旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS キッシンジャー氏が入院 自宅で転倒

<<   作成日時 : 2013/03/10 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

春になって急に風向きが変わってきたような気がします。

ユダ金の大番頭さん。ロックフェラーの右腕。元対中工作担当者。89歳。この年で入院すると....

キッシンジャー氏が入院 自宅で転倒

2013.3.7 00:47 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130307/amr13030700480000-n1.htm

沖縄返還交渉や米中和解に深く関わったヘンリー・キッシンジャー元米国務長官(89)が自宅で転倒し、ニューヨークの病院に5日入院していたことが6日までに分かった。経過観察が目的という。ロイター通信などが伝えた。キッシンジャー氏はニクソン政権からフォード政権にかけ、大統領補佐官や国務長官として沖縄返還交渉や米中和解に取り組んだ。(共同)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
キッシンジャー、石原、テジャク、さ〜、誰が先に
逝くかな?
嵐は嫌
2013/03/10 09:17
死神が悪人共を大量お迎え?w
それとも身がヤバくなり逃亡ですかね?
風林火山
2013/03/10 09:18
自宅でコケて(大事をとって)入院。その日のうちに退院した模様。病院側は(診断結果の)公表を拒否。
http://www.huffingtonpost.com/2013/03/06/henry-kissinger_n_2820561.html

NYのプレスビタリン大学病院:(長老教会病院?)
http://nyp.org/

病院としは、現在世界第7位にランクされている:(コロンビア大学病院+ウェール大学病院)
http://en.wikipedia.org/wiki/NewYork%E2%80%93Presbyterian_Hospital

yiwai
2013/03/10 09:24
思わず気持ち玉「ガッツ」を押しましたが、
「同日退院」の6日の記事を読むと、
一時的な検査入院で、病院側も詳細は伏せていますね。
http://www.nydailynews.com/news/politics/henry-kissinger-released-hospital-article-1.1280953?localLinksEnabled=false
ちょっとつまんないけど、トシもトシだから、
またそのうち、ひっくり返りますよ。
Kalvin
2013/03/10 09:26
日頃の行いです

病院なんかにいないでハドソン川へ入院しなさい
tom
2013/03/10 09:36
祝電にすべきか、弔電にすべきかそれが問題だ。
John MaClane
2013/03/10 09:49
誰か安屁にも高級バナナの皮を、送っといて!
光圀
2013/03/10 09:53
エラー標示が出たので、もう一度投稿。



うひゃーーーっ!
チン太郎といい岸ンジャーといい、これは本当に八百万神の天罰・天誅パワーが炸裂し出してるのかもしれません。

さらに勝手な夢想をさせてもらうなら、無念のうちに散ったカダフィーさんと先日亡くなられたチャベスさんの闘士お二人が、仁王様に転生して憤怒の形相でユダ金の邪鬼や悪魔どもを踏みつけている……私はそんな光景を思い浮かべてしまいます。
あのお二人が憤怒の形相で現れたら……ユダ金ゴロツキどももアテンドが何十枚あっても足らんだろうな(笑)

とにもかくにもユダ金ゴロツキどもよ、本当の恐怖を知るのはこれからじゃい!
酢味噌
2013/03/10 10:07
全世帯に銃保持を認める条例制定の提案を全会一致で認めるくらいですから大量の銃火器が、全米に出回ってるということですからCFR襲撃の日も間近だと思います。キッシンジャーも防弾チョッキと紙オムツを着用したまま眠る日々かと思います。  http://www.cnn.co.jp/usa/35029303.html 町議会、全世帯の「銃保持」認める条例提案 米ジョージア州 2013.03.09 Sat posted at 16:34 JST 
bj
2013/03/10 11:12
M田T男さんのメルマガ3月4日号に
米国崩壊の様子が紹介されています

