旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。

<<   作成日時 : 2013/04/15 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 449 / トラックバック 0 / コメント 59

共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。

とても面白い展開です。「不正選挙」の四文字が国会で語られる日が近いかもしれない。

裏社会さん、思い切り焦燥感に駆られて夜も悶々としてください。

内乱罪の量刑は「私刑」です。

以下、twitterより。

hagayuiko

共産党が近所の道路わきで街頭演説してました。「自民党は2割の支持しかなかったのに8割の議席を獲得して不正選挙を行った」このような他党への証拠もない誹謗中傷を公然と行ってもいいのでしょうか?誰も立ち止まって聞いている人はいませんでしたが、このうららかな日にとんだ疫病神の訪れでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 449
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(59件)

内 容 ニックネーム/日時
 地獄耳とタレコミ先の日本共産党が口にする場合には、物的証拠を押さえている可能性が有ります。
あのねあのね
2013/04/15 17:28
根拠がないと言うなら、安倍偽総理御用達の「ムサシ」を国会証人喚問すれば宜しい。
安倍偽総理も、いつまでも疑惑を持たれたままではスッキリしないでしょうから・・・。
国会に機械を持って来て、与野党全ての議員が「ムサシ」の機械を調べなさい。
何も疾しくないならそれくらいのことはやりますよね、安倍偽総理さ〜ん!
戦争反対
2013/04/15 17:45
「従来のアナログ的な投票だと不正が容易だった。次期選挙からはネット投票もできるから不正が困難になります」

と言う意味不明な寝言を言い出すアホが出てきませんように・・・
ローランドナー
2013/04/15 18:02
"日本共産党"も"自分達は決して自公み維とのグル.関係ではない"という"事実上の責任転嫁的な演説"している可能性高いです
RK大将へ
逆に引き続き"共産党と自公み維の超腹黒関係"を徹底的な追及をお願いします
長文失礼しました
承認不要です
Blessinger
2013/04/15 18:02

少し前、仕事場近くの駅で共産党議員が街頭演説をやっていました。
TPPの事に触れ、「保険や医療が狙われている」
と熱弁した直後、似非右翼構成員らしき人モドキが恫喝しにきて、右拳を高く上げて止めさせようとしていました。

自民党支持者はこんな輩が多いんですね。
88888888888888888888888
電撃
2013/04/15 18:07
共産党の一握りの上層部は、不正選挙が行われることを、自民党より先に、アメリカから聞かされてると思います。

2013/04/15 18:20
しかし、この演説は12・16不正選挙の意味が曖昧になってますね
これでは不正選挙と言うのは小選挙区制&
多くの有権者が投票に行かなかった結果が
たった2割の支持者しかいない自民を
不当に大勝させてしまった不当選挙の事のようにミスリードしてるようにも取れますね。
この書き込みだけで実際に演説を聞いてないので
不正選挙と言う言葉がさらに浸透する前に
不正選挙とは不当選挙の事と
自民等のサテライト政党である共産党が布石としてやってるような気もします。
「自民党は2割の支持しかなかったのに8割の議席を獲得して不正選挙を行った」ではなく
「自民党は2割の支持しかなかったのに不正選挙を行って8割の議席を獲得した」なら解るのですが…
豚の尻尾
2013/04/15 18:27
痔民が、縊死腹の憲法改悪を批判した記事をポダムが掲載???ユダ菌金欠のほころびが、あちこちに出始めました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000762-yom-pol 政治家の心情でない…石原氏憲法破棄論に高村氏
読売新聞 4月15日(月)18時13分配信 自民党の高村正彦副総裁は15日、東京都内で講演し、日本維新の会の石原共同代表が現行憲法を破棄した上で自主憲法を制定するよう主張していることについて、「憲法破棄では未来永劫(えいごう)、改正できない。政治家ではない人の心情を吐露したものだ」と述べ、批判した。衆参各院の3分の2以上の賛成を必要とする改憲発議の要件については「憲法96条は改正しやすいものに変えていくべきだ」とし、過半数に緩和すべきだとの考えを強調した
bj
2013/04/15 18:29
共産党の街頭演説で、自民党の件を不正選挙らしいと言っているようです。証拠はなくても、2割の得票で、8割の議席をとるのは、明らかに不正を行った証拠になります。国会でとりあげられたら、どう説明するのでしょうか。小選挙区制なので、あり得るとこたえるのでしょうか。
通行人
2013/04/15 18:36
あの状況で自民が大量に議席を取れることが異常。

