旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「安倍内閣の支持率は71%」....安部の親戚だけで調査したのか?w

<<   作成日時 : 2013/02/11 16:07   >>

面白い ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 55

「円安」株価上昇」をユダヤ人と組んで実現してみせたので「安倍偽政権の支持率が上がった」と真っ赤な嘘をついても、国民は信じてくれるだろう....と、甘い期待をして、読売CIAユダヤ人の尻舐め新聞が、いつものとおり偽世論調査結果を発表。

読売社員ども、お前たちは全匹、路頭に迷わせてやる。覚悟しておけ。

内閣支持率71%、2回連続上昇…読売世論調査
読売新聞 2月10日(日)21時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00000686-yom-pol
読売新聞社は8〜10日に全国世論調査(電話方式)を実施した。

安倍内閣の支持率は71%(前回1月11〜13日は68%)で内閣発足から2回連続して上昇した。

発足から連続の上昇は、1993年の細川内閣以来だ。支持率が70%を超えたのは、鳩山内閣発足翌月の2009年10月(71%)以来。不支持率は18%(前回24%)に下がった。

支持率上昇は、日本銀行との連携を強め、成長を重視した経済政策が評価されたためとみられる。物価上昇率2%の目標を掲げた政府と日本銀行の共同声明を「評価する」は58%で、「評価しない」の25%を上回った。

新年度の政府予算案で、4年ぶりに公共事業費を増額したことを「評価する」は56%で、「評価しない」の33%を上回った。東日本大震災からの復興予算を25兆円に増やしたことを評価する人は81%に達した。
最終更新:2月10日(日)21時50分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 397
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
もう笑っちゃいましたー
71%?15%の間違いでしょw
sato
2013/02/11 16:16
今から戦争を始めようって事を進めてる安倍ちゃん達の支持率が、上がる訳ねえだろが!!、なにより年末の選挙でほとんどの有権者の気持ちの中に言いようのない物が残っているのに、そんなのに誘導される日本人は日に日に減ってるのに、まだ分からんか?。つくづく裏社会って馬鹿。
酔楽人
2013/02/11 16:19
安倍の親戚と、大手ゼネコンの家族の巨大社宅などだけでしょうね(笑)
鹿島建設に勤める夫を持った友人は自民党に投票したと言ってました。
汚い金で暮らさざるを得ない世帯が何万もいるこの現状。悲しいです。

2013/02/11 16:38
 《支持率上昇は、日本銀行との連携を強め、成長を重視した経済政策が評価されたためとみられる》←根拠の無いことを取って付けただけの悪質な世論誘導。何の意味も、理論的裏付けも一切無い。アンケートの時に質問もしないのに、回答者が回答理由としてそう答えた場合にのみ有効な分析を、新聞が勝手に想像して付け加えるのは悪質極まりない。
 18歳の体が丈夫過ぎる、身長180cm体重70キロの水泳部元キャプテンを強制労働させ過労死させた読売新聞らしい悪質な世論誘導記事だ。遺族に訴訟を起こされたら、原告の金銭的体力が無くなるまで引っ張って和解に持ち込み、過労死について書かれたホームページを消させて事実を隠蔽した。被害者の家庭は、元々新聞奨学生をやるくらいだからだから金は無い、日本を代表する鬼畜新聞社が読売新聞だ。
 関東大震災時の朝鮮人虐殺に正力がはたした役割を知ったら、戦後存在すること自体が日本の恥だね。
あのねあのね
2013/02/11 16:51
支持率71%?どこで?裏社会からですね

az
2013/02/11 16:58
7.1%の間違いじゃないの?w
アーロン
2013/02/11 17:04
ハッギリと
現在の政治・報道・官僚・公安等の権力者が
私にすれば国民の敵と判った今、
それらに反旗を翻すには、
どうしたらよいのか考えています。

