旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「安倍内閣を支持しない」と電話調査に答えた瞬間に電話が切れる。

<<   作成日時 : 2013/03/31 15:06   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 64

これは新しい世論調査の手法です。「安倍内閣を支持しない」と電話調査に答えた瞬間に電話が切れる。これなら支持率70%になります。いやあ、サイコーですね。裏社会。情報感謝。

「高い支持率の訳はこれか(拾い物です) 電話世論調査、本当の話です。 [3分ほどお時間を]とコンピューター音声がはじまったが[安倍内閣を支持しますか]の質問に[支持しません]と答えた途端に電話が切られた。こんなやり方で調査会社は、世論調査データーを偽造」

https://twitter.com/kenshimada/status/318047991372083201

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこの方法使えば支持率上がりますよね。

自民・公明・みんな・維新以外の票をごっそり捨てる…。
もしかして不正選挙と同じ手口じゃありませんか。

以前、大手商社の子会社が電話での世論調査を請け負っているという話を聞いたことがあります。

どうせズルやるんだったら、すぐばれないように頭使ったらどうかなぁ…。
マッシー
2013/03/31 15:29

The Voice of Russia
朝鮮半島、宣戦布告はなし
30.03.2013, 17:02


http://japanese.ruvr.ru/2013_03_30/109433563/


   朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が韓国に対し宣戦布告を行なったとされたのは、西側のマスコミが犯した翻訳ミスだったことが明らかになった。原文には敵対的な煽動があった場合、共和国は戦時法に則した対応を行なうと書かれていた。
   宣戦布告が結局はなされていなかったことについて、韓国側の冷静な反応がうかがえる。韓国では隣国の宣戦布告について、昨今見うけられる勇ましい突進のひとつだろうと受け止めていた。3月はじめ、朝鮮半島における米韓合同軍事演習への報復として、北朝鮮は南北対話を打ち切り、緊急時の電話回線の使用を拒んだ。

ロシア科学アカデミー極東研究所、朝鮮調査センターの専門家、エヴゲーニー・キム氏は、北朝鮮指導部は米韓の煽動に何の報復も行なわないということはないと警告を発していたとして、次のように語っている。…


SIS
2013/03/31 15:41
うちにも電話来ましたよ・・艶っぽい女性の声で!
んで、私の場合、「多数の国民が賛成してるTPPには賛成ですよね?」(設問自体胡散臭いのだが)
の質問に対し「いや反対です。」
の瞬間切られました。

山口乙矢
2013/03/31 16:11
>山口乙矢 さん
2013/03/31 16:11

その電話番号は、何番でしたか?
光圀
2013/03/31 16:53
だって芸能人のオーディションも初めから結果決まってるんでしょう。
もうデビューが決まってるドンのお気に入りに箔をつけるためにオーディションをやる。
予定通り一等賞でそれを名刺代わりにデビュー。
でも日本全国に召集かけるわけだからとんでもない逸材も申し込んできます。
そういう人の処遇に困るわけですよ。
単純にドンのお気に入りが太刀打ちできない人間が来た時点で落とす場合もありますね。
しかしリアリティーも必要ですからドンのお気に入りがぎりぎり勝てるくらいのレベルだと入賞できます。
タケミカヅチ
2013/03/31 17:13
>>その電話番号は、何番でしたか?

切り終わったらすぐに136番へ。
直前電話の番号を教えてくれます。 有料。
眼差ブギー
2013/03/31 17:41
アタシらが見てないと思って、まあまだやりたい放題。というか、ヤケクソみたい。もがけばもがくほど深みにはまる。

久しぶりにテロビのニュースなるものを見ました。なんだか日本の政党は、自民、維新、公明、みんな、民主しかないみたいに聞こえますね。
wasabi
2013/03/31 17:53


これ分かりやすいです。拡散願います。


危ない憲法のはなし
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=Qlteyva6ya4&fulldescription=1



こんなに危険!自民党の憲法改正法案

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012leaflet.htm&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E8%87%AA%E6%B0%91%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E8%8D%89%E6%A1%88+%E5%8D%B1%E9%99%BA


上海閥と北京閥
2013/03/31 18:14
発信元は竹原さんでしたね。アッチ側からすれば、ツイートされることを予想していなかったんだろうか。逆上してアカウントを削除したら、もっと騒ぎになるかもね。w
ぎゃばん
2013/03/31 18:17
サルでもわかるTPPがヤバい7つの理由  http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=CI8l71dSy_A&list=PL9589509605DDE867&NR=1 なんでB層には、わからないんだ?
bj
2013/03/31 18:25
 これは多分……全ての質問に対する返答が終わる迄回線が繋がっていないアンケートは無効とするという規定が有り、求められたデータにならないと判断した自民公明系の調査員が意図的に回線を切断しているんじゃないだろうか。
 与えられたサンプルを意図的に選考しているので、科学的には信用できないデータにしかならない。つまり使えない調査結果ということになる。使えない調査結果を使うことをインチキという。
あのねあのね
2013/03/31 18:25
そもそも数%しかない支持率を「支持する」という返答が70%あるかのように倍増するためには通常の何倍も電話をしなければならない計算になりますね。ご苦労なことです。
機械的に電話をしているといえども・・・馬鹿ですね。
John McClane
2013/03/31 18:28
スレ違いですみません。

