旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 信玄餅ならよく食べるよ。美味しいよ。

<<   作成日時 : 2013/04/23 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 319 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/4/23 16:22

信玄餅ならよく食べるよ。美味しいよ。

で、誰なの、そいつ? 

法的、社会的な責任? なんで?

好きなように告訴でもしたらいいんじゃないの?w どうでもいいけど。

「sinngenntakeda なるyoutube上の人物がお宅の関係者であれば、法的、社会的な責任を取っていただきたいのです。」

14.9.12.34

お尋ね
「ボストン自作自演テロ」と呼んで差支えない模様です...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 319
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。
コンサートに“隕石”演出? アルゼンチン
アルゼンチン北部で21日、野外コンサートの最中にカメラが光の筋を捉えた。

 AP通信によると、この光は午前3時半頃に現れてだんだん大きくなり、最後に一際明るくなった。隕石(いんせき)が大気圏に突入した際に放った光とみられており、地元メディアによると、約400キロ離れた町でも見られたという。
http://www.news24.jp/articles/2013/04/23/10227297.html

1月20日関東地方で目撃された火球?と酷似してます。ロシアに落下した人工隕石といい 何やら世界中で空からいろんなものが降ってきますね。今年に入ってからマスコミも取り上げるほどの目撃情報が目立っています。 何かの布石ではないでしょうね。
ブランチ
2013/04/23 18:00
今朝の3時10分頃、東の空に火球が落下するのを見ました。
一瞬、北朝鮮のミサイルかと思いました。
戦争反対
2013/04/23 19:41
sinngenntakedaって誰?
知らないね。
たぶん日本人じゃないでしょ。
John McClane
2013/04/23 19:53
C1000タケ●?
薬屋さんのまわしもの?
豚串
2013/04/23 20:32
「出口調査」
知人に聞いた話です。知り合いが関西地方の出口調査員のバイトをしたらしいのですがアンケート結果のほとんどが自民、維新、みんな、ついで公明、民主、それで共産、そしてポツリと社民、未来はたった1人!だけだったそうです。

近隣で調査していた同僚も同じ事を言ってたそうです。
「えらい自民、維新が人気あって、もういよいよ関西もあかんわ」と嘆いていました。

きちんと職務を全うして『出口調査で実際に結果を目の当たり』にしたものだから余計にショックだったと。
だから今回の選挙結果を見ても納得していたと。
私も一瞬信じそうになりましたが、そこでRK的読解術ですw
そうなんです。ほんま汚い手法もあると感心しました。
『出口調査動員』をかければいいだけの事です。似非右翼の大好きな『動員』です。行列をつくる『動員』も大好きですw

自民、維新、みんな、公明などは指揮系統から支持者には『絶対に出口調査アンケートに協力し記入しろ!』となっているはずです。
出口調査員のほとんどが大手メディアの請負らしいです。しかも調査対象人数、時間も決められているそうです。
そんなわずかな対象人数(わずかな人数にアンケートを制限しないとパイが大きくなるとできないwだってそもそも自民、維新、みんな、公明、民主なんて支持者が少ないんだから)だけど、これに自民、維新やらで一杯になると調査員はその結果を信じますよね。特にB層の調査員なら。裏社会のアリバイづくりじゃないですかこれ?
だから、いざ出口調査の結果を公表しても裏社会は痛くも痒くもないはずです。
やっぱりハザ公は何段階もトラップをかけてやがります。
ちなみにRK的読解術で話すと、その知人は非常〜に納得してくれました。
おまっとさん
2013/04/23 20:54
おいしい日本には世界中から蟻が群がってきます。今度はOECDが日本に向かって消費税10%では足りない。もっと増税しろとのご託宣です。1%の取り分を、もっともっともっと寄こせとの命令です。
99%は搾り取られるだけ
2013/04/24 08:26
あー

IPをごまかしてんのは

あのホモっぽい爬虫類か

消えたらいいのに

映像が全部キモいし暗いし 汚い 雑 イラッとさせるよね 撮る気ないっしょ

てか、個人のやり合いを

意中の人間に結びつけようとする

爬虫類ならではの稚拙な思考。

独立党は後援会でありファンクラブです。

ファンの行動は党首とは無関係です。それぞれがそれぞれの責任で、それぞれの判断で動いている。

しっかし、どっちかって言うと平壌の面汚しでしょ

タルムード読んでみたら?

裏社会にとって自分が何なのかよくわかる。

田舎の方に消えた方がいい。

くやしさが残るなら 本名と顔をさらして
リチャードさん同様講演会をやれば良い

きっと大勢の爬虫類が集まるんじゃないの?

その民族全体は否定しませんが、あなたのような方が民族自体を否定させているのです。
brave tree♪
2013/04/24 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

信玄餅ならよく食べるよ。美味しいよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]