旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS こういう方のことを理想的な隣人というのです。

<<   作成日時 : 2013/02/12 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 13

RK,絶賛します。

2013/2/12 13:15

スレチ&連投失礼します。 知人の男性(50代)は アプリをダウンロードすると50円貰えるからやらないか?と言ってきたw

ダウンロードして削除、ダウンロードして削除ww PCやスマホ数台で月」480万の収入がある人もいる。・・・って (だから何?とちょっと血管プチっ入りました) 即答でやらない!と言いました。

ここまででも呆れている私でしたが 知人が自分の娘にやらせようと思ってる と言い放った瞬間に私の怒りはMAX超

私: 「バカかお前は!18の娘にアプリダウンロードさせて1日中スマホ片手にやらせる親がどこにいるんだ!(ハイ!目の前にいましたw) あんたの娘まだ高校生だろ!? しかも受験生じゃなかった? 友達とも遊ばず、ひたすら似非アフィリエイトなんぞやらせてそれでも親か! あんたは娘をバカにしたいのか!!!!

社交性も協調性も遮断することになるんだぞ! そんな事させるよりコンビニでもいいから労働して、人と接するような、そういうアルバイトをさせなさい!そして社会経験させなさい! と言ったら バカが笑いながら「そっか〜」 だってw ...

Boo

改訂版13.2.10RK独立党仙台座談会資料

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

>月480万の収入がある人もいる。

ということは、最高で月480万円稼ぐ人がいれば、月200万円くらいインチキアフィリエイトで稼ぐ人もいるってこと?
本当の出来事でしょうか?
すごい世界ですねw

そのアプリを提供している企業は一発で倒産ではないですか。
それとも何かうまいカラクリでもあるのかしらw

義に反する詐欺まがいの儲け話に乗らない姿勢はさすがですが。
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/02/12 14:40
R.K.氏と同じく、「武士は食わねど・・」を仕込まれたワシは、醜悪卑しくもアブクゼニ稼ぐなど思いつきもしない。寧ろ、赤貧選び、潔く餓死選ぶほうだ。しかし情けない、今や金のためなら何でもやるという下衆コジキ手合いだらけの日本に成り下がっているとは。これも悪い部分でアメリカ式が蔓延した結果なのだろうか・・・。今からでも遅くはない、日本にホンモノの武士よ出でよ!
タンケ
2013/02/12 16:03
 《PCやスマホ数台で月」480万の収入が……》←先ずこの数字は怪しい。具体的な数字を出すのは詐欺の常套句です、根拠は無くてもいいんですわ。詐欺商法やマルチ商法の基本中の基本です。
 《……がある人もいる。》←詐欺だから逃げが入ってますね、これも基本です。教科書どおりだな。
 その収入はどういう方法で支払われるのか、おそらく振込みだろう。50円の歩合に対して、事業主はいくら収入が有るのか。振り込み手数料を差し引いた50円ならば、最低でも500円くらいは売り上げが有る筈である。事業主体の経営者と実際にダウンロードする人間の折半する割合はどれくらいなんだろうか。
 振込みだったら所得として申告しないと脱税でかなり持ってゆかれます。もちろん申告したら、住民税の請求も来ます。住民税を払わないと脱税だ。
あのねあのね
2013/02/12 17:10
ひでえ社会だな〜。
虚業で儲ける事を良しとしない日本人は馴染めない社会ですね。
湯田金が広めようとしてるギャンブル資本主義、インチキ自由主義と似てますな。
奴らスパコン使って1秒間に何万回も売り買い繰り返して莫大な利ざやを稼いでるそうな。
金融本来の役目とはかけ離れてます。
産業の潤滑油&縁の下の力持ちが金融業の役割じゃ無かったのかよ。
ななし
2013/02/12 17:16
きっと頭いいと思ってるんでしょうが。
カラオケに関してはこの手の件に関して、JASRACから印税を返還するよう訴えられた例があります。
ソースがへんちくりんで御免なさいhttp://xn--g7q559c.com/2012/12/22/%E3%80%90%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%91%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E8%87%AA%E6%9B%B2%E3%82%92%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%A7%E8%87%AA%E6%BC%94-2/
ヒラム
2013/02/12 18:03
そんなに簡単にお金が貰えるんだああ
いいなー
ちるみぃも一家揃ってでやれば‥‥
プククッ(゜〜´)シメシメwww ← 甘ったれ
ちるみぃ
2013/02/12 18:24
このブログランキングが16位だって。
炎上に近いくらい盛り上がっているのにこれは絶対ありえない。
Biglobeランキング集計ソフトはムサシ製?
豚串
2013/02/12 20:03

