ番組があります。


反中&薄っぺらい愛国心を煽る失笑級の内容に期待


多くの視聴者は真に受けてしまうんでしょうけど…(泣)


講演の方頑張って下さいm(_ _)m


置き忘れマン
2013/02/10 19:20
心ならずも今回の不正選挙に加担してしまったユダ金関係者、選管担当者、マスゴミ関係者の皆さん、バレないように匿名で内部告発をしましょう!今からでも遅くはありませんよ〜
あび〜た
2013/02/10 19:33
ユニークな仙台座談会、お疲れ様でした。
ライブ放送のタイミングを逸して終盤のシンポだけは視聴できましたが、音声不明瞭で殆ど聞き取れずに終わってしまい残念でした。
RKさんの音声の方はまあまあだったので恐らくマイクのせいかも知れません。
動画公開を切に期待する次第です。
起床天外
2013/02/10 20:25
今日の講演会は、生きるために必要な知識が凝縮されたといっても過言ではないと思います。
講演で使われた資料や、お話の内容を文字起こししたものをUPして頂けるとうれしいです。あるいは、小冊子の形にして少額で入手できるようにして頂いてもいいのかもしれません。

私も、ここ1年以下のことを実践していました。
@外食はお付き合い以外極力控える
A動物性食品(肉・魚・乳製品など)を極力摂らない
B買い物をするとき「調味料(アミノ酸)」と表示してある食品を買わない

その結果、体調はすこぶる良好で、通勤の足取りもとても軽くなり、体調を崩すことはほとんどありませんでした。体重も順調に減っています。また、精神面でも非常に落ち着くようになりました。

今日のお話を聞いて、自分のしてきたことが正しかったと自信を持てました。ありがとうございました。
だいまじん
2013/02/10 20:43
講演会、お疲れ様でした。貴重な情報、大変勉強になりました。ありがとうございました。
T.N
2013/02/10 21:36
スレ違い失礼します。
今夜、テレビ朝日で中国への宣戦布告番組?をやるようです。
そのまんま淫行の生みの親、馬鹿タケシが看板の番組だ。

ユダ公御用達の国賊議員、政治評論家が勢揃いする番組だから観るだけで吐き気がする。

どうせ、纏まりない番組だから大した影響力は無さそうだが、鈴木宗男氏に孫崎氏も出演していたので、自滅議員、ニセウヨジャーナリストのバカさ加減が浮き彫りになるのである意味、見物かな?。
紫電改
2013/02/10 21:53
すれ違い御免。

先日このブログで映画スイングガールズ
を取り上げられていましたので動画を見
てみました。図らずも私も中高と吹奏楽に
属していて高2のときはアメリカのジャズ
的要素の強い曲をコンクールで取り上げた
ので思うところはありました。しかしなが
らこの映画はいま思うにアメリカ的な要素
を刷り込むためにユダヤが仕込んだ策略で
はないかと思い始めました。制作がフジテ
レビ等というところが引っかかります。
輿水さんのご意見を伺いたいです。
選管ムサシ
2013/02/10 22:48
71%て、一体どこの誰に聞いた結果なんでしょう。
大多数の人が望まない政策打ち出してるのに、なんじゃこりゃって話でしょ。
選挙も(今流行りの)八百長なら、人気も捏造。
腹立たしくもありますが、もはや本性剥き出しで何がなんでも押し通す腹積もりでしょうね。


内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130210-OYT1T00686.htm?from=tw
おやじん
2013/02/10 22:50
仙台講演会大変興味深く、拝見しました。
ただ、先生の紹介された本が読みとれませんませんでしたので、是非ブログに本の題名を掲載してください。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
リチャードコシミズ先生大ファン
2013/02/10 23:21
本日はお疲れ様でした。日本の医療の闇を突く
素晴らしい内容だったと思います。できうれば
輿水さんももう少しこの問題に積極敵に言及して頂ければと思います。
選管ムサシ
2013/02/10 23:28
仙台座談会おつかれ様でした!中継を見れなかったので動画を楽しみにしています。

で、今日大阪梅田の紀伊國屋書店に行きました。RK関連の書籍が置かれているコーナーのカテゴリーがなんと『精神世界』
おいおいおい、紀伊国屋さん、悪意があるんじゃないかい?
TM2
2013/02/10 23:36
hasebe@lovematers

