旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS これが安倍支持朝鮮ホモ右翼の本性です。

<<   作成日時 : 2013/03/30 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

これが安倍支持朝鮮ホモ右翼の本性です。

2013/3/30 14:41

安倍バッシングで煽っても無理だね なぜってそれは輿水お前は精神病患者だからだよ 自分で気が付かないのが精神病の特徴だ あそうそう、お前のための罵詈雑言ブログを解説します。甘えの嫁さんの写真もあるんでな、あははは 表に出してやるよ、あの板橋の家もな、わかったチャンコロ輿水坊や

58.90.173.14
チャンコロ
TPP詐欺:嘘しかつかないユダヤ飼い犬、安倍晋三。...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
笑わせてくださりありがとうございます。元気がでました。
あき
2013/03/30 15:14
・ブログを「解説」→ブログを「開設」
・「甘えの」嫁さん→「お前の」嫁さん

日本人ならこんな間違え方はしない。
見よ!
2013/03/30 15:27
こりゃ、立派な脅迫罪だ!臭い飯でも食って出直しな
!無知な坊や!
おい!チャンコロ
2013/03/30 15:49
下品で下劣。こんなの相手にする価値も無い。日本国益損ねるから「あべと池口」の姦計を暴露したわけですが、何故RKのおうちの個人情報が明かされるのでしょうか?それが常識的に許されると思っているのでしょうか?このバカで最低なカスコメはお薬のやりすぎでしょうね…
あべ支持者は北朝鮮工作員
2013/03/30 15:50
今日、マンションでポスティングしていると、後ろでババアがガタガタ震えて私を見ていました。私のトレーナーの背中には不正選挙の文字が謳っていますので、それを見たからだと思います。震えかたが尋常ではなかったのでひょっとしたら世ゴロ協の一味かもしれません。このババアもRKブログに罵詈雑言をコメントしている可能性があるので、このマンションを重点的にポスティングします。他にもクズがいるかもしれません。あぶり出して撮影してやる。あ〜楽しみ♪
美作菅家党
2013/03/30 16:05
品性のかけらもないおつむが足りない人間であるというのを自ら表現されるのですね。
毎度ご苦労ですね。
うまメロン
2013/03/30 16:11
>見よ! さん 2013/03/30 15:27

ダメじゃないですか、教えてあげたら〜。w

ホント鮮三支持工作員って日本語が不自由で…。
ハラ
2013/03/30 16:22
出ましたね(笑)
先生ありがとうございます。
実は私、馬鹿の記録を確認するのがわりかし好きな方なのです。

こういう者を一言で言うと、
人間性の大事な部分が欠落して産まれてしまった生き物。

まあ純粋といえば確かに純粋な馬鹿さ加減ですね。時々見世物にするのは、他の馬鹿たちにも下がいると思えるのでしょうから微笑ましい存在なのでしょう。

時に馬鹿はオアシス(^O^)
リポD
2013/03/30 16:25
人様にちゃんころいってる割には
てめえはちょんせん民主主義っぽい
似非右翼じゃねえかよW
統一教会がする嫌がらせコメントレベルだろwww
クズくせえコメントだなW
リチャードさんに悪口しか言えねえクズがW
おいチョンころW
2013/03/30 16:35
エラーだったので再び。

また脅迫ですか。。。ご苦労さん!
安倍の周りは素晴らしいね!
安倍を支持できるところはひとつもないが、
こんな素晴らしい連中を従えてる下劣さだけは優れてるねw
汚下劣No.1獲得おめでとう♪
Boo
2013/03/30 16:42
↓偽第三極・偽野党のクズ

参院選、改憲勢力目指す=自民・みんな合わせ―維新・橋下氏

時事通信 3月30日(土)15時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000032-jij-pol

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は30日、参院選の獲得目標に関し、自民、みんな両党を合わせた3党で改憲発議に必要な議席確保を目指す考えを示した。大阪市内で記者団に語った。
ハラ
2013/03/30 16:49
開設を解説と間違えていらっしゃるようですが、うまいぐあいに朝鮮ホモの正体を自ら「 解説 」してくれています。
自分で気が付かないのが精神病の特徴って...それコメントしたあなたのことですよ。
リキ
2013/03/30 16:53
ゴロツキの汚い手口。私はお前を絶対許さない。呪い殺してやる!
shu-zi
2013/03/30 17:02
ほうぼう君?
「甘えの嫁さん」って?

