旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日20日山梨講演会14寺から中継いたします

<<   作成日時 : 2013/03/20 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 45

本日20日山梨講演会14寺から中継いたします

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
山梨講演会、ちょっとマイク近いかも
クオリア
2013/03/20 14:13
3月26日14時から
4月3日14時まで
ペサハ(過越の祭)(アメリカ時間)
大きな災害を御予定ですか
ユダ金さん。
南海トラフ地震、津波ですか
東京直下地震、津波ですか
富士山噴火ですか
オウムテロですか
国内でも海外でも
中国人による日本人殺しを多発させますか
TPPで日本企業乗っ取って東南アジアに進出ですか
そろそろ大規模インサイダー取引ですか
ユダ金さん。

皆さんこの期間、注視よろしく。
nia
2013/03/20 14:39
外資にライフライン握らすとやっぱりマズイ。
これは西武グループの件ですが、今回講演の山梨にも無関係ではないです。
山梨交通というバス会社がありますが、そこは筆頭株主サーベラスの国際興業グループです。
山梨でも起こりうることでもあるんです。

西武秩父線、廃止対象に 地元は戸惑いと反発 米サーベラス提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000106-san-bus_all
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000105-san-bus_all

米サーベラスが西武HDに提案するリストラ策で廃止対象になっている西武秩父線。
廃止が現実となれば生活の足を失う地元では戸惑いや反発の声があがっている。
おやじん
2013/03/20 15:18
ANAがボーイングに損害賠償した途端に沖縄発のANA機が緊急着陸、分かり易過ぎて一瞬ホンモノの事故かと思ってしまいました。 日本がインドへの新幹線輸出を入札した途端にこれまた、降ってわいたようなレイプ事件にクローズアップするでん2ますごみ。
最近単純過ぎて幹部が死んじゃったのかなの疑っています。
Amipedro
2013/03/20 16:14
山梨講演会、お疲れ様でした。


講演会で触れていた韓国FTAですが農協の組合新聞に記事として掲載されています。


対米輸出額はFTA施行前より減少。

63の法律や施行規則を改正。

■発効前の2011年4月から12月までの対米輸出額が431億3200万ドルだったのに対して、発効1か月後の昨年4月から12月までは428億4720万ドルとむしろ減少しているという。


http://www.jacom.or.jp/tokusyu/2013/tokusyu130312-20099.php
川口
2013/03/20 16:16
イラク戦10年 加担した日本の責任は(3月20日)

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/450669.html

イラク戦争開戦から丸10年の歳月が流れた。当時のブッシュ米大統領は2003年3月20日、旧フセイン政権が生物・化学などの大量破壊兵器を隠し持ち、国際社会に脅威を与えているとして、英国などの有志連合を率いて攻撃を開始した。

しかし、大量破壊兵器の存在は否定され、国際テロ組織アルカイダとのつながりもなかった。戦闘やテロで約12万人の民間人が犠牲となり、国家再建はなお道半ばである。

国連安全保障理事会の決議なしに、「誤った戦争」を仕掛けた米国の責任はあまりにも重い。

戦争を支持し自衛隊を派遣した日本も責任を免れることはできない。あの戦争は何だったのか、今こそ検証すべきである。

オバマ米大統領自身、イラク戦争を「愚かな戦争」と批判し、11年末に米軍を完全撤退させた。米軍の死者は約4500人に上る。

戦争はイラクの秩序を破壊した。現在のマリキ政権は安定せず、宗派間対立などのテロは収まらない。

家族や家を失った国民の傷は癒えてはいない。放射能汚染をもたらす劣化ウラン弾の使用で、大きな健康被害が出ているとの指摘もある。

国際社会は、イラク復興に向けて全力で支援しなくてはならない。米国がいかに不十分な情報に基づきイラク侵攻をしたか。まず攻撃ありきだったとの疑念はぬぐえない。

(以下略)
special thanks
2013/03/20 16:21
頭狂痴犬、来ました。

オウム死刑囚を証人申請へ=平田被告公判―東京地検
時事通信 3月20日(水)11時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000037-jij-soci

