旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。

<<   作成日時 : 2013/03/26 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 13

放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。

貴女も一日も早く覚醒して「安心して眠れる」仲間に加わってください。

読んだら、↓次の講演動画をご覧になってください。

2012.3.11RK南相馬講演会:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all

2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

2011.9.3RK東北座談会:「放射能パニック2」
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」
<< 作成日時 : 2012/04/06 16:49 >>

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_39.html

改訂版  「リチャードさん、はじめまして。」

「母うさぎ」さんのコメントを皮切りに、たくさんのメッセージをいただきました。まだ、放射線パニック扇動に翻弄され、ストレスを溜めて苦しまれている方々に、みなさんのメッセージをぜひ読んでいただきたい。そう思って、再度、まとめてみました。さらにほかの方にもコメントいただけると幸いです。

未覚醒の方々の現状認識は正直言って非常に低い段階にあるとわかってきました。先にどん底から脱出できたみなさんの言葉が、彼らを「救出」する術になると思います。よろしく。

リチャード・コシミズでした。

リチャードさん、はじめまして。水蒸気爆発、本気で怖いと思いました。約1年前は。子供二人連れて、少しでも早く東京を離れた方がいいのかと、考えていました。

正しい情報を得ねばと、あたふたとネットを始めました。(遅い!)そこで偶然リチャードさんの講演動画にたどり着き、世界がひっくり返って、ものすごく動揺しました。『私は頭がおかしくなったのか!?』って。…1年たった今ではもちろん落ち着いて、毎日欠かさずブログ拝見しています。こんなに先鋭的で為になって、刺激的で面白いブログ、他にありませんよ!絶対に!

過去の講演動画も、仕事がオフの日に、時間の許す限り見てます。なにしろ内容が深くて面白くて止まらない!もっともっと、本当の事が知りたい!講演動画、全部見たい!

ありがとうございます。本当の事を教えてくださって!!子供達と地に足の着いた生活を 送れる事に改めて感謝しているし、何よりリチャードさんのような方が存在していてその上ネットで繋がる事ができるという事がもうミラクルで最高です!

こんなに素晴らしい事なのに、拡散がなかなか難しい(飛び付く人はいない…)のが悩ましいところ。でも少しずつ、種を蒔きます。大きく育ちますように!

母うさぎ 2012/04/02 17:28


>2011.8.28RK福島講演会:「放射能パニック1」
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56

↑これが私が最初に見て覚醒させて頂いた動画です(コシミズさん感謝しています) 私が愛読していた、あるブログに貼ってあったのです。この動画を見ていた時の記憶が ブッ跳んでいる程、自分が衝撃的に変化しました。それは、私の場合「ショック」というより「感動」でした。直近の記事のコメント欄で、どなたかが 書いていらっしゃいましたが、天動説を信じていた人が、地動説を知った瞬間、みたいな 感じなんです。まだ味わっていない方は『あらゆる固定観念を外して』それを味わって欲しいなぁ と願っています。

新参者N 2012/04/06 11:23

へなちょこパンチにまったく動じない、コシミズ先生の思慮深さにはいつも感心させられます。今は本当の情報を誰もが求めているので、きっかけがあればチェックにいきます。

少し前にどなたかが、ぬまゆさんのブログからこちらにいらしたとコメントがありましたが、先生の記事はたったの3日で削除されたとのこと。私もその3日の間に先生のブログに出会い救われました。私もまったく逆のところにいた訳です。RK叩きがきっかけとなり、たくさんの方々に動画を観ていただいて、そして希望をもっていただきたいです。

毎日少しづつ動画を拝見していますが、あまりに汚い現実におののきながらも、もっと真実が知りたくなります。私もトトロが一番好きです。そういう世の中を再び!その先生の志に激しく賛同します^^!

