旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS とても重大なことをさらっと言ってのけるコーナー

<<   作成日時 : 2013/04/22 15:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

とても重大なことをさらっと言ってのけるコーナー

要するに「安倍晋三」という輩は、ユダヤ権力から「21世紀のヒットラー」の役を演じるように求められている。

隠れユダヤ人、ヒットラーはドイツ人を騙して戦争に駆り立て、戦後の「イスラエル建国」「イスラエル特権」「東西冷戦」を成し遂げた隠れユダヤ界の立役者であった。

「似非日本人」安倍晋三もまた、純粋日本人のふりをして日本を中国との戦争に駆り立てようとしている。その周辺に同じ類のマイノリティーが集まり、ユダヤ裏社会の野望実現に協力している。

つまり、「自民公明維新みんな」は、朝鮮部落ホモ極左カルト裏社会勢力の集合体であり、21世紀の「ナチス」と呼ぶべき隠れユダヤ傀儡組織なのである。

だが、安部風情にそんな大きな仕事ができるか?できない。他に玉がいないから仕方なく選出された傀儡である。非力、無能、腺病質、無気力。

安倍を手先に使ったことが、裏社会の崩壊を決定づけたのである。

数百年にわたるユダヤ暗黒史の幕を閉じる役割は、安倍に託されたのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻の下に■の落書きが増えそうですね。
なんかねえ
2013/04/22 16:10
「地震には自然と人工があって、3.11も人工なんだって。知ってた?」って。
職場(同族経営の零細)で一緒に働いている旦那のいとこが、ポロリと言った一言です。
お久しぶりです。
でも、毎日、リチャードコシミズブログは欠かさず読んでいます。
最近は、ツイッターやフェイスブックで気になった記事をリツイートやイイねをしている日々です。
ホント嬉しかったです。
この人がこんな話題をと言う人がです。
奈良講演会でも言われていましたが、家族での覚醒が増えて来ているようです。
ここまで覚醒者が増えたのかと驚き、喜びました。
高句麗の末裔の嫁
2013/04/22 16:24
野田が前説で、阿部が前座で、橋下あたり?が…でやっとヒトラー1人分かな〜

安倍⚫⚫がヒトラーにしては威厳がないし。

それにしても安倍はちょっとだけメルケル首相に似てるかも
光圀
2013/04/22 16:27
そういった意味合いならば、似非日本人の統一教会朝鮮人ホモ馬鹿の安倍ちゃんに、期待大ですよ、裏社会に使われながら、同時に裏社会をどうにもならない状態に持っていくなんてなかなかどうして。
酔楽人
2013/04/22 16:34
!!オバマ(本当の名前はBarry Soetoro)/Bush jr./CIA/米軍が、正式に9/11GITMOでの囚人拷問戦争犯罪として起訴がついに、認められました。つまり、もう、オバマには、米軍に命令を下す権利がないということです。
Dr. Steve Pieczenikが詳しく書いていらっしゃいます。=>  http://pieczenik.blogspot.jp/search?updated-max=2013-04-16T20:54:00-07:00&max-results=7 http://pieczenik.blogspot.jp/
0
2013/04/22 16:34
私・「安倍さんは『馬・鹿』なんだよ。」
相手・「えっ!?」

 という会話が日常となっている。
 「相手」は大抵、取引銀行の担当者だったり、団体の担当者だったり。
 一般的に、テレビと新聞が情報源の方々は安倍氏を勝手に過大評価している。
 みんな、安倍氏の丁寧なしゃべり方やきちんとした服装や物腰にすっかり騙されている。
 
 だから、「安倍さんはB・A・K・Aなんだよ。」というと一様に驚くのだ。

 「安倍総理という虚構」に騙されているのが一般社会だ。
 まさしく「ヒトラーという虚構」と同じ構図だ。

 アメリカと一緒に戦争に参加できる日本にする為、必死で改憲を叫ぶ安倍氏なのだが、憲法学の教科書「憲法」を書いた「芦部信喜」氏のお名前を全く知らないという事が、この3月29日の参議院予算委員会で判明したばかり。
 しかも、この事を、国会の場で、何の臆面も無く薄ら笑いさえ浮かべながら、質問者・民主党・小西洋之氏に自慢して見せた。
 
 要するに、安倍氏は憲法について何も知らないのだ。
 憲法について何も知らない「政治屋もどき」が、ユダヤ・アメリカ暴力団にせっつかれて、「憲法を変えよう!」とただ騒いでいるのだ。
 これを「B・A・K・A」と呼ばずに何と呼ぼう。
 昨年の11月14日の、野田との党首討論のオオボケぶりといい、この安倍という優等生のふりをした偽日本人偽総理に付ける薬は無い。
 