逮捕監禁と爆発物取締罰則違反、火炎瓶処罰法違反の罪に問われたオウム真理教元幹部平田信被告(47)の裁判で、東京地検は20日までに、井上嘉浩(43)、中川智正(50)両死刑囚を含む複数の元教団信者の証人尋問を東京地裁に申請することを決めた。近く開かれる第2回公判前整理手続きで正式申請し、尋問の可否を協議する。
平田被告の公判は裁判員裁判で審理される見通し。死刑囚の証人尋問が行われれば極めて異例で、裁判員裁判では初めてとなる。
ハラ
2013/03/20 16:24
講演お疲れ様でした。リアルタイムで拝見させて頂きましたが、今回の話(先生の顔も)本当に怖かったです!!
改めて身も心も引き締まる思いです。
素晴らしい講演を、ありがとうございました。

暴飲暴食に注意して、季節の変わり目ご自愛ください.....。
あろは
2013/03/20 16:26
講演お疲れ様でした。
テロの標的になる件、既に覚醒の種はまいています。何かあれば、沢山の知人が「あっ」て思います。
TPPの真実が少しですが、マスゴミに取り上げられている現状を?と思い、今日の講演を聴いて妄想してみました。

一部の自衛隊(外国人)による軍事クーデターです。当然、標的は安部偽総理。
一旦は成功し、偽総理が偽装殺害されその後、別働隊(外国人)により鎮圧。偽装殺害された偽総理はアルゼンチンへ。ヒットラー安部!
遺体はそっくりさん。検視解剖はいつもの所でOK。マスゴミは嘘垂れ流し!
戒厳令が引かれる中、なぜかクーデターの組織名簿が発見され、真っ当な日本人が牢獄へ。
以上妄想でした。
航空機バッテリー事故も何かの前振りですかね?
被爆地
2013/03/20 16:31
 新宿にいたので中継は見れませんでした。

 中川さんは麻原公判で何回か拝見しましたけどね、教祖は向精神薬の過剰投与で寝てました。中川さんは医師なので向精神薬の過剰投与で教祖が寝ていることは認識出来る筈です、検察に洗脳されてなければ。中川さんは平田公判でそのことを裁判員に告げるべきで、ついでに江川のおばさんが嘘つきなのも告げるべきです。もう死刑が決定なんだから本当のことを世間に広げるべきです。
あのねあのね
2013/03/20 17:22
スレチですが、
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic&feature=youtu.be
【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!
ドラドラ
2013/03/20 18:14
リアルタイムで

視聴させてもらいました。

講演の中で

印象的だったのは、

裏社会から

攻撃を受けて

亡くなった場合、

第三者に

事前に

遺書を渡して

置いて

なぜ、攻撃をうけなければ

ならなかったのか?

真相を究明するための

暴露ネタを

数ヵ所に残しておくこと。

まさに命懸け

です。

命をかけて

行動する覚悟ができているから

どんなことでも

できる。

腹の座ったリチャードさん

です。

あらためて、心が引き締まります。

国を売り飛ばし

TPP の協議に参加させるために

自民党の反対議員には

政策協力金という名前の

多額の裏金を

ばらまいたと推測されます。

まったく、反対議員らは

メディアには出てきません。

TPP 参加は

良いことだ?

人間のクズたちが

メディアに呼ばれて

第一生命の経済研究所の

研究員が

意味が不明なコメント

連発です。

アベ政権が誕生して

3ヶ月の成果は?

という内容でしたが、

ユダヤ金融の犬小屋で

育てられた

クソまみれの

人間のクズに

成果は無い。

CIA が創立した

売国奴メディア

日本テレビには

天誅を下せ。

毎日、毎日、ニヤニヤしゃがって

何が嬉しい

のかよ?

ニヤニヤ、ニヤニヤ

狂った奴等が

日本を滅ぼすぞ。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/20 18:21
CIAが、シリアで化学兵器を使いました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-35029732-cnn-int シリアで化学兵器使用か、政府と反体制派が双方を非難 CNN.co.jp 3月20日(水)10時44分配信 (CNN) 内戦が続くシリアで19日、アサド政権と反体制派の双方が、化学兵器を使ったとして互いを非難した。(以下自分で読んでください) 
bj
2013/03/20 18:35
韓国でサイバーテロが起きたようですが次は
23日にICカードが全国相互利用が可能になる日本ですか?

かねてよりtwitterなどでネトウヨは徴兵制について
まるで鬼の首を取ったかのように否定しているのですが
これを見る限り連中が慌ててるのが分かります。
株式さんもあっち側なんですね。

株式日記と経済展望
徴兵で取った人員では現代の軍事組織は維持できない。徴兵制なんて話が出たら自衛隊が反対します。

http://goo.gl/rmzli

ひろゆきの動向も抑えておいた方が良いでしょう。
いつになったら完全海外逃亡ですか?

“警察に圧勝”の2ちゃんねる「ひろゆき」 海外資産は20億円以上!!?
http://exdroid.jp/d/53971/
ちばから
2013/03/20 18:50
ねずみ君メルトダウンの中、快適に過ごしていたんですね。w


停電の原因はネズミ?すすけた配電盤のそばに死骸 テレ麻(03/20 17:39)

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002315.html

停電の原因とみられる配電盤には、すすけた跡があり、近くでネズミのような死骸が見つかりました。

 東京電力、尾野昌之原子力・立地本部長代理:「(配電盤の)壁のところがすすけているということが分かりました。一番下のところに小動物が落ちていることが確認できた」
 福島第一原発で起きた停電によるトラブルは、20日午前0時すぎ、約30時間ぶりにすべての施設で復旧しました。その後の東京電力の調査で、3号機と4号機の配電盤にすすけた跡が見つかり、その配電盤の下のほうには全長25センチほどのネズミのような小動物の死骸が見つかりました。東電は、この小動物による影響で停電が起きた可能性があるとみて、原因の特定を進めています。
アンチ利己主義
2013/03/20 18:56
元NSAのジム・ストーンという人物の話。【マグニチュード9.0なんて地震は無かった】というもの。この人物は、イスラエルが日本にテロ行為を行なったのは、日本がイランにウランを売ったからという説明をしてますが、そこはよく分かりません。しかし原子力の技術エンジニアなど専門家が事故を調べてると、【水素爆発が起こる事は有り得ない】ようです。そして地震の震源地は内陸であったと。イスラエルの単独犯なのか、アメリカも絡んだテロ行為だったのか、どっちなんでしょうね。(氏のサイトの日本語翻訳『フクシマ原発を殺したのは(イスラエルの原発管理会社)ディモナ・ドーゼン社か?』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_9bec.html)(ジムストーン出演のラジオ 福島原発事故の真相暴露 字幕有りhttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=kMh-Gto3TVY#!)
パイン
2013/03/20 18:59
マスゴミ新聞は南海トラフでもちきりですが、このニュースで隠したい真実はなんでしょうね?
TPP ISD条項?
豚串
2013/03/20 19:05
懇親会参加させて頂きました。


講演会以上に…
(((;゚Д゚)))な話を斉藤さん始めコアな先輩党員さん達に教えて頂き決意を新たに致しました。


有り難うございました。

帰宅の途中ですが、雨にも強い黄色いポスター置き忘れしないように帰ります!
川口
2013/03/20 19:46
朝一番のEZニュースより

福田康夫氏が、イラク開戦について
「イギリスから開戦支持の要請があったが、詳しい情報を得るすべはなかった」
つまり、イギリスにせっつかれて、詳しい情報を確認しないまま、日本は「開戦支持表明」したのですね。
小泉が総理大臣在任中でしたね。
TPPと同じく、酷くいい加減ですね。

ホームパイ
2013/03/20 19:48
講演会、お疲れ様でした。

気になったニュースを貼り付けます。

・韓国 テレビ局や銀行にサイバー攻撃か 3月20日 19時21分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/t10013333751000.html

韓国で20日午後、主要な3つのテレビ局や大手銀行などで社内のイントラネットがほぼ同じ時間帯から使えなくなり、韓国政府は、「ハッキングにより不正プログラムが流されたことを確認した」と発表し、何者かによるサイバー攻撃の可能性が高いとみて詳しい状況を調べています。

