旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日刊ゲンダイ4月20日号(19日発行)の10頁下段を参照ください。

<<   作成日時 : 2013/04/19 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 116

画像


日刊ゲンダイ4月20日号(19日発行)の10頁下段を参照ください。

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー(^∀^)ノ
噂タク
2013/04/19 16:44
買います!
City
2013/04/19 16:45
凄いです!さっそく拡散します!

リチャード・コシミズ先生も愈々、表社会で活動する著名人になりましたね!

大器晩成です!
城田 明範
2013/04/19 16:46
 日刊ゲンダイと協力関係になりましたね。

 私もよく買いますよ。

 
百軒
2013/04/19 16:47
日刊ゲンダイ、今日も買いました。
とりあえず
2013/04/19 17:00
MITで銃撃戦
http://www.youtube.com/watch?v=qqq6J7oblnQ&hd=1
ニンニク
2013/04/19 17:01
地方では売られていないので、アプリをインストールしました!
http://www.shimbun-online.com/nikkangendai/
新聞の購読なんて何年ぶりだろう?(^-^)
はらへった
2013/04/19 17:03
日刊ゲンダイさん凄いです!不正選挙本の広告が目立ちます。新聞を持って歩くだけで不正選挙の宣伝ができるし
置き忘れても効果絶大ですね。
az
2013/04/19 17:04
近所のコンビニ(ファミマ&ローソン)は明日発売のようです。なにぶん田舎なもので。

うちの町ではコンビニ戦争真っ最中です。以前ファミマがありましたが、二年前にローソンが出来てそのファミマは潰れました。今月に入ってローソンの近くに新しくファミマが出来、しのぎを削っています。オマケに数年前にはホームセンターもでき、トバッチリを食らったのが昔ながらの古いお店です。駐車場の無いお店は軒並み潰れています。便利になるのは良いのですが、引き換えに失うものも大きいです。
John MaClane
2013/04/19 17:10
凄い! 買ってみたけど分かりませんでした。まさかこんな大きな広告とは。日刊ゲンダイやったー!(^_^)v
マイケル
2013/04/19 17:19
すんばらしー!!ブラボー大将!!&日刊ゲンダイ!!
勇気
2013/04/19 17:20
スゴイですねー!

このように、紙面にデーンとありますと
「不正選挙」の存在が、生々しくなりますね。
拡散拡につとめまする。
ホームパイ
2013/04/19 17:22
これって全国紙ですよね?

今からコンビニ行ってきます。

今仕事でお客様宅におじゃましてたんですが、70歳位のお婆様も、安倍晋三のやっている政策は、何もよい結果にならないと確信していましたよ。われわれからしたら当たり前ですが。

毎日テレビばかり見ているそうですが、それでもメディアにほぼ騙されてない様です。

ネットも少々ご利用されているそうだからかな?
光圀
2013/04/19 17:43
さっそく、電車で読みました。 覗き見されるのも、なんだか嬉しいと言うか、誇らしいと言うか。
船橋からの参加者
2013/04/19 17:46

コンビニで、
かえりみち、

ほぼ毎日、
かいます。

購読は、
東京新聞です。

ニコチン
2013/04/19 17:48
リチャード・コシミズ様、日刊ゲンダイ様、ありがとうございます。
うねき
2013/04/19 17:50
応援しよう。真実を述べるのだから当然ですね。
あちらさんにとって都合の悪い、真実を勇気もって話しているから表にはでれないのですよ。RKと一緒。いいじゃないですか。テレビなんて出なくても。あなたみたいな方を尊敬します。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000003-jct-ent

>エジプト出身のタレント、フィフィさんは「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」と芸能界引退を示唆するようなツイートを2013年4月17日につぶやいた。

>また4月16日のイランで起きた地震について、「米に脅かされている国にタイミングよく大地震が起こる不思議。人工地震説がワロエナイ…」などと発言。その後、「フィフィがポアされたら、つまりそうゆう事だ」と書いていた。

おまけ
【フィフィ】北朝鮮ミサイル脅威論はアメリカによる茶番。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2Ts5GT053jA



Z2
2013/04/19 17:50
スレ地です。
12時6分の千島列島地震からまったく揺れませんね。三宅島の余震も沈黙。
被爆地
2013/04/19 17:51
何とか地方でも購読できるように、コンビにで買えるように、考慮願いたいです。RK独立党以外のRK支持者も相当いる筈で皆そう思っているでしょうから、日刊ゲンダイ全国的展開を。
地方も考えてちょ
2013/04/19 17:52
あれほどいつもみっともなくうるさく下品無教養にがなりたてている右翼がジミンコーメー腐敗売国政党政権やゲリゾーを撲滅しないのが不思議でならない。一体彼らは本当に右翼国粋主義者なのか?それとも、本当はそこらのゴロツキ御仁でしかなく、実際には腐敗売国ジミンコーメとゲリゾーの用心棒なのか?

