旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RKを「選管が提訴」するんだって!

<<   作成日時 : 2013/04/19 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

画像


RKを「選管が提訴」するんだって!

大大大大大歓迎! 法廷の場で思いっきり「不正選挙」を絶叫する!

私RKが本気で咆哮すると建物全体が震撼する。やるぞ、徹底的に。

朝鮮馬鹿右翼、情報ありがとう!

2013/4/19 21:12

リチャードくんにそっと教えてあげるな 選管が提訴するって言ってるぞ マジでな エイプリルフールなんて日本の文化にはないからね 冗談じゃ済まないよ(笑) 広告打たせたバックに日本華僑がいる事をチクっておいたよ コレを暴いてしまえばリチャードくんはシナに抹殺される前に嫌いなアメリカに亡命するしかないな いやいやアメリカにはチャイナマフィアがゴロゴロいるから逃げても無駄じゃね

111.86.141.75

リチャードくん大変だよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
虎の威を借る朝鮮ホモ馬鹿右翼。
酔楽人
2013/04/19 21:30
相変わらずの幼稚な文面。。。チョン
フセイン選挙
2013/04/19 21:31
ただのバカですよ。こういう生き物は。
選管がどう何を提訴するんだ?このキチガイ宗教が!
お前等もう違う惑星に引っ越せよ。地球にいらんわ。
リポD
2013/04/19 21:33




じだんだ踏んでいるだけの脳味噌空っぽの遠吠え(無駄吠え)にしか聞こえませーんww



毒メリケン
2013/04/19 21:35
なんかこのバカ丸出しの文章もう飽きてきましたね。
コリずにお疲れさんです。
五里
2013/04/19 21:36
あなたねえ、提訴に値する法的根拠kがあるなら、言ってごらんなさい。
言えないでしょう。
コシミズ先生に失礼なことしたら、許さないからね!
コシミズ先生は、神様に守られているから、何が起きても大丈夫なのよ。
猫旅館女将
2013/04/19 21:38
提訴?
そりゃ〜もう大歓迎!!
願ったり叶ったりですわ♪
ほれ、選管さん早く提訴しなさい、一日千秋の思いで待ってるから
nntk
2013/04/19 21:45
リチャードさんを提訴したって覚醒は止まらない!
高知
2013/04/19 21:46
奴等って相変わらずの嘘吐きで屑だね、アヘのくずと同じだ。

なごやん
2013/04/19 21:46
いつもの事ですね。
始めの勢いだけ…
明日にはフェイドアウト〜

提訴って何に対して?

世の中のB層もマスゴミ報道に違和感を感じ始めてる今日この頃!


自爆して下さい。
川口
2013/04/19 21:47
提訴…そう言えばビビるとか思ってる次元の低さが憐れですね。

右見て左見て中吊り見て
2013/04/19 21:50
>RKを「選管が提訴」するんだって!

あら?「選管」?w 誰?誰?誰?


>大大大大大歓迎! 法廷の場で思いっきり「不正選挙」を絶叫する!

>私RKが本気で咆哮すると建物全体が震撼する。やるぞ、徹底的に。

>朝鮮馬鹿右翼、情報ありがとう!

>2013/4/19 21:12



>111.86.141.75

>リチャードくん大変だよ

↑早よせんか。糞ワロ。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/19 21:52
選管が提訴ってw 不正選挙が疑われてる選挙区の票を数え直しされたら自民党終了じゃないですかw
パイン
2013/04/19 21:54
相も変わらずシナとか日本華僑とかバカじゃね?ホモうよ氏んでバカ直してこい。
勇気
2013/04/19 21:55
やれやれ、ヤブヘビだと警告したのにアホですね。
冗談じゃ済まないよ(笑) 粘着工作員君。

君の馬鹿さ加減はオウンゴール級ですよ。
http://rockway.blog.shinobi.jp/%E6%88%A6%E7%95%A5/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BBg8%EF%BC%9A%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%8C%91%E7%99%BA%E7%9A%84%E3%81%A7%E5%A5%BD%E6%88%A6%E7%9A%84%E5%A7%BF%E5%8B%A2%E3%82%92%E6%8B%92%E7%B5%B6
 これで、北朝鮮が暴発すると、米韓は勿論、G8諸国をも敵に回すことになるが、中国は北朝鮮とは防衛条約(中朝友好協力相互援助条約)を結んでいるので、いざという場合には北朝鮮を援助しなければならない状態にあるため、結果的には、ロシアをも含めた全世界を敵に回し、北朝鮮を援助して戦争をせざるを得ない羽目に陥ることになる。

 従って、北朝鮮と米韓との間の緊張状態で一番やきもきしているのが、今の中国であると推察される。そしてこれが恐らくはアメリカの戦略的最終目標なのではないかと思われる。要するに北朝鮮問題は、中国を孤立化させるアメリカの作戦であり、中国を叩く為の戦略と考えられるのだ。

中国にとって邪魔なのは貴殿でしょう。お命お大事に?似非朝鮮右翼さん。(´・д・`)バーカ。
パディントン
2013/04/19 21:58
提訴、楽しみにしてるよw 
エイプリル・フールは日本には無くても、半島にはあるなんてオチは無しでお願いねw

一体どういう事で選管が動くのか楽しみですねw

選管規模が提訴するんだから、必然的に広域の報道になりますね。
リチャード・コシミズの名がどんどん羽ばたいて行く!
心情ざみ
2013/04/19 22:00
>リチャードくん大変だよ

相手にする必要なし。
怒ることすらアホらしい。
マッシー
2013/04/19 22:03
大変です!!

