旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ま、まさか。安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」

<<   作成日時 : 2013/03/29 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


今まで「安倍晋三マンセー」だったネット右翼の知恵足らずの諸君。

安倍のTPP強行で、安倍の正体に疑問を持ちはじめたところで。

安倍に繋がった北朝鮮生臭坊主の総連買収のニュース。

「ま、まさか。安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」

「右翼は朝鮮人脈というのも事実だったのか....」

北朝鮮似非右翼に騙されてきたお子さんたちが、やっと目覚めて大挙して独立党に参画してきそうな予感です。

池口(鮫島)さん、ありがとう。そして、ニュースで「安倍・池口」の繋がりを解説した毎日新聞、TBSよ、ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
 強硬論というワザとらしさがばれる原因ですね。
あのねあのね
2013/03/29 10:08
痾屁゙&逝け愚痴

北チョン系国賊売国奴&ゴロツキアメユダ奴隷
ARZAL
2013/03/29 10:18
新ベンチャー革命さんも覚醒の絶好の機会と認識されています!

新ベンチャー革命2013年3月28日 No.736

タイトル:朝鮮総連救世主の怪僧がマスコミに露出:米国ステルス勢力に乗っ取られた戦後日本の闇にお人好し国民が気付く絶好の機会到来!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31696263.html

>上記、鹿児島のお寺による朝鮮総連本部落札事件は、闇に隠れる米戦争屋配下の6番目のステルス闇勢力の正体をお人好し日本国民に知らしめる絶好の機会を与えています。
ハラ
2013/03/29 10:23
どうやらタマ九郎さんのYoutubeアカウントが消されたみたいです(*`へ´*)

近々やられるんじゃないかと思い、動画保存に勤しんでいましたが、全部は間に合いませんでした( i _ i )
是非リベンジして下さい。応援してます。
メタル金具
2013/03/29 10:29
もっと

覚醒すると

日本の隣で

騒いでいる

北朝鮮が

アメリカのユダヤ金融資本が

作った傀儡政権であると

気づくと100点満点ですネ。

金 日成 →

金 正日 →

そして

今の デクノボー

キム ジョンウンは

アメリカの手先であり

ユダヤ金融の

北朝鮮支店の 

支店長なのです。


ここにいる みんなは

驚かないよね?

北朝鮮では

放射能が出ない

純粋な水爆実験も

この間 行われましたね?

イスラエルの技術者が

地下核実験の作業を行っています。

アベは おぢいさんの

岸信介から

三代続く ユダ金融資本のイヌです

自民党の創設は

北朝鮮宗教の統一協会の資金で行われました

合同結婚式で

日本妻が

たくさん 北朝鮮で暮らしています。

あなたも 洗脳されないでください。

宗教に頼る生き方は

人間のクズのすることです。

アベは 統一協会が無いと

生きてはいられません。

もうすぐ 消されます。



やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/29 10:33
空手家の池田整治氏が空手界の月刊誌「JK Fan」の5月号にて「我が国日本を憂う」と題して連載をしていますが、
その中で、米国制作担当者が北朝鮮・イラク・イラン・アフガニスタンおよびリビアを「ならずもの国家」に指定したことやイラク侵攻などに言及し、「これらは全て世界金融支配体制による石油等資源独占のための『侵攻』であったことは、今では常識となっている」こと、世界経済フォーラムの真の目的は「地球環境への貢献」ではなく「彼らを除く全人類への『ワクチン接種』」であり、その狙いが「人工削減」と支配強化」であること、メディア報道が「ことさら、中国と北朝鮮との摩擦・脅威・危機感をあおる報道ばかりである」こと、世界金融支配体制者たちが虎視眈々と日本の「たんす資金」の合法的強奪を狙っていること…などなどに言及しています。
 ただし、原発に関しては、「地球上ではこれまで3回、大々的に核による地上(居住区)への汚染があった」とし、福島に関して「いまだ危機的状況にある。総じて3000t近くの核燃料が、海に空に放射線物質を撒いている」とあり、残念な部分もありましたが。
 狭い“空手”という世界での情報発信ですが、B層が世界金融支配体制の存在やワクチンの危険性を知るためには有効かなとも思いました。この連載で裏社会の存在に気づいた人たちが、1日も早くRK動画やブログにたどりつきますように。
それぞれの趣味仲間や稽古ごと仲間などの集いで、草の根的な拡散を続けることも有効と考えます。まず、今日1日にできることを、精一杯…ですね!
夫婦で未来に投票した者
2013/03/29 10:50
あまりの方向転換に大錯乱の右翼もどき
【TPP討論】水島聡VS東谷暁
http://youtu.be/wTFktzLf9rM
砂頭巾
2013/03/29 10:53
池口恵観 Wikipedia