今日ふと思ったのですが、この季節にしては虫が少なくないですか?
蝶々もまだ見てませんし・・・たまに蜘蛛を見かけるくらいです。

いつもの春となんか違うような気がします。

考えすぎ?
2013/03/31 18:36
いやぁ〜、実に興味深い。

自分には、残念ながら世論調査の電話は来ていませんが、これからはICレコーダーのスタンバイは必須ですね!電話を一方的に切られた事が束になれば・・・

ご臨終に持ち込めるかも!
hal925
2013/03/31 19:05
不正調査で国民を洗脳漬けか
70年前の日本に成りつつあるな
困ったもんだ
安倍ゲリ三
2013/03/31 19:07
これは竹原さんのツイートですね。きのうこれを見て笑っていましたが、リツイートでほうぼうに拡散されているようでうれしい限りです。よりによって竹原さんに世論調査偽造現場をつかまれたとは、裏社会もこれからがやりにくいですね。残念でした。

友人の家は二世帯なんですが、たまたま親がいないときに世論調査があり、「母がいないので私が答えます」と言ったら、結構ですと断られたそうです。とっても作為的です。
peco
2013/03/31 19:08
TPP参加で大医療コングロマリットの出現
2012年6月14日 18:18 |政経レポート
http://www.kimuyoshi.net/2012/06/post-53.php
↑↑↑↑↑
なぜ日本の皆保険がTPPで崩壊し、医療費がバカ高くなるのか
これが分かりやすい
世界の構造スレ監督
2013/03/31 19:41
ペテン偽右翼などとは無関係で対極に位置するワシは心から自国日本と日本庶民とを愛している。だからこそ、ワシには日本の権力者がどれほども卑怯卑劣で姑息な極悪人であるかがつくづく判る。例としてかつての大戦を見れば、日本の権力者が自国同胞をどれほども非道冷酷残虐に扱ったかが知れ、その状況は現在も全く変わっていないことが判り愕然とする。

日本は権力者という名の「卑劣漢」が悪や不正の限りを尽くして我々庶民を支配し苦しめ続けている国だ。けっして民主主義国などではない。
タンケ
2013/03/31 19:43
昔、雑誌の取材に立ち会ったことがありますが、先にゲラができていて、必要な写真を撮って貼るだけでした。
毎日分単位で締め切りに追われ、締め切り後も第何版という形で差し替える新聞が、取材してきてから編集をするとは考えられません。先に結論ありきだと思います。
電話世論調査もそんなところでしょう。
電話切られたのはすでに反対意見が予想件数に達していたからだと思います。
豚串
2013/03/31 19:51
なんだか河川の砂の中から砂金を採取するようなことやってたんですね。
70%の数字をつくりだすために。
リキ
2013/03/31 19:59
支持率70%って!?
う○病、B層、似非右翼の?


自民の憲法改正で徴兵はされ、財産奪われ、公益および公の秩序を振り回し”表現の自由さえ奪われ”、権力者の都合により刑務所に入れられ・・
似非右翼のように日章旗を振り回す事を強制される。


こんな憲法改正をしようとしている安倍自民党を70%も支持するなんて”ここは北朝鮮ですか?”

http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm
川口
2013/03/31 20:31
スレチですが、名古屋市長選は不正選挙ほぼ確定どころか、国士系の河村たかし現市長が個人的に心配です。彼の著書「復興増税の罠」は参考書におすすめです。名古屋市長選は4月7日告示、同21日投開票です。
そこで、ここ最近の動きの備忘録ですが、
・3月12日「メタンハイドレート」名目で探査船ちきゅうが愛知県沖で仕込んでいた。
http://www.asahi.com/business/update/0312/TKY201303110894.html
・昨今のマスゴミの異様すぎる東南海地震キャンペーン。(この地震の震源地が↑で掘っていた地点とほぼ同じ場所みたいですが・・・)
・イスラエル独立記念日が2013年4月15日で、
駐日イスラエル大使館お休み。
・4月7日は世界保健デーでWHOを確認する日。
・日本の新学期が始まるのが4月8日ぐらいでは?
コマが、揃いすぎ?GWより前の、名古屋市長選は、ユダ菌にとっては、かなり重要ランクでは?トヨタ自動車本社の心臓部も抑えられる。豊田市は名古屋市の隣。影響大!!
みつば
2013/03/31 20:34
>考えすぎ? 様