 しかし、騙されて安倍氏を信じていらっしゃる方々に付ける薬は有る。
 この輿水さんのブログがその「薬」だ。
穂咲青二才
2013/04/22 16:47
縊死んの怪って、童話利権団体なんだって

前薔薇さんも民主党から縊死んの怪に移籍しないと

ぽん太
2013/04/22 17:02
>「21世紀のヒットラー」の役を演じるように求められている。

顔が似ていると思いま−す。でも、残念ながら外人さんには割舌が悪いのは分からなかったようで、演説がうまいと言われたヒットラーのようには、国民を戦争に導けないと思いま−す。
多分森ゆうこさんぐらい演説がうまくないと、ダメでしょう。
peco
2013/04/22 17:08
スレチです。陸山会事件を担当した田代元東京地検検事、検察審査会で不起訴不当。強制起訴される可能性消える。聞こえはいいが、結局は身内に甘い判断。
時事ドットコム:元特捜検事「不起訴不当」=元上司は「相当」−虚偽報告書で検察審 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042200188&g=soc
石割桜
2013/04/22 17:32
●仙台 観測史上2番目に遅い積雪
きのうは低気圧や寒気の影響により、宮城県内の広い範囲で積雪となりました。仙台で4月下旬に積雪を記録したのは、1947年(昭和22年)4月23日以来、なんと66年ぶり。観測史上2番目に遅い積雪の記録です。


ん?66年ぶり!?ん?1947年?何かあったような…
あおば
2013/04/22 17:37
朝日新聞デジタル:記事一覧
2013年4月21日(日)21時06分配信
0いいね! 0
 【サンパウロ=岩田誠司】新大統領が選ばれたばかりの南米ベネズエラで、野党支持者を中心に「投開票に不正があった」と抗議する声が高まり、選挙管理当局が票の点検に乗り出すことになった。
 14日の選挙では、故チャベス氏の後継ニコラス・マドゥロ氏(50)が当選。野党統一候補のミランダ州知事、カプリレス氏(40)は、得票率差2%未満(約27万票差)の僅差(きんさ)で敗れた。



ふざけるな!やってるのお前らだろw
栗林
2013/04/22 17:44
一斉覚醒な案ですが、ラジオって、結構、生中継で突撃インタビュー枠があるんですね。完全に運任せに近いですが、この中継現場にあったら「リチャードコシミズ、不正選挙、311人工地震」の三点セットを叫べたらいいなと思いました。とりあえず、今日は文化放送で17:30頃に都内の生中継枠が有ることを確認しました。以上です。
みつば
2013/04/22 18:02
>>マスコミは嘘をつく1号 様

ご意見ありがとうございます。
僕は不正選挙ビラは、ポスティングで配布しました。
言い忘れてました。すみません。
うねき
2013/04/22 18:04
第二次世界大戦末期に兵力不足と言う事で行なわれた『学徒出陣』
農業経済学科や理工系まで行かせてる訳だけど
戦後に帰還してきた奴らの地位が高すぎるんだよね
満州にあった芥子畑とアヘン工場を
内モンゴルと北朝鮮に移動させるのが仕事だったとか…?
豚の尻尾
2013/04/22 18:07
至急、魚拓と拡散をお願いしますm(_ _)m
311人工地震テロ気象観測データ一覧と考察ブログですゥ
東日本大震災で核兵器が使われましたゥ
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FQrXJNYu8pT
みつば
2013/04/22 18:42
アヘ総理はヒットラーになりえないでしょう。
・B層を引き付ける話術がない。
・親衛隊がない。
・科学力に裏付けられた兵器を作るすべがない。
等々....

弱にヒットラーになりえるとしたら、
・オッパイプルンプルン
と言えることくらいか(^^)
豚串
2013/04/22 19:13
先程投稿したコメントですが、多分滑舌が割舌になっていると思います。失礼いたしました<(_ _)>
peco
2013/04/22 19:22
リチャード先生、皆様方、大変お疲れ様で御座います。もう覚醒爆発で御座いますね。独立党を知らぬ者は日本人にあらず、とまでは言いませんが、そんな感じで超有名になりましたね。この国は国民の為にあります。サッポロ飲んで、乾杯!
ヴェネーノ
2013/04/22 19:26
そうり、ヒトラーのように落ち延びる先はもうおきまりですか?うっかりJ天堂大学病院になっていないかな?オスプレイ試乗とかお気をつけあそばせ。
砂風呂
2013/04/22 19:28
安倍はそのうちお腹の爆弾が破裂して“安倍死(あべし)”するでしょう。
奴は北斗の拳のモヒカン以下でしかありません(笑。
萩森貴近
2013/04/22 19:34
ヒトラーと比べるなど不可能なほど救いがたい低レベルのゲリゾーだ。しかし、そのケチな悪辣さはヒトラーに勝るかもししれぬ。少なくともヒトラーはドイツオーストリアを売らなかったぞ。