@小沢一郎氏語る:【政権交代すると見られていた野党の代表を、衆院選挙前になんの証拠もなしに強制捜査するなんて後進国の独裁国家です。民主主義を否定する人達の所業です。メディアも平気でそれに乗り、僕を犯罪者扱いしました。しかも証拠が挙げられないとなったら証拠の偽造までした。〜続く〜
A小沢一郎氏語る:【その結果、3年半、僕は政治活動を制限され,結局は無罪になったけれど、同じ党の人にまで攻撃され、一方で有印公文書まで偽造した検察官は刑事責任を問われない。どうなっているんだ、日本は! 】
B小沢一郎氏語る:【僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功した。3年半、僕の行動の自由を奪って,政権交代と民主党を破壊したんだから、100点じゃないが90点くらい取れたと思っているよ「彼ら」は・・・・。」サンデー毎日2/24
スイート金吾
2013/02/10 23:42
 中継は良い具合でした。
 まわりに癌患者が多い私としては、とても参考になる内容で、池田先生、はらへった先生、お名前が聞き取れなかったのですが女性のゲスト講師の方、皆様に御礼申し上げます。

 やはり食事。
 動的平衡を唱えた、ルドルフ・シェーンハイマ―氏を思い出しながら聴きました。
 食べた物の新しい分子と、食べた人の体の古い細胞の分子が交換され入れ替わるのが食事。
 
 「食事とは神聖なる分子交換」
 
 食事は新しい良い分子で細胞を作り、古くなった細胞の分子を外に出してゆくための作業。
 そして、そうした一連の分子交換の流れの中で体の平衡が常に保たれてゆき、記憶や機能を途切れさせない連続した部品交換作業。
 常に動き流れているのに平衡は崩れない。
 
 それを説いたシェーンハイマ―博士は、自殺という形でこの世界から消されました。
 そして、ずる賢いユダヤ裏社会医療班は、食事を単なるカロリー摂取作業という事にして、食事に対する人々の考え方を粗雑で乱暴なものにしました。

 シェーンハイマ―博士の説が世界に広まっていれば、もっと人々は食事に対して神経質になっていたはずです。
 口にする物が体の一部になるという実感認識こそ、人間に食事を気にさせる一番の動機ですから。
 真実がどんどん明らかになって、食事と医療の世界に明るい未来が開けるよう希望しています。

 最後になりましたが、輿水様、スタッフの皆様には厚く御礼申し上げます。
 本日も大変有難うございました。
穂咲青二才
2013/02/10 23:43
仙台講演お疲れ様です。
ヨウツベで見れるとうれしいです。
本日池袋ジュンク堂へ行きました。椅子で試し読み(拡散作業?)されている方がいましたよ。遅くなりましたが私も購入いたしました。老若男女やってくる銭湯・温泉施設の休憩コーナーで読んでやろうかと思います。
さて、中国が旧正月で盛り上がってる隙に、離島奪還の日米共同訓練 離島奪還の想定。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0210/ym_130210_3369001890.html
byゴミ売り
ビスコ
2013/02/11 00:14
坂本龍一売国奴認定!
http://kumanichi.com/news/kyodo/culture/201302/20130210002.shtml
スイート金吾
2013/02/11 00:17
旧暦 元旦 2013年2月10日(日)
ほとんどのアジア諸国で祭りらしいですね、
すっかり忘れてました。(アジア人でありながら)
アナーキスト
2013/02/11 00:59
現在 栄養士 看護士の栄養指導で乳製品の指導などするが ホルモン乳製品・・・・・・・
流石RKプログだ。
あい
2013/02/11 01:44
2月10日13時頃箱根にて震度5前後の中規模地震発生。メディアは一切報道なし。
何かの予兆かそれとも実験か?
箱根震度5
2013/02/11 05:35
知人に誘われて、
「モンサントの不自然な食べ物」という映画の上映会に行きました。
受け付けスタッフにリチャードコシミズを宣伝してきました。
知人の知り合いが上映会を開催してるので次回また機会があったら上映会後に、私にも話せる時間を作って頂こうと思います。

帰りの電車が途中で止まるというアクシデントもありながら、中継になんとか間に合いました(^-^)v
お話しくださいました先生方、ありがとうございました(*^^*)

アロエは腸を汚すと聞いておりますが、どうなんでしょう?
子供の頃は火傷に使ってました。
マナテックは知人がやってましたが
私は使った事がありませんが…
会員が10万人を超していた(今は分かりません)企業ですね。
それだけ製品力があるのだと思います(^-^)
でも、サプリに100万(((・・;)
ガンになったらお金がかかるのですね(..)
出来るだけお金を掛けずにガンが治ったら良いですね。
ガンにならないように生きる事が
大事だと思います(*^^*)