今じゃ不正選挙で検索かければ各投票所の時間繰り上げを含め立会人からのの情報などいくらでも不可思議な点は出てくる。

それをあり得ないの一言で切り捨てられることが理解出来ない。

自分で学ぶ、調べる、その上で自分で考える。

不正選挙を否定するにしても、肯定するにしてもこのプロセスを踏んでいないのならどちらにも大した価値はないと私は思います。



K・K
2013/04/15 18:40
内容はどうあれ不正選挙の4文字が巷を漂流するだけで、こちらの思惑通りです。
心情党員8xKzyg6
2013/04/15 18:48
リチャードさんのビラを置き忘れてきたかいがあります。WWW
上杉藩
2013/04/15 19:10
笑うしかありませんな。

不正選挙は社民、共産、民主、公明の専売特許だったでしょうがな。

もちろん、自民党にもいますよ、不正選挙で当選した方々が。

国賊、売国奴は特にね。

太田誠一、中川秀直、二階俊博、河野太郎(洋平)、加藤紘一、山崎拓、…。


特に九州、山口、鳥取、京都、奈良、愛媛は不正選挙で当選したクズばかり。

不正選挙と言えば自治労、つまり、左巻の政党のための不正選挙ですからね。
自分らの不正選挙を棚に上げる共産党
2013/04/15 19:12
すごいですね。これだけ地方選挙で国会与党が指名されないと存在理由を問われること間違いなし。
参院選前にTPP加盟の暴挙を警戒するだけですな。

共産党に不正選挙を言わせたのは共産党嫌い人間に不正選挙も嫌いにさせる罠かな?
豚串
2013/04/15 19:20
人の為、平和の為が謳い文句の某宗教団体の方々は、地方選挙で公明党が出馬しない限り無関心なのでしょうかね?
スポット便に全力投球する零細企業の従業員から言わせると、似非善人以外の何者でもないですね。
Facebookでやたらと20代半ばの女の子から友達承認の申請が来ますが、さて、どうしたものですかね…。
プロフィア乗り
2013/04/15 19:25
そのhagayuikoとかいう
馬鹿女のツイッターを見ました。

内容は全部、統一教会の
ネット工作員丸出しで、
安倍晋三を支持していますw
フレデリック
2013/04/15 19:35
連投失礼&スレチです。

人工地震仕込みマシーンの
「ちきゅう」が、今度は日本海側で
怪しい動きをしています。
南海トラフの仕込みが
終わったんでしょうか?

わざわざ柏崎刈羽原発の近くの海を
掘っています。もしも今後、
この周辺を震源地とした地震や
津波などが起きたら、
それは「ちきゅう」の仕業です。
以下、一部抜粋。


経済産業省資源エネルギー庁は
15日、新潟県佐渡島の南西沖
約30キロの海底で、石油と
天然ガスの試掘調査を14日から
開始したと発表した。調査期間は
3カ月を予定し、早ければ
6月下旬から数日間にわたって
海底下から石油・天然ガスを
取り出す産出試験を行う。
政府主導で石油・ガスを試掘するのは
約9年ぶり。

