旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新聞メディアも上手に活用するべきですね。

<<   作成日時 : 2013/04/14 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


新聞メディアも上手に活用するべきですね。

関係者の方、感謝します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
『震源、「未知の活断層」原因か 淡路地震、研究者確認』
http://www.asahi.com/national/update/0414/TKY201304130407.html

『【川田俊男】13日早朝にあった兵庫県の淡路島付近を震源とする地震は、「未知の活断層」が引き起こした可能性が高い。震源の位置や余震の分布などが、既知の活断層と一致しないと複数の研究者が確認した。』

今後、この地震が人工地震であることの証左ともなろう朝日新聞の記事。
HN
2013/04/14 16:28

The Voice of Russia
韓国 北に核弾頭製造能力があるかどうか疑問
 12.04.2013, 07:58


http://japanese.ruvr.ru/2013_04_12/110553347/


  韓国国防省は、北朝鮮が、弾道ミサイルに搭載可能な核弾頭を持っているかどうか疑っている。今日開かれた記者会見で、韓国国防省スポークスマンのキム・ミンソク氏は、このように述べ、次のように指摘した―
  「我が国防省の判断では、北朝鮮は今のところまだ、核弾頭を製造できていない。北は、すでに3度、核実験をしたが、現在に至るまで、彼らが核爆弾の重量を少なくし、ミサイルに搭載できるよう爆弾を小型化する段階にまで達したかどうかは疑問だ。」
  先に複数のマスメディアは、米国防総省諜報局の報告を引用し、北朝鮮は現在すでに、弾道ミサイルで打上可能な核兵器を所有していると報じた。しかしその後少し経って、国防総省のリットル・スポークスマンは、この種の情報を正しくないと指摘し「報告書の引用符で囲まれた中で触れられたような核爆弾を北が完全に開発し、テストあるいはデモンストレーションしたと言うとしたら、それは正しくない」と述べた。

SIS
2013/04/14 16:50

Iran Japanese Radio
韓国国防省、北朝鮮の核兵器の小型化を否定
2013/04/12(金曜) 20:38


 http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/36397-韓国国防省、北朝鮮の核兵器の小型化を否定


韓国国防省が、北朝鮮の核兵器は、ミサイルの弾頭に搭載できるほど小型化していないとしました。
 ロイター通信によりますと、韓国国防省のキムミンスク報道官は、12日金曜、記者会見で、「韓国の軍事分析では、北朝鮮はまだ核弾頭の小型化に成功していない」と語りました。
また、「北朝鮮は3度の核実験を行っているが、ミサイルに搭載できるだけの小型・軽量化が可能な段階にあるとは考えにくい」としました。
この発表により、“北朝鮮は核弾頭を搭載したミサイルを発射する能力がある”としたアメリカの新たな情報評価に疑いが生じています。

SIS
2013/04/14 16:51
例の新聞に載った広告の部分ですね。
ネットをやらない人にも効果抜群ですw

載せてくれた新聞関係者の方、
どうもありがとうございます。
フレデリック
2013/04/14 16:56
おめでとうございます!!
嬉しくてたまりません!
日本が誇る優良企業、東京新聞、中日新聞!!!
でかいだけで毎日バカみたいな広告をたれ流すユダ金に汚染された企業、はやく倒れなさい。
さー、チラシ頑張るぞー!!
五里
2013/04/14 17:53
イノセも日本から出たのか?
19日までアメリカ…
えんこのこやじ
2013/04/14 18:08
昨日の中日新聞朝刊を見て、感激して写メを撮りました!が画像の載せ方がわからず…;
書籍広告欄は、ほぼ毎日チェックしていますが今回初ですよね!
地方新聞ですが、全国紙のシェアが苦戦するくらいに購読者が多いので、たくさんの人に見てもらえたと思います(^o^)



