旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 縊死原センセイ、面会謝絶だそうですが、「地獄からの死神」は面会してもいいですか?

<<   作成日時 : 2013/03/08 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 48

縊死原センセイ、面会謝絶だそうですが、「地獄からの死神」は面会してもいいですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、驕る平家は久しからず
因果応報
、でも、石原さんは淋しくないですね。影武者用意してるかな。
池田大作氏死去? http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d3f9.html …
お経 西本願寺・総合
http://www.youtube.com/watch?v=hoSRECuERic …
砂頭巾
2013/03/08 16:33
ハドソン川渡船場スタッフ一同
心からお待ちしております。

ハドソン川渡船場組合
681の真実
2013/03/08 16:41
がははは
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/08 17:26
皆に慕われているので御座いますな。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130306/plt1303061139001-n1.htm

この記事のツイッターお見舞いコメント抜粋:
「大変お元気なのに入院とはこれいかに」


・お年寄りの肺炎は怖いよ。

・やっぱりあの質問は遺言代わりか。

・そのまま中にいてくれ。

・ええ?ホントは元気なの?何それ。

・石原君入院する必要あるの?何から逃げてるの?何を誤魔化したいの?

・やったー!面会謝絶!

・面会謝絶は元気ではないでしょう。

・元気なら入院しない。

・見逃してた!おじいちゃん入院してただなんて。大丈夫かなあ。できればこのままずっと穏やかな老後生活をひっそりと送ってください。

・今年も沢山の人が亡くなるね。
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/08 17:35
・日本を戦争に引きずり込み、周辺諸国との争いの種をばらまき続け、都民の健康を利権の為犠牲にする。苦しみのたうちまわってしね!

・高血圧症は一見元気に見えます。

・ぶっ倒れたのか?どっちにしてももう時の人ではなくなったよなぁ。

・奇妙な話だね、もしかして重病なのか。

・実はもう…

・慎太郎さんはそろそろ死んだほうが末節を汚さずに済むのではないか。

・という事は2週間がひとつの目安か。それ以上になれば、様々な憶測を呼ぶ事になるな。

・まあこれを契機に引退して頂いても誰も困らないんですけどねw

・呑気に病院隠れだな、休養隠れ?風邪は万病の元?そろそろ政治家は潮時ではないのかと...

・ついでに平沼も死ねばいいのに。つきあいの悪い奴だな 。

・このままぽっくり死なれたら勝ち逃げ同然なので、簡単に死なれたら困る。できるだけじわじわと死の恐怖におびえながら(ry /

・どう考えても人工呼吸器に繋がれているであろう。

・もう顔を見たくないんですけど。

・おっちぬ前に一花咲かせたかったんだろうけど組んだヤツが狂ってたんで仕方ない。ただ病死するんじゃつまらないから影山正治ばりに自主憲法制定のため割腹自決と洒落込んでみてはいかがか??
BGM改めひょっとこ親父
2013/03/08 17:35
いつでも頭脳明晰なリチャード先生、今日もお疲れ様です。右原のじ自慰は、シナシナ言ったあげく萎びて地獄からお呼びがかかった。一気にこの流れで、くたびれた時代錯誤のゴロツキ共もみーんなくたばって貰いましょう…小松菜*すみませんが、私が今まで使わせて頂いていたハンドルネームのアヴェンタドールJは変更致します。宜しくお願いします。
ヴェネーノ
2013/03/08 17:47
警察は死ぬ前に新銀行東京の件を追求してさっさとシナシナジジィを逮捕しろよ!
そうかそうかや暴力団に流れたカネはシナシナ一族の全財産と都庁売却で都民に返すべき。
目先の利益追求が不祥事の原因
2013/03/08 17:51
永久に面会謝絶で、いいよん
光圀
2013/03/08 18:05
古い手ですが、藁人形に五寸釘を打ちたいです。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
bj
2013/03/08 18:15
いやぁ〜やっとですね!
地獄もひとりでは心細いでしょうから、安倍のバカとヤクザ橋下その他クズ連中も連れて行ってください!

しかし息子達がそれぞれ違うカルトに入っていて、葬式の宗派はどれにするんでしょうか?喪主の長男さんの顔を立て光ですかね?
麻原の着ぐるみ着て踊ったりしないですよね?w
風林火山
2013/03/08 18:22
 伸晃はそろそろ目を覚ませ、慎太郎の親友のミッキー安川も竹中平蔵批判をしていたら肺炎で死んだ。目を覚ますんだ伸晃よ!。
あのねあのね
2013/03/08 18:24
関東にでかい地震でもこないですよね。
このまま永遠にユダ金じいさん道連れに消えてください。
裕次郎
2013/03/08 18:27
わ〜!ぱちぱちぱ・・・おっとつい(^^;
本当に使えなくなってしまったんでしょうね。
暴走老人。
はるすけ
2013/03/08 18:27
葬価のイケダ先生も8ヶ月ぶり5回目の死亡がネットで広まっていますね。  吉報であればいいのですがどうなんでしょうか…      
TPPの3月13日は小沢さんの秘書裁判判決の日です。  その日にぶつけてくるのかも。
一日本国民
2013/03/08 18:27
そらみろ!って感じです。
福一の被曝なんて関係ないのだ〜!

