旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮ホモ似非右翼業界の方から力強いご声援をいただきました。

<<   作成日時 : 2013/03/26 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 495 / トラックバック 0 / コメント 73

朝鮮ホモ似非右翼業界の方から力強いご声援をいただきました。

大変美麗な日本語で書かれた秀逸な文章に涙する方もいらっしゃるでしょう。

独り占めは許されないでしょう。公開させていただきます。ありがとうございました。

鹿児島の朝鮮坊主・安倍小泉ゴロツキ政治屋の裏情報が、世の底辺に蠢く蜚蠊の方々に衝撃を与えているようです。

2013/3/26 17:00

オイ、デブサヨゴリラ野郎。死ねオラァ。クソミズだかウンコシミズだか知らねぇが、安倍総理を叩いて保守分断工作してんじゃねぇよ。 安倍総理はなぁ、TPPにおける心理戦であるオバマ大統領との対談で、「日本は中国と組み、アメリカを叩き出す」と仰ったんだぞ!(勿論安倍総理は本当に中国と組むつもりは無く、アメリカ合衆国との心理戦による駆け引きである) そんな安倍総理を叩いてんじゃねぇ。安倍総理の戦略は最強だ。安倍総理は常人の思考では考えられない100歩先を考えてんだよ。 死ねデブ。「ネトウヨ」なんて言葉、日本人は使わねーんだよ。 「ネトウヨ」は民団が自分達への批判を封殺する為に作った言葉だ。死ねゴリラ野郎。レッテル貼りしてんじゃねぇよ。ネトウヨ連呼厨どもは皆殺しにする必要があるな。 オイ、ゴリラ。アメリカ合衆国を叩いてんじゃねぇよ。アメリカ合衆国はとても偉大なんだ。それなのに、TPP反対原理主義者どもはTPPを利用して、保守分断を目論みやがる。ネトウヨ連呼厨どもは最低最悪の下衆だ。 アメリカ合衆国を叩く奴は支那猿と南朝鮮野郎しかいない。アメリカ合衆国を嫌ってるのは支那猿と南朝鮮野郎しか...

202.229.177.158

2013/3/26 14:52

【中共特務工作員の定義】 ・我々中共の対日侵略に邪魔な国を排除するためのネット情報だけを扱うこと ・そのためならどんなガセでもネットから拾ってくること ・我々中共に不都合な情報は絶対に扱わないこと ・日本華僑との親密な関係を見破られないよう十分注意すること ・日本華僑を介し、日本に潜伏中の人民解放軍と連絡を密に取ること ・ブログに我々中共ネタを出さないこと ・講演会で我々中共ネタを扱わないこと ・やむを得ず我々中共ネタを扱う場合はユダヤとの関連を強調してユダヤのせいにすること 111.86.141.69

つまみ食い

2013/3/26 15:15

輿水!!お前はチャンコロ、一緒だよ 早く不正選挙を訴えろよ、甲斐性も根性もない癖に このカタワ者が。

58.90.173.14
奇血害コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 495
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
誰にも相手にされないので、基地外放し飼いになっている「朝鮮ホモ似非右翼業界」の餓鬼は、悲しいかな遠吠えしか出来ません!。

巣穴
2013/03/26 18:12
100歩先を考えている=机上の空論

まずは1歩前をしっかり見ることをしろ
メタル金具
2013/03/26 18:23
ここまで書かれると「是非祭りにしてください」という懇願にもとれますね。
では「鮫島 池口恵観 小泉純一郎 北朝鮮」で検索しまくりますか。
John McClane
2013/03/26 18:26
一時よりは、パワーが落ちましたよね。
酔楽人
2013/03/26 18:27
安倍さんはオバマに対して「中国と組んでアメリカを叩き出す」と言ったから偉い?
そしてそのアメリカは偉大????
カナダがISD条項で偉大なアメリカからどんな目に遭ってるか調べたことはありますか?
中国を引き合いに出してアメリカを叩き出すとかケンカを売るより「TPPには参加しません」の一言の方が簡単ではないですか?
あなたの心の中の安倍さんは何がしたいんですか?
一切合財世も末
2013/03/26 18:28
安倍とアメリカが最高だと思ってる気のどくな方ですね!そんなにアメリカが好きならアメリカ行けば?
しかも日本人は南朝鮮なんて言わないですよね?
私は高卒だけど、この人よりはもう少しマシな文章が書けます。良かった私よりバカがいて
風林火山
2013/03/26 18:32
惚れ惚れするほど格調高い文章につくづく感銘いたしました。