ウズラ
2013/04/14 18:13
これ盛況新聞ですかね。
阿倍野ミックス
2013/04/14 18:16
裏社会の悲鳴が聞こえてきそう
さすがに、こう印刷されると、世間的な格調が備わりますねこのjpg、A4用紙に複数枚印刷して切り取って、本の栞にして、網棚に置き忘れてくるウッカリ作戦で相乗効果を生みましょう。
心情党員8xKzyg6
2013/04/14 18:25
これが、見たかった。私は、新聞を取ってないしもちろんテレビも有りません。ネットは、天気予報以外は、RKブログをニュースの代わりに見てます。関係者の皆さんありがとうございます。ますます覚醒者が、増えそうです。
bj
2013/04/14 18:27
コシミズくんはどうして中国の悪事はスルーするのですか?
納豆ひびき
2013/04/14 18:33
おお!惨軽、日刑を上回る第三位の販売部数!
販売地域も広い!

東京新聞

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%96%B0%E8%81%9E

>販売部数(日本ABC協会調査・朝刊)は535,227部(2012年上半期)であるが、実際の紙面では中日新聞社発行各紙(他に中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井)と主要記事を共有しており、それら全体の発行部数3,344,101部の一部分と見なすことが出来、全国紙の日本経済新聞・産経新聞をも上回る。全国ニュースを主体とする紙面構成となっている。

>配布地域 [編集]

>関東各都県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)と静岡県(西部を除く)を主要配布対象地域とする。

中日新聞社

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E7%A4%BE

>発行部数(一般紙朝刊のみ)は、中日新聞(2,763,602)・東京新聞(601,029)・北陸中日新聞(105,074)・日刊県民福井(40,160)であり、全発行紙を併せると読売新聞・朝日新聞の次に多い3,553,348部であり、三大紙の毎日新聞(324万部)や、日本経済新聞(300万部)・産経新聞の全国紙より多い、日本第3位の新聞である。中日グループウェブサイトで発表されている総発行部数は355万部(2006年5月)である。

>中日新聞 - 東海地方の一部(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県西部)、及び長野県、滋賀県、和歌山県(新宮市、東牟婁郡那智勝浦町・太地町)、福井県(一部地域)
ハラ
2013/04/14 18:40
RKさま、党員、心情党員さま、有難うございます。お疲れ様です。
 ソースは忘れましたが、ネットを最初に設計した人の言い分によれば、軍事用の枠を超えて、世界が情報を共有できる様に「仕組んで」設計したと言っていたのを読んだことが有ります。
 ならば、面白いですけど。これ。

 一厘の仕組篇第4章世界を支配するもの

UFO野郎なのか?兎も角、制作力と取材は鋭い。
ぐぐって見てください。


fukusimakenjin
2013/04/14 18:49
不正選挙本の広告が新聞で見れるなんてすごいですね!不正選挙の本を広告にしてくれてありがとうございます。
az
2013/04/14 18:56
スレチですが、気づくのが遅れました。
江戸時代の大地震で安政江戸地震と言われる。直下型の地震が、あります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%94%BF%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%9C%B0%E9%9C%87
この震源地が荒川河口付近。と、言われています。私なりに震源地の目星をつけた場所は、
現在ボートレース場江戸川とか、そのそばは首都高環状線と首都高7号小松川線が交差。少し北は総武本線(新小岩駅)鉄橋。南に下れば、都営新宿線、東京メトロ東西線、TDR!!
下記地図参照
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
海ばかり警戒していましたが、川は盲点でした!!湯田菌はこれを再現しようとしていませんか?しかも、この地震を描いた国宝「江戸大地震之図」(東京大学史料編纂所所蔵)を特集したのがBS−TBSで、今年の3.11に放送。(謎解き江戸のススメ)
http://www.bs-tbs.co.jp/edo/backnumber/49.html
これに、東京湾内の震源域の、関東大震災の再現の合わせ技一本なら、個別は小さくても、相乗効果で、かなりヤバくありませんか?東京はほとんど埋立地ですから、被害は甚大かと・・・。もしも、金融、通信系の基幹サーバーが荒川河口付近にある場合、浸水したらショートしてデータが全部パーになりますね。むしろそっち?ただの私の妄想の爆走ですけどね。絶対嫌ですね。妄想しすぎました。ごめんなさい。小松菜。小松菜。
みつば
2013/04/14 18:59
未来の党の勝利、安部売国奴、日中戦争
TPP、謀略国家である米国、不正選挙
すばらしいまでに全部書いてありますね!
鳥肌がたちました…。

