旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ朝鮮裏社会は、名古屋市長選では「不正選挙」を諦めた。結果、当たり前ではあるが、河村市長が当選。

<<   作成日時 : 2013/04/21 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


ユダヤ朝鮮裏社会は、名古屋市長選では「不正選挙」を諦めた。

結果、当たり前ではあるが、河村市長が当選した。

小泉のコロンビア42息子が応援しようがホモだろうが横須賀のチーマーだろうが関係ない。

不正選挙がなければ、ゴロツキ裏社会は惨敗する。

前自民党市議・藤沢忠将(43)(自民党愛知県連推薦、民主党県連支持)さん、ピエロ役、ご苦労様でした。

現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000556-yom-pol
読売新聞 4月21日(日)20時0分配信

名古屋市長選は21日投票が行われ、現職の河村たかし氏(64)(地域政党・減税日本推薦)が当選を確実にした。

河村氏は、1期目途中の2011年、公約の市民税減税実施などを巡って市議会と対立して辞職。出直し選挙で再選しており、今回で3選、2期目となる。

市長選には、河村氏のほか、前自民党市議・藤沢忠将氏(43)(自民党愛知県連推薦、民主党県連支持)、元愛知教育大非常勤講師・柴田民雄氏(48)(共産党推薦)の2新人が立候補していた。

最終更新:4月21日(日)20時0分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 359
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
だっしょー。これが名古屋人の本音だぎゃー。
でも投票率が異常に低くされとらん?

ま、いーけどね、圧勝やったでさ。
ほんとは去年の衆院選もこうやったんやけどね。
不正なんかやりやがって。
犬のチンが知事なんかしとる東京から見たら、
羨ましい限りやがね!!
名古屋の皆さん、おめでとーね!!!!!
さやか
2013/04/21 20:59
結局、「不正選挙」を捗らせる元凶は世の無関心。
だが、人々が其に気付き「どっこい、殺らせるかよ!!」とばかりに、関心を寄せ徹底的に監視阻止行動を一斉に執れば、騒蚊だの盗逸だの肛拭くだのと言った、裏社会の糞共悪巧みを粉砕出来るのだ。
ARZAL
2013/04/21 21:04
もう一度『どえりゃ〜嬉しいでよ』が聞ける。
砂頭巾
2013/04/21 21:11
一名古屋市民として、一日本国民としてすごくうれしい。
河村さんおめでとう。 今晩はお酒をおしく飲める。

犬HKが選挙報道してるけど、出口調査では支持政党は自民が高いと言ってる。
どうしても自民の高支持だけは捏造したいらしい。

なごやん
2013/04/21 21:11
これからは奴らに不正選挙をさせない、しやすい方向に持っていかせないようにしなければならないでしょう。
以下が最悪のシナリオです。
ネット選挙解禁から始まりネット&電子投票、道州制、一票の格差是正によって将来的に不正選挙しても若者が投票するようになったとして高投票率を偽装できるようにする。
一票の格差訴訟を利用して再選挙へ持っていき、不正選挙を阻止できるうちに生活の党に勝ってもらわねばなりません。
生活の党が勝てば正常化路線に進むので何も心配がなくなります。
正義
2013/04/21 21:15
河村市長と大名古屋に万歳!!万歳!!万歳!!
コロンビア42は横須賀にすっこんどれ!!
萩森貴近
2013/04/21 21:16
河村さん、おめでとうございます。
河村さんはちゃんと公約を守ってるから支持されたんですよ。
人柄もいいし。
それに比べて、公約違反の安倍偽総理率いる自民党は惨敗。
公明党、みんなの党、維新の会も全て惨敗。
日本人はバカじゃないですよ。
戦争反対
2013/04/21 21:18
ちなみに、千葉県市原市選挙管理委員会で使用されている集計用機械は古い型のムサシ製で、市で購入したものだそうで、最新型ではないので、票の廃棄や箱のすり替え等が無ければ不正が出来ないと思われます。

不正操作は、国政選挙での中央での集計が一番怪しい!
ロックチャイルド
2013/04/21 21:19
河村さん当確。
当然ですが、良かったです。

しかし、いつも不思議ですが、
共産党はなぜ、絶対勝ち目の無い選挙に、顔を出すのでしょうか。
自民党用の、当て馬と言われても、仕方ないですね。
こいつが出なかったら良かったのに、ということが何度もありますね。
共産党も、生き残るならば、根底から作り替えることを考えなくてはならないでしょう。
ホームパイ
2013/04/21 21:28
まだ開票もしていないのに、出口調査を行い、その結果を分析して現職の河村さんが当選確実というメディア報道は、
昨年の12.16の衆議院不正選挙の開票前のメディア報道を彷彿させます。
12.16の衆議院選挙の出口調査の結果、自民が300議席以上の圧勝‥と、開票前に、メディアが大報道して、その通りの選挙結果になりました。

