旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 南北軍事境界線付近で米軍ヘリが墜落、炎上 12人全員脱出 

<<   作成日時 : 2013/04/16 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 361 / トラックバック 0 / コメント 107

貧窮ユダヤ人救済作戦、朝鮮半島の部。プ

南北軍事境界線付近で米軍ヘリが墜落、炎上 12人全員脱出 

2013.4.16 13:48 [航空事故・トラブル]

聯合ニュースによると、韓国北部の北朝鮮との軍事境界線に近い江原道鉄原郡で16日午後、米軍のヘリコプター1機が墜落した。

乗っていた12人は全員脱出したもよう。

原因や死傷者の有無は不明。北朝鮮の軍の関与に絡む情報は伝えられていない。聯合ニュースは当初、韓国軍のヘリが墜落したと報じていた。(共同)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 361
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(107件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースには

ウソが溢れている。

韓国と

北朝鮮の

国境付近で

わざわざ

墜落?

アメリカ軍のヘリコプターが、

全員が無傷だろうな?

作戦の通りに

着陸したわけだから、

墜落したことに

した?

さて、

国境付近で

何を

仕掛けたのか?

楽しみです。

救援部隊に

見せ掛けて?

お楽しみ頂けますか?

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/16 16:39
これで、ボストンテロが「北朝鮮の工作員が犯人」などとアメリカが言い出したら、アメリカは直接、北朝鮮を攻撃できますね(怒)イラクの前科ありますから。在日米軍基地が一気に騒々しくなり、日本も戦争に巻き込まれますね(怒)
みつば
2013/04/16 16:45
・軍事境界線付近で米軍ヘリ墜落、全員脱出…韓国
読売新聞2013年04月16日14時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/7597532/

 【ソウル=門間順平】聯合ニュースによると、16日午後1時過ぎ、韓国北東部・江原道の南北軍事境界線に近い鉄原(チョルウォン)郡にある軍射撃場付近で、米軍の多用途ヘリコプター「UH60ブラックホーク」1機が墜落、炎上した。
 乗員14人全員が脱出したという。地元消防が消火作業にあたっている。着陸時の事故の可能性が高いという。
 韓国では今月末まで、米韓合同の野外機動訓練「フォール・イーグル」が行われていて、墜落したヘリも演習中だったとみられる。
T.N
2013/04/16 17:13
・http://ja.wikipedia.org/wiki/UH-60_ブラックホーク

2011年5月1日に発生したウサーマ・ビン・ラーディン殺害(作戦名:ジェロニモ E KIA)では第160特殊作戦航空連隊が強襲作戦用に従来のUH-60に比べ極度に改良されたUH-60が使用されており、改良された尾部、騒音対策のための特別仕様回転翼などが使用されている。この機体はパキスタン空軍のレーダー回避を目的としておりF-117と同等のステルス性を有しているとされる。また、この機体はステルス機に見られる特殊素材、鋭角なデザインが見受けられ、作戦に使用された内の一機が機体故障により不時着したことで明るみに出ており、この事故機は尾部を残し破壊処理されている[17][18][注釈 3][19]。 (一部引用)

2011年5月1日にはウサーマ・ビン・ラーディン強襲作戦において高度に改良されたUH-60が特殊部隊Navy SEALsの輸送に使用されている[19][29][30]。この作戦中に1機が故障により不時着し、作戦終了後、シールズによって爆破処理が行われている[31]。(一部引用)

ビンラディンが本物か偽物かはさておき、米韓軍は秘密の作戦を実行しようとして失敗したのでは?と勘ぐってみました。
T.N
2013/04/16 17:14
金融暴落、金融詐欺、ボストン自演テロ?米軍ヘリ墜落
まるで、映画のような展開ですね。で、取りは、北朝鮮の角刈り君に大暴走してもらう予定かな?
無色
2013/04/16 17:21
ボストンテロといい、北朝鮮の国境付近で墜落とか
なんか、タイミングが良すぎる感じがします。米国はテロに狙われてる被害者アピールにしか見えません。
わざと戦争するために、小細工をしているのではないかと思ってしまいます。それに米国が狙われたら、集団自衛権を行使できるようにして日本を戦争に巻き込みたい感じがします。
az
2013/04/16 17:34
ヘリで墜落前に脱出?パラシュート?上部にローターが高速回転してるのに、12人全員が脱出して無事?
茶のしずく
2013/04/16 17:35
何だかな〜あっちこっちでモサドが仕掛け戦争準備ですか?
山口乙矢
2013/04/16 17:43
別のスレにも書きましたが、多摩地区で多数の輸送機、ジェット機を見ました。

輸送機は何を輸送しているのでしょう?
現在日本でも人質事件発生中。
犯人の風体は、似非右翼で何かスマホで連絡していました。
いかにも、これ見よがしで屋根の上にいます。
葵一
2013/04/16 18:01
何かやってることが場当たり的で良くわからんなぁ〜
次は何するんだろう?
日本か韓国の米軍基地で爆破事故?
それともGWに新幹線やどんたく会場で不審物発見?
豚の尻尾
2013/04/16 18:06
ワザと「爆破事件を起こした」という理解でよろしいでしょうか?ユダ金さん。

・金の先物価格 一時約8か月ぶり安値 4月16日 17時25分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130416/k10013957961000.html

(前略)16日の東京商品取引所では金の先物取引で売り注文が増えて、取り引きの中心となる金の先物価格は、一時、15日の終値より460円安い、1グラム=4132円と、およそ8か月ぶりの安値をつけました。
その後は、買い戻す動きも出て、結局、16日の終値は15日より253円安い、1グラム=4339円でした。
金の先物価格が大きく値下がりしたのは、15日に発表された中国の第1・四半期のGDP=国内総生産の伸び率が市場予想を下回り、中国での今後の需要に対する懸念が広がったことが主な要因です。これに加えて国際的にドル建てで取り引きされている金は、東京市場では円高になると値下がりしやすい傾向があるため、アメリカ・ボストンの爆発事件を受けて円高が進んだことが売り注文を増やす形になりました。(後略)
T.N
2013/04/16 18:15
ヘリ墜落の件ですが、(私の見た限りでは)午後6時ごろから放送された民放テレビのニュースで全然取り上げられませんでした(NHKは放送しました。民放は人質事件がトップニュースでした)。本当に何か狙っていたのですか?ユダ金さん。