地球深部探査船「ちきゅう」を
使って水深約1100メートルの
海底で掘削を始めた。

佐渡沖で石油と天然ガスの
試掘調査を開始 経産省が主導
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130415/trd13041518040004-n1.htm
フレデリック
2013/04/15 19:37
食堂の親父に不正選挙やムサシ選挙管理システムや売国小泉や売国阿倍の成り済まし朝鮮人のことを教えてあげたらビックリしてました。ちなみに親父さんは共産党です。小泉の親戚の朝鮮坊主池口恵観のことも色々話したら翌日には朝鮮総連のビルを池口朝鮮坊主が落札して大騒ぎ。
hally
2013/04/15 19:40
やりましたね!
これはユダ金白痴強迫鹿脳無し守銭奴撲滅への助走にも役立ちますね。
カミカゼボーイの共産党!
リポD
2013/04/15 20:04
私は3.11で妻は12.16で覚醒出来ました(^^)基地外扱いされようがリチャードさん理論を周りの仲間に広げていきます!
高知
2013/04/15 20:08
「不正選挙」が「人工地震」に続いてメジャーになって来ました。


その人工地震の手先である電力会社株が値上がりらしいです。

本来は株主責任が問われる問題な筈なのに…
原発事故・原発再稼働・血税投入・値上げも全てスルーとは?

高い口止め料ですね!

■電力株そろって大幅上昇 関電一時ストップ高、東電の売買2000億円超

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130415/biz13041513110002-n1.htm
川口
2013/04/15 20:20
スレち 失礼
3,11核爆弾 内部告発 
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE&feature=youtu.be
「米国の元防衛官僚が3,11は米国とイスラエルの仕業と」
コシミズ大将が予測のとおりのことがようつべで4/13アップです。
まるで、コシミズ大将の話を英語版に直したような動画
真贋を乞う
腐乱死ー犬
2013/04/15 20:21
各地で行われた地方選における自民維新のボロ負けでこの前の衆院選の不正選挙が証明された形になりましたね。
Krautrock
2013/04/15 20:24
スレチ失礼します。

●今年5月、史上最大の“太陽嵐”が地球を襲う?
週プレNEWS 4月15日(月)14時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130415-00000478-playboyz-soci

11年周期で弱まったり活発になったりする太陽の活動が、この5月にピークを迎える。そのとき、太陽の表面では大規模なエネルギー爆発が起き、飛び散った「太陽嵐」が地球を直撃、甚大な被害をもたらす危険性があるという。

NASA(米航空宇宙局)は太陽の黒点がどんどん膨れ上がり、地球のおよそ6倍程度の大きさになるのを観測。「大量の放射線や電磁波が地球に放出され甚大な被害をもたらす太陽嵐、“ソーラーストーム”が起きる可能性」を指摘しているのだ。
(以下略)

太陽嵐は、マントルまで到達し、刺激し地殻変動を生じさせ、地震が起こりやすい状況を作りだします。最近、犬HKがやたらと「3.11は自然の地震ですよ、自然の地震ですよ」と喧伝してるので、狙っていると思ってもいいかもしれません。要は3.11の時ほどの大規模な仕込みができているかどうかですが、潜水艦が使えないとすれば、ちきゅう号のみで何とか対応するとすればたかが知れてるかとも思います。それとテロ部隊のゴロツキどもがそれに乗じて「今度こそ俺たちの出番だ」と手ぐすね引いて待っているはずですので、引き続き牽制ですね。
プルルン姫
2013/04/15 20:34


トンデモ系に持って行こうとしてるのでは?


