旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 放射能コワイコワイ病の訪問者の方への「安心情報」になるようなコメントを。

<<   作成日時 : 2013/03/25 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 85

画像


突っ込みどころ満載のコメントです。みなさんでご指導してあげてください。

放射能パニック煽り隊の皆さんに共通するのは「具体論の欠如」です。論拠を示さない。

この際ですから、放射能コワイコワイ病の訪問者の方への「安心情報」になるようなコメントを。

「311放射能パニック」自体が裏社会の謀略のなのであって、そこが分かれば不安は払拭できる。

311パニックで覚醒した諸氏の体験談が有効です。よろしく。

「どこの学者が何を言おうと、過去に同じ事故が起きた例は一つもない以上、被害は未知数。
誰にも計り知れない。

原子力利権が絡む以上、問題があっても訴訟が起きても、日本政府はただ時間を稼ぐだけ。

過去の公害病訴訟を見ればよくわかる。

逃げれる人はさっさと逃げる。それが正解。

笑い話で済めばそれが最良。

危険な場所に住み続けて大病したり、死んだなら笑う事もできません。

それにどのみち、転居できる状況にある人でなければ逃げられない訳ですから。
パニック学者がどうのって、コシミズさんちょっと頭抜けてんじゃないの?
国の情報統制は、依然「放射能は安全」なんですよ?「食べて応援」なんですよ?
逃げられる状況の人が逃げない選択をして、万一、後に健康被害が起きた場合、馬鹿はどちらです?

「低線量だから大丈夫」なら、どうして病院のレントゲンでは撮影時に鉛の板を身に着けるのでしょう?
なぜあんなに放射線室が厳重に管理されているのでしょうね?
コシミズさんは一度、体を壊してみてはいかがですか?

引っ越し費用・就職活動費はお金である程度片がつきますが、健康はお金じゃ片付かないんですよ。
原因不明(或いは隠ぺい)で強い不調を抱えながら病院を転々と彷徨い、かさむ医療費と削られる体力…
身を以て勉強されると良いでしょう。

通りすがり
2013/03/24 18:51」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
前言撤回、レベル7でだれか死にましたか?
以上
pizzapeteharrison
2013/03/25 11:50
放射能より怖いものがこの日本に出回っている!!! それもほとんどのスーパーに毒がもられている!!!
その正体は、モンサント! 遺伝子組み換えの食物をつくっている会社!!! 特にサツマイモやトウモロコシで、でんぷんにして、ブドウ糖液糖で、甘みをつくる。 その遺伝子組み換えは、子供たちにアレルギーを起こしたり、(この前、小学校で亡くなった! あれは先生が悪いのではなく、モンサントのせいだ!!!) スーパーに売っているほとんどのアイスクリーム、(炭酸)飲料、お酢、漬物、菓子パン、子供のお菓子など。 これはアメリカの会社であり、日本では銀座に支社があり、茨城に研究所がある!!! どうか、モンサントよ! 日本から出て行ってくれないか??? お前が出ていかないと、日本の食の安全は守れない!!!

安倍ゲリゾーよ! お前、食の安全は絶対に守ると言いながら、今この状態だ! 守ってないじゃないか〜!!! このド嘘つき!!!
コシミズ大将〜
2013/03/25 12:11
各界の要職の人間が他県や海外へ逃げもしないところが、ただただ眉唾に思えますね。
盗人根性の小心者が身の危険を察知したならトンズラしない訳がありませんし。
リポD
2013/03/25 12:12
 自分の健康は自分で守り、情報は自分で判断すればいいだけの話です。
 レントゲン撮影をする放射線技師 は、そのままだと浴びる量が多過ぎるので防護しているだけ。仕事だと朝から晩まで浴びることになるから。
 撮影される患者は放射線を浴びないとレントゲン撮影出来ない。だから防護は一切しない。普通は放射線技師は別室です。
あのねあのね
2013/03/25 12:13
ムーの記事?の転載です

「世界の歴史に関わってきたユダヤ人が、14年の“約束のとき”に向け活動を開始する可能性があるのです」

実は14年から翌年にかけて日食が2回、月食が4回も起こり、いずれもユダヤ教の祭礼の日に重なる。これを“天のしるし”と考えて、行動を起こす可能性が高い。

「1回目に重なったとき、ユダヤ人はキリストをローマ帝国に引き渡しました。その後も、イスラエル建国、エルサレム奪還と、争いが繰り返され、次に起こりそうなことは、ソロモン神殿の再建。そうなれば、第5次中東戦争は必至です」

核の保有が有力視されるイスラエルが戦争に臨んだら……。世界はいまだ破滅から逃れていないのだ。
あべっちんかす
2013/03/25 12:14
NICOSIA – A web site on Friday より、

ロシア外務省が
世界中のロシア大使館、在外ロシア人、ロシア系企業に対して、欧米系銀行から全ての預金を引き出すようにとの警告を発しました。さもなければ、ロシア人の富が失われる可能性があると伝えています。

http://www.incyprus.com.cy/en-gb/Showbiz/4118/33749/russian-warning?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
スレずれますが。。
2013/03/25 12:16
偽総理、お前の病名違うだろう?調子に乗るのもいいかげんにしろよ。放射線療法だけではなく、こいつは日本では違法のはずのものを使って自分だけ助かろうとしています。年間40万人も苦しんでいるというのに。お前は絶対に許さん。間違いなく歴史に残る詐欺師。恥をしれ。
双樹
2013/03/25 12:20
天皇・皇后両陛下が下田に

http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/1667
ユダナマズ、悪さするなよ。。
2013/03/25 12:24
>ロシア人の富が失われる可能性があると伝えています。
キプロス問題
ユダ金が、ロシア企業がタックスヘブンのために使っている銀行から、お金を奪う方法を見つけてしまいましたからね

所得税は税率が一律で富裕層に安いはずのロシアなのに
法人税は高いのかな?
SHIN
2013/03/25 13:09
原発は「コストが安い」んじゃなかったでしたっけ?「原発はいったんつくると巨額の維持費がかかる」だと?ふざけるな。今さら何言ってんだ。
◆電力9社、原発維持に1兆2千億円 12年度稼働は2基
http://www.asahi.com/business/update/0324/TKY201303230360.html?ref=com_rnavi_srank