しかし、今日は変な事件が沢山起きましたね。(-。-;

(追記)
ボストンマラソンですが、今年117回目だったようです。11+7=18、つまり666。いつもの数遊びでしたか?
T.N
2013/04/16 18:24
爆弾マッチポンプ同時テロの後の墜落シナリオは、話が出来すぎて墓穴臭。
ボストンマラソンは117回との事ですが、117と言えば阪神淡路大震災人工テロに見舞われた日の数字と同じですが偶然でしょうか?
ボストンテロは、今度は誰の仕業にするつもりでしょうか。
早速立ち入り規制して入れないようにしてるようですが、証拠隠滅だけは止めて下さいな。
まさか、あの爆風の煙がキノコ雲ってことはないですよね。
いずれにしても、死傷された方々には、お見舞い申し上げます。


ピーチパイ
2013/04/16 18:29
携帯から失礼します。

わざとらしい出来事
続発ですね。

何らか、
日米同時に被害に遭い、
わざとらしく日米が
協調するよう仕向けられる
シナリオがあるような。
心情党員JQKA
2013/04/16 18:30
今度は金正雲暗殺計画を検討中だそうです。 ユダ金は朝鮮半島でどうしても問題をおこしたいようですね。

“暴走”金正恩氏に「暗殺計画」浮上! 米軍隠密作戦の全容とは?
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130406/frn1304061447005-n1.htm
 朝鮮半島情勢が緊迫の度を増している。北朝鮮は核攻撃をチラつかせているうえ、平壌にある各国大使館に10日までの退避勧告を突きつけて、米国や韓国への挑発を続けている。軍事衝突という事態を回避するには、北を率いる金正恩第1書記の暴走を止めることが不可欠。その1つの手段としてささやかれるのが、正恩氏の暗殺だ。専門家は「条件さえそろえば、作戦決行も現実味を帯びてくる」とみる。
(以下略 2013.04.06)
にじゅうまる
2013/04/16 18:38
ダメリカはバレバレの嘘をいつまでしたら、気が済むのか?いい加減にせよ。とうの昔にバレている!!
hironara49
2013/04/16 18:50
朝鮮+ヘリ+全員無事=文鮮明=ユダヤカルト…
毎度お馴染みの工作ですね。


さて、韓国でもクズメディアの煽りが酷い模様だそうです。

アメリカ&韓国が今のタイミングで北朝鮮を攻撃するはずないと考えます。


中国やロシアがユダ金直営なら話は別ですが、その辺りは充分にユダ金も承知の上なので狙いは別にあるはず。


たしか、ジョンうん君は中国に特使を派遣要請して断られ逆に呼び出しされてましたよね?


もう国が持たないんじゃないでしょうか?

餓死するか?ユダ金に付き合って国を滅ぼすか?の2択でなく…
正男君に救いを求める選択肢を選んで欲しい。
川口
2013/04/16 19:12
スレチですが、地方選挙が間近いイラクでも、今日、テロで33人が亡くなったそうです。
http://m.mixi.jp/view_news.pl?guid=ON&id=2395934&media_id=52
みつば
2013/04/16 19:21
それにしても、白人アメリカは、素朴平和に生きていた先住民の土地を侵略し、彼らを虐殺し尽くし、その富や文化を奪い、デッチ上げた、いわばヤクザ国家そのものだ。そんな奴らが堅気になるには、本当なら数千年必要なのではないのか。勿論、個人レベルでは白人はお人よしでむしろ日本人とは比較にならぬほど友好的な人々も多い(この落差が不思議でならぬのだが)から、アメリカ人と一括りしたくなどないけれど。

悪魔のユダ金が強欲のために戦争で稼ごうと常に企んでいるなら、一般アメリカ白人は「そんなことしちゃ、いけんよ。ちゃんと真面目誠実平和に生きにゃ」と諭すべきなのだ。でも、そんな良心ある白人も今や実に少ないのかもしれぬ。結局、いつの日かやはりアルマゲドンの日が来るのだろう。
貧民
2013/04/16 19:28
ボストンテロもそうですが、
ユダ金が必死で悪足掻きしてますね。
フレデリック
2013/04/16 20:08
 あの男(ロック) は
首を縦に振るか
首を横に振るか
 
それだけで
生きてきた変な奴!

 かも知れませんよ!
 実は、低知能のアホだったら、どうしますか ?














tanax
2013/04/16 20:12
アラブ系の爆弾テロってブラスチック爆薬
プラスチック爆薬は青色の閃光
映像では映画での爆発みたいに赤い閃光 
黒色火薬
やっぱり、昔の赤軍と同じ方式ですよね 北朝鮮のせいにしそうですねこれ
ゆうと
2013/04/16 20:18
ユダ金さま、WHO、NATO、UNの指令下にある皆さん。何でもかんでも中国のせいにするのは、優等生であるアジア人を妬んでのことですよね?全く、大人気ないにも程があります。
中国の新型鳥インフル、世界的に拡散する可能性
http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1784295
Ryun
2013/04/16 20:19
 このニュースを知って、いい気味だと考える人の数は10年前より増えたんじゃないだろうか。私もその一人です。
 本当は雄プレイが落ちたんじゃないだろうか、そんな気もしますね。
あのねあのね
2013/04/16 20:20
あいつが、首を
縦に振るか、
横に振る、、、、

そんなことで
ひの世界のありようが
変えられていいのか ?

tanax
2013/04/16 20:23
以下、二●堂の草情報

「本日の小松は基地はいつもと違いますね。入間のU−4,C−1がやって来てますね。訓練かな?」

まあ、在韓米軍高官と在韓米大使館要人脱出輸送用には、充分なんでしょうけどね。
あと、ユダヤ人と・・これが消えたら100パー戦争でしょう!!
山口乙矢
2013/04/16 20:25
イランの地震
もうやめよう!
バレバレ、しかも深さ73マイルって約10km
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPT9N0CH07O20130416
覚醒者
2013/04/16 20:26
今度はヘリですかwなぜ国境付近なんでしょうね。北鮮の国境警備は何をヤっておったのか、普通に考えるなら北から攻撃されたと解釈するわな。