韓国の公共放送KBSと民間放送のMBC、それにYTNで20日午後2時すぎから社内のイントラネットが使えなくなりました。

(中略)

また、ほぼ同じ時間帯から、大手銀行のシンハン銀行でもATM=現金自動預け払い機が2時間近くにわたり使用できなくなったほか、農協系の金融機関の社内の一部のネットワークも使えない状態になりました。

(以下略)

裏社会の先生方、北朝鮮軍を南進させてオーム事件の本番をやるご予定ですか??
T.N
2013/03/20 19:50
米大統領、イスラエル到着

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013032000428

【ベングリオン国際空港(イスラエル中部)時事】オバマ米大統領が20日、イスラエル中部のベングリオン国際空港に到着した。
special thanks
2013/03/20 19:52
スレチですが、湯田菌のオウンゴールですね(笑)福島第一原発の停電原因が、ネズミって(≧∀≦)つまり、福島原発周辺の住民の皆様の即時帰宅できる証拠ですねゥネズミでさえも被曝せず、文字通りのネズミ算で元気に増殖して、ウッカリものが配電盤かじったんですからゥ
http://www.spoi.jp/imode/imenu/news2/index.html?ID=2013032001001237&HN=1&JC=Science/Environment/Health&uid=NULLGWDOCOMO
RK理論の完勝ゥ裏付け証拠物件の出現ですねゥ
死んだネズミ君は、もしかしたら、日本武尊を助けたネズミ君の御子孫?ありがたや。ありがたや。八百万の神々様、ありがとうございますm(_ _)m
みつば
2013/03/20 20:08
最近ちょっと気になるのは、海外で
活躍する日本人とか、海外に移住して
幸せに暮らしている日本人とか、
そういうのを宣伝するかのような
テレビ番組が増えている事です。

このような番組で、海外の方が
良さそうだと思わせる事によって、
日本人をなるべく日本から追い出そうと
しているのではないでしょうか。

自民党と経団連が画策する
TPP、正社員切り捨て、移民政策を
進め易くする為の、下準備の洗脳です。
フレデリック
2013/03/20 20:09
山梨講演会お疲れ様でした。

仕事のため 中継を見れませんでしたが

動画をアップしてくださることを願っています。

万人斬り様 よろしくお願いします
ラインクラフト
2013/03/20 20:14
自分のブログで こんなこと書いたら
見知らぬ人から いっぱいペタがついてたよ〜
怖いよ怖いよ〜
『なかの人』を使ったら 誰がきたか わかるかしら?
でも 使わない、、。だって気にしないで書きたいから。

『正しいニュースの読み方』
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130318-OYT1T01046.htm

18日午後2時40分頃、東京都豊島区北大塚のマンション7階の一室で、この部屋に住む看護師蛭間菜摘ひるまなつみさん(28)と、同居の小山大輔看護師(26)が、布団の上に倒れているのを警視庁巣鴨署員が発見。




 蛭間さんの胸に刺し傷があり、小山看護師の胸にはナイフが刺さっており、ともに病院で死亡が確認された。

 小山看護師の体には自殺をためらった際にできる傷があることなどから、同署は小山看護師が蛭間さんを刺した後に自殺したとみて調べている。



  現場マンションには蛭間さんが入居していたが、今月上旬に小山看護師が転居して同居を始めたといい、同署で詳しい経緯を調べている。



普通の人は何も感じないでしょう。(たくさんある自殺や 殺人事件の中の一つだから。
そういう意味では 日本もアメリカ並みになったんだろうか)



で、ワタクシは消されたな、、、と思うわけです。

S価G会の保険金殺人に使われた 手駒の一つだったのが
用済みになったため、消されたのか、、。



S価G会でなく T一K会か その指令の発信元はわかりませぬが、、、

B層向けには 妄想の深読みと言っておきましょう。


(自分で書いてて 笑っちゃいました。エスカジーカイ、テーイツケーカイ?w)