もしかして2013年流行語大賞狙ってますか?
風林火山
2013/03/30 17:13
>日本人ならこんな間違え方はしない。

私もそう思います。(句読点も分からない様だし......)
統制から外れたゴミか、そもそも統制が崩れているのか。興味深いところです。こんな連中が安倍晋三を支えているのかと思うと、いつもながら笑えてくる。
こんなゴミでも、<安倍の取巻きはゴミだらけ>と訴える事で、立派に貢献している訳だから、これは配剤の妙味か。
jcl 待ってました、ゴミ虫
2013/03/30 17:15
相変わらず。こんなに品性下劣、知的レベルのひっく〜いアホしか人材居ないの?wこんなにも阿○、○鹿、間○け、白○、IQ○0程度の輩ばかりしか居ないの?アハハハハハ。こんなアホに書き込みさせて自分達の状況を好転出切るとでも思ってるの?いや、裏社会って知的レベル低いねぇ。いつまで経っても何も変わってないので笑ってしまいました。(^^)
茶のしずく
2013/03/30 17:22
またウジ虫が湧いてますね。
この文章を読むと、これを書いた人間こそが精神病であることがよ〜く分ります。

ところで、安倍偽総理がなかなか憲法改悪をしないので、業を煮やした維新の会とみんなの党が、次の参院選で過半数を目指すそうです。
そして、憲法改悪→徴兵制→インチキ日中戦争。
安倍偽総理に替って「インチキ戦争を請け負います」と。
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0330/mai_130330_9658022506.html
戦争反対
2013/03/30 17:23
石原議員は軽い脳梗塞だったそうですね。
家族の誰か、この暴走老人をとめなさい!
はやぶさ
2013/03/30 17:36

昨日はお花見おつかれさまでした!
ほほお、北がまたアホみたいな声明を出したようだ。日本が巻き込まれないことを祈る!


北朝鮮が特別声明、「韓国と戦争状態に突入」=KCNA
ロイター - 2013年03月30日 09:30 この記事の話題数5801
チェックする(1006) つぶやく(4243) 日記を書く日記を読む(552)

写真
[ソウル 30日 ロイター] 北朝鮮は30日、韓国と「戦争状態」に突入するとの特別声明を発表した。朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。

声明は「今後、北南関係は戦争状態に突入し、北朝鮮と韓国の間のすべての問題は、戦時に準じて処理される」と警告している。KCNAによると、同声明は、政府と政党、その他の団体の共同名義で出された。

北朝鮮が2月に強行した3度目の核実験に対しては、国連安保理が新たな制裁を決議。北朝鮮はそれに反発する形で米国と韓国への強硬姿勢を強めており、3月に米韓合同軍事演習が始まってからは、米軍基地に対する攻撃も連日のように警告している。

KCNAによると、金正恩第1書記は29日未明には軍幹部との会議を招集し、必要な時に米国本土やハワイやグアムなどの太平洋地域、および韓国にある米軍基地を攻撃できるよう、待機命令を出した。

*内容を追加します。
登美彦
2013/03/30 17:47
http://www.youtube.com/watch?v=qIWbW4iMm38&NR=1&feature=endscreen
地震のあとはいつも黒い雲が・・・・・
この動画注目です。
地球防衛軍
2013/03/30 17:56
そろそろテロな悪寒、ならば10・01襲撃事件に関与した朝鮮似非右翼に破防法適用すべき。構成員は漏れなくインプラントを施し逐次行動を監視出来るようにしたいものです。それと2年前、自己顕示欲の強さに負け静岡東部地震だかをうっかり予告してしまった粉吹きおじさんの行動も監視等出来るのであればそれがテロ防止の最善策なのかと思ったりします。

2013/03/30 18:08
おひさしぶりに、こんばんはー。

>58.90.173.14
 チャンコロ

真実には、出鱈目で対抗するしかないわけで♪
しかも、卑怯な方法で♪
理子
2013/03/30 18:16
こんな奴、組織のトップに都合のよい時だけ利用され、用が済んだら真っ先にチョンだな。アッハッハ・・・。
一市民
2013/03/30 18:24
甘えの嫁さんって、お前の嫁さんって事かw
見よ!さん、解説ありがとうございます。

日本人じゃないにしても、半端じゃない馬鹿だわ〜w
紫電改
2013/03/30 18:24
>美作菅家党さん
2013/03/30 16:05

>後ろでババアがガタガタ震えて私を見ていました。私のトレーナーの背中には不正選挙の文字が謳っていますので、それを見たからだと思います。

マジですか?一緒に記念写真とりましたか〜?