共産党なんてそれ位しか使い道がないでしょうし。


お得意のミスリードですね。



ミスリード
2013/04/15 20:39
もうだいぶ下の方にありました。
すいませんでした。さすが 独立党員の皆様
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE&feature=youtu.be
内部告発
腐乱死ー犬
2013/04/15 20:43
共産党がこれまた情けない。ジミンコーメーがガス抜き用に設けているだけのダミーかもしれぬ。共産党が本当に反資本主義なら、命かけてジミンコーメーと戦え。武器を取ってでもだ。だが、そんなこと望めぬことだろうな、事実上、隠れジミンコーメーだからだ。
タンケ
2013/04/15 21:01
共産党は小選挙区制を不正と言う意味で言ってるのでは。言ってる内容だけだとその可能性があるような。
本来の不正選挙を指摘するなら票の水増し・改ざんを口に出すはず。そして真っ先に指摘しておかしくないのが世論調査のねつ造ですね。それを言ってなかったとしたら単なる小選挙区への恨みを言っただけと考えられるような。
まあ政党の立場では言いにくいので言わなくてもしょうがないけど、それは生活の党も同じ。
小さい木
2013/04/15 21:18
「 不正選挙 」この言葉を口にしても大丈夫、恐ろしくもなんともない、そんな雰囲気というか目に見えない何かを感じ取り始めているのかもしれませんね。
もちろん共産党以外の議員さんも。
リキ
2013/04/15 21:27
岸田外相は29日に出発し、5月5日に帰国する予定。目的はどうせコジツケ何でもいい。連休中のテロがか避難ですか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000112-jij-pol 岸田外相、連休に中南米訪問へ 時事通信 4月15日(月)18時21分配信 (以下略)
bj
2013/04/15 21:33
何かと共産党ポスターに
書いてある文言がまともな事ばかり
なのが、ちょいと鼻に付きます。

B層の中でも共産党は真っ赤な悪。
「尤もな事」を「中共びいきの」
「共産党が言ってる事だから怪しい」と
ミスリード要員ぶりを
発揮しているのかも知れません。
ただ、
諸刃の剣を持出すしか時間がない。
分かります。その気持ち。

さようなら、ユダ菌君。w
ポンにだ
2013/04/15 21:58

スレチですみません。
古いメモにあった数字です。
YouTube
リチャード・コシミズ独立党
dokuritsutou2
2009/12/26に登録
----------------------
2011/9/21
チャンネル登録者
1.658名
チャンネル再生回数
181.135回

2013/4/16
チャンネル登録者
4,117名
チャンネル再生回数
14,042,229 回

二年弱でこの数字は、凄いです。

よいとまけ F
2013/04/15 22:00
連投ながら地震ズレです

4/11頃からの地震って
原子力施設と、
日本の神話に由緒ある土地を
転々としていますねw
いや、地震のある所にあるのか?
変な傾向ですねぇw
ただ単に宗教掛かった狂人が
記念日となるべき日に向け
一生懸命?
実行部隊なら当然の結果かな。

場末の悪人のする事に対し
気を引き締めて、、
受け流し
世のためになる事を
考えるとしましょうか。
ポンにだ
2013/04/15 22:49
ちょっと前はラジオで、そして今度は街頭ですかいい傾向ですね。
共産が言い出したはイマイチとは思いますが、不正選挙を周知徹底させるには有効だ。
これで、地方選挙について語ってくれたらアへ馬鹿の高過ぎる支持率との矛盾が指摘できるので、より説得力が増すだろうけどそりゃ贅沢かなw
紫電改
2013/04/15 23:05
ムサシが自民党に献金していたという事実だけでも国会での追求に値します。しかし共産党は黙ったままです。本澤二郎氏のブログ「ジャーナリスト同盟通信」でも今年初め頃?に言われていましたが、共産党は不正を知っていると。そして供託金没収の数を見れば、共産党が追求しない理由が分かる、みたいなことが書かれていました。供託金没収にならないよう手心を加えられてることが口止め料のようになっているのでしょう。
パイン
2013/04/15 23:19
共産党がまともに見える日本社会って一体(笑)共産党はTPPについて特にちゃんと調べてらっしゃる
アベノリスク
2013/04/15 23:37
こんにちは。
よく放射能について輿水さんに対する否定的コメントをしている者です。
前は工作員認定をされました(笑)。まあそれもモチベーションをさげるようなことを言った僕にも非があるので、しょうがないです。
それはともかくとして、放射能が危険だとするとどうして人工地震など起こしたのでしょう。原発事故は市民を目覚めさしてしまったという意味で彼らにすごくマイナスがあることですよね?それに見合うメリットが見つからないのです。せっかく日本は彼らの言いなりになってくれる国なのに・・・。

