旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙ポスターを目撃したB層昏睡状態の皆さんのツイートです。

<<   作成日時 : 2013/04/09 15:00   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 29

不正選挙ポスターを目撃したB層昏睡状態の皆さんのツイートです。

この方々に少し喝を入れてあげてください。

安倍こそが売国奴だと。寝ているままだと裏社会に身ぐるみはがされると。

このままでは裸で寝たきりになります。w

Analog301Hzさんのツイートから、不正選挙ポスターについてのツイートを抜粋しました。通報したものの、罪に問えないとの返事だったそうです。↓

https://mobile.twitter.com/Analog301Hz

不正選挙ポスターの写真は、こちらですhttps://mobile.twitter.com/Analog301Hz/status/320497291813326850/photo/1


Analog301Hz 近所の安倍さんのポスターに「不正選挙」って黒い紙が貼ってあった怒怒怒

Analog301Hz バスから見えた。帰りに写真撮ってくる。近所にクズ野郎がいるんだな…日章旗切り取った奴と一緒かもしれないな

Analog301Hz ポスターへの中傷落書きは公職選挙法違反か。帰りに写真撮った後警察行くことにする。ほんとこの地域は反日野郎が多い…てか在日と創価が多いんだよな…

Analog301Hz ネトウヨだなんだと好きに呼べばいいけどさ、現実はこれだもの。リアルに日本人侮辱してるのがのうのうとしてる訳で… 時の総理のポスターにろくでもない中傷落書きするのが同じ日本人(帰化人は含まない)でないことを祈るよ、

Analog301Hz 明朝通報します。 pic.twitter.com/zNXH8KZ1Kf
36人がリツイート

Analog301Hz はい。拡散希望致します。RT @emesh: これは酷い RT @明朝通報します。 pic.twitter.com/zNXH8KZ1Kf

Analog301Hz いい機会だからこのポスターが貼られているごく近所で三旗の日章旗が切り取られたことも通報してまいります。

Analog301Hz @hiyayakko48 派出所に警官さんがいなかったのです。電話ではなく画像を見せてきちんと話をしてまいります。

Analog301Hz @hukubukuro はい…本当に、ひとを嫌な気持ちにさせるだけのためにやっているというか…。サイパンやグアムの日本人慰霊碑にはガムが大量にすりつけられているという話を聞きましたが、それに近い所作のように思います。要するに反日行為ですね、どちらもモラルにもとる連中の仕業ですね。

Analog301Hz 【メモ】選挙区選挙のポスター掲示版のポスターを破ると選挙の自由妨害罪(公職選挙法第225条)で、四年以下の懲役もしくは禁錮又は百万円以下の罰金。道ばたに張ってある選挙ポスターの場合は刑法第261条の器物損壊罪で三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金若しくは科料。

Analog301Hz 安倍総理のポスターへの中傷貼り紙嫌がらせの件。地元の警官さんの話によると、公示板でもない個人の壁で、且つ選挙期間ではないので罪に問えないとのことだった。出来るとすれば、地元の自民党事務所に連絡しポスター貼り直しをお願いすることくらい、とのこと…。

Analog301Hz 悔しいな…そんなものなのか?仮に公明党や民主、共産のポスターに落書きがなされていたら、連中は憶測で「ネトウヨガー!自民党支持者ガー!」と大騒ぎするでしょうに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
この方のツイートを見てみたら、橋下徹名義のリツイートがありましたが、あまりに下品なので本人かどうか確認したら、例の橋下市長でした。「ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える」という本があるようですが、確かに橋下さんは小泉さんを超えそうです(もちろん悪い方向にです)

【橋下徹‏@t_ishin】4月6日
週刊朝日よ。二度目の面会なんてあるか、バカ。久しぶりに弁護士魂が燃えてきた。余計な仕事を増やしやがって。司法の場で決着を付けようぜ。

