旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。

<<   作成日時 : 2013/04/05 07:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。

女子中学生が「(在日朝鮮人が)憎くてたまらない。殺してやりたい」、「いつまでも調子にのっとたら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ」。とヘイトスピーチ。

子供まで使って執拗な工作。内実は、日本人を偽装した朝鮮人、帰化人、北朝鮮に協力する極左出身者、部落極左、ホモ粗暴者、麻薬中毒者、北朝鮮カルトおよび朝鮮右翼に騙されている低能な日本人。どれもこれも北朝鮮繋がり。

画像


この下品で粗暴なチンピラたちが「朝鮮労働党日本支部」であると知る人がどれだけ増えたことか。

@日韓関係を壊し東アジア共同体の芽を摘む。
A在日朝鮮人に反日感情を植え込むことで民族性を維持したい。(日本社会への同化阻止)
B日本人の国際的イメージの低下。

全て北朝鮮とユダヤ権力を利する目的。

そして、この品格も何もないゴロツキ連中が、安倍偽総理の支持母体である。安倍はゴロツキの頭目である。

今、この連中がやり玉に挙がっている。だからこそ、こいつらが日本人ではないことを世に知らしめる絶好のチャンスである。

画像


日本の女子中学生が「朝鮮人を大虐殺する」との動画が、韓国で物議
サーチナ 4月4日(木)10時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000014-scn-kr

東京・新大久保や大阪・鶴橋などで反韓デモが相次ぐなか「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などの市民団体が2月24日、 大阪・鶴橋の路上で行った街頭演説の一部を撮影した動画が、韓国国内で物議を醸している。動画では、女子中学生が街頭演説を行い「朝鮮人を大虐殺しますよ」と発言した。複数の韓国メディアが報じた。

韓国メディアは、「度が過ぎた日本の反韓デモ、女子中学生が韓国人大虐殺すると妄言」、「韓国人大虐殺、今度は日本の女子中学生が妄言」、「強姦・大虐殺と叫んだ日本の嫌韓極右、結局…」などの見出しで伝えた。

YouTube上に 「大阪最大のコリアタウン鶴橋で大虐殺予告(女子中学生)」と題した動画が3月23日に掲載された。この映像は、2月24日に鶴橋前で撮影されたもので、右翼団体とされる在特会らによる街頭演説とみられ、日本の女子中学生が拡声器を持ち演説を行う場面が映っている。

この映像の中で女子中学生は「(在日朝鮮人が)憎くてたまらない。殺してやりたい」、「いつまでも調子にのっとたら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ」と叫んだ。続いて「日本人の怒りが爆発すれば、それくらいはしますよ。大虐殺を実行する前に自分の国に帰れ、ここは日本です。朝鮮半島ではありません」と強調した。この女子中学生の言葉に、周囲の在特会とみられる人々は「賛成」、「帰れ」などと叫んで同調した。

動画の投稿者は、「恥ずかしい。子どもにヘイトスピーチをさせちゃだめだ。この少女はまだ中学生。自分を含めて、すべての大人たちの責任」と記している。

これを見た韓国のインターネットユーザーからは「こんな妄言をする女子中学生がかわいそうだ」、「同じアジア人として恥ずかしい」、「南京大虐殺、自ら認めるとは」などと、非難の声が上がったと紹介された。

一方、日本国内に広がっている嫌韓感情に対し、「反嫌韓デモ」を繰り広げ、自制を要求する動きもある。3月31日には東京と大阪の在日コリアン密集地域で在特会らが嫌韓デモを起こそうとしたが、これに反対する市民が対立しながら神経戦を繰り広げたと伝えられた。(編集担当:李信恵・山口幸治)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうに。この子、殺されるよ。生き延びても、この映像がネットに存在する限り、全く救いのない未来しかない。悲し過ぎる。悔しいゥ
みつば
2013/04/05 08:27
おはよーございまーす。

おこちゃまの正恩に過激発言をさせ、中学生にヘイトスピーチをさせる。
ユダ金、自分で自分が嫌になりませんか?