自身の欲得のためなら、赤子さえも殺すのが日本の糞政治屋や役人らだ。
太摩羅
2013/04/22 19:42
まぁ、一言で言えば力不足(よくこういう場合役不足と言う御仁が多々おられますが、あれは寧ろ真逆。与えられた役回りが当人の実力とは駆け離れて軽い小さい事、例えば部長の実力が有るのに課長しか、社長の実力が有るのに部長しかやらせて貰えない場合を役不足と言う。)言う訳ですな。コシミズ御大が仰らなくとも判りますよ、彼のアホバカ無能面見れば。況してや、TPP何ぞと言う壊国亡国の三丁目に御国を導こうとしている、政策からして。普通コンナモン押し付けて来るんだったら、マジで戦争モノですよ。実際、愚生に言わせれば、現在現状は、ユダ悪裏社会との戦争情態である。
ARZAL
2013/04/22 19:53

このコーナー好きです

「トモダチ作戦」はただではない

毎年すごい金額支払うというのはほんとですか?

詳しい金額知っている方いましたら、先輩方ご教授ください。

友達なら・・・

犯人に?・・・









桑畑三十郎
2013/04/22 19:58
B層の頃にしっかりミスリードしてもらった「灰色のベンチから」のKEN(菊池健)って奴を思い出した。
自分のブログ記事でよくアベルフ・ヒトラーと言っていたな。
まだ有料メルマガでミスリードされている人は居るだろうか。自分は12.16が起こるまでミスリードに気が付かなかった。ユダヤのミスリード部門としては中々優秀だったと思う。自分が馬鹿過ぎただけかもしれないけど・・・。
灰色のベンチから(GREY WALKER)
http://futu-banzai.cocolog-nifty.com/blog/
HEDGEHOG SCORE(まぐまぐ)
http://www.mag2.com/m/P0006758.html
ザガロ
2013/04/22 20:01
21世紀のナチス・・・その通り。
リチャードコシミズさんのおかげで覚醒してる人が増えてる。
安倍風情が日本人の心をつかんで高支持率でいられるなどありえない。安倍がユダヤ暗黒史の幕をおわらせることを切に願う。
小さい木
2013/04/22 20:14
「安倍を手先に使ったことが、裏社会の崩壊を決定づけたのである。数百年にわたるユダヤ暗黒史の幕を閉じる役割は、安倍に託されたのである。」安倍わかったか。心底馬鹿なお前には理解できないだろう。お前が地獄に落ちても1mmも同情しないぞ。テレビでお前の抜け顔見せられて本当に迷惑だ。
とりあえず
2013/04/22 20:19
コシミズさん、お疲れ様です。
その通りです。
しばらく私も銀行勤めしてたんでブログ閉めてたんですが、また在野のおっさんに戻って来たんで開けました。
この統一祝電戦犯孫野郎はそういう役目を言いつけられてるでしょうけど、まるで役立たずでしょう。
敵を騙すには先ず味方からってのが全く解ってない。
まあ、ここまで不当な事実が並べばもはやどうにもならないと思いますけどね。
所詮はロボットですから、どっかで捨てられるのがゲリの運命でしょう。
G
2013/04/22 20:27
穂咲青二才さん

ロボットなんだから、岸の孫マシーンなんだから
何にも解っちゃいないんだよ。
アベは日本人じゃないし。
G
2013/04/22 20:51
日本人のふりをする。
保守派のふりをする。
選挙前はTPP反対のふりをする。

ふりしか出来ない安倍晋三ですw
フレデリック
2013/04/22 21:10
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244615.html

フジテレビのホームページ上でTPPを支持するかどうかの
アンケートをとっていますが、TPP賛成が圧倒的に多いという結果になっています。あからさまなインチキアンケートです。捏造報道許せません。
フジテレビのインチキネット調査
2013/04/22 21:11
只今、RKソウル講演会でお世話になった社長とユダヤについて酒を飲みながら語り合っています。

現在はミサイル問題で道は閉ざされていますが…

北朝鮮の領土である金鋼山ルートが再開されたら一緒に行きましょうと話しております。


是非、北朝鮮の軍人や北朝鮮直営の労働者と直接会いRK言説を話しましょう〜との事です。
川口
2013/04/22 21:14
穂咲さんのコメントっていつもセンスが良い!って
いつもブログ観てて
思ってます。
あと
あのねあのねさん!もちろん他勢スッゴいです!感心してる場合じゃない!でも
きっと皆そうでしょう。もちろん、ほかたくさんの皆さんの投稿も、感心しながら観させて頂いています。
私も見習いたくこの気持ち怒りをそのまま文面に考えながら頭でなぐりたぐってます。が気持ちばかりでうまくかけずじまい。今、思いきって書かせて頂いてます。
ほんとにたくさんのブログを閲覧の方、おとなしくしてないで、感じたままに、少しの文面・分析・同感でも、どんどん投稿して騒ぎましょう!!

