旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。

<<   作成日時 : 2013/03/31 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 23

頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。

なぜ、米国は「大量破壊兵器のない」イラクを侵攻したのに、大量破壊兵器があると分かっている北朝鮮を攻撃しないのか?20字以内で。

模範解答:「北朝鮮がユダヤ米国の属国だから。」

だから、米国奴隷の安倍晋三の盟友の池口坊主が総連建屋を45億円で買って救済した。

わかった?わかんない?はい、お勉強、一からやり直し。



2013/3/30 23:07

なぜ、世界最強の軍事国家アメリカは、北朝鮮の自由を許し、北朝鮮を攻撃しないのだろうか。 アメリカが北朝鮮を攻撃すれば、10分で制圧できるのに、全然アメリカは動かない。 動かないどころか、攻撃しない言い訳ばかり発表している。 イランが原発動かすだけで、核の脅威を喚いてイスラエルと一緒になって強行姿勢をとるのがアメリカなのに、北朝鮮には甘すぎる。 まるで我が子のように。 なぜ、米国は10分で壊滅できる北朝鮮を攻撃しないのか? これに反論できるB層が一人もいませんwwwww

ちるみぃ
北朝鮮が発狂

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 305
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです

進次郎氏、河村たかし市長の対立候補に応援団
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20130329-OYT1T01395.htm#.UVdstuhY9IY.twitter

売国奴45が「人気者」河村さんを潰すようです。目の上のたんこぶだからね。どうやら裏社会は主要都市の市長や県知事を取り込もうとしているようですね。これは不正確定かも。
じわじわ拡散中
2013/03/31 08:04
その甘に漢字の勉強をしないと、内容が理解出来ないのではないかと思います!
風林火山
2013/03/31 08:36
アフガンはラディンが潜んでいるという可能性だけで攻撃、イラクのの場合も大量破壊兵器や科学兵器があるという憶測だけで攻撃。
今現在、シリア問題では米国、欧州に資金がないからって、サウジ、カタールに資金を出させてまで反政府勢力を支援している。ましてや資金を渡している相手が、イエメンやトルコからのチンピラ傭兵達とは完全に国際法違反である。
ここまで中東方面は躍起になっている米国連中だが、北朝鮮にはアンコにハチミツ塗ったくらい甘々ですよね。
心情ざみ
2013/03/31 08:50
アメリカが日本に脅威を利用して武器を売りつけるため

と私は感じております
エバンのファン
2013/03/31 08:51
あたまの弱い坊やですね、50年修行して出直せ、それでも変わらないのが坊やたる所以。
坊やは母の懐に
2013/03/31 08:52
「手下だから」

5秒で終わっちゃいました。
前立腺肥大で候
コーギー
2013/03/31 08:53
その言い訳をするためにミサイル&核実験やらせて、核弾頭ミサイルがアメリカ本土に届く!!! だからイランやイラクと違って北には慎重に対応しなきゃ!!!ってくっだらないシナリオを作ったんでしょね。
神奈川のクズ
2013/03/31 09:07
死の商人の悪辣強欲ユダヤが大儲けするために、彼らは危険国家(=北鮮)やバカ国家(=特に日本)を商売種としてデッチ上げてキープしておかねばならぬのだ。特に日本は彼らにとりあまりに美味しいタカれ強請れカツアゲやれる絶好のカモ国家であり、彼らの植民地に成り下がっている。

今や中国もこの仕組みのメニューに加えられているから、死の商人らは笑いが止まらぬことだろう。多くの庶民がペテン金融経済システムに気付き始めたから、彼らは日中韓北の敵対関係をさらに煽り緊張状態をさらに演出し続けることだろう。
タンケ
2013/03/31 09:22
 北の坊主は、バスケットが大好き、アメリカの北MBAの選手をお招きして{%万歳web北ry%}大のアメリカ好き!!  でもテレビではアメリカ帝国主義、許さんといつもいっているのに、若造だから工作が下手、おまえ達に、小型核作れるか、イスラエル制にきまっとる。
ジャンヌダルク
2013/03/31 09:27
「これに反論できるB層が一人もいませんwwwww」