>1967年(昭和42年)、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立

波切り?
ハッキリ?
ハッギリハッギリ!!
寒いギャグでスンマセンm(_ _)m
ウォナビー・カウボーイ
2013/03/29 10:55
この写真、憶えてますかね?(http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/i/i/y/iiyama16/20121017192937fda.jpg) ここに写ってるのは米国共和党のハッカビー議員と、【永本壹柱】という韓国籍の男で、山口組の金庫番と呼ばれた男です。この週刊誌記事を改めて読んでみたところ(記事内容 http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html)こういう記事が書かれていました。【〇「北に30億円を送った」(略)一方の永本氏は、在日朝鮮人2世としそ生まれ、東京・小平市の朝鮮大学校を卒業後、大阪朝鮮高校に教員として赴任した経歴を持つ。アンダーグラウンドの金融業者として台頭してくるのは、この後のことだ。大学時代、永本氏と同窓だった実業家が振り返る。「朝鮮大学校というのは、朝鮮総連のエリート養成機関ですわ。たとえ韓国籍に変えても、そこの卒業生である永本は当然、北に対する愛国心はあるわね。実際、巨額のカネを動かすようになった永本は北に30億円を送った∞オレが呼べば許宗萬(ホジヨンマン)(現朝鮮総連議長)はすぐに来る≠ネどと公言しとった。】 この永本壹柱という男も北朝鮮人脈のようです。ハッカビーに会わせていた事も考えると、米国〜安倍〜北朝鮮のラインで何かやる予定なのかも知れませんね。
パイン
2013/03/29 11:01
>北朝鮮似非右翼に騙されてきたお子さんたちが、やっと目覚めて大挙して独立党に参画してきそうな予感です。

目覚めていただけると良いですね。もともとは日本国を愛する人たちもいるでしょうから。
安倍総理は北朝鮮工作員
2013/03/29 11:02
似非右翼の事務所に閑古鳥の鳴く日も近い。
John MaClane
2013/03/29 11:17
中国、対北姿勢に変化…税関厳格化・資産凍結
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130324-OYT1T00277.htm?from=tw

朝鮮カルト人脈、哀号www
ウォナビー・カウボーイ
2013/03/29 11:43
ciaや創価学会は心理学の悪用で
のさばりました。心理学を
知るのは、今後
自由に生き抜こうとする人の自己防衛手段の
一つになる.
かな
2013/03/29 11:47
スレ違いで失礼いたします。

日本のTPP加盟をめぐる通貨ゲーム
: The Voice of Russia
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_22/108706464/
ロシア人専門家、
コンスタンチン・ヴィノグラードフ氏によれば、米国が推進するTPP
(環太平洋パートナーシップ)に日本が参加
することは、何も農業市場の開放という脅威
だけではなく、他にも深刻な問題があるという。(中略)

何よりも重要なのは、TPPの金融面であるのだが、それについて日本の各新聞は沈黙を
守っている。米国ではTPPについて、
ドルを世界の基軸通貨として維持するための
メカニズムだと考えられている。
最近ではますます多くの国が、
国際決済においてドルを使用しない方向に
動いている。ドルの立場は以前同様に強力ではあるものの、米国はそのような傾向がますます強まるという認識を持っている。
TPP構想が米国によって推進されていることを
見ても、米国が懸念をもっていることが伺える。すでに、全世界を金融・経済的に支配する
力も資源もないことを理解しているのだ。
それゆえ、自分のために最も強い「取り分」を切り取ろうとしているわけだが、
その「取り分」のなかにおいて自らは
絶対的なリーダーとして振舞うのだ。