 【渡辺淳基、津阪直樹】東京、関西電力など原発を持つ9電力会社が2012年度に原発維持のために合わせて約1兆2千億円をかける見通しになった。国内の原発50基は関電大飯原発(福井県)の2基しか動いていないにもかかわらず、中国電力の1年間の売上高に匹敵する。原発はいったんつくると巨額の維持費がかかるためで、これらは電気料金に上乗せされて家庭や企業が負担している。
 原発のない沖縄電力を除く9電力の決算を朝日新聞が調べた。電力会社には「原子力発電費」という費用があり、原発を動かさなくても必要な維持・管理のための修繕費、そのための人件費などが盛り込まれている。9電力が12年4〜12月に使った原子力発電費は計7876億円に達した。
 さらに東京、関西、中部、北陸、東北の5電力は原発専業会社の日本原子力発電(東京)から電気を買い、「購入電力料」として12年4月から半年間で計757億円を支払った。
 日本原電の原発3基は12年度はすべて止まっている。それでも5電力は長期契約を結んでいるため、日本原電の原発維持などのために払い続けている。
見よ!
2013/03/25 13:15
枕下に北投石60マイクロシーベルト。
お風呂にバドガシュタイン。でっかい石2個。
加湿器にセラミックボール。

私の場合、ざっくり計算で、年間300ミリシーベルト位浴びてると思います。


福島で奇形家畜が増発したのならば、TPP参加にも拍車がかかるのに。
全然そんな話出ない訳だし。


ローランドナー
2013/03/25 13:24
論拠を示さない。
此、TPP賛成の反対の反対の賛成派と同じですな。
(、`∀´)(´・ω・`)
(`ハ´)
ARZAL
2013/03/25 13:37

あの パンパース、ゲリゾーが

福島に行った本当の理由は

もっと強い放射能を浴びたいと

懇願したからではないか?

と思う。

もはや ラドン吸入器では

追いつかないほど

体が 衰弱してきているのではないか?

原発に関して

「低廉な電力?」

コイツは、真正なバカだから

どれだけ原子力がコスト高についていることが

理解できないらしい。

できるだけ早く

死んでほしい。

国民の願いだ。




安倍首相:福島視察 「政府が風評対策」

 原発再稼働「安全確保し判断」

毎日新聞 2013年03月25日 東京朝刊

http://mainichi.jp/select/news/20130325ddm002010084000c.html


福島県 浪江町の商店街を視察し、

馬場有町長(左)から

被災状況の説明を受ける安倍晋三首相(右)

=同町で2013年3月24日午前10時29分、代表撮影

拡大写真

 安倍 晋三首相は3月24日、

東京電力福島第1原発事故に伴う避難区域が

再編される福島県浪江、富岡両町や、

風評被害に苦しむ同県郡山市の農家などを視察した。

首相は「政治の仕事は

風評を払拭(ふっしょく)していくことだ。

(対策を)しっかりと政策にし実行する」と

記者団に述べ、政府として

総合的な風評被害対策に取り組む考えを示した。

 原発の再稼働については

「低廉で安定的な電力の供給がないと

復興もなかなか難しいという中で、

総合的に判断していきたい」と述べ、

「安全が確認された原発は再稼働」の

政府方針を繰り返した。

 

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/25 13:53
B層覚醒の為におススメしたい本です。
ロックフェラーの完全支配 ジオポリティックス(石油・戦争)編 (超知ライブラリー) ウィリアム・イングドール (著), 為清勝彦 (翻訳)http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%AE%8C%E5%85%A8%E6%94%AF%E9%85%8D-%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%88%E7%9F%B3%E6%B2%B9%E3%83%BB%E6%88%A6%E4%BA%89%EF%BC%89%E7%B7%A8-%E8%B6%85%E7%9F%A5%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/4198630291/ref=pd_sim_b_1

ガッチリ証拠付き理詰めで世界の真実を示していて「陰謀論ww」という輩も一発アウトにする良書です。

※ただし「創価・統一」には触れていませんが。
瑞希当麻
2013/03/25 14:01
http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201303240241.html

【岩波精、中井大助=ニューヨーク】自動車部品をめぐる価格カルテルが海外にも波及していたことがわかり、かかわった日本メーカーの社員12人が、アメリカで次々に収監される事態になっている。

企業活動が国際化し、各国の当局は摘発に向け協力関係を強めているが、日本企業の対応の遅れを指摘する声もある。

 12人は矢崎総業、古河電工、デンソーと、埼玉県の部品メーカー=米司法省は捜査中として社名非公表=の計4社に勤務。

米国法人の支店長や営業担当幹部のほか、日本国内のトヨタやホンダ向け営業部門の担当部長などを務めていた。

 いずれも日本の独占禁止法にあたる米国の反トラスト法に違反したとされ、2011年から昨年にかけ、禁錮1年1日〜2年を認める有罪答弁をした。

米司法省の担当者は今年2月時点で、すでに10人が収監されたことを明らかにし、「捜査はこれまでに公表している状況よりさらに拡大している」と述べている。

 日本ではカルテルで個人が実刑を受けた例はない。米国でも、日本人が12人も一度に収監の対象になった今回は異例だ。

 各企業や日本の公正取引委員会の関係者によると、米国滞在中に身柄を拘束されたケースもあるが、多くは日本で勤務しながら、今後のビジネスへの影響を考慮して自ら渡米し、収監されたとみられる。

うわ!破産国家ダメリカが いやらしい手口を使ってきた。(日本での公取委もヤラセじゃない?)

日本企業は 米の現地法人を全部撤収しましょうよ。


ラインクラフト
2013/03/25 14:02
【自民党の後藤田正純。奥さんでタレントの水野真紀。この時の会話を吉本興業が盗聴してた。告発しに来て逆に利用される。芸能界の性接待を隠す役割をしてる。[2013年3月25日 月曜日 株式日記と経済展望]】
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a5d137352bff273df4fa04915275afbd
チャトラン
2013/03/25 14:17
311に妊娠中だった方、そして最近に至っても、障害児や死産などが増えた様子はなかったようです。
知り合いの助産師からの報告です。
ひまわり畑
2013/03/25 14:19
祟りじゃないでしょうか?311だけじゃなく、その前からの諸々の犠牲者の祟りじゃないでしょうか?違うと言っても、すっとぼけても、御霊たちは真実を知っているのでしょう。
限界点
2013/03/25 14:25
1965年、CIA による インドネシア大虐殺 (通りがけ)
2013-03-25 13:34:53
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/724.html#c91
(中略)
あなたたちが、U.S.占領軍の 手中にある イラクの、数十万の 死者について 考えるとき、U.S.の 代理人である 殺人者の 手にある 数千の ハイチの 人々について、あるいは、U.S.が 援助している シオニストの 手にある パレスチナの 人々について、あるいは、フィリピン人 活動家や リーダーに 対する、U.S.に 養成され、U.S.に 武器を 与えられ、U.S.から 援助された、フィリピンの 軍人や 民兵殺人集団の 手による 殺害が 増えていることに ついて 考えるとき、インドネシアを 思い出すことだ。 U.S.帝国主義によって、極悪 きわまりない 暴力や 虐殺が 実行へと 移されることを、くり返しては ならない。

