旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 排外デモをやる朝鮮右翼が安倍偽総理の支持者。

<<   作成日時 : 2013/04/01 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 411 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


世の中のB層は排外デモで「朝鮮人中傷」をやっているゴロツキが実は「朝鮮人」だというところに気がつかないのでしょうね。


あからさまな統一教会のマッチポンプデモですが、日朝間をこじらせるのに万策尽きて金尽きてこんなことしか手が、ないのでしょうか? 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130401-00414354-sspa-soci 

激化する「排外」デモ。新大久保で「反排外主義」のカウンターデモと激突 週刊SPA! 4月1日(月)9時21分配信 ここ最近、東京・新大久保や大阪の鶴橋など在日韓国人が多い繁華街で「朝鮮人を殺せ!」「出てけ」となどとコールするデモが開かれている。今まで行われた同様のデモでは、日の丸や旭日旗を掲げた集団が「朝鮮人をガス室に送れ」などと掲げた板を持ちながら練り歩き、参加者が「朝鮮人の女はレイプしろ」と語っている動画がYouTubeにアップされるなど、過激化の一途を辿っている。(以下略)

画像



↓以下、初心者のための朝鮮右翼講座です。

再掲:日本の右翼は、朝鮮似非右翼

http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_59.html


エセ右翼と北朝鮮宗教の関係

http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_141.html

トレモロス安倍の支持者は、粗暴で下品な朝鮮右翼。朝鮮労働党日本支部。w

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_286.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 411
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
私もRK理論の取りかかりがエセ右翼からでした。
このネタだけでも本一冊になりますね。
心情党員8xKzyg6
2013/04/01 20:10
 私も私用で日曜日に博多駅を通りすがっていた時に似非右翼が街頭演説をおこなっておりました、全国の主要都市でも演説をおこなっているのでしょうか?
ひとり
2013/04/01 20:12
ユダヤの手口を真似る朝※人(ユダヤの代理人)

www.youtube.com/watch?v=77cIhp4kpzw

上記の動画には最後のほうにリチャードさんの
画像がありました
この動画の女は隠れユダヤ人の犬と思われます
隠れユダヤは近くにいる
2013/04/01 20:49
西村某
日本語変だぞ
嫌いと書いたつもりが謙!!
このオッサン
頭が悪いか日本人じゃないだろ。
なごやん
2013/04/01 20:58
このようなデモを主催する者、
参加する者こそ反日です。
なぜなら、国賊の代表の安倍晋三を
擁護するからです。

それはつまりTPP、増税を
支持する事と同じであり、
日本国民を苦しめる政策に賛成で、
即ち日本を悪化、弱体化させる事に
賛成するのと同じです。

単純に政治家、評論家、マスコミ、
ネット工作員など、TPP賛成派の
全員を反日と呼んで上げましょう。

それが「反日」という言葉の
正しい使い方ですw
フレデリック
2013/04/01 20:59
なくなったら困るメディア
インターネット56.7%
テレビ 30.7%
新聞 3.2%
痾屁゙内閣の支持率が70%とか、TPP賛成が60%とか。嘘八百しか流さんメディアに用はない。
(、`∀´)(´・ω・`)
(`ハ´)
詳しくは、「なくなったら困るメディア」でググって見られたし。
ARZAL
2013/04/01 21:13
右翼全般を朝鮮右翼だと言われてるのでしょうか? 高田率いる在特に関しても、(バックは統一だとして)先導してる中に数人いるのかもしれませんが、すべてがそうだとは思えません。私の友人も在特支持してますが、純粋に日本人です。
すずめ
2013/04/01 21:26
ほうぼう君はこの謙さんの部下ですかね?w
お前が出て行けって感じです!
風林火山
2013/04/01 21:34
日本が「謙い」な西村君達は、まだこんなバカなことしてるんですね。「ガス室」だの「レイプ」だのと、よくもまあ・・・。こんな気持ちの悪いことをしないと生きていけないんでしょうか?どんな育ち方をするとこうなっちゃうのか不思議ですし、本当に気の毒でもあります。
えだのまめお
2013/04/01 21:41
そもそも正常な日本人てのは「朝鮮人をガス室に送れ」とか「朝鮮人の女はレイプしろ」なんて事は考えもしないんだよ!日本人についてをもっと勉強しなさい!
朝鮮似非右翼が人様の国で、軽々しく日本の国旗持って勝手な事すんな!
帰って屁でもこいて寝てろ!失礼・・オナラでもなさってさっさとお休みになられて下さい。
焼きそばパン
2013/04/01 22:10
タマ九郎さんへ