B層から抜ないなーと思っていた、新聞を読みテレビを観る友人が、北朝鮮を取りまく現状を「米と北の偽キンチョール」と。みんな、わかってます。

ユダ金のみなさま、キンチョールは偽物ですから、あなたたちがゴイムとみているわれわれに、ダメージを与えることはできません。
退場をお勧めします。


偽キンチョール〜♪
効き目がなくて〜♪
ユダ金、緊張〜♪
そして、退場〜♪
理子
2013/04/05 08:28
ふつうこんな内容のプラカード掲げないだろう。写真に「日本男児のチンポはたくましくそそり立っている」ってあるけどさー。一般国民の感覚とは明らかに異なる。
ぽち
2013/04/05 08:31
あくまで推測ですが、この女子中学生の両親は多分、熱心な統一協会或いは幸福の科学の信者ではないかと思います。

在特会には統一協会は勿論のこと、幸福の科学の信者さんも大勢、いるとか(笑)

余談ですが、幸福実現党における大川隆法の街頭演説を観たことがありますが、信者さんの応援コールが似非右翼と通じるものがありました。
ザッパ
2013/04/05 09:33
北朝鮮 似非右翼の人たち・・・
変態自慢でしょうか、恥ずかしい。
本当に下品な人たちですね。 

しかも中学生にこんな偏った粗暴な内容のスピーチをさせるなんて、子供を利用するなんて、最低です。

日本人の品位を落とすのが目的としても、余りにも露骨過ぎて呆れ返りますね。いやな人たち。
とっととご自分の国にお帰りいただきたいものです。
紅葉の紋
2013/04/05 10:03
シンボルを突き立てるというのは韓国人の好む言い方だそうです。お里が知れてますね。
内部対立を利用して調略は、謀略の基本(毛利元就・尼子経久・等)
TPPの真実に目を向けさせない為のはぐらかしでしょう。TPPになれば在日中国人、韓国人だろうと日本人とともに被害者になるわけですから。そして雇用はアメリカ人、英語圏外国人に奪われる。

孫崎氏「戦後史の正体」について http://youtu.be/kwgN-lxHpAA
砂頭巾
2013/04/05 10:03
 漢字にハネが無い←日本人では有りません。日本の漢字のハネやハライは日本独自のモノなのです。中国とも韓国とも違います。
 日本文化が半島経由や大陸発祥だと自負し過ぎていると理解できないね。和服の着方も、日本人向けに着付け教室が有るくらいに実は難しいのです。
 一重の男が顔をさらしてますな。現地で見ている同じ民族の人は、その実を知ってるんじゃないか。
あのねあのね
2013/04/05 10:21
【日本人の良心】JAPAN:People VS Racist 民衆が排外デモを包囲!(2013.3.31)
http://www.youtube.com/watch?v=AQeqy7Vw8dg

女子中学生の発言に対して、「日本人として恥ずかしい」との動画サイトコメントが沢山ありましたが、B層発言?わざと?って思ってしまいます。そして、添付動画は反在特会のデモ動画ですが、これも??
中指立てて挑発してますけど・・・・
これもまた気持ち悪い動画です。
テロップが誘導的だと感じました。
また、日の丸を持ってない=善では無いですから。その辺は豚ユダ金の犬も考えるでしょう。
確実に糞が紛れてますね。
被爆地
2013/04/05 10:24
ああ、南京大虐殺への反転攻勢がこのバカの御蔭で無に帰すではないか。

大体追い出したいのか殺したいのかどっちなんだ。

殺害予告をやってる人間をなぜ逮捕しない。

多分私がここで朝鮮学校襲撃予告をしたら逮捕されるでしょう。
あくまでも襲撃予告です。殺すとは書かなくても威力業務妨害で逮捕されます。
タケミカヅチ
2013/04/05 10:30
以前、輿水先生の所に来た顔ぶれですよね?動画でみたようなw
この中に『ほうぼう君』と『その甘に君』が居るんですか?w
風林火山
2013/04/05 10:49

ちょ、ちょっと待って。
“えせうよく”って、頭悪すぎでしょ!?