隣の足利市長選は自民の後押しで和泉聡が足利市長となりましたが、
小池ゆりこ、三原順子、 片山さつき などが
看板での後押ししてました!
本人は統一教会を知るか知らずか。
安倍の 大BAKA野郎
または犬馬鹿野郎だ!お前は!
本当にみんなのことなんか
思ってない 最低の人だ。
穂咲さん
BAKAに
大 を付けましょうよ。
栃木佐野からです。
2013/04/22 21:22
pecoさま

あながち、正解かも知れません。

あへちゃんはワンワールド・ハザユダ菌の下僕だけに、下だけでなく舌の先っぽまで割○してて・・、だからシタったらずだったりして
 \ーwー;


>先程投稿したコメントですが、多分『滑舌』が『割舌』になっていると思います。
勉強中(改)
2013/04/22 21:39
ユダヤ暗黒史の崩壊が、アメユダ内部から始まってる動画です。日本だけでなく全世界の覚醒の助けになると思います。 http://www.youtube.com/watch?v=jq9YNHT-cKI 元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明
bj
2013/04/22 21:48
光圀さんへ

橋下は思ったことをすぐに口にするような男だからそういうのには向いていないと思いますよ。
側近もあいつのそういった癖に非常に困っているらしい。
Krautrock
2013/04/22 22:16
既出かもしれませんが…

ボストン爆破テロの件。
“爆発後なのにリュックサックを背負っている”犯人とされた兄弟の写真が見つかったようです。
現在YouTubeで大拡散されています。
LOOK ! Proof That Craft or Blackwater Agents did the Boston Marathon Bombing
http://t.co/VkzsyIV4uJ
パルナス
2013/04/22 22:21
アベミスリスクですね!FRBも破産したし、ジンバブエの日は近日堂々公開かも!
とおりんぼ
2013/04/22 22:32
こんばんは!

いわゆる南北朝鮮を分ける38度線は、
朝鮮人を南北に分けている軍事的なエリアですが、

もともと、大穀倉地帯だったそうですね。

南にとってはまだ他にも耕作地はありましょうが、
以北はもともと寒冷で、稲作はごく限られ、コウリャンや黍など雑穀中心。それすらままならず飼料用のトウモロコシを闇で流して人々が奪い合い傷つけ合う。
酷いはなしです。


あ、福島もチェルノブイリも放射能方式で同じ手口ではないですか〜


ああ、アフガニスタンは大穀倉地帯がケシ畑ではないですか〜

…穀物メジャーはほくそ笑む。


本当なら食糧不足や飢饉など、なるはずのない地球の豊かさに、みんな気づきましょう、そしてその原因がどこにあるかたどっていければ、
これまたこのブログの流れが掴めます。

安倍のやり方がどうおかしいかが、わかります。

はにかむ
2013/04/22 22:32
>空中給油機KC135や新型輸送機オスプレイなど兵器の供与で合意した。

オバマはアンチ戦争屋で第二期オバマ政権の布陣は戦争屋を排除したとの論調のブログを見かけますが、その分析は完全に破綻したと考えます。

イラン攻撃手段をイスラエルに与えるのですから。

兵器供与でイランに圧力=米イスラエル国防相会談

時事通信 4月22日(月)19時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000126-jij-m_est

【エルサレム時事】イスラエル訪問中のヘーゲル米国防長官は22日、テルアビブでヤアロン国防相と会談し、空中給油機KC135や新型輸送機オスプレイなど兵器の供与で合意した。核問題で譲歩を示さないイランに対する軍事的圧力を強化する狙いがある。
イスラエルは核開発阻止のため、イラン攻撃も辞さない構えだ。しかし、イスラエルの戦闘機がイランまで往復するには空中給油機が欠かせない。KC135供与の意味は大きい。
ハラ
2013/04/22 22:37
↓これが実現すれば大変、大きなことだと思います。

自民・公明・維新・みんななど売国党が参院選で勝つ要素が何処にある?と大多数の国民がみなすはずだからです。

反TPP団体と共闘=生活・小沢氏

時事通信 4月22日(月)19時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000127-jij-pol

生活の党の小沢一郎代表は22日午後、青森市内で記者団に対し、日本の交渉参加が決まった環太平洋連携協定(TPP)に関し、「農業団体は『絶対反対』と言っておいて、(参院選で)自民党を推薦するのは筋道が通らない。医療問題があるのに医師会の自民推薦もおかしい」と述べた。その上で「政策、主張が同じ者が選挙戦で力を合わせるのは当たり前だ」として、反TPPの業界団体との連携を目指す考えを示した。
ハラ
2013/04/22 22:46
(いつもこのブログ見てます。ごくたまにですが、ここにコメントも書き込みます。)

憲法改正国民投票の公正性が本当に担保されているのか?
これにもムサシが関わるのか?