本物の右翼国粋主義者よ、出でよ。そして、ただちに下痢ゾーらに天誅加えよ!それとも、何が義であるかが分からぬほど今の本物の右翼国粋主義者はバカなのか?それともやはり金の為なら何でもやる、けちマフィアごろつきでしかないのか?
タンケ
2013/04/19 17:54
ボストンテロの犯人候補について

この二つのサイトを比べて下さい。
FBI発表の犯人と、海軍の「犯人」と別人でないですか?これは何かありますね。

http://www.asahi.com/international/update/0419/TKY201304190003.html?ref=yahoo

http://www.infowars.com/navy-seals-spotted-at-boston-marathon-wearing-suspicious-backpacks/
Z2
2013/04/19 18:01
ブラボー!ブラボー!ブラボー!すんばらしいヽ(*´▽)ノ♪最近のユダ菌の悪あがきの中、コシミズさんの正義の力がようやく花開いてきた感じです。私は真実を知り出してまだ一年たちませんが、昔のコシミズさんの発言をYouTubeで見させていただくとユダ菌の行動を事前に予告されていますね、すべての発言に重みがあり、勉強になります。テレビの報道の見方が変わりました。私も家族、友人には話して広めていますが、この広告は多くの方々が覚醒されますね♪
ミーテン
2013/04/19 18:03
リチャードさん。P&G社が発売している洗剤の体への害について、どう思いますか。
見てるだけですが
2013/04/19 18:14
日刊ゲンダイさん!ありがとうございますヾ(^▽^)ノトレモロス君がかわいいです。夜明けは近いぞ!万歳ゥ万歳ゥ万歳ゥ
みつば
2013/04/19 18:16
すごい!目立ちますねー

初めてこちらに来た方へ

覚醒前の私もウソか?本当か?と戸惑いました、しかし今はテレビの見方もすっかり変わり、選挙で誰に投票すべきかもわかります。

覚醒して取り戻すか、惰性に流され失うだけになるのか?

是非、時間を作って動画もご覧ください。人生で一番勉強になります。

ボブヘアー
2013/04/19 18:22




もう、素晴らしいです!!



かなり昔、全面広告が2千万という話を聞きました。
今の相場は解りませんが…。



4分の1スペースでも、かなりの出費ですよね。
こういうお金の使い方こそ、生き銭です(^0^)/



こちらは田舎なので購入出来ませんが、画像見て鳥肌立ちました。



毒メリケン
2013/04/19 18:27
今から買いに行ってきます〜☆
竹槍とんぼ
2013/04/19 18:41
すごく大きな広告素晴らしい!
おめでとうございます。
私、浅はかにも日刊ゲンダイって都会の新聞と思っていましたが、、

日刊ゲンダイ 販売エリア
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4_%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

一日遅れで購入可能な地域になってました。
o(^o^)o明日買いに行きます。

2ヶ月前に地元の本屋に置いて欲しいとお願いに行ったら「新聞広告にでも載せたらどうですか。」と断られ、がっかりしました。
何か見返した気分です。
コシミズ先生ありがとうございますm(__)m
それにその時サンプルに持って行って返された本は、後日、小沢一郎先生へプレゼントとして秘書さんに渡せたので返って良かったかもです。(*^^)v
ぴりー
2013/04/19 18:44
わーい素晴らしいです。
でかでかと目立ちますね。
日刊ゲンダイさん♪ありがとうございます。
真実大賞を贈呈したい気持ちです。
ピーチパイ
2013/04/19 18:45
やりました!
これで さらにモチベーションが湧いてきます。
早速ですがゲンダイがやってくれました。

http://gendai.net/articles/view/syakai/142026


22人が死傷した01年の「炭疽菌テロ」を彷彿させる事態に全米中が戦慄している。オバマ大統領や複数の上院議員に猛毒リシン入りの郵便物が送りつけられた事件。今まで聞きなれなかった毒物だが、実はリシンの原材料は日本にもウジャウジャ生えている。煽(あお)るつもりは毛頭ないが、この国でもリシンを使った模倣テロがいつ起きてもおかしくないのだ。

 FBIは17日、ミシシッピ州の男(45)を逮捕したが、犯行動機は不明のままだ。

 男が犯行に使ったリシンは、青酸カリの1万倍の毒性を持ち、「世界5大猛毒」のひとつに数えられる。噴霧状に漂う微粒子が人体に入っただけでも、数十時間以内に気道壊死や肺浮腫などが起きて死に至るという。解毒剤はなく、体重50キロの人の致死量は、たったの0.15ミリグラムだ。

