旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張を

<<   作成日時 : 2013/05/16 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


こういう草の根の真実発信活動が、これから実を結ぶ。

基地外と罵倒されても疎んじられても真実は変わらない。

勇気ある行動にひたすら拍手。

スレチ失礼いたします。本日福岡天神の中心地で少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張をされていました。かなりリチャードさんの理論とかぶるところがありましたので持っていた不正選挙ビラを一枚渡して「この方しってますか?」と聞いたら、「もちろん知ってます。ファンです。」と言われていました。「頑張りましょう」と言ってお別れしました。笑顔が素敵な方でした。ほとんどの人は素通りしていましたがたまに立ち止まって聴いている人もいました。覚醒の波は間違いなく広がっています。この波をどんどん加速させましょう!!

五里

緊急お手伝い募集 確認待ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時

The Voice Of Russia
米当局 ウィルスの最大の買い手に
13.05.2013, 15:29


http://japanese.ruvr.ru/2013_05_13/113163378/


米当局は「グレー」市場におけるマルウェアの最大の買い手となっている。
   ロイター通信が独自の情報筋として伝えたところによれば、そのようなマルウェアの価格は5万ドルから10万ドルだという。
   個人や政府は、マルウェアを市民に対しての諜報活動にしようできるほか、他の国や企業らに対する「サイバー兵器」として使用することができる。
   またウィルスは物的被害を伴う場合もあり、例えば、2010年6月にイランのブシェール原発に感染した「Stuxnet」は、遠心分離機の回転数を上げることで、数百台のエンジンを破壊した。

SIS
2013/05/16 11:05
最悪な間違いだった...(目覚めはじめたアメリカ兵)
「敵は7千マイル先ではなく、役員室にいる。企業重役達、銀行やヘッジファンド経営者だ。
戦地ではなくこの米国で毎日顔を見る連中だ。そこにいる警官達ではなく、世界を支配する億万長者達だ。
もううんざりだ。こんなメダルはいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=R4Z1avRGWiU&feature
ponyo
2013/05/16 11:07
その方は多分「犬丸勝子」さんではないでしょうか?
RK北九州講演会に参加されて講演途中で質問をしてコシミズ先生にたしなめられた女性ですね。
RK独立党賛助会員になられて懇親会まで参加されたと聞きました。
1216衆院選で福岡1区から出馬して最下位落選。
その後は不正選挙糾弾の行動を色々とされているようですね。
YOUTUBE動画
http://www.youtube.com/watch?v=rxbehdA773k
タマ九郎
2013/05/16 11:19
覚醒の波は確実に広がっていますが、
世の中には、リチャード氏の動画すら理解できないC層が多いです。(私の家族も含めて)C層を覚醒させる公演を宜しくお願い致します!
諸事情により心情党員
2013/05/16 11:22
ウチも"命懸け前提の拡声器利用の女性の怒りの声"に対して"超拍手"します
Blessinger
2013/05/16 11:33
凄いですね!
人前で演説するって、なかなか出来ない事だと思います。
風林火山
2013/05/16 11:51
世の中の真実を知ると、いてもたってもいられなくなりますから、福岡の女性の気持ちがよくわかります。
イギリスの公園には「スピーカーズ・コーナー」というものがあるようです。日本も大きな公園にそういったものができたらいいですね。

(スピーカーズ・コーナー…wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC
peco
2013/05/16 12:00
いいぞいいぞ
上げ潮じゃ上げ潮じゃ
ニフラム
2013/05/16 12:44
スレッドに採用いただきありがとうございます。

→タマ九郎さん

犬丸さんではないです。
お名前を伺うのは、はばかられましたのでお聞きしませんでした。
保険会社の批判もされており、日刊ゲンダイの記事のコピーもいただきました。

見向きもせず素通りするサラリーマンがとても滑稽でまぬけに見えました。

改めてこの女性に心からの拍手を贈りたいと思います!!
五里
2013/05/16 12:50
1人の人間でも、こんなすごい行動ができる。
たった1人の力だけど、真実を武器に戦える。
1人が集まれば、強くなる。