虫といえば 逆に、この時期にいたっけ?と思うような蚊が多いです。しかも大きくてしつこい。
強風や寒い日も多いし、おかしな人もおかしな事件増えてるし、平常心も乱れがちになりますね。

眠れぬ森の魔女
2013/03/31 21:06
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/03/30/2013033000358.html
中国、元国家主席の娘を特使として日本へ

香港の日刊紙サウスチャイナ・モーニング・ポストや明報は29日、中国の李小林・人民対外友好協会会長(60)=写真=が習近平国家主席のメッセージを手に、31日に日本を訪れると報じた。

李小林会長は来月5日まで滞在し、福田康夫元首相、鳩山由紀夫元首相、山口那津男公明党代表などに会う予定だ。さらに、安倍首相との面会も予定されているという。
>層化は中国と緊密です。日本の裏社会に影響を与えているのでしょう。
ルカ
2013/03/31 21:26
スレ違いですみません。今日の17時30分からのフジTVスーパーニュースで、米国の歳出削減が発動し、政府機関の縮小が問題となっていました。職員に強制的に勤務時間をカットするなどの結果、USGSという世界中の地震を観測する機関も予算削減により影響を受けるとか。その機関に取材をしている時、3・11の地震波を映し出していましたが、いきなり地震計を振り切るような強い地震波が!輿水先生が講演会で人工地震を説明されていた時の地震波と全く同じでした。
フジはこんな情報を流して大丈夫なんですかね(^^)もう終わりだから何でもありかな(^^)
R
2013/03/31 21:36
あはは、傑作ですね。何らかのインチキしないと、ゲリモラス内閣がこんなに高い支持率になるわけがないです。
支持率の捏造を依頼する人、放送に携わる人、それを見て信じる人、実にカワイソウな人達です。
えだのまめお
2013/03/31 21:49
気になったニュースを貼り付けます。

・テロ予告で1400人退去=仏エッフェル塔
時事通信 3月31日(日)17時26分配信

 【パリAFP=時事】30日夜、パリのエッフェル塔を攻撃するとの匿名の脅迫電話があり、約1400人の観光客が一時外に退去する騒ぎがあった。地元警察によると、警察のテロ対策班が捜査したが、不審物は見つからず、2時間半後に営業を再開した。
 電話はパリ郊外が発信地で、同日午後9時半の犯行を予告していた。パリでは観光名所などを爆破するとの電話がよくあるが、当局はすべてについて「真剣に対応している」という。 

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000061-jij-eurp)

裏社会さん、「東京タワー」とか「スカイツリー」でもやるご予定ですか??
T.N
2013/03/31 21:50
考えすぎ、ではありません。
今時分、大体例年三寒四温の寒が勝って、
桜さんまだかいな〜
言ってるのに。もう散り始めですよ。
調子狂うまったく〜〜。
それとここ1-2ヶ月心筋梗塞で若年にしてなくなる方が
多すぎるのも、不自然なのか。
考えすぎ?
農協牛乳
2013/03/31 21:56
そういう通話の録音があればなぁ!
Kalvin
2013/03/31 22:11
「日本の総理が北朝鮮工作員」で検索したらこんな動画みつけました。この話を知ってて、もう一回総理にしても何にも言わないテロ朝って!
偽総理はカルト信者で、テロリストの一味、工作員でマザコン。

テロ特措法どころではない安倍首相 霊視で組閣 「四人の神」 慧光塾
http://www.youtube.com/watch?v=E6ylRXgfSFY
レイズナー
2013/03/31 22:15
>日本は権力者という名の「卑劣漢」が
悪や不正の限りを尽くして我々庶民を支
配し苦しめ続けている国だ。けっして民
主主義国などではない。
             タンケさん
          2013/03/31 19:43

民主主義も社会主義もそもそもユダヤ共
が考え出した道具なのであって幻想でし
か無いと考えます。しかし嘘から出た
まこと、という言葉があります。神と
悪魔は表裏一体という考え方もあります。
我々はこの民主主義という幻想を今正に
現実のものにする機会に恵まれている
稀有な時代に生きているのだと感じてい
ます。
センカンムサシ
2013/03/31 22:18
ありゃりゃ〜〜そんな狂ったやり方をしてたんですね〜。
やったのはウジ惨軽さんかな?
まあ、他の新聞社もメディアも同じだろうけどね。

ところで、この手の不正世論調査(=世論操作)ではよく2千人だの3千人だのに聞いたと言ってますが、もしかしたらそんだけ聞いてやっと安倍支持者は70人くらいだったりして。
つまりホントは70%じゃなくて70人の間違い。
それなら十分信じられますね(70/3000……笑)。
酢味噌
2013/03/31 22:18
フジテレビで今、地震の番組をやっています。内容は「富士山の噴火」や「東海・東南海・南海地震」など。テレビで喧伝することで、「人工災害」を「自然災害」にロンダリングするつもりですか??