子育て中の心情党員  2012/04/06 12:43

リチャードさん、本当にありがとう。私は危うく覚醒しないまま一生を終えるところでした。若い母親が目覚めるのは、そう遠くないはず。だってかわいい我が息子を戦争に行かせたくないもの。私は日本が、大震災や津波で瀕死の重傷を負っているのに、なぜTPPを迫ってくるんだろうと不思議でたまりませんでした。そして自分で調べこのブログに辿りつきました。

亀井さんは正しい 2012/04/06 14:45

母うさぎさん はじめまして。私も母うさぎさんと同じような感じでした。とんでもない自然災害が起きた!津波が!原発が!私の住む地域は、東北や関東ではないですが、海に近い、原発も結構近い、放射能とかどうなんだろう?と、嫌な気分でした。

先日、話題になっていた小出氏のラジオ番組の録音を毎晩YouTubeで聴いていたぐらいです。911については、ベン氏の本で疑っていたので、RK先生ブログに辿り着いた時は、なるほど!と逆に希望の光が眩しくなり安堵したものです。RK先生を応援していきましょう☆ 偽物はやがて敗北します!

うまメロン  2012/04/03 19:11

泣きました。笑いもいい、泣いて溜まってたものを出すのもいい。リチャードさんの全身全霊の想いと行動が繋がってます。僕も気付かせていただきました。ありがとうございます。不安感だらけの情報が押し寄せて、ここに辿り着いてなかったら精神も生活も荒れてたと思います。本当にありがとうございます。そして前向きに歩んで行きます。
どうぞ皆さんお身体ご自愛ください。

SUZUKIzuki  2012/04/03 17:33

すご〜い(T_T)この反響! みんなが真実を求めてここにたどり着いて、リチャードさんの言っていることを理解している事の現れですね!南相馬講演会の会場が公的な施設で、一階に市民向けの図書館があったのですが、そこで親子で本を読みに来ていたり、遊びに来ていた子供が講演会場を「何やってんだろう…」と興味深々覗き込んだり。そんな福島に今も残り暮らし続ける方々が心から安心して住めるよう、そして離れた方もまた地元に戻って暮らせるよう、がんばりましょ〜\(^o^)/
仙台は放射能パニックの ぱ も今では見当たりませんが、正しい知識を持ち、自分で判断できる人たちで国を動かしていく世の中に向け、私もがんばる(^o^)丿

はるすけ  2012/04/03 12:25

私もリチャードさんの動画に出会って、放射能の恐怖から解放されました。本当に感謝です!リチャードさんの動画を見ていると、無私の愛のようなものを感じます。リチャードさんの命がけの活動のおかけで、どれほど多くの人が目覚め、助けられていることでしょうか。応援しています。

ニッピー 2012/04/03 11:15

リチャード先生、みなさまこんにちは!私も母うさぎさんに共感します。まだ覚醒して2ヶ月程ですが。ママ友達に情報拡散しようと動いています。普段は政治の話しすらしないので、何から話そうかと…先生の言説を知れば不安が消えて、明るい未来を切り拓く勇気が湧く感じがして、とても楽しいですよね。いっしょにがんばりましょー♪ リチャード先生、いつもありがとうございます!

パンケーキ  2012/04/03 10:25

母うさぎさんを始め、同じ思いのお母様方がこんなに!と嬉しくなりました〜!!!私も、私も同感です〜〜!
311の時、恐ろしくて、いてもたってもいられないような叫びだしそうな毎日でした。放射能パニックに襲われた友人たちがぞくぞくと関東を脱出。自分はいつ何があってもいいけれど、わが子のことを考えると、自分の判断でもし息子に何かあったら?と、恐怖感がピークに!そんな時に「ま、昆布でもかじっててください。」との先生のブログコメントで、311以来初めて大笑い!笑いながら泣きました。笑いは人を元気にしますね!だから先生が大好きです。

講演会でもいつも勇気を頂いてます。例の可視光線ライトの件でも「自分の頭で考え、調べること。」を教えてくださって、鍛えられました。そして、カルト宗教との決定的な違いはそこなのですよね。「考えなくていい、この教えさえ信じてお金を出せば、安心と幸せが手に入る。」と誘ってくるけれど、そこに真の自由と幸福はないわけです。「自分の頭で考える力」がないまま、生きている人がいかに多い事か。
講演会を拝見する度に学校・テレビ・新聞の洗脳教育から少しずつ解き放たれていきます。講演会で、興味をもったことを自分で調べたりして、勉強する機会も増えました。