たくさん作品があるのに 動画を早々と復元していただき

本当にありがとうございます。

さきほど拝見しました。

タマ九郎さん 頑張って下さい。

私もがんばります。

ラインクラフト
2013/04/01 22:31
ユダヤのホロコーストを彷彿させますね。こうやってマッチポンプで人心を撹乱させてきたと。バレバレだと朝鮮人の悲壮感とバカさ加減しか漂わないんですが。
その手はもう古いってば!
2013/04/01 22:35
RKせんせー、遅ればせながらTPP詐欺チラシ作りました。コラではなくてまじめなやつです。下記URLにあります。すでにコンビニへUPもしてます。(セブン、サンクス系両方へ)
http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1.html


ついでに、不正選挙ポスターも久々にUPしてみました。あまり需要は無いでしょうけど少しでも拡散したいので。(サンクス系のみ)

ポスター画像一覧付きです。

http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/04/blog-post_7767.html
光圀
2013/04/01 22:39
この事を報じてるYahoo!ニュースのコメ欄も酷いというか無知というか……まあ、操作済みという事でしょうけど(笑)
ありきたりな(そして的外れな)肯定・否定のコメばかりで呆れかえってしまいます。
そんな事よりも、ただ一言「真相が知りたければコシミズブログを見よう!」「RK講演会動画を見よう!」と書けばいいのにね。

とにもかくにも、Yahoo!ニュースにFacebookでコメしてる無知な(または無知を演じてる)皆さん!
ユダ金ゴロツキに利する行為は、もういいかげんヤメましょうや。
酢味噌
2013/04/01 22:43
スレずれますが

『シッコ』 強力です。効果あります。
マイケル.ムーアのシッコです。

「あれがTPP後の日本の近未来だよ」
と言って友人に見ることをすすめたらば
「え〜!あれホントの話?アメリカってあんなひどいの?」

と言ってました。(そんなのB層以外は みんな知ってるんだよ!と心の中で言ったw)

スミス夫妻は 夫婦ともども発病し(夫がガンで妻が心臓疾患だったかな?)
医療費も保険料も払えなくなり 自宅を売却して 娘夫婦を頼って 転居する。

レジーとウィリアムとジョンは911でみんなを助けた英雄なのに
発病して みんな失業している、、、。

映画館で見た時も 泣けてきましたが 二度目に見ても
泣けました。

私は特定の信仰などは持たず、日本人らしい倫理観と信仰?がごっちゃになったような
人間ですが(人のもの盗んだら 罰があたる、、とか)

仏教理論で言うと
今 アメリカ人として生きてる人たちって
前世で よっぽど悪いことしたっていうことですね。

だってこの世の地獄があるとしたらば まさに今のダメリカ合衆国がそれですもん。


ラインクラフト
2013/04/01 22:44
アヘ応援団のNHKは中小企業の5期連続悪化に「一応」申し訳程度に触れてはいますがタイトルで騙しています。

日銀短観 3期ぶりの改善
4月1日 9時7分(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130401/k10013579521000.html

日銀短観 中小企業は5期連続悪化
(日刊ゲンダイ2013/4/1)