自分なりに食生活、生活用品や調味料も見直す事も必要だという事を改めて認識しました。

感謝♪

Boo
2013/02/11 08:30
知っていたら怖くて食べられない食物。教えていただきありがとうございます、この国の腐り方は半端ではない。知らなければ即、命。
一滴
2013/02/11 08:55
船瀬俊介さんは厚生労働省に電話取材して、技官から抗ガン剤が、ガンに効かないことを確認しているね。
抗ガン剤は、猛毒であり、強力な発ガン性物質なので、効かないのは当たり前なのだが、洗脳って恐ろしいと思う。
http://kumanichi.com/news/kyodo/culture/201302/20130210002.shtml
メディアが煽る病気は、薬がセットされている感じがする。
実際のところは、薬の開発が先であり、病名は後からこじつけているのかもしれない。
冗談みたいだけど、Aと言う薬を飲んで発症する副作用には、Aと言う薬が用意されていたりするから、ずーっと飲めと言うことなのかな。
本当に、このようなケースがあるみたい。
たま
2013/02/11 08:59
素晴らしい講演ありがとうございました。
この動画をB層の皆さんにも見てもらいどんどん独立党に引き込みましょう。
レイズナー
2013/02/11 09:06
輿水先生、池田先生、はらへったさん、女性の方、有意義なお話をありがとうございました。

池田先生のお話を実践して、給食を変えただけで、悪名高い不良校から優秀校に変容させた長野県の学校の校長先生の本があります。

「給食で死ぬ」(大塚貢 著)

http://www.youtube.com/watch?v=1KYh3z7gYuQ

大塚先生は、単独で長野県真田町の学校の給食を、無農薬・無添加を実行された。
これは、縦割り構造の中ではとんでもないことなのだそうです。学校制度には校長の独断は非常に難しいとのこと。

わたしもこどもたちにはワクチンは一切打たず、給食は食べさせずに毎日お弁当持ち、、、教育委員会やら校長やらとの渡り合いの日々でした。個人でも相当圧力のかかることなのに、校長として実行された大塚先生の愛情に頭がさがります。輿水先生と同じ、ビッグハートですね〜
お日さまこんちは!
2013/02/11 09:09
もくれん さん癌患者を救う会 NPO法人 いずみの会 http://www.izuminokai.or.jp/ 辞めさせられたんですか。
故中山武会長の思想を一番よく理解していたのに残念です。
中山武さんの本紹介
「論より証拠のがん克服術」 草思社 
「ガン絶望から復活した15人」草思社 
「ガンがゆっくり消えてゆく」草思社 
「論より証拠 ガンをなおす いずみの会式 玄米菜食」 花伝社 
はっとり
2013/02/11 09:14
中継ありがとうございました。

池田先生が話された食品添加物テンコモリオの動画
書籍-食品の裏側の安倍司さん出演
博士も知らないニッポンのウラ 第20回 「食品のウラ」
http://www.youtube.com/watch?v=g2c7-lX6U9w
人によって代謝能力や体力、許容量の差があると思うけど、添加物の蓄積で病に至る人とならない人
生体内原子転換が本当ならば、添加物の蓄積を原子転換で無毒化できるのでは?
「ルイ・ケルブラン」の原子転換説
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1165.html
http://blogs.yahoo.co.jp/momotarou3169/41091045.html?__from%3Dmixipage
常温核融合は本当だった!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page283.htm#<ケルヴランの「生物学的元素転換」 No.6>
私は体温と微量の放射線が生体内原子転換添加物無毒化健康の鍵だと思います。

>TM2さん
 2013/02/10 23:36
RK関連の書籍が置かれているコーナーのカテゴリーがなんと『精神世界』おいおいおい、紀伊国屋さん、悪意があるんじゃないかい?

『精神世界』の本を読む人は、不安がある人、世の中の構造を突き詰めたい探求心旺盛な人などですのでRK本で覚醒すると強力な拡散者になりますよ!
今まで読んでいたスピリチュアル本が裏社会の騙しのツールだったと気付いたら絶対に!
『精神世界』のコーナーに置かれていることはいいと思います。
できれば、紀伊国屋さん、ほかのコーナーにも置いてほしいですけどね。
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/11 10:22
スレチ失礼 痔民党の細田博之幹事長代行が、不正選挙による衆院選の無効を求める訴訟を「1票の格差」を是正するための小選挙区の区割り改定に話を摩り替えるつもりです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000624-yom-pol 衆院選区割り改定作業加速…40区超、調整難航 読売新聞 2月11日(月)9時54分配信 政府・与党は、衆院選の「1票の格差」を是正するための小選挙区の区割り改定作業を加速させる方針だ。昨年12月の衆院選に対する「違憲状態」などの判決が出ることが予想されるためだが、見直し対象は40選挙区以上に及び、簡単ではない。自民党の細田博之幹事長代行は8日の副幹事長会議で、昨年の衆院選の無効を求める訴訟が全国で起きていることを指摘し、「最高裁判決が出る前に、違憲状態を解消するための法案は通さなければいけない」と述べ、早期の区割り見直しの必要性を強調した。先の衆院選の選挙無効訴訟は全国で34件起きており、最初の判決が3月6日に東京高裁で予定されている。同じ区割りで行われた2009年衆院選は最高裁が「違憲状態」としており、今回は夏前にも見込まれる最高裁判決で「違憲」や「一部無効」などの判決が出る可能性が指摘されている。自民党幹部は「国会が違憲状態を放置したまま何もしていないと判断されれば無効とされかねない」と危機感を募らせる。(以下自分で読んで慌てふためくゴロツキを嘲笑してください。)
bj
2013/02/11 11:07
是非、動画公開していただきたいです。
現在私の家族(実父、義父、義母)は全員要介護です。
※実母は認知症、子宮癌で既に亡くなっております。
考えさせられることが沢山あります。
現代医療はお金を全て奪い取ります。
あげくに殺されます。
ここ数年、ずっと私はそう思っていました。
全ての人が笑って生き、老衰で眠るように逝く、そんなことを願っています。
大福餅
2013/02/11 11:50
既出でしたらすみません。