この点が曖昧なままでは、憲法改正の議論すらすべきではないでしょうね。
狼少女
2013/04/22 22:48
先日、PCの整理をしました。
その中に、3.11に関する動画がありましたので、こちらにUPロードしています。
今では見れない動画もあります。
関心のある方はダウンロードして見てください。

ファイル名
fukusima 311.zip
ファイルサイズ
248.3 MBytes
ファイルタイプ
application/zip
消滅予定日時
2013年05月16日 21時09分34秒
ダウンロード用URL
http://kie.nu/XW4
パスワード 777
解凍パス  777
fukusima 311.zip
2013/04/22 22:50
【生活の党】
党員、サポーター募集来ました。
https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3

私は、この党に未来を託します。
ローランドナー
2013/04/22 23:03
ウジテロビ・・・のアンケート!!
http://www.fnn-news.com/inquiry/result.html??…死んでも治らないB層「そ〜か」ばかりですナ〜〜〜(ノ∀`)、アホの極み!!
ナックルズ
2013/04/22 23:07
ボストン・マラソン「テロ事件」の真犯人
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2407.html
harpman
2013/04/22 23:30
そんなそんな

トレモロスの話題が出るたびに
「祝電が届いております‥ 安倍晋三様。」
の動画を見せまくって歩いているなんて

めっそうもない!!
下痢ゾウloveでございます!!

「せかいをぎーどすぬぎずつろくをぼち、いたかなきょういくをうけ、たれもがあんしんして生活できぬ、
それが、ほんらいぬにっぽんぬすがたれす‥」

はっっぎりい はっっぎりい した発音

あのCMでしびれました。
横腹が‥。あたた‥(笑)

直訳すると「げりになるまでにTPPと、ぞうぜいをぶちこんで、じいちゃんのいいつけである、金を作らせるための羊である日本人から、たくさんおかねをむしりとってロックフェラー様に献上して、認めてもらおう!!これでおれもお尻族の仲間入りだっ!!もともと母国じゃないしっ。おしりにもらえるならなんでもイイ!!」

てとこだと思います。
brave tree♪
2013/04/22 23:36
とても重要なことを
さらっと言ってのけぞるコーナーです。

ヒトラーはドイツの政治家ですが
生粋のドイツ人ではありません。

ドイツのお隣のオーストリア生まれで、
ドイツ人になったのは1925年以降、
30歳台の半ばを過ぎてからです。

ドイツ人でない者がドイツを乗っ取り、
多くのドイツ人を殺し国家を焦土化。
戦後は侵略国として国を分裂させた挙句、
謝罪と賠償という檻の中に閉じ込めました。

ということでヒトラーを演繹して
安倍晋三を眺めてみると…
何とそのスタイルがそっくり

お隣の国から来て日本人に成りすまし、
日本の政治家になって日本の権力を握る。

そして、やろうとしていることは、
TPPで経済を、人工災害で国土を潰し
日本を乗っ取って日本人を奴隷化。
やがて
戦争を惹起して日本人を殺しながら
国土を焦土化して分割譲渡の大安売り。
最終的には
他国に併合させて植民地統治の完了。


嫁の昭恵の居酒屋は“UZU”ですが、
夫の晋三は人間の“KUZU”です。
コーギー
2013/04/22 23:37
FacebookでRKブログがスパム扱いされるようになりました。
RKブログをシェアしても、リンクをクリックすると『このサイトはスパムの可能性があります』と表示されます。
裏社会は先日の小沢一郎氏のアカウント削除に引き続き、相当切羽詰まっているのでしょうか。

さらに真実を拡散し続けて、小松菜で生きます。

画像撮っておきました。
中村☆Healthのブログ『地球を治す自然農法』
http://nakamurahealth-blog.at.webry.info/201304/article_10.html
中村☆Health
2013/04/22 23:38
しょせんユダヤではないので
いい様に持ち上げられているんでしょう。
そのうちご主人様に捨てられて