単なる思い付きです。この世に放射能をかなり除去できる薬があったらどう思われます?それを販売する出所は占有されるでしょう。みんなは高い金だして買うしかない・・・。
本当に単なる思い付きです。妄想のような希望です。これも日本での放射能汚染の影響の顕在化で世界中で権威に対する反感が高まる懸念ということについては対応できない説に思われますが。とすれば、人工地震はほぼ間違いないでしょうから、確かに放射能汚染は無いと考えるほうがこの意味では理にかなってるのですが・・・。
昆布(どうせしないだろうけど承認やだ)
2013/04/15 23:53
既出ならすいません


▲【フィフィ】 北朝鮮ミサイル脅威論はアメリカによる茶番。

http://www.youtube.com/watch?v=2Ts5GT053jA&feature=youtu.be
Z
2013/04/16 00:07
>川口 様
2013/04/15 20:20

東電の株が動きましたか。
値上がりって・・・ww
株の変動に根拠なし!ですね。

ところで
また穴掘り始まるみたいです。。。
今度は日本海側を狙っているようです。
日本に天然ガスがいっぱいあるんだね(笑)
本当は金採掘してたりしてw

まさか人工地震じゃないだろうねぇ。。。

佐渡沖で石油・天然ガスの試掘開始 国内最大級の能性
朝日新聞デジタル 4月15日(月)23時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-00000007-asahi-ind

【鈴木友里子】経済産業省は15日、新潟県の佐渡島沖で、石油・天然ガスを掘り出すための調査(試掘)を始めたと発表した。国内最大級となる成田空港10個分の広さの海底に埋まっている可能性があるという。政府が石油や天然ガスの試掘に乗り出すのは10年ぶり。今後、国産エネルギーを開拓するため、海底に眠る資源の調査を本格化させる。
Boo
2013/04/16 01:22
自民党県連幹部の人でも安倍=統一を知らない人がいっぱいいます。ネット環境がないためだと思います。じいさんも多いし、驚きと落胆、・・・
頭を使わねば。

平田オリザになりませんように
平田オリザ氏、汚染水放出巡る発言を撤回し謝罪
共産党の議員さん、後で私の勘違いって言わないでね。
pizzapeteharrison
2013/04/16 01:30
あたしは共産党のポスター張ってある家を狙ってホスティングします。
共産党のポスターで もうアメリカの言いなりになるのは止めようって言うのがあるので、結構末端は気がついているんではないでしょうか?
地球防衛軍
2013/04/16 01:52
[15日 ロイター] 北朝鮮で14日、故金日成主席の生誕記念日「太陽節」を翌日に控え、国際マラソン大会「万景台賞マラソン大会」が開かれた。朝鮮中央テレビ(KRT)が伝えた。
映像では、600人以上の出場選手が金日成スタジアムをスタートし、沿道の観客から声援を受けながら走る様子が映されている。
海外からはウクライナ、イタリア、南アフリカ、ジンバブエ、ケニア、ナミビアなどの選手が出場し、男子はエチオピア選手、女子は北朝鮮選手が優勝したという。
また、海外選手が金日成主席と金正日総書記の銅像に献花する様子も放映された。
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJPTYE93E00420130415

北朝鮮脅威を煽っていたマスコミの皆さん、ご苦労さんw
兵士は農作業で忙しく、「寒風が吹く4月には干潟での潮干狩りも行っていた」そうです。http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE93904H20130410?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0
PIP
2013/04/16 02:13
PCからです。スレチ&既出でしたらすみません。