小沢さんのfacebookが消えています。
ナックルズ
2013/04/19 22:05
新聞広告が相当に効いたらしい!
ポンにだ
2013/04/19 22:06
>RKを「選管が提訴」するんだって111.86.141.75
あふぉ〜か??

出来るわけ無いだろッ(ノ∀`)、

ちょんチョンさん!!あ”ッ

ちゃんチャンでした(ノ∀`)。
ナックルズ
2013/04/19 22:10
にゅーすゆーえすのガセネタ風味。
本当に裁判起きたら、騒ぐチャンスですね。
ドングリだんご
2013/04/19 22:11
提訴上等。来るならかかって来い、臆病者が。
茶のしずく
2013/04/19 22:14
負け犬の遠吠えにしか聞こえん
150
2013/04/19 22:16
話題違い且つ

この頃、妄想癖がとまらないのですが
お許しください。

舞黒ソフトの
「テレワーク」の日(4/30〜5/2)が
「テロワーク」の日だったとして、
先日のauのメール不具合に思い当たりました。
あれはリハーサルではありませんか?
テロと同時に通信遮断、あるいは特定の携帯キャリアは全然繋がらなくなる状況を妄想しています。

疑似自然災害か、化学物質テロか、なにを予定しているのか知りませんが、

連中は大概、一つのイベントで複数の目的を達成しようとします。(それで、ボロが出ます)

ちょっと前に白犬携帯が、「実は良く繋がる」とかなんとか酢マップの広告でPRしてましたが、
実際の「イベント」時にauに不具合が出て白犬携帯は繋がるという状況を作ろうとしてませんか?
「ほら、白犬携帯はどんな時も繋がるのよー」
なんて連呼するリハーサルを
ソッカー工作員が練習してたりして。

KDDI株価下落⇒ユダ金が買いあさる、とか。

ソッカー工作員は町中でわざとらしく複数人で
「○○っていいよねー」などとこだまのように
連呼します。
心情党員JQKA
2013/04/19 22:16
あぁ どうぞ ご自由に…

裏社会の恥さらしでしか無いと思います…

墓穴はどうぞ深く掘ってね
なんとかなるぞう
2013/04/19 22:23
何を提訴するってアホズラあんちゃん。
そんなことが選管にできるわけないだろ!実態を知らずにほざくなクソゲソ!俺たちは魂を持って戦ってるんだ。お前みたいにすべてにビビってる小さい存在とは違うんだよ!お前みたいな頭には理解できないけどね。
HM
2013/04/19 22:25

心静即身涼

心が平穏なら肉体もさわやか、邪念を払うことが大切。
桑畑三十郎
2013/04/19 22:28


朝鮮馬鹿右翼様


ご出発の準備が整いました

666番ゲ〜トにて

ご乗船下さいませ。

お忘れ物のない様

宜しくお願い致します。



ハドソン川渡船場組合






681の真実
2013/04/19 22:29
はい!出ました。似非日本人!
この1週間の間に困った記事があった様ですね。
山口補選の記事かなGWテロの記事かな?
被爆地
2013/04/19 22:30
誰か、ほんとにリチャード先生を提訴して頂けないですかね〜。 次は、テレビ媒体にリチャード先生のお名前でるのを期待してます。

個人としては、草の根拡散運動。 知人に話したりする時、新聞広告に出てるのは、非常に助かります。 説得力がでます。
船橋からの参加者
2013/04/19 22:32
おい!
ちゃんと朝、昼、晩と日本の米と魚を食べてるか?
食べてないだろ!
だからお前はバカなんだよw
風林火山
2013/04/19 22:34
選管と裏社会が繋がってる事を自ら露呈したかったのかな?
ただのハッタリに見えますけどw
祓い清める者
2013/04/19 22:41
不正選挙を暴くいいチャンスになりますね!
Boo
2013/04/19 22:43
スレチ失礼いたします。

★衝撃! 約300の地方自治体で消えていた選挙記録 ==dot.より==

首長選や議員選の記録が役所から消えた――。こんな事実を、学習院大学の福元健太郎教授(41、政治学方法論)が“発見”した。

きっかけは、2003年の統一地方選。統一選は1947年に始まったが、03年時点では市町村議会で5割、首長に至っては2割程度しか“統一”されなかった。そこで、統一選から外れた理由を調べるため、08年から調査を姶めたという。ところが、想像以上に作業は難航した・・・。