「アヘ偽総理がお怒りになられています」

という動画が作られる様な事態に
なっていくでしょう。
いつの日か。
ポンにだ
2013/04/22 23:57
先程、調べていて気付いたのですが、youtubeにあった福島第1原発3号機の3連続爆破動画が軒並み削除されてるようです。
遠海来人
2013/04/23 00:03
裏社会に担がれる人物に共通して言えることは、実力がないのに、あたかもすごい能力があるように見せかけて権威ぶっているということである。
大体裏社会の手先の政治家、官僚、学者、財界人を見れば、ユダ金の命令通りに動いて自分の頭を働かす必要がなかったり、下駄を履かせてもらって社会の上層部に居座っているだけだったり、アメリカの成功事例を日本にもってきて真似する程度である。
創価のメタボ大聖人、通信会社の禿、ネットショップモール大手の元行員、元都知事のマルチ芸人などはその典型例。
人生では一つの事業をなすだけでもしんどいのだが、彼らの人生は複数の事業に手を付けては、連続して成功したり出世するなど、話が不自然なほど出来すぎている。
これからの日本は、長い日本の歴史や文化から授かった智慧と開拓精神を併せ持った有能な日本人による国家の運営が絶対に必要である。アメリカの猿真似ばかりして、卑怯な不正行為で国家を欺く裏社会の無能な偽日本人どもは、国家の運営から早くご退場願いたい。

マルイシ
2013/04/23 00:52
>安倍を手先に使ったことが、裏社会の崩壊を決定づけたのである。

>数百年にわたるユダヤ暗黒史の幕を閉じる役割は、安倍に託されたのである。


まる 。


分かった〜???安倍下痢三。偽物。w


糞デビジジイ???糞ユダ金???w


まる 。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/23 01:07
腐れ売国奴集団の安倍内閣ですが、アホの麻生が「水道を全て民営化します」とCSISで明言してたそうです。安倍内閣はアメリカ戦争屋のために日本を解体する気です。

内田聖子
‏@uchidashoko
麻生副総理が米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演。 http://bit.ly/ZcU87o 48分で副総理は「水道を全て民営化します」と発言!CSISとは日本に原発維持とTPP参加を「命令」するアーミテージら「ジャパン・ハンドラー」の拠点。自民党はすでに米国奴隷。
パイン
2013/04/23 01:25
既出かも知れませんがとんでもない動画が出回ってます。
麻生太郎のCSISでの会見の模様です。
全部は見ていませんが、48:30頃に「日本の水道事業を全て民営化する」っと言いきってます。
通訳の横にいるのはあのマイケル・グリーン。
よく腹話術のコラを作成されてますが、コラの必要の無い生身のお笑い腹話術です。
http://www.ustream.tv/recorded/31681043
米国まで行って売国宣言してこいつ何考えているのでしょうか? 安倍内閣は狂人の集団ですね。
罵詈雑言の言葉が思い浮かばないくらい呆れ返ってしまいます。
ランスロット
2013/04/23 02:15
民営化しようとしているのは水道だけではないです。
竹中平蔵のご意向で、「水道・地下鉄・空港」を民営化しようと企んでいます。
戦争反対
2013/04/23 04:48
不起訴不当
まったくこの一週間というもの、ボストンマラソンでの無差別爆破事件とその容疑者逮捕、アメリカテキサス州での肥料工場爆発事故、四川大地震など海外での事件、事故が多発したおかげで、BBCニュースを、初めてというぐらいよく見ました。
しかし、その陰にかくれてひっそりと発表する気だったのかどうかはわかりませんが、陸山会事件の操作で、石川知裕衆議院議員の供述調書をねつ造した田代検事に対する検察審査会の審査結果が、「不起訴不当」となったことが報道されました。
もはや「陸山会事件」など、人々の記憶からは薄れてしまったかもしれません。
政界も経済界も、アベノミクスとやらで興奮気味で、司法の問題、警察や検察の取り調べの問題について、改革は全く動かなくなってしまいました。
だいたい、法務大臣が、自民党前総裁の谷垣氏なのだから、安倍内閣の司法改革に対する姿勢が初めからやる気がないのを露呈しています。
しかし、最近でもPC遠隔操作事件で、警察が調書をねつ造し犯人でない人を逮捕した事例が起きており、現在進行形であることを忘れてはなりません。
検察審査会がどのような審議をしたのかは公表されないけれど、もう一歩踏み込んで「起訴相当」となぜならなかったのか。再捜査して検察がどのような結論を得るのか。
まだまだ目が離せません。
J
2013/04/23 05:10
求められてねーし、自分で前回できなかったことがあるって言ってなったんじゃねーの?
だれも頼んでねーからw
風林火山
2013/04/23 05:25
昨日ゼリーマン瀬戸のブログ見に行ったら、なんとウィルスもらうはめになりました。
あそこもニュースU.Sと同じですね(笑)
萩森貴近
2013/04/23 05:57
株価が上がるとユダ金が儲かる