「リシンは、『トウゴマ(ヒマ)』(トウダイグサ科)の種子に含まれる天然成分です。ジャガイモの芽や緑色の部分に含まれている毒のようなもの。トウゴマの種子からは、石鹸や印刷インクに使われるヒマシ油が取れ、抽出した残りかすがリシンの原料になる。トウゴマは(主にインドや中国など)世界で年間約100万トンが栽培されています」(昭和大学薬学部教授・鳥居塚和生氏)

 恐ろしいのは、サリンに匹敵する「猛毒兵器」の原料が日本国内のあちこちに生えていることだ。ヒマシ油を取るため、戦時中にトウゴマは一般家庭で栽培され、それが野生化したのが原因らしい。今でも河川敷の堤防脇の草むらなどで自生が確認できる。

続く

ラインクラフト
2013/04/19 18:48
続き、、

<水溶性で無味無臭、数グラムで大都市壊滅>

「ヒマシ油は(昭和30年代ごろまで)下剤として使われていたこともあったが、危険性が高いため、今は使われなくなりました。現在は、花が赤い『赤トウゴマ(紅ヒマ)』が生け花の花材として利用されているようです」(鳥居塚和生教授=前出)

 リシンの抽出方法もさほど難しくない。
 今回の犯行では、粉状のものが使われたようだが、結晶にも液状にもなる。しかも、水溶性で無味無臭……。

 オウムのような組織が地下鉄で噴霧すれば、すぐには誰も気付かないし、浄水場に入れられる危険もある。大都市圏はホンの数グラムで壊滅だ。

 03年には、英国に潜伏中のテログループがリシンを所持し、ロンドン警視庁に摘発される事件も起きている。

 今回の事件は、日本にとっても恐怖の「パンドラの箱」を開けてしまったのではないか。

ラインクラフト
2013/04/19 18:49
アメリカ国民よ!FEMAで拘束されないうちに立ち上がれ!99%が1%を拘束する時が迫っています。
バカじゃないの
2013/04/19 18:51
天の意志を感ぢます。

『義・勇・仁・礼・誠・名誉』が武士道の基本と云はれます。
して、リチャード大兄の場合、この基本に、人間の最も大切な資質であり、知性の究極の顕れでもある、

『茶目っ気(・ω・)ゞ』

が加はってしまふ『平成ハイパー武士道』なので、もう八百万のカミガミもasaで、痛快千万に応援しちゃうんぢゃないでせうか?

云ふまでもなく、その茶目っ気はリチャード大兄のヒューマンネイチャーである、義・勇・仁・礼・誠・名誉×茶目っ気=圧倒的知性から溢れるものだと忖度します。

これって、粋の極みですね。

リチャード大兄の生き様に感動し、乱文をしたためました。


※『asa』stands for 『as soon as』です。
あきお
2013/04/19 18:55
明日も買おーっと。もうゲンダイとTとCしか読まないぞぉー。
じわじわ拡散中
2013/04/19 18:57
コンビニに行って日刊ゲンダイを見てきました。他の新聞はたくさん余ってたけど、日刊ゲンダイだけ少なくなってました。日刊ゲンダイって売れてるんですね。記念に私も購入してきました。

日刊ゲンダイ大阪版8ページ目に載ってました。

ダチョウ
2013/04/19 19:03

今度はトレモロス君まで掲載された!
どれだけ多くの人の目にとまる事でしょうか。
ポスターを一枚一枚手で貼っていた事を思い出し、感無量です。

リチャードさんが10年間、
(もっとかな?)
ずっと変わらずブレず、
活動を続けてらっしゃる事を考えると、今やっと時代がリチャードさんに
追いついてきたのかなと思います。

母うさぎ
2013/04/19 19:10
もしこの広告の掲載を大手新聞社に求めたら、ヤツらどう反応するのか、と妄想にふける今日この頃。

 基本的にマスメディアは読者ウケに徹し、刺激的な事項を追求しそれを記事にし提供する。しからば当然著名人・公人のスキャンダル・批判記事を載せたがる、それが彼らの本分でしょう。小渕、森政権時代も然り。ところが小泉時代それが見事なまでに立ち消えし、気持ち悪い程のマンセー記事のオンパレードにスイッチ。
がまたたま安倍、福田、麻生の時、再び批判を浴びせ掛けるマスコミ各社。
思えば如何に小泉政権はブン屋に飲み食い・●●の接待をしたかということでしょう。
捏造支持率で暴走中の昨今の第二次安倍内閣も、間違いなく小泉政権を手本にしているのでしょう。

2013/04/19 19:11
これは凄い!凄すぎる!
「独立党も勝っている!!」
ぷち
2013/04/19 19:12
RK書籍3誌掲載,小沢一郎、森ゆうこ氏のFBでの友達申請!!

もはや,RKは裏,表社会にとって無視できない存在であり,脅威だ!!