米空軍、戦闘機3分の1の飛行停止を発表 政府支出削減受け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-35030823-cnn-int
J
2013/04/14 19:00
「驚いた」の、気持ち玉はめったに押しませんが、これは驚きました!!、これも地道な活動の賜物と、時には大胆な決断による行動の賜物ですね、地方とは言えマスコミが輿水さんを扱うんですから。
酔楽人
2013/04/14 19:00
講演会、お疲れ様でした。

昨日のテレ朝、池上彰特番は「北朝鮮のミサイル問題」がテーマでした。先ほど放送された、テレ朝「スーパーJチャンネル」では、「富士山が噴火すると、火山灰で電線の碍子(がいし)が壊れ、大停電になる」とか、「東海、東南海、南海地震が連動して起こる」と喧伝しておりました。また専門家のセンセーが「日本国の機能は東京に集中している。災害で東京がやられたらマズいので、地方にもその機能を分担させた方がよいのでは?」と。この番組、「道州制」をやるための世論操作も目的だったのか?

最近のトレンドは「富士山噴火」「東海、東南海、南海地震」「北朝鮮」ですね…。ちなみにNHKでも地震喧伝番組「MEGA QUAKE」が放送されます(今夜9時)。
T.N
2013/04/14 19:15
良くぞ掲載してくれたと思います。
それだけで後方支援されたような気になっちゃいます。
リキ
2013/04/14 19:20
>納豆ひびき
あんたリコブロもリコ動も、ろくすっぽ目を通しとらんやろ。ちゃんと中国にも苦言を呈されておられるぞ。輿水氏は。てか、抑アメリカユダ肛の悪事の方が百倍も千倍も多くて、中国のは目立たなすぎるんよ。解るだろう。アフガン、イラク、リビア、シリア、TPP、etc。
処で、此処で一歌。
B層の眠りを醒ます、広告で、裏社会共夜も寝られず。
お粗末(^_^;)
ARZAL
2013/04/14 19:29
マイケル・ムーアの「SICKO」を見ていますが、グアンタナモに収容されている911のテロ実行犯となっている人たちは、アメリカ本土や基地内部の人間よりも質の高い医療が受けられていると言っていました。ふざけてます。
この実行犯たちもCFRに選ばれた役者で、犯人にでっち上げられたわけではなかったというわけですね。
a's
2013/04/14 19:34
おめでとうございます。

メディアに採用されようが、されまいが、本来、リチャード理論自体には関係のない事・・・なのではありますが、それでも 「新聞やTVなどマスコミの言うことしか信じない」 B層の連中を覚醒する手段としては、この広告のもつ意味は、非常に大きいですね。

ところで、YouTubeに昨夜アップした自分の不正選挙反対動画に、広島講演会の映像の一部を使わせて頂きました。

具体的には、「・・・開票所の様子を写真に撮ったところで、それを咎める法律は無い。また 『不正選挙』 のシャツを着て、投票所の周りでたむろしていても、『デモ』 には当らない・・・」 という部分です。

事後承諾で申し訳ありませんが、ご報告まで。

「何としても 不正選挙を阻止しよう!」
http://www.youtube.com/watch?v=5-9IxEtE3UE
ネメシス
2013/04/14 19:47
連投にて失礼つかまつりに候。
TPP、北朝鮮偽核・ミサイル馬鹿騒ぎ、人工地震。
これ等、B層大衆覚醒の切っ掛けと成る、ユダ肛裏社会オウンゴール3点セット也。
ARZAL
2013/04/14 19:48
東京新聞を初めて手に取りましたが、まっとうな新聞ですね。
一面の記事もTPPに関するもので、¨焦る首相譲歩重ね、自動車、保険不利に¨と記しており他の新聞とは一線を画す見出しと内容になっておりました。

広告を見ても12・16不正選挙が違和感?が有りません。(失礼)
紫電改
2013/04/14 19:53
未来の党に投票した人たちは絶対気になる見出しですね!
これで本も売れて覚醒する人も急増する事間違い無しですね!
おかしい事ばっかりの世の中に、みんな気付いてくれるといいですね。