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-8402.html

日銀が、けさ(1日)発表した3月の企業短期経済観測調査(短観)。「おおよそ予測の範囲内の結果」(南武志・農林中金総研主席研究員)のため、平均株価は反落して始まった。下げ幅は一時120円を超えたが、何はともあれ3期ぶりに改善……と騒いでいるのは、大企業の話だ。

企業の景況感を示す業況判断指数(DI=「良い」と答えた企業の割合から「悪い」の割合を差し引いた値)は、大企業製造業でマイナス8(前回12年12月調査はマイナス12)。3四半期(9カ月)ぶりに改善した。円高是正や海外経済の持ち直しで、自動車などが大きく改善し、全体を押し上げた。

さらに3カ月後の先行きはマイナス1と、2期連続の改善を見込んでいる。円安傾向が続いていることに加え、アベノミクスに対する期待を反映したものとみられるが、一方で、中小企業の景況感を示すDIは前回調査と比べて1ポイント下落のマイナス19と、5期連続で悪化している。
ハラ
2013/04/01 22:47
 新大久保の排外デモは地上げの先兵である可能性が高い。百人町にロシア系や南米系街娼が居たのを覚えているだろうか、ラブホテル街を知っているだろうか。競艇つまり日本船舶振興会のホテルが大久保駅近くに有って売却後マンションになったのを御存知だろうか。
 新大久保駅で線路に転落した人を助けて亡くなった韓国からの留学生がいたのを御存知だろうか。余談だが、韓国からの留学生が新大久保で線路から転落した人を助けたのはその後にも有った。
 最初に線路に転落をした人を助けて亡くなった留学生が働いていたネッテカフェは、現在ネットカフェMANBOOになっている。この事故について天皇皇后両陛下は韓国の人々に対して感謝の意を述べられているので、このデモをした人間は日本国天皇を愚弄している国賊であると断言できる。
 かつては悪いイメージから地価が安かった為に店の家賃が安かった大久保や新大久保は、家賃が上昇傾向にある。ここの地価を下げて購入し、新宿の隣でJR二つの駅前からアクセスできるこの地域を買占めしたい人間が在特会のスポンサーになっている可能性は高い。再開発利権屋の猪瀬都知事のデモに対する冷たい反応はそれを裏付けてもいる。
あのねあのね
2013/04/01 22:51

たしかに、
そうですね。

日本人なら、
このような、

みっともない、
一連の行為を、

自らに、
容認できません。
ニコチン
2013/04/01 22:54
安倍ウンコ漏らし晋三、自民党崇拝者連中が中心になって騒動を起こしているのが明確になっているのが原因なのか
主要マスゴミは見ぬふり状態
いい加減にしろよ、ユダ金が
安倍ゲリ三
2013/04/01 23:18
日刊SPA!の取材班は先ずRKブログで世の中の構造を学んでから記事を書くべきですね。
我が国の利にならないように、非日本人が日本人になりすまして騒いでいるだけですから。

>日本を愛する愛国者を自称するのであれば、日本を訪れる外国人にマイナスイメージを植え付けることや、言論の自由を脅かす結果に繋がるような行為を行うことが、果たして本当に我が国を利することになるのか、今一度考えてみるべきではないだろうか? <取材・文/日刊SPA!取材班>
ランスロット
2013/04/01 23:53
「TPP交渉への早期参加を求める国民会議」
http://tpp-kokumin.jp/meeting/01_02.html
売国奴グループ。いったいどこの国民なのか?
関西人
2013/04/01 23:53
『日本が「言兼」いな在日よ』これ名言ですねwww
だっぴだかだっぷんだかしらないけど、お前が帰れ。

ところでスレち失礼します。
福島県浪江町がgoogleのストリートビュー公開となった模様です。
痛ましく、あまり見る気はしませんが、今更ながら何か変なものが
見つかることもあるかと思いましたのでご連携いたします。

福島県浪江町のストリートビューの公開によせて
http://googlejapan.blogspot.jp/2013/03/namie-sv.html


2013/04/02 00:02
ちょっと古い情報で申し訳ありません。

ご存知の方も多いかと思いますが、茂木健一郎のツイートに元NHK堀潤と上杉隆のツーショット写真が載っている、とのことで、見つけました。

統一邪教に引き込まれてしまいましたかね?堀潤…。そのまま行くと似非右翼の仲間にされちゃうぞ!!