311の次は、「火山の噴火」と「東南海地震」を起こす予定なのですね。ご宣伝ありがとうございます。
T.N
2013/03/31 22:35
中小企業円滑化法、
3月末で終了 
5万社が倒産リスク 
銀行の貸し渋りが障害
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130329/fnc13032921090015-n1.htm

金融機関に貸し付け条件の
緩和努力を求めた
中小企業金融円滑化法が
3月31日で終了する。
金融庁では、同法を利用した
30万〜40万社のうち
2割弱に当たる
5万〜6万社で
倒産のリスクがあると試算、
「延命」に軸足が置かれた
円滑化法終了後の
倒産防止が急務だ。
政府は、
事業の再生支援を通じて
中小企業の救済を目指すが、
銀行の融資姿勢が
厳しくなれば
倒産が広がる恐れもある。

ひろ〜ん
2013/03/31 22:52
固定電話が無いと楽しめないなぁ
無理にいらんけど。

ズレて気象ネタ
最近は、ベトナム沖から沖縄にかけて
強風の中に煙玉やら発煙筒だかを
撒いているかの様な、
何かが飛び去った後に軌跡が残って
大きな雲に広がって行く
という様な、
奇妙な雲の発生が頻発してます。
日本列島に向けて撒いている様な。

HAARPのインダクションモニタの
波形パターンは周期的な「縦」帯が
出ていますが、こいつが出ている時は
何かと「雲を引張りたおす風の流れ」が
観察出来ます。(進路急変更台風とか)

気象衛星像で見ても分かる様に
しつこく強い偏西風
(南西から東北への流れ)に対して、
2000km位離れた風上で、
花咲か爺のように雲のネタが
撒かれています。
毎日見るにつけ、テロビの至る所に居る
気象予報士の必死な解説の様に
とても不自然ですね。

前線の気圧勾配を大きく採ろうとしてか
ややコントロールが
太平洋側にズレてますが、焦ってますねw

先週からの予報の急変。ホントは
RK花見を邪魔したかったんでしょ?
あ、いや、
人為的な物としたらですよw
ポンにだ
2013/03/31 23:38
<シリアでの偽旗攻撃は極悪非道をアサドに負わせ「レッド・ライン」規定を正当化>
http://www.activistpost.com/2013/03/false-flag-attacks-in-syria-pin.html

<露、シリア・ダマスカス大学への攻撃を非難>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36150-露、シリア・ダマスカス大学への攻撃を非難

<世界はシリアでの米国-サウジ-イスラエルの代理戦争に対して団結しなければならない>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/03/world-must-unite-against-us-saudi.html

<ミャンマー、イスラム教徒への攻撃で68名逮捕>
ミャンマーの政府系メディアが、同国でイスラム教徒への過激派仏教徒の攻撃に関わったとして、68名が逮捕されたことを明らかにしました。〜数ヶ月前のラカイン州のイスラム教徒ロヒンギャ族への仏教徒の攻撃の中で、数百人が死亡、10万人以上が住む家を失いました。これらの暴力は2012年6月から始まり、今も続いています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36145-ミャンマー、イスラム教徒への攻撃で68名逮捕
リッキー
2013/03/31 23:52
<ワシントンは中国の石油とガスの豊富な地域の新疆ウイグル自治区でイスラム教と政治的不安定化を促進>
http://www.globalresearch.ca/us-promotes-islamism-and-political-destabilization-in-xinjiang-chinas-oil-and-gas-rich-province/5329016
・Rebiya Kadeer:http://www.globalresearch.ca/us-promotes-islamism-and-political-destabilization-in-xinjiang-chinas-oil-and-gas-rich-province/5329016

<コンゴ共和国、中国の「新植民地主義」否定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000523-san-cn

<ロシアは(国内)NGOの資金提供を続ける事を明言する米国の「干渉」を酷評 〜ロシア外務省>
http://rt.com/politics/ngo-russia-us-funding-094/

<キプロス 大口預金者の負担、最大60%か>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130331-00000015-nnn-int
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_31/109468134/

<サウジアラビア、Twitter利用時の個人情報登録義務化か>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_31/109465275/
http://rt.com/news/saudi-arabia-twitter-control-084/
リッキー
2013/03/31 23:54
<FBIがリアルタイムでチャットのチェックへ>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_31/109453341/

<ダーバン・サミット:合意と不一致 〜BRICS開発銀行の創設>
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_31/109471051/