あへ偽総理を支持する方々はなんてお上品で教養の高い人ばかりなのでしょう。
マッシー
2013/03/26 18:33
まったくもう、狂いまくってますね。
春爛漫の桜の季節ですからね。
狂人が一番現れやすい時期ではあります。
「安倍総理はアメリカを叩きだすと仰った」と言って安倍偽総理を評価し、一方で、「アメリカは偉大だ」とダメリカを持ち上げているように思えますが。
一体何が言いたいのかさっぱり。
統合失調症ですかね。
それにしても、笑わせてくれますね。
戦争反対
2013/03/26 18:44
腹の皮がよじれ呼吸困難に陥りました。
あんまり笑わせたら駄目ですよ。
手に力が入らない!キーボード叩くのが困難です。
もうヤメテ〜!これ以上笑わせないで〜。
明日、腹筋が筋肉痛になるの確実だ!
タマ九郎
2013/03/26 18:47
この人達は都立松沢病院に入院している患者さんでしょうか?
1日も早く回復することをお祈りします。
安倍ゲリ三
2013/03/26 18:57
ホモ工作員さんはこんな2ちゃんじみたコメントなんかして恥ずかしくないのかねと私は哀れにすら思ってしまいます。
萩森貴近
2013/03/26 19:03
あべし支持者のスタンダードモデルを拝見させていただきました。
衆道家
2013/03/26 19:03
“絶滅危惧種”が3体も登場ですか。なんだかなぁ…。(^_^;)
T.N
2013/03/26 19:07
痛い所突かれて、この反応。よっぽどムカついたのかな?
もう罵詈雑言を言うしか出来ない頭の悪い連中。妄想ワールドで勝手にやってろよw

>TPPにおける心理戦であるオバマ大統領との対談で、「日本は中国と組み、アメリカを叩き出す」と仰ったんだぞ!
んじゃー叩き出せなかったら安倍は只の売国奴だと認めるのかい?w認めずに屁理屈言うんでしょどうせw

>アメリカ合衆国を叩いてんじゃねぇよ。アメリカ合衆国はとても偉大なんだ。
その偉大なアメリカを叩き出そうとしている安倍を支持している様なコメント書いてるけど、どっちなの?これは「アメリカ叩き」に入らないのかにゃ?君達言ってる事支離滅裂すぎますw
心情ざみ
2013/03/26 19:07




笑い過ぎた…。なんだこれはww

自分はウマシカですって公表してやんのww

こういう文章を書く輩は、〇〇〇に非常に多い、〇〇〇の中身知りたい?。

在日でも草加でもないよ。一文字余るよね?。

何だろうね、大好きなママに聞こうね。
自覚ないだろうし、ママはお医者さんから告知受けてる筈だから。



毒メリケン
2013/03/26 19:12
202.229.177.158

 ↑この方のコメントを罵詈雑言を削除して翻訳してみました。

安倍総理を叩いてはいけませんよ。安倍総理の戦略は最強であって、日本国民の考えとは異なる売国道100m先を考えてTPP参加しているのですから。
アメリカ合衆国を叩いてはいけませんよ。アメリカ合衆国はとても尊大な国なのですから‥ 。
輿水ファン
2013/03/26 19:16
欺痴害に「キチガイ」呼ばわりされても、全然腹など立たんのでしょうなぁ。言外に、ウリは欺痴害ニダと喚き散らしている文面。愚生に言わせれば、斯様な文章からは寧ろ禍々しさは全く感じません。禍々しさとは、神に対比される悪魔が持つものであり、悪魔とは、負の神、負神邪神陰神の事である。だが此は、明らかに木っ端馬鹿右翼、コバウヨに因る書き込みからして、一言、腹筋崩壊。
ARZAL
2013/03/26 19:25
ニュアンスは少し違いますが…

エアーブログランキング上位の三橋ナンチャラにカキコミしてる類いと似てますね(笑)

川口
2013/03/26 19:42
だいぶだね君っ\(^o^)/
ももちゃん最強
2013/03/26 19:45
今度息子は小学二年生になります!一年生の教科書をこの方に差し上げようかなと思います。
ついでに国語のドリルも!ひらがなをなぞったり、簡単な漢字も覚えられて役に立つと思うけど!
あと『生活』って言う教科書があって、昔の道徳みたいなのかな?あなたの国ではなんとか思想って言うんですかね?この辺は輿水先生に聴かないとわかりませんけどw