子どもの甲状腺「福島、他県と同様」 環境省が検査結果
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000034-asahi-soci
朝日新聞デジタル 3月8日(金)16時0分配信

 【大岩ゆり】環境省は8日、長崎や山梨、青森の子ども約4300人を対象に行った甲状腺検査で、6割に袋状の嚢胞(のうほう)やしこりが見つかったと発表した。東京電力福島第一原発事故の被曝(ひばく)の影響を探るために、福島県が進める子どもの甲状腺検査結果と比較するのを目的に調べていた。福島では4割に嚢胞などが見つかっている。

 福島県は事故当時18歳以下の子ども約36万人を対象に、甲状腺の超音波検査を行っている。1月までに約13万3千人が検査を受け、41・2%に2センチ以下の嚢胞や5ミリ以下のしこり(結節)が見つかった。

 子どもの甲状腺をこれほど高性能の超音波機器で網羅的に調べた前例がなく、4割という割合が大きいのか、被曝(ひばく)の影響があるのか判断が難しい。このため、環境省は福島県外の長崎市と甲府市、青森県弘前市の3〜18歳の子ども4365人を対象に、同じ性能の超音波機械を使い、同じ判定基準で検査をした。

 この結果、2センチ以下の嚢胞や5ミリ以下の結節のあった子どもが56・6%、それ以上の大きさの嚢胞などがあった子は1%(福島は0・6%)いた。環境省の桐生康生放射線健康管理担当参事官は「福島も他県もほぼ同様の結果と考えている」と話す。

はるすけ
2013/03/08 18:29
 福島県では、事故の影響が出るか調べるため、約36万人の子どもを対象に生涯、検査を行う計画だ。

 嚢胞などのある子が県外が福島より多い理由について、検査を受けた年齢構成などを詳細に分析して月内に公表するという。

 長瀧重信・長崎大名誉教授は「超音波検査の性能が上がり、嚢胞などが見つかりやすくなった。福島が異常な状態ではないとわかった。ただし今回の調査では、被曝の影響の有無は判断できず、福島で生涯、検査を続けることが必要だ。地域性もあるため、福島県で事故後に生まれた子への検査との比較が必要だ」と話す。
はるすけ
2013/03/08 18:29
次はハシ下に死神が向います。
ハシの下の徹よ、地獄へ。
カナディアン
2013/03/08 18:47


いぃーんです!!
アンチ利己主義
2013/03/08 19:03
皇帝のものは皇帝に、神のものは神に返せ! このことわざに同感。地獄のものは地獄に。
マイケル
2013/03/08 19:03
文鮮明はオーケーでしょうか?石原さん?
ザッパ
2013/03/08 19:07
そろそろ地獄の釜が開きますから地獄の旅の準備をしてください
az
2013/03/08 19:11
えー?自然死ですか?
ニフラム
2013/03/08 19:20
病床で、都知事を辞めるんじゃなかったと後悔してるらしいですが、人生を長く生きてもまだ改心出来ないんですね。
尖閣諸島購入の寄付金は、都に入るとの事。
(国が購入する事になり、寄付金が浮いた状態だった)
ずっと出ないで欲しい。
重要な決め事などのタイミングにぶつけ、地獄にに落ちたニュースでも?あるのでしょうか。


ピーチパイ
2013/03/08 19:42
まさか、防空壕ではないでしょうね。
Elint
2013/03/08 19:45
命日は、311あたりか?
葬儀は層家の友人葬で、盛大にお願いします。
葵一
2013/03/08 19:47
コシミズくん、少なくとも石原さんは、あなたよりは社会貢献してますよ。もう少しリスペクトしたらどうですか?やっぱり、中国を悪く言う人は気に入らないようですね。コシミズくんは本当にわかりやすい人ですね。
なんちゃってジャーナリスト
2013/03/08 19:48
昔は、アメリカを批判したりして、
もう少しマトモだったんですが、
今は見る影も無いですね。

