旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安部不正選挙偽総理が「主権回復の日」式典を4.28に開催するそうだが

<<   作成日時 : 2013/03/07 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 389 / トラックバック 0 / コメント 33

安部不正選挙偽総理が「主権回復の日」式典を4.28に開催するそうだが、そのまえに3.13にTPP参加強行で「主権放棄・対米隷属の日」を朝鮮ホモカルトだけで祝うのか?ふざけるな、似非日本人がっ。

「主権回復の日」式典検討=安倍首相
時事通信 3月7日(木)10時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000049-jij-pol

安倍晋三首相は7日午前の衆院予算委員会で、日本が太平洋戦争後に主権を回復した4月28日を「主権回復の日」として、政府主催の式典を開催する方向で検討していることを明らかにした。自民党の野田毅税調会長への答弁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 389
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
既出でしたらすみません。

「米下院:年度末までの継続予算決議案可決-政府閉鎖回避目指す」

ブルームバーグ
2013/3/7

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MJ9AOE6K50XX01.html

3月6日(ブルームバーグ):米下院は会計年度最終日である9月末までの連邦政府の資金繰りを確保する継続予算決議案を可決した。強制歳出削減を維持しながら政府機関の閉鎖回避を目指す。

継続予算決議案は3月27日の暫定予算の失効後も政府の活動を維持するための措置で、賛成267、反対151で可決された。同案では3月1日に発動された850億ドル(約7兆9970億円)の強制歳出削減は維持される。

上院は独自案を来週にも審議する。民主党のリード上院院内総務(民主、ネバダ州)が5日に明らかにした。民主、共和両党は政府機能を維持できるよう合意をまとめる意向を示している。

コール下院議員(共和、オクラホマ州)は「政府機関を閉鎖すべきではないと思う」と述べ、継続予算決議案で3兆5000億ドルの連邦予算全体の2.4%を削減しながら国防総省や退役軍人省の予算に「柔軟性」を与えらえると指摘した。

下院案は国防総省と退役軍人省には資金の使途の決定でより多くの裁量を与えている。ベイナー下院議長(共和、オハイオ州)は5日、上院に対して下院案を即座に審議し可決するよう要請した。
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/07 10:57
 自称右翼、自称愛国者、自称国粋主義者が売国奴だと云うのは世界の常識です。但し無知な人には理解出来ない。
 売国奴は愛国をかたるのです。普通の多くの日本人は愛国者ですが、いちいち自分で愛国者だとかぬかさないのが当たり前。
あのねあのね
2013/03/07 11:10
“普通の多くの日本人は愛国者ですが、いちいち自分で愛国者だとかぬかさない”

確か田代神様も事件の前は愛妻家子煩悩を強調してたな。
そういうドキュソメソト番組何回か見たことあります。
田代パパよいしょ番組。

内柴も家族愛を強調してたな。

エセガセウヨは田代とか内柴みたいなもんですね。

タケミカヅチ
2013/03/07 12:00
左翼系右翼?のおさんが喜びそうなネーミングですね。
条約と言うと聞こえは良いけど、対日命令&無条件受諾の始まりみたいなもんでしょSF講和条約って。
そんなもん担ぎ出して記念日にしようとするとは、さすが傀儡亜米総理。絶対日本人じゃない。

2013/03/07 12:12
主権回復(笑)どこが?TPPに参加したら米国湯田の奴隷じゃないか!下痢ゾー嘘をつくんじゃないよ(怒)
az
2013/03/07 12:27
4・28は、沖縄では「サンフランシスコ講和条約」発効に伴い、日本から切り離された、「屈辱の日」として、県民一人一人に刻印された日。其を「名誉回復の日」とか抜かす産経等国賊売国奴新聞だと言うのが一目瞭然。此って例えば、北方四島や竹島が奪われた日を「名誉の日」等と称するもの何だが。
(´・ω・)y―~~~~ま、悲惨系ゴミ売共の馬鹿さ加減にゃ、もう腹もナニも立ちませんわ。TPPは、(*`ω´;)やけど。
ARZAL
2013/03/07 12:33
酒犬開腹といえば10.1を思い出さずにはいられない。
心情党員8xKzyg6
2013/03/07 12:41
こんにちはー。

安倍ちゃん、日本に主権があるっていうお芝居するように、ユダ金の監督から命令があったのね。


「大芝居して、何も知らない日本人を騙せ!」って。


制空権を握られて、みんな嫌だっていうのにオスブレイ飛ばさせて、何が主権回復だ!


税金の無駄使いハンターイ!