巨額の予算赤字と国家債務を抱える米国を
支えてきたのは、米国債を購入する諸外国だ。しかし金融危機により、米国債への関心は低下し、日本の財務省を含む専門家らも、
ドルの基軸通貨としての将来に疑問を
持っている。(以下略)
ひろ〜ん
2013/03/29 11:56
中国が北朝鮮の口座を凍結!!
「朝鮮クァンソン銀行」哀号!w
「黄金の三角州銀行」哀号!w
貿易決済停止中w

ゲリゾーと生臭坊主が焦るわけだw
それにしても
「黄金」の「三角」州銀行とは…
なんと分かり易いネーミングw
ウォナビー・カウボーイ
2013/03/29 11:58
創価メディアからの情報とは。
宗教団体同士の泥沼うらみ合戦でしょうか?
統一が自民党の選挙資金を創価学会に出させた過去があったんですよね確か。
似非右翼の「創価は税金払え〜」の大合唱(あくまで表向きの)によって。
リキ
2013/03/29 12:32
CIA=統一教会=安部=池口=北朝鮮        安倍はTPPという時限爆弾を日本に仕込んだ。  許さん!  大手マスコミ=阿部=工作員     CIA北朝鮮
ジャンヌダルク
2013/03/29 12:37
阿修羅掲示板の載った、投稿者 ポスト米英時代のR.K批判です。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/850.html

「それと輿水が意固地にパニック説に執着し東海アマを論破するでもなく結果として彼が追求中のバビロンを利する結果となっているのは誠に残念である。今思うのは分かっているが放射能まで追求するとブログ閉鎖の嫌がらせをされるのかそれとも自説を曲げるのが我慢ならないのか考えにくいが我々同様放射能を甘く見ているのか彼すらも原発メジャーを批判できない立場にいるのかいずれにせよこの件だけは残念である。」

R.Kの反論をお願いします。
m.s
2013/03/29 12:39
最近RKブログの人気ランキングボタン
を押すと、嫌がらせで、無限にページが
開いていって、ページを閉じないといけ
ない状態になります。それとトップページ
のランキングボタンが文字しか押せません。
RKブログが怖いんですねwwwwww
バレバレ
2013/03/29 12:43
 タマ九郎さんの動画はdailymotionにおいてt00syoutenさんの動画でお楽しみください。Jew Tube動画では特にウルクニクイズが面白かったです。
タケナカモサド
2013/03/29 12:45
池口と安倍の仲、北との繋がりがネトウヨにばれて裏社会一気に崩壊ですかね。
my日本やJ-NSCの中堅工作員共のあためふためく姿が愉快でたまりません。
萩森貴近
2013/03/29 12:45
東京地裁は、北朝鮮工作員坊主の落札を認めるそうです。【画像 http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54711.jpg http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54712.jpg http://up.null-x.me/poverty/img/poverty54713.jpg】
パイン
2013/03/29 12:49
覚醒、覚醒ったって、依然としてネトウヨは特亜憎しから脱却できないよ。たぶんね、一生できない。
aa
2013/03/29 12:54
2月の時点で、
NH系が4月にはabel-shin叩きを開始する

という話を耳にしてました、。

てことは、この駒運びは人工地震組みの手の内かも。
もともとどう考えてもあへさんは捨てゴマだし、、と考えられるし。

より慎重にみていきたいものdeath!

komatsunaで('-^*)

はにかむ
2013/03/29 13:04
近世(明治維新)まで、仏教の原理では、『西方浄土』『東方穢土』とされ、仏僧(坊主)はすべて日本より西の国の者が務めていました。

今で言う、在日韓国・朝鮮、中国人のみが官僧として剃髪を許され、日本人の僧は聖(ひじり)と呼ばれる毛坊主でした。
ちなみに、尼僧も同様で、日本人女性は比丘尼(びくに)と呼ばれ、終始、低い地位に留められました。

西方から来た官僧は、居付きの人間(原日本人)は無造作に幾ら殺してもよく、その死体を骨になるまで放置したのが、三昧場(さんまいば)と呼ばれる寺内の場所でした。
有名な竜安寺の石庭などが、その名残ですね。
この仏教のファンダメンタルな要素を利用して、「ポアしなさい」と殺人を正当化したのが麻原彰晃です。
仏教原理では、殺して輪廻の階梯をひとつ進めることが、功徳になるといわれています。

