旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮の核実験が日本国民を覚醒させる!

<<   作成日時 : 2013/02/13 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

2013年2月12日。

北朝鮮が核実験が行われたらしい。

「なんだ、またかよー興味ねー」が普通の日本人の反応である。

だが、今回は少しばかり状況に違いがあった。

テレビニュースは、核実験による「人工地震」を観測したと報じる。B層大衆は、「え?」と耳をそばだてる。

「人工地震?」

まさか、そんなものあるわけないと今の今まで確信していたその人物は、「核兵器で人工地震が起こせる。」「人工地震ははじめから高いスパイクを見せる特徴がある。」と一生懸命説明してくれた知人友人家族を思い出す。

ニュースでその通りのことを言っている。絶大の信頼を置いているフジテレビがそういうのである。これは、一体....

彼はPCの前に座る。いつもならバラエティー番組を見て芸人の一発芸に笑っている時間だ。Yahooの検索で「人工地震」を入れてみる。なにやら311がアメリカによる人工地震だったとする文書が並んでいる。貪り読む。

覚醒への道を走り出す。

はい、裏社会さん、ご愁傷様でした。

オウンゴールでしたね。メディアの統制に手を抜きましたね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだの不正選挙といい、今回の人工地震報道といい、裏社会もやり方がだんだん杜撰になってきてます。焦りが見えますね。こうやってボロ出しが増えて、いよいよ覚醒者が増えていきます。
実際に、311のときに人工地震を馬鹿にしてた友人が「やっぱり本当だったんか」と言ってきてます。
あと押しですね。
次は参議院選挙。何が出てくるか。。じっくり待ちましょう。
あび〜た
2013/02/13 08:54

まさか裏社会が私達の活動に協力してくれる日が来るとは夢にも思わなかった。
それもマスメディアを通じて。

時代の流れは裏社会をも飲み込むんでしょうか?
世の中何が起こるかわかりませんね。
でも流れの方向にはもう誰も抗えないって事ですね。

母うさぎ
2013/02/13 08:57

似非右翼でも層化でもない先輩に3.11の波形や土屋さんの「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」などの動画を見せてきましたが、
「オイラは地震は自然でしかありえないと思う、ゴメンよ」とか
「リチャードコシミズ?中国のスパイじゃん!」
と言われて悔しい思いでした。

数日ぶりに会うのが楽しみです。


電撃
2013/02/13 09:01
これ本当にけっさくな話ですね。!
今までB層の方々に「311は人工地震だよ」と話すと、「その証拠は?」と言い返され、いくら説明してもガンと聞く耳持たず撥ね返される事が殆どでした。
が、しかしテレビで人工地震が取りざたされたとなると、今度はそのB層の方から得意満面に話されてくるのでは?と頬が緩む今日この頃です。
つい先日も学校の理事長相手にユダ金の事を説明しようとして、人工地震やアウシュビッツのガス室は存在しなかったと言う話をして「○○さん、僕はその話にはついていけないわ」と怒らせてしまいました。(ん〜 説明のし方が悪かった・・・)反省しきりです。
千由利
2013/02/13 09:04
「弾道ミサイル〜核の小型化成功」というマスゴミ報道から核の拡散リスクをB層でも容易に想像出来るでしょう。


そして、イラク・リビア・シリア・イランに対する米国の対応やメディアの姿勢に違和感を覚え…


北朝鮮は何故に生かされているのか?

触れられては困る関係=RK言説にたどり着いてハドソン川にダイビングですね!
川口
2013/02/13 09:30
 日本人でない報道業界人(ヒトモドキ)達による、永年に渡る偏向報道、事件捏造報道、真実隠しの為の嘘報道、バカ・ホモ・混血・カルト芸人主演の番組報道編成などが祟って、正常な感覚を持った大多数の日本人の心は、当たり前のようにマスコミから離れました。

 もともとヒトモドキという「劣等種」が中心になって、いい気になって運営しているマスコミですので、注目を浴びたくて仕方がないという低劣な欲望と、信頼度の低下に比例した販売数及び公告収入減ならびに業界沈没への危機感、それに韓国で使われてしまったのでもう隠しきれないという現状から、つい「人工地震」という衆目を集めるワードに手を付けてしまったのでしょうか?。

 「人工地震」というワードは、現在のマスコミにとっては「麻薬」と同じです。
 手を付けたら最後、行きつくところまで行かなければならなくなるという言葉です。

 誰からも相手にされなくなった、マスコミという半端者と精神異常者の集団が、もう何でもいいから「見て!見て!」と全裸で叫んでいるようにも取れる今回の「人工地震」報道。