なんちゃって。
光圀
2013/03/30 18:28
安倍TPP強行詐欺でTTPに参加してアメリカ基準になれば日本の医療はズタズタになります。

wiki/シッコの作品中で示されているアメリカ医療制度の問題の実例
http://ja.wikipedia.org/wiki/シッコ

このアメリカの実例を話してチラシ配りするとB層も興味持ってくれて効果的です。
マスコミは嘘をつく1号
2013/03/30 18:36
 汚いですね。
百軒
2013/03/30 18:40
私事で申し訳ないのですが、ここ数日間、安倍支持を表明しているあるブログ主と、コメントのやりとりをしていました。

ほら、いつか、にじゅうまるさんが憤慨なさっていた「安倍支持率アンケート」をやっている主催者のブログです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_127.html

彼女はTPPの本質、危険性は充分に理解しており、彼女自身、TPPには絶対反対の立場なのですが、それにも関わらず「安倍政権を支持して行く」という、正直言って、私には理解できないところの信念の持ち主で、

そこのところを突っ込んで尋ねてみたり、もちろんこちらのブログも紹介させて頂いたのですが、残念ながら結局は「何を自分が信じるか・・・」ってなことになってしまい、彼女を覚醒させることは出来ませんでした。

いったい「安倍信者」って何なんでしょうね。TPPなんて、あからさまな売国行為を目の前で行われていながら、なおかつ「それでも自分は安倍晋三を信じる!」と言わせる力は。

まあ彼女は、ここに書き込むような下品な北朝鮮工作員どもとは違うとは思うのですが、それでも祖父の代から続く安倍の統一教会との繋がりや、チャンネル桜=統一教会の事、そしてそれらの背後に存在するユダヤ国際金融資本などに触れたコメントは認証されませんでした。
ネメシス
2013/03/30 18:46
おぞましい想像をしてしまいました…。

小泉進次郎 婚活中

2013年3月30日 掲載(ゲンダイ)

http://gendai.net/articles/view/syakai/141676

>父親が再婚しなかったのは、姉が代役となったから。進次郎には代わりをやれる人がいません。早く身を固めた方がいい
ハラ
2013/03/30 18:56
>おつむが足りない・・・一瞬おむつが足りない
に見えました(笑)。まぁ、この人もどきの低脳は
赤ん坊より知能指数が低いミジンコ以下(おっと、ミジンコさんに失礼だ!!、笑)のバカなので一生「おむつが足りない」状態が続くでしょうな(笑)。
普通に生きる人
2013/03/30 18:58
あ〜口先だけ口先だけ。こんな奴に何が出来るって言うのやら?w
出来るのなら既に、RK先生に深刻な実害が出ている筈。どうせタコ壷で精々仲間内で吠えるのが関の山。
ところでさ〜、RK先生だけをターゲットにしてて大丈夫なの?国民は既に「何かがおかしい」と目覚め始めているよ、朝鮮ホモ右翼さん達w
RK先生個人をターゲットにしても無駄無駄w既に反安倍の大きな流れは、国民の中で出来始めているんだよゴリ押しフライングTPPで。
最後の悪足掻きお疲れ様です朝鮮ホモ右翼さん達w
心情ざみ
2013/03/30 19:07
「TPPは絶対反対、安倍内閣は絶対支持、安倍総理批判は卑怯者」とか、仰っている方の番組を、よくご覧になっている方でしょうかね?
プロフィア乗り
2013/03/30 19:08
こんな"脅迫テロ'"なんかにウチら"RIP党員達"は絶対屈しないです
Blessinger
2013/03/30 19:11
 中国と日本が争って得をするのは、表向きの本部がニューヨークになっているユダヤ国際金融資本だけです。相当焦っているという事は万人に理解出来る無いようになってますね。バレるのに何で黙っていられないのか?→大脳の働きが不自由だからです。
あのねあのね
2013/03/30 19:22
日本の代表である総理大臣を、ただバッシングすることは本来ありません。
当然、日本国民の代表ですから、日本国の国益、日本国民の幸せ等最優先で働くのが総理大臣です(税金で、しかも高い維持費払ってるんだからそうして当たり前だよね。良く勘違いをして公務員を税金泥棒とか言う輩がいるけど、きちんと調べたうえで発言しましょうね、アベと一緒にするな)。