あっ、算数も欲しいですか?
風林火山
2013/03/26 19:48
>「安倍総理はアメリカを叩きだすと仰った」と言って安倍偽総理を評価し、一方で、「アメリカは偉大だ」とダメリカを持ち上げているように思えますが。

この大きな「矛盾」に気がつかないで、上から目線で突っ走る。お薬の御病気でしょうか…。
あっち逝けしっしっ
2013/03/26 19:51
書き込んだのは安倍本人じゃね?w
豚の尻
2013/03/26 19:54
しかしコシミズさんにむかって「カタワ」とかゴリラとか人間性を疑わせるようなネトウヨホモ工作員が2ちゃんねるやツイッターで、大津市のいじめ事件で犯人や見てみぬふりした教師を糾弾しているから滑稽なものです。
所詮奴らがいじめを追及するのは、教師が同和や半島と関係あると決め付け時だけだからダブスタであり、極左を笑えないと思います。
萩森貴近
2013/03/26 19:56
こういった人達は何をしたいのかな? 工作員にしたら出来が悪すぎるし、かといって発言とその根拠が全く意味不明。様はただの馬鹿ってことか! 余談ですが、僕も以前facebookで安倍首相のフィードに批判コメントを書き込んだら朝鮮人扱いされました
ははは
2013/03/26 20:10
いやー春になるとこういう奴が出てくるんだよね。
150
2013/03/26 20:11
この猿はどこの所属なんですかね。
統一協会?北朝鮮工作員?
分析屋
2013/03/26 20:24
アメリカは偉大って、どこが(笑)下手なお笑い芸人より面白いです◎
竹槍とんぼ
2013/03/26 20:32
朝、昼、晩とマクドナルドのハンバーガーを四六時中、食べていれば、こんな拙文しか書けなくなってしまうんですよね。

特に一番最初の人、相当なマクドナルド中毒で、アメリカに洗脳されちゃったのではと(笑)

ザッパ
2013/03/26 20:33
>202.229.177.158 t
>オバマ大統領との対談で、
「日本は中国と組み、アメリカを
叩き出す」と仰ったんだ

完全に大嘘です。安倍晋三が
そんな事を言える筈が無い。
もっとマシな嘘を付かないと
工作員失格ですよ。
ネトウヨという名称が嫌なら、
より正確に「統一教会の手下」と
呼んであげましょうかw


>111.86.141.69 つまみ食い
>我々中共に不都合な情報は
絶対に扱わないこと

リチャードさんは、これまでに
何度も取り上げています。
江沢民・習近平のユダ金との
関係こそ、中国共産党にとって
最も不都合な情報です。

さらに、中国が一枚岩だという
前提でネガキャンを行い、
日中分断工作をやれと上から
命令されている、あなたのような
統一教会の手下にとっても、
これは不都合な情報ですねw


>58.90.173.14 奇血害コシミズ
>早く不正選挙を訴えろよ

不正選挙を否定しないんですか?
認めるのなら、人に命令せずに
自分で訴えましょうw
フレデリック
2013/03/26 20:37
こういう文才のある方ばかりが相手ならば未来は明るいですね。元気が出ました。共有ありがとうございます。

2013/03/26 20:45
そろそろ飽きた(笑)
ホモな人、新しく笑えるネタ考えとくれ(笑)
君たちは馬鹿の一つ覚えだから飽きられるよ(笑)
ナゾ
2013/03/26 20:46
・・公開されてるコメント、ひょっとして
音声入力で打ち込んだものですかね?

エクステ紛いな人工指を付けたり
シ●ブの打ち続けで手指を動かし難い状態の
輩に、そんな感じで畳み掛けるような口調の
口語文で長々と入力するのは、キーボード
じゃあ難しい筈です。