おとうふ
2013/04/14 20:02
わーい!えらいぞ、東京新聞。
私からも お礼を申し上げます。

週に一度 コンビニか キオスクで3紙を買います。
良い新聞の代表として ゲンダイと東京新聞は必須です。のこり一つの枠を 悪い例として ゴミ売りか惨軽を交互に買ってます。

あ、私自身は RKブログ読んでるから
新聞は必要ないですが 馬鹿ども、、、あ、失礼
Bさまたちの覚醒用に買ってます。
ラインクラフト
2013/04/14 20:07
先生すごい!うれし〜〜〜
T新聞さん、C新聞さんありがとう。

うちには特大小沢一郎先生ポスターが届きました。家の外塀に貼りたいけど、普通の紙だから雨のときどうしたら?特大ビニールに入れるしかないかな。スプレー糊じゃつかないかしら。
お日さまこんちは!
2013/04/14 20:07

http://mainichi.jp/select/news/20130414k0000e040122000c.html


公立学校教員の免許・採用制度改革を検討している自民党案の概要が13日、分かった。教員希望者に「准免許」を与えて学校に配属、「数年の試用期間」を経た上で「本免許」を与える「インターン制度」を導入し、指導力向上を目指す。本免許を与えた教育委員会が任免権を持ち、責任を負う。現在の制度を抜本改革する内容で、党の教育再生実行本部や政府の教育再生実行会議の議論を経て制度設計に入る。指導力向上を目指して民主党政権時代に打ち出された「教員の修士レベル化」は事実上、凍結される見通しとなった。

 現在の教員免許制度では、大学などで教員養成課程の単位を満たせば、卒業時に免許が与えられ、採用試験に合格した自治体の学校で勤務する。1年間は試用期間になっている。中央教育審議会は昨年8月、指導力不足解消のため、教員を「大学院の修士レベルを修了する」とする内容を答申していた。これに対し、自民党内では「大学院で勉強すれば指導力が向上するものではない」と異論が出ていた。

 関係者によると、大学などで教員養成課程を満たした教員希望者に卒業後にまず「准免許」を与える。採用試験を経た上で、希望勤務地の教育委員会を通して学校に配属し、常勤講師と同じ待遇で勤務。場合によっては学級担任や部活動も受け持ちながら「試用期間(インターン)」として学校に所属する。期間は3年または5年を軸に検討が進む方向だ。

 続く
ラインクラフト
2013/04/14 20:11
続きです

期間中、学校長が勤務態度や授業の状況、課題への対処能力を見極め、基準を満たしたと判断すれば、教委から「本免許」が交付され常勤教諭になる。試用期間中に本免許が取得できない場合でも、准免許のままで勤務可能とする。本免許取得後、指導力不足が判明した場合は、受け入れた教委が責任を負い、研修などを実施する。各学校には、試用教員に十分対応できるよう、担任を持たない教諭などを増やすという。

 自民党は今後、地方教育行政法など関連法規の改正を目指す。【福田隆】

たしかに女子トイレに盗撮に入るような問題教師も
いたけれど 教師の身分保障をしないというのは

まったく別の話です
.

ラインクラフト
2013/04/14 20:12
私もローソン買いしました! 
長らく新聞とってなかったので\110するんだ〜て感じでしたが東京新聞さんが正しい姿勢を貫いてくれるなら月間購読しようかと思ってます。


これをステップとして有志で募ってもう少し大きい広告出したいですね!

なにせ千葉の図書館では輿水さんの本置いてるくらいですし・・

メジャーにせざるを得なくしたいですね。
川口
2013/04/14 20:28
TTP関連付2面タイプチラシ
不正選挙東京新聞中日新聞広告付き画像
png、pdfでUPしました。
拡散に使用してください。

グリーンウェイブ
http://bannch.com/bs/bbs/787532
マスコミは嘘をつく1号
2013/04/14 20:40
>納豆ひびき


悪事とは具体的に何の事でしょうか?