日本の中学生の女の子が、拡声器持って
「朝鮮人を大虐殺しますよ!」なんて
自分の意志で言うわけないでしょ!!
こんな異様な光景見た日本人は、即座にその背後に蠢く“何か”を感じますよね。
反韓デモも人として言っちゃいけない事言ってるし、(犯罪ですよね)そもそもパッと見がすでに壊れてる感じ。
普通の日本人は『頭のいかれた集団』だと見なしてスルーするだろうし、
今はネットがあって内実はすぐ広まるんだからこんな過激な手法は通用しない。人の心は動かない。
むしろ今までは「何あれ?」で済まされていたものが、「絶対おかしい!」に
変わる。正体がバレる。
ここでも鮮やかなオウンゴールw

母うさぎ
2013/04/05 10:53
>日本の女子中学生が
「朝鮮人を大虐殺する」との動画

似て非なる日本人の子供も、また「えげつない」ってことですね…残念です。子供は別で、救う勝価値があると思っていましたが、親も親なら子も子ですね。
なりすまして罪を擦り付ける
2013/04/05 11:00
そうなんですよね!統○患者、薬中を偽装右翼が指揮引率し、その偽装右翼を資金援助してるのが北朝鮮だったりCIAだったり。
RK先生の事務所を襲撃した輩が全て動員されてる事みれば一目瞭然です。
なので、件の少女に危害が加えられる事は無いでしょう。
マッチポンプなのだから!ニスムラムラ修平がいい例です。朝鮮学校襲撃した時、総連関係者から訴えるだの…ぶっ殺すだの言われましたが彼の身に何か有りましたか?何〜も有りません。今も元気で韓国大使館前で抗議活動してます。
東村山創価裁判も同様です。敗訴し、賠償金を命じられたのにも関わらず支払ってません。
先生の北朝鮮右翼の動画は当方にとっては衝撃的でしたが目がウロコでした。
まさか右翼の背後が極左、同和、ヤクザ、在日、ホモ、カルト宗教だとは思いもよりませんもの。
山口乙矢
2013/04/05 11:03
日本人が抗議行動するとしたら、不買運動くらいですね。
大声出したり汚い言葉を使ったりしません。
周囲が気味悪がって逆効果になります。
そういう事を、日本人ならば考えなくともわかっています。
こういう、異常に過激な集団をみたら、直ちにその場を
立ち去りますね。
ホームパイ
2013/04/05 11:06
この動画のことですな
http://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0
警官が車道で最前列に居るということは、この少女をガードしてるっていうポーズかね。
最初からの段取りと察するが、ご苦労様なことてす。
K/T
2013/04/05 11:24
国数英理社をきちんと勉強しないとバカになる見本。

左に転べばバ管のガキ
右に転べばこのズベ公



大人を喜ばせる顔色ばかり見ているとこういうことになる。
多分子役と同じですよね。
大人が喜ぶ子供像を研究した結果大人になるととんでもないモンスターができる。
きちんと学んで同じ年頃の人間の感性に触れないとやっぱりダメ。

今の大学生は逆に年長者との交わりが少なすぎるが
このバカは年長者にばかりちやほやされすぎてスポイルされたんだろう。
タケミカヅチ
2013/04/05 12:52
私は○○にこれだけのひどいことをされました、されてきました。
それによって私はこれだけの不利益を蒙りました。
これらを回復することは現時点の司法制度では無理です。
であるので精神的な安寧のみでも得るために相手の命を奪いたい。