ラインクラフト
2013/03/20 20:16
西武秩父線のお話、近所の事であり、隠れ電車ファンの私とすれば、非常に腹立たしいお話です。
本日、賛助会員を申し込まさせていただきましたが、早速、鉄ちゃん仲間に、報告いたしました。
明日から((;゜Д゜)ですね。
プロフィア乗り
2013/03/20 20:17
「大統領貿易促進権限(Trade Promotion Authority)」について

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/keizai/eco_tusho/tpa.html
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/20 20:32
安倍の言う「国家百年の計」とは明治時代から百年がかりで作った収奪計画の総仕上げという意味とこれから百年は収奪を維持するという意味があるように思えてならない。
流石、岸の孫だけはある。売国の血流。
John McClane
2013/03/20 21:06
このプログで怖がってくれっのは ホントにヤバソウ 自分の出来ることを考え後で後悔しない様に。
あい
2013/03/20 21:34
福田康夫氏がアサハカ新聞のインタビューで、イラクの大量破壊兵器ついて「我々に情報なかった」。
ハナからそんなモノは存在しなかったが正しい見解だ。
紫電改
2013/03/20 21:51
中継ありがとうございました。
前回は後半だけでも視聴できて良かった〜と思ったのですが、今回は全部みる事ができてやはり良かった〜と思いました。
゛ほうとう゛って肉類は入れないのですね。
違って、カレーは肉と野菜を入れて作るのですが、私は牛すじ肉とトリモモ肉を2:1と玉ねぎなどの定番野菜に加えてナスも入れます。ナスを入れるとまろやかな味になります。

私の周りでは、春の嵐には敏感でもTPPの持つ巨大な嵐の意味には無関心に見えます。
確かに経営不振などの目の前の危機には不安を持っても、それをTPPの持つ危険性などと結び付ける事をしないようです。無関係なわけないのに。
講演会お疲れさまでした。

蒼sora
2013/03/20 22:00
アメリカ人も、徐々にこの世の中が、おかしいことに気づき始め、たようで、各地で、デモが散発的に始まったようです。今、ここで、さらに後押し、盛り上げて行きましょう。http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU
むきぐりバウ蔵
2013/03/20 22:27
オーシャン・ローズは今釜山にいるみたいですが、北朝鮮の軍服を着た韓国統一教会の兵士が統一教会製造銃を持ち込みGW辺りにテロ部隊搬送船として来るとか言ってみる。

長崎〜上海航路長期運休、「オーシャン・ローズ」用船へ
http://www.cruise-mag.com/news.php?obj=20130111_01
2013/01/11
HTBクルーズは、昨年10月から休航している「オーシャン・ローズ」について、海外法人と3年間の用船契約を締結した。
「オーシャン・ローズ」は2013年2月1日から2016年1月31日まで3年間の用船契約を締結。2月1日に釜山港で引き渡し、外装・内装工事を経て東南アジアで客船として就航させる。

http://htbc.co.jp/pdf/20130111.pdf (抜粋)
@2月1日付で釜山港にて傭船者法人に本船を引渡します。
A運航開始時期等の詳細については、傭船者法人による事業でありますことから、弊社からの情報開示が出来かねます。
BHTBクルーズ(株)は、本船の貸主との立場に限られ、本件運航に関する運営、運航業務等には、関与致しません。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/20 22:30
韓国の金融システムが北朝鮮に
サイバー攻撃を受けたなどと
マスゴミが茶番放送をやってるね。
立ち行かなくなった銀行の負債
を有耶無耶にするためにCIAが
仕組んだサイバーテロである
ことは見え見えだぜ!
北朝鮮はオウムと同様CIAの
悪事をなすり付けるために
存在してる国家だよ。
軍事関係のITシステムは
攻撃を受けず正常に機能
してるんだと。北朝鮮なら
軍事施設のITシステムを
真っ先に攻撃するはずだね。
ユダ金の悪事見え見えだね。
tact
2013/03/20 22:37
ドラドラさん2013/03/20 18:14が紹介された動画いいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=lrgdF5aknic&feature=youtu.be
【マツコ・デラックス】 TPPなんて絶対にイヤだ!!