あんたもまだB層だろうが。

アメリカが北朝鮮に攻撃しない時点でコシミズさんの動画を見て覚醒した人にはすぐ米と北はグルだってわかると思います。
ME-25
2013/03/31 10:21
在韓米軍基地はスカッドミサイル
在日米軍基地はノドンの射程距離内にあるのにねw
豚の尻尾
2013/03/31 10:22
> ME-25 さんへ

テレビ・新聞が伝える政治工学では、北朝鮮のICBMが米国に届くから、米国は迂闊に動くことができないことになっています。
しかし、本当に北のICBMが米国に届くのであれば、即座に米国は北朝鮮攻撃に動かなければなりません。
それに、核保持などの適当な理由をつけるだけで、今すぐにでも米国は北朝鮮に戦争をふっかけることができるわけです。

それなのに、米国は北朝鮮を攻撃しないどころか、弱腰な言い訳ばかりをする。
ようするに、つじつまが全く合わないわけです。話に整合性がないのは、それが嘘だからです。
この謎は、一般人の目を覚ますには、有効な疑問点だと思いました。
なぜなら、絶対にまともな反論ができない部分だからです。

北朝鮮が核の脅威を振りまくことで、お金持ちの日本が米国にお金を払う。
北朝鮮のおかげで、一番儲かるのが米国です。
そして、北朝鮮のおかげで、『アジアで戦争が起きる』のならば、世界経済は一気に米国の一人勝ちとなります。

「世界最大の経済利益を米国にもたらす極東戦争を惹起するためには、北朝鮮が必要だから」

北のICBMロケットはハリボテで、核実験の核はイスラエルからの輸入品です。
ちるみぃ
2013/03/31 13:10
ユダ米の戦争は計画された大量虐殺。「憶測」ではない。

MI6とCIAはイラク攻撃前に大量破壊兵器が存在しないことを知っていた
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_18/108300333/

米国のイラク侵略戦争以来、イラク人死者数145万5590人
http://www.justforeignpolicy.org/iraq

ユダ米の戦争資金は日本国民からのカツアゲ。

2004年3月15日 急増する米国債購入―国民の富を絞り、米の戦争を支える小泉
http://www.jlp.net/syasetu/040315c.html

2006年9月20日 アメリカの大量虐殺に60兆円もつぎこんだ小泉
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&m=131451

2011年8月31日 米、戦費4.6兆円無駄遣い イラクとアフガニスタンで
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011083101000230.html

2011年9月1日 日本国財務省、ドル買い外為介入4.5兆円
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LQS1751A1I4H01.html
過ぎ去りし日々の光
2013/03/31 13:16
以前はオルブライトという人物を北朝鮮に派遣して、アメリカは反感を買いました。アメリカは北朝鮮を国家として認めるのか?と。だから今回は元NBA選手のロッドマンを派遣した訳ですね。もちろん目的はアメリカの司令書・要望書を渡すためでしょう。今の北朝鮮の発言や行動は、アメリカの渡した台本通りでしょうね。
パイン
2013/03/31 13:18
えぇ〜、その答えられないのってB層でもないんじゃない?
北朝鮮に大量兵器があるって進攻したら、中国から共産主義を守る名目で人民解放軍が北朝鮮につきまっせ。
中国相手に戦争したら、ウォルマートから品物が消えまっせ。また、米国内の華僑も騒ぎ始めまっせ。とまだB層から抜けきらない私でした。
豚串
2013/03/31 16:05
あれれ、この例題は
晒したのではなくて
良い発想だねって意味だと思うけど
(先生も早とちりのフリ?)
どっちにしても
何人かそそっかしい反応
してしまっているのでは?


チョン公シネシネとか言っている
右翼かぶれのB層を突くのに
良いネタだス。

ポスター化にも有効では?