【橋下徹‏@t_ishin】4月6日
週刊朝日よ。お前らがそういう態度なら、こっちもとことん行ってやるぜ。
peco
2013/04/09 15:36
この芝桜とかいう似非右翼の自民党信者
救いようのないバカですな
同じような誹謗中傷を民主党を始めとする
他党に対してやっているにも拘らず
被害者面しているこのバカ、精神異常者には
早く故郷の朝鮮半島に帰れよと
声を大にして言いたいですな
安倍ゲリ三
2013/04/09 15:44
なぜ現実・実態とはかけ離れた選挙結果になるのか?その原因は選挙区の偏ったいびつな区割り住所差別に表れている。http://www.ippyo.org/topics/2011122301.html#07
nick
2013/04/09 16:29
池口某とかいう糞坊主と一緒に写ってる写真も併せて貼ってやればいいと思う。
統一協会がどういう組織なのか説明した方がいい。
右翼なのになぜ朝鮮系なんだ!って必ず言われるから
何も知らない馬鹿が殆どだから。
出先
2013/04/09 17:10
中国!韓国!北朝鮮!小沢一郎が全て悪い!みたいな塊の人間ですねこいつw
そういってりゃーアベノリスクと、とんだペテンの隣人ごっこは追求されず上手くいくとか思ってるアホ中のアホですね。
あのポスターを見てコシミズ先生の存在は知ってると思うから、その内発狂してここに書き込みに来るかもしれませんね。その時のAnalog301Hzとやらのコメントがある意味楽しみですw
多分ネトウヨの馬鹿さ加減を露呈して終わるだろうけどw
心情ざみ
2013/04/09 17:20
コイツの言ってる事が全て逆説だわな。
ナンモ解っていないお馬鹿さんか、ニセウヨの馬鹿鮮だろう。

公明や民主、共産に同じ事やったらネトウヨが自滅支持者がやったと・・・騒がねーよ、揃いも揃って同じ穴の売国政党だ。
公明ポスターにも不正選挙ポスターは貼ってある、当たり前w

紫電改
2013/04/09 17:34
いわゆる
「物知りB層」というか
「知識バカ」というか…

この手の人たちは
一番面倒くさいですね。

そして今となっては、
一番哀れな人たちです。
ぷち
2013/04/09 17:47




あかん、笑いすぎてめまいがする



クソB、お前らが一番腹立つんだよa
地震も爆弾低気圧も自然と思うなら、次の災害に巻き込まれてあの世に行って下さい。



GWに東京観光をオススメします。
スカイツリーは是非ご覧になって下さいwww




そんなにトリモロフアへがお好きなら校門で遊べば良ろしいa。
極寒の仮設で半年ほど暮らしてみなさい。


毒メリケン
2013/04/09 17:51
工作員なのか無知なのか一瞬判断出来なかったけど、警察に届けたって事はやっぱり後者なのかな?
ザガロ
2013/04/09 18:36
新大久保の街宣騒ぎで訴訟沙汰
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/#
山口乙矢
2013/04/09 18:50
 この前バス停に貼ってありました。糊が上の方だけに付いていて簡単に剥がせるのに誰も剥がさないみたいです。
 不正選挙は以前から裁判沙汰になっているのに、小議員選挙の不正選挙を否定する理由がわからない、ガキだから知らないのかな?。
あのねあのね
2013/04/09 18:52
どこの誰だか知りませんが、在日嫌いのようで。
自分の行為が在日の手先同様と知ったら火病になるか??
豚串
2013/04/09 18:57
思いっきり笑ってしまいました。
このチラシの貼り方に怒りが込められていてステキです。
総理という名の実態を知らないコメントが痛ましいです。
貼られたポスターを読むという発想はないのでしょうね。
蒼sora
2013/04/09 19:34
Analog301Hzはこんな人をフォローしているんですね。衆議院議員 山口選出の岸信夫。

岸信夫 ‏@KishiNobuo 7 Apr
昨日ほどではないにせよ、今日も天気はすぐれませんが、田布施いちばんのイベントの桜まつりは決行です。田布施川畔の桜もなんとか花をたもってます。 http://fb.me/wgYoleFs

「田布施の岸」ですか、なんとも香ばしい。
John McClane
2013/04/09 19:39
通報したという方も少しは警察、ひいては世の中の仕組みがお分かりになった事でしょうw社会というのは法律云々の前に信頼関係で成り立っているのです。信頼関係をブチ壊している自民党を支持している事自体が頭がユルいのですw警察が市民の味方という甘い幻想は捨てて下さいw
ハッサン
2013/04/09 19:46
植草先生が最高裁判事自体が憲法にのっとった仕事をしていなかったことを書かれています。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-b6ef.html