 私としてはそうではなく、マスコミの中に僅かに残っていた正義派たちによる自浄行動であることを望みます。
 
穂咲青二才
2013/02/13 09:50
裏社会の見事なオウンゴールに拍手(笑)
az
2013/02/13 09:52
もう二年だから時効だろ、国民は忘れているよ3.11の事は…。
アンタらとは違うんだって日本人は、ユダバカさんW
あの悲劇はまだメディアでも語られているし、記憶から離れる事はない。
えっ?あの津波も、あの地震の揺れも人工地震だったの!東北で被害にあわれた方々も、ここに辿り着いて怒り心頭!
その矛先はデイビッド・ロックフェラー悪魔金融一味に津波の如く襲いかかります。

ネット上で反乱が勃発して覚醒者が急増する、これが日本の暴動です?街頭で暴れたりしません。
ユダバカ、そしてその取り巻き共!解った?
ハドソン川は、まだ皆さんをお待ちしてますW。
紫電改
2013/02/13 10:04
ナイスアシストTV局。

北朝鮮、韓国、日本のマスゴミネットワークの見事な連携プレーでした。

いい仕事をしてくれました。

TV局はオウンゴールに気付く間もありませんでしたね。

オウンゴールに追い詰めたのはRKブログの皆さんです。

これからもオウンゴールの量産を楽しみにしています。
小学生
2013/02/13 10:08
PC遠隔操作の容疑者に関する報道でも、警察とマスコミを信用していないコメントの方が多数派ですね。
少し前では考えられない現象です。

覚醒者が増えすぎて身動きとれなくなったら、アメリカ本土と日本をテポドンで直接同時攻撃という切り札がありますね。
連中の移住が話題に上っているのでますますの監視が必要でしょう。
一切合財世も末
2013/02/13 10:24
「青い鳥新聞」という不正選挙告発新聞を発行されたトリ人さんのブログ記事に山本太郎さんのことが書かれていました。

http://torijin0008.doorblog.jp/archives/23279986.html
(池上彰の学べるニュースと山本太郎の敗選の弁)

記者会見の最後に「書く記事の中の1行、映像の中のひとコメント、気付きのきっかけを入れてほしい。この業界に入った最初の気持ちに立返って」とおっしゃっています。
山本さんは小沢さんや宇都宮さんも参加された12/14の首相官邸前抗議でも同じことを話していました。こういう言葉に心を動かされた方がいたかもしれないと好意的に考えてみることにします。

peco
2013/02/13 10:46
粗大マスゴミが墓穴を「掘る」おかけで覚醒します。

裏社会さん、くれぐれもぢにならないように…
ひろくん
2013/02/13 10:56
今朝たまたま見てた番組でその4文字を耳にしたとき、11歳の娘は「今『人工地震』って言ったよ!よっしゃあっ!」とガッツポーズしてました。
彼女は私が頼んだわけでもないのにあちこちで拡散しているようです。子供のほうが断然反応イイです。
学校のお勉強はイマイチですが、物事の本質を見抜く目や人間として当たり前の感覚を磨くほうが大事だと思ってますので、ますます不良親子街道まっしぐらと行きます(^^)
眠れぬ森の魔女
2013/02/13 11:08
 東日本大震災に係る地震の波形を調べようと思うだけで覚醒だ。
タケナカモサド
2013/02/13 11:42
 連投失礼。青島の恨み(反日暴動)があるからねぇ。フジテレビさんのご機嫌をとるのも大変だ。
タケナカモサド
2013/02/13 11:43
逆に、⒊11人工地震は、北朝鮮又は中国が仕掛けたことだったと、無理矢理持って行き、こいつらけしからんと戦争を仕掛ける大義名分の捏造ではないかと、、、。考え過ぎでしょうか。
乱文お許し下さい
2013/02/13 12:09
先日の話ですが、買い物途中で数年振りに友人とばったり会いました。その友人は原発関係の仕事をしているのを思い出しさりげなく聞いてみました。
自分「久しぶり〜今も前と同じ仕事してるの?今も地元?」
友人「そうだよ。地元じゃないけど今日は葬式でたまたま帰ってきただけだよ」
自分「そうかぁ〜仕事って確か原発関係の仕事だったよね。あれ以来いろいろと大変でしょ?」
友人「そうだね〜いろいろ話せない事もいっぱいあるんだよ…」
自分「それって人工地震の事とか?」
思いきって聞いてみたら友人は驚きもせずあっさり認めていました。
買い物途中の為ゆっくり話せずまた後でゆっくり呑みながら話ししようと約束して別れました。
以上先日あった本当の話しです。
こんどいろいろ聞いてみたいと思います。
まぁ
2013/02/13 12:13
日々、分からない事をボヤく
変なんおじさんに徹しています。
「知性枯れB層に花を咲かせましょう」
ずっと続けていれば、
人の思考回路は、ある時ふっと
繋がります。
奴らの好きな絆じゃないですが
種はきっと枝を伸ばして繋がります。