嘘ばかりのインチキを教える学校へ、
子供を通わせない事も含めて・・・、

新聞社にとって
スポンサーがいなくては困るなら、
その新聞に協力した企業すべてを
不買の対象として
私たちが吊るし上げてしまうくらいの、
権力サイドに影響(打撃)を与える規模の
行動力が欲しいと強く思っています。
空っ風
2013/02/11 17:14
どの会社に委託して、いつ何時ごろの調査で、どういう年齢層の方に、何名アタックして、何名回答したのかを知りたいですね。割合だけ言われても統計的に日本国民を代表するといえる結果なのかどうかわかりません。そもそもどこの国の方に聞いているのかもわかりませんし。
関西人
2013/02/11 17:29
読売もおくたばり寸前のナベツネの言うことばかり聞いていると路頭に迷うのは目に見えていますよ。清武さんが言うには、ナベツネは記憶力が崩壊寸前のようです。
多分そのうちお父さんが読売新聞に勤めているというだけで子供がいじめられる時代が来ると思います。
peco
2013/02/11 17:52
残念ながら世の中のB層はこんな嘘っぱち記事でも事実だと信じ込んでしまうのが現状なんですね。
自分が勤めてる会社の社長が「安倍内閣になって世の中が良い方向に向かっているので、今年は期待できるのではないでしょうか」なんて始業のあいさつのときに言いやがいましたし。
a's
2013/02/11 18:06
中学時代、成績学年トップだったH君は、T大から読売新聞に入りました。地方で将来を嘱望された秀才が、日々国民を騙す側に回るというのも寂しい話です。
かけろま島
2013/02/11 18:09
先の選挙で、有権者の16パーセントの支持しか得ていないのに!ばかを報道するにもほどがある。流石ゴミ売り。
長哥
2013/02/11 18:11
昨日はありがとうございました。

早速私のブログに「インターネットバイキング」氏からコメントが寄せられましたので、ご覧いただければと思います。

http://harahetta.at.webry.info/201302/article_5.html
はらへった
2013/02/11 18:28
安倍は山口県の恥。
石破は鳥取県の恥。
マズイ、どちらも中国地方だ。
John McClane
2013/02/11 18:52
日銀総裁人事、注視せざるを得ない。
?
2013/02/11 18:58
地下鉄の構内って壁がいっぱいあるのでポスター貼りやすくないかと言ってみる!
マスコミは嘘をつく1号
2013/02/11 19:11
 今、円安で喜ぶ人は巷にいません。
 ガソリンは上がる、食料品は上がる。 普通の日本人にとって、円高からの急激な円安は何も良い事がありません。
 マスコミは常に20%の少数派側に都合のいい事を言い、急激な円安を国民全体が歓迎しているかのように喧伝しています。

 急激な円安も、増税も、TPPも、原発も、全部グローバル企業や、鬼畜・米倉弘昌などの少数派が喜ぶことです。
 何でマスコミが円高を悲劇的に言っていたのかは簡単な道理です。
 円高は80%の庶民の味方だからです。
 内需を大切にしなければならないこの国にとって、円高こそ望むところだからです。
 8割の人々はなんだかんだ言っても円高で恩恵を受けました。
 
 しかし、庶民の幸せはマスコミの不幸です。
 だから円高を敵の様に扱い、円安こそ国益だと喧伝し続けます。
 消費税増税よりも、極端な円安の方が庶民の財布にはひびきます。
 1ドル80円が、ひと月で1ドル90円になって商品価格に反映すれば、ある意味12.5%の上乗せ消費税を取られるのと同じになります。

 円安になれば株価は上がります。
 それを喜ぶのは外資だけです。
 「日本は貿易立国だから、円安になって良かった」などと、自分が困ることになることも知らないで、浮世離れした事を言っている国内企業人も実際にいます。
 マスコミの洗脳は本当に恐ろしいです。
 もはや、犯罪の域に達しています。
穂咲青二才
2013/02/11 19:24
ナベツネ100人に聞きました。だな。
http://www.youtube.com/watch?v=Oxm7qRP191Q
砂頭巾
2013/02/11 19:27
こんなバカな国家反逆罪の偽総理を支持しますと答えた国民が71%いたなら絶望的だが、10%もいないだろうな。

