旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ゾンビ写真集:金日成観音菩薩

<<   作成日時 : 2013/03/30 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


画像


画像


画像


画像


薄気味悪いことこの上なし。

「穢れ」を感じるのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最近この御仁の話題が目につきますね。
心情党員8xKzyg6
2013/03/30 11:57
子宮頸がんなど3ワクチン、4月から定期接種の対象に
朝日新聞デジタル 3月30日(土)9時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000016-asahi-soci
 【阿部彰芳】子宮頸(けい)がんなど3ワクチンを定期接種に加える予防接種法改正案が29日、参院本会議で可決、成立した。4月1日に施行される。公的な接種になることで、重い副作用が起きた場合に手厚い補償が受けられるようになる。
 ほかに追加されるのは、乳幼児の細菌性髄膜炎の原因になるインフルエンザ菌b型(ヒブ)と小児用肺炎球菌のワクチン。3ワクチンは2010年度から暫定的に公費助成されてきた。子宮頸がんは小学6年〜高校1年、ヒブと小児用肺炎球菌は生後2〜60カ月が定期接種の対象となる。

 子宮頸がんのワクチンを巡っては、ほかのワクチンに比べて副作用報告が多いと懸念する声がある。失神やけいれんが目立つことから、厚生労働省は「注射針を刺すことが影響している可能性がある。中止するほどの重大な懸念はない」としている。予防接種法で国の救済制度が適用されれば、針を刺すことによる健康被害も医療費や障害年金の支給対象になる。

 今回の法改正で、副作用情報を早く集めるため、医療機関に副作用の情報提供を義務づけた。
.朝日新聞社
バレバレ
2013/03/30 12:03
本日のTBS「報道特集」は池口恵観について特集します。放映時間は17:00〜18:20。
安倍偽首相との絡みや如何に?
ランスロット
2013/03/30 12:11
 織田無道と池口恵観がダブります。
あのねあのね
2013/03/30 12:14
わざわざ「日本国」って普通、入れますか?

ここは鹿児島市を南下して右折、知覧方面へ登る道路の左側に寺の名前が見えており、何度かどのような所なのか見てみようかな?と思ったのですが、建物等は見えないのに何か嫌な感じがして一度も見ていません。

当時は坊主の怪しさを全く知りませんでしたが…。
ハラ
2013/03/30 12:40
子宮頸がんのワクチンは、動物の避妊薬が入っているようです。ガンのワクチンを言って、人口を抑えるという、ユダヤ人の計画で行うようです。日本政府はやはりユダヤの犬になりさがり、命令通りの行動しかできないのでしょうか。
日本は衰退するか、ユダヤが衰退するか競争ですね。
リスナー
2013/03/30 12:46
この坊主、日本人?
まったくのB層もこの件で「この国はおかしい!」と言い出しています。

最近流行している風疹も変!
そしてワクチンが高い、危ない(余計なウィルス含有?)そして行政が補助金を出すとか。
やめるべき、かからないように如何に対処すべきか?
リボンジュース
2013/03/30 12:57
見れば見るほど、偽坊主がテンタクルズに見えてきます。
ピーチパイ
2013/03/30 13:05

池口を調べていれば安倍との関係にも自然と行きつくかなぁと思います。TBSさんにはその調子でもっと頑張って貰わないと…。



野球ファンの自分からしたら在日選手何たらはかなりショックでしたね。もちろん朝鮮人=悪という考えはありませんが。

しかしゾンビとして金本さんを紹介するのは一野球ファンとしては怒りを覚えます。もう少し紹介の仕方を考えて欲しかったです。

たたたのた
2013/03/30 13:29
最近、年とともにボケが進み、
ゲシュタルト的な認識力が衰えてきたためか、
どの顔を見ても同じように見えてしまいます。

池口恵観

金日成
児玉誉士夫
力道山
大山倍達
池田大作
町井久之(鄭建永・東声会)
許永中

どれも見分けがつきましぇん。

皆さん半島人特有の
精力も性力も権力欲も有り余っている
充実型粘着質タイプの人物ばかりです。

全くの余談ですが、
プリンスホテル・堤清二の若い頃と
本物のプリンスの皇太子・徳仁殿下は、
どうして、あんなに似ているのでしょうか。
さらに、笹川良一とヨシフ・スターリンも、
どことなく似ている気がします。

ちなみに私は、
児玉誉士夫とジミー大西と小椋桂の息子(?)に、よく似ているといわれます。
過大に評価していただき、
ありがとうございます。
コーギー
2013/03/30 13:51
>「穢れ」を感じるのは私だけでしょうか?