逃ーげーてぇー!!

https://mobile.twitter.com/kenichiromogi/status/193683104051892224/photo/1

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/02 00:07
まだ反映されていないようですが、さっき中豪間で米ドルを捨てて直接取引開始へ、という投稿をしたばかりですが、中ブラでもにたような取り決めが。

http://silverdoctors.com/brazil-china-sign-trade-deal-to-bypass-dollars/

Brazil, China Sign Trade Deal to Bypass Dollars April 1, 2013

While the Western financial world panics out of the Euro and into the dollar, the dollar’s death by a thousand cuts continues as Brazil & China have announced a bilateral $30 billion trade accord to use the Real and Yuan and drop the US dollar.
wombat
2013/04/02 00:31
(2013.4.1 PM 0:25 よりのロシアRTR より )

キプロスの銀行預金の6割が失なわれる事となった。
これから不況による大量解雇が始まる。

『キプロスでは預金の引き出しが厳しく制限されている』

日本でも 、本日から 10万円以上の振込などの、お金の移動に関して、銀行がうるさく干渉してくるようになったそうです。
これは、日本人から預金をむしりとるための『下準備』なのだと考えます。
嫌なクズどもだ。
ホームパイ
2013/04/02 00:32
うわ!もうだめだ〜

勤め先の生保会社を辞めた時に きれいさっぱり
自社の保険は 解約して 原始的な共済をかけました。
いわゆる『運用』をしないので 間違って
海外に資金が流れたり 運用益に穴あけて

基金が消滅 、、とかはないと思ったからです。

その共済が 保険会社に格上げになり

○○リオ生命という会社になりましたが

なんと○○リオ生命が
いきなり
『楽天生命』ですと〜?

あぁ、これでもう保険金をちゃんと 支払う担保は
なくなった。これもTPPを見越してのことでしょう。
そして 社内英語公用化の優秀なユダ金飼い犬企業である楽天は
必死で英語を身に着けた社員を見殺しにして

『楽天生命』ごと外資に売っぱらうのでしょうね。
ラインクラフト
2013/04/02 00:40
腰抜け水さん(笑)

2013/04/02 00:41
もうこの種の話が多すぎてわけわからんので、整理しておきましょう。この2年間で
"World's Second (China) And Third Largest (Japan) Economies To Bypass Dollar, Engage In Direct Currency Trade", "China, Russia Drop Dollar In Bilateral Trade", "China And Iran To Bypass Dollar, Plan Oil Barter System", "India and Japan sign new $15bn currency swap agreement", "Iran, Russia Replace Dollar With Rial, Ruble in Trade", "India Joins Asian Dollar Exclusion Zone, Will Transact With Iran In Rupees", and "The USD Trap Is Closing: Dollar Exclusion Zone Crosses The Pacific As Brazil Signs China Currency Swap."

http://www.zerohedge.com/news/2013-03-31/thanks-world-reserve-currency-no-thanks-australia-and-china-enable-direct-currency-c
wombat
2013/04/02 00:43
米英の時代の終焉ですねぇ。感無量。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130401/erp13040121440004-n1.htm