支持を得たいが為に、不細工なポスターを貼りまくってウザイんだよ!
逆効果だから、クスリでむくんだ間抜け面は、早くオクタバリ下さい。
紫電改
2013/02/11 19:39
読売新聞といえば、私は残紙のイメージしかないのですが、今でも折り込みチラシを、「お急ぎの仕事」で、闇に葬っているのでしょうかね…。
新聞屋の住み込みなんてホ●の巣窟で、知人が以前逃げ出しましたが、自浄能力無さそうですね。
心情党員プロフィア乗り
2013/02/11 19:41
(´・ω・`)嘘売醜聞本領発揮だお。
処で為替の件だが、日本は年間8億tの食料・工業原料・エネルギー資源等を輸入し、1億tの主に工業製品を輸出する事で成り立っている貿易立国である。更に言えば、輸入立国なのだ。だから、円高こそ都合が良いのだ。何処の世界に、自国のカネ(通貨)の価値が下がってションベン漏らしながら喜ぶ馬鹿が居るか。311の背景が正に其なんだし。そう言えば嘗て木村太郎氏もこう発言していた。
「歴史上、通貨高で滅んだ国は無い。」
ARZAL
2013/02/11 19:49
実際1000人くらいでしょ。
全体で世論調査をしたら支持率は52%か55%くらいだと私は思っています。
エハンのファン
2013/02/11 20:15
地元でも、あほじゃなんじゃいわれちょるのに、なんでそげいに人気があるいね。
百式偵
2013/02/11 20:25
安倍氏支持ってこんな反社会的集団だろう。
「在特会は、声と言葉とプラカードで、また商店を荒らして、紛れもないテロルをやっているテロリストです」 晴耕雨読 2013/2/11 憲法・軍備・安全保障
http://sun.ap.teacup.com/souun/10000.html
砂頭巾
2013/02/11 20:42
スレは違いますけど、地震関連の事を検索中このような記事をみつけました。

昨日(2月10日)、箱根山周囲で震度5弱の地震ががあり、富士山の頂上付近で水蒸気が上がったそうです。しかし、気象丁、マスコミはいっさい報道していないそうです。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1754195.html

裏社会が、また起こそうとしていますね。

2013/02/11 20:49
>はらへったさん


インターネットバイキングの貼った
怪しいサイト内に、統一教会の
工作サイトのリンクが有ったので、
思わず笑ってしまいましたw
フレデリック
2013/02/11 21:24
この調査が本当なら、未だ未だ、マスゴミに洗脳された覚醒出来ない(自分の頭で考えることが出来ない)人たちが多いということですね。マスゴミは宗教いや、カルト教そのものですね。
m.s
2013/02/11 21:43
わざわざオカネを払ってゴミウリとかいうニセ政府広報誌を買う人ってC層でしょw
えだのまめお
2013/02/11 21:45
>路頭に迷わせて

当然です。
もちろん、この読売阿片新聞だけでなく、他紙の社員も同じ運命。
そして、テレビ局や出版社なども大部分がそうなるでしょう。
確かに、ユダ金勢力との関係や事の真相を知らされてるのはごく少数でしょうが……でもやっぱり、社員は“みんな路頭”にさせるのが正しいでしょう。
知ってて協力してた連中を追放するのは当然として(追放だけでは済まない気がするけど……)、知らなかったと言う連中も結局ユダ金に協力していた事になるのだから、責任を取らせるべき。
さらに言うなら、そんな協力してたことに気付かないような鈍感で頭の悪いヤツは使い物にならんでしょう(笑)。
会社を潰すのでなければ、社員は総入れ替えになりますね。
その代わりに入るような資格・能力の有る者となると……どう考えても独立党員しかいませんね。
酢味噌
2013/02/11 21:54
安倍偽総理の支持率を上げる方法。

訪米時の共同声明。

独立党国防軍つくって日本に不法侵入している軍隊を追い出します。

戦う相手は中国ではなく酔っぱらって沖縄民家に不法侵入する軍隊です。

中国は昔からの仲間なので決して戦いません。

軍事費無駄遣いを止めて米国民の生活向上をめざすのであれば日本の優れた知恵を惜しみなく提供します。
そうすればTPPごり押し活動を止めてアジアの仲間入りできます。

一例ですがこんな感じでどうですか?

でも不法選挙偽総理に期待してませんので、絶対に真似しないでください。本当に支持率が上がってしまいますから。
小学生
2013/02/11 22:10
ヘロインマフィオーゾの退任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000069-jij-eurp ローマ法王、28日に退位=85歳「年齢のため」―後継者決定まで空席・バチカン 時事通信 2月11日(月)20時3分配信  
竹中屁蔵の部下の次期日銀総裁本命 http://news.livedoor.com/article/detail/7397590/ 白川辞任でゴング 日銀総裁本命 W岩田の知られざる正体 
金融自爆テロの臭いの円安 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MI1PJH6TTDS401.html ロンドン外為:円下落、黒田発言で−財務相会合控えユーロ高い
などが、米国の破綻とリンクしているように思えます。偽世論調査結果を発表してまで壊れた自転車操業の後押しでは?
bj
2013/02/11 22:17
先ほど、JーWAVEのジャム・ザ・ワールドで自衛隊を国防軍化は必要なのか?というテーマで話し合っていました。
月曜日を担当している司会、野中英紀はいつからユダ金の下僕なったのかな、アヘ偽総理の答弁をソラでなぞっていた。