「あれえー!?
なぜ米軍は北朝鮮を攻撃しないの?
イラクのフセイン処刑の様に?」

「攻略出来ない背景がある?」

まあ、これを言うと

>豚串 どの
2013/03/31 16:05
の様に、中国とのパワーバランスを
持ち出して来るでしょう。
まあ「B寸止め」なので、
時間をかけて攻略して行きましょうw
ポンにだ
2013/03/31 19:55
>じわじわ拡散中さん
>裏社会は主要都市の市長や県知事を取り込もうとしているようですね

わが県の知事も、飯島勲を県政参与の一人として委嘱し、県政課題について助言を受ける制度を近く創設することにしました。ネット時代なんだからいい加減こういう輩の正体ぐらい掴めよと言いたくなります。しかも飯島は県内出身者だったとは余計情けなくなります。長野県の恥さらしです。
プルルン姫
2013/03/31 21:25
>中国相手に戦争したら、ウォルマートから品物が消えまっせ。

米国が中国と全面戦争に突入したらドンパチやる前に、両国とも、あっという間に沈没するだろうよ。www
ユダ金や上海閥双方にとって何の得にもならんだろう。

中国は米国債を浴びせ売りするだろうし、米国は中国政治家たちの財産を没収か凍結するだろう。
ダメリカは国家破たん、習たちは、一文無しだ!
それはそれで、こっちからすると面白いけどな。

金のことしか考えてない連中だから、こんな事態は極力避けるだろうよ。戦争以前の問題だな。
くらま天狗
2013/03/31 23:30
在日コリアンが多く住む大阪市のJR鶴橋駅近くで31日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーら約40人が街宣活動をした。通りを挟んだ向かい側では、地域住民ら200人以上が抗議活動を展開。警察官も200人近くが警備に当たり、物々しい雰囲気に包まれた。http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130331/Kyodo_BR_MN2013033101001709.html 在日コリアンの皆さん、力を合わせて共通の敵を倒そう!! 敵はN.Y.にあり。  2013.2.16RKソウル講演会 「日韓運命共同体...共通の敵を排除し東アジアの世紀を! http://www.youtube.com/watch?v=zEzWHCUi0iA&list=PLPg7hSdi4rU6LHCBihkQ1qRDo_cUg9a97
税金という名の搾取
2013/04/01 00:02
TPPにダルエスサラームって入っているのですが、タンニアですか?太平洋じゃないし。なんでこんなのが入っているんだの福田さんじゃないけど、変。
統一教会合同結婚式用産地?
2013/04/01 08:45
〉なぜ、世界最強の軍事国家アメリカは、北朝鮮の自由を許し、北朝鮮を攻撃しないのだろうか。

過去に私の息子(高1)もここが疑問だったらしく、講演動画を受験勉強の合間にみせていました。お陰さまで、ここいらへんの絡みは理解してると思います。

最近では、大メディアの情報から「またかあ。」と言えるまでに成長しました。

親バカですが、「やっとまともな人間になったか。」と嬉しく思うと同時に、ここまで導いてくださった輿水氏に感謝感謝です!ありがとうございます!

追伸
息子には、「真実は真実。受験勉強は受験勉強。」と割り切るよう、言い聞かせていましたけど。w
アンチ利己主義
2013/04/01 12:47
このスレの皆さんの反応は、面白いですね。

>何人かそそっかしい反応
してしまっているのでは?

同感です。
偽装春曲丼阻止!
2013/04/01 12:58
追伸
“息子には、「真実は真実。受験勉強は受験勉強。」と割り切るよう、言い聞かせていましたけど。w”


歴史と公民の一部以外はまともですから。
絶対に政治かぶれの管のガキみたいなのにはしてはいけません。普通の教科は普通に勉強しましょう。

タケミカヅチ
2013/04/01 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

頭のヨワイ似非右翼の坊やに質問。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]