ユダ金に抗って、安倍ちゃんのじいちゃんの汚名をそそげ!じいちゃん、あの世で泣いて喜ぶ♪
理子
2013/03/07 13:07
何故か頭に「西村某」が浮かんだ。ww
じわじわ拡散中
2013/03/07 13:37
あいも変わらず意味不明。

『アメリカ主権回復の日』の間違いでしょう。
知らなかったよ。
日本に『主権』なんて言葉が存在してたのか。

ホームパイ
2013/03/07 13:41
ずばり、GHQの主権回復=国民の主権喪失
完全植民地宣言
砂頭巾
2013/03/07 16:17
縊死腹爺さん、面会謝絶。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130306/plt1303061139001-n1.htm
http://www.youtube.com/watch?v=3yh2InVsFag
Kalvin
2013/03/07 18:44
これはすごい、安倍ちゃんもやるねえ。
TPP不参加、在日米軍がすべて日本から出て行くってことですよね?
楽しみにしてますよ、国民みんなでね。
えだのまめお
2013/03/07 19:02
腸の具合は回復させなくて
いいんですか?
安倍晋三君w
フレデリック
2013/03/07 20:12
 主権放棄・対米隷属の日は、間接統治正式発足の日の式典といったところでしょう。主権が回復していたらオスプレイは日本の領土領海を飛びません。
 日本に他国の軍隊がいるうちは北方領土の返還は無い。←ソ連時代にソ連政府に言われました。ネットで文書を見たのではなく、覚えているだけ。それが年を食っているメリットかな。
あのねあのね
2013/03/07 20:47
丹田呼吸をしながら良く眺めると
主権回復の日=主体思想の日
バレバレでっせ、バレてまっせ!!!
ウススの手紙
2013/03/07 21:47
ここまできたら笑えませんね。怒り心頭です!!!!

TPPが行使されれば、1%のハザ公により奴隷という身分で、生かさず殺さずの地獄が待ってます。

我々はまだ良い。奴等と戦う術と、武器を持っているから。阻止も可能です。

だが、我々の子孫は。。。もちろん生まれつき奴隷です!!!!
術も武器もすでに取り上げられた、生きること不自由この上ない、死の選択肢ばかりが増える殺伐とした世界で生きていかなければなりません!

これは我々の責任です!だから私はこれまで通り、
出来る事をします!B層発信にはビラ蒔き!日曜日、行ってきます!!
アンチ利己主義
2013/03/07 21:52
昭和天皇の誕生日に式典…?
何を考えてる?統一安倍
Boo
2013/03/07 23:28
「民主主義」は与えられるものではない。「勝ち取る」ものです。
日本の民主主義は、戦後、皮肉な事にアメリカから与えられました。
当時の心あるアメリカ人によって、世界に誇れるような日本国憲法が制定されました (お陰でマッカーサー氏はじめクビになった方々が多数いたようですが)。
つまり、日本の民主主義は、本物であった試しがないのです。
それがついに「本物」になるチャンスがやって来ました (皮肉にもアメリカの手で)!
真に「主権を回復する」と言うのであれば、
まず 安倍晋三偽総理。あなたは12月16日の選挙で選ばれていない。
式典を待たずに退陣されるのが筋でしょう。
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/03/08 01:20
おそらく4月30日がタイムアップで米国が5月19日にデフォルトして暴動突入ではないでしょうか。
やはり現状の日程とD.C.Vの歴史(日付)が一致しているとしか思えません。
昨年12月末に選挙があったのも、3月1日の分岐点(歳出削減、過去編突入)も、ワルプルギスの夜(4月30日)に向けてテロが次々と起こっていることも何もかもが一致しています。ただ4月28日は枯れない桜の奇跡作戦のパーティの日ですから本当にタチが悪いです。
D.C.Vの新作がワルプルギスの夜の前に発売で、18禁版の発売まであるのでユダ金の最後はやはりワルプルギスの夜だと思います。
D.C.VPSP版、「D.C.V+(プラス)」が2013年2月28日発売。
D.C.V18禁版、「D.C.V R X-rated」が2013年4月26日発売。
新作であるD.C.V風見学園編本編の「D.C.V P2(プラチナパートナー)」が2013年4月28日発売予定。
正義
2013/03/08 02:59
アベは

3/7の予算委員会で

民主党の 細野と

小賢しい口論を

繰り返した。

アベは

総理大臣にも

かかわらず

細野のキツイ質問に

不快感をあらわにした

答弁?

詭弁を繰り返した。

そして、

自民党は

民主党と違い

長い間、政権を担った実績があり?

だからこそ、

国民は

自民党を選んだ?