公共事業が増えると麻生のセメント会社が儲かる

失業者が増えると竹中の人材斡旋会社が儲かる

縊死んの怪が政権をとると、童話系業者への公共事業の発注が増える




壷が売れると安倍の宗教団体が儲かるw

ぽん太
2013/04/23 07:04
>パインさん2013/04/23 01:25
>ランスロットさん2013/04 02:15

 とても重大なことをさらっと言ってのけるコーナーに一番ふさわしかった「麻生腹話術総理による全水道事業のユダヤ『私物化』宣言」は驚きです。

 民営化という言葉は英語でPrivatizationです。
 Privatizationを直訳すれば「私有化・私物化」です。

 国民が支払った税金で、長い年月をかけて作られたあらゆる施設、すなわち国民の血と汗の結晶を、国営・公営では効率が悪いという理由だけで「民営化」という言葉で騙して「私物化」しようとする、濡れ手に粟のずる賢いコソコソ・ユダヤと手先のニダヤ軍団。

 麻生腹話術総理の後ろには竹中平蔵がいる。
 竹中平蔵は「郵政私物化」をはじめ、常に公共物の「私物化」に拘ってきた。
 
 竹中平蔵さん。
 調子に乗って畳み掛けてきているが、あなたの悪事はもう限界だ。
 あなたのような悪人は見たことが無い。
 あなたは日本人の苦しみを己が喜びとし、そのためにこそ策を練り、そのためにこそ行動をしている。
 あなたは日本人の血と汗の結晶を、汗を一滴も流さずに「私物化」する喜びに酔いしれる人食い人種・ユダヤの真の友だ。
 あなたはパソナ人夫出し・人の生き血吸い稼業では飽き足らず、日本人全員の生命の元「水」をユダヤの力を借りて「私物化」しようというのか。
 
 あなたのために、八百万の神々は本当におわします事をここでご忠告申し上げます。
穂咲青二才
2013/04/23 07:23
 今回の円安はユーロ危機が一段落して円からユーロに資金が戻ったからです。VideoNewsの野口悠紀雄さんのインタビューを観ると野口さんがそう断言しています。その時期は10月で、安倍政権誕生以前からの動きです。これを安倍政権誕生の結果だとしているのは昔の株屋の発想と同じ、平気で嘘を吐いて一般投資家を騙して金を巻き上げ、一般投資家のことをゴミと呼んでいた時代の証券会社の発想と何ら変わらない。
 アベノミクスで思い出すのがレーガノミクス、ネーミングセンスが同じだから御主人様も同じだろう。レーガンはソ連を悪の帝国だとかホザいていたが、安倍も隣国敵視のネトウヨ政権だから発想も御主人様も同じだろうな。
 レーガンのことは日本では当初はリーガンと言っていたのに、ある時期からレーガンに変更になった。リアルタイムでそんなことも知っているのはおじさんだからで、決して物知りなんかでは有りません。おじさんやおばさんはみんな知っている話です。
あのねあのね
2013/04/23 07:41
安部、甘利、菅、岸田、本来なら重要なポストにつけるはずのない人間が幅をきかせている。単に、アメリカの言う事を聞くための雇われ政治家たち。
見よ!
2013/04/23 07:43
小泉、橋下、安倍等は国民の共有財産を売って私腹を肥やす、これを着服という。江戸時代なら閉門のうえ打ち首獄門、家名断絶


インフラを敵に売り渡す馬鹿[ネットゲリラ]
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/04/post-2448.html
もう完全にユダ金の手羽先丸出しなんだが、空港、高速道路、上下水道を民営化しろと、ケケΦがほざいているわけだ。インフラを外資に売り渡したらどういう事になるか、馬鹿でも判るわな。上下水道というのは完全に「独占事業」なので、選べない。水道料金が明日から倍になります、と言われたら、どうするの? いや、実際、中南米では、上水道が民営化されたために、それが起きている。水道料金が倍になって、使っていた水道が止められて困っている貧乏人がたくさんいます。あるいは、韓国が水道経営して、「慰安婦問題で謝罪しないと水を出さないぞ」と脅されたら? 中国が(以下略。実際、水道事業で巨大なシェアを世界的に誇っているのは、フランスの国営企業です。以前、おいらの会社を買いに来ました。というわけで、極右の立場としては、(って、誰かのパクリみたいだがw)国防上の観点からも、ケケΦは売国奴、非国民でキマリです。
砂頭巾
2013/04/23 08:23
水道民営化ですかぁ。
石原といい、猪瀬といい、どうして日本の政治家はアメリカに行って重要なことを発表するのでしょう。
今回の映像はリチャードさんを陰謀論者扱いする人たちに、やはりマイケル緑が後ろにいるんだという証拠になっていいですね。