NEVADAブログさんの記事です。

2013年04月15日
総投げに入ったゴールド(金)とメルトダウン

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

ゴールド(金)が1384ドルまで売られ、暴落状態に陥っています。

まさに底なしの様相を呈していますが、ここで一旦売り飽き気分が出ればよいですが、投げが投げを呼べば、
100ドルの暴落では止まるはずもなく、200ドルの暴落もあり得ます。

メルトダウンに入り始めた【金】の次は、【日本円】か【日本の株式】か、考えたくもない【日本国債】となるかも知れません。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/16 03:33
またまたスレチ失礼します。

石破感じちゃうちゃんは完全な売国奴。
日中戦争起こして、湯田金に中国に日本を貢つもりなんでしょうね。

「兵隊の人数が桁違い 例)陸自14万人 中国陸軍160万人」
「中国の兵器が近代化し、日本より軍事力が高い。おまけに中国は核保有国。」
したがって、中国が圧勝するとみているそうです。

ゆえに、日本は中国と絶対に戦争は起こしてはならない。
日本と中国はともに経済発展をするためのパートナーとして付き合い続ける他には道はない、と思います。

自衛隊は中国軍にボロ負けする『自衛隊vs中国軍』
エキサイトレビュー 2013年3月27日 11時00分 (2013年3月30日 00時11分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130327/E1364305474575.html
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/04/16 04:19
橋下は、自分の出自について「週刊朝日」に書かれたのを恨んでいるようだが、政治家になれば自分の出自について正直に国民に知らせるのが筋である。
未だに「部落差別」がある日本も異常であるが、橋下の場合は進む方向が間違っている。
自分が部落出身者であることが原因で差別を受けたなら、政治家になったのだから、そういう古臭い風習を無くすべく活動しなくてはならない。
しかし、橋下の場合は、差別を受けて育った「日本」という国を恨んでいる。
「こんな国は無くなってしまえばいい」と本気で考えている。
だから、「インチキ戦争」で日本を破壊しようとしている。
歪んだ心で積年の恨むを晴らそうとしているのである。
苦労して育った人間でも、進むべき道を誤るととんでもない方向へ行く。
戦争反対
2013/04/16 05:02
ボストンマラソン会場で爆発だそうです。
誰の仕業かな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000012-jij-n_ame
戦争反対
2013/04/16 06:20
ボストンで自作自演テロ開始?
こんどは誰を悪役にするのでしょうか?w
風林火山
2013/04/16 06:31
同時多発マッチポンプ?詳細は、まだ不明です。出勤前なので取り急ぎの投稿失礼。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000015-jij-n_ame ケネディ大統領図書館でも爆発=ボストン 時事通信 4月16日(火)6時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130416-00000236-yom-int ボストン・マラソンで爆発、2人死亡22人負傷 読売新聞 4月16日(火)5時2分配信
bj
2013/04/16 06:40
スレチ&既出でしたらすみません。

●米を攻撃なら集団自衛発動も 北朝鮮にNATO事務総長2013.4.15 19:30
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130415/amr13041519310002-n1.htm

来日中の北大西洋条約機構(NATO)のラスムセン事務総長は15日、新型弾道ミサイル発射など挑発的な言動を繰り返す北朝鮮が米国の権益を攻撃した際には、NATO加盟国全体への攻撃とみなし集団的自衛権を発動する可能性を示唆した。都内で共同通信のインタビューに語った。

 NATOは北大西洋条約第5条で米欧加盟国の集団的自衛権を規定。事務総長は、自衛権発動の具体的な方策には言及していないが、NATOとして北朝鮮の挑発行為を重大視していることを示したとみられる。
ラスムセン氏は、2001年の米中枢同時テロを受けてNATOが集団的自衛権を発動しアフガニスタンに軍を派遣したことを先例として挙げ「加盟国が攻撃を受けた場合には、NATO内で協議し状況に応じてしかるべき決断がなされるだろう」と述べた。(共同)