明治維新での廃仏毀釈により、仏教寺院と神社神宮の位置が入れ替わり、仏様より神様の方が地位が上になりましたが、それまでは仏教徒は“良”で、神道系(原日本人)は“賎”でした。

ですから、池口恵観は、仏僧としてはダライラマには敵いませんが、朝鮮由来ということで、日本人僧よりは格上ではあります。

明治以降、朝鮮半島併合による怨念を別にしても、朝鮮・韓国人が、日本に対して排他的・蔑視的なのは、こうした西方優位のDNA的な潜在意識が、根底にあるものと思われます。
(併合期間が長かった台湾の方が、日本に対しては融和的です)

万物共存を旨とする八百万の神とは違って、仏教、儒教、キリスト・ユダヤ・イスラム教など、とかくイデオロギー的な色合いの強い宗教は、抑圧と差別の構造を延々とつくり出す、極めて厄介な存在です。

そして、そうした宗教的手段を、国家や民族の抑圧・統治、金儲けの手段に利用するというのも、悪辣な連中のいつもの手口です。
コーギー
2013/03/29 13:11
削除されっぱなしの『安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る』の動画です。
自分のPCにダウンロードして見れば著作権の問題はないのかな?
テレビ番組だって録画できるわけだから‥
ダウンロード用URL
http://kie.nu/V2V
パスは 666
安倍統一教会の合同結婚式に祝電を送る
2013/03/29 13:40
メタル金具 様
2013/03/29 10:29

どうりで返信が来ないと思いました。まさかそんなことになっているとは思いませんでした。
私もアカウント何度か消されたことあります。コンテンツにいちゃもん付く度に対象の動画は削除もしくは申し立てして乗り切りましたが、検索タグでも悪さされたりしています。そのため、あるタグ(ワード)で検索すると候補から消滅するという姑息な事をされるようです。申し立てで1度だけアカウントが戻ってきたことがありますが、時間がものすごく掛かります。
復活を期待します。
pizzapeteharrison
2013/03/29 14:07
腐っても 報道のTBS だけあって
いい仕事したね!
敬意を評します(あくまでもこの件だけど)
安倍ゲリ三
2013/03/29 14:35
↓アベノミクス効果

2月の失業率わずかに悪化し4.3% 有効求人倍率は前月と変わらず
産経新聞 3月29日(金)8時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000508-san-bus_all

総務省が29日発表した2月の完全失業率(季節調整値)は、前月比0.1ポイント上昇し、4.3%となり、2カ月ぶりに悪化した。一方、厚生労働省が発表した2月の有効求人倍率(同)は前月と変わらず0.85倍だった。

総務省は労働力調査で完全失業者数と就業者数の季節調整を行い、完全失業率を計算している。2月の完全失業者数は277万人。前年同月に比べ12万人減り、33カ月連続で減少した。

これに対し、2月の就業者数は6242万人。前年同月に比べて16万人増えた。2カ月続けて増加した。産業別では引き続き製造業や小売業が減り、建設や医療福祉が増える傾向が続いている。雇用者数は5515万人で、前年同月比で27万人増えた。就業率は56.3%で、前年同月より0.2%上昇した。
ハラ
2013/03/29 14:59
お昼にテレビニュースを見ていたら、
タコ坊主の池口恵観が出ていて、
口の周りに白い粉を吹かしていました。

海峡の向こうの親戚から送ってもらった、
なにか気持ちの良くなるお薬でも
舐めているのでしょうか。


この写真の安倍晋三
どことなく堀川辰吉郎に似ていますね。
赤い盾の血統でも入っているのかな。
コーギー
2013/03/29 15:46
このニュースには、この名言かな