だけどショボイよなヘリじゃ、羽振りがいい時は機密性が高い戦闘機、F22とかB2とかが攻撃を受けて韓国側にギリギリ不時着なんてB級映画さながらの脚色で楽しませてくれたんだろうな。

朝のボストン爆弾テロとこの騒ぎはワンセットでユダ金欠が仕組んだ戦争への呼び水と言ったところかな。
だけど、最終的には逃げ水に終わりそうだw
紫電改
2013/04/16 20:33
イランでM7.8の地震
震源の深さ15km

またやりやがったな、クズども!
追い詰められてなりふり構わずという感じが
ひしひしと伝わってきますね。


米地質調査所(USGS)によると、パキスタンやアフガニスタンとの国境に近いイラン東部で16日午後3時14分(日本時間同7時44分)、マグニチュード(M)7.8の地震が発生した。震源の深さは15キロで、ロイター通信によれば、ペルシャ湾岸諸国の多くで揺れが観測された。被害の有無などは分かっていない。 
砕波
2013/04/16 20:35
イスラエルからの宣戦布告でしょうか?
なんとしても戦争起こしたいみたいですね。
日中で中々起こせないからイランにしかけたのかもしれません。

イラン東部でM7.8の地震 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?id=6076954
ぶっだへっど
2013/04/16 20:38
もう、ボロボロガタガの、ボロックフェラが、最後の悪あがきを仕組んで、世界を混乱と戦争のるつぼに陥れようとしているが、すべての手口が、richardkoshimizブログで、先行して、すっぱ抜かれている。 ! ! !

tanax
2013/04/16 20:38
今更ですが、今年の311も人工津波の試みは、あったんですね。ヘタ打ちユダ公さっさとハドソン川に飛び込め!!http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE92901920130310?rpc=122 パプアニューギニアのラエ沖でM6.7の地震=米地質調査所 2013年 03月 11日 08:36 JST
bj
2013/04/16 20:45
ハザ公の奴ら、もう破れかぶれ?
イラン、インドの国境付近で地震が発生しました。
しかも、震源の深さが15km→82kmに素早く修正されました。
これも人工地震の可能性大ですね。
おやじん
2013/04/16 20:46
ボストン爆発事件の犯人を北朝鮮人にすることはないと思う。アメリカにとって北は極東戦争のための駒として取って置きたいので、イラクのようにはすぐに軍事侵略しない。やろうと思えば北を壊滅するのは朝めり前もかからない。死者2人ではロシア、中国、日本を戦争に巻き込むことはできない(大規模殺傷に失敗したのか?)さてオバマは犯人をどこの誰と言うのか?これからのニュースにご注目。
夜明けは近い
2013/04/16 20:52
かなり浅い地震ですね。ということは…?!

・イラン・パキスタン国境付近でM7.8
4月16日 20時27分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130416/k10013963871000.html

アメリカの地質調査所によりますと、日本時間の16日午後7時44分ごろ、イランとパキスタンの国境付近を震源とするマグニチュード7.8の地震がありました。

震源地はシスタン・バルチスタン州の町、ハッシュの東南東86キロで、震源の深さは15.2キロと推定されています。
震源地からおよそ1300キロ離れたイランの首都テヘランにあるNHKの支局では、揺れは感じられなかったということです。
T.N
2013/04/16 20:55
淡路島、ボストンマラソン、スレタイの南北境界線と来て、今度はインド・パキスタンでも超怪しい地震です!

ユダ金アメリカ、崩壊を前に断末魔とも言えるやぶれかぶれな作戦を世界各地で連発してきてるようですね。
間違いなく、ただでさえ底をついてる資金をなんとか絞り出して(日本から搾取してる分を使って?)、後の事など無視してやってるのでしょう。
つまり、これらの工作やゴールデンウィーク・テロをしのいで挫折させ、世界大戦争に繋がらないようにさせれば、即ユダ金アメリカは崩壊するものと確信しています。

ユダ金ゴロツキ連中よ、絶対破滅させてやるからな!!
酢味噌
2013/04/16 21:00
 ユダ公がイランに人工地震を仕掛けた模様です。

 米地質調査所(USGS)によると、パキスタンやアフガニスタンとの国境に近いイラン東部で16日午後3時14分(日本時間同7時44分)、マグニチュード(M)7.8の地震が発生した。震源の深さは15キロで、ロイター通信によれば、ペルシャ湾岸諸国の多くで揺れが観測された。被害の有無などは分かっていない。 
百軒
2013/04/16 21:01
先程の訂正です。

地震が発生したのは、イランとパキスタンの国境付近でした。
インドではないみたいです。
おやじん
2013/04/16 21:10
19時44分、インド・パキスタンでマグニチュード7.8の地震、少なくとも40人死亡だそうです。


今日はイスラエルの独立記念日だそうで、世界を賑わすニュースが目白押しで全てが彼らが関与していて惹き起こされたことだとすれば本当に許せないです。
あおば
2013/04/16 21:14
長時間テレビの釘付けは
窃盗犯屋根上がり事件も

犯人と警察がグルだったりしてね。
その向こうには何がある。
Elint
2013/04/16 21:15
本日、出先で偶然自衛隊の方を見かけ、善良そうな方だったので、勇気を出してアメリカの為の不正選挙のチラシを直にお渡ししてみました。
「自衛隊の方にも関係ありますし、アメリカに利用されて死なないで下さい。」とお伝えしました。「?」というような顔をされましたが、私が立ち去る時に携帯で何か読んでいる風でしたので、もしかしたらRKブログを読んでくださったのかも・・・?
祈るような気持ちです。

アイスバーン
2013/04/16 21:17
【朗報w】計画が上手く行かず選挙後もハゲが進む 極左山本太郎
http://issuikaimuri.blogspot.jp/2013/04/blog-post_8979.html

計画が上手く入ってないみたいですw
takaoeiji
2013/04/16 21:19
米軍ヘリの墜落。北朝鮮による攻撃と見せかけるための工作だったのでは!?
ボストンテロと絡めて、一気に戦争状態に持ち込むつもりだった!?
夜明けのズ−バット
2013/04/16 21:22
おい偽ユダヤ、幼稚な数字遊びはもう飽きたぞ。

どこまで自己顕示欲が強いんだ、いい加減にしろ。
不知火
2013/04/16 21:25
スレチですが、ニコニコニュースを見ていたら

NASAによると今年5月に「大量の放射線や電磁波が地球に放出され甚大な被害をもたらす太陽嵐、“ソーラーストーム”が起きる可能性」を指摘しているそうです。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw582898

本気でデータ潰しに来るつもりなのでしょうかね?