月480万の収入がある人もいる…
はあ〜
… って絶対嘘でしょ。

Booさん、その場でそれだけちゃんとした事がはっきり言えるのは素晴らしい。
親がダメでも親の知人が良い人であれば
子供は最悪の状況を免れる事ができるかもしれないんだね。
人は一人で生きてるわけじゃないって言うのはそういう事なんですね。

母うさぎ
2013/02/12 20:34
月に480万円ですか、すごい。これもアベノゴミクズ効果?w
えだのまめお
2013/02/12 21:26
このお年で〜!?( ´△`)
っと言いたいとこですが!!

私の仕事先の浜岡原発の仕事仲間も
毎日、パチンコ パチスロの話( ´△`)

20代〜60代の方々!!

もちろん彼女もいるし
家族もいる。

なんで、生きたお金にしないのか!!

パチンコやパチスロに使い込んだ
お金って

どこで、何に使われているのか知ってですか!?( ´△`)




parma
2013/02/12 21:37
パチンコ屋の役割。

かつて北朝鮮の役割を知らないころ聞いたはなしです。
すごく儲かってるパチンコ屋さんの社長が、下関からフェリーで韓国経由、北朝鮮に担ぎで毎月5000万円運んでる、という話でした。
その頃は、外国へ持出せる現金等が100万以下にいきなり制限(法律が)になったころなのに、国境を超える国の機関がありながらなんでつかまんないのー、思ってました。
北朝鮮では日本人の服だと目立ちすぎるので、下関で北朝鮮仕様のぼろな衣服に着替えて、日本での服はコインロッカーにしまって渡航する、と聞きました。
えー、それってめちゃあやしいよー、なんで警察は尋問しないのー??と思ってましたが、いろいろ社会のことをこちらでお勉強させていただき、
みなさんそれぞれ私たちの知らないお役目があるのだと分かりました。

何も知らないB層は毎日北朝鮮集金マシーンに相変わらずお金つぎ込んでます。
田舎暮らし
2013/02/13 09:05
ダウンロードして削除
ダウンロードして削除
という作業を繰り返し...
100回やったら5,000円w
1000回やったら50,000円w
そんな暇はない。ってか、広告詐欺じゃん!
広告代理店が仕掛けたものかと思う。
以前全く同じ話を遠方の知人からも聞いてまして
それは無理だ、出来ませんと言ったら
娘にやらせればいいじゃん…と言うからぶったまげw
私は娘が学校も行かずそんな事を延々とやってたらバカになってしまうからダメ!
と言って断ったばかりでした。
私が怒鳴った相手は、高校生の自分の娘にやらせようとしてるバカ親ww
似非アフィリを一日中自分の子供にやらせようと思うか?
理解不能。。。

刑務所で作業している囚人以下でしょ(笑)

こんなバカ親が子供をダメにするのだと思う。
(親バカとは違うw)
Boo
2013/02/13 11:47
幸せスパイラルによるバタフライ効果こそが世界を変える原動力となるでしょう。
http://dic.nicomoba.jp/k/a/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%AB
それとは対極の存在がユダ金、テレビ&新聞などのマスゴミ、官僚機構、財界、司法、選管、自民、公明、維新などの世ゴロ協です。
魂の汚れた彼らは世界中に不幸を巻き散らかし、人々を苦しめ間接的に殺害し、自分達も不幸になります。まさに不幸スパイラルといっていいでしょう。
テレビ、新聞を誰も見ないのは不幸が伝染するからです。
正義
2013/02/13 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

こういう方のことを理想的な隣人というのです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]