中国と韓国に対するネガキャンを
強調する一方、米国ユダヤ金融が行う
日本からの搾取と、それに呼応する
日本の売国政治家への批判を
一切やらないのが、統一教会の工作の
基本方針です。

それを見抜いているんだから、
その逆をやるのは当然でしょう。
本当に日本の国益を考えられる人なら、
そうなって当たり前です。
と言ってもリチャードさんは、
江沢民や習近平が頭を抱えるような
批判記事を幾つも書いています。

理解できない人は、馬鹿か
或いは工作員です。

あなたの事ですよw
フレデリック
2013/04/14 20:52
なるほど、このことでしたか。

>納豆ひびきさん
中国の悪事ねえ・・・鎌倉時代の蒙古襲来のことかな?w
江戸時代あたりから今日に至るまで、ずーっと続いているダメリカの悪事の方が大問題でしょうが。
まあ、ニセ日本人には理解不能でしょうけどね。
えだのまめお
2013/04/14 20:55
ワロス(笑)俺も近所に貼付けてやろうかな
アベノリスク
2013/04/14 20:56
自民公明推薦の候補をおさえ、現職の市長が当選確実との事です。

・青森市長選 鹿内氏が当選確実 4月14日 20時8分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130414/k10013909111000.html

任期満了に伴う青森市長選挙は14日に投票が行われ、無所属で現職の鹿内博氏(65)の2回目の当選が確実になりました。

青森市長選挙の開票はまだ始まっていませんが、NHKが事前に行ってきた情勢取材や、投票を済ませた有権者を対象に行った出口調査などで、現職の鹿内博氏が新人の蝦名武氏を引き離し、今後、着実に得票を伸ばすと見込まれることから、鹿内氏の2回目の当選が確実になりました。

(中略)

そして無党派層を中心に支持を集め、自民党と公明党が推薦する青森県の元副知事の蝦名氏を抑えて当選を確実にしました。
T.N
2013/04/14 21:03
青森市長選でも自民公明敗北ザマ〜^^
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130414/k10013909111000.html
ECOエコMAN
2013/04/14 21:05
すでに電子投票している町があるんですね。

電子投票を導入している岡山県新見市の市長選、市議選(定数18)の投票が行われた14日、市職員が有権者1人に仮の用紙を渡し、手書き投票を認めていたことがわかった。

 市選挙管理委員会はミスを認め、この投票を有効とするという。

 同市は2002年の市長、市議選で全国で初めて電子投票を導入。本人確認ができない場合などのため、各投票所に投票用紙と投票箱を置いている。

 市選管によると、市内の投票所に午前7時頃訪れた男性が、「投票箱があるなら」などと手書き投票を認めるよう要求。投票管理者の50歳代の男性職員が、トラブルを避けようと用紙を渡したという。

(2013年4月14日19時10分 読売新聞)
まさる
2013/04/14 21:13
>2013/04/14 18:33 納豆ひびき


お前はぜんぜんユダ金の情報に関しては触れないんだね(笑)
ねえねえ、次はそれについてどう思うか書いてよ。
まあ、書けないよね。
これまでそうやってここに登場したお前の衆道仲間たちは、長々と反論だのを書くうちにボロが出て自滅してったヤツばかりだったからね。
だからお前もボロが出ないよう、そういう意味のない短文しか書けないのだもね。
ご愁傷さま〜(笑)
酢味噌
2013/04/14 21:17
私は、

世の中が

一部の勢力に支配され

それが今は、最悪の状況にあることを

覚醒し、大変に暗い気持ちに

なりました。

しかし、そうなると

何が、真実で

何が、ウソであるかを

判断するのは、

「自分しかいない」

他人をアテにすることは

できないのだ。


という、観点から

まず、身の回りの大切な人に

「伝える」

ことから、始めようと思い

あきれられたり、

白い目で見られたり

しています。

「新聞には書いていない」

「テレビでは、報道してない」

異口同音に

そう言われています。

リチャードさんが

書籍の広告を新聞に

掲載できたことは

大変な成果だとは

思いますが、

肝心なのは、

他人任せではなく、

覚醒されたお一人、

お一人が

「自分」ができること

考えて

「自分」で行動に移すこと

に尽きるのです。

昭和16年

日本はアメリカに宣戦布告しましたが、

当時でも、戦争に反対し

最後まで

戦争回避させようと努力した先陣が

いたと思います。

あなたに、大切な人はいますか?