最近のオウンゴールは、
実行者である下級工作員の
「誰か、気付いて助けてくれー!」
という意図的な失敗であるようにも
思います。
テロビでも、韓国の超格差社会の
紹介番組がありましたが
なかなか良い線いっていたとおもいます。
まあ、下っ端の焦り、
なんでしょうかね。(^-^)
ポンにだ
2013/02/13 12:27
仙台の講演会動画で拝見しました。
日常生活に活かそうと思います。
しかし、コロンビア45といい
マスコミ53といい
日本の権力はコネばかりで質の低下が
著しいのでしょうね。

2013/02/13 12:42
さて、そうなってくると例の、あの国会で質問に立った柿崎議員。彼は今、どんな面持ちでこのニュースを聴いているのでしょうねw この間の不正選挙で2期目の当選を果たしたみたいだけど、彼を見る国民の目の厳しさに気が付いているのだろうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c

せっかく「アチラ側」の要員として、人工地震あるいは地震兵器を唱える者を「トンデモ」扱いして、半分、気違いのレッテル貼りまでしたのに、こうして「人工地震」が公になってしまった今、彼に残された道は?

百歩、いや一万歩譲って、もし彼が本当に知らなかったとしても、はっきり言って勉強不足ってことで、国会議員としての無能さを証明してるし、知った上で、あの様な質問をしたというのなら、これはもう売国工作員(スパイ)そのもの。

奴にしたら、「頼むから今、その話は持ち出さんでくれ」ってなところですかね。首をすくめて、ただこの話題が通り過ぎるのを待っている・・・

彼に限らず、当時、人工地震説を打ち消そうと躍起になっていた人達を、ひとりひとり名前を挙げたりして、じわじわと追い詰めていきましょうか。

奴ら皆、今必死になって該当するブログ記事を削除している最中かもね・・・w
ネメシス
2013/02/13 13:01
人工地震津波だと何となく知っている被災者にも、(口に出さない方々もいるでしょうから)ある意味で後押しの核実験。
悔しい日々の被災者は、内心良かったと思ってる事でしょう。
それでもまた耐えて忍んで、一歩づつ進むと思いますが。
今に見てろと。
ユダ金には、日本人のこの精神が解らないでしょう。
ピーチパイ
2013/02/13 13:58
なんとnewsで「人工地震」の根拠となる地震波の説明まで…
何が起こるか解りませんね。。。
思わず気が緩み笑いが込みあげて来ます。
皆が種まきした覚醒の花が満開となる日まであと一息!
今が攻め時!
mimiusagi
2013/02/13 14:03
「核爆発による人工地震」とか「核の衝撃波を利用した地震テロ」と最初から言った方が馬鹿B層も納得しやすいかも。
虚空蔵
2013/02/13 15:38
人口地震は研究だかの小規模のなら起こせるが、基本的にそんなもの存在しないっていうのが表向きの解釈だったはず!今やネット上の拡散から隠せなくなり、その存在を認めたのと311は北朝鮮の仕業にもっていこうとしてるのか?
かさ
2013/02/13 17:10
先生〜うれし〜です!