やっぱり選挙なんていい加減なもんですね。

不正選挙に加えて証拠も隠滅。

http://dot.asahi.com/news/politics/2013041800002.html

むさ
2013/04/19 22:45
ボストンの惨劇、血の海。でもこの記事の訴えてる内容がわからない。誰か訳して。

http://buelahman.wordpress.com/2013/04/16/the-man-behind-the-curtain-is-not-in-boston/
阿倍野ミックス
2013/04/19 22:46
ユダヤ金融資本の皆様が頭が良いのは認めるし、これだけ世界の人々を長い間騙して来た実力も評価出来る。
彼らの不幸は部下が余りに無能だった事。
特に、この人(罪説く会etc.)たちはユダヤ金融資本の足を引っ張っている。
罪説く会の襲撃はリチャード理論の証明と言っても過言ではない。
彼らの愚行ほど我らの確信を強めるものはない。
そういう意味では彼らは貴重な存在ですな。
ユダ
2013/04/19 22:47
どこの選管が何の嫌疑で一国民を提訴するというのでしょう。全く意味不明。総務省の一機関が原告なら民訴ではない筈ですし犯罪捜査なら警察の仕事でしょう。不正に加担した嫌疑で選管関係者が提訴される、てなら話は分りますが。
このようなエイプリルならぬ只のフールが現れるということは、裏社会に対し「不正選挙」喧伝ボディブローが確実に効いてる証左ですね。

2013/04/19 22:50
全国の方々がそれぞれの町の図書館に本の購入申請をする。全国の図書館に先生の不正選挙の本があれば公然のなんとかですよ。
tomato
2013/04/19 22:51
あはは。訴えろ。屁でもない。事実が拡散されるだけよ。

今日は2名覚醒させました。情報が断片的に流れてるので、すぐに目覚めてもらえます。

頑張りましょう。
あび〜た
2013/04/19 22:57
あらら?選管といえば「ムサシ」。ムサシといえば、自民党。自民党と言えば不正選挙。この因果関係の方が悪臭がするんだけど??良いの?提訴で?本気?
あらら、墓穴掘りますね。
2013/04/19 22:58
以前から「ケーサツが動いてる」とか書いてきてるヤツと同一人物でしょう?
またはコウモンで繋がってる親しいオトモダチなんでしょう(笑)。
まあ、何にしても連中がかなり焦ってるって事だけはよーく伝わってくる駄文です(苦笑)
酢味噌
2013/04/19 23:01
>111.86.141.75
>選管が提訴するって言ってるぞ


本当なら、ソースを提示して下さい。
それが出来なければ、デマを使った
脅しで確定です。
まぁ脅しても無駄ですがw

もし本当に提訴した場合、
逆に好都合ですよ。

ちなみに、あなたは統一教会に
洗脳された工作員です。
過去の記事で証明されていますw
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search-blog2?c=%8C%9F%8D%F5&clid=1&q=111.86.141.75&btn=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=dokudaminoheya.at.webry.info
フレデリック
2013/04/19 23:01
恫喝のつもりだろうが「子供のいたずら」レベル。懲りずに「僕たちはアタマがすごく悪いんです」と何度もアピールしに来ることが不思議です。裏社会に雇われて食う為にやっているのか、ヒマなのか趣味なのか知らんが、とにかくバカすぎる。コイツラみたいになるのなら、ホームレスの方がずっとマシです。
えだのまめお
2013/04/19 23:09
安倍偽総理は憲法知識も無いのに憲法改正を企む米国の傀儡って事が露呈^^さすがのネトウヨも呆れてる様子です!