われわれは、帝国主義者の テロルに 曝されている 民族と 人民が、その自由を 勝ち取るための、そして 断固として 彼ら自身を 守るための、その正当な 権利を、勇気を もって、支持し 擁護しなければ ならない。
通りがけ
2013/03/25 14:27
ホットスポットを忘れていませんか?
人工地震の起爆地点の存在をごまかすために何者かが放射性物質を撒いている可能性あり)除染ビジネス。
世田谷区弦巻の放射性物質騒ぎの件ですが、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7071242.html
平田内閣官房参与の「米国が汚染水放出を強く要請した」「汚染水は低濃度で少量」発言は歴史に残る快挙! dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_95.html

311海底核爆発・人工津波:なぜ、陸前高田の薪からセシウムが検出されたのか? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_46.html

陸前高田のセシウム薪:この地図の汚染状況をみれば 陸前高田の汚染松はそれ程不自然では無い? dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog.html.xdomain.jp/201108/article_50.html
備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_52.html
砂頭巾
2013/03/25 14:28
そもそもカールスイスはなぜ来たんだ。

市井の放射線技師より情報源は豊富だと思いますが。


シンディーローパーは女傑でしたね。
あの人くらいじゃないでしょうか、地震の直後に招聘できた外タレは。
害垂じゃない文字通りの外タレはシンディだけですね。
なぜ去年呼ばなかったのか、大変残念です。
タケミカヅチ
2013/03/25 14:42
こちらの「通りすがり」は甲状腺嚢胞をさも悪性腫瘍かのように喧伝している方々のお仲間ですか?

かれこれ2年が経ちましたが、具体的にどのような被害が出ていますか?


先月書いた私のブログ記事ですが、皆様の参考になれば幸いです。
http://harahetta.at.webry.info/201302/article_13.html
なーんて、件の人物は読まないでしょうけど。(笑)

通りすがりなんてハンドルじゃなく、正々堂々とコテハンにしたらいいのに。常連さん達はみんな丁寧に対応してくれるんだし。
書き捨てするつもりならケンカ売らなきゃいいし。
工作員じゃないのなら尚更・・・。
はらへった
2013/03/25 14:46
小出助教授の言ってる放射線が体内に累積するという理論は、
今から80年ほど前にマラーという学者がショウジョウバエの実験によりたてた推論です。
当時はDNAの修復機能という科学的証拠もありませんでした。
不幸にも地球の生物の中で唯一DNAの修復機能を持たないショウジョウバエを実験に使ったが為に、
間違った結果が世界の正論となりました。
地球上の生物にはDNAの修復機能があります。
当然私たち人間も持っています。
今福島で観測されている放射線量はこの修復機能にとって何の問題もなく修復できるレベルのものです。
ガタガタと危険だ危険だと騒いでいるあなた方!?
なぜこの事実を調べようとしないのですか?
もしかして、あんたらユダ金のまわし者か?
あいつらから何ぼもうてこないな事やってるんや?
千由利
2013/03/25 15:39
>「低線量だから大丈夫」なら、どうして病院のレントゲンでは撮影時に鉛の板を身に着けるのでしょう?
なぜあんなに放射線室が厳重に管理されているのでしょうね?

マイクロシーベルト  マイクロシーベルト毎時 の区別もつかないのかな?

50マイクロシーベルトのレントゲン撮影が危ないから、50マイクロシーベルト毎時の環境も危ないんだわってのりかい?
メタル金具
2013/03/25 16:01
スレチ失礼します。
河口湖の水位が下がっているとのことですが、年が明けてからまとまった雨が降っていないことが原因かもしれません。

2ヶ月位前から多摩川が今までに見たことのない位水が少なくなり、立川の昭和記念公園の中を流れる残堀川はずっと水がないままです。家の近所の湧水が流れる川もここ何週間は水がほとんど流れなくなり、鴨さんが水に浮かべなくて足で立っています。その割にはメディアは何も言わないのですね。それがとても不自然でした。
気象操作のたまものと思っていますが、何をやらかしたいのでしょうか?満を持して水不足パニックとか?
peco
2013/03/25 16:15
放射線を照射してガン細胞を死滅させる「放射線治療」はどこの病院でも当たり前にやってること。

一般にガン治療には、根治(完治)、延命、緩和の
3つがあり、放射線治療はこの全てに利用されてるそうです。
放射線はガンの治療に使われてるんですよ。

コワイコワイ病のB層は、この当たり前の事実
にはダンマリですかw
tarochin
2013/03/25 16:15


よしいけ!違憲でも有効っていう訳の分からぬ状態から一歩出ましたね。次は最高裁、そして他が続くか!!!で、結審したらやり直せるの?

<1票の格差>昨年の衆院選「無効」 初司法判断 広島高裁
 「1票の格差」が最大で2.43倍だった昨年12月の衆院選を巡り、弁護士グループが選挙の無効を求めた訴訟で、広島高裁は25日、違憲としたうえで、選挙を無効とする判決を言い渡した。1票の格差を理由に、選挙のやり直しを求める司法判断は初めて。被告の広島県選管は上告するとみられる。(毎日新聞)
Z
2013/03/25 16:28
http://thinker-japan.com/aspaltame.html

ラムズフェルトの強権で、FDAが認可。 
もちろん日本も、ありがたく認可される。


http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


http://ameblo.jp/kaori-roselove/entry-11483126290.html

http://matome.naver.jp/odai/2136081419308619701

ヒラリーさんも自業自得か。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51866165.html
人工甘味料のアスパルテームは・・もっと危...
2013/03/25 16:42
1票の格差:
昨年の衆院選
「無効」 
初司法判断 広島高裁
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130325urgitr090001000c


「1票の格差」が
最大で2.43倍だった
昨年12月の衆院選を巡り、
弁護士グループが
選挙の無効を求めた訴訟で、
広島高裁(筏津順子裁判長)は25日、
広島1区・2区の選挙を

違憲ふとしたうえで、
選挙を無効とする判決を言い渡した。

混乱を避けるため、無効の効果は
今年11月26日を経過して
発生するとした。
ひろ〜ん
2013/03/25 17:02


速報!昨年の衆議院総選挙に無効判決!広島高裁


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kennkou1&articleId=11497833458&frm_src=article_articleList



無効なんです大ニュースなんです
2013/03/25 17:02
スレチ失礼いたします。
どうやら広島で衆院選やり直しの判決が出たそうです。これを機に何か事件でもでっち上げますか?ユダ菌さん?
アヘン・トリモロス
2013/03/25 17:08

無知は罪、さらに虚偽流布で万死に値しますね!