関税の事なんて一言も話していない。アメリカのルール(本当は金融資本家のルール)を押し付けられ日本が日本でなくなる、と話してます。言外にISD条項の事を指してます。
本当は安倍内閣支持率70%もデタラメだと思ってるだろうし、マツコもふかわりょうも馬鹿じゃないのでTPPの本質は解っていると思います。
もちろん表メディアの人間は信用出来ませんが、関税問題としか思ってないB層向けに良いヒントになるのでは。
ランスロット
2013/03/20 23:23
相変わらずテレビを見れば、キプロスだの、福島ネズミ停電だの何だので、もううんざり。結局、こんなメディアなんか見てても何も分からないということ。CDF債券のCの字でもでりゃあまだ可愛いものの、まったくですね。
TPPの国益の話に関しても、行き着くところは、日米同盟強化が最大の国益と言った話しにすり替わるんだろうな。交渉で勝負できるんであれば、日米地位協定なんかとっくの昔に『気持ちわりぃ〜、バカじゃね〜の』って破棄されててもおかしくないよな。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/03/20 23:54
♪椿咲く春なのに
あなたは帰らない〜
(釜山港へ帰れより)

安倍チンゾウ始め一族郎党
悉く釜山へ帰りなさい!
引き止めません。
センカン武蔵
2013/03/21 00:24
<韓国放送局や銀行システム障害、サイバー攻撃か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000480-yom-int
<韓国 テレビ局や銀行で社内通信網断>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/t10013333751000.html
<韓国軍 情報作戦態勢引き上げ=電子システム障害受け>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000024-yonh-kr
*オバマは「サイバー攻撃への脅威に対処する」と2期目の就任演説で(前フリ的に)述べています。

<米国が核兵器搭載可能のB−52を派遣 北朝鮮を牽制>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000001-scn-cn

<シリア政府、カタール、トルコ製化学兵器の使用を非難>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_19/108407747/

<イラン、シリアの(反体制派)テロリストによる化学兵器の使用を非難>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35963-イラン、シリアのテロリストによる化学兵器の使用を非難
リッキー
2013/03/21 01:22
<証拠は反乱軍に発射された化学兵器攻撃を示す 〜攻撃の犠牲者は反自由シリア軍の一般人とシリア軍隊でした。>
http://www.infowars.com/evidence-shows-chemical-weapons-attack-launched-by-rebels/
→http://rt.com/news/syria-rebels-chemical-aleppo-479/

<シリア:大量破壊兵器で武装した米-NATO後援のアル・カイダ・テロリスト。シリアの人々に対する化学兵器>
http://www.globalresearch.ca/syria-us-nato-backed-al-qaeda-terrorists-using-wmds-chemical-weapons-against-the-syrian-people/5327507

<シリアで引かれる化学兵器「レッド・ライン」>
http://www.infowars.com/chemical-weapons-red-line-crossed-in-syria/

<海軍大将:「求められるならば」米国はシリアを攻撃する>
http://www.infowars.com/admiral-u-s-will-attack-syria-if-called-upon/

<NATO、シリアにおける軍事作戦計画を準備>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_20/shiria/
http://rt.com/news/nato-syria-contingency-plan-510/

<米国、NATOはシリア介入を準備>
http://www.globalresearch.ca/us-nato-prepare-syria-intervention/5327592
リッキー
2013/03/21 01:23
<又もやムスリム同胞団過激派の米国の新たな「シリアの首相」 〜 欧米は2007年以来同胞団経由でシリアの転覆を計画>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/03/us-new-syrian-pm-yet-another-muslim.html
↑*ムスリム同胞団と繋がるシリア(ダマスカス)生まれ米国籍クルド人(トルコ在住)のガッサン・ヒット。
<シリア反政府勢力 暫定政府の首相選出>
〜シリアの反政府勢力の統一組織「シリア国民連合」は、アサド政権の崩壊に備えて近く発足を目指す暫定政府の首相として、長年アメリカで暮らしていたガッサン・ヒット氏を選出しました。〜ヒット氏は長年アメリカで暮らし、IT関連企業の役員を務めていましたが、去年、トルコに移り住んで、反政府勢力の活動に関わってきました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130319/k10013306541000.html
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/19/294318/foreignbacked-syria-opp-elects-premier/
リッキー
2013/03/21 01:23
<開戦から10年のイラク、相次ぐ爆弾攻撃で60人死亡>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000040-reut-m_est
〜イラク当局は、同国の情勢不安や暴力の原因が、アメリカを筆頭にサウジアラビア、カタール、そしてシオニスト政権イスラエルにあるとしています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/35945-イラクで、爆破テロ事件により60名が死亡
リッキー
2013/03/21 01:24
<米・オバマ大統領、イスラエル訪問 「同盟は永遠」と宣言>
〜その足で、アメリカの資金援助で造られたイスラエルのミサイル防衛システム「アイアン・ドーム」を視察した。このあとのネタニヤフ首相との首脳会談では、イランの核兵器開発を、どう阻止するかなどが焦点となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130320-00000560-fnn-int