いえいえ、わたくしも感じます。どなたかだか、裁縫極楽浄土ゆえ朝鮮半島「優越感」をコメントされていましたが、そんなもの、どうでも良いです。なぜなら、宇宙にぽっかり浮かぶ地球に上下も北も南も何も無い。勝手に人間が言ってるだけです。
気持ち悪いですね…
2013/03/30 14:04
石碑の写真ですが、池口恵観の名前の下に、許永中の名前がありますね。
池口恵観は、許永中のお友達なんですね。
ぽん太
2013/03/30 14:22
私は穢れに加えておぞましさを感じます。
仏様の名前に金日成のようなモンスターの名前を付けるなど仏様に対する侮辱でしかないと思います。
池口のような輩が僧籍に身を置いている自体、日本仏教界全体の堕落を感じます。
池口に比べれば、戦国時代の安国寺恵瓊や臨済宗相国寺派のA馬R底和尚の方がまだまともに見えます。
萩森貴近
2013/03/30 14:39
先ほどのコメントの、皇太子殿下に似ている堤清二はセゾン系でした。
プリンスホテル関係は、元国土計画系の堤義明でした。

訂正させていただきます。
コーギー
2013/03/30 15:06
気持ちの悪い顔の仲間に付け加えるのを、
うっかり失念してしまいました。

文鮮明も加えておいてください。
コーギー
2013/03/30 15:13
石碑に刻まれている名前で、虚(許)栄中は、わかるけど大久保隆って誰かな???
めろんちゃん
2013/03/30 17:25
石碑に刻まれている名前で、虚(許)栄中は、わかるけど大久保隆って誰かな???
めろんちゃん
2013/03/30 17:33
神を語る者ほど、心に神は宿っていない。
トータス純
2013/03/30 17:48
 池口恵観←口の部分はスぺースにしてください、半島に池という苗字の人はいます。大邱生まれの池 東旭さんなんかマスコミによく登場します。
 日本には明治時代以降から半島にルーツが有る人は沢山おり、何ら不思議なことではありません。敗戦までは韓半島(朝鮮半島のこと)は日本です。併合したので植民地でも無ければ、外国でもない。
あのねあのね
2013/03/30 19:34
お疲れ様です。私は直感的に、このナマグサがキョエイチュウと同じような位置の人物だと思っていましたが、この石碑を見て笑ってしまいました。あとどの位でこの図太いゴロツキ達が他界してくれるかが、待ち遠しいです。それより若手の、ひ弱貧弱な世襲アンポンタン糞ガキ連中、若手のゴロツキには図太さが無い奴ばかりですので、モグラ叩きのように未来の為に、今の内に潰しておいた方が良いでしょうね。桜のように散る奴連。
ヴェネーノ
2013/03/30 19:51
このようなとんでも級が当たり前に通用する
不思議、不思議と感じない不思議。
明治は人間だった、大正は不安定な人間だった
昭和は脳、洗われた教育人間だった、そして動物のように(本能刺激、人間性壊失)堕落した平成の人間となった。本来疑問であるべきことを
疑問と感じなくなってしまった洗脳効果の時代。
不感
2013/03/30 21:00
「悪魔」と言ったら大袈裟でしょうか?爬虫類から暗闇で無音で背中を這われるような感覚を受けます。
アスペル
2013/03/30 22:34
こんな"超腐った観音菩薩"を作っていたとは改めて"宗凶が薬物みたいな存在"であることを証明しましたね
長文失礼しました
承認不要です
Blessinger
2013/03/31 01:04
池口恵観と、小泉純一郎は遠縁の関係とか。やはり在日だったのでしょうか。今回の朝鮮絡みの行動は、政治家がつるんでいるのですね。安倍晋三も当然仲間です。日本はいつの間にか、ユダヤ系に支配されつつあるのですね。
リスナー
2013/03/31 07:25
池口、全身脂ぎってますね。
ボウズのくせに生臭い。
ドングリだんご
2013/03/31 10:24
なんで金元さんが、ゾンビ?と思ってたらこのことでしたか。黒い影が、見え隠れします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000037-asahi-soci 元阪神・金本さん、新潮社を提訴 週刊新潮記事めぐり 朝日新聞デジタル 3月30日(土)19時2分配信 プロ野球の阪神などで活躍した金本知憲さん(44)は30日、「週刊新潮」を発行する新潮社や同社社長らを相手取り、名誉毀損(きそん)に基づく1億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを29日に東京地裁に起こしたと発表した。金本さん側は、金本さんが監禁事件に関与したり、暴力団関係者らと交際したりしているとする週刊新潮の報道は事実ではないと主張している。
bj
2013/03/31 11:03
朝鮮総連本部落札資金は最福寺別院江の島大師を担保に借り入れるそうです。
東海地震で津波が来れば一気に資産価値0のところですね。
逆に東海地震起こすから価値0になる江の島大師を担保にしたとも受け取れますね。
豚串
2013/03/31 20:47
創価の人は池田大作の後釜がいて良かったですね。
だいさくこうたい
2013/04/01 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ゾンビ写真集:金日成観音菩薩 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]