旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.2.10RK独立党仙台座談会参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/02/11 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 8

13.2.10RK独立党仙台座談会参加・ご視聴ありがとうございました。

党員医師による「医療の深い闇」をえぐる講演、反響が大きかったようです。座談会でも、医療の常識を破る独立党らしい話が続出で非常に意義ある時間を過ごせたと思います。参加者の方、ご苦労様でした。

講演動画、資料開示は少しあとになります。ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
座談会素晴らしい内容でした。とても勉強に
なりました。ありがとうございます。
選管ムサシ
2013/02/11 13:47
いつも有益な情報、分けても今回の講演会は
生命にかかわり、言っていただけなければ
わからない貴重な内容でした、拝金主義もここまでかと思いながら拝聴していました、ありがとうございました。
一滴
2013/02/11 14:30
昨日は講演会おつかれさまでした

RK先生のお元気な姿を直に拝見できましたので安心しました。

講演会で最新著書「不正選挙」を買ってサインをもらおう作戦成功しました。おまけのカツ丼ありがとうございました。動画UP期待してます。

それとご提案なのですが、RK先生、もしくは有志の方、RK講演会のダイジェスト動画なんて作れないでしょうか?

1994:松本サリン〜1995:地下鉄サリン〜2001:米911テロ〜某宗教〜似非右翼〜2011:311人工地震テロ〜2012:12.16不正選挙テロ〜2013:7月参院選テロ予告(抜けているのがあれば入れて)

大雑把に点と線が繋がる事が分かるものがあるといいですね。初心者は例えば、311動画だけ観てもそれで終わっちゃう人が何割かいる気がしてなりません。

いかがでしょうか?
光圀
2013/02/11 14:41
動画アップを心待ちにしてます。 皆さんの反響を聞いても、素晴らしい内容だったようですね。 いつも、感じますが無料で動画を見させて頂けるこの奇跡に感謝です。 親などには本は、取っ付き辛いみたいなので、動画を勧めています。
船橋からの参加者
2013/02/11 16:02
途中からですが、拝聴させていただきました。ありがとうございました。

私の一昨年四月に亡くなった祖母(享年84)の信念が、「好きなときに、好きなものを食べる」「体と脳みそは甘やかすな」でした。好物は肉と野菜で、油ものもガンガン食べていましたね。そして、入院し亡くなる直前まで、コップ一杯の焼酎とタバコをたしなみ、いつも「んめなあ(美味しいなあ)↑」が口癖でした。趣味は野菜作りで、春夏秋は、毎日畑で農作業をし、冬は屋内にてオリジナル体操で体を鍛えておりました。家電が大好きで、特にAV機器は、マニュアルを端から端まで読み、予約録画や配線までできておりました。新製品のカタログを読むのも好きでしたねW。

お蔭様で祖母は、医者嫌いなお陰もあり、大病ひとつ患わず天寿を全うしました。

コシミズ言説と出会い、311覚醒以降、みんなが良いと言っておる物、そして世間に蔓延る常識の多数には裏があることを学ばせていただきした。B層の方々は、捻じ曲げられた真実を押し付けられ、全身を覆われ、奴等の手招きでしか判断できず行動できません。しかし、本物な真実を知り開放されたとき、自分にとって必要なものはそんなに多くないということに気づきました。いろいろと懸念するところはありますが、それ以上に窮屈で、モヤモヤしていたB層当事よりはずっと楽に生きています。感謝、感謝です。
アンチ利己主義
2013/02/11 16:17
また実況を見逃してしまいました・・・動画アップ期待しています。
えだのまめお
2013/02/11 21:25
第132回 仙台講演ありがとうございます
中継もありがとうございます

・アーユルベーダの昔の時代から健康も病も要因は食物
・現代医学はその事を教えない

分かり易く明快でした
講演者の方々に感謝します

漢方で充分に健康で満ち足りていた江戸時代の人々
出産医学知識も完成の域に達していたと聞きます

渡辺京二さんの「逝きし世の面影」
健康と幸せに満ち溢れる江戸時代日本

「男も女も子供もみんな幸せで満足そうにみえる」長崎オズボーン
「健康と満足は男女と子供の顔に書いてある」函館ティリー
「どうみても彼らは健康で幸福な民族である」プロシャ使節団
「この民族は笑い上戸で心の底まで陽気である」江戸ボーヴォワル

「人々は楽しく暮らしており着物にも困ってはいない
家屋は清潔で日当たりが良くて気持ちが良い
世界のいかなる地方においても労働者の社会で下田におけるよりも良い生活を送っている処はあるまい
子供達の顔は皆満月の様に丸々と肥えているし、男女ともすこぶる肉付きが良い」下田ハリス

「郊外の豊穣さはあらゆる描写を超越している…恐らく日本は天恵を受けた国、地上のパラダイスであろう。
人間が欲しいというものが何でもこの幸せな国に集まっている」下田リュードルフ

薬という偽名の毒物製造石油事業者の為の現代薬学・医学
草食動物牛馬の巨体を説明できない栄養学

「生体内で酵素やバクテリアなどによって元素がまったく別の元素に変化している生体元素転換説」が
千島学説「腸内造血」の裏付けにもなりそうです

東洋医学の気血、心身一如もまた然りです
呼吸停止で死に至る人間の健康法に呼吸は重要でしょう

視聴中数も
前半終了前に668人
後半終了前に597人を確認できています

パンデミック継続中です

応援隊
2013/02/11 22:23
遅れましたが仙台講演会、お疲れさまでした!

個人的には・・・やっぱリチャードさんはすごいな〜と感心しきりでした。
場の空気をパッと明るくし人の心を惹きつける。
ただただすごいわ〜と。

同じような講演会を開催する場合は事前のすり合わせがあった方がいいですね。
有意義な講演にするためにも。

まだ寒い仙台まで足をお運びくださりありがとうございました。

今度はたんまりお酌しますね〜(^o^)/

はるすけ
2013/02/12 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.2.10RK独立党仙台座談会参加・ご視聴ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]