まげまげ
2013/04/16 21:38
狂信的シオニストが絶滅すればハル・メギドなんて来ないよ。
メギドの丘で最終戦争とかいう妄想を強引に実現させようとする勢力が消えればね。
↓地図
http://gloireadieu.fr/wp-content/uploads/2012/06/plan-megguido.jpg
禊&祓
2013/04/16 21:39
イラン、パキスタンで大地震が次々起こされています。警戒が必要ですね。

やはり悪魔金融の仕業でしょうか。

●イランで大地震 40人超死亡 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?id=6076960

●16日19時44分頃、インド付近(パキスタン南西部)でM7.8の大きな地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130416201123.html
ぶっだへっど
2013/04/16 22:04
「菅を投獄せよ」
311放射能拡散テロ実行犯※菅直人を投獄せよ。そうすればスッカラカンは

http://www.youtube.com/watch?v=4yaI54sZmT8
「菅直人の正体」 げげげのチョクト

この動画の通り菅はアホでびびりだから極刑の情状酌量を狙って、311で首相官邸に乗り込んできた地位協定米軍将校やら野田やら小泉やら前原やらと手を組んで犯したいろんな憲法違反棄民テロ犯罪の共犯関係を全部ぶちまけるさ。

おっと、そうなると前原が口封じポア命令を出して菅が獄中で殺されてそのニュースのどさくさに紛れて自分の親池田大作を死後叙勲させるかもねw

※詳しくは阿修羅「福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題) 」
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html#c194
以下 rWn9PLlcps のコメントに注目
特に>>205、247、248、293、294、298、323、330、331に菅が放射能拡散憲法破壊テロリスト無差別大量殺人者そのものである動かぬ証拠が書いてある。
通りがけ
2013/04/16 22:06
4月16日は、極東戦争を起こしたい悪魔どもの手で、なにがしかの騒乱が企てられていたのですね。


悪魔どもの思い通りにはならないよ。
みんな目覚めてるから。


ホームパイ
2013/04/16 22:17
妄想ですが、

GW過ぎ辺りまで、
日本に友好的なロシアの方々を数千人規模で
日本観光にお招きしたい気分です。

爽やかな新緑の季節。
日本全国の観光地にお招きし、
ロシア大観光団の楽しい珍道中をTVが報道。

各地で日露の交流を深めることで
両国の親交を「誰にも邪魔できない」事を
世界に示したいな、と思いました。

ぜひ大統領令で。お待ちしてます。
…なんて妄想してみましたが、
読者の方々にはこの意味がわかると思います。
心情党員JQKA
2013/04/16 22:32
よくもまぁ〜色んな事が続きますね・・
イランで地震だそうです。

現在、日本時間で4月16日PM22:27ですがイラン地震センターのサイトでは該当する地震の情報がありません???

偽装!? フライング!?

念のため、Prt Scrで画像は保存しておきました。

■イラン国境でM7・8地震 死者数百人の可能性
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041601002594.html

■イラン地震センター
http://irsc.ut.ac.ir/currentearthq.php
川口
2013/04/16 22:33
スレチ連投です。
先程、イラン地震センターでは情報ありません!とコメントしましたが既存メディアでは報道がありました。

被害が大きい様です。

ロシア製の原発狙いの様ですが・・許せん!

http://theiranproject.com/blog/2013/04/16/strong-8-magnitude-quake-hits-iran/
川口
2013/04/16 22:38
私は今回の金塊の下落は金塊への攻撃だと思っています。米国の大手投資会社が口を揃えてダウの今後の高騰をうったえ、金塊の時代はもう終わったと大々的に宣伝したらしいです。米国株はバブル最高潮で、これまで株に感心のなかった人たちまでが株に感心をもちはじめているらしいです。つまり、米国の寄生虫は自分たちの通貨が今後とも世界で価値のあるものとして通用し続けることを大多数のB層に信じ込ませたいということでしょう。高騰している金塊よりも、やはりUSドルが一番だと。そういうことに何が何でもしたい。でも、結果は、これまで買いたくても買えなかった人に絶好の買い場を与えただけでしょう。ここ数時間でオンス2000円くらい、すでに値上がりしてます。もうごまかしは効かないでしょうね。米国の崩落は時間の問題。ゴールドシルバーレシオも跳ね上がっていますし。これがハネ上がればテロや暴落が起きるというのは本当だったんですね。
コレステロールは善玉
2013/04/16 22:39
さっき地震速報がはいりました。
パキスタン・イラク国境近くにM7.8の地震が。
また人工地震かよ。
Krautrock
2013/04/16 22:40
岩上さん。寸止めはもうやめよう。。はっきり問題定義しよう。。

http://www.youtube.com/watch?v=VH3B3x2Xtek
あっきー(川崎市)
2013/04/16 22:44

日・NATO、初の「政治宣言」=安倍首相 と事務総長が署名
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000140-jij-pol


神戸新聞から↓

北朝鮮、米攻撃なら

集団的自衛権NATO発動

来日中の北大西洋条約機構(NATO)のラスムセン事務総長は15日、挑発的な言動を繰り返し新型弾道ミサイル発射などの動きを見せる北朝鮮が米国の権益を攻撃した際には、NATO加盟国全体への攻撃とみなし集団的自衛権を発動する可能性を示唆した。
東京都内で共同通信のインタビューに語った。
NATOは北大西洋条約第5条で米欧加盟国の集団的自衛権を規定。事務総長は、自衛権発動の具体的な方策には言及していないが、NATOとして北朝鮮の挑発行為を重大視していることを示した。
ラスムセン氏は、2001年の米中枢同時テロを受けてNATOが軍を派遣したことを先例として挙げ「加盟国が攻撃を受けた場合には、さかるべき決断がなされるだろう」と述べた。

(共同)

どう繋げたらいいのか私の無い頭では解らないのですが、ヘリコプターの墜落は日本にも集団的自衛権を使える様にする為に仕組んだ出来事ではないでしょうか…?ん〜違いますよね。気になって気になって。






ニケ
2013/04/16 22:58
スレ違失礼!
本日、群馬県渋川近辺でいつも以上に軍用機がけたたましく飛んでいたそうです。 自衛隊か米軍かは解らないとの事。
神奈川のクズ
2013/04/16 23:18
多くの方がお気づきと思いますが

警戒されていた
昨年2012年3月20日(イスラエル大使館休館日)には
M7.4のメキシコ南部地震があり、

本日、2013年4月16日(独立記念日の為イスラエル大使館休館日)には
インド付近でM7.8の大きな地震がありましたね。
勿論、報道されている通り、本日はボストンの爆弾事件もありました。

と、思ったらイラン南東部でもM7.5の地震の報道?
(上記の地震と同じもしくは連動?)