<アングル:東電が柏崎刈羽再稼働へ準備着々、世論分断の再燃も>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92S06020130329?sp=true

<LNG先物市場、14年度創設=ドル建てで東商取に―経産省>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000051-jij-pol

<日中韓FTAとTPP、日本の二股がけは困難―中国メディア>
〜「TPPには『国有企業に対する政府の優遇措置や補助金を制限する』との規定もある。公にはベトナムを念頭に置いたものだが、実はそれよりも暗に中国を念頭に置いている。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000002-rcdc-cn

<アメリカ大使公邸で行われた映画『リンカーン』試写会に小泉進次郎議員ら次代(傀儡)を担うリーダーが出席!>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130331-00000014-flix-movi
リッキー
2013/03/31 23:54
さっそく中国で新型の鳥インフルエンザが発生しましたね。
コレステロールは善玉
2013/04/01 00:19
情報源はちっとアレですが、
◆大手5紙・在京TVトップ 首相と会食
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-31/2013033101_02_0.html
【安倍首相と大手紙トップとの「宴会」】
@ 1月7日に、渡辺恒雄・読売新聞グループ本社会長と東京・丸の内のパレスホテルの高級割烹で3時間近く会った。
A 翌8日にANAインターコンチネンタルホテル内の日本料理店で産経新聞の清原武彦会長、熊坂隆光社長。
B2月7日は帝国ホテル内の中国料理店で朝日新聞の木村伊量社長。
C 同15日は東京・白金台の高級割烹「壺中庵」で共同通信社の石川聡社長。
D3月8日は帝国ホテル内フランス料理店で日本経済新聞社の喜多恒雄社長。
E同15日は芝公園のフランス料理店でフジテレビの日枝久会長(フジサンケイ・メディアグループ最高経営責任者)。
=>日本植民地化宣言の直後ですね。
F 同22日はテレビ朝日の早河洋社長。
G そして同28日は椿山荘内の日本料理店「錦水」で「毎日」の朝比奈社長というわけです。

大本営の秘密会議ですね。参議院選挙までの報道ロードマップの打ち合わせでしょうか?
月毎、週毎に何をどう報道するか大体の計画は擦り合わせ済んでると思います。
さて4月第1週目の報道の目玉はどのような事件が仕込まれているのでしょうか?
ランスロット
2013/04/01 00:27
スレ違い失礼します、北朝鮮攻撃目標「沖縄、三沢、横須賀」、腐れマスゴミが一生懸命煽っております、全部米軍基地がある場所ですね、いやいやアメリカの西海岸にでも撃ちこんでやれよ、と思うんですが、ポテチンロケットじゃな…ひょっとして来たる5月のGWには、オウムテロ実行本番の合図に日本国内の原発の近くか…まさか富士山の近く…ポテチンロケットにそんな精度は無いですね。日本にある米軍基地に撃ち込めば、極東戦争が興しやすくなる?。
酔楽人
2013/04/01 00:40
3/27産廃インターネットより
プーチン氏の政敵が次々死亡
ペレゾフスキーが自殺
関係者「自殺有り得ない。」
ユダヤ豚が反露に誘導するために
やってるだけですw
シャドームーン
2013/04/01 01:09
大学時代、一年の時間を費やして就活を一生懸命して内定もらってようやく社会人としてはばたいていける‥と思っている四月から入社式の新入社員さんたちへ

今年中に起こり得るであろうアメリカ経済破綻。リーマンショックをも越える経済的疲弊がこれから始まるとなると、真っ先に米国債大量購買国=中国・日本らが超大打撃。銀行は企業に対して資金繰りできず、企業は業績悪化。人件費が払ええず、破産手続によって末端社員は大幅カットされ故郷に帰還。そういうことがもうじきどんどん起きることを、私は明日入社式の友人に二時間かけてレクチャーして半覚醒させておきました。友人には悪いですがこれが現実なのですね。

虚業経済から脱却するには一度国家が破綻しなければ社会的には再生しないのですよね〜。
Ryun
2013/04/01 01:14
スレ違い連投ごめんなさい、昨日(3/31)JR鶴橋駅前にて在特会による街宣活動、日章旗を振り回し、拡声器で「国へ帰れ!!」…住民の皆さんビックリしてましたよ。
酔楽人
2013/04/01 02:26
このやり方はまさしくカルトのやり方ですね。
自分達と考え方のあわない答えをした人間の話は無視する。
ユダ金とカルトの手先である安倍から世論調査を依頼された連中がこのような対応をするのは自明の理。
奴らはこうやって自分達の政策がさも多数者に支持されていると見せかけるから恐ろしいかぎりです。
萩森貴近
2013/04/01 03:35
スレチにて失礼致し早漏うんにゃ候。
先頃訪日したアメリカ人男性がSeven-Elevenの食物を「丸で上流階級の食事の様だ」と絶賛。
あのうアメ男ちゃん、アメリカの食事ってそんなに酷いん。いやSeven-Elevenのが絶賛されるレベルなら、其食物ちゃう。只の餌じゃ。
(´;ω;`)当に痾米痢禍だお。
因に痾=長患い。
ARZAL
2013/04/01 06:52
 日本は貿易立国だから。
 日本に資源は無いから。
 中国が怖いから。
 北朝鮮が攻撃してくるから。
 「TPPに乗り遅れるな。」
 