こんな時代がくるとは,数年前までには思えなかった。
党員の反逆等の危ない時期を乗り越え、やるべき事をやりB層覚醒の活動をひたすら行い続けた結果です。

過激派なんて糞だ。

「小松菜」の精神は本当に素晴らしい。
khazarsis
2013/04/19 19:14
おおーーーーーーーーーっ!
素晴らしい!

あ、いけねw
ゲンダイ買うの忘れてました。

早速買いに行ってきます!
アンチ・テチャク
2013/04/19 19:27
こういう正義のマスメディアがあれば日本はまだ大丈夫。
応援しましょう。
もっと派手に安倍インチキ選挙偽総理を批判して欲しいですね。
今後に期待してます。
戦争反対
2013/04/19 19:31
ゴキブリ商売メデイアが無視続けているから、「不正ペテンいかさま八百長」選挙であることをしっかり確信する。あのゴロNHKも一切黙っているから、彼らも不正選挙の片棒担いだ手合いであることは間違いない。
Yume
2013/04/19 19:34
自分の頭の中は、ハ〜レルヤァ、の歌と交響曲第九がグルグルと回ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日刊ゲンダイは、いつもコンビニで買ってます。よっしゃー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
悪魔祓い
2013/04/19 19:35
この前の新聞広告もそうですが、
こういうのを見ると
本当に夜明けは近いという
気がしてきます。
必ず人もどきどもに
ボディブローのように
ジワジワと効いていくでしょう。
私たちもがんばります!
初心者の心情党員
2013/04/19 19:36
凄いです! 何が凄いって、
あんなにデカデカと載ってる。
これは目立ちますよw

リチャードさんのアグレッシブさに
改めて脱帽しました。
日刊ゲンダイの関係者の方々、
どうもありがとうございます。
フレデリック
2013/04/19 19:39
新聞は中学以来読んでませんでしたけど、これほどまでに歴史的な広告を見るとつい嬉しく思ってしまいます。思わず買ってしまいました。
たいへん感謝致します。そして、心からお祝い申し上げます。
Ryun
2013/04/19 19:48
これだけ宣伝しても裏社会は訴えることもできない。そのことが認知されれば今後さらに拡散が増すかもですね。
日刊ゲンダイばんざい
小さい木
2013/04/19 19:53
すんごいです。

ニャハァ。
2013/04/19 19:55
早速購入。今、帰宅電車の中で裏面を読んでいるふりをして表示中です。
この拡散方法はナイスです。
明日もこの方法で奈良まで行きます。
大阪を愛する者
2013/04/19 20:03
これって、広告料出せばいつでもできるんですか??みんなでお金を集めて毎日でもやりましょう!!
ヴィッツ
2013/04/19 20:03

またまた素晴らしい事になってますね。
この国にとって貴重な新聞社のひとつですね。
崇高な精神を誇りにこれからも頑張って正義を貫いてください。
日本中で、日刊ゲンダイが読まれますように願っています。
蒼sora
2013/04/19 20:10
毎日ゲンダイを買うチャンスがないのではらへった先生おすすめのアプリ入れて定期購読開始しました〜

http://www.shimbun-online.com/nikkangendai/
rohroh
2013/04/19 20:11
国士たちの勇気ある決断、続々と…ですね。
まだまだ油断なりません。
注視してまいりましょう。
なんとしても日本での大規模な事故・災害にみせかけたテロは実行させない!
やらまいか
2013/04/19 20:12
日刊ゲンダイは毎日買ってます。
広告が大きく電車の中で見て感激!
下車駅で2部追加購入し10頁を表に
して半分折り。隣駅まで往復して
各々置き忘れてしまいました。
上下線とも乗客多数。拡散、拡散!
hd
2013/04/19 20:13
お昼にコンビニを探したんですが売ってませんでした。
仕事帰りにさがします!!
素晴らしいー!!!
五里
2013/04/19 20:24
日刊ゲンダイ買いました!
これだけ大きな枠であれば広告料は百万単位でしょうか?
広告の回数を増やせばそれだけ有効ですが膨大な軍資金が必要です。
今が正念場‼
皆の力でメディア作戦を継続させましょう!
少しですが、軍資金カンパさせていただきます。
mimiusagi
2013/04/19 20:30
うう〜