ユダ金側にいたのに、それを
振り切って国民の為の政治を行う
小沢さんとは正反対の石原ですw
フレデリック
2013/03/08 19:52
裕次郎(死神)が向こう側で
手招きして待ってるよ〜
因みに裕次郎は梅毒で死んだそうな。
故岡田有希子さん(アイドル歌手)
にもお手つきありで、その後彼女は
神田某(石原軍団)にも捨てられ
サンミュージックの屋上から飛び降り
自殺とのもっぱらの噂。それを追及
していた梨田さんもなぞの死を遂げる。
まあ氷山の一角でしょうが、兄が80
歳まで生きられたのはここまでひどく
なかったと言うことか。いずれにせよ
極悪兄弟ですね〜
選管ムサシ
2013/03/08 20:16
石原は間違いなく危篤ですよ。
ひじり
2013/03/08 20:19
「地獄からの死神さん」には面会ついでに縊死原センセイをそのまま地獄に連れていってもらいましょう。
萩森貴近
2013/03/08 20:25
今までどんだけの人をだまし、どんだけの人、国に迷惑をかけて来たか、とっとといけ!まずは、A級戦犯扱いで絞首刑になられた方々から袋だたきにでもあって下さい。八百万の神に感謝です。小松菜も。
いまだに層化いつかは独立党員
2013/03/08 20:59
天誅or天罰という可能性もかなりありますが、もう1つの可能性として、次スレとも関係するような事があったのかも。
つまり、仲間割れかやっかみか、それとも役に立たないから廃棄されたからかは知りませんが、仲間から病気になるor病気が悪化する薬(?)を盛られたかなあ、と。
クズな組織はピンチになると逆に内部で争い始めるもの。
クズの中のクズが集まるユダ金ゴロツキたちなら、なおさらでしょう。

チン太郎さん、一番信頼している部下が一番怪しいかもよ?
例えばI瀬とかね(笑)
酢味噌
2013/03/08 21:03
また1人

痴痔用辿獄

からお呼びがかかっているようですね(^^)

メタル金具
2013/03/08 21:29




DEATH NOTEがあったら、魑魅魍魎にじわりじわりと真綿で首を絞められ、ゆっくりと逝くように書きたい…。



もう芋づる式に、岩石自慰も逝かせたい。



毒メリケン
2013/03/08 21:48
石原が死ぬと誰が繰り上げ当選するんでしたっけ?維新の中から?
素朴な疑問
2013/03/08 22:02
もうろくして
ご主人の不利益になるような
戯言を吐きまくったからね〜
盛られたんでしょう。
他の傀儡の方々も、
さぞ直腸を冷やしている事でしょう。
合掌・・

あ、まだ早いか。てヘペロ。
ポンにだ
2013/03/08 22:48
ひょっとして公にTPPに反対の意思表示をしようとした途端、ユダ金にヒットされた可能性もあるのでは? あれほど信じていたCIAにヒットされるなんて、障子チンコのお爺さん哀れ。w
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/03/08 23:05
と、霊園業者さんは、面会OK。。
お坊さん、
2013/03/08 23:26
 >それでも、「ああ見えて慎太郎氏は
気の弱い人ですからね。徳洲会との関係
が、いつか表沙汰になるんじゃないかと
心配なようです。臆病なクセにプライド
だけはやたら高いため、晩節を汚したく
ないとの思いが強い」と、慎太郎に近い
政界関係者は言う。(日刊ゲンダイより)

だったら早く逝ってください。

選管ムサシ
2013/03/09 01:00
あ〜良かった、オクタバリ頂いた時には日本人としてでなく、半島人として逝っちゃて下さい。

それから、例のホモプロダクションは息子が引き継ぐけど使える廃油うがいないから直ぐに無くなります。
息子も政治家としてムリがあります、あなたの後ろ楯が無くなると指示基盤が崩壊していつの間にかバラエティーにホモ廃油うとみすぼらしい姿を曝します。
所属先は、あのドーシヨウもないチンピラばかりで、ドーシヨウもない映画を撮りまくる顔の曲がった団長のたけレ軍団です。
紫電改
2013/03/09 05:37
 昨年11月30日に行われた自由報道協会主催の記者会見の場で、ある質問を受けた時、尊師・石原慎太郎は次のように言った。
 「竹中を信じるなと言っているんだがね。〜俺は竹中、嫌いなんだよ。」
 
 これが答えだろう。
 竹中を公然と批判した人間の末路は、〇あるのみ。
穂咲青二才
2013/03/09 06:30

 縊死原 珍カス太郎 先生へ

   筒死んでお慶び申し上げます。
   
あろは
2013/03/09 06:37
  
  縊死原 珍カス太郎 障子破り先生へ
  
   筒死んでお慶び申し上げますw
あろは
2013/03/09 06:49
いいと思います。
結婚できない男
2013/03/09 07:07
穂咲青二才さま
竹中を公然と批判したことはいいことだ、然し
竹中を公然と批判すれば〇られる、ということでしょうか。
hitman
2013/03/09 08:31
今月出たばかりの月刊「ムー」のP40に
水無昭善氏の面白い話が載っているらしい。
ヘリテージ石原や周辺の者にはピッタリらしい。
まー、他にも一杯笑える人が居るが・・・。
ウススの手紙
2013/03/09 16:45
>hitman様

 そうです。
 「ご存命の方」では、植草一秀さんの例が有名です。
 
穂咲青二才
2013/03/09 19:28
>なんちゃってジャーナリスト
石原が社会貢献?ユダヤ白人マフィア
裏社会のために?(笑)必死のPRご苦労さん!!(笑)
普通に生きる人
2013/03/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

縊死原センセイ、面会謝絶だそうですが、「地獄からの死神」は面会してもいいですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]