学校の教科書は米国礼賛、テレビでは大リーグの契約金の報道などを見て、息子は米国は大きくて金持ちいっぱいな国だと思い込んでいて、実情を話すと驚愕してました。学校の授業やテレビのある普通の生活をしているだけで、洗脳されてしまう!(教える側の先生も知らないのだろうけれど)

講演会がこんなに立て続けにあればあるほど、真実に気づいて安心されるお母様方が増えることでしょう。私も心から応援しております!ともかくお身体を大切になさってくださいませ〜!!

kon 2012/04/03 09:50

投稿された方に同感です。単なる一主婦の私ですが、先生のおかげでいろんなことを知ることができました。それまでは社会に対する漠然とした不安というものが頭を覆っていて、鬱っぽいなあ、と自分でも思っていたのですが、今では心が穏やかで気分もすっきりしています。どんな薬よりもRK理論が効きました。ありがとうございました。

ところで、ここ4ヵ月くらいのRKブログの襲撃者たちが「エセ右翼→政府紙幣発行論者→1300年日本に巣食ってきた人→ちょっと頭のおかしい宗教人」と華麗なコンビネーションを見せている事で、やっぱりこの人たち全員つるんでるんじゃないの!?というのが今回の騒動を見た感想です。先生どうぞお体を大切にして、ますますご活躍下さいね。いつまでも応援しています。

安芸 2012/04/03 08:57

お母さん方々が覚醒されはじまったらもう一気に逆転開始ですね!私の妻もやっと、やっと福島は大丈夫と理解し始めてくれました。昨年は放射能について意見が違って家庭内で喧嘩ばかりでつらい毎日でしたが、理解が一致してきた今、また家族が再締結していけそうです。リチャードさん、他党員方々に本当に感謝です!

tpn 2012/04/03 08:47

3度目の書き込みです。同じような気持ちの方がここではたくさんいて本当に嬉しく思います。自分を含めてこうして輿水さんに目覚めさせていただいて、これからの人生、子どもたちのために何をやらなければならないかがはっきりと見えました。1人でも多くの日本人が覚醒することを願って止みません。

私も周囲に拡散していますが、本当に反応が乏しいことにがっかりしています。しかし、私も含めて、周囲の人たちはこの真実を知る方法すらないのですから、やはり目覚めた私たちが率先して1人でも多くの同胞にこの真実を広めていくしかないと感じています。そして、みんなの力で正しい政治を取り戻し、個人の力ではどうしようもない巨悪な構造を、日本人みんなの力で立て直すしかないと思います。私が輿水さんを知ったのは、本当に偶然の偶然...ここでも取り上げられたと思いますが、福島発の有名なブログになっている「ぬまゆのブログ」に寄せられたコメントの中に、輿水さんの動画が見れるサイトが紹介されていたのでした。

このコメントはたった3日で消されてしまったのですが、本当に偶然にもその日に私がそのコメントを見たことが、「真実の始まり」でした。
私は、自分の身に起こること、この人生で日々起こるすべてのことに意味があると感じています。無限の宇宙が与えてくれたこの人生、輿水さんとの出会い(・・まだネット上だけですがいずれ現実の出会いにも伺います)もまた宇宙の引き寄せであり、大いに意味があることでありました。

とにかく、身の危険を顧みず正義の行動を続けておられる輿水さんを心から尊敬し、応援し、そして自分自身でできる限りの行動をとりながら、子どもたちのために頑張りたいと思います。