ゲストとのトークでも、辛抱たまらん同様に相手の意見を封じ込めて、中国が危険だ、軍拡が必要と喚いていた。

彼は、中国で某かの顧問しているそうだ。
以前は、頻繁に中国に出入りしていたが、今はとても行ける状態にないと語っておりましたが‥。
そんなに中国は、反日戦争ムードを醸し出しているのか?野中さんよ?

だったら、あんたが言ってる様に日本の企業を呼び戻す必要があるよな。公共の電波使ってそこまで言うなら、それなりの覚悟があると見ています。
以前のアンタなら、政権側の意見を寸止めながらも鋭い口調で切って来たが今回の寝返りに違和感を持った人は多いと思う。
サヨナラ、ニセウヨジャーナリストW
紫電改
2013/02/11 22:22
不正選挙なかりせば腹のへった見苦しい狗の何とかだろうが。
16%
2013/02/11 22:25
いつまでも洗脳され続けている国民が多すぎる
渡辺恒雄から販売所、拡張員までモラルのない
腐れ外道が営んでいるこの犯罪者組織をいつまでも残していては後世の為にならない
安倍ゲリ三
2013/02/11 22:40

衆院選得票率、
17%を、

ぎゃくにすれば、
71%

裏社会は、

数字に、
強くこだわりますね。
ニコチン
2013/02/11 22:40
どこの誰に調査したんでしょ〜か!
豚?猿?ダチョウ?
電話による調査って、ウンともスンとも返答しない電話機にでしょうか?それとも不正パソコン?
いっそ、身内社内だけで調査した結果と書けば、あからさま過ぎて面白かったのに。
(それでも71%は、捏造通り越して、青天の霹靂で泡吹きそう)

この期に及んでも堂々と偽不正世論調査を垂れるのは、不正安倍モロは崖っぷちだからでしょうか。
71%の7を消したら納得ですけど。
捏造→不正→大捏造→大不正→行き着く先は刑務所!

ところで、中川さんの嵌め落としに一役買った、ユダ金CIA御用達の『読売・越前谷知子』は今どちら?
事件に遅いという事も風化も有り得ません。
記者会見をして説明して下さいね、越前谷さん。(命令下、グタグタの口裏合わせはお済みでしょうけど)
ピーチパイ
2013/02/11 22:43
Twitterで在特会のデモの暴言があまりに酷い事で盛り上がっていたので、桜井木村高田誠や在特会幹部には在日疑惑がある事を数回ツィートしたら、アカウントが凍結されました。別アカを作って発言したら直後に凍結。また、別アカ作って安倍が戦争へ誘導していることを批判したらまた凍結。はじめのアカは解除申請で解除できましたが一日で3アカも凍結されました。多分今度凍結されたら永久に復帰出来なくなるかも。そう考えたら発言も控えめになってしまう。地味ですがTwitterも言論統制、言論の誘導がありますね。
アスペル
2013/02/11 22:57
「新聞は社会の木鐸たれ」

学生時代にこんな言葉を聞いたことがあります。
もう新聞にこんな役割を求めている国民なんてB層以外いないかもね。だって、書いてあるのが捏造記事ばっかりなんだから。ゴミ売り新聞の世論調査なんか誰が信用するもんか。

ぼくたく【木鐸】
1 古代中国で、法令などを広く人民に示すときに振り鳴らした、木の舌のついている大きな鈴。
2 《「論語」八(はちいつ)から》世の人を教え導く人。社会の指導者。「社会の―」
マッシー
2013/02/11 23:09
>読売社員ども、お前たちは全匹、路頭に迷わせてやる。覚悟しておけ。

同感です。
読売に限らず少しでも良心が残っている人が居るなら手遅れになる前に早く足を洗って欲しい。

スレチになりますが、箱根震度5さん(2013/02/11 05:35)が書込みされていた箱根の地震の件、少し調べましたが公式な記録も見つからず報道も無いのは確かに変です。
ツイッターではかなりつぶやかれたらしいです。
http://togetter.com/li/453699
大涌谷の上でロープウェイに閉じ込められるのはかなり怖かったでしょう・・・。
ランスロット
2013/02/11 23:10
度々失礼致します。
箱根の地震は火山性の局所的地震のようです。
公式記録有りました。
http://www.onken.odawara.kanagawa.jp/modules/t_data0/index.php?id=9