現在、ビッグ・スリーの本拠地デトロイトや5大都市の一つシカゴ市が破産宣告の準備をしているとの事で


NY市長は、2015年までにアメリカの大都市の50%は破産すると言っているそうです

一方で、安屁の訪米共同宣言を持ち上げて
ISD条項には一切言及しないで
医療、教育、農業部門の競争力が増すなどと言っていますが

過って、米国医療では金の無い者は警備員が病院の敷地の外まで運び出すといった紹介話や
小鼠ヶヶ中の郵政民営化に強烈に反対して来た立場はどうなったのでしょうか

金融商品取引法違反執行猶予中の身で遠慮しているのでしょうか

応援隊
2013/03/10 11:23
地獄旅行ロシアンルーレットにあへも仲間に入れて
あげてください
az
2013/03/10 11:26
みんな逮捕されているんじゃないの!このごろ入院多過ぎだし。
バカじゃないの
2013/03/10 11:33
鬼死んじゃ〜(キシンジャー)
なんつって。
選管ムサシ
2013/03/10 11:49
 キッシンジャ―という寄生虫が自宅で転倒。
 寄生虫でも転ぶのか?
 寄生虫も「虫」のうち?
 「てんとう虫のサンバ」
 ならぬ、これが本当の
 
 「転倒虫の惨場(さんば)」
 
 自宅で転倒、惨状と化すとは、それこそ年甲斐も無く摺り足で、最後のサンバでも踊っていたのでしょうか?

♪あなた(D・R)と私が夢の国〜
 モサドの小さな集会で
 けっつまづいて こけました〜
 照れてる私に 「虫」たちが
 くじけちゃならぬとはやしたて
 そっと起してくれました
 赤・青・黄色の池田を連れた
 転倒虫が (TPPに)
 しゃしゃり出て
  (挙句の果てに金欠の)
 ロックに合わせて 転びだす〜
 哀愁ユダヤに トリモロス
 赤いリボンの墓石と
 哀の50兆 くれました♪

 歌詞が繋がらないので、()解説付きでお送りしました。
 昨年11月、日本にTPP参加強制をする為、APECハワイに向かう直前の野田に、摺り足状態でわざわざ会いに来た、TPP押し付け恫喝隊長キッシンジャー。
 自宅で転倒、TPP強行暗雲?の巻でした。
 
 来日中にすっころばなかっただけでもよかったとしなければなりません。
 他人の不幸を喜ぶ歌を作るのは不謹慎ですが、八百万の神々よ、どうか今回はお許しください。
 
 ※さいとう大三さん、チェリッシュさん、すみません。
穂咲青二才
2013/03/10 12:04
 角田六郎が産経新聞社に出向いた。「ヒマか?」。それにしてもニュース価値ないぞ。あ、高齢者虐待防止法を悪用するのかな?ユダ金さん。
タケナカモサド
2013/03/10 12:28
残念、無念、

まだ来死んジャーなかったんだ。。

できれば、ハドソン川葬にしてください。
ピアノソナタ2、第3楽章。。
2013/03/10 12:31
人の死を喜び、歓迎するというのは、どうかと躊躇う部分もあるが、この男の死は歓迎をする。失礼まだ死んでいなかったか。キッシンジャー
歓迎
2013/03/10 12:31
アナ「黄泉売りグランプリもいよいよ第四コーナーに差しか掛り、直線の勝負となりました」

アナ「先頭に踊り出たのは、テジャク号ですが、解説の大川さんどうですか?」

大川「先頭で逃げていますが、もう黄泉行きと言われて数回、幻のような者ですな」

アナ「直線後方からヒヒハラが、凄い足を使って来ました。」

アナ「先頭に並んで米国産シンジャーがキター」

大川「シンジャー、シンジャー、死んじゃった〜」

アナ「直線の叩き合い、シシハラ、人口呼吸気を付けて、踊りでました〜」

大川「差せシンジャー、テジャクは幻か、シシハラ 僅かにリードしてますね。」

アナ「壮絶な、直線での叩き合いですが、後方追い込みを行う者が出るのか?」 
葵一
2013/03/10 12:42
 ロッキード事件も仕掛けたらしいですね。やり過ぎたと言ったらしい。ソースは忘れましたが、単行本に書いてあった。
 時々横田に自分の飛行機でやって来た話は聴きました、都内某所で。飛行機はアラスカに置いてあるそうです。
あのねあのね
2013/03/10 13:03
転んで頭をたくさんぶつけたら
基地外が治るかもしれないw
シャドームーン
2013/03/10 14:40
訂正 2013/03/10 12:04

誤・昨年11月

正・一昨年11月(2011年)

一が抜けてしまいました。
「TPPも一抜けた」・・toキッシンジャー
穂咲青二才
2013/03/10 14:51
團十郎さんと勘三郎さんが石原のついでに一緒に持ってちゃおうかと談判したのか。
タケミカヅチ
2013/03/10 15:55