あなたが、守らなければ

失うのです。

他人任せではなく、

行動に移すこと

事実を探究し、

伝えること

今から、始めましょう。

座して死を待つのはいやです。

やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/04/14 21:17
今回の淡路の地震が阪神大震災クラスだったなら、
それに合わせて北朝鮮のミサイルを始め色んな事件が起こったでしょう。
まさしく小松菜だったと思うのは俺一人ではないはず。
ざまあ見さらせと言いたい気持ちです。
モートルの貞
2013/04/14 21:21
>納豆ひびき
クセェーんだよ!!テメーはよ(笑)。
HNも文章もよ!!(笑)。
裏社会の連中って本当にこんな納豆みたいに
クセェー連中ばっか(笑)。否、それ以上だな
(納豆さんに失礼、笑)。
普通に生きる人
2013/04/14 21:24
只今NHKにて、『MEGAQUAKE』放送中。

地震波形、、、バリバリ原爆使用時の波形=人工地震の波形。W

GOOD JOB!!
アンチ利己主義
2013/04/14 21:27
>納豆ひびきさん

別にスルーされてないですよ、RK先生は。
あなたは間違っています。
(どう間違っているかは教えません)

少なくともあなたがRK先生の
講演動画を見ていないことはよく分かりました。

転がるりんご
2013/04/14 21:32

博報堂には、
世論デザイン部。

あちらがそれなら、
おそらく、

こちら、
電通にも。

このごろ、
覚醒者がふえて、

リークも、
どんどん。

コシミズ本の、
東京新聞広告で、

覚醒が、
燎原の火のごとくです。
ニコチン
2013/04/14 21:37
納豆を喰って
鼾(いびき)を
響かせていたら

そりゃ、お口が臭くなりますわな。

口臭がひどいのは
私の経験上
似非右翼の大きな特徴です。
コーギー
2013/04/14 21:51
>納豆ひびき
お前達似非うよこそ何でアメリカ大使館の前で抗議しないんだ?愛国者語ってんだろ?TPP反対とか原爆を落とした米国は日本から出て行けーってやってみろよこのくず右翼
勇気
2013/04/14 21:54
不正選挙してるんですよ。みんなばれなきゃいいっていうかんがえはだめだよ。
かず
2013/04/14 22:11
納豆ひびきへ
"お前超黙ってろ"
RK大将へ
不適切な表現なので"承認不要"です
Blessinger
2013/04/14 22:13
昨日、出遅れゲット出来ずでした。
素晴らしいです。
東京新聞・中日新聞・日刊ゲンダイの真っ当な新聞が頑張ってる事にも感謝です。
他社新聞は、嘘を垂れ流してる場合じゃないですよ。
見習いましょう。


ピーチパイ
2013/04/14 22:15
スレチ失礼します
前日(13日)の地震について分析してみました。
朝5時30分に起床し、暫くしてスマホから緊急地震速報がながれ、妻と共に時間の確認。
AM5・33と表示あり。
地震来るぞと思い身構えていると約5秒後に揺れ始める。緊急地震速報から、揺れ始め迄の時間は少なくとも10秒を要していました。当方(大阪市内)から、震源である淡路島までの距離は直線で約60km。地震波の速度6〜8km/sで割ると到達までに要する時間は7〜10秒となります。すなわち、緊急地震速報は本震の起こる3秒前〜起こった瞬間に流れたと言う事になります。私が職場で15名から聞き取りを行った結果、速報が揺れる前に鳴ったのは、大阪在住の者のみで、兵庫県在住の方はすべてコシミズさんと同じように、揺れた後での速報でした。
この事実から、この地震は予め発生時刻をきめておき、それに合わせて速報を流す準備をしていたのはいいが、何かの手違いで大阪の基地局のみ約10秒ほど先(揺れる前)に流してしまったと言う事ではないでしょうか。(まるでWTC7ビル倒壊先走り報道のBBCのように)以上の事実より、人工地震である事は確定です。