投票用紙が普通の紙ではなく、なぜPP紙を使ったのか
疑問に思っていました。なぜ普通の紙ではいけないのか?
この動画のプリンターを見て疑問が氷解しました。

http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc

このプリンターを使えば、PP紙の文字を、迅速に、
大量に書き換えられます。このプリンターは普通の紙
ではダメです。だから投票用紙はPP紙でなければ
いけなかった。

参院選の投票用紙は、絶対に普通の紙を使わせるよう、
大々的に訴えましょう!!!

waitakere
2013/02/11 12:19
国売りユダヤ奴隷の政党支持率は明らかにおかしい!
仮に有権者1億人として無党派50%とすると、
国売りの自民党支持率40%だと
2000万人が支持していることになる。
これだけでも、植草先生の前回の自民党支持率16%、1600万人からわずか一月で400万人も増えた計算になる。
いざ選挙になれば、無党派も自民党に流れるので
仮に無党派の20%が自民党支持と計算すると、
全部合わせて3000万人が自民党支持になる。
わずか一月でなんの成果もないというか
ユダ豚に50兆円献上して
支持者が2倍になったのだから
安屁奴隷もうれしいに間違いないだろう。
シャドームーン
2013/02/11 12:29
先ほど投稿した「書き換えプリンター」を
製造販売している会社は
三和ニューテック株式会社という会社のようです。

http://www.sanwa-newtec.co.jp/company/outline.html

このプリンターで書き換えた後、ムサシの集計マシンで
集計したのか?或いはプリンターと集計マシンを
合体させたマシンが既に完成していて、それを使ったのか?真相はわかりませんが、いずれにせよ、迅速に、
大量に、票の書き換え、集計する事が可能です。
waitakere
2013/02/11 12:48
お疲れ様でした。

生中継を拝見することができませんので、毎度で申し訳ありませんが、YouTubeを待望して居ります。
今地震速報で、宮城沖震度BM4.4との事。
ピーチパイ
2013/02/11 12:51
マスコミは嘘をつく1号さん
2013/02/11 10:22

無論置かれてる事自体は嬉しい事ですよ。
どうせ置くならっちゅう話ですわ。

まわりにある本はそれこそトンデモスピリチュアルの応酬。バイトちゃんに言っても「それは社員さんが決められる事なんで私には・・・」でチ〜ン。
確かにスピリチュアルからRKに目覚めてくれるきっかけになればこんな嬉しい事はないです。

しかし、残念ながら自分のまわりに存在した、もしくは存在するスピ系の人達はRKを拒絶するか、知ってるくせに無関心、全く興味なし、やったんですわ。
実体験として自分のまわりのスピ系がそうだったので余計にそう思いました。

ほんまスピ系のややこしいのは手に負えませんで〜





TM2
2013/02/11 12:53
たびたび連投すみません。

先ほどの「書き換えプリンター」のyou tube動画ですが、
不正選挙を疑うコメントが増えてきていますので、
削除されてしまう可能性があります。

見ていない方は早めに見ておくべきです。
動画保存できる方は保存しましょう!


私の推測ですが、やはりプリンターと集計マシンを
合体させたマシンが既に完成していて、それを全国で
使ったと思います。もちろんハタ目には、ただの
集計マシンにしか見えないでしょう。買収する人間も
減らせます。
waitakere
2013/02/11 13:22
waitakere様
2013/02/11 13:22

ご紹介有難うございます。
魚拓とりました。
John McClane
2013/02/11 18:09
今回も非常に濃い内容なのでupされるあるいはDVD販売でも情報拡散しやすいです
中華浪漫太郎
2013/02/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2013.2.10RK独立党仙台座談会の同時中継を行います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]