私も世界の微妙な動きを感じています。

エリザベス女王が胃腸炎で検査入院、イタリア訪問取りやめ
http://jp.reuters.com/article/wtWorldNews/idJPTYE92201520130303?rpc=188

わずか1日で退院したので、イタリア訪問の中止が目的だったのかもしれません。そこに以前からネットに流れているエリザベス女王とローマ法王に逮捕状が出されており、自首期限が3月4日であったことを思い出しました。この情報かなり怪しいですが、ローマ法王の辞任の理由も明確でないため、頭の片隅に参考資料程度に入れておいても良いかと思います。新たなシナリオに進行しつつあるのかもしれません。

エリザベス女王とバチカンが運営していた学校の敷地から子供達の大量の死体が発見される
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11043517110.html

子供5万人大虐殺の罪でローマ法王とエリザベス女王に対し懲役25年の有罪判決
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66217145.html

かなり胡散臭い情報ですが・・・

palm4
2013/03/10 15:59

転倒ですから、
一過性で、

なにか、
あったかもしれませんね。

いしはら老人、
クリントン女史、

すこしまえは、
とういつ教会の、

あのかた、
でした。

どうやら、
ややこしい人にばかり、

困難な事態が、
生じているようです。

ニコチン
2013/03/10 16:08
追い風だーっ\(^o^)/面舵いっぱ〜い!
マイケル
2013/03/10 16:10
再投稿失礼。最近の死に神さんの仕事ぶりがあんまり見事なんで、やむにやまれぬ敬意を表したく投稿いたしましたっ!
マイケル
2013/03/10 16:31
URLに載っている写真のオッサンですが、果たして本人なのでしょうか? 
気のせいかもしれませんが、別人に見えてしまいます。
偽装春曲丼阻止!
2013/03/10 17:45
このユダ公奴しぶとく生きていやがるなあ!david rockefeller、池田大作、読売共産党細胞の鍋恒、中曽根共々ダンテにエスコートされて地獄の指定席に逝け!
1984年
2013/03/10 18:00
季節の変わり目は、高齢者の受診率が高くなります。血の色は違うのでしょうが、所詮、人間だったということでしょうか。
豚串
2013/03/10 18:10
正しくまっすぐに生きてない人間は
最終的には自宅で転倒w
正しくまっすぐに生きてない証拠ですね
RK名言BOTより
世の中には摂理というものがあって、自然の摂理が上手く動いている。その結果として起こることが世の中の事象なのであって、正しくまっすぐに生きている人間は、最終的には全て上手くいくようになっている。
無色
2013/03/10 19:27
じじいが おくたばり あそばせますね。
橋下も地獄へ。
ミクロネシア
2013/03/10 19:44
アメユダ菌は、人間の死を屁とも思わぬ「悪魔」です。
悪魔は「人間」ではないので「死ぬ」というより「消える」という表現で、1匹消える度に赤飯炊いて祝いましょう。

ホームパイ
2013/03/10 22:52
最近黒幕の病院雲隠連発。
役割は
「隠れ蓑」「殺処分場」
どちらなのか、気になります。
ポンにだ
2013/03/11 08:49
ニクソンに、アポロ月面着陸の演出を指南した張本人との話がありましたな〜。
ノーベル賞の話は、なかなか出て・・・くる訳がないか。
起床天外
2013/03/11 08:52
キッシンジャーさんって、源吉兆庵主催の岡大講演会に定期的に岡山に来やがるんですが、とにかく気持ちわるいんです。前回は岡山入りの前日に、TPP交渉野田の叱咤に首相官邸入りしてましたね。
双樹
2013/03/11 10:32
どうかそのまま逝ってくれ

一つ前の爬虫類的な脳を持つおまえらは、永遠に欲の呪縛から離れられない、自分たち以外の民族の頭を足で踏みつけて、自分たちが支配者だ。自分たちが偉いんだと言い聞かせる。

穴の空いた皿に、まだ足りないと欲を流し続ける 、とってもとってもまだ足りない。

次の世界に支配などない

貢献欲と感謝

これを得意な民族が世界を牽引して行く

鬼死んじゃう

悲報(吉報)待ってます
brave tree♪
2013/03/18 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

キッシンジャー氏が入院 自宅で転倒 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]