歴史的撤退めぐり議論 英軍、独から70年ぶりに完全撤退へ 2013.4.1 21:43 (1/2ページ)
【ロンドン=内藤泰朗】第二次大戦後、70年近くもドイツに駐留してきた英国軍について、英国のハモンド国防相が先月、完全撤退させる方針を打ち出して議論を呼んでいる。国防費削減が最大の理由だ。
wombat
2013/04/02 00:56
外国の方々に、一生懸命に日本の旗を振ってくださらなくても、大丈夫です。また悪ぶる必要もないと思います。
何故なら、皆知っているのですから。
少なくともこちらのブログを読まれに来られる方は
皆知っていると思います。
北朝鮮のバックにどういう人々がついているか。
北朝鮮だけで小型の核兵器を開発するのは無理です。無人飛行機を開発するのも無理です。もしそのような先端技術を開発する力があれば、アジアをかなり早くからリードしているはずです。
決して馬鹿にしているわけではありません。
何処から、そんなろくでもない技術提供を受けているか、もう皆知っているのです。米国ではありません。米国での大規模なデモの対象にもなっている少数の人達です。
彼らがアジアに圧力をかける時、自分の面が割れるのを避けるため、間に北朝鮮を挟むのです。
本当に情けないことですが、日本の主要メディアもそれに迎合します。
それだけのために、血が流れます。すごく、虚しいです。悲しいです。
到底、わたしごときがお立場を察することはできませんが、ご事情あって日本人を装われている方々に、一度でいいから、日本の旗ではなく、いろんなところにねじ込んだりせず、堂々と朝鮮の旗を振ってほしいです。
その上で、日本人の力、いやアジア全体の力(中国・ロシアを含む)を借りて、本当の意味で国を取り戻してほしいです。
今ほど、自分の国を取り戻す好機はないのですから。
一度でいいから、堂々と朝鮮の旗を振りながら「自分の国を取り戻したいと思っている。アジアの人々、力を貸して欲しい」そういう声がどうしても聞きたいです。
恣意的に、差別を焚きつけられていることに気づいてる、真っ当な在日の方々の声が、どうしても聴きたいです。
茶わんむし
2013/04/02 00:59
2013.4.1 PM 0:25 犬HKワールドニュースより

ドイツZDF
日本は世界の借金大国だが、それをささえているのは、国民の『預金』だ。

これも今日のニュースですから、かなり気味の悪い話です。
とうとう、ゴールデンウィークを挟んで
『預金封鎖』 実行命令が出ましたか。
ムーの方にも預金封鎖のきつい話題が掲載されています。
『預金封鎖』実行しますか。
ホームパイ
2013/04/02 00:59
>すすめさん
我々を攪乱させようとしている意図が見えていますよ。我々を怒らせないほうがいい。此れは警告です。
普通に生きる人
2013/04/02 01:14
>再開発利権屋・・・・
おそらく最近の傾向だとオリックスあたりだろう。
あそこは社長の宮内(在日の疑い有り)がユダ金エイリアンとグルになって日本を乱開発し鬼畜白豚米帝の連中に売り飛そうているからだ!!
だから罪悪会は宮内やこいつとグルの売国奴ケケ中(コイツも在日の疑い有り)に抗議しないのはが合点が行く訳だ!!(笑)イチローよこんな売国の輩がいる球団に復帰するな!!骨の髄までしゃぶり尽くされるぞ!!
普通に生きる人
2013/04/02 01:28
日本の方なら、脱日などという単語はまず出てこないでしょう。
正札附
2013/04/02 01:39
「在特会」は最大の「在日特権」享受者である「在日アメリカ人」「在日米軍」をなぜ批判しないの?
頑張れ!レイシストをしばき隊
2013/04/02 03:01
外務省職員が浴室内で死亡 
練炭自殺か?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130401/crm13040112570002-n1.htm

男性は
内閣情報調査室に
出向中の外務省職員で、
浴室内で倒れていた。

玄関ドアの壁には
「危険 入らないで」
などと書かれた
紙が貼られていたという。

外務省は
「事実関係を確認中」
と話している。
ひろ〜ん
2013/04/02 04:11
たびたび失礼
いたします。

犯罪を防ぐために
銀行の窓口の
確認が厳しくなる
http://www3.nhk.or.jp/news/easy/20130331_k10013562731000.html