ところが、国民を不幸にするようなことをすれば、批判されて当たり前じゃないでしょうか。これ間違ってますか。

2013/03/30 19:28
あほが沸いてますね(笑)!。
サイレン
2013/03/30 19:29
58.90.173.14 を見ているとネットで言うなら2chの人生相談板やメンヘル板の奴ら、リアルで言うなら京都市役所の小役人や京都府警のお巡りに、自民や民主の支持者、創価(公明)・統一信者と人間性が同じで、おぞましく付き合いたくないですね。
58.90.173.14 のような奴がいるから精神科医がのさばり、ホモ薬中が大量繁殖するはめになる。
58.90.173.14 のような奴がたくさんいる京都の自民党、民主党支持者は、他人とトラブルを起こすとすぐ精神医学用語で人格攻撃したり、「京都から出ていけ」と排除したりする(他府県出身者がよくされる)。
そのせいか京都は、全国でも住人の精神科通院の比率が高く、精神科医による薬の過剰処方や患者とのトラブルが後を絶ちません。
萩森貴近
2013/03/30 19:32
いいなぁリチャードさん
「甘えの嫁さん」で!

ウチのは「蔵前の嫁さん」で
張り手も塩っぱいです。

とても裏山です。
コーギー
2013/03/30 19:59
IP address "58.90.173.14" is located @ Japan Osaka Higashi-osaka
ふ〜ん大阪商業大学からですか。
大商大にこういう馬鹿がいるとは思えないんだが・・・いるんだな〜。
John McClane
2013/03/30 20:13
毎日庭にあるテーブルとベンチを拭きますが今日の雑巾の色は明るい茶色でした。
初めての色でしたのでお知らせします。
何を撒いてくれたのでしょうか?

承認不要です。
考えすぎ?
2013/03/30 20:34
livedoorニュース

安倍首相「有名な憲法学者」の名にポカン 「芦部信喜知らないって…」支持者もドン引き



「安倍総理、芦部信喜さんという憲法学者ご存じですか」
「私は存じ上げておりません」
2013年3月29日の参院予算委員会、民主・小西洋之参院議員の質問に、安倍晋三首相はこう答えた。さらに他の学者の名前を挙げて質問する小西議員に、安倍首相は「つまらないことを聞く」とばかりの笑みさえ浮かべていた。
「私は憲法学の権威でもございませんし、学生だったこともございませんので、存じ上げておりません」憲法学ぶ上では必ず名前の出る学者
ところが安倍首相が「知らない」と断言した芦部信喜氏(1923〜1999)は、近年の日本の憲法学者では最も高名な人物だ。日本の憲法学の第一人者だった宮沢俊義氏の弟子で、63年に東大教授になり、84年まで教えた。のち学習院大に移り、86年から92年まで日本公法学会理事長を務めた。92年に刊行した『憲法』(岩波書店)は、大学の憲法学の教科書として知られ、現在も版を重ねている。93年には文化功労者にも選ばれた。
以前には自民・片山さつき参院議員がツイッター上での憲法論議の際、「私は芦部教授の直弟子ですよ」と自慢してみせたことさえあるほどだ。片山氏は今も自身のブログに「芦部教授は、私が東大法学部を在学中の法学部長で、私が3年で外交官試験の2次にうかったときに、『3年で中退外交官にならずに、4年で国公を受けて、大蔵省に行きなさい!』と薦めてくださった恩義のあるかたです」と記している。