なんですかこれは。ユダ金さん。
自己アピールですか?
心情党員JQKA
2013/04/16 23:23
大地震で40人死亡=救援隊急派、数百人犠牲も―イラン南東部、パキスタンでも死者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000164-jij-m_est
戦士Z
2013/04/16 23:28
すれ違です。
昨日、今日と電子レンジがおかしな事になってます。
ただの故障ならいいのですが…
電波時計などお持ちの方は誤作動などは有りませんか?
こちら東京です。
えんこのこやじ
2013/04/16 23:51
スレチ失礼致します。告知です。
【小沢一郎 vs 森ゆうこ】
ありそうでなかったメッタ斬り対談
ニコニコ生放送に出演が決まりましたのでご連絡申し上げます。
ニコニコ生放送URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv134206146?frompc?fromsp
放送日時:4月19日(金)午後18時〜【生放送】
 次の総選挙での「政権再交代」に向けて7月の参議院選で橋頭堡を確保しようと全国行脚を続けている生活の党代表の小沢一郎氏。
 参議院選新潟選挙区(改選定数2)で貴重な議席を死守するために地を這うような活動を展開している生活の党代表代行の森ゆうこ氏。
 どうしようもない日本政治の現状を2人が「メッタ斬り」する対談を、19日午後6時からニコニコの小沢一郎チャンネルで生放送します。
 小沢、森両氏は自由党時代以来の同志で、今は生活の党のNO.1とNo.2だから、当然これまで何度も対談していると思いきや、実はテレビ、ラジオ、ネット、新聞、雑誌を通じて今回が初めての対談です。
 特に、森氏は「怖いもの知らずのおばちゃん」を自称するだけあって、そのパワーは抜群。
 これまで消費税増税の愚かさ、原発継続の無責任、法務・検察官僚の暴力″などをメッタ斬りにしてきましたが、対談ではそれを全開にして斬りまくることでしょう。

意外な事に対談は初めてとの事です。
(ニコ動ってのがいつも引っかかるのですが・・)
ランスロット
2013/04/17 00:16
次から次へと、おかしな事ばかり

RK名言BOTより

世の中で、大多数が信じる「定説」なるものには、常に懐疑心をもって当たる必要があるのではないか。

真実を知らない人生なんて、生きている意味すらない。


無色
2013/04/17 00:34
>墜落、炎上 12人全員脱出

全員脱出成功ってすごいですね
引田天功がいっぱいw 

墜落する前に脱出してた?
Boo
2013/04/17 01:14
>本当は雄プレイが落ちたんじゃない
だろうか、そんな気もしますね。
          あのねあのねさん
          013/04/16 20:20
私もそう感じました。ご指摘のとおり
オスプレイ=雄プレイ=男同士の変態
プレイと解釈も出来ようかと思います。
この様な飛行物体には最早安全性という
物は期待する余地は無く早々にスクラッ
プにする事を強く主張する次第でありま
す。
せんかんむさし
2013/04/17 01:22
こういう一連の動きは、何らかのサインなんですかね。
要注意ですね。

しかし、淡路島の地震はそれほどニュースになってないのに、今回の爆発テロ(?)は、事細かくニュースになるのって変な感じです。福島地震と規模的に代わらないのに、そんなにアメリカ共同体になりたいんですかね。

イラクも淡路島も地震が起きても、現地に人を出さないけど、ボストンには、待ってたかのように特派員がいましたね。

今回の事柄で、改めて、RKに出会えて良かったと思います。
はるかに
2013/04/17 03:46
ユダ豚「今回の犯人は完全にシリア人ですた♪(ウキウキ)」
シャドームーン
2013/04/17 04:37
消されたのでしょうか?
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35485
安倍・石破・石原・橋下・渡辺も早く消して欲しいですね。
戦争反対
2013/04/17 05:07
今日、夜の9時からロシアの隕石は某国の新型兵器だったのか?的な内容のテレビがテレビ東京でやりますね
地上波でどこまで詳しく説明してくれるのか楽しみです

2013/04/17 05:14
危ない橋ばかり渡って川に落ちまくりのユダ金豚にノーヘル危険賞を上げたいw
シャドームーン
2013/04/17 05:49
H7.1.17 神戸地震
2011.3.11 東北地震
2011.5.11 スペイン南部地震など
対称の数字ならべが好きなようなのでおそらくこのまえの淡路の
2013.4.13は結構本格的に神戸のような被害を狙っていたのではないでしょうか しかも33分発生
でも大失敗,失敗なので恥ずかしいので報道も控えめというところでしょう 納得
3.11の静岡地震の失敗と同じ感じではないでしょうか
そして昨日のイスラエル独立記念日のネタがたりなくなったために無理やりあわててつじつま合わせをしようとしたので,いろんなイベントを見切り発車のようにたてつづけに実行というところでしょう
H25.4.25を少し気をつけてみてもいいかもしれません ちょうど今準備中ですか?ユダ金さん
フレッド
2013/04/17 06:05
ヘリ事故を装って北との戦争の火種を煽る。
ユダ金らしいサル知恵ですね(笑。
ボストンでも爆弾テロを自演させ、シリアとの戦争の火種を煽る。
そんなにお金がほしいのかユダ公よ。
おまえらは早くハドソン川にダイブしろ。
萩森貴近
2013/04/17 06:55
アメリカ兵たちも目覚めたようです。
誰が本当の敵なのか。
http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU&list=PL87A48B9C7B7F6BD5
戦争反対
2013/04/17 06:58
満州アヘン人脈のトリモロフ安倍総理!