【南相馬市立総合病院  内部被ばく検診結果】

◎市民の内部被ばく検診結果(1)施行(キャンベラ社製WBC)

検査時期:2011年9月26日〜12月27日

受診者:小・中学生579名、高校生以上4,745名

検査機器:キャンベラ社製WBC


http://www.city.minamisoma.lg.jp/index.cfm/10,2023,61,html


◎市民の内部被ばく検診結果(2)

検査時期:平成23年9月26日から24年3月31日(前期 23年9月から12月、後期 24年1月から3月)

受診者:南相馬市民9,502人(大人7,814人、子ども1,688人)

検査機器:キャンベラ社製WBC

http://www.city.minamisoma.lg.jp/index.cfm/10,2033,61,html


◎市民の内部被ばく検診結果(3)

検査時期:平成24年4月1日から24年9月30日

受診者:南相馬市民8,656人(大人6,977人、子ども1,679人)

検査機器:キャンベラ社製WBC



我々の体内には、平均55Bq/Kg(カリウム40)が存在し、おおよそ毎秒3000〜8000Bq(回)内部被曝(内部照射)されているという事実。

食べ物、空気中から合計1.55mSv/年程度の内部被曝されているという事実。

通りすがりさん、これらの事実と3度のWBCによる検診結果を比較してみてください。

50Bq/Kg以上(高校生以上)=> 最大0.34%(子供に比べ代謝が悪い)

50Bq/Kg以上(中学生以下)=> 0%

どこが危険?

よって『こども危険説』さよならです。w
アンチ利己主義
2013/03/25 17:41
ずれますが、
おかめの軍事オタク大先生曰く、日本にも海兵隊を作るべきなのだそうです。沖縄の基地負担軽減に絡めて遠回しにしてるけど、対中戦闘部隊を創設する旨、ハッギリハッギリと仰ってくださいな。

◆石破幹事長 自衛隊が海兵隊機能を
自民党の石破幹事長は、福岡市で講演し、沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題に関連して、日本に駐留するアメリカ軍の海兵隊の機能を自衛隊が担えるようにすることなどを通じて、沖縄の基地負担の軽減を図るべきだという考えを示しました。
この中で、石破幹事長は、普天間基地の移設問題に関連して、「抑止力の維持と沖縄の負担軽減という二律背反的なことをいかに実現するか、国全体で考えなければならない。これまでのように、『アメリカがやってくれるから』ということではなく、『日本でできることは日本でやる』という観点で、いかにして普天間基地の移設問題を解決するかが重要だ」と述べました。
そのうえで、石破氏は「例えば、自衛隊には海兵隊がないが、海兵隊の役割は、自国民の救出や離島の防衛だ。日本には、小さな離島がたくさんあり、陸海空の機能を凝縮した海兵隊を新たに作って、その任務を負うべきだ」と述べ、日本に駐留するアメリカ軍の海兵隊の機能を自衛隊が担えるようにすることなどを通じて、沖縄の基地負担の軽減を図るべきだという考えを示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130325/k10013432391000.html
心情くん
2013/03/25 17:43
広島一区と二区の衆院選挙無効来ましたー!!!!!!!!!!!!
ぶっだへっど
2013/03/25 17:54
最近聞いていないのですが、朝のラジオ番組で、永田町を激震させるジャーナリストとか言って、放射能不安を、散々煽っていた方がいましたね。
今はどうしているか、存じませんが、そのジャーナリストを、思い出してしまいました。
プロフィア乗り
2013/03/25 18:10
 福島の原発事故、誰か放射能で何人も亡くなったかな、レベル7なのに、それこそ欺瞞である。やらせ放射能パニック!。まるでハリウッド、学者を丸め込み、マスコミにねつ造の指示をだす。今福島、人すんでるではないか! レベル7なのに、政府も嘘をつく、アメリカの犬ばかりだから、偽装国家の日本にB層が気づいてほしい。  やっぱ、TPPが総覚醒の最高の道具となること間違いないだろう。
ジャンヌダルク
2013/03/25 18:13
キプロスの銀行の処理の仕方をみていれば、当然ゴールドを買う以外に自衛手段はないわけですが、やはりゴールドの現物を銀行が持っているわけはないですな。

オランダのABN Amro銀行で、ゴールド現物に対するとりつけ騒ぎが開始か? これは現物の話なので、中央銀行が紙幣を印刷すればどうかなるという問題ではない。

Gold Bank Run Begins? Dutch Bank ABN Amro Halts Physical Gold Delivery!

*Breaking
The Cyprus/ Eurozone crisis has just intensified, as Dutch Bank ABN Amro has sent a letter to clients this weekend informing them that they will halt extradition and physical delivery of their clients’ gold holdings effective April 1st!

http://www.silverdoctors.com/dutch-bank-abn-amro-halts-physical-gold-delivery/
wombat
2013/03/25 18:28
本当に福島が稼働していて爆発したなら大変な状況です。
しかし、実際は稼働していなかったのではないのか?というのがここにいる皆の見解です。
放射性物質を車内に積んだ状態で自殺した人や、山奥に放射性物質が捨てられていたニュースがありましたが、ようは誰かが散布していたのです。
地震の誘発のために海で核爆弾を仕様したので海産物の汚染はガチですが、農産物や道路やピンポイントでの土壌汚染は意図的な散布によるものではないでしょうか。
東京でもある川は汚染されて別の川は全く汚染されていないというような状況がありましたよね。
汚染が10か0みたいな汚染で、グラデーションがないということです。
粉ミルクの汚染も同じです。
一切合財世も末
2013/03/25 18:29
広島1区と2区の選挙は無効。広島高裁。
広島だけでなく全国的に不正選挙が行なわれたのだから、今年7月の選挙は「衆参W選挙」にするべき。
TPP交渉は7月から始まるようなので、その前に選挙を行なって安倍偽総理&自公を政権の座から引き摺り下ろす。
新政権は勿論「生活の党」。
こうなればTPP参加は撤回される。
めでたしめでたし。
というシナリオはどうでしょう。
戦争反対
2013/03/25 19:12
ロシアは22日、10年に及ぶ交渉の末に中国に天然ガスを供給する契約を締結した。
これより中国はドイツを抜いてロシア産ガスの最大輸入国となる可能性が出来た。

価格が折り合わず10年も掛かったそうです。

中国もエネルギー関連で、ユダ金が絡むことを拒否しています。

ユダ金のシェールガス詐欺には騙されないように警告致します。
葵一
2013/03/25 19:12
東海原発に消防車二台と救急車一台がサイレン鳴らし入って行った!なんかやらかしたか?
風林火山
2013/03/25 19:17
何か逃げるって単語が目立ち、結局自分中心に考えてる方!?とお見受け。
レントゲンはエックス線単純撮影か、CTスキャン、MRIでも違うかと。
鉛板?って歯医者さんのことを仰っているんでしょうか?
笑い話で済めばそれが最良??
は、貴方がですよね!?
311で笑えるようなことは何1つないです。
津波で尊い命を奪われて、生活も海の生態系も人工津波で変えられて笑えませんから。
結局、自己保身からだけに思えます。

