旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢氏 TPP反対勢力連携を

<<   作成日時 : 2013/04/21 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


画像


画像


安倍がテレビにのそのそ出てくると、それだけで気分を害して消してしまう今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?それにしてもテレビ見なくなったなぁ。出張でも行かない限り。

安倍ゴロツキのTPP解説など絶対に聞きたくない。一方、小沢一郎さんはどういっているか?

100点です。情報感謝。

・小沢氏 TPP反対勢力連携を

4月20日 19時5分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130420/k10014063951000.html

(前略)この中で、小沢代表は日本が7月にも、TPP=環太平洋パートナーシップ協定の交渉に参加する見通しになったことについて、「すでに各国が協議してルールを決めているなか、今からお願いまでして参加する話ではないし、日本の主張が通る保証も全くない。国民の暮らしや地域社会を守るためにも今は参加すべきでない」と述べました。

そのうえで、小沢氏は「TPPの交渉参加に反対する政党が連携していくため、幹事長レベルで協議を呼びかけて、協力関係を作っていきたい」と述べ、社民党やみどりの風などに呼びかけて、TPPに反対する勢力の連携を図りたいという考えを示しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ガン見ですね〜
光圀
2013/04/21 18:27
記事を読む前に写真で大笑いしてしまいましたw
電柱に貼られた方、お見事です!
リキ
2013/04/21 18:33

奈良講演会、お疲れ様でした。動画の方楽しみにしています。


ボストン・マラソン爆破テロ事件、すでにネット上では「真犯人の姿」がキャッチ!?
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=20325472



田布施系男子 安倍晋三
2013/04/21 18:36
貼った方は凄いです。
見てる方の姿に笑ってしまいました。
この方々から、伝言ゲームのように伝播しますね。
売国安倍テロモロスは、内心はガクブルでしょうね。
TPPさえ通過させたら、ご主人様に叱られないかなぁ…と呪文のように唱えてそう。
ピーチパイ
2013/04/21 19:25
いい位置にポスターを貼ってますね。
注目の的ですw

ここ数年、私が家でテレビを見る
目的の大半が、ユダ金の動きを
監視する為です。

それ以外でも一応、付けてはいますが、
CMになった途端に勝手に音量を
上げられて五月蠅いので、基本的に
ずっと音は消したままです。

http://www.acc-cm.or.jp/kaiho/092onryo.html
フレデリック
2013/04/21 19:38
吉祥寺ですか。
考えることをやめない
2013/04/21 19:40
一本の電柱に4枚のポスターが、貼りってあるだけでもスゴイのに丁寧に手書きのコメントまで・・・まさに完璧です。
一市民
2013/04/21 19:57
」子供も一生懸命読んでくれていますね。
一番下の画像では、女性が頭に手を当てて「えっ、安倍の詐欺師に騙されてたの?」って雰囲気が伝わってきます。
こうして、何気なく街に買い物に出た人がどんどん目覚めて「B層卒業」となればいいですね。
戦争反対
2013/04/21 20:02
何これ〜?ってな感じでポスターに好奇心満々で見入る女の子

娘と一緒になって、へぇ〜という感じで読む母親

いい絵ですね!
nntk
2013/04/21 20:02
ポスターの悪戯落書きが気になって拡大写真を拝見しましたが、悪戯じゃないですね、強調(協調)の書き込みですねw
グッジョブ!b
なんかねえ
2013/04/21 20:05
痛快なショットですねぇ。
不正選挙ポスターも4点セットともなるとコラボレーション相乗効果で迫力説得力が倍加しますね♪

2013/04/21 20:26
そもそも総研タマペディアでの孫崎さん
と元経産省官僚のコメント合戦は
視ておく価値があると思います。
ISD条項に関する観点の違いがはっき
り出ているようです。
http://www.dailymotion.com/video/x
z3qv9_yyyyyy-yyyyyy-yyyvsyyyy-18-a
pril-2013-yyyyyyyy-yyyyy_news
せんかんむさし
2013/04/21 21:23
先ずはそもそも何故TPPに参加するのかその理由を明らかにしてもらいたいです。多くの国民は、TPPに参加することに何のメリットがあるのかを知らないままTPPというキーワードだけが先行しています。国益をかけた交渉ですからメリットとデメリットを明らかにするべきです。デメリットについてはネットではっきり確認できますが、メリットについては確認できない。国会で政府にはっきり回答させてください。私が知らないだけかもしれませんが、今までメリットについては具体的な言及はありません。これは本当におかしなことではありませんか。10年でいくらの経済効果などは抽象論であり、回答ではありませんので具体的に回答させてください。まずはそのプロセスをしっかり踏んでください。それすらせずに根拠不明かつ抽象的な事柄だけで国益を論じるのは論外です。国会議員の皆様よろしくお願いします。
日本独立
2013/04/21 21:53
ポスターをちょっと面白おかしくすると子供の目にとまる。 子供の話題になる→親の耳に届く→買い物の通りがけについでに見る。
ってな展開もいいかもしれませんね!
神奈川のクズ
2013/04/21 21:57
この電柱は紙を貼りにくくする塗装がされてるタイプですが、両面テープで貼ったのかな?
光圀
2013/04/21 21:59
7年目になる季節雇用の育苗の職場で
知り合ったパートのおばちゃん(4歳
年下ですが)が現在覚醒中。ご亭主が
JRにお勤めだとの事で、国鉄民営化は
中曽根が労働組合をぶち壊すために行っ
た、と本人も発言しているんだよという
とあんな善人がまさか、というので
とんでもないあいつはホモ売国奴であっ
て騙されてはいけない、というとびっく
りしていました。職業柄天候の事は良く
話題になりますが、異常な低温や強風を
口にすると「遠隔操作だね」などと言う
様になってきました。覚醒間近。
せんかんむさし
2013/04/21 22:00
チラシへの落書き(?)というか、解説といい、後ろからの隠し撮りといい、傑作ですねw