ちなみに安倍首相も法学部卒(政治学科)。憲法改正を唱える首相が、憲法学の「大御所」の名前を知らなかったことに、ネットでは失笑と落胆の声が相次いだ。
不知火
2013/03/30 20:50
出たな、朝鮮学校中退の馬鹿。
人類の最下層のクズ。
ミクロネシア
2013/03/30 21:00
>58.90.173.14 チャンコロ
>自分で気が付かないのが
精神病の特徴だ


それは、あなた自身の事です。
あなたは私が知っている範囲でも、
少なくとも2010年頃から
ずっと粘着してますよね。
多分もっと前からだと思いますが、
あなたこそ精神病ですよ。
自覚しなさい。

チャンコロとかカタワとか、
普通の日本人は使わない言葉です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201303/article_168.html

名前を変えても、頭の中が変わらなので
すぐに同じ人だと分かります。
つまり、あなたのやっている事は
全て無駄で、逆効果にしか
なってないんです。それを
何時まで経っても理解できず、
成長できないのは致命的ですねw
フレデリック
2013/03/30 21:01
おまえら、みんな自演なんだろ?
リチャードコシミズ
2013/03/30 21:09
さすが安倍支持朝鮮ホモ右翼ですね。
馬鹿丸出しのコメントして、馬鹿にされて喜んでるんでしょうね。ドMですね。
安倍支持朝鮮ドMホモ右翼ですねw
あー、気持ちが悪い。
気持ち悪い
2013/03/30 21:19
>58.90.173.14 チャンコロ

いくらこの掲示板でコシミズさんを中傷したところで、反感を買うだけなのになぁ…。

はっきりした根拠も示さずに他人を誹謗中傷する人間は一般社会では全く信用されませんよ。

あなたもその一人かな?
マッシー
2013/03/30 21:35
法学部卒改憲派のあべちゃんが憲法13条を知らなかったことが発覚!
az
2013/03/30 21:43
>58.90.173.14
チャンコロ・・・、 

(ノ∀`)イタすぎるバカモンッ!!

半島に逝けや。
ナックルズ
2013/03/30 22:15
二日酔いより気持ち悪い奴ですね。

脅迫ロボ、鴨ネギ、ウソをつけない君。

安倍&ボーズのカップリング写真。
これは使えるネタですね。
ポンにだ
2013/03/30 22:41
 片山やつき氏は東大法学部卒なのに千葉商科大学の教授をやった恥知らずです。片山氏は東大法学部卒だったら成蹊大学卒の総理大臣を何とかしろ。
あのねあのね
2013/03/30 22:49
>リキ さん
2013/03/30 16:53

リキさんに座布団2枚お願いしまーす
光圀
2013/03/30 23:17
まあとりあえずこのばか野郎は
どうしようもないクズ以下の
存在だと言っておきましょう。
表現も知能の程度が知れる。
センカンムサシ
2013/03/30 23:47
甘えの嫁...解説...
勉強しようね
http://happylilac.net/sy-linkk.html
無色
2013/03/30 23:49
58.90.173.14は大阪周辺かな?
http://iplocation.truevue.org/58.90.173.14.html
おそロシヤ
2013/03/30 23:59
光圀様
記念写真は撮れませんでした。私が気配を感じて振り返り「ビラ配りしてますがダメですか?」と聞くと「い、いえ別に・・」と言い退散してしまいましたので。今までにないリアクション(青い顔で震えて)だったのが印象的でしたね。
美作菅家党
2013/03/30 23:59
>地球防衛軍様

ご紹介の動画の方の黒い雲はズバリでしょう
あの混乱時に冷静な方ですね
かな☆kana
2013/03/31 00:17
>58.90.173.14 チャンコロ


HNバイ国者……じゃなかった(笑)、HNバイセクシャルこく者……じゃなかった(笑)、HN愛国者ちゃんだよね?
毎度お疲れさんで〜〜す。
次から次へと別のHNを考えるのも大変ですね。

ところでバイ国者ちゃん、そんなバカバカしい脅迫文を書いてるヒマがあったら、ポスターやビラを回収するために近所をくまなく見て回って来たら?
早くしないと、お前らユダ金ゴロツキにとって取り返しのつかない事になっちゃうよ(もうなってるがな……)。
酢味噌
2013/03/31 00:24
エアチョン戦争。痾米痢禍も北腸賎も御苦労なこって。此で日中戦争惹起で、ハイパーインフレで、2京円の借金も2百兆円位に成りゃ御の字何だろうが、そうは問屋が卸さんよ。
ARZAL
2013/03/31 00:35
スレチ失礼します。