一日前のしか売ってなかった〜
けど買ってしまった。

うちの地域は明日買えるのかなぁ〜?
光圀
2013/04/19 20:30
うれしくて
涙が出た(T_T)
とくお
2013/04/19 20:32
輿水様、アークがヨルダン川を渡ってますね。何時も応援しております。この広告を見て本を購入し、覚醒する人は必ず出てきます。そして真実に気づき、嘘まみれのマスコミ、政治家、その他ユダ金(世界ゴロツキ共同組合)連中が炙り出されるでしょう。安倍偽総理大臣にも、ロックフェラーの様になって欲しいです。
Leave Japan ok ?
既出ですが。
http://www.youtube.com/watch?v=GFWzDFjBKUw
のぞみ
2013/04/19 20:35
ボストンの爆弾テロ事件の犯人はロシア出身の兄弟だそうです。
ユダ金を追い出しているプーチンさん。
「テロとの戦い」を口実にロシアを攻撃?
それが火種となって「インチキ極東戦争」?
ユダ金のシナリオは如何に。
戦争反対
2013/04/19 20:40
デカい広告ですね♪
流石!日刊ゲンダイ!
Boo
2013/04/19 20:46
カナダさん、もっと粘ってくださ〜い。
お願いします。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0419/ym_130419_9365907816.html
戦争反対
2013/04/19 20:58
本当にびっくりしました。ゲンダイさんこそ本物のメディアです。
正義は勝!
2013/04/19 21:04
リチャードくんにそっと教えてあげるな

選管が提訴するって言ってるぞ

マジでな

エイプリルフールなんて日本の文化にはないからね

冗談じゃ済まないよ(笑)

広告打たせたバックに日本華僑がいる事をチクっておいたよ

コレを暴いてしまえばリチャードくんはシナに抹殺される前に嫌いなアメリカに亡命するしかないな

いやいやアメリカにはチャイナマフィアがゴロゴロいるから逃げても無駄じゃね
リチャードくん大変だよ
2013/04/19 21:12
明日も買おーっと。もうゲンダイとTとCしか読まないぞぉー。
じわじわ拡散中
2013/04/19 21:15
私の思いを一言
輿水さんは機械にも明るいと思われますが、機械は歯車が一つ狂うと全てが動かなくなります、そのように国もひとつ狂うと全てが狂ってしまう、この日本もこの一つを修理すればすばらしい国となります。彼等(1/100)はどんな手段講じても阻害にかかるでしょうが。いまや独立党抜きでは日本語れず、新しい出発の日に。
新しい出発の日に
2013/04/19 21:15
一連の広告を世に出す仕事をかってでて下さる方がいます。お金も使っていただいています。その方に深く深く感謝します。
dokudaminoheya
2013/04/19 21:32
凄すぎる!昼間移動中の電車の中で新聞拡げて一人でニヤニヤしてしまいました(^^)
周りの人はどう思ったでしょう?
これでも夏の参議院不正をやるか?糞湯田公!
主水
2013/04/19 21:40
はたともこさんのツイッターから

@hatatomoko
TPP日米事前協議文書に、インターネットプロバイダー責任制限法に係る部分が含まれるかと、私が質問。総務省は「日米非関税協議に知的財産権が含まれるのは事実/プロ責法の詳細について、当方で言及は差し控える」と答弁。日米TPP協議に著作権法やプロ責法が含まれるのは確実となった。
砂頭巾
2013/04/19 21:41
円安ドル高に喜んでない人ばかり。
留学した人がアベ憎しといっていました。
円安ドル高で株が上がる要素はあまりないのに
株が上がったのは不思議らしいです。
湖南
2013/04/19 21:47
昨日今日の北海道は寒いんですよ。今朝はうっすら雪が降ってました。
こちらの説明なら納得です。

一部抜粋です。

日米国民を思考停止させるショック・ドクトリンの連発:ボストン・テロと日本の気象異変や地震・火山噴火兆候に連動性はあるのか

米国アラスカにあるHAARP(注7)は米戦争屋ネオコン配下の米軍の新型兵器ではないかと疑われていますが、HAARP施設から電離層に向けて照射される高エネルギーの電磁波は地球サイドの地層に超低周波外力を入力させると同時に、電離層を上に押し上げる結果、押し上げられた電離層の近傍の大気が冷却されると言われています。
(略)
ところで、3.11大地震が自然現象ではないとすれば、HAARPだけでM9の巨大地震を起こすのは無理で、海底核実験の技術(注10)との併用が必要でしょう。しかも、プレートのひずみエネルギーが高く、地震の起きやすい場所に限られるわけです。この場合も、核爆弾は単に起爆剤でしかありません。

最近の日本では観測史上初の気候異変が多く、それらの気候異変の原因は、アラスカや北極方向の上空に存在する寒気団が異様に強いことに起因しますが、その原因がHAARPの実験のせいだとすると、日本付近の地層に超低周波が入り、脆弱地層を共振させて地震が起きうると考えられます。その意味で、地震頻発と北極寒気団の日本方向への南下はセットになっているのではないでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31821617.html

PIP
2013/04/19 21:49
明日あさってとポスティングやるぞー!
広告のおかげで後ろに百万の味方がついたような気分です。
リキ
2013/04/19 21:51
買いました。買いました!