貴方がTPP交渉している相手ですが大丈夫ですか?
アヘンについては協業ですよ! しかも交渉権持ってないし・・


■イラン、アフガニスタンでの麻薬生産増大でNATOを避難
http://english.farsnews.com/newstext.php?nn=9107118784

■アフガン駐留米軍兵力の推移
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_int_america-anpo-securitydefence-afghan


■アフガニスタンのアヘン畑一掃にアメリカは消極的 ロシアは疑問
http://japanese.ruvr.ru/2011/10/10/58485645.html
川口
2013/04/17 07:17
墜落する前に全員脱出って?
ヘリでしょ?無理でしょ?

最初から乗って無かったんじゃないですか。
または、墜落したんじゃなくて炎上しただけじゃないんですか。
この忙しい時期に、うるさくて迷惑だから米軍は自分の国へ帰れよ。
ホームパイ
2013/04/17 07:22
さすが、売国トロモロフ安倍・・
今度は天皇陛下に戦争させるの?

さぁ、エセ右翼の皆さん祭りですね!

■自民党 天皇陛下について「国家元首」と明記するよう提案
http://japanese.ruvr.ru/2013_03_15/kokuminto-tennouheika/
川口
2013/04/17 07:31
不正選挙資金も出さないように!
選挙協力やめろ!
JAも自民ポスター貼りすら協力しないのでは?

改憲「連立合意の枠外」=山口公明代表
時事通信 4月17日(水)0時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000000-jij-pol

公明党の山口那津男代表は16日夜のBSジャパンの番組で、憲法改正について「政権合意とは違う、枠外にある話。連立政権で取り組む課題では必ずしもない」と述べ、夏の参院選で憲法改正を争点にしようとする自民党の動きをけん制した。
ハラ
2013/04/17 08:10
出ていけ、早よ。

「親善デー」今年は中止=米軍岩国基地、国防費削減で―山口
時事通信 4月16日(火)18時36分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000133-jij-soci

米海兵隊岩国基地(山口県岩国市)は16日、毎年5月5日に開催しているイベント「日米親善デー」を今年は中止すると発表した。米政府の国防費削減の影響という。1973年の開始以来、財政上の理由で中止されるのは初とみられる。
ハラ
2013/04/17 08:13
小沢自由党→政権に残るため保守党結成→自民の野田毅氏がおスクリで気分高揚のアヘを批判。

野田税調会長、外交を批判
産経新聞 4月16日(火)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000097-san-pol

自民党の野田毅税調会長は15日、都内のホテルで講演し、安倍晋三首相の「価値観外交」について「中国から見れば『対中包囲網』だ」と疑問を呈した。
ハラ
2013/04/17 08:19
フィフィさんが、ついにツイッターで人工地震を仄めかしました。フォロワーはいつの間にか12万9千人。
ランスロット
2013/04/17 08:31
ボストンマラソンで足を失ったと報道されている人は元米兵で2011/11にアルガニスタンですでに足を失っています。

矛盾ですね。

ボストンマラソンで足が生えてきたんでしょうか?
http://www.abovetopsecret.com/forum/thread940361/pg1

イルミナティカードのjoggerカード
http://4.bp.blogspot.com/-u98fv0hqzrY/UWzNBYWU3hI/AAAAAAAADvk/jAnsMHB01Mw/s1600/Illuminati+Card+Game+Joggers+Marathon+2013.jpg
東北のコシミズファン
2013/04/17 09:48
http://sphotos-c.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/s480x480/58801_10151405371001299_1032093014_n.jpg
ボストンは自作自演テロで間違いないです。
何を企んでいるか?が気になります。
東北のコシミズファン
2013/04/17 10:03
アヘは『秘密保全法』を大急ぎで制定したいそうです。

日本をトリコロスのですから、あれこれ漏れたら困るのでしょう。
今でさえも、悪の限りを尽くしています。
秘密保全なんかされたら、何をしでかすか分かったものではありません。
ホームパイ
2013/04/17 10:05
 天皇陛下は、憲法に国民統合の象徴と書いて有るが国家元首という呼び名の規定では無い。古来よりの日本での呼称を無視して、国家元首という西洋の概念でとらえようとすること自体が罰当たりな考えです。
 天子様という言葉を聴いたことがあるだろうか、西洋と違って神様から王様の地位を与えられるワケでは無いのです。西洋の真似をするから不幸になるのです。
あのねあのね
2013/04/17 10:15
はいはい。何時もの手口ですね。
アメリカの自作自演
http://youtu.be/zO1DURXk1TU
砂頭巾
2013/04/17 10:19
先日、家人が見ていたテレビ番組で、自衛隊の宣伝してましたよ。
コンビニがあったり、生活しやすそうな環境を披露してましたが……
アヘが「国軍」を作りたいというこの時期に、ゾゾッとする番組でした。
ホームパイ
2013/04/17 10:28
怪しい動きが世界で沢山起きていますが・・・今後の動きに注目ですね。

テロで犠牲になるのはいつも一般の罪のない人たち。もしボストンのテロもユダ人間の屑が起こしたものであれば、そのやり方が本当に許せません。 

けれどもリチャード先生のおっしゃったようにまさに「小松菜」な気がします。真実を知る人が増えてきていますし、リチャード先生に追い風が吹いてますね!