RK名言BOTより
https://twitter.com/RK_meigen_bot

ちょっとしたきっかけで、B層も覚醒者の仲間入りをすることができる。小さな発想の転換で、彼らも真実を知ることになる。その数をさらに増やすのが、覚醒者の使命だ。この流れを「覚醒爆発」に繋げよう!そして、日本を独立させよう!
無色
2013/03/29 17:15
この坊さん。気持ち悪いオーラが出ています。
(本当にそう感じます。人はきれいなオーラを出している人とそうでない人がいます。)
そうでなくとも、仏門に帰依するものが政界の長である首相と2ショットで写真撮る意味が分からない。
宗教オタクの安倍様ならではの写真???
ももたろう
2013/03/29 20:08
先ほどの空手家の池田整治氏に関する投稿の訂正個所です。
米国制作担当者→米国政策担当者に訂正させていただきます。誤字、失礼いたしました。
夫婦で未来に投票した者
2013/03/29 21:56
考えてみると、去年のインチキムサシ書き換え&インチキ投票率&え!自民党圧勝選挙自体がインチキだったことが明らかになっただけ(^O^)本当のことが明るみになった(^O^)
かつ、アベのじじいは巣鴨プリズンから出された岸、日本を米国のために差し出す戦後統治のための人間。
だから、アベの挙動はわかりきっている。全て米国のための政治。

気持ち悪くなった。政治家が我が国のため以外に働く。

気持ち悪い。税金の無駄。

税金の不当利得。

政党助成金。やめろ。

動く。覚悟しろ。

2013/03/29 22:19
 今年1月30日に亡くなった加藤寛を調べて行くと、朝鮮総連と安倍は見事に繋がります。小泉純一郎と竹中平蔵はともに加藤寛の教え子だった。
 加藤寛が学長をしていた嘉悦学園と朝鮮総連は目と鼻の先です。住所はどちらも千代田区富士見町、嘉悦学園の学食で1970年頃にマカロニグラタンを食べたことがあります。90円でした。
あのねあのね
2013/03/29 22:38
一睡会の鈴木のHPにも数々の香ばしい写真が...
http://kunyon.com/shucho/100531.html
勇気
2013/03/29 22:51
pizzapeteharrison様
2013/03/29 14:07

私の場合は再生リストに入れていたタマさんの動画がすべて消えている上に、検索にも引っかからなくなっていたので気付きました。

消されまくっている安倍の祝電動画が関係しているのだと思います。
強硬手段はオウンゴールだっていう事を忘れたんでしょうかね裏社会は。むしろそこまで追い詰められているのでしょうか。

タマさんの動画は笑いがタップリで気に入っていたので、私も復活を望みます。
メタル金具
2013/03/29 23:03
本当に米国は安倍おろしを始めるのかなあ?

競売の売却決定が29日あったので、池口ぼーずがNHKでインタビュー。
池口の寺には三色旗がwwwww
金本もきてた

今のところは、おとなしい報道
わざわざインタビューまでして、好印象をアピール

やっぱり安倍は続投なのかも。
ニュースバードはファインプレーだったのか?

まあ、どっちみち安倍おろしは当然続けるわけで、様子を見ながら小松菜ですな。
ちるみぃ
2013/03/29 23:15
 裁判所が池口を落札者と認めなければいい。

 
百軒
2013/03/29 23:44
こんな北朝鮮とズブズブのアヘ氏をマスコミは「拉致の安倍」とか「国民的人気の・・・」のとか言ってふたすら持ち上げてましたね。とんでもないです。。
サイレン
2013/03/30 01:02
大丈夫です、ネット右翼御用達サイトを見ればわかりますが、このことは一切触れません、触れても売国奴扱いです。(どっちが売国奴だよ)また、TPPの件でもTPP反対派はひねりつぶされます(さすがにTPPといいここまでくると気がつく人は出てくるようです)例えば「君主を信じないでどうする」やら「彼以外に適している人はいるのか」などです。いまだに気がつかないのかそれとも工作員なのか、一番酷いと思ったのは、
「安倍さんだからTPPの件は何か考えがあるんだ、TPPは交渉で勝てばいいんだ安倍さんならうまくやる」などと馬鹿なことをぬかしております。
デイビットじじい
2013/03/30 01:04
祝電ツーショット壺三偽総理も、ここまで北朝鮮・裏社会との関わりを証拠に残すようでは、もはや工作員としてはお払い箱ものですね。
有耶無耶にしてしまおうとするテロでも起こしますか、裏社会さん。
創価毎日TBSもどういうつもりだったんですかね。統一とはお互い北朝鮮宗教としてハザ菌の手先であっても、仲は悪そうですね。足でも引っ張るつもりなのか、それともテチャク先生も死んだかもしれない今、裏社会からいち抜けるつもりにでもなってくれたんでしょうか。
プルルン姫
2013/03/30 01:08
謎多き池口恵観氏の素顔 総連本部落札の最福寺法主 5度の訪朝で要人とも接触…

夕刊フジ 3月27日(水)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000015-ykf-soci

↓山口…w

>宗教家の立場から医療のあるべき姿を講演や著作で説き、1999年には山口大医学部から医学博士号を贈られた。

↓融資の条件のとおりなら総連に貸すことは不可なので、金融機関は融資しない=資金は北朝鮮人脈からでは?