勢いだけで入力してるような雰囲気もある分、
頭の中で整理しながら打込むキーボードでの
操作を行うのはなかなか考えられません。
N.K
2013/03/26 21:05
安倍ゲリ三や小鼠が朝鮮人だとばれるのが、
相当まずいようですね。
校門拡大病 ゲリ三
2013/03/26 21:28
このバカ野郎共は日本人ではないと思いますが、もし日本人だとしたら大バカ野郎【極】ですね。
輿水さんや国士の独立党のみなさんが呆れていることに早く気づいてくださいwww
ひよっこ
2013/03/26 21:37
凄い文章を書き込む方ですが、普段はどの様にして生計を立てているのでしょうかね?
桜三月散歩道なんて歌がありましたっけ…。
http://m.youtube.com/watch?v=uNuc_itF6Uw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DuNuc_itF6Uw
プロフィア乗り
2013/03/26 21:40
出ましたね。「部落民」と「在日北朝鮮国籍」の一部が構成するキチガイ似非右翼。一日も早く地獄の最下層に引き摺り込まれることを祈念します。
カナディアン
2013/03/26 21:55
まったくもって暇な、っつーかよっぽど仕事がないんでしょうなぁ。
こんな使いゴマとして動いて、一体いくらお駄賃もらうんだろ?ゴミのような存在だね、この国では。

そんなにアベが好きなら、一緒に死んでくれりゃいいのに。そしたら少しは見直してやるっての。
さやか
2013/03/26 22:01
公開ありがとうございます。電車内で思わず吹き出しそうになりました。今日一日のストレスが発散できました。あ〜おもろ。涙出てきた。
美作菅家党
2013/03/26 22:09
長文ご苦労様です。
哀愁さえ漂う文章です。
ランスロット
2013/03/26 22:18
アへ馬鹿偽首相を支持する輩はこんな程度の腐れ頭ニセウヨ朝鮮ホモが関の山だなw
アへのへなちょこがクロンボを恫喝したみたいな事が書いてあるけど、そんな度胸があるならイソイソと駄目リカに行く必要があるのか?
それに、対談?よもやま話をするために行った訳じゃネェだろ、会談だろが。
尤も、会談なんて上等なモンじゃ無かったけどね、え〜ニセウヨ共がよ。
正確には、アへ馬鹿が出入り業者で単なる御用聞きに出向いただけでした〜 ちゃんちゃんw

紫電改
2013/03/26 22:26
この方々はお見受けした所
相当なドM野郎な方々ですね
支離滅裂な内容に脱帽です。

春になると気温の変化に
ついて行けず幻聴や幻覚
などが発症してしまう
お気の毒な方々です。
681の真実
2013/03/26 22:42
日本の右派はアメリカ大明神の氏子なんですね。
ドングリだんご
2013/03/26 22:52
>202.229.177.158と 58.90.173.14 、

よくゥ恥ずかしくも無く生きてますネッ!!

親の顔が観てみたいィ〜〜(´;ω;`)、

同じかッ。(ノ∀`)痛たたたた。

ナックルズ
2013/03/26 22:56
思い通りにいかなくて、幼児が駄々こねてる状態だが、何を言ってるのかメタメタ支離滅裂。

おまえ等の思い通りになってたまるか!
日本人にとって、アベもアメリカもオバマも大迷惑なんだよ。
やつらはわたしらの金を毟り取って生きてる寄生虫だ!
まだまだ毟り取ろうとしてる!
あんたらがコメントして貰う小遣いは、わたしらの金だよ!
返せよ金!
金返して消えろよ!日本人をなめるな!真剣に怒ってんだよ!
ホームパイ
2013/03/26 23:27
壺三偽総理を支持しているの連中は、言葉は悪いですが本当にゴキブリであるということを見事なまでに証明してますが、裏社会も放置しっ放しでいいんでしょうか。まさか命令して書き込ませているわけではないですよね。
いずれにせよ裏社会も機能不全としかいいようがありません。
プルルン姫
2013/03/26 23:32
平成世代の諸君。

昭和の時代には、
こういう話し方をする
「不良」と呼ばれる変な鼻つまみ者が
急に湧いて来た時期があったんだよw

映画や、テロビでごり押しするもんだから
それに染まっちゃう人も居たけどね。

昔のチンピラ映画を見ると
話し方がそのままなんだ。
見てみると面白いよーw
ポンにだ
2013/03/26 23:32
大変貴重なお言葉、素晴らしいの一言です。

何故?自分よりこのブログを読んでいる(と思う)のに、世の中の事を理解できないんでしょうかねぇ。

あっ!!