出口調査結果の真偽に関係なく、メディアが報道した通りの選挙結果になるというところがこわいですね。
輿水ファン
2013/04/21 21:30
>ホームパイさん

>共産党はなぜ、絶対勝ち目の無い選挙に、顔を出すのでしょうか。

単純な私見ですが、優等生的な無党派層、浮動票を吸収し、票割れを起こさせて、結果的に自民や公明など、組織票が有利になるように立候補させているのだと思います。

確か共産党って一番お金持ちの党でなかったでしたっけ?

どっから出てるんでしょうね。

考えることをやめない
2013/04/21 21:48
考えることをやめないさん

共産党は政党助成金を受けていないのに、どうやって党を運営しているのか。
不思議ですね。
はい、答えは簡単なんです。
自民党から金が流れています。
例えば、みんなの党は、自民党元総理の森が金を出して作った自民党の「別働隊」ですよね。
初めから当選する筈もない候補者を立てるのは、自民・公明の組織票を活かすため。
つまり、自民・公明の手助け役です。
この役目を果たした見返りに、裏で金を受け取っています。
自民党事務所の役員が共産党員だったりするのは普通の出来事です。
戦争反対
2013/04/21 22:08
名古屋では仕事欲しいなら新聞取れって言えないね。東京大阪ではデカイ顔してますが。早科さん
えお
2013/04/21 22:11
中日新聞広告が効きました。ありがとうございました。犬HKの分析?では自民党支持者の半数が河村たかしに投票したそうです。
あれ?あへ政権支持率って70%でしたよねえ?犬HKさん。いくら藤ナントカが泡沫とはいえ自民党支持者は全員藤ナントカに投票したことにしないとつじつま合わないよ。
本当は自民党支持者の大半が河村たかしに投票したんでしょうけど。
美作菅家党
2013/04/21 22:12
また、あの笑顔と声が聞けますね。
当選おめでとうございます。河村さん。
一市民
2013/04/21 22:18
これぞ「名古屋だーがや」。愛知県人の
底力を見せて頂きました。この勢いで
生活の党と連携して、参院選で圧勝と行き
ましょう!ガッツだみゃー!
せんかんむさし
2013/04/21 22:25
さすが犬HK、河村さんにいやらしい質問ばかりで足を引っ張りたいのだろう、腹立たしい。
投票率が低かった? 自民に同じ質問してないだろ。
犬HKのキャスター馬鹿ではみっともないとこが露出、河村さんのビジョンがしっかりしているのがよくわかるインタビュー。
横からニュースキャスターに指示があるようですね、しっかり放送されてるよ。
なごやん
2013/04/21 22:41
>戦争反対さん

ありがとうございます。勉強になります。
世の中深いですね。


ところで、名古屋の開票状況ですが、

市長選はほぼ終了。

http://www.senkyosokuhou-nagoya.jp/index_F_kaihyo.html


市議補選は、

南区は民主リード、維新は負けそう。

守山区では自民が勝ちそう。

http://www.senkyosokuhou-nagoya.jp/index_G_kaihyo.html

維新人気はやっぱり嘘っぽい。

考えることをやめない
2013/04/21 23:13
不正選挙をしないと勝てない自滅党
コロンビア42詐欺も効果なし(笑)
az
2013/04/21 23:18
米金融寡頭権力 帝国の強さと脆さ チエリ・メッサン - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=6HhnnHzx3hc …
静岡
2013/04/21 23:24
マスゴミ不正報道がうざいですけど
とりあえず不正選挙じゃなくてよかったですね
ギリです
みい
2013/04/21 23:47
市長選挙に投票してきました。
ジャスコ岡田の弟が中日新聞の政治部長で、民主党・近藤昭一も中日新聞出身だからか、
この4年間で河村たかし市長叩き記事、市議会寄りの記事が多かったですし、
今回の対立候補者の応援には小泉や麻生、自民党幹部連中まで名古屋入りしていたので、
12月の衆議院選挙のように、ひょっとして何かあるのではないかと最後まで心配でしたが、
河村さんが無事に当選していて良かったです!
名古屋の選管は反河村なので信用できませんから。

議員報酬を半額にされた恨みで、反河村のネガティブチラシを撒く自民党愛知県連は糞だなと思いました。
中日新聞は、名古屋市政以外では、自民党安倍の支持率には懐疑的ですし、
優良でマトモな記事を取り扱っていますよ!