このことから法的手続きを踏んで不正選挙を告発することがいかに意味のないことを端的に表すいい事例だと思います。
豚串
2013/04/09 21:12
いやー、全部すばらしいまでに「共通の意思」みたいなのを感じる変なツイートですね。
だって、これだけいたら中に1人くらいは、ポスターに明示されているコシミズさんの名を上げるヤツがいるはずなのに、誰も言及していない。
いや、それどころかポスターの「検索 コシミズブログ」の文字を見て、当ブログに目を通した上でその内容にも言及した非難のツイートを書くヤツがいてもいいはずなのに。
しかも、ポスターに書かれた内容にすらあまり触れてない(触れたくない?)ものばかり。
例えば「TPPの真の目的は健保潰し」とのポスターの記述をちゃんと指摘して、「そんな事はありえない!」とかと反論ツイートするヤツはおらんのかな?
まるで「みんなで事前に念入りに打ち合わせて、NGワードを決めてた」かのような非常に不思議なツイートばかりですね〜(笑)


こんなエセウヨ連中の浅はかなセコい工作はすぐ崩壊します。
例えば、まだ実際にポスターを目にしたことのない一般B層がこの作戦ツイートを先に目にする→「えー?そんな気味の悪いビラ貼りが氾濫してるの?いやーねー」と思う→実際にポスターを目にする→「あれ?あのツイートでは全く触れられてない情報がいっぱい載ってるぞ!何でだ?」→「実はおかしいのはポスターじゃなくて、あのツイートの方なのでは……?」
はい、結局覚醒者がまた増えてしまいます。
エセウヨ衆道肛裂く員の皆様、無駄な努力をゴクローサーン(笑)
酢味噌
2013/04/09 21:19
逆に、どうすればその境地に達するのか聞きたい。
ゴミ売り読んでるのか。

2013/04/09 21:24
バカさ加減は
宇宙一かも
知れませんね(笑)

ホンとに馬鹿だわ!
Elint
2013/04/09 21:44
このような人は残念ながら多いですよ。
フジテレビに怒りを持ち、在日にも怒ってる。TPPが悪条約ということもわかってる。そして朝日新聞が安部を不公平に非難することばかりしてると信じてる。
このような人の特徴は安部と青山繁晴を盲信的に信じてるんだ。この二人は完全にアメリカのエージェントとみていいのに・・・。
彼のような人の洗脳を解くことは創価学会員の洗脳を解く並みにむずかしいかもしれない。
小さい木
2013/04/09 21:45
B層ではなく
電波系低級エージェントでしょ。
政治に興味があり、
歪曲した自我を主張している。
何Hzなんて名前、
電話級無線技師の資格試験を
完全丸暗記本を1週間でぶち込んで
受験する小学生と同格未満の
知ったかぶりがにじんでいて
とても、悲しくなります。
ポンにだ
2013/04/09 22:08
"反日"という言葉で連想するのは"反日"です。
"反日"と言う言葉自体がCIA似非ウヨが広めた言葉ではと思ってしまいます。
ランスロット
2013/04/10 00:23
彼らのツイート。
拝見いたしました。(^-^)/
工作員さん達の様に感じました。

工作員さん達では無ければあそこまでパーでは無いと思います。









2013/04/10 00:30
そのネトウヨの個体数も年々減少傾向にあります。
サイレン
2013/04/10 06:22
B層さん=昏睡状態
工作員=ポン吸い状態(ポン中、中毒者)
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/10 06:38
このAnalog301Hzは「筋金入りBマン」だね。栄えある小学校中退者かもしれない。だが、困ったことに、世の中、こんな手合いが結構多いのだ。自身の無知やバカさを疑うことなく、根拠のない自信を意外に持っていたり、正義面したりする。本人には生まれつき、思考したり疑問持つという回路が備わってないのかもしれない。もし備わっていて壊れているなら、修理再生すれば可能性あるかもしれないが。しかし最も有効なのは「筋金入りBマン」にはショック療法やることだろう。歴史事実を含む現実や世の中の正体をしっかり見せ知らせ教えるという。それでも改善みられなければ、これはもうどうしようもない最強Bだと匙投げるしかない。
タンケ
2013/04/10 07:47
テレビやインチキメディアばかり見てると‥
ドングリだんご
2013/04/10 08:12

工作員さんの工作活動ですよね。

もしくは小学生か中学生。

普通の大人がここまで単純なわけが無い!

母うさぎ
2013/04/10 12:47
>Analog301Hz はい。拡散希望致します。RT @emesh: これは酷い RT @明朝通報します。 pic.twitter.com/zNXH8KZ1Kf

>これは酷い


拡散希望致しま〜すニダw

↑ガハハハハ〜 ホント「人間離れ」してるなwww


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/11 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙ポスターを目撃したB層昏睡状態の皆さんのツイートです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]