1日からは
世界のルールに
合わせて、
確認のやり方が
もっと
厳しくなりました。

例えば、
10万円を超える
お金を振り込む
(=ほかの口座に
お金を送る)
場合や、
200万円を超える
お金を預けたり
引き出したりする場合、
今までも銀行員が
本人かどうか
確認しています。

これからはさらに、
何の仕事を
しているか、
何のために
振り込むのか
なども銀行員が
聞きます。

窓口で新しく
口座を作る場合も、
同じことを聞きます。

政府は、
このやり方で、
犯罪に
関係がありそうな
振り込みなどを
見つけたいと
考えています。
ひろ〜ん
2013/04/02 04:24
話題違いですが、失礼いたします。

12.16不正選挙のキャラクターのトレモロス君を考案された方には、大変感謝申し上げます。
有志によって貼られた不正選挙ポスターのトレモロス君が、とある街の子供たちの間で大変評判になっております。子供達自身はこの意味を理解できませんが、学校で評判になっていて、殆どの子供が認知しているそうです。当然子供を介して親にも伝わっています。キャラクター利用の効果を初めて実感いたしました。
日本独立
2013/04/02 04:30
>すずめさんへ

そうですね日本人ですね
朝鮮右翼に洗脳されてる日本人です。
日本が抱えてる領土問題は全て
ユダヤGHQが日本と周辺国が仲良く出来ない
蟠りとなるように周辺国に与えた物です。
それと同じ理由で日本国内にいた朝鮮人に与えたのが、特別永住許可です。
本来、こう言う物が無ければ彼らは
とっくに帰化してるか母国に帰ってたわけです
人は人情として権利を与えられると
手放しがたく
それを基盤にした生活を長期間やってしまうと
抜け出すのが難しくなります
しかし時が経ち、そんな在日朝鮮の人たちも
3世・4世ともなると民族意識など希薄になり、
どうでもよくなるんです
何故なら日本に生まれて日本文化の中で育ち
日本語しか喋れ無いために日本人に溶け込んでしまうからです
そうなると彼らはどんどん帰化して
みんな普通の日本人になってしまいます
そうなってしまうと困るのが蟠りとしてこれを作ったユダ公です
なので彼ら在日の人々が
日本社会に溶け込まないよう
再び追い込んで民族集団化させるために作られたのが
在特会や主権回復と言う似非右翼団体です。
彼らの主張を多くの日本人が支持すれば、
在日の人たちが朝鮮に帰ると思いますか?
帰るわけありませんね
在特会の主義主張を支持すれば
そこにはカオス状態になった日本社会が待っているだけです。
「和を以て貴しとなす」
ここにしか解決策は無いのです。
豚の尻尾
2013/04/02 04:48
★ あのねあのね 2013/04/01 22:51さん
>新大久保の排外デモは地上げの先兵である可能性が高い。

なんかこの構図、京都駅東側の某同和地区においてやくざが地上げの尖兵になったのと似ていますね。
そしてその地区は今再開発が進み、芸術系の公立大学の移転が決まったり、住宅展示場があったりします。
あと京都、罪得会、地上げで思い出しましたが、京都駅南東の通称‘東九条’における罪得の排外デモも地上げとの関連性があるかも知れませんね。
いまさらですが、京都は同和と在日はワンセットで、市内の某同和地区の住人の半分が在日との話もあるくらいリンクしています。
萩森貴近
2013/04/02 06:41
>すずめさん
当然末端(下っ端)の人達は全員日本人ですよ。
創価だって末端は日本人です。
一切合財世も末
2013/04/02 07:03
>すずめさん
当然末端(下っ端)の人達は全員日本人ですよ。
創価だって末端は日本人です。
一切合財世も末
2013/04/02 07:03
安倍は法律を改悪して解雇自由化を図ろうとしています。
企業は社員を解雇し放題になり、竹中の人材斡旋業者等が儲かることになります。
似非右翼は、自分たちの職が奪われかねないことをする安倍に対しては、なぜデモをしないのでしょうか?
安倍はある意味菅よりひどい総理です。