【悲報】安倍首相「有名な憲法学者」の名にポカン 「芦部信喜知らないって…」支持者もドン引き : J-CASTニュース http://www.j-cast.com/2013/03/30171884.html @jcast_newsさんから
ぶっだへっど
2013/04/19 23:11
☆TPP売文詐欺師マスコミの連日の臆面もない国民の神経逆撫で国家反逆罪インチキ支持率調査≠フ存在は堂々とした不正選挙≠竄閧ワす宣言ですね。奴等はその道、鬼畜道です。
 本領発揮TPP推進1216いかさま選挙の偽当選議員は人間の一線をとうに踏み越えた奴等。TPP一味は数字の改ざんなど朝飯前。目の前の事実の改ざんすら平気で行う。
 今の時期に税金泥棒国民背任・不正の固まりの総務省電子投票機汚職ズブズブの選管から提訴ということになると私も氏と同意見、こちらに有利と思う。ムサシは電子投票機腐敗利権の只中にありこれ米国間接支配システムの核心部。公権力の陰での不正三昧。叩けば埃の出るカラダ≠ヘ間違い無し。不正選挙共謀税金泥棒全国地域支配の本拠地の選管
 どの地域でも売国奴権益ヒエラルキー下の地元のろくでなし実力者の存在があり、彼等の選挙犯罪黙認と共謀が地方の選挙です。
 国民には謎の存在、選管の清廉潔白度≠フ様々な検証は誰もが期待するところと思う。
 これまで民間のムサシ社員と平然とお仕事仲間としてやってきた選管。その隠された対米従属忠誠異常精神とシステムに興味津々。
 あまりに露見しすぎで対象認識が不明確になりがちだが、TPPは憲法違反。ISD条項と日本国憲法国民主権との併存はあり得ない。重大矛盾・重大抵触・重大違反。この国民主権・利益重大破壊の現在進行中の違反は極刑¢鞄魔フ重罪と見て全く妥当。いかさま選挙偽議員による日本ハイジャック°、謀現行犯。米国利権の傀儡使役教唆テロ犯罪。いかさま議員とは米国系テロ犯。強引な秩序破壊侵略。国家存亡の危機。ロシアにでも救いを求めよう。
 日本のまともな集団こそ正統日本国。まともな国民こそが残された正統日本国。我々が日本の政治を決定して良い。国民間で正当な権利行使を共に考えよう。ハイジャック犯人に相応しい対処は?
神奈川中央
2013/04/19 23:12
選管って、不正選挙実行委員会のことですか?
マグナBSPとなんか似てますね。
管理せずに悪さするところが‥ 。
輿水ファン
2013/04/19 23:12
こういったコメントがあるということは、まだテロはやらない(やれない)ということなんでしょうね。結局やればやるだけボロでまくり。小松菜に落ち着くだけ。
行徳
2013/04/19 23:14
マジで提訴してくれないかな。
提訴してくれれば集計システムが白日の元に晒されるわけだし、参院選では絶対に不正出来なくなるし、うまくいけば衆院選の(不正)結果すら覆せるんだけどなぁ。
ペーター
2013/04/19 23:18
プッ・((●≧艸≦)プププッ
脳みそ腐ったのかね?かわいそうに!
ウリウリ
2013/04/19 23:26
スレチ失礼いたします。既出でしたらすみません。
Facebook上の【緊急地震速報】SignalNow Professional / SignalNow Expressというページに、「今期間中、全国で最大震度6弱、最大震度5強、最大震度5弱、最大震度4を観測した地震がそれぞれ1回、最大震度3を観測した地震が10 回発生」したとして震源MAPが掲載されていました。どのあたりで連中が人工地震を狙っているのか、参考になるかなと思いました。のでご報告までです。日刊ゲンダイ、今週も買います♪
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=564655250233829&set=a.217583588274332.60472.216232585076099&type=1&theater

それにしても、そのFacebookのページに寄せられたコメントはB層コメばかりでウンザリしますが…。
夫婦で未来に投票した者
2013/04/19 23:30
選管は同じような筆跡の票を公開するのかな?

それとも,違うような筆跡に差し替え終わったのかな?

同じような指紋のある票だとか、全く指紋のない票とか出てくるんじゃないの?

とりあえず、ムサシのレーザーで鉛筆粉を吹き飛ばす装置を破壊しといたら?

111.86.141.75 さん
khazarsis
2013/04/19 23:30
選管が提訴!これはマスゴミも騒ぐでしょう。そしたら不正選挙がTVに取り上げられ、話題騒然です。しかし、マスゴミが報道しなかったら不正選挙とマスゴミがグルだということがバレると思います。どちらにしても、不正選挙が広まり裏社会が苦しむだけです。
az
2013/04/19 23:33
すれば。

2013/04/19 23:35
11時11分に地震って。バレバレですね。w

さて。選管訴えるかなぁ?コシミズ先生を訴えるのはお門違いだと思うけど。住民はもとより行政をバカにし不正選挙をした偽議員とその仲間たちを選管が訴える、というのならまだ筋が通っていると思いますが。

本当に訴えてもらえるなら、法廷でコシミズ先生に真実を語ってもらい、証人喚問には開票作業をされた方とか沢山いらっしゃるので裏社会さん真っ青になるんだろうな〜♪楽しみ〜♪(´∀`)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/19 23:35
 典型的な気違いの妄想です。脳内に色んな情報が湧いて来るから困ったもんですな。
 本人は病気だから情報に自身を持っているので、情報をくれてありがとうと云うことでいいんじゃないだらうか。
あのねあのね
2013/04/19 23:46
チャイナマフィア(笑)っとだけ突っ込んどきます。

ところでFBの小沢さんのアカウント削除の件、選挙戦にかなりの影響が出ると裏社会がビビっちゃってますね。ホントーに、小沢さんのこと怖いんですね。実力分かってるから、不正しないと勝てないの分かってるんですねw

生活の党議員より↓
川島 智太郎
FB運営されている方に相談です。小沢一郎さんのページがニセモノと判断されてFBから削除されてしまってますが本物ですよ。急ぎ通常に戻して頂ければと思います。誰が判断されているんですか?ちょっと理不尽ですね。何かあればいつでも連絡ください。
はるすけ
2013/04/19 23:50
やっぱり、小松菜、だね。
TPP、カナダが、日本の参加、承認しなかった、http://news.biglobe.ne.jp/topics/economy/0419/80872.html
むきぐりバウ蔵
2013/04/19 23:52
あー、またいつもの工作員かぐらいに思ったのですが、よく見ると、どうやらというか、やはり広告がかなり効いているのですね(笑)。

また、画像の"ご自由にお持ち下さい"は、かなり良いですね〜♪ 使えますね。
サイレン
2013/04/19 23:53
選管って一体どこの選管からの提訴ですか?
CFR傀儡忠犬ホモ下痢政治家選考管理委員会からの提訴ですか?その日本支部は六本木ヒルズにあるのですか
大阪を愛する者
2013/04/19 23:55
私今日もたんまりビラ配って来たんだけど。
ビラを見て初めてここを訪れて下さった方はこのへなちょこ脅迫文見てどう思うんだろ。。。
ってことは私もビラ配ってるとこ誰かに見つかったら提訴されるってこと?