 全部、アメリカ・ユダヤ詐欺師たちのつく嘘。

 21年連続対外純資産世界一の日本が先頭を走っている。 
 その前に揺らついて見えているのが、周回遅れのびりっけつ、借金2京円のアメリカの大きなケツだ。

 ユダヤ・アメリカは、周回遅れのくせに日本のすぐ前を息も絶え絶えに、ドスドス走って抜かされまいと、でかいケツで妨害し「後ろからケツを押せ!」と脅迫している。
 
 しかし、既に私たち日本人に先だって、「アメリカ2京円」のでかい借金大魔王のケツを必死で押している奴がいる。
 良く見たら、赤・青・黄色をあしらった体操服に「安倍」と書いてある。
 もっとよく見ると、その「安倍」の後ろを支えて応援している者達がいる。
 そいつらが、私たちにも加勢するよう、がなり立てている。

 借金2京円の国には関わらないで「すっと」抜かしていった方がいいんじゃないでしょうか?
 今日はエイプリル・フールですが、エブリデイ・フールの「安倍」さんに助言いたします。
穂咲青二才
2013/04/01 07:22
おはようございます。
今回のTPP騒ぎで日本の食の大切さを痛感したのは私だけではないと思いますが、JEWJEW鮮邪er!始め、自然農法を実践されている方の師とされる自然農法家 福岡正信さんの興味深い動画があります。
中村さんのブログから書き起こし転載させていただきます。

1%の権力のために99%の人間が奴隷のように扱われている現状から、1%の人間に従わない99%の人間が出てきたら、この世界はどうなるでしょう。楽しみです!



はるすけ
2013/04/01 07:39
戦争唱える奴らはけっして戦場には行かない。だが、もし必ず彼らが最前線に行かねばならぬ決まりになっていても、彼らはなおも戦争唱えるだろうか。彼らは自身はぬくぬくと安全な場所に居ながら、他者、特に弱い者に犠牲を強いるのである。結局、現実は狡猾卑怯卑劣な屑らが権力者をやっているのである。特に日本などという上っ面だけは丁寧真面目だが正体は歪で不正だらけの社会では。
タンケ
2013/04/01 07:42
自然農法家 福岡正信さん ユダヤ人から40〜50年前に直接聞いた世界戦略(TPP?)を語る
http://nakamurahealth-blog.at.webry.info/201303/article_11.html

まるで今問題にされているTPPと全く同じですね。

 ユダヤ金融資本はそんなに昔から計画していたのでしょうか。

 とんでもない事です。

 福岡正信さんの著書にも、世界の食糧問題に関して書かれていました。
 福岡さんは既に何十年も前から、ユダヤ金融資本の戦略をご存知だったのですね。

 それこそ、自然農法に俄然やる気が湧きます。

 日本の米や麦、野菜は滅ぼしてはいけないのだと。
 
 以下、動画の内容を文字起こしした物です。 

「アメリカの農業は狂っていると書いてありますね。
それよりもっと面白いことがあって、一昨日の晩にこんな言葉で書いていたんだと。
 今の世界戦略が書いてあります。自分のじゃあ無いんですよ。ここに書いてある。
 これ話したらいいかな?(聴衆に向かって)ここにね。アメリカ人が居ったらちょっと都合が悪いんだけど。(会場にいたアメリカ人に向かって)シアトルのルーマニア系?ユダヤ人では無いですよね?ユダヤ人でもあっても良いんだけど、ユダヤ人から聞いたことが書いてあるんです。大丈夫かな?
 ユダヤ人の人がこういう事を言っているんです。
 『福岡さん、貴方だから話すんだけど、私たちの考え方、やろうとしていることはこういう事ですよ。』
 ところがその戦略が、現在、全く其のとおりである。
 其の戦略が、現在も続いてやられているだけじゃあ無くて、テレビ観ていたら今の首相がね、話していたんですけど、全くそれです。皆さんそんな事に気がついている人は居ますか?