1ヶ月前位に、豚と猪が交配して、イノブタが多く繁殖しているニュースを見ましたが、DNAに影響がなかったからなのではないでしょうか。
これは福一周辺のイノブタさんですけど。
先日、福一の温度上昇で、不具合が生じた原因が、ネズミではないかと映像を映してましたが
、壁にネズミらしき影のようなシミを映して恰もなニュース。
ネズミってマグナBSPのことかな?と、CGのようなネズミとされるシミ映像を見て勝手に考えてました。

関連ついでに、自衛隊のセシウム保管の管理自体が杜撰で住民の間で問題視されていました。
放射性同位元素セシウム137が、練馬駐屯地の火薬庫脇に186,000,000ベクレルが8本保管。
しかも鍵が掛かってなかったようです。
寧ろ、このような管理体制が福一怖いより問題では?容易に持ち出せるような管理ではまずいのではないでしょうか!?。矛盾だらけ。



ピーチパイ
2013/03/25 19:33
放射能の免疫向上効果とは違いますが、潰瘍性大腸炎を含む自己免疫疾患には、寄生虫を飼うという方法もあるみたいです。

自己免疫疾患の多くが、日常生活の清潔感の向上とともに増加してきていることもあり、あえて体内に異物を生息させることによって、免疫による攻撃が自己に向かわないようにするというものです。

人間の組織も、共通の敵が外部にいると団結して対抗しますが、外部に敵がいなくなって組織が純化しすぎると内ゲバをはじめる、というようなものです。

もちろん、現在の医学では非承認治療法らしいのですが、生命にかかわる自己免疫疾患を患っている人には、ダメモトで試してみる価値があるかも知れません。
(保証はしませんが)

安倍晋三も、ユダ菌なんかの寄生虫を飼っていないで、サナダムシの方を体内に飼えば寛解するかも知れません。

自己免疫疾患のほかにも、自閉症由来の粗暴行動にも効くということらしいので、なおさらです。

もっとも、野田や前原や安住や石破や大クンニのように、直腸に“生精虫”を注入しちゃうと、別の病気になってしまう恐れがあるので注意が必要です。
コーギー
2013/03/25 19:56
お〜い現地では牛たちも元気にしているぞ〜。鼠も生きていたぞ。野良犬もいたぞ。確かメルトダウンしていたそうだ。レベル7だそうだ。チェルノブイリ級の汚染だそうだ。
で、なんだったけ?あっそうそう放射能が怖いんだ。自分の頭でよ〜く考えてごらん。感覚鋭くメディアの情報を見てごらん。不安を煽っているだけだとわかるから。
John McClane
2013/03/25 20:03
3月18日朝日新聞天声人語より
安倍の祖父岸信介も満州天国詐欺で大損害を出したクソ豚野郎で
アメリカに土下座して、A級戦犯から解放されたユダヤ奴隷である。
そのユダヤ奴隷の孫の安倍清明じゃなくて下痢はアベノミクスなどと言っているが、
またまた詐欺に違いないだろう。

天声人語もたまにはいいこと書くな〜w
シャドームーン
2013/03/25 20:12
広島一区と2区で、不正選挙確定!d選挙無効です!
岸田外務大臣、無効です!!!

選挙のやり直しを絶対にやろう!!!

くずが総理大臣なんて、とんでもないです!!!
何でもあり気の金融緩和なんてとんでもないです!!! 

TPPの宣言はもちろん無効に決まってます!!!
だって、偽りの総理ですから〜!!!
コシミズ大将〜
2013/03/25 20:15
今日広島高裁で出された衆院選無効判決ですが、案の定一票の格差問題に収斂させようとしてますね。
しかも問題点はさらにあります。

・最高裁確定まで選挙結果は有効
・仮に無効だとしても今年11月までは効力を発効しない
・集計自体の不正は今回の争点ですらない
おやじん
2013/03/25 20:36
本当に福一が危険ならば、お役人やら政治屋やら偽ユダ公やらが、みーんな東京とか日本から逃げ出しているはずですがね。まあ危険と思うのも自由、西とか海外に移住するも自由、勝手にどうぞ。
私の場合、福一の事故はインチキだから安心してますが、原発存続を肯定するものではありません。危険な上、コスト高である最低の発電方法=原発は即刻廃止すべきと思っています。
えだのまめお
2013/03/25 20:45
>通りすがり
>過去に同じ事故が起きた例は〜

放射線量を測りなさい。

>問題があっても訴訟が起きても〜

実際の問題とは? 訴訟とは?
もっと具体的によろしく。

>国の情報統制は〜

マスコミの事でしょうか?
「放射能は安全」なんて、マスコミの
報道では一言も聞いた事ないですよw

>コシミズさんは一度、体を壊して〜

リチャードさんがラドン温泉に
通ったり、ラドン水を
飲んだりしてるの知らないんですねw

>原因不明(或いは隠ぺい)で
強い不調を〜

だから具体例を出しなさい。
過去の記事をしっかり読んだ上で
コメントしなさい。過去に散々、
同様のやり取りが有りました。

そして、食品添加物や化学調味料、
抗がん剤やワクチンに対しても、
同じように騒ぎなさい。もし、それを
やらないのなら、あなたの姿勢は
ダブルスタンダードですw
フレデリック
2013/03/25 20:49
 広島高裁 バンザイ!
百軒
2013/03/25 21:05
初の衆院選無効判決…1票の格差訴訟で広島高裁 読売新聞 3月25日(月)16時20分配信
 「1票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選について、弁護士グループが広島1、2区の選挙無効(やり直し)を求めた訴訟で、広島高裁(筏津順子裁判長)は25日、小選挙区の区割りを「違憲」と判断し、広島1、2区の選挙を無効とする判決を言い渡した。
 ただし、無効については「11月26日の経過をもって発生する」とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000932-yom-soci
 皆様の喜びように水を差すようで申し訳ないのですが、私はラジオでこの報道を聞いたので、「広島選挙区」の単語が来たとき、一瞬「えぇっ!亀井静香先生巻き添え!!」と思いっきり早とちりしました。亀井先生は広島6区です。
ただなあ・・・あえて贅沢を申せば、どうせなら、「全選挙区、選挙無効!不正選挙!!」っと切って捨てて頂ければなあ。と
この判決、使い方を間違えると、国士系の人物が当選した地区だけが「選挙無効!」と言われかねんな。と過剰で妄想な心配をしました。司法はCIAの巣窟と理解してしまったのでね。
まあ、この女傑裁判長はよく頑張りました。とりあえず拍手しておきましょう。拍手!!パチパチパチパチ!!
でも、なんで、11月26日(火曜日)?随分中途半端な期限付き。
みつば
2013/03/25 21:13
こんばんは!

新しいローマ法王がアルゼンチン出だというのがヤケに気になる今日この頃です。
ラテンアメリカへの媚び(勿論ポーズだけ)
更に或いはヒトラーなどナチスの息のかかった一味の力技を発揮する予兆?