引き寄せ 2012/04/03 07:09

より正確な情報を頂きたくこのブログを拝読してます。先生や有志の方々のは、本当に感謝してます。ご自愛、ご健闘をお祈りしてます。放射能問題は、東北の農業、漁業そして私達の食生活、健康に関する重要な問題です。愚かで汚れた政治家に生活の困窮を迫られたくないしテロで生命や財産を奪われてたまるか!!マスゴミ、傀儡政治家、糞爺、をこんな風にしたい。http://www.youtube.com/watch?v=J_ARq6GHsfQ 深刻も健康に悪いのでユーモアを持ちましょう。

bj 2012/04/03 06:36

全く同感です。恐怖は、知らない、分からない、という処からやって来るのだと感じています。放射能の恐怖など、まさに目に見えないもの故にそうでした。守るものがあると思うと、更に恐怖に感じました。そしてとにかくその不安を消そうと、我武者らにネットで調べ始めました。勿論カメレオン先生のblogも毎日チェックしていました。少しでも知識を得る事で安心を得ていたように思います。

そうこうしている矢先に、知人からB.F氏の動画を教えてもらい、第一段階の覚醒。その後更に調べるうちにコシミズさんのblogへ。そこで自分の覚醒はコンプリートしました。それからは、目から鱗の日々。こちらで多くの事を知り、学び、今自分が置かれている状況がクリアになった時、空が随分すっきりと見えた気がしたことを覚えています。

これからも自分は、コシミズさん皆さんと共に戦い抜きます。この世のおびただしい汚れを知ったからには、もはや放っておけないので。
(余談ですが、自分が学生の頃、勉強が分からない分からないとぼやいていた時に父親に言われました。自分の分からない部分が分からないことが一番マズいんだと。分からない部分が分かれば、あとはそこを徹底的にやるのみだと。分からない部分も分からない時は、とにかく勉強自体が漠然と分からないし、どこから手を付けたらいいのかも分からない。以前の自分は、世の中の動きや政治経済、とにかく漠然と分からなかったんですが、今では分からない部分がハッキリしてきてます。なのでその都度そういう部分をピックアップして勉強しているわけです。^^)

はなもげら 2012/04/03 05:25

母うさぎ様、同感です。私も覚醒一年ですがタブーに命懸けで立ち向かうRKさんは凄いです。講演会動画も全部見ましたがどれもつじつまが合って真実に1番近いジャーナリストだと思います。しかもユーモア抜群。昔の講演会でホワイトボードに紙を貼り、ボルテージ上がると紙がパラパラ落ちるのが好きです。そう言えば過去に使われた紙だけで一冊本ができたら良いな・・と思ってしまいます。家族や友人に説明する時に役にたちます。これからも勉強させて頂きます。

噂タク 2012/04/03 05:15

リチャードさん初めまして。マスコミは嘘つきだと思いネットで情報収集していて、放射能パニック情報だらけでした…日本はどうなってしまうのか。私たちは安全に子供を育てることもできないのか…と失望しておりました。そして辿り着けたリチャードさん講演動画とブログ。今まで感じていたいろんな疑問が一つの線につながり、頭すっきり気分爽快です。本当にありがとうございました!

最近の講演で少し顔色が悪い気がしました。リチャードさんあまり無理をなさいませぬように…お体ご自愛くださいませ。私たち家族はリチャードさんのファンで、心配&応援しています。(本を全シリーズ買いました)

未来に向かって勉強中 2012/04/03 02:12

リチャードコシミズ様 私も初めてコメントを書かせて頂きます。母うさぎさん同様、私も311以降、かなりのパニック状態に陥りました。3人の子供の未来を考えると不安で不安で毎日が辛かったです。原発を憎みました。いわゆるB 層と言われてるものにどっぷりとはまっておりました。苦しい日々を送り頭もおかしくなり、旦那とも毎日のように言い争いが続き、、、。どうしたものかとネットで1日中調べていく中で、こちらのblogに出会い、暗いトンネルから抜け出せたような光を感じました。どうにも理解ができなかった世の中の仕組みが垣間見えたような気がしました。それからは、胸の苦しみもどんどん癒え、子供たちの明るい未来に向けて大人である私がやるべきことがわかってきたのです。
リチャードコシミズさんのつい最近の講演の言葉を聞き、この方は本物だと心が震えました。ご自身のご子息の事を仰られてた言葉です。「戦争なんかに行かせない」と。この一言に、思いが集約されてる気がいたしました。同じ親として深く共感いたします。
どうか、私などの想像を遥かに越えるご苦労もあろうかと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。これからも応援するばかりではなく、リチャードコシミズさんのご活動を無駄にすることなく、行動に移したいと思っております。本当に、私をドン底から救ってくださったことに感謝します。つい、同じ思いを書かれてたので思いきってコメントを入れさせて頂きました。長々と失礼いたしました。