というのが一般的な日本人が理解できるレベル。

いきなり理由も喋らずに殺したい、対象も不特定多数、

これは基地外。

話にならない。

こきたないスケベなおっさんじゃなくて中学校の男の子と喋ろう。
中学校の男の子と喋れるようになってこきたないおっさんもいいなあと思うのは趣味の範疇だが

同世代の人間に相手にされないからこきたないおっさん達にちやほやされて慰めてもらうのは病的、不潔、汚らわしい、おぞましい。
タケミカヅチ
2013/04/05 13:00
http://www.youtube.com/watch?v=4ySNSac_X_w
「日本はレイシスト(在特会)を放置、一方ドイツでは若者が反差別デモ」
3:44からネオナチが登場します。
最終的には似非ユダヤ差別反対に持って行きたいのかな?豚ユダ金は!?
やはり、デモ自体胡散臭い。猿芝居!!
被爆地
2013/04/05 13:32
女学生に告ぐ。
そのエネルギーを永田町と安倍晋三宅列びに竹中平蔵宅と米利堅及び以色列の大使館前で己の不満を爆発させる為に使い、咆哮統べし!!
普通に生きる人
2013/04/05 14:14
この少女、朝鮮人が憎くて殺したいんでしょ?ならば、その理由をちゃんと説明すべきだと思うが。まあ、どうせバカウヨクの娘か、心もサイフも貧しくてバイトとしてやっているんでしょうから、こんなもんか。裏社会の皆さんも子供まで動員して、まだまだ頑張りますねw
えだのまめお
2013/04/05 14:20
在特にカウンターデモ?
詳細は確認してないけど
なんかプロレスっぽいな。
在特の主張に一般人の反応が今一なので
いつもの手かな?
似非ウヨの運動に対抗するには
同じことをやり返すんではなく、
ただ自分の周り及びネットで
こいつらの正体と目的を広めてあげれば良いだけ。
豚の尻尾
2013/04/05 14:47
朝鮮人が似非右翼だと信じられないB層の方々には以下の動画を見てもらえば良いんじゃないですか。
http://www.nicozon.net/watch/sm15663688
在特会の西村何とかいう朝鮮チンピラ右翼が自分は朝鮮人だとか、祖母が済州島出身とかすべて話してますね。コシミズ先生のおっしゃる通りの事を。見るに耐えない動画だけれどもこれはおもしろい。ところで、こいつはコシミズ先生にタテついてたバカですか。

2013/04/05 14:49
このJR鶴橋駅から、歩いて20分くらいの所に、関西戸田記念講堂だか、関西文化会館だかの、創価会館ありますね。
ふるピー
2013/04/05 14:56
コメントの中に

「ちなみに、動画の女の子は桂田智司という右翼活動家の娘です。親に連れられてこういうデモに参加しています
まぁある種、特殊な環境にいる子です
親に利用されていると気づくまで、運動から抜け出すのは難しいでしょう…」

要するに、子供に言わせればおとがめ無しと言うことでしょうかね?卑怯ですな
せめて親は逮捕しろよ、エセウヨ擁護のバカ警察隊。
言わせてることが半端じゃねーだろが!!
銭形のとっつぁん
2013/04/05 17:12
1番前で白Tシャツ着たいかにも馬鹿そうな顔した人って、近所にある焼肉屋のオヤジに似てるw
風林火山
2013/04/05 17:36
アフガニスタン、或いは、イラクの自爆テロ実行犯の実行前決意動画を思い出しました。
これを見る人は、画面の中の出来事だけでなく、それを撮したカメラの向こう側にも考えを巡らさなければいけないでしょう。

画面の中の人物が『これは私の意思で行ったことです』と言ったとしても。
その出来事により状況を変えようとする者の思惑が強く感じられるものですから、その発言を信用することはできません。
自発的なこととは、他者の意見により発生するものではありませんから。

2013/04/05 17:50
相変わらず、北朝鮮ホモ右翼の恥ずかしいプラカードは下ネタかウンコネタの二択ですねー。

警察は傍観ですか?
そりゃまぁ捕まえて蓋開けてみたら、朴さん金さん李さんばっかりで、しかも偽総理の下痢応援してる朝鮮カルト信者だらけだったら警察もリアクションに困るわな(笑)。
ニフラム
2013/04/05 18:20

テロリスト桂田智司
拳銃持ってタンクローリーで官邸突入計画
http://www.nicozon.net/watch/sm16255547

警察出演者(共演)が全員マスクで顔隠し(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=8gQsADsVgWY
銭形のとっつぁん
2013/04/05 19:10
そそり立つもピースチンボルもアベリスクも根っこは同じ皆兄弟アルヨ
今そそり立つ狂気
2013/04/05 20:37
これはれっきとした犯罪ですね。親が未成年の子供に脅迫文言を含む差別発言を強いているわけですから。児童虐待です。また動画を投稿した人もグルと考えた方がよいと思います。なぜなら、投稿しなければ誰もこんなことがあったと知ることはないからです。投稿者は「自分を含めて、すべての大人たちの責任」と記していますが、これは日本人のことを差しています。これはトラップです。
彼らの行動は(なぜそういう行動をするのかを理解した上で)「無視」するのが一番です。自作自演の茶番劇なんですから。注目するとつけあがります。
John McClane
2013/04/05 20:41
このRK HPで池袋西口に来るというので見に行ったが 運動員よりペンとメモを持ったマスゴミの方が多かった。netによると40人なので女子中学生を使ったと思う。言いたいことは山ほどあるが 法治国家日本で殺せは酷い。
あい
2013/04/05 20:42
>桂田智司
如何にも取って付けた名前の御仁のようだ。
自分はこの男は些とも日本人とは思ってはいない。
 