>落札に必要な巨額資金については「ある程度目途がついている」と語る。ただ、最福寺の関係者は夕刊フジの取材に対し、「落札資金には銀行などの複数の金融機関から融資を受けて、それを充てる予定だが、総連の関係者に出ていってもらうことが融資の前提になっている」と説明した。
ハラ
2013/03/30 09:20
あへ総理が役に立たなくなってきたから、あえてこのお坊さんをテレビに出したのかな?

そして、日本国民に北の悪い印象を更に植え付けて、一票の格差裁判結果も利用して、戦争大好きな総理に交代を企画してる?

妄想、妄想…。

きらきら
2013/03/30 09:45
あれれれれ???
話がちがうなぁ、コシミズ坊や
今まで中央本部の落札でわかったこと つまりこういうことだな。
北チョン中央本部の入札額の約45億円の調達についてはあの鹿児島の坊さんが「融資の大半は金融機関からの借り入れですでに承認OKされていると話し、借り入れの担保として「総連側が出ていくことが融資の条件」に入っているそうでそれは銀行側が担保としての価値を確保するためだという。
この件については借り入れた金融機関に対して金融監督庁が調査すればはっきりわかることだが商いをしている我々からみればこれは間違いないと思う。
購入後の朝鮮総連中央本部跡地の運用については、「民族の融和の拠点として、英霊の供養の場にしたい」との意向を示したが昨日の記者会見の内容とまるで違う。
たぶん、いろいろなところから強烈な締め付けがあったと思うわれます。
記者会見では顔は笑っていたがもう疲れたという感じだった。聞くところによればこの坊さんは昨日から一睡もしていないという。
また朝鮮総連の賃貸については「国が北朝鮮に制裁を行っている。国の許しがあれば、(朝鮮総連が新たに本部とする)次の新たな場所が見つかるまで、朝鮮総連が新たに本部していてもいいと発言。しかし基本的には私は出ていってもらおうと思っている」と説明した。
今後、その内容については朝鮮総連側にも伝え、一時的にせよ貸借の要請があれば、国へ判断を仰ぐ方針を示した。
つまり政府が朝鮮総連はダメだと言えばこの坊さんは賃貸させないということだ。
コシミズ坊や、わかりましたか。ちゃんと勉強しなよ。
だからお前あほだパーだって言われているんだよな。
科まんま化
2013/03/30 14:58
僧侶ならば政治活動は禁止されている。真言宗の法主は宗教と慈善事業を混同して民衆の眼を欺き、日本を亡ぼすことしかしない。宗教を知らず、騙されて高く評価する目覚めてない日本人がいる限り、国は衰退し続けることを知らないでは済むものではない。
救世報恩
2013/03/30 19:09
科まんま化 2013/03/30 14:58

なんだ只の新聞記事の受け売りじゃないか。
だからといって、江口恵観と北朝鮮、安倍晋三が無関係なわけがない。
だからお前あほだパーだって言われているんだよな。
John McClane
2013/03/30 20:05
科まんま化は、45億借りてまで落札すること自体が普通じゃないことが解らないのか?ばかだと思われてもしょうがないぞ。わかりましたか。あとね、確か総連本部を競売にかける前に、総連の事務を縮小して、どっかの総連系の会社のフロアの机を借りて事務を行うってフジ統一惨経テロビで言ってたぞ。おまえ誰からも聞いてなかったの?下っ端なの?科まんま化くんは勝手な発言して怒られないの?
限界点
2013/03/31 06:32
John McClane
2013/03/30 20:05

江口恵観じゃなくて池口恵観でした。
すみません。
John McClane
2013/03/31 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ま、まさか。安倍と北朝鮮が繋がっているというのは本当だったのか?」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]