私も微力ながら後方支援と拡散、頑張ります!
職場の若い子にも「311はテロだったって。アメリカ国家安全保障局の人が内部告発をしたんだよ!」と先日こちらでご紹介の動画の話題でふっておきました。話題としてはとっつきやすく、入口に持ってこいだと思います。拡散に利用させていただきます。

それからこの数日の記事、まとめて読ませていただいたのですが、改めてリチャード先生を好きになりました。在野で鋭く斬り込むリチャード先生。そしてカネでは動かぬ独立党。私も党員の一人でよかったと思いました。
紅葉の紋
2013/04/17 11:14
スレ違い失礼します。

米議員宛て封書から猛毒リシン=テロ警戒強化へ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013041700109

【ワシントン時事】ロジャー・ウィッカー米上院議員(共和)宛ての封書から、猛毒のリシンが見つかったことが16日分かった。同議員の事務所が明らかにした。ボストンの爆弾テロ事件が起きた直後だけに、テロへの警戒がさらに強まりそうだ。

封書を検査施設で調べた結果、リシンの陽性反応が確認された。ウィッカー議員は封書を受け取っていない。同議員はミシシッピ州選出で現在2期目。封書が送られた時期や犯行動機は不明だが、容疑者が既に拘束されたとの情報もある。

ナポリターノ国土安全保障長官とモラー連邦捜査局(FBI)長官が同日、ボストンの爆弾テロ事件について議員に説明した際、封書からリシンが見つかったことを明らかにした。
 2001年9月の同時テロ事件直後、炭疽(たんそ)菌の入った郵便物が上院議員やメディアに送り付けられ、5人が死亡、17人が重傷となる事件が起きた。この事件を受け、議員宛ての郵便物は配達前に検査を受けることになった。(2013/04/17-10:51)

special thanks
2013/04/17 11:37
ボストンテロ、ヘリ墜落は、ダメリカお
得意の自作自演でしょう。
ボストンテロがニュースに流れた時に
アナウンサーが「アルカイダが関与か?」
みたいなコメントしていました。
戦争で戦費を稼がなくては潰れる為
お得意の3文芝居ですね。

バレバレ
2013/04/17 12:20
Yahoo!天気・災害
トップ>地震>履歴一覧
1〜20件/100件中
2013/4/17 12:22
三宅島近海 震度3
2013/4/17 12:21
--- 震度3
2013/4/17 12:12
三宅島近海 震度2
2013/4/17 12:01
三宅島近海 震度1
2013/4/17 11:54
三宅島近海 震度1
2013/4/17 11:16
三宅島近海 震度3
2013/4/17 11:13
三宅島近海 震度3
2013/4/17 10:15
三宅島近海 震度3
2013/4/17 10:00
宮城県沖 震度2
2013/4/17 9:00
熊本県阿蘇地方 震度1
2013/4/16 19:44
インド付近 震度---
2013/4/16 19:44
インド付近 震度---
2013/4/16 14:47
宮城県沖 震度3
2013/4/16 13:06
長野県中部 震度1
2013/4/16 11:03
宮城県沖 震度2
2013/4/16 7:01
茨城県沖 震度1
2013/4/16 4:48
奄美大島近海 震度1
2013/4/15 18:23
福岡県筑後地方 震度1
2013/4/15 14:54
十勝地方南部 震度1
2013/4/15 13:18
茨城県沖 震度1
月氓フ20件
▲ページトップへ
榛ahoo!天気・災害
Yahoo!トップ
プライバシーポリシー
利用規約
ヘルプ・お問い合わせ
(C)日本気象協会
(C)Yahoo Japan



次は三宅島人工地震人工津波テロですか、ユダヤ金融悪魔さん!?
あおば
2013/04/17 12:33
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
三宅島近海で地震が多発しています。
10〜12:30までに9回です。
被爆地
2013/04/17 12:55
スマホからなのでリンクのみですいません。
三宅島地震頻発してるそうです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/

今までの(海外含め)自然災害偽装テロを見ていると、実績のある場所が多く、また実績が無い場所でなければ安易に起こせないのが特徴ですね。

南海トラフも仕込んでも地震までにはかなりの準備が必要でしょう。

三宅島の前回の噴火は、火山活動の活発化によるものであったろうと思いますが、実績があるだけに起こしやすい場所として狙われてないかとちょっと警戒します。

いま大災害テロが起きれば暫くそれで話題は持ちきり。
その間にうやむやにしたい事は何か?
うやむやの内に決めちゃいたいことは何か。

TPPしかないでしょうけど(笑)
アベバカノミクス特区とやらは外国人医師の受け入れや英語を話せる医師を置いたりとTPP受け入れの為の地場作りのようですから(よく見てませんがw)そろそろTPPテロの気配も臭ってくるでしょうね〜
はるすけ
2013/04/17 12:55
三宅島で震度3が続いてます。
波形は人工地震のようで、千葉では風速10mの強風も吹いてます。
地震前兆掲示板では、地元の方より気になるコメントがありました。
http://jisbbs.com/nodes/id13412.html
山頂付近が赤く発光 噴煙等の異常は今の所はありません、空震も確認出来ません ただ時折、山の方から地鳴りのようなドォーンゴゴゴ… 見たいな音が凄いです 赤く光ったのは一度それも一瞬です
ひまわり畑
2013/04/17 13:02
アメリカからの要望書で、ユダ金は日本から富をごっそり持っていくようです。TPPがその通りです。日本は植民地になっています。どうすれば独立できるのでしょうか。民主も自民も同類です。政治家がユダ金のポチになってます。戦前のアジア諸国の代わりににほんが奴隷になったのでしょうか。どうすれば日本は真の独立国家になれるのでしょうね。
野次馬
2013/04/17 13:03
5月5日になにをする気だ?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000007-dal-base

G渡辺会長、国民栄誉賞の授与式で「首相に何かやってもらう」

松井秀喜氏の引退セレモニーが行われる5月5日に、長嶋茂雄終身名誉監督と同氏の国民栄誉賞の授与式が予定されている。出席する安倍晋三首相に「何かやってもらう」と明言。
Dee
2013/04/17 13:27
>Deeさんへ

何でしょうね?
TV中継される授賞式の最中
何らかの似非災害が発生して
連絡を受けた安部首相がその場でテキパキと支持を出す三文芝居をやって
国民に関心してもらうんですかねw
豚の尻尾
2013/04/17 14:18
中国南部で地震 M5,0
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_17/chuugoku-jishin-m-5/

今日、中国南部雲南(ユンナン)省でマグニチュード5,0の地震があった。インターネット・ニュースサイト「シナ」が国家地震センターの発表を引用して伝えた。
地震が起きたのは、現地時間で水曜日9時45分(モスクワ時間で5時45分)。震源は、ダリバイツ自治区エルユアン地区の地下11キロ。
人的物的被害に関する情報は届いていない。

リア・ノーヴォスチ

中国でも地震があったようです。
震源が地下11キロメートルって人工地震では?

