旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 13.4.6RK広島講演会を同時中継します。

<<   作成日時 : 2013/04/06 13:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 69

13.4.6RK広島講演会を中継します。

ヘンな低気圧が近づいているので不具合があるかも知れません。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
 ジェット航空機の燃料ケロシンとは灯油のことです。家庭用ストーブで使うものとの違いは少ないです。現在では旅客用プロペラ機の多くもタービンエンジンで燃料はケロシンです。YS-11もそうで、ボンバル機もそうです。調布の飛行場に駐機していた気象庁の観測用小型飛行機もそうでした。
 ほとんど灯油のようなケロシンばかりに成ってしまった為に、現在ではケロシンを使えるディーゼルエンジンの小型飛行機も存在します。
あのねあのね
2013/04/06 15:01
"2013_4_6RK広島YMCA講演会"
お疲れ様でした
"二次会(懇親会)"を超楽しんで下さい
Blessingerから"皆様"へ
2013/04/06 16:36
久々に中継見れました
締めの言葉が良かったです
今後の段階&日本人が世界に規範を示す

雨風ものともず
かな☆kana
2013/04/06 17:59
講演会お疲れ様でした。
残念ながら講演会は拝見出来ませんでしたが、地元後援会主催の「小沢一郎先生を囲む会」に初めて行ってきました。
知らない方々の中で浮いてたかも・・・
握手したぉw
冤罪については皆さんわかっているけど、不正選挙については全く話しません。
タブーなのか?知らないのか?
コシミズ先生の 12・16不正選挙 さすがにご本人は無理でしたけど秘書さんに差し上げて来ました。
事務所の皆さんみんなで読んでくれたら嬉しいですね。それとももう知っていたかな。
ぴりー
2013/04/06 18:07
まるでヨウツベを視聴しているかのような映像と音声で、未だかつてないほど良好な中継でした。

コシミズ先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。

強風の最中とのことでしたが、米韓軍事演習に集結した艦船や航空機から「何か」を撒いて台風を発生させていませんか?と言ってみる。

北朝鮮も撒けますね。

2つの低気圧…。
ハラ
2013/04/06 19:46
講演会お疲れ様でした。

動画UPされたら拝見させていただきますが、核が使用された広島で覚醒者増えることを期待します。


ところで・・
シリア難民向けと称して募金活動して多国籍テロ集団の戦費に使っていませんか?

https://www.japanforunhcr.org/syria/?utm_source=google&utm_medium=im&utm_campaign=syria_special
川口
2013/04/06 19:53
途中から拝見しました。
「小型の核兵器」とのお話から、核兵器によるテロというのも喚起されます。

●改訂版:オウム事件の本番:小説「魔界」続編の付録
  << 作成日時 : 2011/05/30 10:44 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_146.html

●オウム施設一斉立ち入り 元幹部の捜査終結受け、公安庁
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012110101001217.html
 公安調査庁は1日、団体規制法に基づき、オウム真理教施設や教団元幹部が設立した「ひかりの輪」の施設に対する一斉立ち入り検査を始めた。
15都道府県の計29カ所に入る予定。全国規模の検査は昨年8月以来。
 オウム真理教による一連の事件で特別手配されていた元幹部平田信被告(47)らが起訴され、捜査が今年9月に終結したことを受けて、あらためて活動状況を把握する必要があると判断した。
 公安庁によると、検査先は教団主流派「アレフ」(信者数約1300人)の施設が21カ所、元幹部上祐史浩氏が設立したひかりの輪(同約200人)の施設が8カ所。
2012/11/01 12:25 【共同通信】


大阪、名古屋、金沢と立ち入っています。
●アレフ金沢施設に立ち入り 公安調査庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130214/crm13021411440008-n1.htm
2013.2.14 11:42
 
プルルン姫
2013/04/06 19:57
警告?TPPをばらすと311が浮かび上がる 楽天Social News (ソーシャルニュース)
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/158303
世界の構造スレ監督
2013/04/06 20:02
広島講演会お疲れさまでした。

今日は中継をバッチリ視聴させていただきました。

ところであまりにタイムリーすぎますが、ソーカーTBSが夕方の「報道特集」で、イラク戦争での劣化ウラン弾による新生児の先天異常の特集してたようです。
またぞろ邪悪な意図を持って放送したのでしょうが、残念ながらそのわずか2〜3時間前に講演会で真相を語られてしまってた、というオチ。
あーあ、コシミズさんの「ヤツらそろそろこの話題をまた取り上げて騒ぐかな?」という先読みの鋭さの前に、ソーカーTBSは見事に撃沈です。
ソーカーTBS社員の皆さん、全員分のブルーシートとダンボールの用意を急ぐべきですね(笑)
酢味噌
2013/04/06 20:27
最近、尖閣諸島を中国軍機、相次ぎ領空接近 空自の射撃検討… 関連ニュース、ピタッとなくなりましたね。尖閣問題を煽るより喫緊の問題が多数ですもんね、金も回らんし!まさに小松菜ですね。この報道のアンバランスさにB層でもマトモな人は気付きはじめてますよ!
あおば
2013/04/06 20:30
広島講演会の感想について連投失礼します。