日本語があまり得意でないのか…

こういう書き込み見ると、自分より下がいるんだって思い、明日の活力になります。
はるかに
2013/03/26 23:55
いや〜 春ですな〜 (笑

そこらのお笑い芸人さんより GJ 
ケットル
2013/03/26 23:57
思わず鼻で笑ってしまった。
CIAもよくまぁこんなの雇うわな。
ほんの少ーしだけマイケル緑虫に同情した。
ニフラム
2013/03/27 00:02
中共中共って騒ぐけど、中国って貧富の差が激しいコテコテの資本主義国家であり、もはや共産主義
なんて言葉はあてはまらないでしょう。
中国のユダ金傀儡の共産党幹部がアメリカ合衆国と癒着している事を知らないのだろうか?
http://www.news-postseven.com/archives/20130126_165459.html
中共論だけで攻めても、世の中そんなに単純じゃありませんよ。
RK言説のおかげで多くの皆さんが賢くなってますし。
ランスロット
2013/03/27 00:06
 精神病です。相手にしなくていいです。対談って何だよ、雑誌の企画か?。安倍がオバマに言ったとか言うのも妄想だな、これが病気のこわさです。
あのねあのね
2013/03/27 00:29
>アメリカ合衆国はとても偉大なんだ

この一言だけで十分笑えます。このおバカさんはもっと勉強して欲しいもんです。
ダメリカは2京円の借金を抱えて、もはや自主再建不能な世界最大の借金大国なわけです。ダメリカの建国が200年前とすると、毎年100兆円の借金を順調に重ねている計算になります。
そんな調子なのに、いまだに地球上に存在しているのが不思議なバカ国家、それがダメリカということです。いい加減デフォルトして、途上国からやり直すといいと思います。
えだのまめお
2013/03/27 00:55
○モの方も一生懸命応援してくれてるようですね!(笑)。・・・なるほど、ユ●ヤが統一●●掲示板ネトウヨを動かしているという事なのですか。
サイレン
2013/03/27 01:03
WWW、吉本のお笑いより笑えた〜〜〜。 野郎共ついに錯乱状態だな。。。
ラッキー
2013/03/27 01:22
遂に、ここまで駒薄になりよったか。
いよいよ、アノ手しか無いようだな。
え?、ソレも使い果たしたと?。
もうエエ、わしゃ知らん!
unlock
2013/03/27 01:48
あぁ、選挙権がない方でいらっしゃいますね?( ^ω^ )
飢え杉※献身
2013/03/27 02:25
コシミズ批判をする人たちのなかに不思議な共通点があるのこの人はわからないのでしょうね。

冷静な分析のもと、落ち着いた説得力の反論をもってRKを論破しようとするひとがいないという共通点です。最初その様に繕う人はいますが、すぐに本性が出ちゃうw
「ゴルア…死ね…ゴリラ…」論破できる証拠がある場合感情は冷静になり、穏やかに話すものです。証拠が曖昧で理論が破綻している場合それを隠すために攻撃的になるのです。だからヤクザやチンピラは威嚇に頼らざるを得ない訳です。
あなた方が墓穴を掘るメカニズムを先ずは勉強してください。

ユダ金映画に出てくるCIA工作員とは実際はこんなもんなものなのでしょうかね?
ラーメンマン
2013/03/27 03:14
たしかに同意しかねる論調もあるがあんたらは論外(笑)
アヘン総理がアメリカと駆け引きしてる、中国と組むぞ〜ってオバマはガッツリ親中なんですが(爆)それにTPPで日本を売ることのどこが先を見ていてアメリカと駆け引きしてる言うんですか?妄想では済まされない妄想だな
富士山大噴火
2013/03/27 05:12
安倍晋三は、誰が何を言おうと、統一教会員で売国奴です。
日本を売ることが、彼の仕事です。また体調不良になるのも
シナリオで決まってます。バカ右翼が叫んでも、空振りです。
通行人
2013/03/27 05:42
戦後東大には1%の在日朝鮮人枠が有りますが、他の国公立もそうでしょう。秋入学や推薦入学もTPP後の外人枠がばれないようにする煙幕です。
入学に日本語不要
2013/03/27 08:00
安いシャブでカリカリしちゃいけんよ。

このホモが!(-_-#)
ひろくん
2013/03/27 09:36
安部鴨が 國を背負って ユダ金へ 恐るべき 忠誠心
はぁ〜!いつになったら独立できるのだろうか?
竹千代
2013/03/27 09:41
民主党の党是がFルーズベルトの頃から親中なのと
ブッシュジュニアが江沢民と懇ろな事の説明をどうつけてくれる。
タケミカヅチ
2013/03/27 12:28
”昭和の時代には、
こういう話し方をする
「不良」と呼ばれる変な鼻つまみ者が
急に湧いて来た時期があったんだよw”