大多数の人たちは、多数決に弱い。
たくさんの人が真実を叫べば、大多数の人たちも聞き耳をたてる。
真実が多数になれば、大多数の人たちは、それを受け入れる。
ちるみぃ
2013/05/16 13:01
えらいの一言につきる。
この国を変えるにはムーブメントを
大きくしていかないといけないです。
マイケルグリーンや竹中が後ろに控える安部政権だが、
国民が彼女のように一人一人行動して変えていくしかないですね。
ただ、悲しいかな大半の日本人は
マスコミに洗脳され、思考力を
失っている。いかに彼らを目覚めさせるか、が重要
ブログ見てます
2013/05/16 13:35
こんな素晴らしい方がいらっしゃるのですね・・・・・・・。
この方の仰るとおり、やはり多くの人々に嘘の支持率を知っていただく必要があると思います。この“嘘の世論調査”がそのまま“ニュースねつ造速報(読み上げるアナウンサーのドヤ顔)”につながるのでしょう。なんとしても突き崩さなくてはならない所ですね・・。
サイレン
2013/05/16 17:26
>五里様
早とちりしてすみませんでした。
私も素晴らしい活動をされておられるその女性に心の中で拍手を送ります。
福岡は熱いですね。
是非、横の連携を取ってもっと拡散効果を上げていきたいものですね。


タマ九郎
2013/05/16 19:26
カッコイイ! 尊敬します。

根性が座ってますねw
フレデリック
2013/05/16 19:57

私は某市の災害ボランティアに入っています。
先日、新役員を決める会議があり、年度始めということで自己紹介する事になりまして、
最後に「3.11地震は人口地震でテロだと確信しています。」と付け加えて話してみました。
すると一瞬静まりましたが、私の隣の女性が
「私もそう思います。」と私に言ってきました。
災害・防災に意識の高い人の中からの発言でした。
RK理論がここまで浸透していることに驚いたのと同時に大変うれしく思いました。
その日は忙しく、その後話ができなかったので
今度会った時に
どこからの情報かということと
RKの事を知っているのかとか
いろいろ話をしてみようと思います。

ラガー
2013/05/16 19:58
きた!(直感)
am
2013/05/16 20:08
先ほど、コシミズブログに載ってるよと連絡ありました。私も毎週金曜日19時の東京の不正選挙原告団の一人(結局、裁判所判断で原告になれなかったのですが)が行う東京の総務省前の抗議デモと合わせて取材活動をしています。第一回めは福岡県の県庁前で行いました。2回目は佐賀県の玄海原発の付近住民の方に聞きました。反対するどころか大賛成。おまけに、原発の核廃棄物は人が住めなくなった福島に持って行って欲しい??現場での取材は意外な現実を知ることになりました。3回目は戦争体験者のき取り。4回目は憲法記念日に合わせて、「憲法守るのは誰だと思いますか?」10人い聞いた。9人までが国民と答えた。違うんですよ。これは天皇や、公務員や、国会議員等の権力を持つと考えられる人を縛るものなんですよ!!また翌週は北九州の瓦礫問題。福島で放射能被害に会い福岡に非難した弁護士さんが発起人。以前から原発反対してました。メルトダウンと聞いてこれはだめだと福岡に非難しましたとのこと。肝心の北九州の人はほとんど無関心でした。原発の被害は原発反対者にも及ぶこの矛盾。石原元東京都知事に聞かせたい。因果応報じゃないんですよ。心が痛みました。もうすぐ参議院選挙。立候補の表明もしなければいけない。供託金がやっと。またナイナイ選挙。供託金の300万を寄付することになるのかと思うとため息がでる。皆様が一票で応援して下されば300万円戻ってきます。今度はネット選挙が解禁になりました。選挙が確実になったらお知らせします。
犬丸勝子です。頑張ってます。宜しく!
2013/05/16 20:36
コシミズさん、お疲れ様です。