   サムライスピリッツを護る
        シンケンジャーでした
シンケンジャー
2013/04/14 22:31
納豆ひびき まだ居たのか。

ネバネバとしつっこいですね。




ホームパイ
2013/04/14 22:37
・・・やはり破壊力ありますね!!効果も何かと長時間続きそうです。
サイレン
2013/04/14 22:55
選挙まで三ヶ月しかない、みんな覚醒しよう。
残念ながらうちの職場はTPPや北の事わからない
安部レベルのアホばかり
橋下は口は悪いが実はいい人と思うぐらい腐っててポアするレベル
0726
2013/04/14 22:59
このまま行けば、ユダ菌側の鉄の結束は綻び、ユダ菌内部から寝返る者が続出するかもしれません。諸国の独立党員及び心情党員は、寝返った者どもの取り扱いに細心の注意をはらう必要があるかと思われます。なぜならば、小沢さんは、そいつらにうまい様にはめられてきた過去があるからです。私は小沢さんとは同じ誕生日であり、何かとご縁を感じます。終始、万全の備えにてお願い申し上げます。
アヘン・トリモロス
2013/04/14 23:03
中日新聞を買いました。こんな広告を載せてくれるなんて、勇気のある担当者ですね。

低俗な質問で恐縮なのですが、費用はだいたいいくらぐらいなのでしょうか?
wombat
2013/04/14 23:08
不正選挙本広告掲載で追い風?
猪瀬もばらされてます。

猪瀬都知事 元秘書女性語る“パワハラ不倫と脅迫電話”
女性自身 4月13日(土)7時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130413-00010002-jisin-pol
昨年12月16日、史上最多得票で東京都知事に当選した猪瀬直樹氏(66)。だが、じつは投票日前日の夜遅く、猪瀬氏はかつての女性秘書A子さんの携帯電話に一本の電話を入れていた。

猪瀬氏「僕は8割以上当選確実だから」

A子さん「それはけっこうですね。ところで、(猪瀬氏の件で)私の周辺を嗅ぎまわっているマスコミの人がいるけれど、私が情報を流しているわけじゃありませんからね」

猪瀬氏「あのさ、A子ちゃんさ。息子さん、どこのテレビ局に勤めているんだっけ」

A子さん「関係ないじゃないですか……。それって、脅しですか」

猪瀬氏「脅しじゃないけど、黙っていたほうがいいよ。あんたのためにならないよ」

A子さんと猪瀬氏のやり取りである。当時40代だったA子さんと猪瀬氏が知り合ったのは’92年1月、『朝まで生テレビ』の新年会でのことだった。同じ長野県出身だった2人はすぐに打ち解けた。もともとローカル局のリポーターの経験もあったA子さんは、テレビ局や芸能関係にも顔が広かった。すると、初対面にもかかわらず猪瀬氏は彼女に「俺のマネジメントをやってくれないか、テレビに出してよ」と言ってきたという。

出世作の『ミカドの肖像』が大宅壮一ノンフィクション賞を受賞したとはいえ、当時の猪瀬氏はまだテレビ出演の機会は少なかった。
(以下略)

(週刊FLASH 4月23日号)
プルルン姫
2013/04/14 23:50
憲法96条改正が動き出した そして民主党は分裂、朝日新聞は迷走する

配信元:2013/04/14 20:54更新
記事本文【高橋昌之のとっておき】

日本維新の会が3月30日の党大会で策定した綱領に、憲法改正を盛り込んだことをきっかけに、憲法改正論議、とくに第一弾としての96条改正が一気に現実味を帯びてきました。憲法改正は衆参各院の3分の2以上の賛成で発議されます。現在の参院の勢力では発議は不可能な状況ですが、参院選後は日本維新の会が勢力を大幅に拡大することが予想され、他党議員も含めると96条改正に賛成する議員が3分の2以上になる可能性が高まったためです。