<(70年代のアルゼンチン軍事独裁政権を支持した)フランシス法王と(米国後援-CIA主導クーデターの)汚い戦争>
http://tv.globalresearch.ca/2013/03/pope-francis-and-dirty-war
・汚い戦争:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9A%E3%81%84%E6%88%A6%E4%BA%89
・ホルヘ・ラファエル・ビデラ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%87%E3%83%A9
→http://www.globalresearch.ca/washingtons-pope-who-is-francis-i-cardinal-jorge-mario-bergoglio-and-argentinas-dirty-war/5326675
*ホルヘ・ラファエル・ビデラ第43代アルゼンチン大統領とのキッシンジャー、デイヴィッド・ロックフェラーの写真もあります。
リッキー
2013/03/21 01:24
<ルーマニアで物議のミサイル・システムを配備する米国>
http://www.presstv.ir/detail/2013/03/19/294373/us-to-deploy-romania-missile-system/

<フランス捜査当局、IMFトップ(ラガルド専務理事)宅を捜索=財務相時代の職権乱用疑惑>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000108-jij-eurp
http://rt.com/news/lagarde-search-flat-tapie-533/
*交代?。

<キプロスの預金課税法案否決は遺憾、新たな提案見極める=(ビルダーバーガーの)独首相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000075-reut-bus_all
*トロイカ(EU・ECB・IMF)のトップ全員ビルダーバーガーです。メルケルは2005年出席。

<米NSCの(CFRの上級研究員だった)新調整官決まる 北朝鮮問題も担当か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000008-yonh-kr
・Elizabeth Sherwood-Randall→http://cisac.stanford.edu/people/Elizabeth_Sherwood-Randall/
リッキー
2013/03/21 01:24
<アメリカのミサイル強化に対する中国の警告 〜「アメリカのミサイル防衛強化は、アジア太平洋地域で敵対を拡大させる」>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/35955-アメリカのミサイル強化に対する中国の警告

<米国と日本、中国から尖閣を守る準備進める>
〜尖閣周辺で紛争が起こった場合に米軍が利用することになる港湾、建物、医局、輸送路、倉庫などが具体的に定められる予定だ。報道によれば、こうした共同行動計画の作成は、北京に対する抑制ファクターとなることを期待されている。計画策定に関する具体的な作業は、今週、岩崎茂統合幕僚長が太平洋およびハワイ島の米軍参謀本部を訪れた際に開始される。
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_20/senkaku-mondai/
<尖閣問題>日米で、有事想定の共同作戦計画策定へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000037-mai-pol

<「TPPで日本市場は開くのか」米議員から懸念の声>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130320-00000026-ann-int
<米議会上院公聴会、日本のTPP交渉参加に賛否>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000004-nna_kyodo-asia

<TPP交渉「首席交渉官」に鶴岡外務審議官を充てる方向で調整>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130320-00000559-fnn-pol
リッキー
2013/03/21 01:25
ちばからさん(2013/03/20 18:50)も書いておられるように、多くの方もお気づきだと思われますが、ユダ金統一●●掲示板の元管理人さんは当然というか、、どう考えてもあちら側の人間でしょう。至る所にわざわざ対立や緊張が起こるように種を撒き散らし、焚きつけ、しつこく煽り続けるなど、いかにもユダ金らしいやり方だと思います。
サイレン
2013/03/21 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日20日山梨講演会14寺から中継いたします dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]