講演会の中で「白熱授業」とやらを取り上げていた事に、思わず「ヤッター」と小さく叫んでしまいました。
コシミズさんが目にしたヤツは911の事を語ってたので今回取り上げておられてわけですが、私も以前からこの「白熱授業」とやらがどれもウサン臭くてしょうがなかった!
この元祖らしきサンデルだかサンダルだかというヤツ(笑)の書籍にも目を通したことがありますが……もうヘリクツを捏ねくり回してるだけのトンチンカンな内容でして、「これ白熱授業じゃなくて、白痴(化)授業の間違いじゃね?」と思ったものです。
その本もかなり売れたらしいですが、購入したB層の皆さんには「あんなちょっとジョセフ無いに似た(?)怪しい野郎の書籍を読む時間があったら、コシミズさんの講演会動画を数本視ろ!」と言ってあげたいものです。
酢味噌
2013/04/06 20:50
お疲れさまでした。次回高知講演も楽しみにしてます。
RK大将の辛口いや、精密な時代考証を期待してます。
豚串
2013/04/06 21:34
今日は娘も連れて行ったのに快く入れてくださって
ありがとうございました。
流石に彼女にとって難しい内容と思いましたが
’本物’を見る事、感じることは大事と思い
連れて行きました。彼女が将来今日の事を
思い出してくれたらいいなと思いました。

そして、コシミズさん、スタッフの方
本当にお疲れさまでした。
なんか、youtubeで見るより
感じられるものがあり、
とても考えさせられました。

長い時間がかかってしまいましたが
党員登録しました。!

公演終了後少しお話した時
思わず「頑張ってください!」
なんて言ってしまいましたが、
後で後悔しました。
こんなに命張ってる人に何言ってんだ!と。

私が頑張らないといけないんだった!
と反省しました。。

失礼しました

ながながとすみません。
これからもよろしくお願いします!

PS,娘が、「コシミズさん優しいから好き」
と言っていました。(^0^)沢山、キーホルダー
ありがとうございました。
mayacoatma
2013/04/06 21:42
変な天気のなか、広島講演会お疲れさまで御座います。 同時中継は、安定して観る事できました。 千葉は、普通の雨ですが風が強くなりつつあります。 止まるな、JR,
船橋からの参加者
2013/04/06 22:12
↓「く、来る者、拒まないだけで安倍との関係は特別じゃない。ツーショット写真も親密さを示すものじゃないんだー」との火消し記事を天下の産経さんが…。w

“永田町の怪僧”は「天文館」の常連…最福寺の池口法主は「来る者、拒まない」と言った

産経新聞 4月6日(土)14時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000535-san-soci

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物を45億1900万円で落札したとして、注目を集めている鹿児島市の宗教法人「最福寺」。元プロ野球選手の金本知憲氏や阪神の新井貴浩選手がシーズンオフに毎年のように護摩行し、プロ野球担当者なら誰もが知っている寺院でもある。

■異次元感覚…地元では『事業家』『起業家』の評判

平成20(2008)年1月、新井選手の護摩行取材で一度だけ同寺を訪れたことがある。電車やバスを乗り継いでたどり着いた同寺はとても便利がいいとはいえない場所。寒い時期でにぎわっている感じではなかったが、参拝者は絶えなかった。

こちらが到着して間もなくだった。大きな車が急ブレーキをかけて敷地内に停車。車から出てきたのは、遠くから眺めていても体の大きさに目を見張るほどの人物、それが池口恵観法主だった。

護摩行を初めて見たとき、そのすさまじさには驚くばかりだった。最初は浮ついた気分で眺めていたが、堂内の温度は徐々に上がっていく。池口法主のお経を唱える声が、熱さに比例して大きくなる。護摩壇のすぐそばで行に励み、顔にやけどを負いながらも必死にお経を唱える新井選手らの様子を見ていると、まるで異次元の中に吸い込まれていくような感覚さえ覚えた。 

(続く)
ハラ
2013/04/06 22:23
(続き)

行が終了後、池口法主は取材陣を奥の部屋に呼び入れ、お茶を飲みながらの取材対応となった。池口法主は毎年、新井選手に「言葉」を贈る。阪神に移籍したこの年は「常在戦場」。常に戦場にいるつもりで事をなすようにという意味。仏教に絡む用語は難解なものも多いが、このときは30分以上かけて丁寧に説明。どんな質問も拒まない。取材陣の誰もがなかなか茶と菓子に手をつけないので、何度も勧めてくれたのも池口法主だった。

■来る者は拒まず…繁華街でもオーラ

護摩行に参加していたのは老若男女、仕事も役職もさまざまなようで、写真撮影の際には注意も必要だった。それなりに重要な立場の人もいたのだろう。ちょっと悪意も込めて「いろんな方がお見えになるようで…」と尋ねてみると、池口法主は「私は来る者を拒むことはしない。私を必要とし、求めてきているのだから」といった趣旨を笑顔で即答。分け隔てない対応に加え、寛容さ、おおらかさ、豪快さを併せ持った魅力あふれる人物のように、当時は感じたように思う。

整然としたきれいな敷地内の一角に、同寺の案内板のようなものもあった。今もあるのかは不明だが、そこには元プロ野球選手で現野球評論家の清原和博氏や金本知憲氏が護摩行を行ったことが記されていたのを記憶している。

「悪い噂は聞かない」というのは地元の宗教関係者。ただ、地元では宗教家というよりも、もっぱら「『事業家』『起業家』のイメージが強い」とか。政界でも「永田町の怪僧」との異名があるとされる池口法主。地元では「怪物」とも呼ばれ、県内で有名な繁華街、天文館の常連なのだという。その天文館で見かけたある宗教関係者は「あの人の姿を見かけると、みんな、なぜだかパーッと道をあける。宗教家としてのオーラがそうさせるのかどうかは私には分かりませんが…」と意味深長に話していた。(嶋田知加子)
ハラ
2013/04/06 22:23
さらなる連投で失礼します。

広島講演会でイラクの劣化ウラン弾の話が出ましたので、過去に何回か貼らせていただいた武田大センセーのその事についての発言を、また貼らせていただきます。


武田邦彦・著『科学者が読み解く環境問題』(出版社:シーエムシー 。発刊:2009年10月) の123ページ目より。

2009年2月9日の朝のNHKニュースでは、イラクの子供のガンが増加しているという報道があり、それがあるイラクの医師によって 「劣化ウラン弾による放射能汚染の可能性がある」とコメントされたことを報道していた。一般的な知見では、ウランの放射線は人体に影響を及ぼすと考えられているが、 ウランは放射線のうちでもアルファ線しか出さず、人体を透過しないことから、現在までの知見では嚥下した場合も含めて障害の科学的報告はない。
つまり、現在までの正しい知見では劣化ウラン弾を使ったことによって小児ガンが増えるという因果関係を見出すことはできない。 したがって、小児ガンが増えているとすると、その原因をこれまでの自然科学の知見から判断すると、ウランではなく他のものに求める必要がある。そして、これまでの科学の知見が正しく、劣化ウラン弾では小児ガンが発生しないとすると、新たな発生を止めるためには真なる原因を探さないと、 ガン患者を救済することはできない。
(以上、原文のまま)
酢味噌
2013/04/06 22:42
大規模ではないものの中国軍が中朝国境に兵力を移動の模様。

<北朝鮮>人民解放軍は有事を警戒=中朝国境に兵力を移動―中国メディア
Record China 4月6日(土)18時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000017-rcdc-cn

2013年4月5日、参考消息は記事「海外メディア報道:人民解放軍は高度な警戒状態に」を掲載した。

北朝鮮の威嚇が続く中、朝鮮半島情勢は緊張の度合いを深めている。4日、ドイツ通信社は複数の人民解放軍関係者と会った消息筋の情報を伝えた。朝鮮半島で戦争が起きた場合、大量の難民が中国に流入する可能性があると懸念しているという。

また、ニュースサイト、ワシントン・フリー・ビーコンは3日、中国人民解放軍が中朝国境に戦車、装甲車、戦闘機を移動させていると報じた。北朝鮮問題を警戒した動きだという。米政府関係者は人民解放軍の移動は大規模なものではないとコメント。万一に備えるとともに北朝鮮の難民を警戒したものだと分析した。(翻訳・編集/KT)
ハラ
2013/04/06 23:12
こいつの言うことなどどうでもいい。聞かなくてもわかってる。それよりやっぱり髪型が、いつも不自然。巷のヅラ説は、本当のようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000096-mai-soci.view-000
bj
2013/04/06 23:18
<シリア反体制派に国連代表資格 欧米・アラブ諸国 後押し>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000108-san-m_est

<中央アフリカ共和国:新たな欧米後援のクーデター>
http://www.globalresearch.ca/central-african-intrigue-another-western-backed-coup-detat/5330013
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130324-00000054-mai-m_est

<フランスはマリで1,000人の常駐軍隊を提案>
http://rt.com/news/france-permanent-troops-mali-425/

<自殺の種:如何にモンサントは農業を破壊するのか  独占/高コストでインドの農業者の自殺者急増>
〜インド綿の種子の95%は現在モンサントに支配される。〜
http://www.globalresearch.ca/the-seeds-of-suicide-how-monsanto-destroys-farming/5329947

<米予算教書>1.8兆ドルの赤字削減案 社会保障費抑制 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000039-mai-n_ame

<米、三沢に無人偵察機 先月伝達 対北警戒で配備へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130406-00000089-san-pol
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_06/beikoku-nihon-mujinki/
リッキー
2013/04/06 23:25
こんばんは。
講演会お疲れ様でした。

スレチ失礼します。
北朝鮮、15日か25日にミサイル発射の可能性
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130405-OYT1T00041.htm?from=ylist
神戸新聞から補足程度に抜粋
米韓は北朝鮮が監視網を逃れ、不意打ちで発射する可能性があるとみて、車両が運び込まれた可能性のある特定施設を集中的に監視している。

おまけ
コジマ、赤字29億に下方修正…テレビ不振響く
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130406-OYT1T00289.htm?from=ylist

父宛てに、ユリ・ゲラーのハンドパワー?の込められた通販ダイレクトメールが届いていまして、5月11日11時11分だったかに奇跡をどうたら・・と題打ってありました。ダビデの星もついていました。
バカバカしいのですが、気になったので報告まで。
ニケ
2013/04/06 23:37
 今日18時30分からのテレビ東京の土曜スペシャル「限界集落を行く!人情触れあい旅」という番組の中で、群馬県・南牧村という所のCATV局を訪れた際、スタジオの中を映した時、なんとトレモロス君の黄色バージョンのぬいぐるみが2個、確かに映りました。
F11
2013/04/06 23:49
NATO(実質アメリカ)こそがテロリスト。   http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU  イラク・アフガンの帰還兵は真実を確実に理解した模様です。
アメリカ覚醒
2013/04/07 00:31
【政治】 日本維新の会の橋下共同代表、民主党の前原元外相に離党呼びかけ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00243558.html
橋下と前原
2013/04/07 02:17
【日本政府の借金は通常の方法では返済されない。この負債はマネタイズされる、もしくは債務再編される運命にある ロード・ターナー[2013年04月06日07:35 Market hack]】
http://markethack.net/archives/51869912.html
チャトラン
2013/04/07 03:03
4月2日週刊朝日
賞味期限切れで焦りの橋下市長
の記事でファビョる橋下
週刊朝日を提訴すると宣戦布告
やっぱり血の力に抗えず
ファビョりまくりw
シャドームーン
2013/04/07 04:43
竹中平蔵という頭の狂った国賊・売国奴が、次は日本の地下鉄・水道・空港を民営化するそうです。
全てユダ金に売り渡すつもりのようです。
戦争反対
2013/04/07 05:34
市長という公人が「バカ」、「私」ではなく「僕」とか語尾に「ぜ」…。

戦後間もなく父が福岡で見聞きした「一旦、矛を収めた事を蒸し返すのが朝鮮人。朝鮮人と中国人のケンカでは日本人は中国人を応援した」を思い出しました。

週刊朝日の面会申し入れに橋下氏「誰が会うかバカ」
産経新聞 4月7日(日)0時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000500-san-soci

週刊朝日に刑事、民事の両面で法的手続きを講じる方針を表明した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は6日夜、自身の短文投稿サイト「ツイッター」で、発行元の朝日新聞出版の親会社である朝日新聞社にも法的手続きを講じることを表明し、「久しぶりに弁護士魂が燃えてきた。余計な仕事を増やしやがって。司法の場で決着を付けようぜ」と息巻いた。

また「週刊朝日から市役所に面会申し入れが来た」と明かし、「誰が会うかバカ。僕はそんな暇人じゃない。報道機関だからと言って調子に乗るな。民主国家のルールで週刊朝日のやったことがどういうことがはっきりさせてやる」と批判した。

週刊朝日は昨年10月16日、橋下氏の出自を取り上げる連載を掲載したが、橋下氏の反発を受けて連載打ち切りを決定し、おわびを掲載。河畠大四編集長(当時)が更迭され、11月12日には朝日新聞出版の神徳英雄社長(同)が引責辞任した。同日には同社幹部が市役所で橋下氏に直接謝罪し、「報道機関として、あってはならない過ち」などとする第三者機関の検証結果を報告した。

(続く)
ハラ
2013/04/07 06:48
(続き)

橋下市長はこれまで同誌側の謝罪を受け入れる意向を示していたが、2日発売の同誌最新号で「賞味期限切れで焦る橋下市長」とする記事が掲載されたことに反発し、6日午後にツイッターで法的手続きを講じる方針を表明した。

同日夜には「(これまで謝罪を受け入れてきたことの意味を)あのバカ集団は分かっていないらしい。普通なら、慰謝料請求が当たり前だろう。僕は呑み込んだつもりだ。しかし請求権を放棄したわけではない。事実上、黙っていただけ」と述べ、「週刊朝日よ。お前らがそういう態度なら、こっちもとことん行ってやるぜ」とたたみかけた。
ハラ
2013/04/07 06:48
【これみよがしで永遠の禁断プレー(OPMF)時代の投資術[2013年04月07日06:33 Market hack]】
http://markethack.net/archives/51870065.html

【日本が直面する緩慢な死と財政ファイナンス[2013-04-07 シェイブテイル日記]】
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20130407
チャトラン
2013/04/07 07:16
講演会での話題にあったように、市長選挙が続きます。名古屋では河村人気は健在のようなので、河村さんが負けたら不正選挙確定でしょう。日野市は長島昭久のお膝元なので、やる可能性はありますね。

http://gendai.net/articles/view/syakai/141799
(名古屋市長選“惨敗必至”で自民 進次郎イジメ〜河村たかし強し トリプルスコアでブッちぎり)

「自民、民主が相乗りして藤沢を推しているだけに激戦も予想されたが、メディアの世論調査では河村が藤沢にトリプルスコア以上の差をつけ、圧勝の勢いなのだという。
「自民党の藤沢さんはただの一市議ですから知名度ゼロ。河村市長の人気は以前ほどではないが、自民党支持者でさえ河村さんに入れると答えていて、まったく勝負になっていないようです。その上、名古屋市が弁護士チームに委託して調査していた嘱託職員の不正採用問題で、今月3日、自民党市議が職員を恫喝して口利きを頼んでいたことが発覚。自民党のイメージは悪くなっています」(地元記者)」
peco
2013/04/07 08:34
スレ違いかも知れませんが、本日晴れて穏やかな天気です。

あれ?

昨日は確かに少し風が出てきて雨も降ってきたので明日は予報どおり荒れ模様かな〜って思ったら(-_-#)

今朝外を見たら、ん?

ユダ金さん、予定変更ですか?いよいよ金が無くなったのかな。HAARPを動かしたり、空に何か撒いたりするのもお金がかかるからね(^O^)

そんな無駄金使うより、宇宙に逃げられるよう研究したほうがいいと思うけど。
ご一考を。

2013/04/07 09:03
さーて安倍ゴミクズ支持75%の始末はどうつけてくれるかな、大手クソゴミさん?
今度の名古屋市長選で河村現市長が自民、民主推薦候補にトリプルスコアで圧勝の大誤算
進次郎効果も薄くw
シャドームーン
2013/04/07 09:04
橋下氏「週刊朝日と朝日新聞訴える」
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長(43)は6日、自身のツイッターで、週刊朝日が昨年10月に掲載した自身の出自に関する記事に関し、発行元の朝日新聞出版と親会社である朝日新聞社に対し法的措置をとる考えを明らかにした。
週刊朝日は4月12日号で「石原慎太郎代表の復帰と賞味期限切れで焦る橋下市長」と題した記事を掲載。これに対し橋下氏は、「週刊朝日が僕に対して重大な人権侵害をやったのはつい半年前。そのような大失態をやったなら、真正面からの政策批判かルール違反行為の追及で攻めて来いよ。こんな人をバカにしたような記事を載せやがって」と怒り心頭。(以下略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000010-sph-soci
--------------------------
週刊朝日の記事で訴えるならぜひコシミズさんを訴えてほしいですね。
こっちの方が朝日なんかよりもけちょんけちょんに書いてますよ。
a's
2013/04/07 09:07
スレチですが以下のニュースについて。


北朝鮮がミサイル発射実験実施しても、驚きに値しない=米政府報道官
2013年04月06日(土)03時43分
[ワシントン 5日 ロイター] 
www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2013/04/97983.php

米ホワイトハウスのカーニー報道官は5日、北朝鮮が新たなミサイル発射実験の実施に踏み切ったとしても驚きに値しないと述べた。
北朝鮮をめぐる緊張が高まるなか、同国がミサイル発射実験を準備しているのではないかとの質問に対し、同報道官は、「北朝鮮がそのような行動に出たとしても、われわれは驚かない。同国はこれまでもミサイル発射実験を行っている」と述べた。

――ー――――
初めて、このブログに訪れる人、まだ、気づいてない方もいると思うので、この記事を更にわかりやすく解説しておきました。↓

報道官
「う~ん、ここだけの話しだから、誰にも言わないでね!」

記者
「何々・・?」

報道官
「我々は、北朝鮮が可愛くて、可愛くて仕方ないんですぅ。うふふ・・。」

記者
「えぇ〜、嘘?、マジ?」

報道官
「だってね、北朝鮮はいつも我々の命令通りにきちんとやってくれるし、やっぱ、アジアの中で北朝が一番かなぁ。ってか、便利!」

記者
「ぇ~、でも今回は本気みたいじゃん。」

報道官
「今回のミサイル発射も、今までと同じさ!何の心配もないよぉ・・。
てか、ミサイルって言ってもね、中身は「・・・」の様な、〇〇〇の様な・・おっと、ヤヴェ。」

報道官
「あっ、ちょっと飲み会があって、時間なんで帰るけど、拉致の事もねぇ~、我々の・・・!!」

以上でした。



ヒデアキ
2013/04/07 10:05

素晴らしい講演会ありがとうございました。講演後に公開される動画であるかのように安定した生中継でした。

ユダ金滅びた後も、日本再生という段階があるんですね。
日本人得意の
「地道な努力」でコツコツと、
それにプラスして「晴れ晴れと」
新しい世の中の礎を築いていければ最高ですね。
いつも新鮮な気持ちになる講演会ありがとうございます。
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

母うさぎ
2013/04/07 10:25
黒田日銀:緩和策に海外でも驚き ソロス氏は懸念
http://mainichi.jp/select/news/20130406k0000e020170000c.html

ソロスが、日本国民は騙されて米国債を買えという本音を漏らしてます。
遠海来人
2013/04/07 10:42
4/6,4/7は爆弾低気圧で天気が荒れるので
外出は控えるようにと、散々マスゴミは
煽っていましたが、名古屋は大丈夫でした。
市長選とRK講演会があった為、気象兵器
で天候を操作しようとしたが、あまり旨く
行かなかったようですね、裏社会さん。
マスゴミが煽る事は、絶対に裏がある。
バレバレ
2013/04/07 10:47
震災被災地の多重債務放置、原発由来の汚染水ダダ漏れ放置、TPP・増税強行しても社会保障は放置・・

震災の最中に米国紙くず国債購入したり、金貸さないくせに従来の2倍も資金を投入したり・・

使うところ間違ってませんか?

■年金積立金 9年連続取り崩し

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130407/k10013732961000.html
川口
2013/04/07 11:00
日本が聖域を訴えれば参加国が難色を示す。
聖域を外せば、各団体から反対される為
外せず、TPPは絵に描いた餅で終了。
何をやっても計算通りにいかず、今頃
冷や汗出まくりの裏社会。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013040601001678.html
農産品の「聖域化」に難色 TPPでメキシコ大統領2013年4月6日 20時21分
【ロサンゼルス共同】環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加しているメキシコのペニャニエト大統領は6日までに、日本が重要農産品を「聖域」として関税撤廃の例外にするよう目指している点について、高いレベルの貿易自由化が必要として難色を示した。7日からの訪日を前に、共同通信の書面インタビューに回答した。
ペニャニエト氏は日本に対し、現参加国の既存の合意を尊重するよう求める考えも示した。途中参加を表明した日本の新たな要求により交渉が難航する事態を、参加国が警戒している現状が、あらためて浮き彫りとなった。
バレバレ
2013/04/07 11:05
森ゆうこ「TPP交渉は虚構。USTRの公表では『ほぼ全て決定済みで今後の交渉はもうない』と。」↖高市早苗が向かうでムッと。nhk日曜討論。
この高市早苗とゆう極めつけの売国奴の腹黒さは言語道断です。何度も何度も悪しき「児童ポルノ規正法改悪」をゾンビの様に提出する執拗さ。もう尋常ではありません。こんな奴が不正選挙で当選したかと思うとはらわたが煮えくりかえります。
次の選挙で必ず地の底へ叩き落としてやりましょう。
主水
2013/04/07 11:07
スレッド違いではありますが。
「日韓海底トンネル」ってまだやっていたんですね。対馬市議会で意見書が提出されたとか。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/03/27034510010005.shtml
John McClane
2013/04/07 12:36
リチャードさんの説をよそのブログや掲示板で書くと火消しが飛んできます。そして、煙幕コメントをいれてきます。

奴らは統一ドロロン煙幕です。(笑)(昔のアニメはドロロン閻魔くんです)

♪奇怪かいかい協会(統一協会)だらけ
♪日本の妖怪吹き溜まり

♪そこで煙幕、そこで煙幕(真実バレたら困るから)

♪大暴れったらデロデロバー

リチャード・コシミズ説に煙幕をかけにくる奴は、

♪協会ぽい協会ほい
♪あちらもこちらも協会ぽい。

統一妖怪(協会)

頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/07 13:29
なぜ安倍が「建設国債」にこだわり「国土強靭化計画」なるものをぶちあげたのか分からなかったが、副総理が麻生セメントの会長だか社長であれば「日韓海底トンネル」の実行現実性がわかるような気がする。つまり「日韓海底トンネル」工事を公共事業という位置づけにし、安倍の祖先の故郷である北朝鮮を強靭なものにするためのトンネル工事であれば10年間で200兆円の国債を発行し(後は国民に負担させるつもり)お金を湯水のようにつぎ込めば彼の言う国土強靭化という公共工事は完遂できる。TPPのどさくさで、こういった情報は表に出てきていないが、長崎県対馬市議会のお陰で「日韓海底トンネル」に関する記憶が蘇ってきました。
因みに下記のURLは麻生セメントのホームページです。

http://www.aso-cement.jp/products/map_wholesaler07.html

おそらく麻生は表舞台でTPP批判の矢面に安倍を立たせ、自身は影でこっそり稼ぐつもりではないだろうか?今回の不正選挙の金の出所も統一教会・創価学会だけではなく麻生セメントから出ていても不思議ではありません。
John McClane
2013/04/07 13:34
用があって講演会を
見られませんでしたが、
マイケル・サンデルの話が
出たみたいなので、既に御存知の人も
多いとは思いますが、補足します。

マイケル・サンデルは、
CSISの仲間です。
下の方に顔写真も出てます。
http://www.csis-nikkei.com/adviser.html

彼の役割は、人々がユダ金の存在に
気付かないように、
ミスリードする事です。

ユダ金の存在に気付いた人が、
ミスリードの手法を観察する
という目的以外で、彼の番組や書籍を
あえて見る必要は無いでしょうw
フレデリック
2013/04/07 13:40
動画公開を期待しています。
ボブヘアー
2013/04/07 14:04
今度の夏の参院選、不正選挙Tシャツを着て投票に行こうかな。
見よ!
2013/04/07 15:50
 統一教会系の方がおくたばりしました。

<訃報>大形市太郎さん 87歳= 霊友会会長
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1365302435

毎日新聞 4月7日 11時10分配信


つよし
2013/04/07 15:57
「今回の低気圧発達のイメージ図」が載っています。

>今回の低気圧は東シナ海上で発生。

ユダ米軍が演習で集結している地点?

低気圧、日本海で急速に発達
産経新聞 4月7日(日)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000086-san-soci

台風並みに発達し、広い範囲で激しい風雨をもたらしている今回の低気圧。春先から5月にかけ、低気圧が日本海で急速に発達して荒天をもたらす気象状況は「春の嵐」「メイストーム(5月の嵐)」と呼ばれ、昨年4月に死者5人を出した「爆弾低気圧」のように、しばしば大きな被害をもたらす。

気象庁によると、今回の低気圧は東シナ海上で発生。日本列島に近づく際に北方の大陸側から寒気、南の海上から暖気がそれぞれ流れ込み、ぶつかり合うことで上昇気流が生じて低気圧が発達した。上昇気流は寒気と暖気の温度差が大きければ大きいほど強くなって低気圧を発達させるが、今回はそれぞれの勢力が非常に強いという。

春になると南の海上が温暖になる一方、北からは真冬を過ぎたとはいえ、ときどき強い寒気が南下する。そうしたタイミングで今回のように日本海を通過する低気圧は、急速に発達して春の嵐となりやすくなる。

気象庁は「昨年4月の低気圧ほどには発達しない」と予測するが、7日も低気圧は勢力を強め、北日本を中心に非常に強い風が吹く恐れがあり引き続き警戒を呼びかけている。
ハラ
2013/04/07 16:03
>二つの低気圧は8日朝までに北海道付近で一つにまとまる見込み。

えっ、そんな事がある?

低気圧、東北沖を北上=全国で強風、北日本大雨警戒―交通乱れも注意・気象庁
時事通信 4月7日(日)6時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130407-00000008-jij-soci

台風並みの二つの低気圧が東北地方の日本海側と太平洋側にあり、北東へ進んでいる影響で、7日も全国的に風が強く、北日本(北海道と東北)を中心に局地的に激しい雨が降った。気象庁は西日本では同日夕、東・北日本では8日にかけて断続的に荒天になるとして、暴風や高波、大雨に警戒を呼び掛けている。
二つの低気圧は8日朝までに北海道付近で一つにまとまる見込み。航空や鉄道など交通の乱れも続き、注意が必要。
(以下略)
ハラ
2013/04/07 16:07
せと弘幸さんもお喜びの様ですね。

統一協会と創価ですが…

金の切れ目が縁の切れ目か?


それとも、テジャク亡き後に完全に統一が乗っ取ったのか?

はたまた、アベノミクスで統一に潤沢な資金が流れているのか?


■自民政調会長「公明党が憲法改正反対を明確にした場合、 連立解消もあり得る」「参院選公約にも憲法改正を明記する方針、私たちは絶対何が何でもこれをやり抜く」


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013040600146
川口
2013/04/07 16:58
センチュリー21(不動産業)、フォーエバー21(衣料品)、レオパレス21(不動産業)リーブ21は統一協会企業名に「21」がつくのは「21=トンイル=統一

666=ユダヤ
21は統一です
見分け方
2013/04/07 17:07
小平市長選挙の結果がどうなるか、気になるところです。
リキ
2013/04/07 19:15
 在特会のホームページを見たら創価学会がよく使う言葉の折伏(しゃくぶく)するぞの文字が、ヤッパリ創価学会も噛んでいるんですな。
 本日は川崎の『かなまら祭り』が有るので在特会のデモ行進は無いようです。かなまら祭りとは男性器を拝む祭りで、在特会のホモ達も行ってるんじゃないだろうか。女装の店エリザベスのピンクのイチモツの神輿が有名です。
あのねあのね
2013/04/07 19:20
ご講演お疲れ様でした。
小平市長選挙投票速報はコチラで、
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/030/030970.html
スレチ失礼します。
今朝のNHK日曜討論みましたが、高市の対応は相変わらず酷いものでした。TPPの話なんてデタラメだらけ。
話の内容以前にあの不気味な笑みと攻撃的な視線を何とかして欲しい。生で目をみたら石にされそうです。カルト信者の目つきでしょうか? 放送コードギリギリ、いや抵触していますね。NHKさん、今度からモザイク入りでお願いします。
人を見た目でどうこう言うのは不遜かも知れませんが話の内容も態度も酷過ぎです。
統一協会と創価学会が与党側の席に座っている異様な光景でした。国民の信を得ていない偽政権与党の偽政調会長の身分をわきまえもっと謙虚になるべき。
ランスロット
2013/04/07 19:25
池口法王って、小泉純一郎と「従兄弟」の北朝鮮籍の坊主ですね。
橋下徹は、関西財界の「番犬」なのだそうです。
TPP推移派の「外資」の「走狗」でもあります。
三毛猫
2013/04/07 19:41
誤った価値観を植えつけ悪を善、善を悪と思い込ませる洗脳が奴らの手口で、世間一般で浸透している常識や世論は洗脳によるものです。
そのために奴らは冤罪事件を捏造し、正しいことや正しい人々(反ユダ金)を貶めているわけです。おそらく世界中の凶悪事件は捏造された事件か冤罪の可能性が高いでしょう。
奴らにとって都合の悪いこと、または正しいこと(例えば遺伝的、DNA的)、正しい人物(反ユダ金)を正しく認識できるようにならなければ取り返しのつかないことになります。
http://www.youtube.com/watch?v=2TWsJE5sN0A
http://www.youtube.com/watch?v=IsTbjTlIU14
正義
2013/04/07 19:46
何方かが別スレでコメントされていた”シリアンガール”さんですがビックリです!!

ほぼ、RK言説と一致です。

また、現在は自らの情報拡散の邪魔(検閲)を受けない方法として”ユダ金牽制 署名活動”をしている様です。

署名活動はやや??なところありますが彼女の主張するメッセージ拡散は必要あると思います。

■シリアンガールFANサイト(一部字幕)
http://www.youtube.com/user/syriangirlFAN?feature=watch

■シリアンガールサイト
http://www.youtube.com/user/syriangirlpartisan
川口
2013/04/07 19:58
http://rkblog.html.xdomain.jp/201106/article_49.html

あ、みなさん もう うすうす気づいていらっしゃると思いますが
311の海外からの支援金 ダメリカさんが ぶんどってるらしいです。


国内からの分は日赤に集まっていて さすがにこれは手をつけられないと
思うが、、、。


海外からの『外貨』はダメリカさんの 許可がないと お金動かせないから。
(日本に届く前に どっかで空中分解?とか。)



どおりで 被災者のもとに届かないわけだ。

海外からの支援金目録


http://wikiwiki.jp/h4j/

日本に次から次に くる害人たちも 全部たかりにきてるのは
御承知ですよね?



ダライ.ラマ法王ゲイ下、アウン.サン.スーチー

たかりじゃないきれいな来訪は ブータン国王夫妻ぐらいです。

順番が逆になりましたが 広島講演会 お疲れ様です




ラインクラフト
2013/04/07 20:23
スレチですが、
放射能パニックのかたにゼヒ見ていただきたい動画です。

稲恭宏先生が福島の放射能は非常に健康的に有利なレベルで、非難の必要すらなく、汚染された残骸などは健康増進の新しい資源になりうるとさえいっています。
人間は生まれてから放射せんはなくてはならないもので、実際福島では放射せんの影響を受けやすい血液検査でただの一例も以上が見つからないといっています。

B 覚醒を促すのに良い教材ではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=3g7XPi71qzM&feature=youtube_gdata_player

既出だったらすみません。
ラーメンマン
2013/04/07 20:35
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013040701001712.html

大手企業100社が、利益のうち人件費などに回さずに社内にため込んだ「内部留保」の総額は2012年3月末(一部2月末なども含む)時点で総額約99兆円に上ることが7日、共同通信の調査で分かった。

 リーマン・ショック直後の09年3月末からの3年間で10%増。労働者の賃金は下落傾向が続く中、企業が経営環境の変化に備え、利益を温存する姿勢を強めている実態が浮き彫りになった。

 デフレ脱却の鍵は、政府が6月に示す成長戦略などで、企業内に厚くたまったお金を前向きの投資や賃金に振り向けさせる政策を打ち出せるかにありそうだ。

(共同)
そういえば 鳩山さんの企業の『内部留保剰余金に課税』
する案、秀逸でしたね

ラインクラフト
2013/04/07 20:45
【追記】こちらの方がよろしいようです。
◆平成25年4月7日執行 小平市長選挙開票速報
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/030/030967.html
ランスロット
2013/04/07 21:30
スレチですが、
放射能パニックのかたにゼヒ見ていただきたい動画です。

稲恭宏先生が福島の放射能は非常に健康的に有利なレベルで、非難の必要すらなく、汚染された残骸などは健康増進の新しい資源になりうるとさえいっています。
人間は生まれてから放射せんはなくてはならないもので、実際福島では放射せんの影響を受けやすい血液検査でただの一例も以上が見つからないといっています。