ぽん太
2013/04/02 07:17
10.1の奴らのブログを見てみましたが、
セトは安倍擁護、西村は安倍批判。
まー人気ブログにも上がらない西村に、自民批判のウヨクもいるとアピールをさせるお得意の目眩ましだろう。
それにしても嫌いも書けないエログロパネルの西村にあんな文章力があるのかがかなり疑問。まあどうせゴーストライターってところでしょうけど。
メタル金具
2013/04/02 07:19
毎度毎度の「お子ちゃま右翼の朝鮮劇場」! 民度の低さがうかがえます。朝鮮女をレイプしろ? なんで? 指示塔がないとこんな低レベルなことしか思いつかないんだ。唐突すぎて暴力にもギャグにもなってない。せいぜいが不気味な無意味行列ってとこですか。まわりにいる人達の白けた視線が見えるようです。昔のひとがよくいった、バカは死ななきゃなおらないってまさにコレのことですね。
マイケル
2013/04/02 08:07
 今、大きな見に見えない「ふるい」が動いているような気がします。(動かしているのは世界支配妄想カルト・金欠金融ユダヤ人たちですが)
 地面も大気も、そして日本人社会も揺れていて、そのおかげで本当の日本人と今まで何食わぬ顔で日本人社会に紛れて生息していた邪悪な血脈とが、自然に分けられているように感じます。
 
 この巨大な「ふるい」にかけられて、優れた人間的価値を持つ日本人は集合して良い社会を目指す活動をし、品性下劣な本性を現した輩は必然的にいらないものとして日本人社会から捨てられるてゆくのでしょう。

 品性下劣な輩は「ふるい」にかけられて目出度く「脱日」という事になります。 
 
 ところで、西村氏の造語「脱日」という言葉の感覚は宗教的に思えます。
 西村氏が「脱〜」を使うという感覚には、カルト宗教の臭いがします。

 今、マスコミが面白がって、オセロの中島知子さんの復帰問題で浮かれています。
 これは、完全に日本人社会に対する「あてつけ」と思われます。
 アメリカ・ユダヤの邪悪で強力なマインド・コントロール被害下にある日本人社会は、中島知子さんを笑っていられる状況ではありません。
 
 偽占い師を信じ込んで言われるがままに貢いでいる中島知子さんを、気の毒がったり馬鹿にしたりしているいわゆる日本人B層を観察して、日本人社会全体のマインド・コントロール状況を確認し、笑っているニダヤ達の気配をマスコミに感じます。
 大事な事を西村流にいえば、
「日本人は脱ユダ米せよ!」でしょうか?

 これから金融を中心に色々な意味で、もっと揺れる事になるであろうと思われる世界と日本。
 輿水さんの御心配、「ゴールデン・ウィーク」期間中が、ユダヤにとっての書き入れ時、「ゴールデン・ウィーク」とならぬ様、警戒していきたいと思います。
穂咲青二才
2013/04/02 08:09
本当は純粋な日本人が赤坂の米大使館
周りを取り囲んで絶叫デモですよね。
サムライ輿水応援隊
2013/04/02 08:21
このサイトで写真を見るようになって知りましたが、西村さんですか?私には、こーゆーおっさんが、まともに服(一応スーツだよね?いつも)を来て、歩いてること自体が、不可解です。
こんなに頭おかしいのに、常用漢字も書けないし読めないほどバカなのに、ワイシャツの着方やネクタイの締め方は知ってんですから。どんな親から、こんなのが出てくるんだろう??
誰から生活費を、毎月いくら位もらってんだろ???

こんな生き方をする蛆虫が、日本には結構な数いるんだ、ということを、コシミズさんのサイトを読むまで、全く知りませんでした。
世の蛆虫にまで、あまねく光をあてているこのサイトは、ある意味博愛の精神に富んでいますね。
彼らも、これだけ取り上げられ、自分たちの存在意義のくだらなさを証明され、ここで多くの方にバカにされ、憐れまれ、さぞや喜んでいることでしょう。
さやか
2013/04/02 09:53
>ラインクラフトさん。
これがあります。>全労災 国民共済
http://bit.ly/XmWguf
砂頭巾
2013/04/02 09:55
訂正です。2013/04/02 08:09
誤・捨てられるて
正・捨てられて
いつもすみません。

 この間、私の子供(高校生)の友達が、
「朝鮮が戦争になるんですか?」
と訊いてきました。
「どうしてそう思うの?」
というと、
「テレビでやってました。」
との事。
 マスコミが、地震・戦争等何でもアリの雰囲気を懸命に醸成している事は間違いありません。
 マスコミは超A級戦犯です。
穂咲青二才
2013/04/02 10:05
ありゃりぁ??? 私がもしかして似非右翼ですかぁ? 相当、汚い言葉で安倍のゴミクズをののしったのですが、だって国会を見ていても、上品そうな言葉で、嘘八百なので、とても怒りましたので、そんな書き込みをしてしまいました。 すみませんでした。 これはからもう少し気をつけます。 それから安倍の出ているoutubeにも、「統一教会の会長だ!皆、騙されるな! TPPは医療問題で大変なことになる!」と汚くののしっております。W あしからず。
コシミズ大将の講演会行きたいのですが、なにぶんにも交通費が高くて、なかなか参加することができませんが、いつも講演会の時にはPCにかじりついてみています。 いつか必ず参加しますのでよろしく!!! 4月もがんばってください! 
コシミズ大将〜
2013/04/02 10:42
>茶わんむしさん
 2013/04/02 00:59
北朝鮮だけで小型の核兵器を開発するのは無理です。無人飛行機を開発するのも無理です。もしそのような先端技術を開発する力があれば、アジアをかなり早くからリードしているはずです。

そうですね。北朝鮮にそんな技術力があるのならば、それなりの先端技術の輸出国として外貨を稼いでいるはず。
最貧国で外貨が欲しい北朝鮮は実際はそうなってないですよね。
北朝鮮とイスラエル、アメリカの癒着をB層に話すときに北朝鮮の技術力の嘘を話したらいいですね。

>日本独立さん
 2013/04/02 04:30
有志によって貼られた不正選挙ポスターのトレモロス君が、とある街の子供たちの間で大変評判になっております。子供達自身はこの意味を理解できませんが、学校で評判になっていて、殆どの子供が認知しているそうです。当然子供を介して親にも伝わっています。キャラクター利用の効果を初めて実感いたしました。

トレモロス君シールをたくさん作って街中に貼りましょう。
トレモロス君蔓延作戦みんなでがんばろう!
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/02 12:54
マスコミは嘘をつく1号様
2013/04/02 12:54

先の私のコメントは、とある街の小学生が下校時に仲間達と大声で「日本をトレモロス」とふざけながら歩いているのに遭遇したのがきっかけです。ポスターが学校で大うけだそうです。先生も知っているということ。このトレモロス君が安倍総理だということを知っているか聞きましたが、わかっていないようでした。親御さんもポスターを知っているそうですが、これについて具体的な話はしていないそうです。小学生なので当然でしょうね。

キャラクターのトレモロス君のみならず、でかでかと真ん中に「日本をトレモロス」とあったものも確認しましたが、ここに貼られた有志の方の成果はかなり大きいと見ました。当地周辺は人口が多い。これはふさわしい表現でないとは思いますが、マーケティング効果が出ています。私個人も大変勉強になりました。
日本独立
2013/04/03 01:37
>マスコミは嘘をつく1号様

ありがとうございます。
裏表なく、おいしい日本酒とマッコリを飲み交わせる日が来るといいです。そこに紹興酒とウォッカも入りますかね。
もちろん、他のお酒も飲みますが。
茶わんむし
2013/04/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

排外デモをやる朝鮮右翼が安倍偽総理の支持者。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]