ダメだ。。。何度読んでも「ぷっ」
海の子
2013/04/20 00:02
小朝似のパシり?
トンチンカン頭大丈夫ですか(恥)
提訴?笑

ピーチパイ
2013/04/20 00:06
私せんかんは輿水さんを提訴するつもり
はさらさらありません。(単なる臨時職
員でしたが)むしろ提訴されるべきは
安倍を始めとするユダヤ組織一派側で
しょう。この輩は可なり頭のネジが切れ
ているのでしょう。お気の毒。
せんかんむさし
2013/04/20 00:07
知能が低い

爬虫類

路溝で蹲ってれば良い

ほんまにこんなんしかおらんのか工作員

退屈

100パーセント口だけ予想。
brave tree♪
2013/04/20 00:09
朝鮮学校中退のクズホモ。

選管って武蔵のこと?www
ひろくん
2013/04/20 00:13
大将、ご安心ください。間違いなく神風が吹きます。卑劣なエセ権力など、正面から堂々と打ち砕いてくださいませ。期待してます!
あんたが大将!
2013/04/20 00:19
広告のバックに、エイリアンが居ようと、サナダムシが居ようと、いっこうに構いませんが。

清々しい日本に変わることを、望んでいる生命体ならば、この際誰だって歓迎です。

ゴキブリだって、サナダムシだって、みんなみんな、生きているんだ、友達なんだー!
ホームパイ
2013/04/20 00:20
ボストンマラソン爆破テロ
何やら、ヤラセの疑いが出てきました。
事件の前にはFBの専用ページまでできていた模様です。
ご検証のほどを。
(僕は英語が少ししかわかりませんので‥)
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/04/illuminati-card-game-joggers-boston-marathon-2621522.html
よしいくぞ〜
2013/04/20 00:20
<FBIはボストン爆破の現場でのバックパックの男達を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-men-with-backpacks-at-scene-of-boston-bombings/

<ボストン・マラソンの「請負業者」は爆弾の近くに立ち、起爆の前に立ち去った>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/contractors-at-boston-marathon-stood.html

<総メディアの(「クラフト」民間軍事工作員についての)報道管制は現在ボストン・マラソン爆破の最有力容疑者において進行中>
http://www.naturalnews.com/039981_Boston_marathon_suspects_media_blackout.html
<写真:黒のバックパック、放射線検出器、戦術的装置でボストン・マラソンを「機能させる」ために雇われる民間軍事工作員>
http://www.naturalnews.com/039977_The_Craft_Boston_marathon_private_military_contractors.html

<FBIは攻撃前にボストン・マラソン容疑者を捜索していた>
http://www.globalresearch.ca/fbi-was-searching-for-boston-marathon-suspect-before-attack/5332081

<FBIはエージェントの顔をぼかす? 〜公開された容疑者映像に映り込んだ男の顔にボカシ加工>
http://www.infowars.com/fbi-blurs-suspects-face/
リッキー
2013/04/20 00:23
<FBIは記者会見で演習、他の容疑者についての質問を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-questions-about-drills-other-suspects-at-press-conference/

<ボストン・マラソン爆破は偽旗隠蔽である証拠>
http://www.infowars.com/proof-boston-marathon-bombing-is-staged-terror-attack/

<FBIが追っている犯人は、本当の犯人なのか?>
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2034.html

<アンモニアの危険性、米で肥料工場爆発 〜事件か事故かは不明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000000-natiogeog-int

<英国とフランスは化学兵器を使用しているシリアの「証拠」を主張>
http://rt.com/news/syria-chemical-weapons-un-079/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000074-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000745-wsj-int
リッキー
2013/04/20 00:23
<ポルトガル政府、8億ユーロの新たな歳出削減策決定>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000010-reut-bus_all
http://www.presstv.ir/detail/2013/04/18/298998/portugal-launches-fresh-austerity-cuts/

<IMF専務理事、職権濫用疑惑で出頭命令>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000015-jij_afp-int

<欧州委副委員長と仏経済相、EU条約改正せず銀行同盟実現可能と主張>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000069-reut-bus_all
リッキー
2013/04/20 00:23