ガチガチB層の私の母が、ついに人工地震を認め、私の話に耳を傾けてくれました。先生の本を見せながら畳み掛けるように東南海、311、福一の3号機の話をしました。

レスリングの一件も、いいタイミングだったみたいです。日本人は狙われているって言っていました。

あの母が言うくらいだから、いよいよ日本人総覚醒ですね!
子育て中の心情党員
2013/02/13 17:21
「海の御守護は竜宮のおとひめ様ぞ.海の兵隊さん竜宮のおとひめ殿まつり呉れよ。まつわり呉れよ.竜宮のおとひめ殿の御守護ないと、海の戦はけりつかんぞ。」****昭和20年6月23日 平成23年3月  あの日東京湾の水爆は皆、ウミガメ達が集めて竜宮城の宴会の打ち上げに花火代わりにつかったそうな。鯛や比目魚は心配したがそこは海の化身のおとひめ様、この日に備えて昔より此の地にお江戸つくらせた、此の海の底砂多く、水爆ごときに揺れはせん、と宣いて夜の耽るまで堪能なされたとやら****
ジャスト ビーイング
2013/02/13 17:39




同時多発人工地震テロ読み直してます…。

『この波形TVと同じやん』
本を読まない友人にさりげなく見せてみます。



自筆出版はお金が掛かりますが、アチラの息が掛かった出版社を通せば、言いたい事も言えなくなる。



先生はさすがです。
改めてホンモノだと思います。



毒メリケン
2013/02/13 18:57
面白くなって来ました。
地震波に関しては”MBプロット”
津波に関しては”位相速度と郡速度”
がクリティカルな要件になります。
ウススの手紙
2013/02/13 19:29
NHK
http://nicovideo.jp/watch/sm20067501/
FNN
http://www.youtube.com/watch?v=n5SfECebSGY

できれば、まとめていただいて、地上波全部を貼って記事にして欲しいのですがwww
みなさま、よろしくお願いします
ちるみぃ
2013/02/13 20:48
皆さんも同じようにB層説得に苦労されていたんですね。今回の裏社会のオウンゴールのおかげで、「人工地震」というものが現実に存在するということが、メディアを通してB層が知ることができることになりましたね。本当にニヤケてしまいますね。私の周りでも2/3以上は、人工地震なんてあるわけないと、聞く耳持たずが多かったですね。この人工地震に気付くことから、裏社会を知る一歩になっています。私も皆さんと同じで、キチガイ扱いを受けていましたが、今回の件で私の情報を信じてくれる人たちが増えています。北朝鮮は、いつも我々日本人の魂を揺さぶって覚醒させてくれる。北朝鮮にGJと言いたいです。実は、北朝鮮は親日なんじゃないかと思うことさえあります。RK大将の言説の正しさの証明にもなりました。ピンチはチャンス!神風が吹いています。日本は、本当に神国だと思います。
monk
2013/02/13 20:58
マスコミが人工地震の話を無意識にしてしまうとは、RKブログを毎日読んでいたことによる、サブリミナル効果?ですかね。
関西人
2013/02/13 21:18
いよいよユダ公も紐無しでバンジーですか?
ナックルズ
2013/02/13 23:51
考えてみたら「人工的に地震なんて起こせるわけがない」という発想自体がバカなんですね。
単純に地上を揺らせるだけのエネルギーを用いればできることで、そんなことは小学生でも思いつくレベルのことですので。
小学生でも核爆弾はとてつもないエネルギーを放出できることぐらい知っていますし。
つまり、人工地震否定論者は小学生未満の知能だったということですかね。
a's
2013/02/14 00:45
純粋水爆の仕業に間違いないとは思うのですが。。。

「北朝鮮核実験のデータ」
★2006. 10.09→ M3.58〜 4.9、爆発規模0.5〜 5キロトン

★2009. 05.25→ M4.7〜 5.3、爆発規模2〜20 キロトン

★2013. 02.12→ M4.9、爆 発規模6〜7キロトン

諸説あるようですが、M4.3に換算すれば100トン程度の火薬量になるという。

え?たった0.1キロトン?

これが事実なら、二回目以降のマグニチュードと爆発規模のつじつまが合わない。まあ、0.5キロトン以下の小型純粋水爆の存在など知られたくないでしょうしねw

しかし調べれば調べるほど、人工地震というワードがウジャウジャですねw
アンチ利己主義
2013/02/14 00:50
 爆笑。普通の日本人の反応は、本当に、な〜んだ、またか〜うぜ〜いちいちニュース流さなくていいよ、なんですよね。これがアメリカ人だとヒステリックに反応するんですがね、煽りがいのないつまらない国民なんですよ。本当にすみません、ユダ金さん。といったところでしょうか。
属国人
2013/02/14 22:13
中国のネットで中朝国境付近で通常の千倍も放射性物質確認のデマに対し、中国当局は放射性物質は観測されなかったと本当の事を言ってしまいました。
中国でも911覚醒
2013/02/15 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮の核実験が日本国民を覚醒させる! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]