はるすけ
2013/04/01 07:42
 この前のね、1月前だか2月前だか、今の国会で演説して、それから野党の土井たか子さんがそれに対して意見を言う、首相はそれに対して違う演説をしている。

 一つは郵便制度の改革、道路公団、そしてね農業革命、新しい米作りとの3点をね、今の小泉さんが国会で言っていて。たか子さんが言う事には答えないで、其のことばかり話していた。

 其の戦略がね、僕がアメリカへ行って、40〜50年前にね、ユダヤの人から聞いた話がそっくりそのまま国会で今の首相が演説しているんです。

 これだけ話したら皆さん気がつくでしょう。
 今の世界がどちらを向いて行っているのかという事をね。
 東京へ出てきて、こりゃ大変な事になっているんじゃないかという気がするんですよ。
 遺伝子組み換えの事も後で話したいと思っているんだけど。

 戦略というのは、如何に世界の地球の人類をコントロールするためには、どういう手段が有るかって事で。

 一つは、一番最初は農民滅ぼし。農民滅ぼしをするには、其の国の農業を滅ぼせばいいでしょ。日本を滅ぼすんだったら、小麦をね。アメリカの小麦にするんですよ。パン食にする。

 それまでは、日本の農民の主食は麦飯だった。それと反対にね、小麦のパン食にしてバターやミルクばかりにしたら、どうなるか。

 ユダヤの人が考えている事がわかる人はいますか?
はるすけ
2013/04/01 07:43
 日本の作物をね、変えることが戦略。
 日本の裸麦を追い出して、小麦にする。そいで小麦にしたら、アメリカの安い小麦を日本に輸入したら、日本の麦作りが病んで来るだろう。

 日本から麦作りを農民の手から、諦めさせるような戦略である。

 それで横から、日本はさつまいもが多い。芋と言ったらね。

 それをポテトの方に変えていく戦略の方を取っていくと、結局小麦がアメリカの小麦になってしまう。

 そして、日本の食糧をアメリカの方が考えている戦略に巻き込んでいったら、日本の農民は潰れていく。

 目に見えんような今の戦略から入っていって、日本を殺す。

 農民が折れてしまったなら、後は簡単だ。
 
 日本の米というのは、米を神様だと思って祀っているでしょう。

 自然農法は人間が作る米作りをしているんじゃ無いんです。

 自然が作る米。

 メコン川の上流辺りの原始人の米は、自然が作っている米。

http://www.youtube.com/watch?list=PLCE4E8A993A159E1B&v=M3eMnWJRqaI&feature=player_embedded
はるすけ
2013/04/01 07:45
【べりチップのCM】

既に昨年から、コマーシャルでやってるそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=KbVzFnjdO_s

全ての国民にマイクロチップを埋め込んで、国家が情報
管理しようとするもの。

医療情報、思想、位置情報・・・等、チップで打刻され、管理される他、右腕に埋め込み、脳波のコントロールも可能なのではないかと言われているようです。

国民総家畜化、フリッパーズ計画・・・

アベ内閣では、高速進行しそうです。
どうやって騙して埋め込もうとするのでしょう?
福島
2013/04/01 07:55
ローカルニュースですみませんが、
先日、福岡の百道浜(ももちはま)で原因不明のケーブル火災が発生し停電となりました。
辺り一帯は、IT関連企業が多く集まっている地域です。
http://f.kyuden.co.jp/company_oshirase
原因不明というところが、ちょっと気にかかります。

そして、国際線ターミナルの施工にベクテルが関わっていることも気がかり、
http://db1.kitera.ne.jp/dnok/data/htmldata/shinkenchiku/1999/A0990901-1120.htm

警戒するに越したことはないと思うので、、、
たかひろファン
2013/04/01 08:06
これマジなの?動画や録音で知りたい(笑)あ〜早く腹下して辞めろよエセ右翼あべし!キルミナティもはよ死刑台に送られてとっととポアされろやギャハハハ(笑)
ゲリノミクスfeat2PAC
2013/04/01 08:07
着々と、覚醒が進んでいるように思います。
----------------
新聞・テレビ会社トップと安倍首相の会食履歴が明らかに。既に入社式を終えたところもあるが、新入社員を前にどんな訓示を垂れるのだ。
1/7 読売:渡辺恒雄グループ本社会長、1/8 産経:清原武彦会長、熊坂隆光社長、2/7 朝日:木村伊量社長、2/15共同通信:石川聡社長、3/8日経:喜多恒雄社長、3/15フジテレビ:日枝久会長、3/22テレ朝:早川洋社長、3/28毎日:朝比奈豊社長
http://on.fb.me/10dfEaA ←安倍首相、TPP会見の夜もメディアとべったり
夫婦で未来に投票した者
2013/04/01 08:22
>ランスロット様 2013/04/01 00:27