普通に生きる人
2013/04/05 20:58
日本人の感性では
有り得ないですね。

森の国、瑞穂の国で育ったの民は
殺すとか、普通は
言いません。

生物多様性の日本では
有り得ない事です。
Elint
2013/04/05 21:06
桂田智司は反原発活動もしているらしいです。もちろん違法行為や品性下劣な振舞いで、マジメに活動している人間の印象を著しく悪くするためでしょうね。でも、どういう教育を受けるとこうなっちゃうのか不思議。やっぱり部落・在日・ホモ・サヨクだから?
えだのまめお
2013/04/05 21:31
PC持ってるグラサンババァはいつぞやの10.1に来てた人では?
ニフラム
2013/04/05 21:47
プロレスっぽいというコメント。
その通りです。これはプロレスのヒール(悪役)を
演じているつもりが、知性が足りなくて
プロレス以下になっている日雇いパフォーマンス集団です。

母国での虐殺から逃れ、
大阪でひっそり暮らしてきた自分達の同胞に向かって、
日銭のために暴言を吐く四流・五流のプロレスラーです。

日本人のイメージがステレオタイプなので
日本人と言えば日の丸、桜、櫻、ばっかりの連中です。

右翼街宣車が流す軍歌はいわば入場テーマ。
要は、喧しければなんでも良くて、
街宣車が必殺仕事人やらルパン三世のテーマを
大音量で流して走ってるのを何度も見たことがあります。

日本でプロレス興行を始めたのは朝鮮半島出身の力道山。
初期のプロレス興行には、吉本興業、そして”フリーメーソン”まで関わっていたとか。
《増田俊也氏著:木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか より》
心情党員JQKA
2013/04/05 22:57
かつて私もプロレスファン、
特にUWF・前田日明氏(在日三世:後に帰化)のファンでした。
数年前、佐山聡氏が白蓮会館(少林寺拳法から分派)の館長と義兄弟の杯を交わす記事を見て
ガックリ、いや、納得しました。(後見人:朝堂院大覚)
http://www.keiten.info/ph/066_02.htm
↑このサイトのTOPには「国賊、小沢一郎は討て!」と書いてあります。
いかにもです…。

前田日明氏は小林よしのりや鈴木邦夫と対談を行ったり、
コマネチ英人を”親友”と呼ぶ有様です。

元々プロレス興行は泥の中の様な世界にありながら、

それでも一流のプロレスラーは
「プロレスなんて」と言って冷やかし半分で会場に来た観客を、
気がつけば手に汗握らせ、明日への活力を与えるもの。

飼い主の統一教会やアメリカ大使館の前で
拡声器を持って噛み付いたら拍手しますよ。
「俺達在日に極悪日本人のふりをさせやがって」と。

…かと言って本当にやったら「あ、シナリオ替えたな」と
思うだけですが。
心情党員JQKA
2013/04/05 22:59
パソコンを持っている人はリチャード先生の事務所を襲撃した人ですね。
瑞柳
2013/04/06 00:04
いいなあ〜このカクテキ役者ならぬダイコン役者たち(笑)。
私が近くにいたら、ギリギリまで集団に接近してこっそりビラを「落とす」という遊びをしてみたい。
紛れ込んで、ヤツらのヘンテコな看板とかにペタッとできんかなあ?
ちなみに、ビラを見ても意外と気づかなかったりして。
だってコイツら、まともに日本文も読めそうにないから(笑)。
かなり時間がたって、解散前あたりとかにまとめ役のヤツがやっと気付いて慌てそう(笑)。
酢味噌
2013/04/06 08:06
みつばさん

蛇足ではありますが、この女の子は「自分は殺されることはない」ことを知っているのでこうした発言をしているのです。一種の度胸試しのようなものです。
John MaClane
2013/04/06 11:26
恐らくこの子。
降伏一派ではないでしょうか。

というのは僕の職場にワザワザハードカバーの新書を降伏の化〇が二冊も送りつけてきました。

その内一冊は北犬賎についての本で内容全てが電波過ぎて3ページ読んで笑ってゴミ箱に投げ捨てましたww

それとこの女の子の内容がフューチャリングしておりますww

2013/04/06 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

隠れ朝鮮人似非右翼が、大阪鶴橋で排外街頭演説。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]