素晴らしい人は世の中にいっぱいいますね。

俺も小池が大宮駅前でさいたま市長選の応援に来たときは拡声器持って「お前は日本人じゃないだろう!」って言いたかったです。

年配の方々は本当の事をすぐに呑み込みます。
若い人間の方が理解出来ないのは本当です。
G
2013/05/16 21:19
>ブログ見てます さん
>>ただ、悲しいかな大半の日本人は
>>マスコミに洗脳され、思考力を
>>失っている。いかに彼らを目覚め
>>させるか、が重要

だからこそ、進められる所は
自分なりにやって行くのが肝心なんです。
ペースを崩さず創意工夫で。

独立党が今行っているのは、日の光が当り
難く作物が育たない為に食糧が行渡らない
状況になって貧困で苦しんでいる地域や
そこに住む人らに、窮地を脱するための
ヒントを与えることに等しい。
( 本来なら、人間1人1人が解決の
糸口を見つける為に相談し合い、
その中で策を練り出して実現に移すの
が望ましい形ですが、現在の日本人の
多くはそれすら出来なくなってる )

我々は今、『半日村』(1980年に岩崎書店
から出版された版画絵の絵本)の一平少年と
同じ事をやっているんです。
独立党も最初、一平少年と同じく
誰もやらない事を少数で成し遂げようと
した。無謀にも思えることを黙々と。
けれど、その様子(拡散活動)に興味を
持った酔狂な人や子供のように純真な人が
真似をして情報公開、或いは覚醒して
積極的に活動に参加して行ったことで、
徐々に人々の目を覚ます切っ掛けに
繋がって行ってる。
目を覚ました人は今の世の中を変えることが
自分でも出来るのではないかと考え
自ら加わって活動を行う。現在に到るまで
それが続いている。

そして今、世界を牛耳るゴロツキらが
構えた壁は大きな割れ目が出来、日の光が
差込んで来ている。大勢の人間を
覚醒させるのは難しくなくなって来てる。
一斉総覚醒はこれからです。
N.K
2013/05/16 22:02
一人、一人の行動が影響が出てきていますね。これから、もっと情報拡散していきましょう〜!私も、情報拡散していきます。
一般人
2013/05/16 23:24
>少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張を

ガハハハハー!!!やっぱり女性は凄いわ!!!拍手!!!大喝采!!! 、、、我が命を削って、命を懸けて、大股広げて子産み子育てをする。どんげ逆立ちしたっても、俺達男には出来ん。 、、、俺、こんなヨボヨボまで生きて来たけど、いざとなったら、女性の方が腹が据わっちょるぞ。ほんとに。


「情報拡散」。 、、、俺も、家族、友人、知人、お隣りさん、他人様、恩師、、、いろいろやったけど、「基地外と罵倒されても疎んじられても真実は変わらない。」です。


喉の渇いちょらん馬を、「水飲み場」に連れて行っても、水飲まんぞ。


ま、我がで困らんと、死ぬ目に遭わんと、人間なんも考えんな。なんもかんも、世の中それで当たり前だと思ってる。だって、この俺がそうだったもん。 、、、コシミズ大将に出会ってからは、俺、「銭持った人間」に阿る事をやめた。我がの脳味噌で考えんで、一体、誰の脳味噌で考えられるんだ???もしもし???そこの若者???


人間、裸で生まれて来て、やがて土に還る。犬やら猫やら虫やら草木となんも変わらんぞ、人間の有り様も。まだ、犬やら猫やら虫やら草木の方が上等だぞ。嘘吐かん。


ひっ飛べ!!!若者達!!!父ちゃん母ちゃん、大切にするとぞ。我がの源を。爺ちゃん婆ちゃんを。


元気でおってな。世界中の子ども達!!!明日も、お天道様の下、駈け回るとよ。誰に遠慮もいらんぞ。君の命は、この世に唯一つ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/05/17 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

少しご年配の女性が拡声器を使って偽安倍政権の支持率は嘘、マスコミを信じるな等の主張を dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]