>勉強中(改)様 2013/04/22 21:39
深層心理が働いてしまったようですw誰かに突っ込み入れられるか心配(期待?)していました。フォローありがとうございます。
peco
2013/04/23 08:58
昨日のSMAPの番組に、石破がゲスト出演してました。
気分が悪くなるのでチャンネル替えました。
最近、自民党の政治家のこの種のパフォーマンスが多い様に感じます。
未来人
2013/04/23 09:45

悪が栄えた時代、その時代の悪の化身がヒットラーだとしたら、
その逆パターンが我が国の安倍トリモロスなんですね。
悪が滅びる時代の化身。
象徴的ですね

ヒットラーは狂気的な演説で
大衆を引き付けて、熱狂させた。
かたやトリモロスは、
録画のCMにおいてすらしっかり喋れず、人々に揶揄されている。
支持率72%なんて宣伝されても、
信じる人は情報弱者だけ。
誰にも相手にされてない。
そんなトリモロスが傀儡とは言え重要なポストにいるのは、悪の凋落を意味する事に他なりません。
良かった。ダメダメで使えなくて、
魅力のかけらも無くて見向きもされないトリモロスが総理でw

母うさぎ
2013/04/23 09:47
マラソン間にあった爆弾演習〜彼らが避難しなかった理由
http://youtu.be/tNueS407n5Q
砂頭巾
2013/04/23 10:18
スレチすみません。棺桶ナオトのヤツ、人が攻撃の手を弛めてるからと、反原発の講演やらデモやらで小遣い稼ぎしている模様です。よくもヌケヌケと...
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UuNs_xh9pK0J:n-kan.jp/+%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

独立党で基金を募って、こいつら売国連合がやってるB層向け講演会に便利屋を潜り込ませ、質問コーナーで質問責めにしてやりましょう。「あの、事故の時、レベル7だったはずが、どうして今は沈静化してるのですか?」
心情党員8xKzyg6
2013/04/23 10:45
相当 気持ちわるいです。アヘノミクス ヒトラー。吐きそうです。
麻生さんの人相が・・・加齢だけでこんななりますか?
B層だった主婦
2013/04/23 10:53
「不正選挙」で検索した結果です。
 ヤフー 約9,370,000件
 グーグル 約9,370,000件

リチャードさんのブログが一番上に表示されて、とても気分がいいです。
気持ちが落ち込んでいても、少し晴れます。(笑)
未来人
2013/04/23 11:35
世界最高の匠工人日本人民間技術者の粋を集める「得手に帆あげて」

江戸時代以前の美しい日本人社会を取り戻す日本国憲法の三種の神器とその使い方

1.「日米地位協定破棄」で統一原理教会と源田実731部隊旧帝国軍人の利権を根元から断ち切る。幸福実現党は憲法違反と政治資金規正法違反で消却する。
2.「破防法」で前原誠司創価学会と公明党を消却する。
3.世界最高の匠日本人の知恵と工夫で「福一石棺桶化して放射能無害化」を達成する。

:原発=原爆=核兵器だから、福一石棺桶化達成で世界中の核兵器を廃棄して無害化する技術を日本人が確立し、その技術で
地球上からすべての核兵器を無毒化廃絶して核のない平和な地球を太陽系宇宙に日本人の力で打ち建てる。


上記3.の項目の民間技術の粋の得手のひとつに次の飯島氏の技術が相当すると思います。

福島の汚染物質の除染に言及されてます。
20110514飯島秀行さん講演 前半 後半
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9n-EiGwcK9Q#!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=sLY7Yp3I3dQ

もう一つの得手
http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-9170.html#comment-77742762
通りがけ
2013/04/23 11:53
パルナス(2013/04/22 22:21)殿
確かに容疑者兄弟は事件後にもリュック背負ってますね。
これは弟さんかな?。兄の方はどうでしたっけ?。
それにしても、ご当地の個人メディアの奮闘振りは凄まじい。
他にも組織的な真犯人らしい証拠映像がネットには満載ですね。
冤罪で濡れ衣を着せられたチェチェエンの兄弟が哀れでならない。
起床天外
2013/04/23 11:54
ヒトラーにしろアベちゃんにしろ、裏社会に雇われた役者ですが、格が全然違いすぎます。アベちゃんはゲリ漏らしたり、ラドンだかをスーハーしなければやっていけないところを見ると、良心があるが故なのかもしれませんね。
アベちゃんよ裏社会と決別しなさい、そのことにより消されたのなら、良識ある人々は骨は拾ってやるに違いない。このままじゃ「日本一の恥総理」で終わっちゃうよ。
えだのまめお
2013/04/23 23:27
穂咲青二才さん

コメントありがとうございます。
実はアディダスの逸話が印象的で、それ以来楽しみにして拝読しております。

ランスロット
2013/04/24 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

とても重大なことをさらっと言ってのけるコーナー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]