放射能と原発問題で
全ての皆様にお願いしたいこと。

それはやはり末端の私たちが諍いを起こし分断されてほくそ笑むパワーエリートの思う壺にハマってはならないってことです。

東電、官僚ですら奴らからみたらコマにしか過ぎない。
だから兎に角、小松菜で冷静に、本当に対立しているのは誰と誰なのか、絶対に見失わないように。

私は、子供たちや胎児は大人よりずっと放射線に対して感受性が高いから、自然界の状態に近い方がよいと考えています。
それは食品添加物や石油製品や洗剤や重金属などと同様に、まだ(というかずっとかもしれない)哺乳類が適応出来ない異物。有機水銀が水俣病を引き起こした社会的プロセスなども、ネットなどでしらべなおしてみましょう。


更に情報収集していきましょう。

諍いこそ、私たちが避けたい。
煽りは、罠ですにゃ〜




はにかむ
2013/03/25 21:18
◆菅野正寿さん(NPO法人福島県有機農業ネットワーク理事長)の発言
http://www.youtube.com/watch?v=tu8cDKqhwyk

放射能の害は恐るるに足らずということが伺えます。
プルルン姫
2013/03/25 21:31
福島の放射能とチェルノブイリの放射能の拡散量は、」福島がチェルノの7分の1から8分の1だそうです。これが正解のようだ。従って、人工放射能も少ない量だから(ホットスポットは別にして、)あまり心配いらないというコシミズ先生の洞察力に敬服です。。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/03/25 21:31
スレチ失礼!

12.16衆院選は違憲・無効と判決 広島高裁

やるじゃない広島高裁筏津順子裁判長!!
次は不正選挙裁判だ。
それにしても次回のRK講演会が広島とは、RK大将も目鼻が効きますね。(^^)
豚串
2013/03/25 21:36


livedoor NEWS
速報去年の衆院選は"無効" 広島高裁
2013年03月25日16時18分
 

http://news.livedoor.com/topics/detail/7531142/?__from=linenews_gogai


広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初
広島高等裁判所は、去年12月の衆議院選挙をめぐる1票の格差の問題で、一部選挙区の選挙結果を無効とする判決を言い渡した。国政選挙を無効とする判決が言い渡されたのは戦後初。犬あっちいけニュースが報じている。


SIS
2013/03/25 21:37
セシウム安全論あたりから破綻しているがそれに対する十分な説明がなく恐らくは持論の撤回ができないだけだと思うが
歴史好き
2013/03/25 21:45
(広島、長崎の)被爆者の両親から生まれた子供に遺伝子異常のモンスターは一人も見つかっていない。半世紀に及ぶ研究の結果、次のような点に関し、統計的に異常と思われるような影響は見つかっていない。先天性欠陥、死産、白血病、がん、子孫の死亡率、男女割合、幼少期の成長・発達度合い、遺伝子異常、突然変異などである。「放射能を怖がるな!」(T.D.ラッキー)73ページより。

すなわち、100ミリシーベルト/年は健康に最もよい水準なのである。危険かどうかなどというレベルではまったくなく、健康に最もよいレベルなのである。(同書、17ページ)
関西人
2013/03/25 21:45
バカの極みです。既出ですが、確定フラグつきましたので、もう一度書き込みます。ネズミ大明神様ありがとうございました。あなたのおかげで、福島原発避難住民は即刻帰還できます。

<福島第1原発>停電 ネズミによるショートが原因と断定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000060-mai-soci
毎日新聞 3月25日(月)19時51分配信
<福島第1原発>停電 ネズミによるショートが原因と断定

停電で使用済み核燃料プールの循環冷却装置などが停止した福島第1原発の(右から)4号機と3号機。右手前は同様に冷却装置が停止した共用プール=福島県大熊町で2013年3月19日、本社ヘリから森田剛史撮影

 福島第1原発で18日に停電が起き、使用済み核燃料プールの冷却などが長時間停止した問題で、東京電力は25日、仮設配電盤の真下から死骸で見つかったネズミが、配電盤の高圧部に接触してショートさせたのが原因と断定した。
みつば
2013/03/25 21:53
最近、この混沌とした世の中から癒しを求めて、We are the worldを毎日聴いております。そして、気になって日本語訳を調べていたところ、こんな良いHP発見。
http://ameblo.jp/welcome-elohim/entry-10314436524.html
そして、下の方にマイケルジャクソンはCIAに暗殺。誠に残念でありますが、これがユダ金のやることでさらに納得。
そういえば
2013/03/25 21:56
3.11で反響板が崩落したミューザ川崎シンフォニーホールで「地震避難訓練:コンサート」が実施されたという記事です。東響の団員が正装する必要があったのかという議論はさておいて、記事では”設計・施工不良が崩落の原因として都市再生機構と建設会社など7社に計約20億円の賠償を請求しているが、期日の25日までに支払いはない。”と書かれています。この際裁判に持ち込んで、地震波形が自然の地震と異なると被告側に主張してもらって大いに盛り上がってもらえませんですかね。。

http://mainichi.jp/select/news/20130326k0000m040029000c.html
あっきー(川崎市)
2013/03/25 22:00
ねずみが感電して冷却装置が停止していたと報道していました。ねずみは生きていたわけですよね。事故から2年間、放射能で危険なはずの地域で、しかも電源装置のすぐ近くでねずみは生きていたわけです。テレビで感電したと思われるねずみの写真を見ましたが結構大きかった。生後何年くらいたっているのでしょうか?たぶん2年くらいじゃないかなー?ひょっとしてあの地域は住むのに全然問題ないんじゃないでしょうか?
ウイスキーボンボン
2013/03/25 22:18
衆議院総選挙に無効判決でましたが、

不正選挙=1票の格差問題

に論点をすりかえられないように

注意が必要ですね。
suna
2013/03/25 22:21
記事違いのコメント申し訳ありません。。。

前の記事でコシミズさんがマツコ・デラックスの
発言を取り上げていて、嬉しくなってしまいましたw

ホモ嫌いのコシミズさんには死んでも言い出せなかったマツコの存在。。。

いつも心の中で『…でもマツコは意外とまともなんだけどな〜…』と思っていました^^;

この動画も面白いですよ〜 っと思って紹介しようと思った動画 やはり削除されていましたww

まぁ、保存してるのでRKブログ用にUPしておきますね★
http://youtu.be/vrOkVHRg5Mk
木村さおり
2013/03/25 22:22
ドイツ銀行の不正とデリバティグが崩壊。

http://www.myspace.com/tom_heneghan_intel/blog
ハドソン博士のダイビング教室。。
2013/03/25 22:26
1964,
東京オリンピックが行われているときの放射線量は、現在の1万倍と言われてます。
(中国のウィグル自治区で核実験が行われていた時)
そう言う事は・・・シカト!?ですか??
>通りすがり??あのパソコンにカメラ付けて大将に「通りすがりですゥ?」の方か!?