なるほど、現在も料亭政治が行われているとは…。会計は官房機密費からでしょうか?仮設住宅で暮らしている方たちのことを考えたら、首相官邸でこっそりやればいいのに。BとFの結果が天木さんの記事なんですね。

http://www.amakiblog.com/archives/2013/03/31/#002541
(安倍首相を持ち上げる朝日の曽我豪政治部長)

peco
2013/04/01 09:02
そもそも今の時代、
一部のサンプルを取り上げて
世論の全体像を窺うことなど
不可能になっています。

人の立場や環境によって、
まさに極端なまでに
意見や考えが異なっているのが、
今の社会の現実です。

つまり本当に信憑性のある
調査をしたいのであれば、
国民・有権者全員を対象に
調査をするしかないでしょう。

裏を返せば、去年の選挙の
「本当の選挙結果」こそが、
実は一番信憑性のある
「世論調査結果」なのです。
ぷち
2013/04/01 09:12
>はるすけ様 2013/04/01 07:39
福岡正信様の動画紹介ありがとうございました。JEWJEW鮮邪er!様が惚れこむのがよくわかる魅力的な方ですね。私たちの敵は50年とか100年とかの長期計画を立てているわけです。根気強さに誉めてやりたいくらいです。わたしは動画の下の記事が気になりました。

「数年前、四国の自然農法家福岡正信先生を訪ねた際、妙な話を耳にした。

その当時から10年以上昔、稲の種子ピジネス関連の弁護士が米国から訪ねてきた。

その一介の弁護士から、今後10年間に日本で発生する大きな出来事を10ケ条にわたっ&shy;てメモ書きしたものを手渡された。

80歳を過ぎ最後の著作に取リ掛かる際、たまたまそのメモ書きが出てきたという。

驚いたことに 10ヶ条中9ヶ条がすでに的中しているのだ。そのなかには国鉄の解体・専売法の廃止な&shy;どが盛り込まれていた。

その弁護士が別れ際、最後の10ヶ条目が実現したとき、日本は数千年にわたって形成し&shy;てきた大切なものを根底から失うと断言したという。

その10ケ条目とは外国の弁護士が日本で活動できることだ。

利害損得を主張することが不得手な民族の特性に軌道修正を加えるわけだ。

そういう目で見れぱ、男女同権やPL法など拍車を掛ける下地が出来上がりつつある。

つい最近の新聞に『外国弁護士、経験3年で資格・法務省規制緩和で期間短縮へ』と小さ&shy;な囲み記事が目に付いた。

しかし、当面は『母国の法律に関わる案件しか扱えない』とあり、10ケ条目には該当し&shy;ない。

しかし下地は 十分仕上がっている。」
peco
2013/04/01 09:14
自分も世論調査の電話受けたことあります。
鳩山政権のときに民主党を支持しますってしたら、電話切られました。
すぎりょう
2013/04/01 12:28
今ごろ

平日の昼間に

固定電話に

出るような人間は

仕事していない

主婦か

引きこもりの学生か

年金暮らしの

老人か

ヤクザくらいだろ?

大衆を誘導するために

あるのが、

世論調査であり、

正しいかどうかは

問われない。

あとから、検証の方法も無い

デタラメな調査なので

信じるのは

草加学会や

統一教会の信者や

不幸を実現する

不幸の化学の信者など

だろう。

堂々とニュースで

発表するな

NHK め。

恥さらし

カネのために


心を売った

テメーらは

地獄に墜ちるぜ

必ずな。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/01 19:17
はいはい
日本人
2013/04/01 20:06
peco様 2013/04/01 09:02
どうもです。
毎日創価とはその後、いさかいが始まったようですね。

ランスロット
2013/04/01 23:35
>眠れぬ森の魔女様

その後書き込み出来なくなり(全角にならない)やっと回復した次第です(汗)
その大きい蚊、トイレで見ました!
なんかヨタヨタしていました(笑)

ヨタヨタといえば・・・雀が元気ないです。
少し前までは60km(車で)でも軽く避けていましたが最近では50kmでも最後の1羽がヤバイ!です。

ゆっくり走らなくては、と思いますが通勤の時にはついつい飛ばしてしまいます。

>はるすけ様

福岡先生の動画ありがとうございます。
20〜30年前に新日本紀行(?)を見て感動し、福岡先生に会いに行きました。
とてもやさしい方でした。

その当時一番親しかった友達はアメリカ人(ユダヤ人)と結婚して今はアメリカに居ると思います(音信不通)

RK先生に出会ったのは2011年の4月の終わりでしたが・・・
たどり着くまでのルートを考えるといろいろ運命的なものを感じます。

日本語ヘタですみません!
このブログに来て初めてもっと勉強しておけば良かったと思いました。


考えすぎ?
2013/04/03 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「安倍内閣を支持しない」と電話調査に答えた瞬間に電話が切れる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]