電車内では新聞を縦方向に四つ折りし、
周りにわざと広告が見えるよう向けたところ、

正面の女性がギョッとして
2、3度振り返っていました。

この戦法、使えます。実に自然です。
私は五木寛之氏のコラムを読みつつ、ニヤリとしました。

日刊ゲンダイさん、嫌がらせや編集部の方の身に何かあったら、ニュース誌面を割いてでも大騒ぎしてください。
あなた方には、それだけの権利がある。
それだけの闘いをしている。
心情党員JQKA
2013/04/19 21:52
さっそく、買いました近所の本屋で4部、そこの親父が、そんなにどうするのというから『不正選挙』の広告が載っていること、不正選挙選挙があったこと、詳しく教えました。喫茶店置き忘れてきました。電子版も保存用にとっているので。
猫太郎
2013/04/19 22:02
今日の仕事帰りに買いました。本物のジャーナリストと本物のメディアのコラボ。最強ですね。いつもの日刊ゲンダイと違い何か神々しく感じています。明日の奈良講演会、用事があって行けませんが、ユーストは見れる環境にありますので、可能な限り、勉強したいと思います。
TN
2013/04/19 22:08
感無量です。
一面から痛快ですね。
関係者の皆様に感謝。

このページのコピーはチラシ扱いになるのか、それとも単なる新聞の切れはしになるのか?
駅に売っていた新聞の切れはしだからその辺に置き忘れても文句も言えないでしょう。
その辺も狙い?
ランスロット
2013/04/19 22:27
以前アメリカ人に
民主党と共和党のどちらを応援しているかと聞いたら、
どっちも自分たちの生活に直接関係がない、勝手に政治をやっていて関心がないといっていて、
なんか戦前の日本人みたいなことをいっているので、
アメリカって大丈夫なのだろうかとちょっと不安になったおぼえがあります。

あと、まだ自民党の一党支配のころ、日本も二大政党制にならなければと人前でいったら、たまたま居合わせた人が
そもそもアメリカが一党支配を望んでいてその結果だといっていて
腑に落ちなかったおぼえがあります。
世の中がちょっともうまくいかない原因が
アメリカの支配層の人にあるということは
戦後の占領政策が良心的であった印象により
ぼやけてしまっていました。

あの高坂先生が占領政策のときのアメリカはアメリカの比較的いい時期だった、やがておかしくなったと以前テレビで滔々と話していました。
TPPを押し付けてくれば、アメリカへの好感ももうおしまいですね。
湖南
2013/04/19 22:32
日本の夜明けは我々の手で!

私も日刊ゲンダイ買いました!
いやぁ〜思いの外の大きさに驚きです。
御大将の止まらぬ攻めにユダ菌真っ青。
9.11NY講演会に向けて私も拡散に努めます。
和の国の心意気
2013/04/19 22:54

これは!!!素晴らしすぎる!!!!
わーいわーい!!!!!
mayacoatma
2013/04/19 23:05
こんばんは。

夜明け前だと実感しています。

日が当たると国士と売国奴がはっきりします。

国士は光輝き、売国奴は汚れが際立つでしょう。

売国奴の皆さん、鏡の中のご自身の表情はどう写っていますか?

最近朝駅前で街頭演説されている自民と民主の都議会議員さん、冴えない表情で言葉にもキレがありませんね。

夜明けが近づいていますので正体が浮かび上がってきていますよ。

小学生
2013/04/19 23:08
わあ〜い、先生やった〜!快感!!!
お日さまこんちは!
2013/04/19 23:16
ズドーーーーン!!!、と敵陣に大砲が撃ち込まれました。・・・しかしながら、でかい広告ですね(しかもトレモロス君付き)☆☆。これは何度見てもすごいですよ。
一連の広告掲載の陰にはこの国のために一肌脱いで下さった方がいらしたのですね。・・・本当にありがとうございます。。。。としか表現できないのがなんとももどかしいのですが・・。


この広告の切り抜きのコピーだけでもB層の方々には絶大な威力を発揮すると思います。
サイレン
2013/04/19 23:22
いよいよ覚醒の波は
B層の境界に侵入ですね!

日刊ゲンダイ!
有難う!!
河内のターザン
2013/04/19 23:37
私も買います(^-^)
エハンのファン
2013/04/19 23:37
帰宅の電車の中で、向かいの席の乗客全員が、広告に気づくように見せていたら、向かい合わせの頁の、五木寛之「流れゆく日々」9179回を、何十回も読み返してしまいました。同じ頁をずっと見ていたので、最初に不審に思って、ヒソヒソ始めたのは、二人組の女子高生でした。
,むきぐりバウ蔵
2013/04/19 23:45
<「0増5減」新区割り法案、衆院特別委員会で可決 〜自民、公明の賛成多数で>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000013-asahi-pol