ランスロット
2013/02/11 23:18
まさに大本営業発表ですね。しかし、マスゴミ使ってやればやるほど、疑問を感じる人が増え、覚醒&B層脱却につながるだけでしょう。
あび〜た
2013/02/11 23:23
ずいぶん前のことですが、読売新聞の勧誘はひどかったです。玄関先で少し会話し柔らかくお断りしたのに、翌日ポストに新聞が‥‥。もちろん、今度は激しく、いらないので持ち帰ってください!と即電話で抗議いたしました。押し売り新聞!今でも読んでる人がいるのでしょうか。
ビーンズ
2013/02/11 23:55
安倍自民党の支持率70%もあるわけない 良くて30%だろ マスゴミは数字の計算もできないのか笑
話がかわりますが 裏社会の影の帝王 ローマ法王ベネデイクト16世が異例の存命中の退位を表明
だと こりゃ裏社会の中でも覇権争いが起きているのか 良い方に変わつてくれればよいのだが
それと 国内の政治は 俺の予想どうり海江田民主党が小沢さんに選挙強力を求めてきたな これは
完全に民主党の内部でもホモダチ野田の豚肉と後ろからホモ原の力が衰えてきているな
両さん
2013/02/12 00:17
ご祝儀でも有り得ないですw
アヘアヘの家族と親戚に何回も電話したんですねw
有権者の72%=7200万人が支持
元来の支持者がわずか1、2ヵ月で4倍になった計算になる。
できたばかりの新党並みに支持者を拡大しているw
国売り分身が壊れたみたいですw
シャドームーン
2013/02/12 05:34
衆院選時自民は、全有権者の16%の支持にて第一党に返り咲いたアンビリーバボーな政党です。

この度の世論調査、支持と不支持を逆転してみると、不支持が18%とのことでしたので、上っ面円安、上っ面株価上昇で歓喜する2%の「真生B層」が上乗せされた、正当な結果ですね。

よって、71%の二十歳以上の有権者は、トロツキスト・ジャンキー・ホルミシス安倍を支持しておりません!!
アンチ利己主義
2013/02/12 06:57
独立新聞発行したら面白そう。
もし私が大資産家だったら設備一式寄贈するのに。
虚空蔵
2013/02/12 07:13
うちは東北の田舎町です。
14年ここに住んでいますが、一度も来たことの無いゴミ売新聞の勧誘が昨年末に二回来ました。
先週は2年前に止めた朝日新聞から電話の勧誘が来ました。キャッチ番号を見たらわざわざ東京からでした。
新聞相当売れてないようですね。
嘘しか書いて無いから当然です。
ぴりー
2013/02/12 08:13
あれ?朝日は76%なんだけど
モナ夫
2013/02/12 09:27
>ピーチパイさん
読売の越前谷知子は経済部記者として
未だにいますよ!!
最近になって
ほとぼりが冷めたと上層部が判断し登場していますよ
本意ではないでしょうが夕刊で頻繁にやつが書いた記事が出ているので確認されてはどうでしょう?
安倍ゲリ三
2013/02/12 10:02
似非右翼100人に聞きました。
支持71人 残り29人は「安倍」の漢字が読めなかったそうですwww
美作菅家党
2013/02/12 12:50
ナベツネとその犬君達、
売国ばかりして生きてて恥ずかしくならないか?
伸一る君
2013/02/12 16:34
安倍ゲリ三様

越前谷知子の件、新聞も購読してませんので、まして越前谷の記事はノーサンキュ!です。笑
という事で、情報ありがとうございます。
ピーチパイ
2013/02/12 17:53
表題とは外れますが
在日米軍はいっそゲイばかりにすればレイプがなくなる。
沖縄タイムス | 米軍、同性愛者の待遇を改善
http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-02-12_45194 … @theokinawatimesさんから
砂頭巾
2013/02/12 20:10
それこそ「猫も花瓶も」という事でしょう。
あと杓子も、かな。
PEPPY
2013/02/12 20:48
そういえば、植草さんはゴミ売りを
「日本びっくり新聞」と呼んでました。
PEPPY
2013/02/12 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「安倍内閣の支持率は71%」....安部の親戚だけで調査したのか?w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]