与党と民主党との間で、衆議院の区割りを見直す法案への協力を求めましたが物別れに終わりました。

区割り見直し法案、物別れに
http://news.tbs.co.jp/20130329/newseye/tbs_newseye5293401.html
 衆議院選挙の1票の格差是正をめぐり、自民・民主・公明3党の幹事長らが会談しました。与党側は小選挙区の「0増5減」に基づき区割りを見直す法案を早期に成立させたいとして協力を求めましたが、民主党は、「0増5減」では不十分だ、という考えを伝えました。

 衆議院選挙の1票の格差是正をめぐり、自民・民主・公明3党の幹事長らが会談し与党側は、「『0増5減』の法律は、民主党も賛成して成立しており、区割りを見直す法案に協力するのは民主党の義務だ」として、協力を求めました。これに対し民主党の細野幹事長は、「『0増5減』は、1票の格差是正としては不十分で再び憲法違反の判決が出るおそれがある」と述べ、選挙制度の抜本的な改革を行うべきだと強調し物別れに終わりました。
(以下略 2013年3月30日(土) 0時54分 TBS)
にじゅうまる
2013/03/31 00:37
(続き)
ところで、このニュースやばいニュースみたいです。

googleの区割り見直し法案の検索結果
http://www.google.com/news?ncl=dPjTrg7dHZAYGdMtMy8qTxwm_uvbM&q=%E5%8C%BA%E5%89%B2%E3%82%8A%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97%E6%B3%95%E6%A1%88&lr=Japanese&hl=ja
この検索結果の上から2つ目の「区割り見直し法案、物別れに」をクリックすると「ファイルが見つかりません」と表示されます。
しかし、TBS News iのサイトで調べると上の記事がちゃんと出てきます。

どうしてこんなおかしなことがおこるのか。真相はこんなふうでしょう。

各地の裁判所で行われた1票の格差問題の裁判で違憲判決が出たあと、裏社会は「0増5減」に基づき区割りを見直す法案を通して幕引きを考えた。しかし予想に反してうまくいきそうにない。
このままでは衆参同時選挙を実施せざるをえない。しかし不正選挙をするにしてもお金と手間がかかりすぎる。出来れば避けたい。それにRK独立党がうるさく、都合の悪いニュースはなるべく隠しておきたい。

これが裏社会の本音でしょう。
にじゅうまる
2013/03/31 00:39
甘えの嫁さんかあ、
私は甘ったれでベタベタしてくるよりツンデレがいいなあ。

AとOはミスタッチの余地がありませんね。
半島人間の指はおかしな不随意筋がついてるのか〜?
タケミカヅチ
2013/03/31 01:13
誤蜂.90.17惨.1死

またIP偽装で大阪府庁からですかぁ。

朝鮮ホモは府庁の出入りは顔パスなのかにゃ?

ひろく
2013/03/31 01:32
自分で気が付かないのが
精神病の特徴だ



精神病かどうかを大体一発で分かる試金石があります。

自虐的なジョークができるかどうか、これですね。
コシミズさんは自虐的な冗談も言いますね。
経験上精神的な病にかかるとなぜか知りませんがいっさいそのようなエスプリが消失するようです。
薬物をやっている人間も自虐的な冗談が出来なくなりますね。
鬱の人は自虐は自虐ですが冗談が言えないですね。
但し新型鬱病はに関してはこの自虐ジョークが出来なる傾向は当てはまるようです。


ヒトラーは冗談自体が少ないし自虐的なウイットで人を沸かせたという記録が一切ありません。
つまり自分を茶化すテクニック自体なかったんでしょう。
あれは病か何らかの矯正を受けてが精神が失調したかどちらかでしょう。
加えて薬物の影響で元々冗談も考えられない面白くない人間が更に面白くなくなったのかなあ。


というわけで「俺すげえ、俺すげえ」とちゃんころかたわ一点張りの冗談一つ言えないお前さんはやはり精神病か基地外のどちらかでしょう。
多分友達居ないだろ、お前。
花見くらいで羨ましくて半狂乱になるんだから。