<(参院選をにらむトリモロス)首相「最も生かしきれていない人材は女性」>
〜一方、憲法改正を発議する要件を定めた憲法96条の改正について、安倍総理大臣は、「いよいよ可能性も出て来たと思う。日本維新の会の橋下共同代表も、『憲法改正は96条からやるべきだ』と言っている。参議院選挙を通じて、96条を変える意味について議論が起こり、改正を可能にする多数を得ることができれば、さらに国民的議論は高まっていくだろうと思う。
『憲法を国民の手に取り戻すためには96条を変えていく』、私はそのことが必要だと思う」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130419/t10014043841000.html

<ネット選挙 被害防止策へ動き>
〜ブログの運営会社などで作る「プロバイダ責任制限法ガイドライン等検討協議会」は、ひぼう中傷などへの対応をまとめた手引き書を、来月にも公表することにしています。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130419/k10014046851000.html

<【オーストラリア】日豪EPA、7月までに締結か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000009-nna-asia
リッキー
2013/04/20 00:23
うちの近所のコンビニゲンダイ売ってないんですよ(。-_-。)
この広告は目立ちますね!
お金を出して下さる方がいらっしゃるんですか。
日刊ゲンダイさんとその方に感謝、感謝です。

独立党のビラを見てここを訪れて下さった方は、
ビラ見ましたと言って下さると嬉しいです(^-^)
コメントもお待ちしてます\(^^)/
海の子
2013/04/20 00:32
>ラインクラフト様
2013/04/19 18:49

話題から逸れますが、
ヒマシ油は化粧品にも使用されているので
原材料メーカーが残りかすをどのように廃棄処分しているのか気になります。
原材料メーカーに聞いてみます。

ヒマシ油はUVカットにかなり有効です。
酸化チタンよりも安全だと聞いてますが...
毒性があるのは知りませんでしたw

UVカットの成分として多くはチタン鉱石を原料として酸化チタンが使われていますが、これが直接肌に触れると皮膚の炎症を起こす原因となり肌が荒れるとされています。肺に入ったら肺気腫を起こす可能性も高いとのこと。
因みに世界最大大手の酸化チタンメーカーは米デュポン社ですが
デュポン社と言えば火薬大量生産している軍需産業でもあります。
(ウォータービジネスでも大儲けしてますが)
ただ、デュポン社は在庫過剰、需要減で酸化チタンの販売価格が下落しているとかw
デュポンで働いている人が言うには酸化チタンは廃材なんだって!
それをUV防御剤としてほとんどの化粧品メーカーが使用しています。
日本は他国では禁止しているボトックスなども平気で使っているのです。
UVクリームなど「UV」と付く化粧品は全て重金属をナノ粒子にして使っていますよ。
赤ちゃん用のUVクリームもありますがとんでもないです。
しかし、紫外線による老化は80%を占めているそうで紫外線対策はしなければならないのですが、UVクリームはどれも粗悪なものばかり。
ほとんどの化粧品メーカーは原材料は原材料メーカーから仕入れているはず。

危険なものは食品ばかりではないですね
TPPで悪い成分も表示されなくなったら
大変ですね。。。
皮膚から入り込む成分で病気への危険性は多いにありますから。
けい皮毒ってやつですか…
Boo
2013/04/20 01:17
ここで一句。
「本日も 日刊ゲンダイ 国士生む」
おめでとうございます!
アヘン・トリモロス
2013/04/20 01:18
あんた素晴らしい!本物だ!給料出たら振りこむから!
地球防衛軍
2013/04/20 01:21
普段は新聞を買うことはないのですが、先日の東京新聞に続いて、今日の日刊ゲンダイも買いました。こういう人が大勢いると、リチャード先生の広告を載せた日は売り上げが増える伝説ができるかもしれません。本来、ゲンダイがリチャード先生に原稿依頼すべきなのですが、広告を載せただけでも大きな拍手を送りたいと思います。
瑞柳
2013/04/20 01:27
早速コンビニに赴いて手に入れました!
我が家は祖父の時代から(ソーカ)毎日新聞とゴミ売りCIAポダム新聞を購読してます。
読むものが無くて困ってます。

このブログに出会った頃はゴミ売り新聞も、コボちゃんしか読むところが無いと嘆いてましたが、CIA広報誌だと認識して読むと非常に愉快な新聞だと思い始めた今日このごろです。
311からの覚醒者
2013/04/20 01:30
連投失礼いたします。
売国奴どもに一句。
「本日も 泣きべそかいた アヘっ恥」