戦争屋は必死。NATOは関係ないだろうに。

北と南のプロレスはまだまだ続きますw
PIP
2013/04/16 06:42
いよいよ本国で偽装テロ!?
ボストンマラソンのゴール付近で爆破事件発生です。

当局がテロの可能性?なんて言ってるので胡散臭い気もしますが今後の続報に警戒です。


全くずれますが「TPPについて」フジサンケイグループでネット投票すると我々がびっくりする結果が出るんですね!
http://www.fnn-news.com/inquiry/result.html

■米・ボストンマラソンで2回の爆発 2人死亡、28人けが
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244174.html
川口
2013/04/16 06:54
メディアも安部も国民から嫌われ孤立して哀れ。
いまだに朝日はやたら安部を持上げて哀れ。

不正選挙をして国民の民意に逆うメディア。

北朝鮮政府はマネーローンダリングでしか資金が
入らない、運営出来ないことを知れば、今回のミサイル
騒動は如何に喉から手が出る程に金に困っているか読み取れ、米から裏金が北朝鮮へ。

米のアジアの混乱を目的とし、朝日は北朝鮮をより煽る。

哀れメディア
2013/04/16 07:15
末端の傀儡・B層は中国共産党と統一協会のつながりを知りませんでしたよ。非常に驚いていました。それから随分、反アベが増加しましたが。今度は維新と統一協会がグルであると教えないと…傀儡の人・B層の人、自分でもっと勉強して、騙されないようにしてくださいね。

中国共産党傀儡=統一協会=アベ=維新
2013/04/16 07:46
 話題が違いますが、強風が止みました。
 昔の風は「f分の1ゆらぎ」などといって、強弱がありましたが、最近の風は情緒も無く、実に機械的に一定の強さで吹き続けます。
 昨年は、私が好きで庭に植えてある「京鹿の子」の花の咲くころに執拗に何日も強風が吹き続け、つぼみは萎えて花穂は枯死しました。
 
 最近の強風は、人工地震や爆弾低気圧製造のために使われた核の高温が作り出す、上昇気流が関係しているものが多いと思います。(HAARP説もあります)
 
 強風の予報があまりないので、チーム森田の「天気で斬る!」を時々見ますが、この14日には「スカイツリーの天気予報」が紹介されていました。
 すなわち、強風による揺れで東京スカイツリーは休業になるので、その情報が出ているのです。

 はたしてその「東京スカイツリー天気予報」というサイトを開けて私はビックリしました。
 表題の上に、
「2011年10月20日 22:04」
と書いてあるのです。

 この日は忘れもしない、故・カダフィ大佐の御命日。 しかも22:04と時間が打ってある。
 故・カダフィ大佐は当日の日本時間21時過ぎ、ユダヤ狂人虐殺部隊に捕まって、その後公開リンチ処刑されました。 
 私は、大佐の死亡時間をはっきりとは知りませんでしたが、この時間こそそれに違いないと勝手に解釈しました。
 なにせ、ユダヤ日本裏支配の象徴であるところの「東京スカイツリー」のサイトに掲げられているのですから。(もちろんスカイツリー関係者は笑って否定するでしょうが)

 東京スカイツリーの高さなど足元にも及ばない高き志の故・カダフィ大佐を想い、輿水さんや皆様と共に、正しい情報が日本全国に行き渡りますよう、身近な所から攻めてまいりたいと思います。
 なにしろ今、風は風でも「神風」が吹いているのですから。
穂咲青二才
2013/04/16 07:48
内乱罪(77条1項1号)は、「死刑または無期〜」と規定しています。
しかし、外患誘致罪(81条)だけは、「死刑に処する」と規定しています。
つまり、外患誘致罪が成立すれば、必ず「死刑」によって処罰されることになります。