B 覚醒を促すのに良い教材ではないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=3g7XPi71qzM&feature=youtube_gdata_player

既出だったらすみません。
ラーメンマン
2013/04/07 21:41
広島講演会ありがとうござました。
やはり、LIVEはいいです。
コシミズさんのお話は過去、現在、未来の道筋が分かりやすく、これから自分が何をしたらいいのかを見つけられる講演会だと思います。
最後に「日本人が基盤、手本となって世界をリードしていく。」という話はぐっときました。
そうなれるように、日々意識して過ごしていこうと思いました。
まだコシミズさんの事を半信半疑で見ている主人は、結構前のめりに聞いてる所もありましたが、「根拠がよく分からん。」と...あれだけのデータ、証拠が出てるのに?と思いましたが、今回は講演会に一緒に行ってくれただけで大進歩です。

懇親会では、共通の話題で、心置きなく話が出来、久しぶりに森林で深呼吸したような気分でした。
amamorikoko
2013/04/07 21:57
「安倍棄民内閣の正体」
安倍は対馬の200兆円トンネル汚職さえやり逃げ達成すればあとはどうでも良いのです。
日本が地位協定とTPPで国も人も全部アメリカの核兵器の牧場と奴隷になろうと、
沖縄がグアムのような未編入米国領米軍基地になろうと、尖閣が中国領になろうと
竹島が韓国領になろうと、日本の漁業も農業も医療も工業も文化芸術も全部崩壊しようと、
小泉純也(旧姓鮫島;田布施出身)の息子小泉純一郎と池口惠観(旧姓鮫島:田布施出身)が
李明博(今上天皇不敬発言で有名な元大阪庶民前韓国大統領小泉純一郎のそっくりさん)と
共謀して、出戻り現総理安倍晋三(祖父岸信介:田布施出身)に命じた建設国債200兆円発行
政策さえ達成すれば、彼らの血縁の源統一教会への忠誠と莫大な献金功績が認められる。
これでいつでもさっさと安倍は政権放棄できます。あとはCIAが望む橋下徹を首相にするよう
に前原と石原が創価選管と創価奇形司法を使って国内工作に励むでしょう。統一は名を捨てて
実利=200兆円建設国債を手に入れたというわけです。
この破廉恥が安倍晋三が明治新平民先祖達に躾られた結果であることはいうまでもあり
ません。親が日本人なら先祖代々「親父の小言」で躾けられているからこんな反道徳無躾
無節操な人間にはならなかった。安倍晋三も小泉純一郎も前原誠司も石原慎太郎も 橋下徹も
麻生太郎も鳩山菅野田も羽毛田も竹中もみな日本が恥ずべき破廉恥漢です
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4116.html#comment1438
通りがけ
2013/04/07 22:44
見出しにはコメント64となっていますが、数えると38しかないのですが…
どこに消えたのでしょうか…
ホームパイ
2013/04/07 22:44
北朝鮮の背後にいるユダ米を犬事務総長に言う事で牽制と受け取りました。

もめ事は許さない〜中国外相が北朝鮮けん制

日本テレビ系(NNN) 4月7日(日)19時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130407-00000034-nnn-int

緊迫する朝鮮半島情勢について6日、中国の王毅外相が国連の潘基文事務総長と電話会談し、王外相は「家の目の前でもめ事を起こすことは許さない」と北朝鮮をけん制した。

中国外務省は王外相が6日夜、潘事務総長と北朝鮮問題について電話会談したことを明らかにした。会談で潘事務総長は「できるだけ早く、過熱した緊張感を下げる必要がある」と話し、朝鮮半島情勢の悪化に強い懸念を示した。

これに対し、王外相は「我々は朝鮮半島でいかなる国も挑発的な言動をとることに反対だ。中国は、家の目の前でもめ事を起こすことは許さない」などと北朝鮮をけん制した。

一方で、北朝鮮の核問題などについて話し合う「6か国協議」をできるだけ早く再開するよう呼びかけると話し、あくまで対話を通じて問題を解決していくべきだと主張した。
ハラ
2013/04/07 23:24
広島講演会お疲れさまでした。
今回の講演は何だか一段と深く考えさせられた気がします。
日本のみならず、世界のあちこちでのユダ金の破壊活動のシナリオに眼を背けたくなるのですが、先生のゆるぎない正義感には感銘を受けます。
人には生まれながらの宿命があるのでしょう。
そして、それぞれの使命感も。それによって行動も決まってくるのかなと。
そういった強い魂を、小沢先生とコシミズ先生に感じています。
蒼sora
2013/04/07 23:42
↓事あらば北を羽交い絞めするという意思表示ですね。

>また、中国政府としても北朝鮮にいる中国国民や企業などの権利と安全を守るとしている。

中国、北朝鮮に大使館職員の安全確保求める
日テレNEWS24 2013年04月07日18時28分

http://news.livedoor.com/article/detail/7571756/

北朝鮮が平壌にある各国の大使館などに退去の検討を勧告したことについて、中国外務省は7日にコメントを発表し、北朝鮮に対して大使館職員の安全を保障するよう求めた。

中国外務省の洪磊報道官は7日、ウェブサイト上でコメントを発表し、「現在、北朝鮮にある中国大使館の運営は正常だ」として、いつも通り大使館業務が行われていることを明らかにした。

その上で洪磊報道官は、外交官の身分や安全を保障する国際条約などに基づき、北朝鮮に対して中国大使館の職員の権利や安全を保障するよう求めた。

また、中国政府としても北朝鮮にいる中国国民や企業などの権利と安全を守るとしている。
ハラ
2013/04/07 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

13.4.6RK広島講演会を同時中継します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]