妄想です・・・(ノ∀`)。ソ〜〜〜か

ナックルズ
2013/03/25 22:35
日本の国富をユダヤ強盗団にやられたら
中露他国も色々と困るので、
TPP妨害で終了が出口。
ユダヤ強盗団も今から撤収したら?w
シャドームーン
2013/03/25 22:36
お借りします・・・m(_ _)m
「みんな幅くしていた」
http://blog.goo.ne.jp/osato512/e/ee59734235711d377eeb210553cb0ca9

私は1969年生まれであボロが月に逝った年に生まれましたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ。

祖父ちゃん・祖母ちゃん・親父・お母・姉貴もタップリと被爆しとるジャン!!

ナックルズ
2013/03/25 22:43
低線量だといえども内部被爆は良しとせず
こんな感じの情報もあります。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/731.html
元フジテレビのアナウンサーであり、現在は千葉県市原市で生活されてる山川建夫氏がツイッター上でこう発言し、放射能の汚染実態や内部被ばくを懸念するコメントを発信されてます。


少し前、ぼくが体調を崩した事でご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。その件で、「自分でつくった農産物を食べているからだ」との指摘を頂きました。その通りだと思います。原発事故の後、房総も汚染から免れないと覚悟したにも拘らず、米作りを続けました。予想通り放射性物質が検出されました。

最も恐れていた原発事故が起こり、茫然自失状態の時、何事も無かったように周りの農家の人達が田の荒起こしをするトラクターのエンジン音が風に乗って聞こえて来たのです。その音で我に返りました。居ても立ってもいられず、放射能の怖れを抱えながらも、手押しの耕運機で田の荒起こしを始めていました

当然、収穫した米は汚染されていました。だから、家族には食べさせられませんでした。でも、折角のお米です。有難く頂きました。そして昨年収穫のお米も食べて来ました。一年半の間です。いわば自分の身体を通した「人体実験」でした。倒れた時、遂に来た!と思いました。ここでの田畑作業はお終いです


党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/03/25 22:59
<イスラエル軍隊はゴラン高原の近くでシリア軍に向けてロケットを発射>
http://www.presstv.ir/detail/294995.html

<サウジアラビアとイエメンのイランに対する世論操作 〜イラン外務省のメフマーンパラスト報道官が、サウジアラビアで逮捕されたスパイ組織の要員の中にイラン人が含まれていたとするサウジアラビア側の主張を否定>
〜イエメンの現在の問題は、サウジアラビア、カタール、アメリカの干渉が引き起こしています。サウジアラビアやバーレーンの状況も、それぞれの国の国民に押し付けられている数々の問題や圧力によって引き起こされています。
今回のイランに対する世論操作のもう一つの側面は、西側による地域に危機を作り出す動きであり、シリアでも、サウジアラビア、カタール、トルコを中心にして追求されています。サウジアラビアなど、一部の地域のアラブ諸国は、実際、イランに対するアメリカの政治的なプロパガンダのゲームに加わっており、アメリカは、彼らを扇動することで、イラン恐怖症を広め、自らの地域政策を追求しています。〜
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/36032-サウジアラビアとイエメンのイランに対する世論操作

<“汚い戦争”法王>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-afe2.html
リッキー
2013/03/25 23:04
<キプロス最大手行、10万ユーロ超30%カットの見通し=議会財政委員長>
〜10万ユーロ未満の預金は預金保険対象となり、保護される。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92O03W20130325
http://rt.com/business/bank-cyprus-cut-30-percent-deposits-789/

<キプロス支援合意、大手銀の整理と大口預金者への負担が条件 〜ロシア企業などの大口預金者への大きな負担>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000033-jij_afp-bus_all
<ロシア首相、外国預金者に負担強いる対キプロス支援を批判>
〜キプロス中銀の1月のデータによると、EU外の顧客によるキプロスの国内銀行への預金総額190億ドル(金融機関除く)のうち、ロシアからの資金が大半を占めているとみられている。〜
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPJT831377620130325
リッキー
2013/03/25 23:04
<昨年の衆院選は無効 一票の格差訴訟で初判断 広島高裁 〜広島1、2区について「違憲で無効」とする判決>
〜広島1区の当選者は岸田文雄氏(自民)、2区は平口洋氏(同)。ただ、被告の広島県選挙管理委員会は上告するとみられ、最高裁で無効判決が確定しない限り失職はしない。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130325-00000027-asahi-soci
<広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初>
〜判決の効力は、ことしの11月26日の経過をもって発生するという条件〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130325/t10013435621000.html

<子宮けいがんワクチン 副作用被害救済を>
来月から法律に基づく定期接種に追加される予定の子宮けいがんワクチンについて、重い副作用を訴える子どもの保護者などが、被害の救済を求める団体を25日、発足しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130325/t10013442521000.html
リッキー
2013/03/25 23:04
ホモ嫌いのコシミズさん

政治家のホモが嫌いなだけですよ。
タケミカヅチ
2013/03/25 23:07
広島長崎では除染もせず、そこに住み続けて、現地で農作物を作り、それを食べていたわけですが、後に何か健康被害がありましたか?
ハラ
2013/03/25 23:32
世界各地で核実験が行われていたころ、雨に当たるとハゲになると叱られたものです。
今のところ大丈夫なようです、ハゲてません。

テレビで有名なキャスターが、ガンだとか、白血病だとか言っているらしいですが、あおりすぎです、なにしろフジと日テレですので。

ふくいち内部の即死レベルの高濃度汚染地帯でたまたま通りかかった昆虫や小動物たちの死骸が降り積もっていますか?

海底核爆発の放射線をごまかすためにふくいちを爆発させて、SPEEDI騒動で災害規模までねつ造してますね。

津波にのまれながら、親兄弟をなくし、それでも必死に生きている若者たちはあなたたちを絶対許さない。
被災者は生きている
2013/03/26 00:10
>党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2013/03/25 21:31

敬服などしてないだろ。
なんちゃって放射能コワイ煽動員。

人工放射能だの何だの
意味を咀嚼しきっていない語彙で
正確な判断をねじ曲げる造語を
多用するのが
あちらの常套手段なのですねー。

線量の尺度を抜きに語るのも
バカだましには頃合いなんだろう。

このスレネタの中にある
「病院のレントゲンでの鉛の服」と
いうのも、「ルール化されているから」
着用しているのが現実で、
付けていなくてもほぼ平気。
私も何回も無い状態で
撮ってもらいましたが?
ついでに
管理士免許は取っていませんが、
人間様用のX線より強い
透過型X線機器の取り扱い時も、
カウンターに引っ掛かった試しは
ありませんゆえ気にもしてません。
311原爆テロの後も、X線発生機の
傍の方が低かったんですな。

