旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正選挙ポスター:「本当に騒ぎになって」しまったら面白いと思うのですが。

<<   作成日時 : 2013/03/04 08:39   >>

ナイス ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


画像


「本当に騒ぎになって」しまったら面白いと思うのですが。

「千葉県知事候補のポスターの上に不正選挙追及ポスターが貼られた!」の騒ぎ、大歓迎ですが。 今は、戦時中です。他国勢力による侵略を阻止するには、手法を選んでいる場合ではないと思います。

2013/3/3 20:12

このくらいにしておいた方が良さそうですね。 候補者の名前や顔が隠れるほど重ねると 本当に騒ぎになってしまうと思います。

心情党員R

不正選挙:これ、本来なら大騒ぎになるはずですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 301
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時

なんちゃって心情党員さんへ

>本当に騒ぎになってしまうと思います

え?
騒ぎになるために頑張ってるんですよ。

リチャードさんの講演、
聴いた事無いの?

母うさぎ
2013/03/04 08:55
自衛隊、というテーマで学習会やってほしいです。確か自衛隊の前身は警察予備隊と呼ばれる、朝鮮戦争に対処するための集団だったとおもいます。エセ右翼は、日本にも毒痔の軍隊が必要、とか喚いていますが、安全保障、というテーマ、本質的に議論したいです。
心情党員8xKzyg6
2013/03/04 08:56
ここまでされたら、大騒ぎになり、まずポスターは剥がされ、犯人探しにやっきになりますね。

そうならないのは、『出来ない』ということですね。
『不正選挙』が明るみに出たら困るのですね。
まったく12.16は本当に『大不正選挙』だったのですね。

アヘの顔の真ん中に貼ってあるのが爆笑。たぶん道行く人々も爆笑で、職場や家庭で爆笑。拡散。すばらしいです。

ホームパイ
2013/03/04 08:59
こういう政党ポスターは地元の議員が事務所のスタッフに支持者の家に挨拶回りをさせて、壁に貼らせて貰うケースがほとんどだろう。
定期的に貼り替えるから不正選挙のポスターがアへのバカ面に貼ってあれば解るし、宣伝妨害だと騒いで当然だが沈黙を貫き通す。

やましい事をしたし、それを知っていいるから尚更騒げない自滅はジレンマに苛まれる。

ク、ク、クいい傾向ですwアッ、アへのバカ面発見!ペタッ。
紫電改
2013/03/04 09:31
ポスターで騒いだら裏社会は苦しむし、騒がなくても裏社会に痛みがジワジワ効いています。どちらにしても、裏社会は火あぶり状態だと思います。
az
2013/03/04 09:44
勿論、コーアンは卑劣ゆえ内偵し続けているはずだ。そしてゴロツキらに威嚇させたりする算段していることだろう。だが、明白に彼らの言う選挙妨害や違反の状況であっても、いまだに商売メデイアがけっして報道しないことが、不正選挙の事実を証明する一つの証拠といえる。もし表沙汰になれば、思考も想像もしななかった多くの愚民が不正選挙知るから悪党らも商売メデイアも我々の声を無視し隠蔽し続けているのだ。だからこそ、逆に我々は今以上に大声で騒ぎ、様々な方法で不正情報を拡散すべきなのである。
タンケ
2013/03/04 09:48
騒ぎになれば良いなぁー(^-^)
だって本当のことなんだから。
ミクロネシア
2013/03/04 10:22
これ物凄くヤバイから止めたほうがいいよ。普通は捕まるし物凄い騒ぎになるはずだけど。ニュースになるよね。ならない所をみると、笑
度胸あるよね。
地球防衛軍
2013/03/04 10:24
 森田健作は、自民党完全無所属と云う完全経歴詐称でも当選無効に成らなかった、インチキ選挙王国千葉の代表です。
 市民団体が訴えたが退けられました。今回の選挙も、もちろんインチキ選挙以外はやらないだろう。習慣だからいつもどおりやるだけさ。
あのねあのね
2013/03/04 10:37
このポスター掲示板への「真実の表現」

こんなにすばらしい表現力がある人がいて感動しました。 鳥肌が立つほどの興奮を覚えます。
この感性は小学生だった時の私の感性そのものw
懐かしい感覚が蘇ってきました。

そうだ!この感覚でいいんだ。
今があの頃の私を最大限表現出来る時だ!
○ま
2013/03/04 11:35
先生に同感です!

悪魔に勝つにはこれくらいしないとダメだと思います。

どちらが重大な犯罪をしているか、一目瞭然ですし。
早く報道してもらいたいものですね(笑)

王手、飛車取り。ユダ金さん、
王逃げるしかないですよね。

不正選挙をしたトウのポスターに、不正選挙ポスターを
貼る。なにがいけないんでしょうか?

日本人はただのお人好しではない。真理だから秩序も保たれるのです。

また、このポスターも真理だからです。
J
2013/03/04 12:13
近々安倍のA3でやりに行きます。
待っていろよ千葉県民!
ザガロ
2013/03/04 12:16
ナイスジョブです
これを皆で徹底的に
やっていきましょう
党員
2013/03/04 12:23
こうゆう記事に批判的な事を
言う人間は工作員かB層です。
12/16不正選挙だとされる状況
証拠は沢山あります。
バレバレ
2013/03/04 13:06
他の候補者と同じサイズだったらもっといいですね。
パッと見違和感なくてサイコーです

2013/03/04 13:20
故人のことを書くのは であるが新井将敬 黒シール事件があり 本当のことであっても選挙ポスターに貼ると逮捕された やはり石原って悪い奴。
あい
2013/03/04 17:45
これ、脳みそのしわが伸びるような感じでいいなあ。
ここに貼るというのが盲点ですね。
何を勘違いしたか、これ見て知事選にアへ偽総理に投票する人が出てくるB層がいるかもしれないからもう一捻り考える必要あるかも。
豚串
2013/03/04 23:27
千葉では役所さんも、天下の葬禍本部さんも泣き寝入りと聞いております。葬禍さんもナツオさんの美顔を犯されたようです(笑)
●田●作さんもすでに不正確定でしょう。あっ、ホルマリン漬の方ではありません。
三陸海宝漬
2013/03/05 00:07
前スレのJRネタに対する書き込みの
補足ですが、創価音楽家サエラの
楽屋裏において同僚の派遣の21歳
男性がごく最近自衛隊に志願した
という言葉を聴き驚愕。あなた気は
確かかと、言わんばかりに安倍偽政権や
ユダヤ米国の謀略を説き続けるも中々
決心も固そうで細身でひ弱そうなその
肉体を見て他の同僚も、2年後には逞しく
なっているだろうなどと呑気な発言。
今正に日中戦争が引き起こさせられぬとも
限らぬ状況においてこの実態は今、雇用の
低い道南において必然なのか?それとも
マスコミに誘導された結果なのか?尖閣問題
それに伴う暴動等はある意味若者にある程度
影響を与えているのかも知れません。別れ際
私は彼に「検索してみて」と告げ彼は振り
向きもせず軽く頷いてみせました。
選管ムサシ
2013/03/05 03:06
正式な候補者の上に貼っちゃうと選挙妨害になりそうです。横の4マス分を占領する特大トレモロス君みたいなのなら大丈夫かな?w
えだのまめお
2013/03/05 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙ポスター:「本当に騒ぎになって」しまったら面白いと思うのですが。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる