旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日、4月26日の日刊ゲンダイの紙面にご注目ください。

<<   作成日時 : 2013/04/25 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 218

画像


事情はあまり申し上げられませんが「もう一度」日刊ゲンダイが....

日刊ゲンダイさんに大変感謝いたします。

そして奔走いただいたT様にも。

さらには....5月2日の河北新報の紙面にもご注目ください。その後も....裏社会に尿道カテーテル攻撃中です。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(218件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふふ・・・・
tom
2013/04/25 18:05
えっマジですか?

5月2日が楽しみです。
光圀
2013/04/25 18:10
日刊ゲンダイ買います。
鈴木中1さん
2013/04/25 18:23

先ほどTBSのNスタというニュース番組で右翼についての報道がありました。



『出てこい朝鮮人』、『在日朝鮮人、韓国人を皆ごろにしろ〜』の部分もしっかり報道していました。



朝鮮人の桜井誠もインタビューで出演、近隣諸国の脅威うんたらと語っていました(笑)


画像映像は撮れていません(すみません)



仲間割れ?
2013/04/25 18:25

うほ!
現在ピンチな状況ですが、これが援護射撃になる事を期待します((o(^∇^)o))
電源
2013/04/25 18:27
スレチですがご報告いたします。

トヨタ東京本社(文京区後楽)が、勤務予定日であった4/30、5/1、5/2の平日三日間を、休暇に変更しました。
五年目 改め 七年目
2013/04/25 18:31
いや〜弾丸射ち込みまくりですな〜(^0^)
これで日々のストレスが発散できそうです。
買い!!
主水
2013/04/25 18:47
河北新報にものるんですか?
新聞とってないので、その日だけ買います
かず
2013/04/25 19:10
情けなくも、我々日本人は非日本人に支配されているのである。田布施入植朝鮮人子孫アベ下痢ゾー、鹿児島入植朝鮮人コイズミ目無し不純一郎など、しかも特別に性格根性の悪い奴らにである。
太摩羅
2013/04/25 19:11
成年後見の知的障害者らに選挙権付与へ 与党方針

朝日新聞デジタル 4月25日(木)12時2分配信

 自民、公明両党は25日、成年後見制度で後見人が付いた知的障害者らに選挙権を与えないとする公職選挙法の規定を削除して、選挙権を付与する方針を固めた。両党は野党にも協議を呼びかけ、今国会中に公選法改正案を提出する。


↑とうとう焼きが廻って、知的障害者らの頭数分を裏社会に通ずる後見人をつかって痔抗票へ不正投票させる気ですか?(´・ω・)
ぺんちゃみん
2013/04/25 19:21
たぶん日刊ゲンダイの売り上げは飛躍的に伸びていると思います。今まで買ったことの無かった人(私を含む)が買い始めましたからね。
John McClane
2013/04/25 19:23
これがインチキ戦争をしようとしている安倍偽総理の本音です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000054-jnn-int
戦争反対
2013/04/25 19:28
(`・ω・´)ゲリラ広告攻撃ですな。因に痾屁゙なる某国の亡国クワセ者首相は、年中下痢羅攻撃におうとりますが。
ARZAL
2013/04/25 19:29
明日(4/26)日本上空を覆う

という季節外れの-30℃の寒気団

(犬HK19:27の気象予報より)

というのは、一体だれが拵えている

のですかね?

地震に日本人がなれちまったので、

今度は雹(ひょう)で人の頭殴ったり、

竜巻で家屋をぶっ飛ばそうというの
ですかね・・・?

昨年のGW最終日を思い出します。

最近爆音立てて白い煙撒いてる

異常に頻繁な飛行物体は

これが目的ですか?

(私個人的にはこれらの白い

トレイルは花粉症という正体不明

の病気を拡散させるものと

思ってましたが・・・)


スレチ失礼しました。
遊星から来た兄弟
2013/04/25 19:39
日刊現代さんとは、関係ないですが、あした4月26日は……

関東甲信越に、落雷・突風だそうです。

どこかで何か仕込んでませんか?
ひょっとして、日刊現代さんに、広告載るのが困りますか?
ホームパイ
2013/04/25 19:41
できれば毎日でもゲンダイに載せて欲しいものです(金がかかり過ぎるか・・・、シュグン)、最低でも参院選が始まるまで。しかし、性懲りなくマゾの日本人が多いから、自らを苦しめたり甚振る悪党等(ジミンコーメー極道)を支持し続ける者も多いのです。このままなら、日本は国が滅びても、ジミンコーメー支持している超超超愚民だらけになります。
Yume
2013/04/25 19:41
失禁が止まらない状態ですな。
まつけん
2013/04/25 19:47
トレモロスバッジも人気あります。欲しがっている女子高生がたくさん居ます。
ニフラム
2013/04/25 19:47
やられました!国民総背番号制法案、あす採決です!
国会議員赤嶺氏ツイッターより
https://twitter.com/akamineseiken/status/327329566400081920
内閣委理事懇で、あす「マイナンバー法案」の採決が与党から提案。
私は、解明されていない問題があまりにも多すぎると、審議の継続を主張。
自・公・民・維・み・生が採決に同意。
明日は午前、午後の2回委員会を開く。
総理に9時40分から10分。午後坦当大臣に16時18分から21分間、質問します
みつば
2013/04/25 19:56
スレチでごめんなさい。前スレでコメント書き込みしたらエラー表記だったので、こちらで書き込ませて頂きます。不承認であれば、ごめんなさい。
不正選挙の件ですが、思いついたことがあります。投票箱を回収する車のトランクに細工している可能性はありませんか?もっと単純な話、トランクに予め用意しておいた偽投票箱を積んでおき、投票所で本物をトランクに積んで、開票所で偽投票箱を降ろす。本物を積んだ車は何処かへ去り、本物を破棄。
あるいは、車内でカートリッジ交換みたいに中身だけゴッソリ入れ替えるガシャンと入れ替えるカラクリがあったらお手上げですが・・・。
回収担当の運転手さんと役所やタクシーの車を整備点検した技術屋さんの協力と情報が欲しいですね。守秘義務契約関係で無理があるかもしれませんが。
みつば
2013/04/25 20:04
今日の日刊ゲンダイには副島氏の著書の広告が載っていました。
明日はリチャードさんということでこれは凄いですね。
山口参院補選の前日に山口県内のローカル新聞紙に広告を載せられれば面白いと思います。
正義
2013/04/25 20:10
紀伊国屋さんのWEB販売ですが、

↓ご予約受付中

世界の闇を語る父と子の会話集 特別編 日本独立宣言

↓ご注文受付終了

12.16不正選挙
2012年アセンションはやって来ない
リチャード・コシミズの新しい歴史教科書
小説「911」
3.11同時多発人工地震テロ
続・世界の闇を語る父と子の会話集
世界の闇を語る父と子の会話集 第三集
911自作自演テロとオウム事件の真相
世界の闇を語る父と子の会話集

ほとんど在庫が無いようです。
ハラ
2013/04/25 20:15
カテーテルメーカーもウハウハですね。
アスペル
2013/04/25 20:18
日刊ゲンダイ様ありがとうございます。
河北新報様ありがとうございます。
田舎の買い物は車なので、前回の日刊ゲンダイを助手席のフロントに何気に置いてます。
駐車場で私の隣に駐車した方とか、通りすがりの方に注目してもらえるといいな!
前回は5箇所のコンビニで売り切れだったし、沢山の方に買って欲しいから、夕方位に残っていたら買います。
ぴりー
2013/04/25 20:19
特に意味はありません。

山口県

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C

自治体 [編集]

以下の13市・4郡・6町がある。山口県では、町はすべて「ちょう」と読む。村は2006年(平成18年)3月20日の本郷村の合併に伴って消滅している。

市部(13市)

山口市(県庁所在地)
下関市
宇部市
萩市
防府市
下松市
岩国市
光市
長門市
柳井市
美祢市
周南市
山陽小野田市

郡部(4郡6町)

大島郡 周防大島町

玖珂郡 和木町

熊毛郡 上関町 - 田布施町 - 平生町

阿武郡 阿武町
ハラ
2013/04/25 20:22
いや〜無所属から自民党に移籍した城内 実の
ブログ &laquo; 城内 実(きうちみのる) オフィシャルサイト
http://www.m-kiuchi.com/blog/
でもTPPについて覚酔者が出ています。他の議員のサイトも同様かな?
半分は反対派がいるでしょうね。
解散までは自民党議員も反対を唱えていた訳ですから。何時反対するの?今でしょ。
砂頭巾
2013/04/25 20:25
今、アメリカで制作中だとか!
犬NKさんに聞いてみたい!!!
サーズはどうなったんですかぁ???
あんなにあおっていたのに!!!
また、新型鳥インフルエンザのワクチン、日本国民に高く売りつけて終わりですか〜ぁ???
ユダ菌さん!!!

サーズの菌は今どこですか? NHKさん!!!
サーズの菌は今どこですか? NHKさん!!!
サーズの菌は今どこですか? NHKさん!!!

indivi 鳥インフルエンザのワクチ...
2013/04/25 20:37
一応まとめ

ボストンは被害が少なすぎる。
少なすぎることで素人犯罪を演出。
その割にネタバレが早すぎる。
わざとバラした?

肥料工場はミサイル説を隠蔽
でも、隠蔽したいなら、ミサイルは余分。
脅迫なら火災だけで目的は達したはず。
隠すくらいなら、最初から素直に、夜にミサイルを投下すれば、良かった。
キノコ雲を作りたいだけなら、スーツケース型小型核爆弾を仕込んでおけばバレにくかった。
わざわざ、ミサイルを打ち込んだのは、作戦として、雑すぎる。
ボストンにしろ、肥料工場にしろ、あからさまに作戦が粗雑。
そして、目的もしょぼい。
目的の規模が小さすぎて、やった意義が見えない。
なにかを実験してるみたいに思える。

これは、新たなテロへの助走ではないか。
日本に隕石落としとか、やめてくださいね!
ちるみぃ
2013/04/25 20:49
4月27日〜5月2日 爆弾テロ 科学兵器テロでパニック後に
さらに 5月3〜6日 人工地震 新幹線テロ 高速道路テロで交通機関をマヒさせてから無差別銃撃テロか? 覚醒者 激増するけど 実行しますか ゴキブリ裏社会さん オウンゴールテロ

2013/04/25 20:55
いやあ、あれこれ、あるんですね。
ふっ。
 故あって、C・TIさんと多少お付き合いさせて戴いていますが。前から思って居た事ですが、
銀行のたたずまいが、例えば、昼休みに消えても可笑しくない感じなんですよ。夜逃げどころか、小一時間もあれば、跡形も無い?なんてね。
 電話とパソコンだけ。ATM。
今は、日本法人ですが。
 先日、口がすべって、いろいろ言っていたら、
帰り際に、「でも、円は安くなると思います」と、捨て台詞を言って、お辞儀しましたが、そりゃそうでしょう。 でした。
fukusimakenjin
2013/04/25 20:57
尿道カテーテルww
気をつけて挿入してあげないと傷つけて
炎症おこしちゃいますネwww
まあ、炎症おこして細菌感染免疫力低下で
地獄からお迎えが来ることを切に願っております。
やらまいか
2013/04/25 21:05
こないだ初めて行く美容室に行った時の話しです。

カット中経済の話になり、淡々と話してると話が深く行き過ぎたのでストップをかけました。そうするとその店長さんはまだ話し足りない様で、私に恐る恐る「それってやっぱ…ユダヤ人が全て画策しているんですか?」って聞かれました。いや〜ビックリしたのなんなのって。初対面でこんな話になるとは思いませんでしたよ!確実に浸透してるなーって感じましたw

こちらには日刊ゲンダイさんは販売されてない様なので、微力ながら自分の口でいろんな人に伝えようと思っています。
心情ざみ
2013/04/25 21:07
了解。楽しみです!
マイケル
2013/04/25 21:12
すごっ!
毎日創価系河北新報にも載っちゃいますか(o^^o)
ウチでも見られる!やった〜!

選挙後すぐよりも、今の方が不正選挙ポスターを目にした時に”あ〜、なるほどね”と納得する方、多いと思います。
だって衆院選後はまさか〜と思ってたとしても、今のアヘ政権の見事な売国馬鹿(うましか)ぶりは誰もが目にしているわけですからね。

一度見たものって、結構あとから
「あれ?なんか前に見たような・・・あ!不正選挙か!」って具合に頭の中でデータが繋がったりしますから(^^)

こうして新聞広告に載るまでになったのも、リチャさんはじめ皆さんが選挙後失望しても立ち止まらずに走り続けたがんばりのお陰ですね。

あんまりにもこちらが諦め悪いから(笑)、ユダ金またまた予想外w計画どうり事進まずw

はるすけ
2013/04/25 21:13
暫くぶりで会った先輩が「〇〇さん日本はまるごと売られちゃいますよ」。

日本はまるごと売られる
2013/04/25 21:17
最近の冴え渡る連続攻撃に、
驚愕しっぱなしです。
私よりも、ユダ金の方が
もっと驚いているでしょう。

私は嬉しい驚きですが、
ユダ金の方は恐怖を伴った驚きですw
フレデリック
2013/04/25 21:19
これだけ連発すれば、裏社会の連中、本当に尿取りパットではすまなくなりますね。明日のゲンダイも購入させていただきます。
スレチになりますが、超B層の課長が以前に先生がシャレでアップされたOLのパンチラフィギャア(全5種類)を今頃ユニフォーム屋から貰ったってPCに並べて嬉しがっていました。そこで「それって、半年程前に今、最先端のネットジャーナリストが休憩がてら紹介してましたよ...」って言っておきました。?みたいな顔してましたが、超B層だから、情けないけど、ここから出発しなければなりません。それでも果たして検索することやら...
TN
2013/04/25 21:24
先程の出来事なのですが、YouTubeのアカウント「manchan1man」をクリックして開くと「このチャンネルは、現在ご利用いただけません。」と表示されます。裏社会の妨害(規制)でしょうか??

ちなみに同アカウントの動画は、「動画検索」や「関連動画」で開くと見ることができます。報告以上です。
T.N
2013/04/25 21:26
追伸です。

あしたは、落雷・竜巻+降雪だそうです。
ご丁寧に「降雪」がスペシャルサービスだそうです。
ホームパイ
2013/04/25 21:29
9月の自民党総裁選挙も不正があったのではと勘繰る、今日この頃です。

本来、自民党総裁は谷垣再選か石破か、というのが通常の予想だったと思います。

9月の自民党総裁選挙のとき、チャンネル桜は石破候補ではなく安倍を確か推していたような気がします。石破は地方の農協票を集めていましたので、アメリカから見ればTPP推進をしたがらない奴と見られたかもしれません。

あと、もともと再選が高いと思われていた谷垣に、梯子を外したのは石原の倅です。谷垣もTPPについては反対していました。

兎に角、なぜ、安倍が再登場してきたのか、不思議に思ったのは私だけでしょうか。

ぽん太
2013/04/25 21:29
 確認、4月26日付けではなくて、26日販売の、4月27日付けの紙面ですね。あっ、毎日購読しているので、どうでもいいか。
むきぐりバウ蔵
2013/04/25 21:57
スレチですが、統一2ちゃんねるで長期の大規模規制が行われるみたいです。
情報伝播の阻止を狙ったものかもしれないので、一応報告。
ツイッターやFBでは「おかしな」点はありませんか?
おやじん
2013/04/25 22:08
国立国会図書館蔵書にもご注目ください!

リチャード・コシミズ氏の著書「311人工地震」と「911自作自演テロとオウム事件の真相 」の2冊が観覧可能で〜す。


国会議員の先生も勉強してね!

http://iss.ndl.go.jp/books?ndla.na.id=01075494
川口
2013/04/25 22:11
成年後見の知的障害者らに選挙権付与へ 与党方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000007-asahi-pol

自民、公明両党は25日、成年後見制度で後見人が付いた知的障害者らに選挙権を与えないとする公職選挙法の規定を削除して、選挙権を付与する方針を固めた。両党は野党にも協議を呼びかけ、今国会中に公選法改正案を提出する。

 この規定をめぐっては、東京地裁が3月、憲法違反とする判決を出していた。安倍内閣は、制度見直しまでの間に違憲判決が確定すれば、選挙事務に混乱が起こるとして控訴。訴訟と並行して、両党が見直しに向けた協議をしていた。

 公選法11条は、後見人が付いた人に「選挙権及び被選挙権を有しない」と定めているが、与党の改正案では、この規定を削除する。知的障害や認知症などで後見人が付いている人は、昨年末時点で約13万6千人。

 公明党は当初から早期の法改正に積極的だったが、自民党内では、施設職員や付添人など第三者が特定の候補者に投票するよう誘導する不正投票などを懸念する声が出ていた。

 自民党はこの日、党本部でこの問題に関する合同会議を開き、制度見直しについて協議。不正対策を講じることを条件に、一律付与を求める意見が大勢を占めた。同党の逢沢一郎選挙制度調査会長は、記者団に「野党にも協議を呼びかける。不正が行われないよう環境整備したい」と語った。

判断能力の低い人に選挙権を与えて、少しでも自民に有利にしようという魂胆だろうか?一律付与なら、まったく意思表示ができない人にS学会の介助者が無理やり「自民」と書かせるといった不正も可能ですね。
キノッピオX
2013/04/25 22:13
スレ違いすみません。

既出かもしれませんが、こんなの見つけました。

『モンサントの不自然な食べもの』に続く映画の第二弾『世界が食べられなくなる日』。予告編→http://www.youtube.com/watch?v=gr8DiizVX2s&feature=player_embedded

光圀
2013/04/25 22:14
事情はあまり申し上げなくてもいいです。
明日、買いに走って拝見するのが楽しみです。
豚串
2013/04/25 22:16
今日のゲンダイは日銀が国債を買い続けてドロ沼に、国債暴落を指摘してます!再び金融危機が来るのか。ゲンダイさんは良く分かってます!
正義は勝!
2013/04/25 22:21
航空トラブル:全日空機羽田行き1便、機材トラブルで欠航−−岩国錦帯橋空港 /山口

http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20130402ddlk35040382000c.html

大韓航空機:成田に緊急着陸 けが人はなし

http://mainichi.jp/select/news/20130415k0000m040063000c.html

またまたスレチ失礼します。最近これらの事故をはじめとして、飛行機の事故が増えていますね。ヤフーのトピックスの「航空機事故」の項目は日を追うごとに記事が少なくなっています。なぜでしょう?

ところで、5月3日は飛行機事故と鉄道事故が両方とも過去に発生したことがあります。また、犬作先生の会長就任日でもあります。要注意かもしれません。

1962年 - 常磐線三河島駅で脱線した貨物列車に上下2本の電車が追突、死者160人・重軽傷325人(三河島事故)。
2006年 - アルマビア航空967便墜落事故
キノッピオX
2013/04/25 22:23
日刊ゲンダイ、万歳、万歳、万々歳!

ずれますが、
北方領土も、尖閣も、竹島も、ユダ金にとっては当該対峙国間の対立関係を継続させるための砦。靖国神社も、ある意味“ユダヤ金融資本の砦”ですね。韓国の飼い犬連中が日本の飼い犬総理を貶める、わんわん劇場。現代版“犬合わせ”。安倍のお面の出来栄えにだけ、及第を差し上げよう。
今週のトレンド、夕方のテレ朝ニュース。激しい抗議活動が行われたソウルから中継です。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000004290.html
心情くん
2013/04/25 22:24
すごい!(b^ー°)


B層大量に取り込みたいですね。

自分も地道に拡散を続けてます。 不正選挙はもうさせない。


栗林
2013/04/25 22:29
電源
2013/04/25 18:27
を訂正します。

移動中に打ったので間違えに気付きませんでした。

電源ではなく、電撃でした。
コホン、独り言失礼します。
糞カルトの奴隷ども、笑ってるがいい・・・
最後に赤っ恥かくのは
お前らのほうだ。

電撃
2013/04/25 22:31
私は東京のど真ん中にあるでっかいTWINのビルで仕事をしているのですが、本日季節はずれ(?)の防災訓練がありました。

「この慌しい時期に防災訓練なんて今まであったっけ?」

とふと思いましてお知らせしました。(訓練内容は火災です)やっぱり何かが近いのでしょうか?

どなたか高層ビルなどにお勤めの方で本日およびつい最近に防災訓練をやったという方はおりませんか?
ちばから
2013/04/25 22:33
中田潤さんという方が総務省前で明日「不正選挙デモ」をやるようです。

http://keibadameningen.cocolog-nifty.com/blog/
川口
2013/04/25 22:37
スレチ失礼。
ヤフーのHPで知りました。
このページのエンターをクリックするとヒント満載のような気がしました。
六本木ヒルズを中心にシンフォニーだそうです。またつまらない作戦名を考えたのでしょうか。
暗い音楽です。一通り終了したら春が来るみたいな図柄がビルに映っていますね。バカの一つ覚えCM

http://tokyocitysymphony.com/?pid=YETCS
リポD
2013/04/25 22:39
外国人に向けた、一旦非難命令のように感じるのは私だけでしょうか・・
リポD
2013/04/25 22:41
TV報道の浜松地滑りと東海地震を
関連づけているのが何か臭います。
GWテロの事前仕込みでないかと…。
中華浪漫太郎
2013/04/25 22:49
買います!!
前回は、5部買いました。
総理大臣を一面でバカ呼ばわりできるのは、ゲンダイだけです(偽物だからしょうがないけど)。
レイズナー
2013/04/25 23:00
もう、「日刊みらい」
でも良いんじゃないのw!!
作って行こう!健全なみらい!
変えて行こう悲しき現代!
立ち上がれ日刊ゲンダイ!
ポンにだ
2013/04/25 23:04
第2弾ですね。
先生と日刊ゲンダイさんに感謝です。
真っ当な新聞社で、どんどん堀がためですね。


ピーチパイ
2013/04/25 23:04
こんなご時勢ですので…

スレッド内容とは全く違いますが、
YouTubeで予告編を見て、
この中国映画をすごく見たくなりました。

映画『三姉妹〜雲南の子』

5月25日(土)から、渋谷宮益坂上の
シアター・イメージフォーラムにて上映
その後、大阪・京都・神戸・愛知で予定

中国の“王兵”監督のドキュメンタリーで、
母親出奔、父親出稼ぎのため、
両親なしで中国の最貧地域の高地に住む、
幼い三姉妹の日常を描いた映画です。

予告編だけですが、国を超えて、人間の最も原質的でピュアな姿を見るような気分になります。
歳をとると、こういうのに弱いです。

地方なので行けそうもありませんが、
機会があれば本編を観たいです。
コーギー
2013/04/25 23:05
ホータールのヒーカーーリ、窓のユーーキー今年中には裏社会の息の根が止まる予感がしてきました。ここ数週間、あっちでドッカーンこっちでグラグラというニュースがつきませんが、裏社会の悲鳴であることは間違いありません。10.1を思い出せば明らかなように、独立党に真相を暴かれた裏社会は毎日自転車葬業のように思います。端の舌はひねもす徹頭徹尾尻滅裂。シナシナゼミは棺桶に98.25%くらいは身をうずめてるし、コロンビア45のえさ代だってそのうちフードスタンプになるかもしれんこの広告作戦、驚くほど伝播のスピードは速いと思います。真の情報は、広告の向こう側にあるのですが、その広告の向こうに手が届けばチェックメイト
昨年末の投票所に行列を作って投票に行って、翌日の「低投票率」の見出しに首を傾げていたオバちゃんAがちょっとした気持ちで買ってみる。その後は真相がオバちゃんB,C,D, ・・・・・へと拡散する。

心情党員8xKzyg6
2013/04/25 23:06
「ズビズバー、パパパヤー」
今夜は、我が家の小さい子供たちと
以下の二曲を楽しく合唱しました。

裏社会さん、もう一度言います!

「もう、遅い!(by田宮鷹麿)」
    などと言わずに、

GWに予定しているテロと
気象改変、人工地震、人工津波、
偽装原発事故、人工竜巻、
人工トンネル爆破テロ、
新幹線爆破テロ、
空港、駅での爆破テロか、
偽装ウィルス汚染テロ、
爆弾低気圧、
あと人工季節外れ積雪は、
あきらめなさい!!

やらない方が、良いですよ!!
それでも、裏社会の都合で
おバカだからやりますか??

「老人と子供のポルカ」
http://www.youtube.com/watch?v=LZZk0tP49H8&feature=youtube_gdata_player

「【不正選挙 TPP】 湯田ジャイアンの唄 【人工地震 東南海】」http://www.youtube.com/watch?v=UJfmtSVflek&feature=youtube_gdata_player
福島パパ
2013/04/25 23:11
もちろん明日買います。通勤のお供に。帰りの電車で、不正選挙のフルカラーポスターを折り込み広告にして、ウッカリ網棚に置き忘れてこようと思います。ついでに10部ぐらい買い占めて、歯医者用、床屋用、公衆電話用、いろんなウッカリスポットの分を用意しておこう。なんか、こんなに買い物に胸がときめくなんて、クリスマスのようですね
心情党員8xKzyg6
2013/04/25 23:21
バルーンカテーテルオシッコ破棄せず逆流尿漏れ大失禁♪ おめでとさん♪ 後ろから〜前原〜どうぞ♪
ももちゃん連戦連勝無敵♪
2013/04/25 23:37
仕事で雑誌等に広告の掲載を依頼したことがありますが、ばかにならない費用がかかります。
党員・心情党員でカンパしてでもいろんなところに載せまくりましょうか!?
kinryu
2013/04/25 23:41
やはり正しい事している人には神様が段取りしてくれるんです!
悪い事してる人は落札金も払えないしw
しかし最近はコメントされる方が激増ですね!コメント読むのも楽しみになってきました。
風林火山
2013/04/26 00:16
安倍の外遊先はロシアだったのですね。

何か事を起こすつもりですか?ユダ金アメリカさん。
地震ですか?テロですか?宗主国で起きたことは属国でも起きてもおかしくないですものねw

「日本の安倍晋三首相はロシアのウラジーミル・プーチン大統領の招きを受け、今月28日から30日にかけてモスクワを公式訪問する。首脳会談は首都モスクワで29日に行われる。今日(23日)、クレムリンの報道部が伝えた。
会談では、貿易、投資、エネルギー部門における2国間協力の発展の展望が討議される。また、現在アクチュアルな国際問題についても意見が交わされる。朝鮮半島情勢もテーマとなる。
 安倍首相の訪問に合わせて、露日協力の発展に関する一連の2国間合意が結ばれる。」
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_23/111534664/

季節外れの-30℃の寒気団ってwwもう寒気は勘弁して。
PIP
2013/04/26 00:19
>みつばさん
 2013/04/25 20:04

以下の搬送ができたら面白いですね!

☆投票箱は街の消防団の消防車で運んでほしい。

搬送経路を決め、出発時刻、途中通過地点時刻、開票所到着時間を予め決めておく。

投票締め切り後、搬送車両番号とナンバーを大きく掲示して鎮火後のチンチンチンという鐘の音をさせながら開票所へ向かう。
音を鳴らすことで搬送経路周辺住民達が搬送車両番号とナンバー、通過時刻を確認し搬送車両の画像や動画を撮り証拠とする。
渋滞時はサイレン鳴らして優先的に通過できるようにする。

搬送車両は御神輿の様にデコレートし選挙投票箱をお祭り(神聖なもの)として扱う。
お祭りとすることで人々の関心を集め、次回の投票率を上げる機運を作る。

こんな感じにしたら投票箱途中すり替えはできないですね。
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/26 00:26
<米国とカタールはテロリズムを支援することに同意する シリアのテロ・グループへの非合法武装支援>
http://english.pravda.ru/world/asia/25-04-2013/124412-us_qatar_terrorism-0/

<500人の欧州人はシリアでアサドと戦う-EU反テロ・チーフ>
http://rt.com/news/europeans-fight-syria-assad-343/
http://www.bbc.co.uk/news/world-middle-east-22275456
→http://www.consilium.europa.eu/policies/fight-against-terrorism/eu-counter-terrorism-co-ordinator?lang=en

<米国はシリアの軍事介入への計画を強化>
http://wsws.org/en/articles/2013/04/24/syri-a24.html

<マリPKO創設を決議へ=1万2000人規模、7月展開―国連安保理>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000083-jij-int

<モラルの奇怪さ:米国の営利目的の強制労働収容所システム  米国の民間刑務所ビジネスの拡大>
http://rt.com/op-edge/moral-monstrosity-american-gulag-258/
リッキー
2013/04/26 00:26
<(CFRメンバーの)米財務長官、IMF拠出金増額恒久化を承認するよう議会に要請>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000058-reut-bus_all

<欧州議会、銀行破綻時の負担を大口預金者に求める方向=有力議員>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000020-reut-bus_all

<アメリカン・フリー・プレス:確任された英国ビルダーバーグ2013年会議  英国ワトフォード近くの開催場所とされる「グローヴ・ホテル」のスタッフからメール:6月6-9日開催の報道>
http://www.infowars.com/american-free-press-uk-bilderberg-2013-meeting-confirmed/

<米上院財政委員長、貿易促進権限の超党派法案を準備>
〜TPAは「ファストトラック」とも呼ばれ、政府が通商協定について、一括・無修正の承認・否決を議会に求める権利。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000097-reut-n_ame
〜この法案は、大統領が議会に対し、政府間の通商合意の審議と採決を一定期間内に終了するよう要求できる権限が盛り込まれており、政府にとっては議会との調整を加速できるメリットがあります。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130425-00000045-jnn-int
リッキー
2013/04/26 00:27
<同友会 政策提言能力を強化へ 〜同友会が求める規制改革などを実現するため、大学教授が代表を務めるシンクタンクを内部に設置>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130425/k10014171181000.html
・三極委員会・アジア太平洋委員長(2013年4月現在)長谷川閑史:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E9%96%91%E5%8F%B2
三極委員会(写真:トップ3):http://www.trilateral.org/
→「YASUCHIKA HASEGAWA Asia Pacific Chairman」→http://www.trilateral.org/download/file/PA_list_4-13.pdf
→三極委員会・欧州委員長:(BIS取締役会メンバー/前ECB総裁/ビルダーバーガーの)ジャン-クロード・トリシェ
→三極委員会・北米委員長:(CFRメンバー/CSIS理事の)ジョセフ・ナイ
・八田達夫:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B0%E9%81%94%E5%A4%AB
リッキー
2013/04/26 00:27
<同友会が通常総会 長谷川代表が「デフレ脱却へ企業も率先行動を」と呼びかけ>
〜「世界で最も企業活動がしやすい国」を実現するため、経済連携交渉の突破口となる環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加、省庁縦割り打破につながる日本版NIH(米国国立衛生研究所=最先端医療開発の司令塔)の創設、規制改革への道を開く国家戦略特区が必要との考えも表明。経済財政諮問会議など政府の主要会議で実現を働きかける。
同友会内部に「改革推進プラットホーム」と「政策分析センター」を新設して提言力を強化したと説明した。同日の総会には約100人が出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000585-san-bus_all
リッキー
2013/04/26 00:27
すごいですね。
河北新報お願いしたいなと思ってましたー。
うちの田舎のローカル新聞「東海新報」はダメかな?部数が少なすぎるか。。。
小泉進次郎がのこのこいい人ぶりに行ったみたいだから、騙されてる人がいるかもしれません。
日刊ゲンダイさん、河北新報さんありがとうございます。
26日の新聞楽しみです。今度は何でしょう?
海の子
2013/04/26 00:28
WEBのバナー広告なんかの効果はどうなんでしょうか?
khazarsis
2013/04/26 00:47
本気なんですね。今夜は銀座上空に放射雲が出てました。暗いうちに分からないように、なにか仕掛けたんでしょうか。
ヒラム
2013/04/26 00:58
快進撃ですね〜!
陰に日なたに動いて下さるみなさま、
ありがとうございますm(u_u)m


近々、山手線の車内あたり、
中吊り広告

お目見えも

なんてちょっと気が早いかな
(/ ^^)/

いやその前に

みんなもう知ってしまって

広告出す必要すら無くなるかな。


英語塾の広告がやたらと目に付きますが、

もし私が生徒なら、
ジムストーンのインタビューを教材にして、と頼みますわ。

(その後、議論が白熱し、ティーチャー殿がリチャード先生のサイトにたどり着いたら、エクセレント(笑))


はにかむ
2013/04/26 01:06
不正選挙がはっきりしたら
安倍公と自民党などの不正当選議員、ムサシ(←宮本武蔵に失礼なゴミ企業)の一党は都内引きずり回しの上
獄門の刑ですね。
内乱罪ですから当然ですが。
シャドームーン
2013/04/26 01:18
T様、日刊ゲンダイ様、福島民報様、感謝いたします。
うねき
2013/04/26 01:20
450円の競馬新聞より安く一般新聞より安く140円。出版不況だからね少し買っても喜ばれるでしょう。
あい
2013/04/26 01:42
PCから失礼します。

日刊ゲンダイ、河北新報素晴らしい!この間の日刊ゲンダイはコンビニ2軒まわっても売り切れでした。もっと入荷してよ、コンビニさん!
(余談ですが、以前日刊ゲンダイ買う時にレジのお兄さん2人がニヤニヤしていました。おいおい、18禁ページに反応しすぎだぞw)

話は変わりますが、いつもなら終戦記念日前に靖国参拝の話が出るのに、この時期に靖国の話が出るというのはなんだか不自然な感じがします。

超党派議連、168人が靖国参拝 89年以降最多

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042301001357.html

 超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久自民党参院議員)は23日午前、春季例大祭に合わせて東京・九段北の靖国神社に集団参拝し、国会議員168人が参加した。議連に記録がある1989年以降で最多。昨年の衆院選で自民党などの保守系議員が増えた影響とみられる。

 安倍晋三首相の供物奉納や、麻生太郎副総理兼財務相ら閣僚3人の参拝に不快感を示す中国と韓国が一層、反発を強める可能性もある。

 議連は毎年、春と秋の例大祭と終戦記念日の8月15日に合わせて参拝している。近年の参加議員は毎回30〜80人程度だった。

2013/04/23 12:12 【共同通信】

♦関連記事
・韓国外相、訪日中止 首相の靖国奉納に抗議か2013年4月22日【共同通信】
・韓国、麻生氏参拝「極めて不快」 外相会談中止で2013年4月22日【共同通信】
・友好議連、5月上旬の訪中中止 「会談困難」と中国側2013年4月22日【共同通信】
・麻生、古屋氏が靖国参拝 閣僚計3人、首相は供物2013年4月21日【共同通信】
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/26 01:42
”暗黒法案”「秘密保全法案」の早期成立を目論む安倍政権の愚

「暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜」
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2584b46c2e6b53a696e989bc11459812
(一部抜粋)
「秘密保全法」の何が問題なのか?

〜「秘密保全法」が成立すれば、例えば、政府や官庁(官僚)が「国の安全」「外交」「公共の安全および秩序の維持」に抵触するとして、ひとたび「特別秘密」とすれば、国民に知られてはマズイ情報を恣意(しい)的に隠蔽することが可能となるのである。
また、フクシマ原発事故における様々な情報・トラブル等が恣意的に「特別秘密」とされ、闇に葬り去られることも想像に難くないところであろう。

つまり、これは「ディスクロージャー(Disclosure)」=「情報公開」が求められる現代社会の流れとは相反する「秘密警察国家化」に向けた動きと断じてよい話である。

更に問題なのは、国民が「特別秘密」認定された原発情報の公開を求めてデモを呼びかけただけでも不法な「特定取得行為」とされて処罰されかねないという点である。 即ち、”情報統制”のみならず、一般市民の”思想弾圧”までをも可能とするのが「秘密保全法」であり、それゆえ”暗黒法案”なのである。

「秘密保全法」が延長国会にて可決されるようなことがあれば、日本はこの道はいつか来た道、「ファシズム国家」への道を再び歩み出すことになると断じてよいであろう。〜

平たく言えば、米国や官僚の意向に逆らえば、機密保全法違反となり捕まるてことですね。
PIP
2013/04/26 01:49
Twitterで拾いました。
『日米地位協定入門』
日本人なら 読まないと、、ね

http://www.youtube.com/watch?v=krV62aIe1_M&feature=youtu.be

ラインクラフト
2013/04/26 02:45
>ぽん太さん
>9月の自民党総裁選挙のとき、チャンネル桜は石破候補ではなく安倍を確か推していたような気がします。

どこで読んだか忘れてしまって申し訳ないのですが、「昨年の5月?にアーミテージらが開いた会議に安倍と前原が出席していて、そこではすでに安倍が総理になること前提で話を進めてたのが奇妙だった」という内容の話でした。まだ自民党は谷垣が総裁だった頃なので、CSIS&CIAは超対米奴隷派の売国奴である安倍を総理にするために、総裁選&12.16総選挙での不正選挙の準備を昨年の春には終えていたのでしょうね。
パイン
2013/04/26 02:50
皆さんハザ金が

GWに何か仕掛ける

と思ってらっしゃる方が

多いようですが、

敵が大惨事を求めるなら

GWには何にもしてこない

と思いますよ。

だって、大半の日本人は

働いてない期間なんですから。

だからGWは家族ともども

大いに楽しみましょう。

大惨事を期待するなら、

サラリーマンが出勤

している平日を狙うはず。

(これは勤勉な輩の集まる

日本の場合の話ですが)

これにより日本経済は

大打撃、これを狙うんじゃ

ないでしょうか?

日本人は休日に

地震起こされたって

すぐ忘れて、家族と一緒に

くら寿司とかに晩御飯

食べに行っちゃいますもん。

いまの円安、株価高騰は釣り糸を

沢山遠くにとばしてるだけ。

(鷺ノミクスとも言います)

B層の日本人のおカネが市場に

ある程度出たところで、また

思いっきりリールを引きまくり

ますよ。(=金融引き締め)

ThriveのビデオでDavid Ickeが

説明している通りです。

金融緩和策なるものに

二度と騙されるものか・・・。


素人のくせに株やっている方へ;

お金は額に汗して稼ぐものですし

その原動力になる仕事が

他人の為に役だっていなければ

稼いだお金はすぐに

貴方のもとを去ります。

これは真理です。

トレーダーとか証券会社

の馬鹿どもに任せて

おきましょう。

いずれ痛い目を

見るでしょうから。
遊星から来た兄弟
2013/04/26 03:23
連投です。

1)Geneveの非核化共同声明に

日本はサインしなかった

みたいですね。

なんで????

マイケル緑やアーミテージ

の指令があったからか、

それとも、実は日本は

核兵器をすでに持ってるから?

答えてよ中曽根さん。

2)もうひとつ(杉下右京流に)!

123便が墜落した

御巣鷹山でのキノコ雲の

目撃証言が多いのは何故?

なんでもキツネ目の男やハウス食品

の社長なんかが

この便に乗ってたそうじゃない?

3)ジム・ストーンの動画を

拝見しましたが、彼ははっきりと

福島原発の地底に核(開発施設?)

があると言ってます。(OWLが先に

点火されちゃったんで、この件

は、それ以上の訴求を受けてません)

日立、東芝、GE、マグナ等は知って

いる筈です。

今でも浜通りに地震が

多いのはそのせいですか?

中曽根さんじゃなくてもいいから

だれか答えて?

日立の大西社長、あんた

当然知ってるよね?

3)群馬の神流川上流の三国山

近くの(123便が墜落

した付近)東電の施設は

地下数百メートルに及んで

いるようですが、本当はここで

いったい何をやっているわけ?

野山にも関わらず、いたるところ

監視カメラだらけなんですが・・・

ひょっとして質問1)にリンク

しますか?

4)長野県にある臼田宇宙開発観測所

のパラボラアンテナは回転せず、

ずっと御巣鷹山方面を向いている

らしいですが、何故ですか?

これも中曽根さんに聞きたい。

あーあ調子にのっちゃった。

不適切ならブログに掲載は

不要です。
遊星から来た兄弟
2013/04/26 03:56
惨軽ゴキブリ新聞・狂乱

今朝の惨軽ゴキブリ新聞は錯乱・狂乱大爆発!
大政翼賛新聞になっています。
1面〜3面、13面〜18面に自民党の「憲法改悪草案」をデカデカと掲載。
「惨軽新聞80周年」を記念しての狂乱紙面。
これはバカが目覚めるきっかけになるかも知れません。
東京都の場合、惨軽は値段が一番安いことを理由に購読している者が多く、「安ければ新聞なんて何でもよい」と思って読んでいる者が多数います。
さて、そういう人たちが今朝の惨軽を読んだら、普通の人間であれば「軍国化」「戦争」を想起する筈です。
例えば、「国民は国を守る義務を負う」とは、集団的自衛権を行使して国防軍が戦争をする。当然、戦死者が多く出て兵隊が足りなくなるので、有無を言わせず徴兵する。
つまり、全国民を兵隊にするという意味になる。
この恐ろしさに気付かない筈はないと思う。
いくらバカでも戦争で死にたくはないだろうから、今朝の惨軽をテキストにしてまだ目覚めていない者に自民党のドス黒い野望を解説して歩こうかと。
戦争反対
2013/04/26 05:25
これですかね?
昨日のTBSいかにも日本風名前の桜井誠さんが出ていたニュースってのは
違いましたら陳謝です。

"ヘイトスピーチ"に規制は可能か?
http://www.youtube.com/watch?v=wKMJFaiPSdI
Z
2013/04/26 05:42
自民党憲法改悪草案
第一章 天皇
第二条 (国の元首) 天皇は、日本国の元首であり、国を代表する。
また戦争に天皇を利用する気だ。
「過ちは繰り返される」「同じ手口を使う」

第四章 国民の権利及び義務
第一七条 2 この憲法が保障する自由及び権利は、国の緊急事態の場合を除き、国政上、最大限尊重されなければならない。
戦争になったら、自由も権利もなくなって、即徴兵ですか?

第一八条(基本的人権の制限) 権利は義務を伴う。国民は、互いに自由および権利を尊重し、これを濫用してはならない。
徴兵されて戦地に送られて殺される義務を負わないと権利は認められないんですね。

第一九条(国民の義務) 国民は、国を守り、社会公共に奉仕する義務を負う。
つまり、兵隊が足りなくなったらどんどん徴兵して、国を守ることを強制されるってことですね。

第二三条 2 家族は、互いに扶助し、健全な家庭を築くよう努めなければならない。
こんなことをいちいち憲法で定めるんですか?
余計なお世話です。

第二六条 2 いかなる宗教団体も、政治に介入し、または政治上の権力を行使してはならない。
3 国および地方自治体は、特定宗教の布教、宣伝のための宗教的活動および財政的支援を行なってはならない。
安倍偽総理および自民党は、統一教会とズブズブの関係でしょ。バレてますよ。自民党から統一教会に裏金が流れてませんか?
憲法違反ですよ。
宗教法人に課税しないのは何故?
統一教会・創価学会から突き上げを食らうからでしょ?
それは「特定の宗教団体」への財政的支援と同じでは?
憲法を改悪する当の自民党が憲法違反ですか?
バカですか、貴方達は。



戦争反対
2013/04/26 06:04
スレチ失礼 シリアでアサド政権が、サリンを使ったことにしてCIAが人道支援を軍事支援・介入に変えるそうです。どっからどこまで人道支援か軍事介入かわかりませんが、とにかくもっと爆撃するそうで石油も金も飯もない貧困米国土壇場の悪あがき!!早く諦めろ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000004-jij-n_ame シリアが化学兵器使用の可能性=小規模のサリンと分析―米政府 時事通信 4月26日(金)1時2分配信 (中略) オバマ大統領は化学兵器の使用をレッドライン(越えてはならない一線)と警告してきた。オバマ政権はこれまで、反体制派には軍事支援を行わず、人道支援にとどめてきた。化学兵器使用が最終的に確認されれば、軍事支援・介入に乗り出す可能性もある。
bj
2013/04/26 06:24
念のため・・・
日刊ゲンダイは今日(26日)販売地域と明日(27日)販売地域があります。ご確認を!

日刊ゲンダイ 販売エリア
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%97%A5%E5%88%8A%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4_%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2

ぴりー
2013/04/26 06:38
↓あーあユダ金さん、日本資産略奪のほんの一部だけですがまた明るみに出ちゃいましたね。


《国内顧客資産1300億円消失か 監視委、処分勧告へ》

http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304250440.html

資産運用会社「MRIインターナショナル」(本社・米ネバダ州)が、 日本国内の顧客から預かった資産約1300億円を運用せず、財務局にもうその事業報告書を提出していた疑いがあることが25日、 証券市場関係者の話でわかった。資金の大半が失われている可能性があるという。
(以下略)
※朝日新聞デジタル 2013年4月26日0時13分


そして今後は、こういう記事の載った同じ紙面の広告欄にコシミズさんの著書広告が!という事も出てくるわけで…………はい、ユダ金ゴロツキさんたち、もう白旗揚げなさい!
酢味噌
2013/04/26 06:54
<安倍首相>目立つ強気発言、「勇み足」危ぶむ声も
 安倍晋三首相に強気の発言が目立ち始めた。これまで憲法改正をはじめ保守色の強い持論をあえて封印し、経済再生を中心に「安全運転」を心がけてきたが、参院選を前にギアを切り替えた。高い内閣支持率を背景にした自信の表れといえる半面、与党内にも勇み足を懸念する声もある。第2次安倍内閣は26日、発足から4カ月を迎える。(毎日新聞:4月25日(木)21時22分配信 )

参議院選挙でまた不正をやるつもりなんだろう。
追い詰められたユダ金から指令が出たのかも。
世論調査もいまだに捏造の数字ばかりだし。
あらかじめ選挙の結果が分かれば、好き放題いえるよね。

何度も同じ手口が使えるわけがないだろに、馬鹿じゃないの…。
ウソをウソで塗り固めた政治家、アヘ偽総理。
マッシー
2013/04/26 07:00
六本木ヒルズ内の、
ある建物のエレベーターの中に
非常用食糧箱が設置されました。

今までそんなもの
無かったんですけど…。

ちょっと気になったので。
ぷち
2013/04/26 07:00
ひょっとして、また裏社会はドジを踏んだ?
焦りに焦っている裏社会が参院選まで待てずに惨軽を使って「憲法改悪草案」を披露。
これによって、ネットが使えなかったお年寄りも、惨軽を読むことによって自民党が「インチキ戦争」をやろうとしていることを察知します。戦争体験者の方が読めば、自民党が日本を「いつか来た道」に向かわせようとしていることが分るでしょう。
惨軽さん、80周年に狂乱・錯乱してくれてありがとう!
裏社会から使い捨てにされるかもよ。
戦争反対
2013/04/26 07:02
コンビニ4軒回ったが置いてない。わざとらしく、蔑み口調で、日刊ゲンダイ無いんですかぁ?と言って来た。何がなんでも手にいれてやる。今日の仕事はそれで終わりだ
心情党員8xKzyg6
2013/04/26 07:02
>マスコミは嘘をつく一号様
ナイスアイデアありがとうございますヾ(^▽^)ノどうせならベタに投票所から投票箱を御輿のように「ワッショイ、ワッショイ」言いながら、有権者が変わるがわる担いで運ぶ方が早くないですか?ダメ?
みつば
2013/04/26 07:36
ユダ金が導入した新自由主義のなれの果て、アメリカはもう終わっているな!!

「これは酷い、 意識不明の主人を守る忠犬を警察が射殺」
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=rpyXZyaZQ5E
Qちゃん
2013/04/26 07:53
びりー様

また1日早く買ってしまいました。明日27日付け(26日発行)を買います。
John MaClane
2013/04/26 08:06
今週末の参議院山口選挙区補欠選挙、阿部の地元だけに不正が行わ­れる可能性が高い、
2013.4.20_05/08 リチャード・コシミズ奈良講演会の6分20秒から
この動画を見た人は
やっぱり・・・・となりますことを期待します。
誰か補選の投票所の動画を上げてくれないかな。
不正選挙Tシャツを着て投票所に来ている人の動画があったら尿漏れパットどっころじゃなくなりますよね
pizzapeteharrison
2013/04/26 08:14
ゴールデンウィーク中、北朝鮮に高高度核爆発とかやらせないだろうかとふと思いました。。
竹槍とんぼ
2013/04/26 08:27
買います!
広告費募金してもっと沢山打ちたいですね

2013/04/26 08:30
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36690-アメリカ、日中の対立を扇動

日本のマスゴミもそろそろ真実の報道しないと忘れ去られます。
早い者勝ちですよー!
ぴりー
2013/04/26 08:51
コンビ{ニ×8,途中下車でKIOSK×4あたるも手に入らず。
ついに会社へ来てしまった。当初予定なんて変更は付き物さ。帰るまでには絶対に手にいれる
入手可能駅の情報求む
心情党員8xKzyg6
2013/04/26 08:52
世論調査なんて誰にでもできる。
独立党で、編集なしの一本録画を撮影しながら、池袋、渋谷などで投票調査をすることをお勧めします。一定数やれば統計的に価値を持つ、少なくともメディアのインチキ調査をより証明可能なデータとなる。
前回選挙分、次回選挙直前、直後など効果的、この真実を新聞の広告上に載せるといいと思います。
心情党員kkk
2013/04/26 08:53
「バカで世間知らず苦労知らずの甘チャンに権力持たせたらといかに恐ろしいことになるか・・・」。アベ下痢ゾーのことだ。政権トンズラ前科ある下痢ゾーなのに、臆面もなく再登場した。しかし、こんなことを許す日本という社会や政治制度にも愕然とさせられる。イケイケどんどんで強権政治を平気で推し進めるこのオッサンやジミンコーメーを撲滅せねば日本はさらに生き辛くメチャクチャな社会になるだろう。宗主国アメリカに擦り寄っても信用無しの下痢ゾーはソッポ向かれている屈辱さえ感じられない鈍感さ無神経さらしい。

それにしても、あまりに罪深いのは、大嘘つき民主党や特に野田ブタ菅らだ。彼らのペテン出鱈目による反動が老舗極道ジミンコーメを返り咲かせたのだ。このことで迷惑被りまくっているのは我々庶民だ。なお、野田ブタ菅とも図々しくも今なお議員商売やっているのだから恐れ入る。彼らに誇りや責任感あれば二人とも自決していて然るべきなのだが。菅などどの面さげて「反原発」など言えるのか。これは自身の保身の為のジェスチャだ。庶民を騙し欺き、虚無感絶望感をもたらした民主党と、老舗極道ジミンコーメの再来は日本庶民の生活を暗澹たるものにしている。
太摩羅
2013/04/26 08:55

「日刊ゲンダイは夕刊だからまだ来てないわよ」って、今キヨスクのおばさまに言われました。
そう言えばいつも夜、帰り道で買ってたなあ。

母うさぎ
2013/04/26 09:13
今日は日刊ゲンダイを買いましょう


さて、スレチですみません。
MRIインターナショナルという米国投資会社日本事務所の顧客から預かった1600億円の行方が不明だということです。
湯駄金に行ったのでしょうか。
顧客は泣き寝入りなんでしょうね。
MRIインターナショナルをGoogleで検索すると、amebaでOfficial Blogを出していたみたいです。ただ速やかにameba
Blogのコンテンツを消したようで、今は開いても何もありません。

===
顧客資産1300億円消失か…米社日本事務所

アメリカの資産運用会社「MRIインターナショナル」の日本事務所(東京都千代田区)が、国内の投資家から集めた多額の資金が消失している可能性があるとして、証券取引等監視委員会は26日にも、金融商品取引法に基づき、同社を処分するよう金融庁に勧告する。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130426-OYT1T00232.htm?from=ylist

ぽん太
2013/04/26 09:20
最新号の「週刊現代」「女性自身」を見ると、これらの週刊誌が裏社会の広報誌に思えて来ます。
だって両誌ともアベノミクスなるものを持ち上げていましたから。おまけに両誌とも、過去に小沢一郎氏を執拗に叩いていましたし。
もっと悪いことに、「女性自身」は「ロシア人」のことになると叩きまくりますし…。
ナインチェ
2013/04/26 09:36
昨日の福島民報も高速のSAで購入しました。今日のの日刊ゲンダイも楽しみですね。夕刊らしいので、都心でも書店、コンビニ、駅等に並ぶのは正午以降かも。5月2日の河北新報も地元なので、もち買います(笑)


今までは、乳幼児がご飯をポロポロ落とすのでテーブルの下に新聞、そのための新聞でしたが、社会第一線の大人が紙面を脳を使って食い入るように見る、、、


新聞の概念が本来のそれに戻りますね。
あおば
2013/04/26 09:43
 昨夜ですか、東京タワーのレインボーアート電飾も含めて、30日〜5月3日(憲法記念の日)の期間気になります。念のため、鉄則のおかしな株の動きが無いか注視すべきかと。
伊勢
2013/04/26 10:15
あと一時間半で日刊ゲンダイが
駅の売店で売り始める
楽しみですね
安倍ゲリ三
2013/04/26 10:42
 すべてを知る竹中の助言で安倍が長期外遊かとのタッチの記事「311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇 安倍ら28日から海外へ」は、一読に値
伊勢
2013/04/26 10:51
マスコミの流す情報により一般市民は物事を判断している。その情報が意図的に偏向して報道されている。これは重大問題である。このような新聞、テレビは視聴購読を止めるべきと思う。植草氏は、読売、産経、日経の購読を止める、そして市民目線の報道をしている良い新聞は、中日新聞、東京新聞、日刊ゲンダイ、琉球新報、北海道新聞と言っています。ご参考に。
夜明けは近い
2013/04/26 10:58
>★ 戦争反対さん、 2013/04/26 06:04
初めまして。
>第二三条 2 家族は、互いに扶助し、健全な家庭を築くよう努めなければならない。
こんなことをいちいち憲法で定めるんですか?
余計なお世話です。

これは国家による社会福祉の否定であり、子供は、例え不条理な事でも親の命令には絶対に従えということであり、機能不全の家庭を作り出し、徴兵に必要な人材を作り出す目論みがあると思います。
結局自民党の奴らも嫌っている日教組の教師と同じように機能不全の家庭を作り出し、精神を病んだ人間を作り出している事に気付いていないようです。
萩森貴近
2013/04/26 10:59
JR大船渡線運転見合わせ…落雷による通信回線の不具合により一ノ関〜気仙沼間
あおば
2013/04/26 11:02
最近山崎行太郎さんがやたらと叩いている孫崎さんのツイートです。敵の一番の狙いは仲間割れです。山崎さんもその手に乗ってしまったようです。

【孫崎 享‏@magosaki_ukeru】
安倍首相・ニューヨーク・タイムズ紙また安倍政権批判、25日時事通信「 24日付のNYT紙は「日本の不必要なナショナリズム」と題する社説を掲載。靖国参拝について「北朝鮮の核問題を協力して解決すべきときに日本の方から中韓両国の反感をあおったのは著しく無謀な行動だ」と指摘した。」

(原文はコチラ)
【Japan’s Unnecessary Nationalism】
http://www.nytimes.com/2013/04/24/opinion/japans-unnecessary-nationalism.html?emc=tnt&tntemail1=y&_r=1&
peco
2013/04/26 11:08
スレ違い失礼いたします。

東京新聞:
3月の消費者物価、
0・5%下落 
5カ月連続マイナス:
経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013042601001567.html
2013年4月26日 11時14分

総務省が26日発表した
3月の全国消費者物価指数
(2010年=100、
生鮮食品を除く)は、
前年同月比0・5%下落の
99・5と、
5カ月連続のマイナスになった。
下落幅は前月から
0・2ポイント拡大した。

テレビの18・7%下落、
エアコンの17・8%下落
が響いた。
家電の販売不振を背景に、
ビデオカメラやノートパソコンも
値下がりした。
航空運賃や外国パック旅行も
マイナスだった。
エネルギー関連は
電気代が3・4%上昇した。
(以下略)
ひろ〜ん
2013/04/26 11:57
参院山口補選の出口調査に麻生グループ企業が関与  不正選挙阻止ブログ H.25/04/25

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4519.html
『文殊菩薩(ブログ版)』
2013/04/26 12:00
たびたびのスレ違い
失礼いたします。


4月上旬の貿易収支、
10カ月連続で赤字 
原油輸入増で -
MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130426/fnc13042611160005-n1.htm
2013.4.26 11:14

財務省が26日発表した
4月上旬(1−10日)の
貿易統計
(速報、通関ベース)は、
輸出から輸入を差し引いた
貿易収支が6108億円の
赤字だった。
上旬としては10カ月連続の
赤字だった。
原油などの輸入が
増加したことが響いた。
(以下略)
ひろ〜ん
2013/04/26 12:22
地方なので日刊現代は買えませんが多くのB層の目にとまり、覚醒者が増えることを望みます。

ところで、去年末くらいにATMのシステム入れ替えで出し入れができませんでしたよね。
今度のGWでもATMが利用できない日があるみたいですけど、そんな時にシステムエラーとかになって預貯金のデータを消えたりしてほしくないなぁ、と独り言を言ってみました。
イエモンマジック
2013/04/26 12:27
さて、ボストンマラソン偽テロ事件の分析が、日本語でもかなり増えて来たようですな。

ボストンのテロ負傷者たちは“役者”だった
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/20244b09de384dc2c4ad3a3d0eadab41

ボストンテロ事件の検証 (2) 義足の証拠?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/e422045130658b488108a9748bfb4f8a

wombat
2013/04/26 12:40
今日の帰りの電車の中、ゲンダイ読んでる人をみるたびにニンマリすることになるでしょう。
リキ
2013/04/26 12:58
船井グループの人たちもRKブログは読んでいるようですね。リンクが貼ってあります。

コシミズさんは「ザ・フナイ」にも寄稿しているし、船井メディアなどで協力してもらえないでしょうかね? メルマガで紹介してもらうとか。

もしくは「リチャードコシミズメールマガジン」を発行するとか。

紹介、拡散に使えます。


小沢氏がつくった「新政研」
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201204003

放射能問題について
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201109018

考えることをやめない
2013/04/26 13:08
>↓あーあユダ金さん、日本資産略奪のほんの一部だけですがまた明るみに出ちゃいましたね。


>《国内顧客資産1300億円消失か 監視委、処分勧告へ》

あはははぁ。。。確か7800人分だとニュースで言ってましたが、まだ7800人もユダ菌にだまされる国民存在するんですね〜!
そんな人たちが自民党に票入れてるんでしょうね〜。 いかにも上品そうにしゃべる安倍ゲリゾー!だから、表面だけで信用させる詐欺心理療法!汚い手口ですね〜。
真っ当な真実しか発言しない森ゆう子議員の前では、ビビッておもらししそうでしたよ〜!(苦笑
indivi 酢味噌さんへ
2013/04/26 13:10
愛知県は1日ずれるようですね。知らなかった。ありがとうございます。
じわじわ拡散中
2013/04/26 13:33
度々報告致します。

上記のトヨタ東京本社の件ですが、4/30、5/1、5/2を元通りの出勤に戻したようです。

(只の連絡ミスかなぁ??)

年間カレンダーでは(三日間)出勤
 ⇒つい先日、休みにするという連絡あり
  ⇒改めて勤務にするという連絡でした。


また何かありましたらご報告いたします。


この他にも、ダ○リカ大使館御用達のお店の情報なども監視しております。
七年目
2013/04/26 14:01
いつものコンビニで買おうとしたら、不思議な事に日刊ゲンダイだけありませんね。
配送センターに何か問題でもあるのでしょうか?
プロフィア乗り
2013/04/26 14:25
テキサス州肥料工場を横から一瞬で貫く閃光と、それに続く爆発!
http://youtube.googleapis.com/v/D-uBLF5I_7Y&au
toplay=1?ytsession=Aw5jR-mXqAhJMqugFmALI6O_xNztEnozE7OcxFUZBWnwe3K5NqR2Emjle8LwDL8bgXJIK7XTOkQgwW2kOCwuCmRsYt0qp_KmwJ_j_tQ0jeWgS5K5aLRR0PSzgArAnoqibQWXHUGZ7-oljGlOBhLoVQ
真賛の義
2013/04/26 14:49
公職選挙法施行令第34条で定められてる
一番最初に投票の手続きをした有権者が
投票箱が空かどうかを確認する『零票確認』
これは選挙のセレモニーとして施行されてるわけではない
政府による大規模な不正選挙が空想では無く
リアルな存在だからこの法律があるのだ。
政府による大規模な不正選挙なんてあるはずが無いなどと思ってるお花畑B層諸君は
この法律があるという事実をもっとちゃんと考えようね。
豚の尻尾
2013/04/26 15:04
こちら群馬県太田市です。

2時あたりに青空が広がる天気で、気温も暖かいのに…


いきなりのカミナリで驚きました。


確かに局部的に雲はありましたが、朝のワイドショーでは「急に冷たい風が吹く・黒い雲が青空を覆う」などが前兆って言ってましたが?


現在は多少カミナリ落ち着き雨が降ってます。


こちらも気象予報士の説明では「短時間」と言ってましたね!


その程度で南海トラフとか言わないでね〜


でも、そっちは仕込みか〜!?
川口
2013/04/26 15:18
↓GW海外避難の可能性大の偽閣僚達。

安倍晋三 
麻生太郎 
新藤義孝
岸田文雄
下村博文
林芳正
茂木敏充
小野寺五典
根本匠
古屋圭司
山本一太
甘利明

GW中の安倍内閣外遊ラッシュを政治部記者が解説します。
(FNN)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/category01.html

27日からゴールデンウイーク。こうした中、安倍内閣の閣僚も外遊ラッシュとなります。
麻生副総理はインド、スリランカ、岸田外相はメキシコ、パナマ、ペルーなどを訪問し、小野寺防衛相は、アメリカを訪問することになっていて、安倍内閣の閣僚18人のうち、11人が世界を飛び回ります。
そして安倍首相は、28日からロシア、その後、サウジアラビアなど中東を訪問します。
この安倍首相のゴールデンウイーク外遊の狙いはどこにあるのか、同行取材するフジテレビ・高田圭太記者の解説です。

(以下、800字に収まらず解説なんかドーデモイイので略)

(04/26 13:15)
ハラ
2013/04/26 15:26
スレチですみません。
TPP交渉日本の参加 USTR 米議会に通知 「聖域」の保証なし (2013/4/26)

米通商代表部(USTR)は24日(日本時間25日)、日本の環太平洋連携協定(TPP)交渉参加を認める意向を米議会に通知した。一方、USTRのカトラー代表補は同日、「TPPを考える国民会議」の訪米団に、関税撤廃などの対象から特定の品目を除外することは認めないとの方針を示唆。このままいくと日本は7月に交渉に加わる見通しだが、国会が「聖域」と位置付けた農産物の重要品目を守れる保証は全くない情勢だ。衆参両院の農林水産委員会の決議などを受けて、政府に「脱退」を求める声が高まる可能性がある。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=20594

安倍さん、話しがちがうんじゃないですか?
未来人
2013/04/26 15:32
米国で前例のないほどの金銀地金および弾薬の不足。わぉ。

UNPRECEDENTED Shortages Of Ammo, Physical Gold And Physical Silver

http://www.shtfplan.com/headline-news/unprecedented-shortages-of-ammo-physical-gold-and-physical-silver_04252013
wombat
2013/04/26 16:19
前回同様に購入しましたが今回は?
突発的なアクシデントでなければ良いです・・・。
モートルの
2013/04/26 17:00
既出ですが、何度でも!!
日本が核兵器使う とかで検索して下さい!!

お〜いこらこら害務省の腐れ役人共〜
日本が核兵器の使用を否定しないって、いったいどういう了見だぁ?
どんだけユダ金マンセーしてんの?
脳味噌腐っててもう死ぬの?今すぐ死んでいいよ!!
政府と意見の一致をさせないとどーのこーのなんてのは、言い訳にならねーから!

ユダ金の下僕のゲリその他共
お前らどんだけ人殺ししてえのか、良く解ったよ。
核兵器使ってまで人殺ししたいのか。

マスゴミ〜このニュース流さないの?
トップニュースじゃんか!?
これ以上でかいニュースは国内テロしかないよ?
雹や竜巻程度じゃ足りないよ?
やっちゃうの?オームテロ第2弾?テロがあったらゲリ三絡んでるのバレるよ?
トップニュースにならないテレビ局はゴミじゃ済まないよ。内乱幇助か?
いつものパターンで、電子版に上げて、一時間もしない内に削除して、私達は伝えてます。
って、アリバイ作った気になってたら、大間違いだから。
破防法の初適用がマスゴミになるかもね〜。

えんこのこやじ
2013/04/26 17:01
さっき、日刊ゲンダイ買いました。でも、リチャードコシミズ先生のイタズラは全然見当たりませんでした。迷子の迷子のトレモロス君は、行方知れず…。(考え中)あの…事情って、もしかして、掲載拒否ですか?ちなみに、買ったのは下総中山駅です。
みつば
2013/04/26 17:03

電車の中で日刊ゲンダイの書籍広告面を外側にして乗るのもいいですね。読み終わったら飲食店に忘れてしまいそうですが。。。

palm4
2013/04/26 17:10
 ユダ金、ボストンのテロは自作自演の『本当の名演技』でした。俳優たちにグラミー賞の授与を。

【「臭い芝居は元から絶たなきゃダメ!」:ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった![2013年 04月 26日 Kazumoto Iguchi's blog]】
http://quasimoto.exblog.jp/20381350/

【ボストンマラソン惨劇の俳優たち・・・[2013-04-26 飄(つむじ風)]】
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_1ac6.html
チャトラン
2013/04/26 17:19

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52018628.html

海外でも、

報道されている、
不正選挙です。

わがくには、

報道鎖国というのは、
ほんとうですね。
ニコチン
2013/04/26 17:32
今ゲンダイ買ったけど広告乗ってないよ
地球防衛軍
2013/04/26 17:46

【衆議院選は、操作されていた。】
http://ameblo.jp/masterhealer/

とうとう、B層が目覚めそうですね。
今まで、自分が盲目だったことに驚愕するかも!w
バトルロメオ
2013/04/26 18:25
監視カメラに加えて
ロシアには不正選挙防止対策を学ばねばなりませんね!!
シャドームーン
2013/04/26 18:37
JARO(日本広告審査機構)の正体がこれで分かった!!そういえば3.11の時も…オウンゴール!!
横丁のご隠居
2013/04/26 18:44
みつばさん、私も日刊ゲンダイ先ほど購入して隈無く探しましたが見当たりません…。
ン?日付を見ると…、ナント4月27日になっておりました〜・
オマケに三橋の写真が…、でも一面の見出しは、いい気になるな!阿倍自公政権!これこそ日刊ゲンダイの真骨頂です。
紫電改
2013/04/26 18:57
裏社会のチンピラ君共
残念だったね〜w
サムライ輿水応援隊
2013/04/26 19:00
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0426/ym_130426_4295210570.html  一部転載

ヤクルトとダノン、提携解消…株買い増し平行線
読売新聞4月26日(金)14時33分

 ヤクルト本社と仏食品大手ダノンが業務提携を解消することが26日、分かった。

 ヤクルト株の約20%を保有する筆頭株主のダノンが、株買い増しを求めていたのに対し、ヤクルトが慎重だったためだ。ダノンは当面、20%の出資を維持するとみられるが、今後の関係は「ゼロベースで協議する」(関係者)方向だ。

http://www.koho21.co.jp/members/cases/1998-02.html#p001

より一部転載

1998.03.20
金融派生商品でヤクルト、500―1000億の巨額損失桑原会長辞任へ

乳酸菌飲料大手のヤクルト本社の桑原潤会長ら複数の経営幹部が、デリバティブ(金融派生商品)取引で多額の損失を出した責任を取って辞任することが十九日、明らかになった。

二十日にも取締役会で決定する見込みだ。金融筋によると、損失額は「五百億円から一千億円になる」とみられる。

同社は、八〇年代後半から、積極的に財テクに取り組んでいた。
昨年末には、同社が保有する財テク商品、株式を、アメリカの投資会社のドル建て私募債と交換するなど、様々な手法で財テクを重ねていた。

最近も、外国為替に絡むデリバティブを扱っていたが、アジアの通貨下落に伴い、損失が膨らんだと見られる。

(転載終わり)

一回痛い目にあわないと慎重深くならないのかもしれません。

2013/04/26 19:11

自分も駅のコンビニで2部ゲットしましたが???

圧力かかりましたか?
電撃
2013/04/26 19:40
ゲンダイ買いに行きましたが、どうやら広島は
一日遅れのようです。

25日発行の4月26日(金)のしかなかった。。。
まあ、田舎だから、明日また見に行ってみます!
mayacoatma
2013/04/26 19:48
>えんこのこやじ さん
その腐れ役人共を支持する輩がしつこく
出て来るようでしたら、この記事を
目の前に突き付けるのが効果的だと思います。

◆30年以上隠されてきた映像 / アメリカ軍によって撮影された広島・長崎の原爆被害者を映した映像が公開される
http://rocketnews24.com/2012/08/08/238978/
N.K
2013/04/26 19:52
酒犬開腹の式典に伴う(?)時期外れの靖国参拝(沖縄からは島尻安伊子が参拝したそうだ。)やら極左のいる大学の寮に機動隊が入るやら、何かから国民の目を反らすためにやっているんですかね?それとも国内及び近隣諸国内で飼われている湯田金の手下どもがテロやら事件やらを起こすための前ふりなんですかね?

いつも、いつでも、私たちはガン見してるからね!世界中の湯田金ちゃん♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/26 20:01
日刊ゲンダイに載ってるの確認しました。

犬HKで河村市長の出演されている番組を視ていて不快感が。司会、全てのゲスト最低な奴らばっかりで
早速、苦情の電話を入れてしまいました。
何とかならんかな。
なごやん
2013/04/26 20:03
政治不信払拭し難く、メディア不信払拭し難く行政不信払拭し難く、公正選挙不信払拭し難く
当然 匂う、疑 惑。
不信でお腹いっぱい
2013/04/26 20:15
日刊ゲンダイ購入しましたが、コシミズさんの広告が載ってません。妨害された?



虹を食べた雲 伊予市上空に環水平アーク
愛媛新聞ONLINE 4月26日(金)8時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-08691001-ehime-l38

太陽の輪と虹の帯"共演" 静岡
@S[アットエス] 4月24日(水)9時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000015-at_s-l22

虹色の雲出現 串本町で
紀伊民報 4月24日(水)16時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-agara-l30


代々木公園などでLGBTイベント「東京レインボーウィーク」−「性の多様性」考えるきっかけに /東京
みんなの経済新聞ネットワーク 4月26日(金)17時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000058-minkei-l13

この虹はなんでしょうか?
人工地震と関係がある?
気象操作の影響?
ホモ工作員達のサインにもなってる?
ダチョウ
2013/04/26 20:20
まだ読めてはないが、まさか広告掲載拒否の事案発生?

2013/04/26 20:26
昼前のゴミ売りニュースWEBで、
>週刊現代記事で名誉毀損、中田カウス勝訴
というのがあり、何か引っかかってたら、
日刊ゲンダイB版にはサプライズが無い…

4面の読書案内(全面)に掲載予定でしたか?

駅のキオスクでは11時頃発売、
コンビニでは14時過ぎと言ってました。
第1版に掲載されたのを、
カウスの勝訴で脅して差し替えさせた?
と勘ぐっています。
賠償金額55百万円が2百万円に値下げで手打ち?
PEPPY
2013/04/26 20:28
怒涛の攻撃ですね。

ニュースをいくつか貼り付けます。

日本はダメリカの属国ゆえに紙屑ばかり買わされている間にちゃっかりと…
◆日本横目に対中関係強化=豪、国債購入作業進める
時事通信 4月26日(金)16時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000113-jij-cn

都議選不正選挙やる気満々です。
◆都議選「国の運命決する」=石破氏
時事通信 4月26日(金)16時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000114-jij-pol

大将のブログや動画を見るのが一番。
◆健忘症(下) 「考える」ことで予防・改善を
2013.04.24
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130424/dms1304240713000-n1.htm
プルルン姫
2013/04/26 20:34
良き兆候ですね。こうまでして唯一まともなメディア日刊ゲンダイさんが載してくれているのには、たいへん感謝致します。こうした大きな味方をどんどん増やしてネットによる反体制包囲網を敷きましょう。
3面あたりにカリスマ詐欺師孫なんかも載っていますが、有頂天になっていられるのも束の間であることに気がつかないバカ面ですな。
Ryun
2013/04/26 20:37
http://www.youtube.com/watch?v=biSBnGNqh0Y

http://www.youtube.com/watch?v=fX8xP6KjH9U

はい、人工隕石確定www
あからさますぎて(笑)
421 アルゼンチン、6つの州で隕石
417 肥料工場爆破からすぐに。

完全に一致。
ロシアの隕石と完全に一致。
はい、人工隕石爆弾だと確定。
何のことはなく、UFO騒ぎはNSAの工作。
情報誘導のために、UFOっぽく演出してただけ。
本当は、単純に爆破スイッチを押して、自爆させてるだけで、やってることは、北朝鮮のポテチンと全く同じ。
何度も隕石を登場させて、本番のための口実にするんですね、わかります。
本番は、GWですか?
本番は、自爆スイッチなしで、核弾頭を搭載した隕石で、キノコ雲でも作りますか?
本番は、自然災害を偽装して、日本に隕石爆弾ですか?
匿名課長
2013/04/26 20:45
初めて、コメントさせて頂きます。

いつも、RKブログを拝見させて頂いております。

本日、日刊ゲンダイを購入しましたが、広告が載ってませんでした。

Pおつ
2013/04/26 20:48
peco様
2013/04/26 11:08

「山崎行太郎さんがやたらと叩いている孫崎さん」ですが、岸信介を持ち上げたり、マイケル・グリーンを支持したりとミスリード役である可能性が高いと思います。

戦後史を語る上で避けて通れない統一教会に一切触れないのも怪しいところです。
コロンビア42
2013/04/26 20:54
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/20244b09de384dc2c4ad3a3d0eadab41?fm=entry_awc
こちらのサイトにボストンマラソンでのテロが役者を使った自作自演の証拠写真も大きく解説されてます。アメリカじゃなく日本のサイトで詳しく解説されてるのでアメリカ人にこそ拡散してあげたいんですが。
ボストンテロもやらせだった
2013/04/26 21:42
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042501001838.html
生保9社、外債運用1兆円増も 13年度計画、大規模緩和で

 生命保険9社の2013年度の資産運用計画が25日、出そろった。日銀の大規模な金融緩和を受けて、国債の利回りが当面は低水準で推移すると見込み、比較的有利な外国債券への投資を増やす検討を進める。低金利が長期化すれば、12年度と比べた外債運用の増加額は合計で1兆円に迫る規模になりそうだ。
wombat
2013/04/26 21:43
片田清志、恥ずかしげもなく、リチャード先生の論文をあたかも自分が「教えてやる」というような態度で紹介。↓


安倍晋三の正体 http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newvrsion/sin_sama.htm… 最初に総理に就任する直前、2005年頃の記事。 北朝鮮・統一教会・CIA・国際金融資本・戦争・巣鴨プリズン・防衛産業・軍需産業複合体・満州利権・勝共連合・自由民主党・アメリカ合衆国。全部ズブズブ。大筋で真実。

↓がその証拠のツイート。
https://twitter.com/katadakiyoshi/status/325138070280232960

恥を知れ!!!
パクリ発見
2013/04/26 21:52
Qちゃんさんが紹介した動画を拝見しました。

ユダ金が導入した新自由主義のなれの果て、アメリカはもう終わっているな!!

「これは酷い、 意識不明の主人を守る忠犬を警察が射殺」
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=rpyXZyaZQ5E

酷過ぎる。犬を射殺しておいて意識不明の人は放置。こんなのが警察官とは。
難波宮
2013/04/26 22:02
おそらく今行われているのは見えない戦争である第四次世界大戦でしょう。
プラザ合意が1985年でしたが、この年が見えない戦争=第三次世界大戦の始まりと考えます。
ここから見えてくるのは終戦までの年数が「13」というこです。
実際には1998年に第三次世界大戦が終戦したのでしょう。
ようはノストラダムスが世界の滅亡を預言した1999年に世界が滅んでいてユダ金が世界を支配している予定でしたが上手くいかなかったとみます。
こうなると1999年の7月に第四次世界大戦が開戦したということで、ここから13年後は2012年アセンションになります。
これも失敗したが数字の都合で20「13」年まで延長できるから延長している、といったところでしょうね。
となれば今年が最後で、今はロスタイムと言えます。
やはり7月が最後なのかもしれないのでユダ金&世ゴロ協は焦り狂っているのかも。
正義
2013/04/26 22:07
ひょっとすると エロ女医の本の広告の所に載るハズだったりして? 4/26発売4/27号掲載無し。
あい
2013/04/26 22:16
既出かも知れませんが,各紙に
(例えば,http://www.asahi.com/business/update/0426/TKY201304260109.html
「MRI社、顧客資産1300億円消失か 監視委強制調査」)
出てきました。

裏口献金を含め,与野党にMRIの営業に関係していた政治屋さん方がいるならば,捜査側は隅々まで洗い出さないと。
まさか,取り締まり側にも甘い汁を吸った方や捜査にブレーキを掛ける悪人がいるとは思いたくないですが。
ロム3号
2013/04/26 22:31
米資産運用会社を強制調査
顧客の金1300億円消失?
AIJと同じ、懲りないね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000090-reut-bus_all
才円須
2013/04/26 22:33
さっき、千葉駅で日課の如く、日刊ゲンダイを買いましたが、リチャード先生関連の記事がありませんでした。 コンビニでも買ってみよかな。 店員さんにも、リチャード先生の記事が出てるか、聞いてみます。
船橋からの参加者
2013/04/26 22:52
「首相と11閣僚、GWに外遊へ 自民幹部も「多すぎる」と苦言を呈している」
http://www.asahi.com/politics/update/0426/TKY201304260318.html
ほんまに外遊する気ですよ、
しかも多すぎる数との記事。
異常ですよね、これ。。。
あまてらす
2013/04/26 22:52
日刊ゲンダイ26日(金)版、27日(土)版とも
残念ながら私の目には「12.16不正選挙」書籍広告は
みつかりませんでした。

広告掲載に関して
たまに、○日〜×日の間、いつ掲載されるか分からないケースがある
なんて話も耳にしますが、そのパターンかな、等と思ってみたり。
本日気付いたのは、普段日刊ゲンダイを置いている
コンビニが2店ほど、「置いてなかった」ことです。
創価あたりが買い占めたのかな?

敢えてちょくちょく、
「この週のうちのどこかで掲載されます」と
アナウンスするのもひとつの手だと思いました。

すると、裏社会が焦って買い占め
⇒日刊ゲンダイはバカ売れ
⇒波に乗って日刊ゲンダイはさらにきわどい記事を書く
⇒裏社会が焦ってさらに買い占め
⇒裏社会の軍資金枯渇。テロ活動・不正選挙も不可能に。
⇒裏社会没落↓

などと考えた本日の帰り道でした。
実はこの手法、有効だったりして(^_^;)

鳥取講演、がんばってください!
心情党員JQKA
2013/04/26 23:42
<米国はシリアが化学兵器を使用したとして非難する事において証拠が欠如している>
http://rt.com/usa/defense-used-chemical-weapons-401/

<(CFRメンバー/ビルダーバーガーの)ヘーゲルは自由シリア軍の化学兵器使用を無視し、シリア政権がサリンを使用したかもしれないと主張>
http://www.infowars.com/hagel-ignores-fsa-chemical-weapon-use-claims-syrian-regime-may-have-used-sarin/

<英外相、シリアでの英国人テロリストの存在を認める>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36677-英外相、シリアでの英国人テロリストの存在を認める
→http://www.presstv.ir/detail/300141.html

<国連事務総長 シリア化学兵器調査団の受け入れを要請>
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_26/111816733/

<日中の対立を煽るアメリカ>
http://japanese.irib.ir/news/commentaries/item/36693-日中の対立を煽るアメリカ
リッキー
2013/04/27 00:22
<特定されたボストン・マラソン爆撃の陰謀容疑者>
http://www.youtube.com/watch?v=ENd3q9bgbvI&bpctr=1366915081
 ↓
(米)マサチューセッツ州の州兵のウェブサイト(2012年4月27日)に掲載された、グレアム・アリソン教授(米政治学者)がマサチューセッツ州ハンスコム空軍基地に、ゲスト・スピーカーとして招かれた時に撮影された写真(2012年4月25日):http://states.ng.mil/sites/MA/News/Pages/Civil%20Support%20Team%20hosts%20unique%20speaker%20event.aspx
(拡大写真)→http://states.ng.mil/sites/MA/News/PublishingImages/2012/04/120425_CST.jpg
*マサチューセッツ州兵のCST(市民支援チーム)のこの4名は確かに疑わしい。
・Civil Support Team:http://en.wikipedia.org/wiki/Civil_Support_Team
リッキー
2013/04/27 00:23
〜(CFRメンバー/ビルダーバーガー/三極委員会メンバーの)グレアム・アリソン教授〜
・Graham T. Allison:http://en.wikipedia.org/wiki/Graham_T._Allison
→CFR会員名簿(会員名簿(2013年4月26日現在):http://www.cfr.org/about/membership/roster.html
→1970年ビルダーバーグ会議参加者リスト:http://publicintelligence.net/1970-bilderberg-meeting-participant-list/
→1971年ビルダーバーグ会議参加者リスト:http://publicintelligence.net/1971-bilderberg-meeting-participant-list/
→三極委員会・北米会員一覧(2013年4月現在):http://www.trilateral.org/download/file/NA_list_4-13.pdf
リッキー
2013/04/27 00:23
CSIS(アメリカ戦略国際問題研究所)はCFR(外交問題評議会)の下部組織です。CFRはロックフェラーの主宰する組織といわれています。

この前から私はCIA→統一教会→自民党の指令系統といってきましたが、それは20世紀後半の話で、最近では、CFR→CSIS→自民党なのです。

CFRはアメリカの外交方針を実質的に決める組織ですが、それだけでなく、日本の政治方針も決めているのです。日本の政治家はCFRの決めたことを実行しているだけなのです。

ですのでCFRの公表する「フォーリン・アフェアーズ」(日本語版webもあります)を読めば、日本の未来がわかるといわれています。

工作員である安倍や麻生は国民の方を向かず、この日本政府への命令者であるCSISをしばしば訪ね、売国の成果の公表やお礼伺いや御用聞きなどをしているのです。本当に屑どもです。

↑こんな書き込みを見たんだけど、これはどうなの?名前だけで実態は同じようなもんだけどw
m9
2013/04/27 00:52
今日日ゲンダイを買いに行ったら、27日分が売っていて夕刊は次の日のなると言うことで26日の新聞はかえませんでしたが日刊現代は頑張っているので27日でしたが買ってきました。競馬をするので
、旦那に日刊を進めたのですがだんなは競馬は夕刊フジのほうが良く当たるというのですがほんとですかね?
D.M
2013/04/27 00:59
どうなるのか、あの小林興起氏が新党を立ち上げるようです:
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/house_of_councilors_election/?1366986113

<小林興起氏>「つばさ日本」設立 参院選候補擁立へ
 小林興起前衆院議員は26日、東京都内で記者会見し、政治団体「つばさ日本」の設立を東京都選管に届け出たと発表した。参院選で、昨年末の衆院選で落選した日本未来の党や民主党の候補者らを中心に10人以上を擁立し、政党化を目指す。小林氏は自身は比例代表で出馬する意向を表明した。国会議員給与の半減、憲法96条改正反対、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加反対や消費増税の凍結などを掲げた。(毎日新聞)
じわじわ拡散中
2013/04/27 01:03
はじめまして。いつもリチャードさんの動画拝見させていただいてます。おかけで毎日寝不足でございます。この間会社の同僚と飲みに行った時にひかれるの覚悟で裏社会の話をしました。予想どうりひかれましたが食いつきは決して悪くなかったです。しかし次の日その同僚は明治天皇すり替えの話を嬉しそうに話してきました。宇野正美さん?
どちらにしてもユダ金の手下となっている
どないしょ
2013/04/27 02:05
【要警戒】ゴールデンウィーク中に地震兵器攻撃?
今日のyahooニュースに伊予で環水平アークという虹色の雲が出現とありましたが、前の四川地震の前にも同じ現象の映像がYutubeにあり、HARRP攻撃の兆候ではないかと思います。
伊予の近くには伊方原発があり、中央構造線という鹿島灘から鹿児島西沖まで伸びた日本最大級の断層線がすぐそばを走っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-08691001-ehime-l38.view-000
また、4月16日に発生した淡路島の人工地震も中央断層線のずれではないかと東京新聞が報じてます。
http://blog.livedoor.jp/shootque/archives/51891433.html
26日午後3時頃鹿児島県南さつま市笠沙町で31頭のイルカが打ち上げられていますが、これも中央構造線の終点付近ですが、川内原発も中央構造線近くです。
http://news.ktstv.net/e40251.html
なお、24日には和歌山県串本市でも環水平アークが観測され、串田地震予報も4月29日前後に琵琶湖を中心に近畿にM7.8予報を出してる。あまりにもこのゴールデンウィーク前半に集中しすぎて恐ろしい状態です。
これで、伊方・川内の原発をマグナが警備していたら日本列島放射能汚染という最悪な結果を招きかねません。
あくまで噂ですが、サンフランシスコ講和条約の際の60年間は米国に敵対的な政策はとらない(従属する)密約があると聞いたことがあります。本当の主権回復の日4月28日を狙って仕掛けようとしているのではないか。散らばった情報を集めただけですが要警戒です。

ぶんぶく
2013/04/27 03:03
ユダ公は馬鹿じゃなかろうか?
先の戦争でユダヤにお付き合いしてくれた日本兵を皆殺しにしたのに
またお付き合いすると思っているんだろうか?
焦りすぎてダメもとなんだなw
普通の日本人はユダ公の手下の三国人のゆすりたかりもこりごりだろう。
シャドームーン
2013/04/27 04:39
やはり圧力がかかったんすか?心配です!
地球防衛軍
2013/04/27 05:01
首相と11閣僚がGW外遊中に、日本に大きな災害や金融事件が起きれば、誰が陣頭指揮を執るんでしょうね?

<新100ドル札を10月発行 模様動くなど偽造対策強化>
ニューヨーク(CNNMoney) 米連邦準備制度理事会(FRB)は24日、新しい100ドル札を10月8日に発行すると発表した。製造工程で予想以上の遅れが生じたため、当初予定からは3年近くずれ込んだ。
新しい100ドル札は10年にわたる研究の成果を結集してデザインを刷新したとFRBは説明する。
http://www.cnn.co.jp/business/35031327.html

<チャーチル元首相、お札に 英、政治家は異例>
英イングランド銀行(中央銀行)は26日、2016年から流通を開始する次期五ポンド(約760円)紙幣の肖像にチャーチル元首相を採用すると発表した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130426/erp13042622380006-n1.htm

<韓国で原発自動停止、電力供給低下で「警報」発令>
韓国で去年、営業運転を開始した新しい原子力発電所が23日朝、自動停止しました。「原子炉は安定状態を維持している」ということですが、この影響で韓国では電力の供給が低下し、「警報」が発令される事態となっています。
「新ウォルソン原発」は去年7月に営業運転を始めたばかりの新しい原発ですが、これまでにも2度、制御棒系統の故障などで停止したことがあります。
http://news.tbs.co.jp/20130423/newseye/tbs_newseye5314060.html
PIP
2013/04/27 05:09
>コロンビア42様  2013/04/26 20:54
おっしゃる通り、統一教会に触れていないのは残念ですが、これはリチャードさんの言説を知らないとたどりつかない結論なので、知らない=裏社会の人…ということにはならないかもしれません。

孫崎さんの場合日本はアメリカの属国だということを、世に知らしめたのは大きな功績です。ただ、妖怪のイメージアップに貢献してしまいましたが、戦後アメリカにつぶされた総理大臣はこれだけいるんだよ、ということを言いたかったわけで、ジャパンハンドラーズについては、少なくとも好意的には書いていなかったです。
孫崎さんはアメリカは検察を使って、日本の政治家をつぶしてきたとハッキリおっしゃっています。その中には山崎さんの大好きな小沢一郎さんも入っている訳ですから、その点では山崎さんの大きな味方なのに、なぜここにきて、そんなに叩き始めたのかが不思議です。

http://www.youtube.com/watch?v=kwgN-lxHpAA
(「戦後史の正体」について )
peco
2013/04/27 05:46
皆様、おはようございます。
昨日ツイッター徘徊していたら、こんなやりとりを見つけました。

>nomorewarinasia 血のメイ・デイ予告 RK氏の予測どおりですね 、工作員と思います @shoudenjoann: さっき円山公園池の北側の藤棚に、胴体にBと書かれた六体の赤いネズミがぶら下がっていました、これはユダ金からの何らかのメッセージなのでしょう
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&wsc=tb&u=http://t.co/J1npI81Rky&ei=m-h6UcjMCcjekgXxz4CgDw

引用終了。

裏社会の奴らは、こんな子供じみたことをしてテロを予告するくらいですから相当追い込まれていますね。
萩森貴近
2013/04/27 05:55
N.Kさん

紹介ありです。
仕事から帰ったら観させて頂きます。

一昨日、カルト関係者とおぼしき人にちょろっと話したら、アイツは危険だと、近い人に影で言われてしまいました♪無知の方が危険じゃ!と、言ってやりたくなりましたが、カルト信者覚醒には、時間しかないんですかね?お金持ちの言う事なら、素直に聞く聴く効くと思う、今日この頃です。
えんこのこやじ
2013/04/27 06:06
ダビデ・スペクター出演予定。

http://www.spector.co.jp/

2013.4.28(日)9:54-11:30
TBSテレビ系列「サンデージャポン」
デーブ・スペクター レギュラー出演
大好評!デーブ・スペクターのコーナーで
海外最新情報をお届け!

2013.4.29(月)13:55-15:50
日本テレビ系列「情報ライブミヤネ屋」
デーブ・スペクター レギュラー出演

2013.5.1(水)8:00-9:54
フジテレビ系列「とくダネ!」
デーブ・スペクター レギュラー出演
大好評「海外ニュース」コーナーはマスコミも注目!

2013.5.1(水)19:00-19:57
フジテレビ系列「おじゃマップ」
デーブ・スペクター ゲスト出演

2013.5.3(金)11:25-13:05
テレビ朝日系列「ワイドスクランブル」
デーブ・スペクター レギュラー出演
レギュラーコーナー「週刊Newスペクター」が面白い!!!

2013.5.5(日)9:54-11:30
TBSテレビ系列「サンデージャポン」
デーブ・スペクター レギュラー出演
大好評!デーブ・スペクターのコーナーで
海外最新情報をお届け!
ハラ
2013/04/27 07:04
山崎行太郎と孫崎享も一水会と関わりある方々ですよ。
えお
2013/04/27 08:13
>ダチョウさん2013/04/26 20:20
>ぶんぶくさん2013/04/27 03:03

 偶然、お二人のご投稿時間が意味深長になっていますが、「虹」の話題は確かに気になります。
 北京オリンピック開催年の2008年5月12日、四川大地震の起きる30分前、確かに空に「虹のような模様の現象」が出現し、ざわざわした感じの動画がありました。
今回の串本と伊予の現象は、四川のそれと似ている様にも見えます。

 しかし、一番気になるのは「虹」を話題にするという事です。
 In Deepさんの2012年11月20日の記事に、「虹という『地獄の門』の彼方に」というものがあります。
 そこに紹介されていたイスラエルの天気予報に、「曇りときどき虹?」マークがあります。
 これは、2012年11月20日の天気予報がそうなっていたとの事なのですが、このマークの出現はイスラエルでも珍しく、とても不吉な事のようです。

 以下、引用
「虹というのは地獄の釜の蓋」と関係があるという伝説が、少なくともイスラエルなどではある。つまり、「虹が見えればその下は地獄のお釜」だということ。

 虹は龍を例えている。

 以上、引用終了。
 「虹と龍」
 この二つはカルト・ユダヤにとっては自分たちが崇める邪悪な存在の象徴のようで、実際、日本に配備されたオスプレイの尾翼を真っ赤に塗ったところに「竜」とわざわざ書いてあるものがあり、これをまたわざわざテレビで映している。

 おまじない好きのカルト・ユダヤの虹の下には、「地獄のお釜」が確かにあるのだろう。
 地震が起こるのかもしれない。
 ただ、日本では、はっきりと政治家の姿をして動き回っているのでよく分かる。
 それが、まさに戦争に向かおうとする「地獄のオカマ」たちだ。
穂咲青二才
2013/04/27 08:33
多くの方たと同様に、私も広告を見つけられませんでした。
頑張ってるゲンダイに貢献できたならいいですが。
RK先生の発言が販売部数に与える影響調査だったり…なわけないか

2013/04/27 09:08
Peco様同様に、山崎さんの論調が何故か急に孫崎さんの事に固執していて??です。
読者から気になる書き込みがあってとありましたが、その書き込み者こそが工作員だったりしないのでしょうかね?
統一教会ネタがないのは、単にそちらは詳しくはないとか?
もう1つは、戦後史の正体は、できるだけ高校生などにも解るように書いてみましたとあった気がします。
ある程度、範囲を広げずに書いたのかなと、あくまでも元外交官の立場として書いたとか。
孫崎さんがスパイなら、日テレなどに頻繁に起用され露出度が上がっていたのではないでしょうか?
それとNHK予算委で、自民の偽議員から孫崎批判が出なかった気もします。
統一などを出さない事で、かろうじて、たまのテレ朝などで発言できるのかな?とも思います。
何故か著書が売れると叩かれるような気もしますが、山崎さんは佐藤優さんの話しを聞いてから叩いてるような論調なので、その辺は気になります。
工作員が内部分裂を謀って
ような気もしますが、少し傍観してみようと思ってます。
ピーチパイ
2013/04/27 09:15
英文メディアでは、
12・16 不正選挙記事、
アップされましたネ。
ムサシも実名で出ています。

http://nuclear-news.net/2013/01/18/japan-allegations-of-general-election-fraud-on-dec-16-2012-come-to-light/
ウドの大木
2013/04/27 09:41
日刊ゲンダイ、名古屋では広告ありました。
CHORYO
2013/04/27 10:01
においますね。

NY、9・11航空機の残骸か ビル谷間から発見

 【ニューヨーク共同】ニューヨーク市警は26日、2001年の米中枢同時テロでハイジャックされ、マンハッタンの世界貿易センタービルに突入した航空機のものとみられる着陸装置の一部が見つかったと発表した。

 AP通信によると、崩壊したビルの跡地(グラウンド・ゼロ)から数ブロック離れた二つのビルの間で24日に見つかった。高さ約1・5メートル、幅約1メートル、奥行き約0・5メートルの金属製で、ケーブルやレバーが付いている。ボーイング社の識別番号が確認されたという。

 市警は周辺を封鎖し、写真撮影などの現場検証を実施。犠牲者の遺体が残されていないかの調査も検討されている。

 一帯はイスラム教施設の建設予定地で、残骸は建設に向けた現地調査の際に見つかった。

2013/04/27 09:44

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042701001322.html
pil
2013/04/27 10:01
>福島パパ様
コメントの動画からアイディアをパクらせていただきまして拡散動画製作させていただきました。
【ゴールデンウィーク警戒中!】 止めてけれテロテロ 【政治家不在の時を狙うか?!】
YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=IKPPBfSPbkU
デイリーモーション
http://www.dailymotion.com/video/xzd5fh_yyyyyyyyyyyy-yyyyyyyyy-yyyyyyyyyyy_news#.UXsil0rdJ2o
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20707658
動画をUP致しました。
GWテロ警戒動画をどうしようか考え中に良いアイディアをいただきまして、本当にありがとうございました。
タマ九郎
2013/04/27 10:02
こちら浜松市です。
本日購入した日刊ゲンダイ4/27版には、8頁下段に前回同様の広告が掲載されていました。
twindachs
2013/04/27 10:13
一方ゴミ売りは…。

米同時テロの旅客機部品か、意外な場所で発見

2013年 04月27日 10時15分
提供元:読売新聞
.. 【ニューヨーク=加藤賢治】米ニューヨーク市警は26日、2001年の米同時テロで世界貿易センターに激突した旅客機のものとみられる着陸装置の部品が発見されたと発表した。
 同センターには2機のボーイング767型機が激突したが、部品にはボーイング機を示す識別番号があるという。
 部品はビル跡地「グラウンド・ゼロ」の北約200メートルのビル群の隙間に落下しており、24日にビル所有者が建物を検査していた際に発見された。AP通信によると、部品の大きさは幅約90センチ、高さ約150センチ。隙間の幅はほぼ同じで、市警報道官は「こんな所に入り込むとは驚きだ」と話している。

(引用終了)

N党員Z
2013/04/27 10:46
宇野正美氏って裏の人には思えないけどなぁ

メキシコ湾流停止による欧州寒冷化の話題に相当引き込まれたんだが・・・
ヒマ人
2013/04/27 12:29
ゲンダイさん、何か異変が起こったのでしょうか。

輿水さん、大丈夫


ただでさえ、危険満載のゴールデンウィークに突入しておりますから、心配しております。

ホームパイ
2013/04/27 12:29
今回はイルカですが、2002年にも近くの鹿児島県旧大浦町の大浦干拓付近でマッコウクジラが14頭打ち上げられた場所に近いです。

イルカ29頭打ち上げられる [04/26 21:50]
(南日本放送)

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=00243288_20130426

南さつま市の海岸に26日午後、イルカ29頭が打ち上げられているのが見つかりました。南さつま市によりますと、きょう午後3時ごろ、南さつま市笠沙の小浦港の海岸にイルカの群れが打ち上げられていると近くを通りがった人から通報がありました。海岸には、イルカ31頭が打ち上げられていて、このうち2頭は息があり、市の職員らが手で沖に戻しましたが残りの29頭は死にました。かごしま水族館によりますと、死んだのは熱帯から温帯にかけて広く分布しているスジイルカではないかということです。死んだイルカが流されないように市の職員がロープを使って波消ブロックに固定しました。イルカについては3つの大学から引き取りたいとの要請が来ていて市では、27日引き上げ作業を行うということです。
ハラ
2013/04/27 12:32
こちら石垣島でも、2日前にヒョウが降りました。何が有るのか解りませんが、
警戒してます。
心情党員Z
2013/04/27 12:58
塚本国士が逮捕された件の、その後の情報はありますでしょうか?

庶民感覚では、この逮捕劇について違和感を感じています。テレビで実名報道するほどのことではないと思います。
未来人
2013/04/27 13:11
鳥取講演会の中継を14時より下記のURLにて配信いたします。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP
万人斬り
2013/04/27 13:29
偽知事の取材なんかするわけないだろ。日刊ゲンダイ頑張れ。
猪瀬は日刊ゲンダイに不正選挙本の広告載ったことをまだ知らないのか。それとも知って中傷のつもりか。

◆NY出張から帰国した猪瀬知事「日刊ゲンダイはフェアではない」
産経新聞 4月27日(土)11時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000527-san-pol

(抜粋)
東京都の猪瀬直樹知事は19日、米ニューヨーク出張から帰国、充実した日々をツイッターで振り返った。今回の出張を「猪瀬都知事NY大名旅行」などの見出しで報じた夕刊紙「日刊ゲンダイ」の記事について、「日刊ゲンダイは、僕が都知事になってから定例記者会見に一度も来ていません。東京五輪反対は結構だがまずは定例会見に出席するのがフェア」と批判した。

プルルン姫
2013/04/27 13:31
連投失礼します。

◆中国国債、購入できず=人民銀との作業遅延―尖閣問題が影響
時事通信 4月27日(土)2時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130427-00000005-jij-cn

◆強硬な保守メディアが改憲案の要綱提示 韓国・聯合ニュース 国民の憲法
産経新聞 4月26日(金)20時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000596-san-kr
(抜粋)
【ソウル=加藤達也】産経新聞がまとめ、26日付朝刊に掲載した「国民の憲法」要綱について、韓国の聯合ニュースは26日、東京発で「参院選を控えて日本で改憲論が争点に浮上する中、強硬な保守メディアである産経新聞が改憲案の要綱を提示した」と報じた。

そして壺三の背後のカルト組織の関わった事件の記事です。
◆朝日新聞支局襲撃26年:「もうすぐ父の年齢…憤り今も」
毎日新聞 2013年04月26日 20時30分
http://mainichi.jp/select/news/20130427k0000m040036000c.html
プルルン姫
2013/04/27 13:32
広告掲載は昨日の日刊ゲンダイ名古屋版のみの掲載だったそうです。
〜同時中継より
ちばから
2013/04/27 14:32
20134.25参・予算委質疑(経済性集中審議)
. はた ともこ &middot;: http://www.youtube.com/watch?v=xCz7cTVK7Ps&list=UU8MmXV0bTc0lGVrkNvJhNRQ …
砂頭巾
2013/04/27 15:14
参院山口補選の出口調査に麻生グループ企業が関与  不正選挙阻止ブログ H.25/04/25
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4519.html#cm
「ユダ金泥棒選挙などバカくさい洗脳電波箱猿芝居視聴も参加もする必要なし」
安倍のお膝元での創価選管不正選挙という憲法破壊テロに麻生が出口調査で協力する構図は、安倍小泉池口李明博黒田統一対馬トンネル200兆円憲法破壊国際汚職建設国債割引詐欺犯罪グループの実行犯として麻生セメントが工事を請け負う構図とまったく一緒ですね。http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4426.html

江島も平岡もどっちも原発推進で地位協定大賛成オスプレイ大歓迎のエタ非人の躾を受けた似非日本人だし、吉田茂(麻生の祖父)も明治の創始改名新平民だから躾けの悪い似非日本人仲間で嘘つき泥棒共謀共同正犯なんだねw

みんなバカバカシい投票など止めてテレビを捨てて対馬へ行こうw超低投票率選挙で不躾賤民同士醜悪な内輪の貧しい票の奪い合いを勝手にさせておけw

躾け正しい日本人常民は傍目八目で高見の選挙見物しながら対馬で物見遊山して、古文書を読みあちこち歩いて美味い魚を食べて帰るのが由緒正しい風流というものだw
通りがけ
2013/04/27 15:44
アメリカも日本もケーサツはヤクザごろつきと紙一重だ。しかし、犬射殺の場面には怒り心頭に発する。
Yume
2013/04/27 17:11
ネカフェから失礼します。
日刊ゲンダイ【北海道版】には先週も載ってませんでした(涙)。

既に有志の方のコメントありますが、成年被後見人に選挙権付与へ 与党方針。
事理を弁識する能力を欠く状態にある人に選挙権与えるなら、小学生にも与えないといけないですね。選挙権与えられている同能力が著しく不十分な被保佐人だってアブナッカシイのに(あくまでも個人的解)、アヘはなんでもありだな。もしそうなれば後見人の選挙権は一人二票だ。幸迷の考えそうなこった。

デーブズベグダー

故意にその正体を明かし、それは単なるデマだと印象操作…かな?。
あれは死ー哀永のスパイだ。
http://www.doramadougas.com/13harowaku/13harowaku-02/
32:10〜32:55分
↑↑↑お暇な方どうぞ。
心情K
2013/04/27 18:12
地方なんだけど、日刊ゲンダイ読みたいと
探していたら

Webで購読できるんですね。
http://www.e-shinbun.net/
バックナンバーも買えます。
20日のさっそく買いました。
ここまで着たと感動してます。

広告で新聞が売れるようになるだから
ゲンダイさん広告費安くしてね。
せぶん
2013/04/27 18:32
27日午後1時40分ごろ、東京都渋谷区の首都高速新宿線の代々木入り口付近で、安倍晋三首相を乗せた公用車と警護車など計5台が追突事故を起こした。男性警護官(SP)2人が軽傷を負い、公用車も後部がへこんだが、首相にけがはなかった。

 警視庁警護課などによると、先頭の警護車が高速に入ろうとしたが、自動料金収受システム(ETC)の開閉バーが開かず、2台目の公用車が急停止。後続が次々に追突し、4台目に乗っていたSP2人が顔を打つなどして病院に搬送された。

 首相の公用車は午後1時36分、東京・富ケ谷の私邸を出発。拉致問題に関する集会が開かれていた日比谷公会堂に向かう途中だった。公用車の走行に問題はなく、首相は予定通り集会に出席した。


mixiニュースから引用です。 

天罰か?
2013/04/27 20:33
コシミズさん、お疲れ様です。
ユースト後半だけ見れました。

>wombat
工作員?
俺は2006年から書き込みしてるけど、wombatさんの書き込みはビックリするくらいのスクープを入れてるように思うんだけど、解らん。

元原油トレーダーだったから頭文字Gを名乗って今日まで変わらずここに書き込みする時はGで書いてまいりました。親子丼には2008年の私の書き込みも残っています。
殆どはコシミズさんの判断力に圧倒されて、深い洞察力に敬服しております。

今日の講演にもその通りに話しておられましたが、安倍は「満州は私の作品」とのたまった岸の孫だから今があるだけで、それ以外には何の理由もないです。
統一教会の広告塔くらいの役目があるだけでしょう。
こやつらマイノリティを退治しない事には日本は良くはならないのは事実であって、我々がしっかりやるしかないですね。
G
2013/04/27 21:06
孫崎さんにはダブルエージェント疑惑まで持ち上がっているようですねw
わたしもかつて他の場所でHNを使われ、ダブルエージェント疑惑にさらされたので、大変だろうなと思います。
以前も書きましたが、この世界は(どの世界?)トランプのナポレオンに似ていると思っています。ナポレオンは副官を指名しても、誰が副官かは分からない。連合軍にも誰が副官かは分からない。分かっているのは副官だけです。まあ、副官探しよりもナポレオンに良いカードを渡すことに専念するのが得策です。

わたしは孫崎vs佐藤については、TPPに関する態度で判断しています。孫崎さんはTPPという言葉をほとんどの人が知らないときから絶対反対、かたや佐藤さんはTPP賛成です。(その他に前原さんに対する態度でも判断できます。孫崎さんは前原の天敵と言っていい存在。佐藤さんは前原マンセー)
また、孫崎さんは映画「フェアゲーム」で主人公の女性を裏切ってCIAエージェントだとリークしたのは、リチャード・アーミテージだと311直後から話されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=DwHUTf6sF0I
(映画『フェア・ゲーム』予告編)
peco
2013/04/27 23:42
peco様
2013/04/27 23:42

孫崎さんに関して「ミスリード役」と言ってしまい性急だったと反省しています。もうしばらくその言説を見てから判断しようと思います。

個人的には、統一教会に言及しない、あるいは霊感商法のことしか批判しないジャーナリストは信用できませんが。
コロンビア42
2013/04/28 10:16
>タマ九郎様
2013/04/27 10:02
>GWテロ警戒動画をどうしようか考え中に良いアイディアをいただきまして、本当にありがとうございました。

私のコメントが、
裏社会追求でご活躍の
タマ九郎殿の一助に
なったのであれば、
本当に嬉しい限りです。
\(^o^)/
こちらこそ、
ありがとうございました。

輿水先生のブログに
集う国士の皆様の思いは、
一緒だと思っています。

没落最終段階の裏社会
の実状を多くの人に
知らしめ、最後の
悪あがきである、
GWや今後予定している
あらゆる可能性のテロを
警告し、まず実行阻止!!

もし、おバカな裏社会が
蛮行のスイッチを押して
捏造茶番テロや気象改変、
人工地震、人工津波、
人工竜巻、人工隕石など
いつもと違う事をやったら、
いくらB層でも
「それは、おかしい!」
覚醒者を増やすだけです。
!(◎_◎;)

裏社会追求と聞くと、
内容が重く、一般受けが
難しいイメージですが、
タマ九郎殿の動画は、
大変判り易く、
大人でも子供たちでも
楽しく合唱しながら、
裏社会追求が出来ると
以前から感心していました。

裏社会さんにとっては、
本当にイヤでしょうね!!
福島パパ
2013/04/28 10:18
名古屋版だけの掲載だったのですね、当日の販売部数が飛躍的に伸び日刊ゲンダイは安倍政権批判の記事が更に書きやすくなった事でしょう。
アベノミクスで景気上昇?
給料上がった人います?
高価な物が売れたのは、お金が大事だからこそ安物買いの銭失いにはなりたくないだけの事。
ボブヘアー
2013/04/28 12:01
某宇禿先生は、昔(毛の有った頃)、急所を突いた主張だったが、今では統一禿看板になってしまって、先生大丈夫ですか になってしまった。この方は聖書研究者であって、政治には日光手前です。聖書の大家は、根本的に嘘は嫌いなので(聖書に反する事は本能的に)今ちぐはぐになって、当たらないのです。聖書を金に替えない方がよいのでは
ricemanagano
2013/04/28 12:11
>コロンビア42様
孫崎さんはともかく、今回の事は山崎行太郎さんつぶしの側面もあるような気がします。周りに色々なことを吹き込む人たちがいるのでしょう。
理由は山崎さんが「最高裁の罠」の共同執筆者だから、に尽きますね。
山崎さんにはリチャードブログを毎日読むことをお薦めしたいところです。
peco
2013/04/29 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

明日、4月26日の日刊ゲンダイの紙面にご注目ください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]