コシミズ先生ほど「不正選挙」を裏付ける情報をもっている方はいないでしょう。
それを法廷でぶちまけるチャンスが回ってくるとすれば、これはスゴい事です!!
歴史的な騒動劇となるでしょう (英語では「糞を扇風機に投げつけたような騒ぎ」と言います)。
ワクワクするようなオウンゴールですね!待ちきれません。
「ボストン爆弾テロ」茶番劇は、主流メディアに乗せられるB層にうんざりですが、覚醒層は確実にいて、マラソン開始前からウロウロする爆弾処理班に違和感を覚えた有志が、ビデオや写真を撮っていたのが今、とても役に立っています。
制服姿に弱いのは世の常 (アズミンちゃんや橋下だけではなく)とは言え、日本でも、制服やバッジ姿の人たちの不審な行動 (特にGW前後)に目を光らせた方がよいかもしれません。
「何か変」と思ったら、スマホでも何でも写真やビデオを撮っておくことを、おススメします。
前線からのレポートでしたー (^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2013/04/20 00:30
スレ違いすみません。
フィフィさんも人工地震をつぶやいてたみたいです。

●フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 ツイッター発言で干された?引退も示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000003-jct-ent
「米に脅かされている国にタイミングよく大地震が起こる不思議。人工地震説がワロエナイ…」
彦作
2013/04/20 00:48
こんなの拾いました。

最近起きたでかい地震の震源地を点で結ぶとwwwwwwwww
blog.livedoor.jp/chihhylove/lite/archives/7835871.html

次は愛知県沖で地震ですかね。
ロードランナー
2013/04/20 01:08
こ奴、超無礼者!

>RKを「選管が提訴」するんだって!

選管ムサシは、ハドソン博士が撃沈命令を出したようだ。

あんたの脳みそも、ウイルスが蔓延している様なので、ハドソン川でお清めが必要じゃ。。
ハドソン博士のダイビング教室ニダ。。
2013/04/20 01:09
しなだなんだほんまくだらん奴らだ!
俺も色々な所で不正選挙吠えてるぜ!
地球防衛軍
2013/04/20 01:19
2012年4月開催された三極委員会日本人メンバーは以下の通り。
小林陽太郎、榊原英資、張富士夫、三木谷浩史、宮内義彦、緒方貞子、加藤紘一、野田義彦
主催者はジョセフ・ナイ

ロック様の下部ども
新自由主義ばかりだね
鍋の中
2013/04/20 01:21
彼らの言動に誰も共感していないのに、投稿し続けなければならないのも大変ですね。。
ここに来て悪態をつくのは、リチャード理論を追認してるのと同じだと、いつになったら気付くのでしょう。
下品・下劣極まりない悪態を、違和感のある日本語で投稿することがどれだけB層覚醒の一助となっているか理解できないでしょうね。
あなた方のがとるべきベストな行動は、このブログを無視し続けることですよ。
311からの覚醒者
2013/04/20 01:24
9条改正、高校生の63%が反対、14%が賛成。B層が多い若い世代でも、戦争を望む変態なんていないんです。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041901002125.html
瑞柳
2013/04/20 01:27
万年エイプリルフールの朝鮮右翼!
野別幕無しのサイケデリックなウソばっかり♪
何十年も変わらない大袈裟な感じがツボですな
あはは。うしし。

くるまばか
2013/04/20 01:42
いつぞやのほうぼうに通報さんとは別人でしょうか?

参議院議員広野ただし事務所(全国比例)‏@hirono_tadashiさんのツイートです。4月18日
>先日富山市水橋地区において生活の党の広報板が放火によって燃やされた。民主主義の根幹を揺るがす事で、警察当局には厳正に捜査願いたい。

マズゴミ発表の支持率が本当ならそこまで妨害しないでしょう。
生活の党の支持率なんてどうせ大したことないんだから通報とか提訴とか騒ぐ必要もないでしょう。
安倍内閣の支持率は74%も有るんだから焦る事ないって。
◆内閣支持率74%、0増5減「今国会で」65%http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130415-OYT1T01017.htm
ランスロット
2013/04/20 02:13
経験上、半角のカタカナを使うヤツはアホが多い。
才円須
2013/04/20 02:14
意味がよくわからないので、逆翻訳してさしあげます。

『わんわんわんわんわんわ〜ん きゃんきゃん…(以下略)』


ちなみにあなたは
エイプリル・フール
じゃなくて
エブリディ・フール

かもねw


おやすみなさいっ!


はにかむ
2013/04/20 02:18
ユダ金も相当に馬鹿だね〜。
最下層の部下?
こんな奴に金払ってんのかよ。
一市民
2013/04/20 02:31
>法廷の場で思いっきり「不正選挙」を絶叫する!
>やるぞ、徹底的に。

法廷の場で徹底的に叩き潰して下さい。
公の場で不正選挙を暴露して下さい。
日本独立の為に。
Tetuo
2013/04/20 02:36
提訴してくれれば、国民一斉覚醒ですね♪
こいつは春から演技がいいねー
中居くんは薬
2013/04/20 03:12
塩田剛三の神技
https://www.youtube.com/watch?v=7DiNQgAbH0Y&feature=youtube_gdata_player