>参院選後は日本維新の会が勢力を大幅に拡大することが予想され、他党議員も含めると96条改正に賛成する議員が3分の2以上になる可能性が高まった。

↑宣戦布告してます!不正選挙するそうです!
日本維新の怪が、今度は圧勝らしいです
2013/04/15 00:14
訂正いたします。サイレン(2013/04/ 22:55) 長時間→長期間
いろいろと相乗効果もありそうですね。
サイレン
2013/04/15 00:28
なかなかインパクトありますね
なんだかいい気分です
ネットやらないじいさん、ばあさんが見てくれるだけでうれしいですw
ナゾ
2013/04/15 00:43
RK先生、ありがとうございます。
関係者の方、大変素晴らしいですね。
うねき
2013/04/15 01:04
東京新聞買いました
こういう広告は妨害で潰されますが、うまくいきましたね
中日新聞に恫喝が入らぬよう守りましょう
かな☆kana
2013/04/15 01:08
公立学校教員の免許・採用制度改革を検討している自民党案の概要が13日、分かった。


自民公明のすることは教員にまで、安部思想を入れ込もうとしているから恐ろしい。

2013/04/15 07:09
裏社会は出版社の出す出版物、新聞社の新聞の内容にはいちゃもんをつけられますが、広告の内容にまで踏み込むことは面倒臭いことでしょうね。
John MaClane
2013/04/15 08:52
実を言うと去年日経の広告(2面の下だったはず…うろ覚え)にも『船井幸雄がいままで口にできなかった真実 - 「船井メ−ルクラブ」のメッセ−ジから』の広告が掲載され、サバタイ派とかの用語が平然と日経で見られたことがありました。(北関東在住の者です)
まあ上場企業の社長の言うことにはさすがに日経は逆らえないということですかね。今は人も○きコントロールにむかついて解約しましたが。
湖畔
2013/04/15 09:46
折り込みチラシ楽しみにしている専業主婦も減ってるしw
本当にいい物は新聞の折り込みチラシの中にはありましぇん。

東京新聞、中日新聞、日刊ゲンダイ
その調子で頑張って下さい(^-^)/
宣伝くらいは出来るよ!
Boo
2013/04/15 10:00
>新聞メディアも上手に活用するべきですね。

やっぱり「凄い男」だな!!!コシミズ大将は!!!俺、「T新聞=東京新聞」って言うことは分かったけど、「C新聞」が分かりませんでした。、、、「China新聞???そんなのあったっけ???」でした。 有志のみなさんのコメントで、教えていただきました!!!いつも、誠に、有難う御座います。(拝)

次は、「コシミズ大将と小沢一郎さんとの「対談」」だな!!! 、、、「衆参同時選挙」を経て、【小沢総理大臣】誕生。【コシミズ大将の自費出版本】が、そのまんま【学校の教科書】になる。国のエネルギー政策は、【荒田常温固体核融合技術】へと大転換。【米国債】を売り払い、【アメリカ国家破綻】【米軍撤退】。【東アジア共同体+ロシアの時代】到来。めでたしめでたし。


俺の中では、「コシミズ大将」「荒田吉明先生」「福岡正信(自然農法家)翁」は、「1000年に一人出るかどうかの天才」です。


追伸:「【真実】は、それ自身で人を説得する力がある。」 各々がやれることやって、後は「小松菜」だな。俺も非力だけど頑張る。 お天道様、八百万の神様方は、ちゃんと見守ってるぞ。みんなのことを。地球、人類のことを。コシミズ大将大将のことを。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/04/15 11:47
ほとんどの市井の方々は正しい道を歩んでおられると思います。権力を持たされた一部の傀儡が悪を仕掛ける。一部の傀儡を引き摺り下ろす時期に来ています。
茶のしずく
2013/04/15 13:47
確かにこの形、本のしおりとして最適ですね。
図書館で調べものとかするときに
どんどん目印として挟んでいきたいです。
もちろん、読み終わったときに抜くのを忘れないようにしないと♪
不正選挙のチラシも、ちょっと大きいけど、図書館でしおりとして使っちゃったときに、挟んだまま忘れてきたりしないようにしたいです。
メジマ
2013/04/16 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

新聞メディアも上手に活用するべきですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]