子供達の幸せを願う母 2012/04/03 00:43

母うさぎさんのコメントを読んで、共感&感動しました。私の思いをすべて代弁していただいております。私も同じような経緯でリチャードさんにたどり着きました。

今まで何故なんだろう?不思議だなあ?と疑問に思っていたことがリチャードさんのブログ、動画を見ていくうちに全てが少しずつ繋がってきたのです。北朝鮮、オウム、小泉郵政民営化、マスコミ、911、創価、統一、ユダヤ、冷戦時代、幾多の戦争。一握りの悪に民族、歴史を歪められてきたと知り怒りに震えました。これからも、微力ではありますが、私も少しでも覚醒者を増やしたいと思います。

あさぴー 2012/04/03 00:26

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
統一教会が朝鮮総連本部落札

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000036-mai-soci
朝鮮総連本部落札
2013/03/26 13:45
池口ケイカンが立てた最福寺が朝鮮総連落札!!
裏が無い分けない!
ドングリだんご
2013/03/26 13:50
<朝鮮総連本部>宗教法人が落札 土地・建物45億円で
毎日新聞 3月26日(火)11時40分配信
 東京都千代田区にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地・建物を巡る競売で、落札者を決める開札が26日、東京地裁であり、宗教法人最福寺(鹿児島市)が45億1900万円で落札した。最福寺の法主は頻繁に平壌を訪問するなど北朝鮮側と関係が深いことで知られる。東京地裁は最福寺が施設を買い受ける資格があるか審査し、29日に売却を許可するか決定する。

 売却が許可され、債権者の整理回収機構などが不服を申し立てなければ、所有権は最福寺に移る。総連が土地建物を寺側から賃借することができれば、退去を避けられることになる。一方で、仮に総連側が寺側に資金を提供していたような場合は売却は不許可となるため、東京地裁は最福寺と総連の関係について慎重に調べる方針。

 最福寺のホームページなどによると、池口恵観(えかん)法主(76)は安倍晋三首相ら多くの政治家と親交があり、「永田町の怪僧」の異名も持つ。北朝鮮との関わりも深く、たびたび現地を訪問しているほか、菩薩(ぼさつ)像などの寄贈を続けている。北朝鮮に滞在している「よど号グループ」のメンバーらとも面会を重ねているという。

 秘書によると、池口法主は「北朝鮮と関係がある自分が落札すれば、反発を招くこともない。アジアの平和の場として使いたい」と話しているという。資金は最福寺が用意したとしている。

 競売の対象は約2390平方メートルの土地と、地上10階地下2階(延べ床面積は約1万1730平方メートル)の建物。入札下限額は約21億3400万円。不動産鑑定士による売却基準価額は約26億6800万円で、入札には4者が参加した。【岸達也】
ドングリだんご
2013/03/26 13:56
鹿児島の宗教法人(代表 池口恵観氏)が45億円で東京は飯田橋にある朝鮮総連本部を購入したそうです。このことを茶番、猿芝居と申します。別の言い方をすると同じ穴のむじなといいます。はい。
桜島
2013/03/26 14:07
 おかあさん方のコメント涙がでます。私もリチャード先生にネットで出会ったとき、こんな方がこの世界にいたなんて、信じられないと思いました。私には、リチャード先生と同い年の息子がいます。  絶対に戦争にやりたくありません。トトロの住む里を目指し、私も戦います。
ジャンヌダルク
2013/03/26 15:51
結局3.11が何だったのか理解出来なければ放射能問題も理解出来ないと思います。放射能パニック症候群はFBにも多く存在しています。3.11を理解していない反原発家がミスリードされて放射能パニックを煽る事で除染利権や風評被害に加担していると感じます。胡散臭く信用出来ない政府や東電が『安全です』とホントの事を言う事で逆に危険であるとする効果を生み出していると思います。最終的に放射能に汚染された不毛の地という事にして、核廃棄物の処理に使われるかもしれませんね。世界から見れば極東の島国であるし、ミスリードされた反原発家からすれば核のゴミ問題もメドがついて満足。裏社会からすれば一石二鳥だと思います。
審神者
2013/03/26 17:45
放射能や放射線が気になるなら、昆布をかじるのに加えて、大豆の発酵食品を取るのもおすすめです。