合気道なんですが、塩田剛三さんと輿水正さんが非常によく被ります。
ラリアッター(ラリアットする人)
2013/04/20 04:16
へえー、へえー
10屁えwww
シャドームーン
2013/04/20 04:40
訴えられると逆にラッキーですね。
「ムサシ」のインチキ機械を公にして、全国民で吟味したらいい。
どういった仕掛けが可能かは「ムサシ」の社長にでも解説してもらいますかね。
自分が献金を受けている会社の機械を使うこと自体が疑惑の原因なのです。
序に、安倍インチキ選挙偽総理とマスゴミのズブズブの関係も全国民に暴露。
世論調査という名目で、実は「世論操作」なのだと分かれば、聞く耳を持たないバカもさすがに覚醒するでしょう。
戦争反対
2013/04/20 05:24
コシミズくんざまあwwwwwwwwwww悔しいのう悔しいのう
納豆ひびき
2013/04/20 06:16
皆さんのコメントは素晴らしい。
私は書くことがありません。
John MaClane
2013/04/20 06:27
第二次世界大戦の時、日本国民は大本営発表を信じて疑わなかった。
今、また同じ手口で国民を騙そうとしている。
もう国民は当時のようにバカではない。
インチキ選挙で「勝った勝った」と大本営発表。
でも、国民には不正選挙がバレバレ。
いつも同じ手口なのでバレバレなのだ。
インチキ選挙で政権を乗っ取った安倍インチキ選挙偽総理と自民党が日本国をどうしようとしているのかも既にバレバレ。
警察は、安倍、石破、石原、橋下、渡辺らを外患誘致予備罪で逮捕しろ!
総理官邸や安倍、石破、石原、橋下、渡辺らの自宅を外患誘致予備罪の容疑で家宅捜索して証拠品の押収を急げ。
早くしないと証拠隠滅を図る。
この国では司法が全く機能していない。
無罪の小沢さんを裁判にかけるより、本物の戦争犯罪予備の安倍を逮捕して裁判にかけろ。




戦争反対
2013/04/20 06:34
事実だったら最高ですね。(笑)
B層が大量覚醒するキッカケになりますから。(笑)
takaoeiji
2013/04/20 06:43
スレチ失礼。ニュースをいくつかご紹介。

毎度道楽バカ息子の話題ですみません。
握手を求められるのは女性より男性の方がいい、というのが本音かな、進次郎君

●進次郎氏“討ち入り”不発 河村潰し賛同15人…「勝っても進次郎株上がるだけ」
2013.04.18
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130418/plt1304181137002-n1.htm

道州制は裏社会が支配をしやすいための制度でしょ、壺三さん。小沢さんは地域主権を謳ってます。
●道州制:首相官邸と自民に溝
毎日新聞 2013年04月18日 22時07分(最終更新 04月18日 23時46分)
http://mainichi.jp/select/news/20130419k0000m010086000c.html

WTCでもたしか携帯が不通になってましたが、今回は?
●ボストンマラソンのテロ事件後に、携帯電話が通じにくくなった理由とは?
2013年4月19日 / 13:10
http://japan.internet.com/allnet/20130419/2.html

あくまでも有権者に判断材料を提供するのが目的だそうです。
●ネット選挙:デマや中傷、民間で監視 5月末にHP開設
毎日新聞 2013年04月19日 15時05分(最終更新 04月19日 15時30分)
http://mainichi.jp/select/news/20130419k0000e010214000c.html

プルルン姫
2013/04/20 07:00
有権者に事前に何の予告もなく、投票締め切り時間を2時間も繰り上げたのは不正選挙だろうが!
原発事故を口実にして「節電のため」だと言い訳してもムダ。
だったら何故事前に告知しないのだろうか。
はい、これだけで不正選挙の要件を満たしています。
したがって、訴えられればコシミズ先生がこの事実を暴露して「衆参同時選挙」になります。
独立党に有利に働きます。
戦争反対
2013/04/20 07:05
なかなか訴訟や提訴などしていただけずにガッカリでした。今度の工作員の方は前向きで優秀な方の様なので提訴を期待してます。
アスペル
2013/04/20 07:15
>変える方が良いと考える生徒は14%

若い世代ほどエセウヨに騙されがちかと思いますが、高校生でこれですから。

アヘ応援団のマスゴミの皆さん、今後、改憲賛成が過半数超えとか7割なんて捏造を流さないように釘を刺しておきます。

9条改正、高校生の63%が反対 日高教の憲法意識調査

2013年4月19日 19時30分(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013041901002125.html

戦争放棄をうたった憲法9条を変えない方が良いと考える高校生は63%に上ることが19日、日本高等学校教職員組合(日高教)の意識調査で分かった。2008年の前回調査より2ポイント上昇した。

昨年11月に調査し、日高教の加盟組織がある道府県の高校生1万2480人が答えた。

変えない方が良い理由は「9条を変えると戦争への道を開く恐れがあるから」が76%、「9条は世界に誇るものだから」は15%だった。

変える方が良いと考える生徒は14%で、「今の9条では対応できない新たな国際的問題が生じているため」や「中国・北朝鮮などの脅威に対抗するため」などが主な理由だった。

(共同)
ハラ
2013/04/20 07:19
逮捕されちゃうぞぉ〜

どうする?