ウズラ
2013/04/22 00:36
考えることをやめない様
戦争反対様

なるほど……

以前は、主張が至極まともに思えたので、支持する気持ちがありましたが……

自民党からの資金のながれなどを、共産党の党員の方は、みんな知っているのでしょうか。
しかし、あまりに酷い真実ですね。
そういえば最近の共産党は、チラシも入れてこないし、TPPや改憲で、騒がなくてはおかしいのに、シ〜ンとしてます。
ホームパイ
2013/04/22 00:49
河村市長の再選はとても嬉しいです。
昨年の不正選挙のときは維新の会絡みでゴタゴタしておりましたが今回の再選は本当に喜ばしい限りです。
名古屋市民及び愛知県民のみなさんは次の愛知県知事選でユダ金に魂を売った現職知事を落選させようではありませんか。
大阪市民も早く目覚めてくれ。
名古屋が実に羨ましい。
Krautrock
2013/04/22 01:35
ホームパイさんへ 当ブログの共産党は第二自民党で検索してみてください。リチャードさんが詳細を詳しく解説してますよ。
150
2013/04/22 03:54
名古屋をTPP適用しない特区にして、TPPのある地域とない地域でどちらが栄えるかやってみればいいのに。自明だけど。
関西人
2013/04/22 05:36
河村氏の当選は嬉しく存じますが、ムーニーの支持率が本当に70%でしたら、自公補の人が勝っていて当然ですよね?

矛盾していませんか?マスゴミの皆さん?
ザッパ
2013/04/22 08:30
昨年うちの市長選に河村さんが応援に来てくれて、握手もしました。再選おめでとうございます!!
一番感じるのは、名古屋の方々の民意の高さ。
本物を見抜く眼力。
そこにいくと、東京なんてサイテー。狂人殺人犯を父にもつコロンビア42とか湯だの手下売国奴達はみんな東京でセレブな暮らししてるしね。
 縁あって福島原発近くからの被災者と交流しているけど、皆さん覚醒されてますよ。
 一見、どこにでもいるおじちゃんおばちゃんなんだけど、東電社員家族が3,11夜こそこそバスをチャーターして逃げてった事や、マスゴミ関係者でも真実を公表しようとすると、チカンとかの冤罪をでっちあげられて社会的に葬られることや、そもそも危険極まりない原発をごり押ししてきたのは歴代自民政権だとか…普通に話ししてますもん。
 それで皆さん一様におっしゃるのが「勝俣だけは絶対に許せない!」「小泉・竹中くたばれ」なんですよ。
 3,11は諸刃の刃だったんですね。一見日本をぶった切ったつもりでも、実は日本人の覚醒のスイッチを押しちまった。ってことではないですか。
たつまき
2013/04/22 09:38
150様

早速みてみます。

ホームパイ
2013/04/22 09:58
150様

共産党事務所に、第二自民党のチラシを配布してあげたほうがよいですね。

不思議だ。おかしいなぁ。と感じることは、やはり裏があるのですね。
アメユダは、よくぞここまで仕込んだものだ。
だが、人生の大半を共産党に捧げた多くの党員の方々が目覚めたら、どうなりますかね。

ホームパイ
2013/04/22 10:16
名古屋すげー! (^_^)v今日ウイロウ買ってきて食べます。
マイケル
2013/04/22 10:19
名古屋市長選の開票速報で、22:30頃には多くの区で開票終了あるいは相当に開票が進行していましたが、自民党系候補の地元南区は開票0%でした。
24:00には南区も100%になったのですが、この開票の遅れは何か不正を画策していたのだが情勢を見てあきらめたということでしょうか?
ジェイソン
2013/04/22 11:10
名古屋市長選の結果は下記の通りです
http://www.senkyosokuhou-nagoya.jp/

河村たかし 427542 61.3%
藤沢忠将  192472 27.6%
柴田民雄   67353  9.7%
  無効   9587  1.4%

河村たかし圧勝ですね。
コロンビア45の敗戦の弁が聞きたいけどすっとぼけてスルーでしょうねwww
美作菅家党
2013/04/22 11:18
昨日の蛆系のニュースで言ってた投票率と今朝のc新聞に書いてある投票率がぜんぜん違うのだが。昨日は24%未満と言っていた様な?
はぁ?
2013/04/22 11:42
ホームパイ様
追加で9.20.09 独立党学習交流会 テーマ [ソ連]リチャードさんが共産主義とは何かという事を懇切丁寧に非常に分かりやすく熱演されている動画がありますので合わせてご活用くださいませ。
共産党員にチラシと一緒に動画も見せたらきっと放心状態になると思いますよ。
150
2013/04/23 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ朝鮮裏社会は、名古屋市長選では「不正選挙」を諦めた。結果、当たり前ではあるが、河村市長が当選。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]