まあそんなに慌てないことですね。
カタイ
2013/03/26 19:45
RKブログを教えて頂いて感謝です(^-^)
そして、裏社会とずっと戦い続けている
RKさんと有志の方がこんなにいるんだ〜
と感激しながら毎日寝不足になるほど
ブログや動画を見てました。
3.11の震災が多くの国民を覚醒に導いたと思います。
亡くなった方々の無念が日本人魂を揺さぶったかのように…


Boo
2013/03/26 21:04
>世のお母さん方へ

女性の方が、よっぽど逞しいぞ。頭脳も明晰!!!感性も鋭い!!! 、、、「ヨボヨボの老いぼれ糞じじいの俺」が言うから本当だぞ!!!

だいたい「人類」を、この世に産み出すんだから、凄いわ。女性。 男には、スッポンポンで逆立ちしたっても出来んぞ。命懸けて子を産む。子を育てる。仕事もこなす。 、、、男は、外で稼いで来るくらいしか出来んぞ。 、、、でもな、男は男として、命懸けて仕事してるんだ。愛する女の為。家族の為。世の中のお役に立ちたい為に。


それにしても、3.11福島原発事故、「チェルノブイリを超える人類未曽有の自然w災害!!!レベル7!!!」、「象の足」凄かったな。、、、ま〜「メルトダウン」に「メルトスルー」だもんな。w

「福島県民」は、「放射能」の大量被爆で、全員【即死】したし、その「誰もいなくなった所」に、【防護服も着ないで】慰問にお出でくださった「天皇 皇后兩陛下」はさすが偉いっ!!! 、、、昨年の「大喪の礼」では、ほんと、俺も涙にくれたぞ。

【菅桶直人】、ホントに惜しい草履デージンも亡くしたな。 、、、所で、今どこおるとか???あの【ゴロツキ糞男】は??? 何んか我が身に不都合な事があると、すぐに【四国巡礼のトンズラ旅行】に出掛けやがる【人間もどき糞男】は???www


母ちゃん達!!!子は、親の言う通りにはせん。親のして来た通りにはする。この俺がそうだった。 、、、俺も、後ろ姿で語れる親になりたい。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/03/26 22:23
(2つづき)

追伸:「信者=儲」ける。→【カルト教祖】が。w 、、、【宗教非課税特権の廃止】だぞ!!! 「文鮮明」、「池田大作(=成太作=ソンテチャク=ソンテジャク)」が、一体、いつ、どの【戦争】【紛争】【テロ】を止めたとか???作って来ただけやろが、他人様の不幸を。 、、、時系列で、自分の所属する「宗教団体の歴史」を、たまには調べてみるのも面白いです。→【B層】の皆々様方。 

文鮮明。池田大作。、、、他人様の善意、命を弄んで、私服を肥やして来ただけだろが?!w 、、、信者を強姦する教祖???妾のいる教祖???一体、どこが【宗教】か??? 、、、人の世の片隅にすっ込んでろ!!!極悪犯罪人どもが。なんぼ人間が強欲で、意地汚いとは言っても、物事には限度っちゅうもんがある。


ふざくんなーっ!!!