メディアの影響を受け過ぎたおっさん?じじいですか?
昔はネットが無いから今の若い人よりも鵜呑み度が酷いですね。
タケミカヅチ
2013/03/27 12:32
あと気が付いたんですけど
この人って宴会とか花見とか
その類の記事を出すと現れるんでよ。

前回も年末の頃でした。
多分ものすごい寂しい人かあるいは何らかの理由で外へ出られない人でしょう。

工作員というか単純におっさんの気持ち悪い嫉妬だと思います。
タケミカヅチ
2013/03/27 12:36
あっはははははは....
漫談もいい加減にしてくれないと笑い死ぬ....
こんな攻撃があったとは......
豚串
2013/03/27 18:48
「アメリカを叩き出すと仰ったんだぞ」

「アメリカ合衆国はとても偉大なんだ」

えっ!?

頭大丈夫?

文章うってる間にその前の内容忘れた?
この人、二重人格?
ME-25
2013/03/27 20:52
活字になると本当に「間抜け」に見えますね。一生懸命迫力を出そうとしているのはわかるんだけど、逆に滑稽なんだよね。
John McClane
2013/03/27 21:44
いやぁ、俄然やる気が出ますね!

結局のとこ、何が言いたいのかと僭
越ながら代弁させて頂くと、

「 (アメリカ様のための)不正選挙はネット住民には常識化されちゃったし、、、 」

「(アメリカ様のための)ISD条項も公表されちゃったし、、、」

「 (アメリカ様のための)参院不正選挙前うやむやテロも読まれちゃってるし、、、 」

「頼むからこれ以上アメリカ様を〜(涙)。。。ついでに鮫島海坊主もぶり返さないでくれぇ〜(涙)」

後なんかありますかね?

〉安倍総理は常人の思考では考えられない100歩先を考えてんだよ。

と、尊敬の念と下半身絡みの妄想を抱いておるようですが、輿水氏は地球四周分先行ってます!(根拠無し!)なんせ安倍偽総理は「うん、わかったぁ('▼`;)」だけ言えれば良いわけだからね。w
アンチ利己主義
2013/03/28 00:43
アメリカに楯突けて偉くて、アメリカは偉大!! なんだそりゃ。
そういえばアミテージ石原も、かつて同じじ口調でしたね。
日本は平和ボケで北朝鮮から一発食らわないと目をさまさない、一方アメリカを平気で批判する俺は、アメリカからむしろ一目置かれている。 だと。
文章の上手い下手はあれども同じ穴のムジナですね。

只今仕事で台湾に来ており、台湾の方が言うには、私の尊敬している武士道、日本を褒め称える李登輝さんは、若い頃共産党員だったと聞きました。ビックリ、客家の李登輝さんはマイノリティとして使われたのか。やっぱりトロッキスト石原と同じなのかと。小沢先生みたいに辛酸を味わいながら本当の台湾の為にと活動していたと思っていたのですが、、、。
そういえばネズ吉だの、博士の独り言だのエセ右翼達のブログも紹介する内容は、決まって日本の偉人、日本のすばらしさ。残念ながら李登輝先生もやはり同じなのですね。。。
その台湾の方にもTPPは日本の上手い食べ物や、薬が自由化になって入ってくるので賛成していたので、とくと真の目的を説明しました。

YAMATOより愛をこめて
2013/03/28 02:51
李登輝もナヴェツネも藤岡信勝も元共産党員はやっぱりというべきか・・・最近ではやはり元共産党の筆坂が関西のゾンビ野郎やしきたかじんの番組に出演したり、似非売国右翼御用達のラジオ日本と懇意な中だったり胡散臭さ満点ですな。まぁ、創始者のマルクスがユダヤ野郎だったのもアレかもしれませんが・・・・(笑)
普通に生きる人
2013/03/28 14:47
藤岡って保守らしいが行き先々で内ゲバばっかりやってますね。
元じゃなくて現役だよ。
タケミカヅチ
2013/03/28 15:54
そろそろこの言い回しというか、書き方?に飽きてきたから、違う言い方してみたらどうなんだろ。

『@っはは、クソミズ、Aこのゴリラ野郎、Bシナ人』
三点セットご苦労さん。
直ぐにケツ入れ野郎だと分かるw

バレバレでもここまでしてくるのは健気ですね。
哀れんであげましょう。
ベティ
2013/03/29 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮ホモ似非右翼業界の方から力強いご声援をいただきました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]