大体私は人間を自虐的なジョークが言えるかどうかでまともかまともじゃないかを判断します。
まともじゃない奴はこれができない。

挙動不審で動作が怪しげでぎこちなく身だしなみが乱れていてもこれができる人なら芯はまともです。

いくら弁舌さわやかで自信に満ちていてもこれができない奴は何かしら後々問題を起こすもんです。


いちいち分厚い診断書や心理学の本を読まなくても私はこの1個で人間を判断します。
頭のおかしい奴は揃いも揃ってこれができないんです。
タケミカヅチ
2013/03/31 01:42
http://sukinakoto.com/g/geinou/syabu.html
↑薬とは切っても切れない芸能人ですが
なぜか芸人、落語家など喋りで食べている人はマーシー以外一人も逮捕者がいません。マーシーは芸人として紛い物ですから実質ゼロです。
多いのがミュージシャンですね。

これ、知り合いの間でいつも話題になるんですが
薬はクリエイティブな才能を一時的に付け焼刃で開花させることはできるが冗談やユーモアの能力は逆に退化させてしまうからではないだろうかという結論に落ち着きました。

つまり基地外と精神疾患者は冗談が言えないあるいは言っても面白くない。

ここに書き込んでくる典型的な日本語の不自由な人も冗談や自分をネタにして笑わせようと試みたことが一回も無いですね。




“甘えの嫁さんの写真もあるんでな、あははは ”
↑のくだりなんて別に面白いことじゃないのに自分で笑っちゃってますからね。このあたりからビシビシ狂気を感じます。
多分常日頃話題は自分の自慢話か人の悪口なんでしょう。



タケミカヅチ
2013/03/31 02:07
自信がない私ですが、ここへ来ると元気がでます。
自分はまだまともだと気付かされて。

2013/03/31 02:38
こういう最低人種の書き込みって面白いですよね。

お前何才だよって思います。うちの子供以下だよ。

あっ、それと「馬鹿」に馬鹿は最高の褒め言葉ですテ。

はるかに
2013/03/31 03:26
チャンコロ(58.90.173.14 )さんは、iPadのユーザーなんですね。大阪府庁の職員なのかな?utraceでは大阪府庁にマーキングが出ているけど。富山県でOCNのアカウントを取得されているようですね。フルドメイン名で何となく判ります。もしかして、富山県出身ですか?こんな事簡単に判ってしまって、親分からお叱りが来るんじゃないかな?

p6014-ipad07toyamahon.toyama.ocn.ne.jp [58.90.173.14]

http://en.utrace.de/?query=p6014-ipad07toyamahon.toyama.ocn.ne.jp+
チャトラン
2013/03/31 04:21
TPPに先だって輸入緩和された月齢未熟な駄芽狸稼さん牛がスーパーに並んでます…それまでオージービーフだった所が…

[幕怒鳴る奴]並に幅を効かせるのは今後TPPに依る駄芽狸稼算へのへつらいですかm(__)m

今後…意地でも買いませんよ!

焼肉食べ放題でも同じ…先ずは庶民の財布から無心していく

経済破壊のマッチポン夫の馬鹿さ加減には目覚めなきゃね!

一般庶民切り捨てしたら…税金からむしり取れる物も何もなくなるぞ!

速く逝ってくれ駄芽狸稼さん!
クリス
2013/03/31 06:22
TBSの記事が消されていますが、下記の内容です。

生臭坊主、支離滅裂。
結局、退去させずに居座らせる、貸すに決まっています。
そのための北朝鮮坊主の落札なのですから。

↓ソースURL
http://www.gazou-sokuhou.com/cache/news/1364552543/

↓TBSファイルが見つかりません記事URL

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5293391.html

朝鮮総連本部落札の法主「出て行ってもらいたい」

 朝鮮総連中央本部の土地・建物について東京地裁は29日、鹿児島県の宗教法人「最福寺」への売却を許可しましたが、
会見した最福寺の法主は、「朝鮮総連には基本的に出て行ってもらいたい」と話しました。

 「(日本が北朝鮮を)制裁しているときに勝手にするわけにはいかない。国が良いと許しがあれば、次の場所が見つかる
までいていただいても良いと思う。基本的には私は(朝鮮総連には)出ていただこうと思っている」(「最福寺」法主 池口
恵観氏)

