旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮似非右翼の皆さんへ

<<   作成日時 : 2013/04/02 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 376 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


朝鮮似非右翼の皆さんへ

あなたがたが目指している[第二次朝鮮動乱」と「呼応する日本国内テロ」がどれほど無意味で馬鹿馬鹿しいことであるか、この映画を見て自覚してください。

同胞、兄弟が殺しあう?なんのために?主義主張、政治思想ののために?

先の朝鮮戦争において、米国韓国にしろ、共産側北朝鮮にしろ、どちらも同じ金融ユダヤ人が背後にいたことが分かりませんか?金融ユダヤ人たちは、韓国朝鮮民族同士に憎悪を生み出し闘わせたくさんの人たちを死と苦難に追いやった。

そして、戦後の冷戦でたっぷりと儲けた。

イデオロギーというものはそもそも金融ユダヤ人が独占支配するための道具に過ぎない。

また、同じことをやって金融ユダヤ人を喜ばせるのですか?兄弟の血を流して。

この映画の最後のシーンをよく見てください。二人の息子を戦場に取られたお母さんが、死線を乗り越えて帰ってきた弟を声もなく抱きしめるさまを。そして、戦場の山で50年ぶりに発見された兄の遺骨を。

こんな悲劇を決して繰り返してはならない。

Brotherhood (Full movie with English subtitles)
http://www.youtube.com/watch?v=qIedEu7lL8E

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 376
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
人類のために戦ってください。
共通の敵はCFRです。
党員677
2013/04/02 09:01
北朝鮮右翼の人たちはTPPに加盟した後、自分たちだけが例外だと思ってるんでしょうか?

もし、英語が公用語になったら、日本語すら書けない彼らが英語を使えるとは思えないし、日本語が不要な国になったら、日本語でしか工作活動ができない連中はお払い箱になるだろう。むしろ、アメリカからの工作員が入ってこられないからと言って、アメリカから訴えられるかもしれない。

なので、アヘを支持し、TPP交渉参加に大賛成しているエセウヨ工作員を見るたびに、本当にそれでいいのかなと不思議に思う。

キノッピオX
2013/04/02 10:48
■安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体
http://goo.gl/ZumpQ
チャンネル桜の水島さんは安倍総理の都合が悪い情報系全部隠して情弱信者を洗脳してます。
安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。実際隠してる例を証拠写真つきであげると、
■違法賭博パチンコを違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団です。
http://goo.gl/3n5l1
創生日本(会長:安倍晋三)からきた返事は↑こちら。ソース小坂議員より。
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。放置してる時点でテロ集団にしか思えない。
■安倍晋三逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚 ←報道されたくない総理は弱みを握られ裏社会の操り人形
http://goo.gl/KuECx  ←URLに明細分析情報あり
■安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://goo.gl/XT1jK
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかいう言い訳もこれで通用しなくなったので日本国民の味方ではありません。
■■■■■■■■↑この3つだけでこうなる↓■■■■■■■■
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党
http://goo.gl/ag9g0 ←2013年3月27日新作ネタNEW!
■安倍総理が統一教会と思う証拠
m9(^Д^)プギャー
2013/04/02 12:03
■朝鮮総連を落札した池口恵観の正体!小泉元総理と遠縁で安倍総理に辞任と復帰を進言!朝鮮と自民党
http://goo.gl/ag9g0 ←2013年3月27日新作ネタNEW!
■安倍総理が統一教会と思う証拠
チャンネル桜はこんなのをマンセーしてるし都合が悪い情報系も全部隠してるので統一教会の疑いがあります。
安倍総理がTPP交渉参加しなかったら望みはまだあったけど、参加したので総理は操り人形確定です。
すぐにでも自民党内弱みを握られてない人に総理を変えるべきだと思います。(理想は反TPP派)
「保守分断」× 「日本人分断」○←これが今は正解。TPPは右翼も左翼も関係ないからね。
■長崎県の対馬市議会が、統一教会の主導で途中まで掘り進められている
「日韓海底トンネル」の早期建設を求める意見書を可決しました。
http://ameblo.jp/loskaranokoe/entry-11503095346.html
↑おいおいwやばいって。麻生のセメント利権じゃんww

在特会がいま韓国や左翼だとに激しく殺せだとかヘイトスピーチしてる狙いは、
たぶん日韓トンネル隠すためだよ。タイミング的に可決されたぐらいから激しくなったような気がするからね。
ガス抜きもしてる。