外患誘致罪は、外国と通謀して日本に武力を行使させる犯罪です。同罪が「死刑」というもっとも重い処罰をもって犯罪に臨む趣旨は、日本国の存立を害する行為を防止すること、および、祖国に対する裏切りを抑止することにあります。外国とは、外国の政府や軍隊のことを指します。通謀とは、外国政府・軍隊との間で、直接・間接に意思の連絡をとることをいいます。武力の行使とは、戦争だけでなく軍事的攻撃を加えることをいいます。同罪によって処罰される主体(犯罪者)は、日本人であると外国人であるとを問いません。また、国外犯(国外において犯された犯罪)も処罰されます。
未来人
2013/04/16 08:30
 橋下徹氏は、政府が海外に日本文化を紹介するときに必ず取り上げる能や狂言を理解出来ないアピールをするなど、異文化圏に対して何故か媚を売っている。能や狂言は長い間大名等権力者に保護されてきた。能の役者は、江戸時代でさえ河原者である歌舞伎役者と酒の席で同席したことを公に咎められた位の格の違いが有った。能は日本の正当な文化であり、海外に紹介するにはそれなりの根拠があるのだ。
 橋下氏の叔父の名前は博Sである、この漢字を使った名前は今まで見たことが無い。本当のルーツは日本ではなく、戦時中の空襲で行方不明になった人の戸籍を乗っ取ったり、空襲で消失したことを理由にどさくさにまぎれて戸籍を作った可能性は無いのか調べる必要は有る。
 民族の文化性から来る筈の物事の基本的な発想が余りにも違いすぎるのでこういう疑問が湧くのです。
あのねあのね
2013/04/16 08:44
共産党系出版社の新自由主義の本が小泉時代に何冊かでていますが(読みもしませんが)12/16の時もその後もTPPについてはあまり口にしません。ポスターにちょこっと説明無しで書いてましたが、最近見かけません。中国共産党もケ小平の時代、日本型資本主義ではなく西欧の新自由主義を導入した金儲け主義(国営企業も短期雇用しか雇わなくしたなど)に転換したので、今その付けが噴出しています。共産党も本当はTPP賛成なのでは?どこの企業の株持ってるの?道州制はもっと賛成ですか?
マル経どこ行った?
2013/04/16 08:45
Zさん、既出すよ。
さて、共産党ウソつかない。「ボロは着てても、心は錦」の共産党さんですからね。まさか伝統ある公の政党の一員が証拠も無くいいかげんな言葉を吐くわけがありません。また、共産党の一員による「不正選挙」という主観的な憶測であったとしても、正論に足る推測という長年の勘てヤツも有り得ますからね。「こいつはどう考えたって変だぜ!」って気が付く人たちが多く出てくる季節になったということなんでしょうなぁ。小松菜なんでしょうなぁ。
ドラドラ
2013/04/16 10:32
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE

ついにアメリカのコンピュー夕ー技術者が告白しました。
やっぱり
2013/04/17 02:37
「不正選挙」に関しては船井グループ社員の方も触れています。
ただし阿久根市の竹原市長の選挙についてです。
副市長の仙波敏郎さんの告発です。
(動画は削除されています。なぜ著作権侵害なのか分かりません)
本当かどうかは分かりませんが、少なくとも不正選挙なんてありえないなんてことはない、それどころか地方、外国では当たり前だ、と述べています。
仙波さんに関して独立党では信用がないのかもしれませんが、一般の人に知らせる上で役に立つコラムです。

不正選挙を阻止しよう
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201104005

また、同じ方が福島の放射能について述べられていますが、コシミズさんの「放射能パニック」の動画を紹介しています。
いきなりコシミズさんのブログや動画を人に勧めるよりも、このコラムを通して間接的に知らせたほうが紹介しやすいのではないでしょうか。

放射能問題について
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201109018

どちらも最近見つけました。

考えることをやめない
2013/04/18 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

共産党も末端では街頭で「不正選挙」を口にしだした模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]