ユダ金さん何やらお忙しいですね。
ぴりー
2013/04/17 15:01
ボストンマラソンテロの報道で、穴が出来たか、あったと言ってましたが、爆発の威力で出来たのでしょうか?(昨日のテレ朝?)
今日はその穴の話しがなく、鍋とリュックと黒色火薬のみ。
オバマ等は、許されないことで必ず犯人を捕まえると息巻いてますが、911や 311など数々のテロの犯人も同様に是非暴いて。
間違ってもダミーを逮捕しませんように。
犯人は身内…アメリカ…ユダ金…
。。。独りごと。。。




ピーチパイ
2013/04/17 15:01
>豚の尻尾さん

ねぇ・・・どうなんでしょうね(笑)

逆に対応をわざと遅らせるアリバイ作りだったりしてね。

例えばテ●とかw
Dee
2013/04/17 15:35
大型トラック同士が衝突、全焼 運転手軽傷
福岡県北九州市門司区で17日早朝、大型トラック2台が正面衝突し、全焼した。

 17日午前4時40分頃、北九州市門司区伊川の県道で、大型トラックが中央分離帯を越え、対向車線を走っていた別の大型トラックと正面衝突した。

 この事故で、双方のトラックが全焼し、それぞれのトラックを運転していた男性2人が軽いケガをした。トラックが道路を塞いだため、現場付近では通行止めが続いている。 警察は、トラックが中央分離帯を越えた理由など事故の原因を調べている。
http://www.news24.jp/articles/2013/04/17/07226920.html

最近、トラックやバスの衝突事故が多発しているような気がします。上掲の事故 正面衝突の上、双方の車は大破炎上。ところがドライバーは軽いケガとのこと。門司警察署の皆さん きちんと調査してくださいね。 
ブランチ
2013/04/17 15:50
>どうすれば日本は真の独立国家になれるのでしょうね。
これから、ネットの選挙解禁です! YouTubeに出演する安倍や麻生などに、似非右翼が張り付いて、「安倍さ〜ん! すご〜い!」 とか、「がんばってください! 応援してま〜す!」とか、B層を騙すためにコメントし続けています。 そこへ私は、安倍の正体などをコメントして、このままの偽政権が続けば、我々国民は大変なことになる! と、真実を覚醒しています! 
ぜひ、真実の覚醒コメント、よろしくお願いします! 

indiviから 野次馬さんへ!
2013/04/17 16:02
麻生太郎さんが継続してくれなかった金融円滑化法のせいて日本の中小企業がたくさん倒産してますね
最近、あらためて亀井さんは素晴らしい政治家だと思います
勇人
2013/04/17 16:32
きょうの強風は三宅島地震のせいでしたか?
今調べたら石垣島近辺で強い地震が連発しています。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

ところが、USGSに連動しているJapan Quake Mapでは、マグニチュート4以上の地震は三宅島で1回、石垣島あたりでは5回で気象庁発表のものよりずっと少ないです。

311以降毎日気象庁とUSGSの発表をチェックしているので、今年に入ってからのあまりの食い違いにあきれていましたが、地震の波形を書き換えてしまうくらいなので、気象庁には工作員がいるのでしょうね。
何か起こったら、職員名簿提出させましょう。
peco
2013/04/17 17:11
 自民公明は野党時代には時限立法であった金融円滑化法の延長を申し込んだ。政権取ったからどうでもいいんだな、ふざけた奴らです。
 内閣府が大本営発表をやっているようだが、大本営発表が続く時は日本は負けるんです。安倍政権でもっと不幸になることでしょう。
 表情が怖い大学教授によると、前回の安倍政権がやったことで一番良いことは辞めたことだそうで、それは今回も同じだと思う。
あのねあのね
2013/04/17 17:13
>野次馬さんへ

その国の一般庶民が幸せに暮らせて行ければ
国家が独立国であろうと属国であろうと
本当はどうでもいい事なんです。
問題は、その国の主権を庶民及び、
庶民の代表である国会議員が持っていれば
庶民は幸せに暮らせます
しかし国家の主権を庶民とは違う
支配層及び、庶民の代表でも何でもない
どこぞの傀儡議員だけが持っていると言う現実が、庶民の生活を苦しめてるんです。
つまり真の独立国家と言うのは
国家の主権を
庶民及び、その代表者が持っていると言う国家なんです。
そしてこれを実現するには
多くの有権者が候補者を見極める目を養い
庶民の代表者たる人物だけを国家議員にしてみせる以外ないのです。
全ての国会議員が庶民の代表者だけになったとき、それが真の独立国家です。
豚の尻尾
2013/04/17 17:58
この米軍ヘリ墜落とボストン爆発事件の犯人役を北朝鮮にして北に踏み込むのでしょうか。

ポテチンミサイルは発射ボタンを押しても発射しませんので予定変更。

地方選挙の結果から昨年の不正選挙がバレそうなことと米韓合同軍事演習が今月迄であることから、確実に作戦可能であるが、できれば避けたかった自国ボストンを選択せざるを得なかった。

ユダ金悪魔戦争屋は自民みんな維新に言い訳は作ったから早く改憲して戦争参戦の準備しろ、カネと時間がないと迫る。

不正選挙ポスター活動は最強です。
小学生
2013/04/17 18:10
夕方、三宅島で5強の地震がありました。

ここんとこ、ウォール街のユダ公は、見え透いたテロをやりまくりですね。今回の地震もまたかよと言う感じです。

淡路島、三宅島、ボストン、イラク等でテロしまくりですが、彼らが焦っているのが目に写ります。
ザッパ
2013/04/17 21:36
今回の米國のボストンで犠牲になった少年には
大変申し訳ないが、世界には彼と同い歳の然も
銃弾が飛び交う国で必死に生きようとしている
少年達がいる。然も、其れ等の地に生きる少年たちは発展途上国に生きているのである。犠牲になった少年は白人であり、然も隷属的な我が國の報道機関は過剰にこの事柄を取り上げているのである。正直、どこの国報道機関だ!?排他的な白人団体や隷属的な我が國の報道機関は犠牲になた少年を出汁にアラビア系の人たちを犯人に仕立てるであろう。
↑(ちょっと文が漱石風ですが宜しく、(^^;)
普通に生きる人
2013/04/17 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

南北軍事境界線付近で米軍ヘリが墜落、炎上 12人全員脱出  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]