愛国保守運動やってる奴ら親韓の安倍で反日売国奴の証拠写真までみせてあげてるのに、
反応すらしないし。怒り狂るったようにないとおかしいだろwww
今やってるヘイトはなんなんだよwwおかしいいだろw
統一教会からいくらもらってるだよ〜日韓トンネル隠して工作とかやめろってw。

■←早くこれ記事で書いて拡散とデモと街宣しろよ〜似非右翼どもがwwwてか、バカすぎだよ?w

そんな簡単に統一信者がばれちゃったら文鮮明に怒られるんじゃないの?w
m9(^Д^)プギャー
2013/04/02 12:04
 英語を公用語にするのは植民地だけです。植民地でもないのに英語を公用語にしたら笑われるだけ。
あのねあのね
2013/04/02 12:14
コシミズ先生、素晴らしいメッセージだと思います。
イデオロギーなんて戦争目的でつくられたツールでしかありません。
何故ユダ金の為にアジアの同胞同士が殺しあう必要があるのか?
被害者同士で対立するのを止め、早く共通の敵の存在に気づくべきです。
ランスロット
2013/04/02 12:38
コシミズ先生、素晴らしいメッセージだと思います。
イデオロギーなんて戦争目的でつくられたツールでしかありません。
何故ユダ金の為にアジアの同胞同士が殺しあう必要があるのか?
被害者同士で対立するのを止め、早く共通の敵の存在に気づくべきです。
ランスロット
2013/04/02 12:38
あのね あなたも私もこの世で唯一無二の存在なの。 死んだらもう二度と同じ人間は絶対に絶対に現れないの。 
だから人を殺してはいけないの。
眠れぬ森の魔女
2013/04/02 13:16
朝鮮似非右翼は息が臭いです。

以前、大型の街宣装甲車に乗っていた右翼のチンピラ達と、街中の路上で数時間にわたって怒鳴りあいをしたことがあります。

私も、顔が顔ですので、よくこの手の連中に因縁をつけられます。

顔がくっつきそうな距離での言い合いでしたが、手馴れたもので、絶対に手を出さないよう、双方(私と相手とも)後ろ手に組んでの、睨みあいと怒鳴りあいです。

私の口臭も相当キツイのですが、何しろ特攻服を着たチンピラ顔の似非右翼オヤジは、お薬か有機溶剤かなにかで歯が半分融けていて、とにかく息が臭かったという印象ばかりがのこっています。

この顔で、「テメエ、理論では俺に負けるぞ!」と、わめいていたのが笑えます。

また、別件では
いきなり、怪しげな封書を郵送で送ってきて、うっかり開けたところ、中にヤクザ感あふれる右翼の会報と汚い愛国シールが入っていて、おまけに会報の定期購読料とシール代金の振込用紙も同封されていました。

開けちゃったので仕方なく、早速、丸ごと別封筒に入れ、内容証明書を添えて丁重に送り返しました。

内容証明の文面は、「当該の警察署より、今後このような文書等を送られてきた場合には、速やかに警察まで報告するよう、ご指導をいただいております」というような内容のものを、適当に書いておきました。

内容証明のコツは、紙面に隙間なくギッシリ文章を書くことです。文章が少ない場合は、大きな文字でも構いません。隙間があるとその余白に、相手に勝手なことを追加されるおそれがあるからです。