どうするのコシミズくんwwwww

ぎゃはははははは
オオシミズ
2013/04/20 07:24
9・11 で自国の民を、ビルごと大虐殺しても、平気で金勘定してる、ユダ菌悪魔の国アメリカですから、すべてが捏造・自作自演ですよ。
相手にすることはないです。

たとえ、なんらかの他国のしわざであったにしても、その何倍もの悪事を世界中ではたらいてきてるアメリカは、犯人探しよりも、まず己の罪の償いをしろ。
犯人探しはそれからだ。
ホームパイ
2013/04/20 07:51
追い込んで追い込んでが奴等の手法、追い込まれて明日の生活の目処が立たないAでもBでも政府に向ける目は日々厳しさを増している。
独立党員とその支援者の結束は強くなる、政治家が嘘を、メディアが嘘を、嘘、嘘、嘘の世の中に真実を明かす、嘘と真実、秤にかける用もなし。
悪の自壊の時
2013/04/20 07:58
>リッキーさん

いつも、様々な情報UP拝見しております。

ボストンでの放射線検出器を持つ工作員などの記事を見て・・胡散臭い爆破テロであることが再認識出来ますね!

目的は何か? このあとの米国の動き、世界各地でのニュースに注目です。
川口
2013/04/20 08:28
カス共がまた騒いでるな

逮捕されるのはチンピラの
お前らだろ 

カス達はまともな仕事に就いてないから
ヒマでしょうがないんだよね。
サムライ輿水応援隊
2013/04/20 08:44
いや〜逆に安倍晋三その一味を告訴してぶち込める世の中に早くしたいですね。
メタル金具
2013/04/20 08:55
先程のコメントに誤解の無いように付け加えさせてください。

選管の職員でありながら不正選挙を手伝った行政の公務員も当然偽議員とその仲間たちです。

こいつらは、住民の権利を守るべき立場のくせに、仕事をしないどころか、違法行為を手伝った生粋の売国奴です。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/20 09:21
日本語って素晴らしいですね。
英語だと誰が書いても変わらないような文面でも、日本語だと文章を読むだけでその人間の性格・教養・善意・悪意が滲み出てしまう。

それと、バックに華僑がいるのにチャイナマフィアに殺されるってどういうことでしょう。
チャイナマフィアの中にもアメリカの手下がいるってことでしょうか…???
一切合財世も末
2013/04/20 09:54
あのう、コシミズ御大はドSかつドM何ですかね。兎に角、そう来るんであれば此方のもの。好きに料理したってくだしあ。
ARZAL
2013/04/20 11:33
>納豆ひびき=オナシミズ
本当は薬が切れて禁断状態だろ!?(笑)
そんなに構って欲しいのか?(笑)
普通に生きる人
2013/04/20 11:58
 選挙管理委員会は地方議員が余生を過ごす天下りの為の組織で、たまに仕事して金を貰っている組織です。どこの選挙管理委員会か書いて無いところをみてもわかるように気違いの妄想です。相手にしてもらえたから発狂して喜んでいると思いますぅ〜。
 ネットの世界にはファンなのに馬鹿にしたコメントばかり書いてくるアンチと言うヤツがいるけど、コイツは気違いのアンチみたいですね。
あのねあのね
2013/04/20 13:13
111.86.141.75さんはauの端末なんですね。Windowsコマンドで調べると『 wb77proxy09.ezweb.ne.jp [111.86.141.75] 』と表示されましたよ。13:46現在、御所の付近におられるようですね。

http://en.utrace.de/?query=wb77proxy09.ezweb.ne.jp
チャトラン
2013/04/20 13:47
実際に提訴されたら、日本中から証拠や証人が集まるのでは?日本の司法は信頼性ゼロなので、ネットで変な動きは逐一拡散される。提訴する側の身辺も洗いざらい調べられるだろう。そういえば、こんな事もあったよなぁ〜と色々思い出す選管の人間やバイトも出てくるだろうし、ムサシやマスコミ関係者の内部告発もあるかもね(笑)
パディントン
2013/04/20 16:05
選管が提訴するだって?

いつ頃?

じゃあ、待ってるぜ!

嘘の場合は
責任とれよな。
Elint
2013/04/20 16:19
飛んで火に入る裏社会。
ARZAL
2013/04/20 21:39
「111.86.141.75」は
コシミズさんを訴えること自体が裏社会にとってのオウンゴールということが分かってないようですね。
ホントに朝鮮似非右翼は嫌いです。

ME-25
2013/04/20 23:00
おめーの、そのてーどの、おつむてんてん蛇ーむりだー
ricemanagano
2013/04/21 03:30
リチャードさんを動けなくしたら自分たちが黙っていない。真実をネットで拡散している人間は1人でもない。
何もしなかった人も動き出し、活動していた人も更に拡散に力を入れるでしょう。
結果、話題になり情報が広がる効果を生み出し覚醒者が増えるw
何度もリチャードさんが同じ事を仰っているのに。
学習能力が乏しいのですね。
同じ過ぎて飽きるんですけど。
dragees
2013/04/21 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RKを「選管が提訴」するんだって! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]