言い切った。

恥ずかしさを

通り越して

寒気が

した。

細野のようなガキの

質問にカッカと

頭に来たらしい。

こんな、調子で

自民党の同僚議員に

テキトーな質問させて

言いたいことを

台本の通りに

ベラベラ喋るだけの

見せ物小屋の状態ですから、

到底、内容のある議論も

成果もえられません。

一言

国会は

茶番劇。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/03/08 07:17
痔民のポスター「日本を取り戻す」にしても、主語がはっきりしない。これも湯堕金の記念日といったところか。

2013/03/08 07:52
(´・ω・`)然しよく考えてみたら、今頃になってこげなモン押し付けて来る言うのは、奴等アメ肛ユダ肛も相当追い詰められてるちゅう事やね。本来なら当の昔(例えば大っぴらに占領中の1945〜1952年の間)に殺られてますんでねぇ。
ARZAL
2013/03/08 08:02
カナダやメキシコはFTAとTPPと両方参加してしまって、出るに出られず。涙々の日々とお察しします。
主権喪失の国々
2013/03/08 08:45
40年以上の昔の話、4月28日は「ヨンニッパー」と呼ばれ、国際反戦デーの10月21日と並んで、一大イベントの日でした。
なお昭和天皇の誕生日は4月29日です。

当時の「朝日新聞(4月29日付)よりほんの一部抜粋」
*新幹線や国電がマヒ*
*学生・警官 新橋―銀座で衝突*
*学生ら約千人逮捕*

 東京では、統一集会への参加を拒否された反代々木系学生が、夜六時すぎ新橋駅から機動隊に追われて銀座付近に集まり、反戦青年委員会の一部や高校生を合わせ、約二千人がデモや交番への投石、放火などを繰返した。このため、銀座、有楽町一帯は深夜まで騒然とした空気につつまれ、また、学生らが東京―新橋間の線路を一時占拠したため、新幹線をはじめ山手、京浜東北線など都心部を通る国鉄各線が深夜まで完全にストップした。反代々木系学生は、佐藤総理私邸に投石し、国電御茶ノ水駅付近で警官隊と激突したほか、交番十箇所を襲うなど各所で騒ぎを起こし、二十九日午前零時現在学生ら九百六十五人(うち女子百三十三人)が逮捕された。逮捕者数は新宿騒乱、東大安田講堂事件を上回り、一日の逮捕者数としては戦後最高である。また大阪、福岡、仙台など全国各地でも反代々木系学生が警官隊と衝突、七十三人が逮捕された。・・・・「逮捕者千人」とはすごいですね。
沖縄デー
2013/03/08 09:34
昭和天皇の誕生日に式典

なるほど征和にとって昭和天皇は目の上のたんこぶだったのか。
なんだかんだいっても経世会が強かったのは昭和でしたからね。
タケミカヅチ
2013/03/08 14:37
昭和天皇の誕生日は、4/29 です

28日ではありませんよ。
ぼちぼち
2013/03/08 16:47
昭和天皇の誕生日は、4/29 


ですね。

訂正します。

タケミカヅチ
2013/03/08 18:10
久々にテレビを見たら

阿部がゴルフのクラブかなんかをオバマに貢いだとこやった

ずいぶんとまあ、インタビューも何もかもグルになって下痢ゾウのお手柄をアピールする茶番な内容

アメリカで迎えも来ず総理大臣なのに無視されてたはず

TPPも先が読める

とりあえず聖域なしを約束するものではないことを確認しただけという理屈で

とりあえず突っ込んでまたてのひらをかえす

下痢ゾウがほんとに無能なら参加表明さえ出来ずずるずるいくが

ブタの時みたく強引に言っちゃったやっちゃった系でいくと予測

でマスゴミでフォロー

イラつきますね
brave tree♪
2013/03/08 23:51
田布施町の出自のあべが
愛国者ぶちゃいけない
ばれてまっせ

売国奴の巣窟
田布施町
監視者
2013/03/09 08:59
田布施町


たしか天皇すり替え説って田布施町の一部の人間が自分たちから触れ回ってたんですよ。
救いなのは田布施の人間でも大多数は眉をひそめていたこと。
タケミカヅチ
2013/03/09 10:39
「主権回復の日」式典は米軍横田基地でやるといい。国辱総理のアベちゃんにピッタリの場所だと思う。
えだのまめお
2013/03/09 16:02
大戦後、日本は国際法上「占領」されたのであって、主権が無くなったのではないのですがね。占領下、天皇陛下も総理大臣もいたし、内閣も各省庁も機能していたし、日本法が適用されていたし、裁判所も裁判をしていたのですが。昭和55年10月9日に衆議院予算委員会で奥野誠亮法務大臣が「昭和二十七年に独立するまでは主権は日本になかった」と発言し問題になり、その日のうちに発言を取消し謝罪し「主権は日本にあった」という政府公式見解が出たのですが。しかし、日本に主権がなかったのなら「日本は消滅した」「皇位は断絶した」「国体は護持できなかった」となるのですが、国体護持のみを願った当時の保守派が聞けば卒倒ものですね。あと「日本は独立した」と言いますが、どの国から独立したと言うのでしょうか。ばかばかしい限りです。
あとサンフランシスコ平和条約は、右翼の人が大嫌いな極東軍事裁判の判決を日本が受諾した条約でもあるのですが、分かっているのですかね。
sayoku
2013/03/16 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安部不正選挙偽総理が「主権回復の日」式典を4.28に開催するそうだが dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]