また、不審な郵便物は開封しないで、郵便局で受け取り拒否をすれば大丈夫です。

上記の右翼名義の郵便物も、何回か受け取り拒否を繰り返していたら、来なくなりました。
コーギー
2013/04/02 13:22
この映画は名作です。何度見てもイイ!!自民党支持者も見るべき!。
じわじわ拡散中
2013/04/02 13:26
 金日成の眉毛が濃いのが半島人(昔の日本の言い方)として不自然ですね。金正日や三代目は眉毛が薄いから納得しますね。太平洋横断中のヨットマンもね。
 新大久保デモは地上げの先兵の可能性が高いです。金や名誉ではなく使命感でデモするような人間は利用されるんだよ、頭悪いと。燃料投下で勝手に燃え上がるから安上がりン。暴走したら不当にでも逮捕するだけ。
 税務署通りの拡張と同時に一帯を地上げしたみたいに、百人町、新大久保、大久保界隈は地上げする可能性が高いです。都会である、街が古くなった、狭い路地が多い、世帯主が高齢化した古い木造一軒家が多い、ラブホテル街も寂れて閉鎖店舗が多い、JRの山手線と中央線各駅停車の駅に挟まれている、大久保通りも中小小売店しかない。地上げの条件が揃い過ぎているのでそろそろ始まると思います。
 新しい建物の高さは旧海洋ホテルくらいまでは行くだろう。儲かっていた黒潮市場も売却して高層マンションになったし、古くは新宿中村屋も工場移転でビルになった。ロッテの工場も古くなって道も狭いので、山手線内側の拡張された道路が職安通りに繋がる頃には地上げは終了するだろう。
 道路建設資金はアベノミクスによる日銀の建設国債引き受けで調達、再開発でおっ建てたビルは証券化してファンドに売った時点で資金回収終了といったところではないだろうか。
あのねあのね
2013/04/02 14:57
ユダヤ人ではないハザール人がユダヤ人になった理由も、ユダヤ人が奴隷商人だった理由も、自分達の罪を棚に上げて常に自分達は被害者だったと言い続ける理由も、フロイト博士の患者の大半がユダヤ人だった理由も、半島系の人が唐辛子をたくさん食べる理由も、中国人がマインドコントロールを洗脳という言葉で呼んだ理由も安倍総理の下痢もみーんなアヘンが原因。
江戸おたく
2013/04/02 15:39
韓国には、何回も出張で行きましたが、派州や釜山や仁川が、私の故郷の陸前高田みたいになって欲しくはないですね。
戦争なんか起きるよりも、オビ飲みながら「チェットリジュセヨ」とか言って、花札している方が楽しくないですか?
プロフィア乗り
2013/04/02 18:15
仏様の手のひらで騒ぐ孫悟空ですね。
似非右翼さん、リチャードさんの素晴らしいこのメッセージを胸に焼き付けて下さい…。(涙)
ユダ金の汚い手法に踊らされる捨て駒はもう止めましょうよ。
あなた方も私と同じ温かい赤い血が流れる人間なんですから。
共に考え、共にユダ金に闘いましょう。
目をさまして。
http://www.youtube.com/watch?v=1-eJDL3zLCQ&feature=youtube_gdata_player
ニケ
2013/04/02 21:01
韓国映画は嫌いな私ですが、リチャードさんのお薦めということでBrotherhoodは最後まで見ました。同じ民族同士を殺し合わせる。これほどむごいことはないと思います。泣けました。
この映画は、様々な制約のある中で苦心の末にできあがったものだと思います。制作者に敬意を表します。こういう作品をよくぞ作ってくれました。
John McClane
2013/04/02 22:26
あれ??
見ようと思ったら早速削除されてました。
海の子
2013/04/03 00:15
政府がTPPを言い出したのは311の半年前の秋です。リーマンショックで大騒ぎの米国がTPP乗っ取り利用に乗り出した頃です。その前の自公は、民営化、構造改革、規制緩和という新自由主義詭弁用語の売国でした。鳩山、小沢の徹底的な潰しもその流れ。
経済圏設計も社会工学
2013/04/03 08:04

昨日携帯でチェックした時はちゃんと見られたのに、夜家のパソコンで見ようと思ったら「利用できません」の表示が出てだめでした。
同時に携帯を確認したら、やはりすでに削除されていました。

母うさぎ
2013/04/03 09:00
朝鮮似非右翼の皆さんも所詮利用されているだけだということに気付いてほしいんですけどね。
いくら裏社会のために頑張っても、親玉のハザールユダヤ人たちは、自分たち以外は所詮家畜(ゴイム)としか思っていないわけです。
今まではマイノリティーによる間接支配できましたが、これからはそんな手間やお金のかかることはせずに白人ハザ公による直接支配にいよいよ舵を切ろうとしているわけです。用が済んだら家畜扱いか消されるだけです。
妄想から目を覚ましましょう。
プルルン姫
2013/04/03 09:47
昨晩見た
Brotherhood (Full movie with English subtitles)
http://www.youtube.com/watch?v=qIedEu7lL8E

早速消されていますね。
John McClane
2013/04/03 19:23
ブラザーフッド、ぜひ見たいと思います。
ありがとうございます。
他のいい映画のご紹介もお待ちしましております。
茶わんむし
2013/04/03 22:22
日本全国の某ブンカカイカンではゴールデンウィークに備えて「モデルガンに見えないモデルガン」なんかをみんなで磨いてる、ってな事はありませんか?ソーカーの皆さん。
またはそういった物の扱いに熟知するために、山奥なんかで最近「やけに気合いのこもったサバイバルゲーム」なんかを繰り返してませんよね?トーイツチャーチやハッピーサイエンスの皆さん。
……あーいえいえ、本当に単なるモデルガンで、本当に単なるザバゲーである、というなら何も文句はございません。
本当にそうならね。
酢味噌
2013/04/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮似非右翼の皆さんへ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]