スレチですが

◆ 産業競争力会議内で深まる対立と竹中平蔵外し 安倍首相は竹中の改革案採用か
Business Journal 4月18日(木)0時23分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130418-00010001-bjournal-bus_all
(抜粋)
「議論したら負けることはない竹中氏だけに、会議も竹中流で進む傾向が強いが、これに不快感を示しているのが議長代理である麻生氏だという。もともと麻生氏の竹中嫌いは有名で、会議のメンバーを人選する際にも、竹中氏を入れることに最後まで反対したという。経済産業省とべったりとされる甘利氏や茂木敏充・経済産業相は、今でも「竹中を入れたのは失敗だった」と公言しているらしい。」
「実は、麻生氏が竹中氏を徹底的に嫌うのは政策論が違うからというよりも、小泉政権時代に竹中氏にメンツを潰されたことが2度や3度ではなかったからだといわれる。産業競争力会議の場でも、麻生氏は竹中氏と目線を合わせようとすらしない。
 自民党保守派などへの配慮があるからといって、安倍首相も竹中氏を遠ざけているのかというとそうではない。保守派は安倍首相が竹中氏の改革案を取り上げないことを期待しているのだが、どうもそうはなりそうにない。首相周辺によると、安倍氏は「戦う竹中氏」の突破力を大いに買っていて、最後の段階では竹中案を採用する腹積もりではないか、というのだ。」

恐らくケケ中は売国奴の中で、番頭役の権限を与えられてるのでしょう。高慢ちきな態度が顕著なんだと思います。壺三も腫れ物に触るように扱わなくてはいけないんでしょうね。

プルルン姫
2013/04/21 22:29
なんて心暖まる光景なのでしょう。。もう理想的過ぎです!。。 また、ポスターも1枚増えて、さらに強力になってますね(笑)。
サイレン
2013/04/21 23:07
写真最高ですね〜。
不正選挙を一票の格差でごまかしたくなる裏社会の方々の気持ちがよ〜くわかりますw

小沢さんが勝負どころと考えているのは、次期衆議院選のようです。
次の参議院選でも不正選挙は確実に行われるでしょうから、どんどんやってもらって、多くの国民に目覚めてもらうのもいいかもしれません。
種はまかれているので、ちょっとしたきっかけで、芽が出てしまうと思います。
peco
2013/04/21 23:41
不正選挙ポスターをじっくり見ている姿の写真がいいですね。
az
2013/04/21 23:49
>安倍がテレビにのそのそ出てくると〜テレビ見なくなったなぁ


私も、安倍はもちろんのこと、ユダ金のゴロツキ飼い犬どもの出るテレビ(特にワイドショーめいたニュース番組と報道番組)も見なくなってましたが、一昨日に思わず飼い犬の一匹であるチ〇ボウイジロウ……じゃなかった(笑)シンボウジロウの番組をかなり久しぶりに見てしまいました。
内容は案の定「アベノミクス、マンセー!」「消費税増税はしょうがない。マンセー!」の大合唱だったので、気分が悪くなって15分くらいでテレビを消しましたけどね。
そして、その気分をまぎらわせるためにちょっと外出したら、持っていたビラを思わず「落として」しまいました。
私の「落としてしまった」ビラも、スレタイの写真のように誰かがじっと見てくれてると思うと、少し気分が晴れました。
酢味噌
2013/04/22 06:01

貼った方の行動力に脱帽です

これは目を引きますね、親子でみていられるのは絵のデザインもすぐれている証拠。

パーフェクト!
桑畑三十郎
2013/04/22 07:07
☆強毒性ユダ金病巣猛威←コシミズ特効薬
@「ユダ金耐性・強化」には効果絶大。
A日本人には全員「ユダ金耐性」が必要です。
BTPP反対には先ずコシミズ特効薬をまず試してください。動画を薬の服用のつもりで繰り返し見ることです。この動画、今なんと日本の役に立っていることか! 誰もが見捨てた重症患者日本の根本治療。一人の男が可能にしたのです。正しい国家の回復を妨げる副作用のない効力です。(※但し確定していない放射能見解については個人差と思います)
 市民は手も足も出なくて当然の巨大な狡賢い敵です。ユダ金は超狡猾極悪なんですから「超極悪ユダ金」への「耐性」を持たなきゃダメです。ユダ金の超狡猾性質に見合った抵抗力の「ユダ金耐性」を身につけていないと大勢に逆らっての独立などできません。ワンワールド世界破滅支配の流れには抵抗しなくてはなりません。すでに世界はユダ金の言いなり(支配)です。コシミズ氏は早くからこの世界支配勢力の異常思想と大きな犯罪とを明らかにし効果的なリードをしてきました。日本国内体内侵入の自覚症状のない危険な増殖中病原体の正体はユダ金。この『超危険高難易度の病原体』に最大効果を発揮している優れた活発な免疫細胞です。他の日本の上品な免疫細胞はユダ金には脆弱です。またコシミズ動画は重症日本の実際の病巣観察の病理研究室です。共同体のリーダーならばこの極悪ユダ金抵抗の日本最先端拠点の研究と実践を知らねばなりません。ここに開国以来日本の支配のすべての解き明かしがある。
 ユダ金の強力な偽善支配に対抗する正しい根拠の法と秩序に日本が立ち続け共同体として独立して抵抗するなら日本が生き残れると言うことです。そういう希望あるTPP反対であるべきです。小沢氏は天才的聡明さで次の日本の大きな壁が何かも分かっています。
神奈川中央
2013/04/22 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢氏 TPP反対勢力連携を dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]