俺も、子や孫を、絶対に【戦争】には行かせん。自国民同士、隣人同士、人類同士で、国境を越えて「集団」で殺し合う暇なんて俺にもない。


母ちゃん達!!!また、いろいろ教えてください。(拝) 、、、俺も、コシミズ大将のこと、家族のこと、隣りのじいちゃん、ばあちゃんのことが大好きだ。、、、俺、後、せめて300年くらいは生きたい。


荒田先生、母ちゃん達、父ちゃん達、有志のみんなーっ!!!またなーっ!!!


コシミズ大将、命懸けの【言論活動】、いつも、誠に、有難う御座います。 、、、子供達、ぐっすりと今夜も早よ寝るとよ。父ちゃん、母ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん、友達を大事にするとよ。お隣りさんの事を。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/03/26 22:25
「放射能コワイ」は
概ね40年掛けて刷り込まれて来た
強迫観念なのだと
最近つくづく思います。

以前の放射能観は
まだまだ寛容な物でした。
ウラン鉱山のおっさんが自慢げに
子供に見せて回ったりしていました。
放射性夜光塗料もいっぱいありましたね。
当時の、恐怖煽動はもっぱら
化学的な公害訴訟や毒殺事件でしたね。

放射能は二の次でした。
この辺りから時間をかけて
コワイコワイ情操教育を連発しつつ
原発建造ラッシュに入るという
対立軸擁立作戦が始まっていたのでしょう。
双方に安心、安全、自由と、
利権をちらつかせ、
略取したい敵対国内に
内紛を起こさせる、といった
汚らしいユダ菌汚染の実行する工作に
かける時間の長い事には驚きますね。

それを考えると
本当に奴らは、世紀が変わって以来
コケまくりボケまくり。
大きな転換点に来ている事も
間違いないでしょう。
ポンにだ
2013/03/26 23:22

「リチャードさん、はじめまして。」

懐かしいなあ。初めての書きこみ、ちょうど1年前ですね。
リチャードさんの講演動画やブログに出会ってからというもの、それまでとは別の世界に生きているような気がします。そのくらい、たくさんの事を学び、意識が変わりました。
今思えば放射能パニックに煽られ引っ越しを考えたり、東北産の野菜を避けたり、何かと疑心暗鬼になって絶望していた自分が信じられません。
自分という同じ一人の人間なのに、あの頃はそうしてパニックになるのがまともな事だと、そうじゃない人は頭がおかしいんだと思っていました。
今の私とは180度違います。B層でいる事は、そういう意味ですごく恐ろしい事であると思います。
あと大事な事。真実を知りB層を脱却すると、怖いものがなくなります。
それまでは得体の知れないものであり、漠然としていた「悪」の正体を厳密に知る事ができ、同時に正義の人逹
(リチャードさん始め、独立党の方々)がこの世の中にたくさん存在し、ともに生きているという事がわかるからです!信頼でき、尊敬できる温かい人逹が、
実はたくさんいるんです。(それをリアルに味わえるのがRKブログですね)
これはとてつもなく大きな事で、自信と勇気がでてきます。この事を知るのと知らないのでは、人生の幸福感、充実感が全く違うと思います。

母うさぎ
2013/03/27 08:43
放射能コワイコワイ病を治すのにどれだけ参考になるかわかりませんが、私は、このサイトを通じ低線量被爆のことを知り腰痛などに効かないかなと思い、今、ラジウムボールを風呂で使い、30gで100μSvという粉末を腰に当てて使っていますが、いつのまにかあまり腰痛が気にならなくなっている時があります。使う前は痛くて痛くて辛かったのですが…それと以前はスーパー銭湯などにもよく行っていたのですが、とんと行かなくなりました。ラジウムボールの影響ですかね?体に合うのかよく温もるような気がします。使っていて思うのですが、もっと線量を強くしてもいいかなと思うぐらいです。ほんとに助かっています。情報を提供してくださり、有り難う御座います。
竹千代
2013/03/27 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

放射能コワイコワイ病から逃れたいお母さん方、311テロで先に覚醒した方々のコメントを再掲します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]