尤も、こちらの線源は金属容器に入れて
持ち運んでおります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/コバルト60
まあこれが、人口放射能ってやつ。w
わあ、すごい!
<その後20年の調査で住民約1万人のがん死亡率が激減したことが報告されたが、・・>
って、必死のコワイ誘導文が書き添えてある。
がん死亡率、増えてないよねw
ガンマ線を浴びたので「被曝」と言いますが
「被曝」と言う言葉、即、「脅威」
と思う洗脳にまだ掛かっているんですか?
中2でも、物事の
「尺度」「単位系」を揃えないと
「比較」に値しない事位、知っています。
知らないのは、
世間一般の振りをしているゲイ人その他
ホントのウマシカだけです。

政府に問題あるのと、被曝の話は、
コレまた別次元の話。

闇雲に統合失調もとい統合してはダメです。
ポンにだ
2013/03/26 00:29
シリア政府軍、また化学兵器使用の情報 通信社報道
http://www.asahi.com/international/update/0325/TKY201303250340.html

科学兵器を使用しただのとか、科学兵器を現政権は保有しているだのとピーピー五月蝿いから何かと思えばリンとか、ほんと笑っちまうよw
普通に白リン弾や発煙弾でリンは使用されてますがな。
「政府軍は多連装ロケット発射装置を使って攻撃」ってのは多分、敵をけん制する為に発煙弾を連続発射させて煙幕のカーテンを作った結果、反体制側の兵士がそのスモークを吸ったってのがオチでしょうね。
リンがそこまで恐ろしい科学兵器って言うなら、多くの国が、そんなヤバい兵器を保有しているって事になっちゃいます。
それに化学兵器禁止条約に該当しないリン兵器も普通に存在しますけど。
湯田菌さんよーもっとマシな嘘はないのかね?これじゃイラク侵攻の大義名分に言ってた科学兵器だの、大量破壊兵器だのと同じレベルのデマだぞw
心情ざみ
2013/03/26 00:45


> 木村さおりさま
2013/03/25 22:22

Gooo Job!
Gooo Job!
Gooo Job!

「この動画は、マツコVSコロンビア45」のタイトルがイイね。

http://youtu.be/vrOkVHRg5Mk

で、あの方、おんな?男?
まっ この際どちらでもいっか、ね。
正しい意見には、女も男も関係ないよね。

Gooo Job!
2013/03/26 00:46

思い出します。
311直後は、ネットの中も“放射能パニック煽り隊”の方ばかりでした。
「とにかく西へ逃げろ、子供がいるなら一刻も早く!」というような。

私は煽られうろたえて、地に足が着いていない様な生活を送っていました。
「心配ない、多分燃料棒入ってない」というリチャードさんの講演動画を偶然見た時は、また別の意味でうろたえましたね。
『この人の言ってる事が本当だったら、どんなにいいだろう!!』と心底思いました。
なにしろ当時は、自然の地震による原発事故だと思っていたから、
リチャードさんの話も半信半疑で、即座には信じられなかったです。
何が本当なのか知りたかったので、それから毎日毎日ネットを見ていました。
早いものであれから2年が過ぎました。

今の状況をちょっと考えればわかると思います。
メルトスルーで東日本は人が住めなくなると言われてましたが嘘でした。
2年たつのに健康被害の話も聞きません。
東京都内ですが私のまわりでは、元気な赤ちゃんが何人も産まれました。
放射能パニック煽り隊の人もいつの間にかすっかり影をひそめてしまって…
と思ったらまだいたんですね!
しかも言ってる内容が2年前と変わらない。時が止まっているんですか?w
というより…他の重要な事から、注意をそらすのが目的ですか?

ネタが使い古しで、効果無いと思いますよ。それに
>コシミズさんちょっと頭抜けて(?)んじゃないの?
>コシミズさんは一度、体を壊してみてはいかがですか?
などなど挑発的過ぎて、ただ 気を引きたいだけなのが見え見えですw

母うさぎ
2013/03/26 01:35
その昔は、あちこちで遠慮なく、ボコンボコンと核実験競争をやっていました。その頃生まれた方々は、身長が高めの方が多いように思います。
いつの間にか、子供達が小柄になっていくようで気になっておりましたが、核実験が激減していましたね。

3.11後の春は、野菜が大きく育ちました。人も野菜も同じですかね。
勝手に得心しております。

ホームパイ
2013/03/26 01:57
>どこの学者が何を言おうと

えっ?でもカメレオン武田センセーやウソ泣きパフォーマー児玉センセーや小出センセーの事は信じるんでしょ?
言ってる事が矛盾してますよ(笑)。



>過去に同じ事故が起きた例は一つもない以上、被害は未知数。

あれっ?チェルノブイリは?
そのデータも信じないって事でしょうけど……でも上記の3センセーがデータを採用したら信じるんでしょ?(笑)
情報も何も信じないとしたら、あとはあなた自身の感覚や経験を信じるしかないわけけど……となると、あなたには何か放射線障害でも出てるってことかな?
そうでもないと単なるオカルトですよ(笑)


酢味噌
2013/03/26 02:33
現在は削除されてて
日本語字幕付きの物は有りませんが
3・11の少し後まで、BBCが制作した
『放射能汚染の食品を平気で食べる人たち』と言うタイトルで、事故後もチェルノブイリ原発の立ち入り禁止地域に住み続ける人々を紹介したドキュメント番組がyoutubeにうpされてました。
製作者のスタンスは放射能の危険性啓蒙する物なのか何なのか良くわからないドキュメントでしたが
そこには何の問題もなく
人々が生活をする様が映し出されてました。
それが現実だということですね。
豚の尻尾
2013/03/26 04:42
>豚の尻尾さん
  2013/03/26 04:42

動画のタイトルは変わってるけれど、多分これと同じものではないですか?

チェルノブイリ2009 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=n4s7Naj82QM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12415031

リチャードさんも以前の講演会で、この動画に出てくる老婆のコメントを紹介されてましたっけ。

2012.3.11_08/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
http://www.youtube.com/watch?v=U4CH7xznkBY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17260087
ネメシス
2013/03/26 09:18
3.11関連で放射能パニックを煽りたて、『人工地震テロ災害』で被災され窮地にある方々に、追い打ちをかけるように、放射能パニックで脅し続けてきた、
政府機関、
報道機関、
専門研究者ほか
『脅し』に加わった人間は、正常化された社会から必ずや
『粛正』されるでしょう。

相手はクソ悪魔どもですから、常に気を引き締めていないと、まだまだ何を仕掛けてくるかわかりません。
常に油断大敵。

ホームパイ
2013/03/26 11:09
>ネメシスさんへ

あっ、それです。
レスの直前にも探したのですが
別タイトルでうpされてたんですね
見つけられませんでした…
ありがとうございます。
豚の尻尾
2013/03/27 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

放射能コワイコワイ病の訪問者の方への「安心情報」になるようなコメントを。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]