「最福寺」の法主、池口恵観氏は、このように述べ、土地と建物を総連に貸すかどうかは「国の許可を得た上で次の場所が
決まるまで一時的に貸すことはあっても最終的には出て行ってもらいたい」と話しました。(29日17:52)
ハラ
2013/03/31 06:43
チャンコロなんて言葉、知りませんでしたが、清国奴の意味なんですね。RK先生は東京都出身ですから、蔑称としては空振りですね。
それにしても、人をチャンコロ呼ばわりしていながら、HNにチャンコロって書いちゃうなんて、超おバカちゃん。
レイズナー
2013/03/31 06:56
チャンコロのレベルは、所詮この程度です。サルのレベル
と思います。笑わせてもらいました。
通り道
2013/03/31 07:20



ほほほ、ほうぼう♪ ほほほ、ほうぼう♪ ほうぼう〜♪ ほうぼう〜♪ ほうぼう〜♪ ちゃんころほうぼう♪

↑オ〇ムの「ショーコー♪」のメロディー


自ら精神病を公言するミジメな野郎。
頭ダッチロールしながら書き込んだなww



毒メリケン
2013/03/31 07:41



言い忘れてましたがチャンコロさん、あなたが飲んでるオクスリは、ベットであなたをアヘアヘ言わせている相手が世の中にバラ撒いてるんですよ。

あなたが狂愛している張本人が、あなたの精神を更に崩壊させたんです。

知らなかったでしょ?
まさにドMだわなww



毒メリケン
2013/03/31 10:00
“チャンコロ”さんによれば、「安倍バッシング」が功を奏さない理由がすなわち「(RKが)精神病患者だから」となる。笑止。

1)「“精神病”患者」を罵倒の文言として用いている“チャンコロ”が、人を「精神病」と認定できる立場の人間であるわけがない。すなわち、“チャンコロ”は精神病という言葉を弄ぶことしかできず、「安倍バッシング」は逆に“チャンコロ”の脅威であるかとも見て取れる。

2)「精神病“患者”」と呼ぶからには、RKはすでに治療を受けている立場ということになる。その同じRKに対して「自分で気が付かない」と普通言えるか? すなわち、“チャンコロ”は日本語が不自由であることに“自分で気が付”いていない。これは安倍支持朝鮮ホモ右翼の特徴でもあるのか?

3)「RKが精神病患者」であることしか「安倍バッシング」が功を奏さない理由として示せないなんて、根拠薄弱。“チャンコロ”はこんなコメントしか残せない自分が情けなくないのか?もしくはこの“チャンコロ”は精神薄弱なのか?

4)“チャンコロ”が冒頭のような根拠しか示せないことは逆に、「安倍バッシング」が実際のところ功を奏していることを示しているのではないか? “チャンコロ”さんは本人の意図とは逆に独立党に協力していますね。
HN
2013/03/31 11:31
安倍信者さんのコメントは知性的ですねw
その調子でもって、ネット上をどんどん駆け巡っていただきたいと思います。日本のために頑張ってくださいw
メジマ
2013/03/31 17:41
チャンコロなんて発言する低脳は、バカチョン意外にはおりませなんだな。

”南無阿弥陀仏。喰らえ!カルラ炎!!!”

死んで詫びろ。そして、死んでから本当の苦しみを味わえ。

呪い(まじない)は、まぎれもなく実在するんだよ。
安慈
2013/03/31 22:30
自虐的…な、ギャグが言えない方…、思い出しました。

自分の自慢でギャグは言えたけど。

(自分の頭を指さしながら)「ここが違うんだよねぇ〜」とか。

なんてギャグはい言える(た)んだけど、

惜しいねぇ〜

池田先生っていいますけど、誰かご存知ですか?
ふるピー
2013/04/01 05:38
安倍ウンコ漏らしや自民党を崇拝し、産経統一教会新聞、チャンネル桜を視聴すると
精神異常者になる典型的な見本ですな
標本として保存しておきますか(笑)
安倍ゲリ三
2013/04/01 08:00
安倍は、口先では、国民の為、本性丸出し、安倍早く、捕まれ!

2013/04/22 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

これが安倍支持朝鮮ホモ右翼の本性です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]