有難うございました!
アヘン・トリモロス
2013/04/20 01:32
しかしやっと時代が追いついてきたんだな。俺も周りから影で馬鹿よばわりされてるけど〜しかし嬉しいよ。
地球防衛軍
2013/04/20 01:39
 私も買いました、日付が変わってから警察の寮の前のコンビニで。三部残っていたので一部だけ買いました。印刷された部分の紙面に占める大きさは4分の1強あります。
あのねあのね
2013/04/20 01:41
何故か、自分の事の様に嬉しいです。とてもハッピーな気分です。
こんなに大きく紙面に載っているとは思いませんでした。まさに驚きと感動です。
これで「不正選挙なんて言っている人達は一部の人だ。」なんて言う人はいなくなるでしょう。
一市民
2013/04/20 02:12
あとは「不正選挙」を公の場で暴くだけですね。
期待しています。
Tetuo
2013/04/20 02:39
東京都内で実物を見たい人は 都立中央図書館(広尾)でも有り2013/2現在。
あい
2013/04/20 03:29
すごいですw
最高ですw
takaoeiji
2013/04/20 07:24
今日も日刊ゲンダイを買いました。
John MaClane
2013/04/20 08:17
素晴らしいですね、真実と真実は共鳴し
あうんですね。日刊ゲンダイに是非とも
RKさんのコラム欄を掲載して欲しい
です。日刊ゲンダイさん、ご検討下さい。
バレバレ
2013/04/20 08:39
やったー!!
これは相当な情報拡散に
なりますね、
サムライ輿水応援隊
2013/04/20 08:48
遅すぎました

今日日刊ゲンダイを買いに行って開いてみたら競馬コーナーになっていました。
エハンのファン
2013/04/20 11:20
週刊誌は中国食品の危険性を煽るが、デュポンやマクドナルド等のユダヤ系鬼畜白人の企業の製品の危険性については知らん振りか!?電通からバックマージンを貰っているから何も言えんのか?情けなやである。然し、やはり許せん!!電通=ユダヤの鬼畜白人売国企業め!!
普通に生きる人
2013/04/20 12:05
購入しました!
また新たに気付くきっかけになりますね!RKブログに辿り着いて、冷静な判断力を身に付けて訳の分からない不安感を拭いとり、穏やかに生活してほしいです。

本当にありがとうございますm(__)m
SUZUKIZUKI
2013/04/20 12:39
リチャードさんの著作の新聞広告にご尽力なさっていらっしゃる方にも、本当に感謝し、お礼を申し上げます。

リチャードさんと共に、日本の危機を救った「英雄行為」として、後世の日本の歴史に名を残されることでしょう。
ネメシス
2013/04/20 13:04
こちらは一日遅れで購入可能な地域
お昼に出かけたら、びっくり
コンビニ5箇所回って全店売り切れでした。
(売国紙・地方紙・スポーツ紙はあるのに・・)
駅まで行ってやっと見つけました。
あと6部くらい残ってます。
全国的にすごい売上なのではないでしょうか。
ぴりー
2013/04/20 13:46
先生、どうもお疲れ様です。私も沢山日刊ゲンダイを買いまして、友人から知人に配り、今、銭湯で説明しながら、多くの方に配っております。ご高齢でも、ネットを使えたり、社会の闇を知っている方が多いのは、嬉しい限りです。世ごろ協真っ青ですね。バンザイ。
ヴェネーノ
2013/04/20 14:50
祝。屈指の国士が、全国デビューですね。

他の方も、是非、続いて全国デビューしてもらいたいものです。
サムライZ
2013/04/20 18:27
コピーして活用します。
John McClane
2013/04/20 19:07
自分の場合はリュックのサイドポケットに
ゲンダイの一面が見える様にして入れて
電車にのってます。
みんなに見てもらい覚醒運動してます。
トリモロスの政策やTPPなど
0726
2013/04/20 21:03
偽総理、気にしています。

ドヤ顔「景気指標」口からデマカセだった
(日刊ゲンダイ2013/4/19)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8566.html



本紙が指摘!安倍首相ドヤ顔「景気指標」ちゃっかり修正
(日刊ゲンダイ2013/4/20)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8578.html
ハラ
2013/04/20 22:50
富山市在住です。朝、富山駅へ行って買ってきました。バンザイです。心から支援します。
オッしー
2013/04/20 23:03
日刊ゲンダイみんなで読みましょう!

日刊ゲンダイネット電子版
http://e.gendai.net/download/detail/20130419
http://e.gendai.net/charge
月極購読、一部売りコース選択可能

http://www.shimbun-online.com/nikkangendai/
日刊ゲンダイ(関東版、関西版)
※ 1週間購読と1ヵ月購読選択可能
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/21 08:14
Amazonの「不正選挙」販売サイトの下の方の一番右側「最近のカスタマーレビュー」見ると、工作員らしきコメントで溢れてます。
http://www.amazon.co.jp/12・16不正選挙-リチャード・コシミズ/dp/4904801369/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1366526402&sr=1-1

皆さんのご協力で、ポジティブなコメント入れた方が良いかもです。
光圀
2013/04/21 15:46
日刊ゲンダイの広告、すばらしいの一言です。
ほんとスッキリしました。
多くの人々の目に留まって欲しいです。
未来人
2013/04/23 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日刊ゲンダイ4月20日号(19日発行)の10頁下段を参照ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]