旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。

<<   作成日時 : 2013/05/17 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。

分かっていても迂闊に言い出せずに悶々としている方が多いのでしょう。

今は声なき声であっても、それが肉声となり、大合唱となる日が必ず来ます。近々に。小松菜。情報感謝。


私は某市の災害ボランティアに入っています。先日、新役員を決める会議があり、年度始めということで自己紹介する事になりまして、最後に「3.11地震は人口地震でテロだと確信しています。」と付け加えて話してみました。

すると一瞬静まりましたが、私の隣の女性が「私もそう思います。」と私に言ってきました。災害・防災に意識の高い人の中からの発言でした。

RK理論がここまで浸透していることに驚いたのと同時に大変うれしく思いました。その日は忙しく、その後話ができなかったので今度会った時にどこからの情報かということと RKの事を知っているのかとか いろいろ話をしてみようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
tsalsal(ティーサルサル)様が
また素晴らしい作品を発表されています。
タイトル
乗る上ぇの森(ノルウェーの森)
http://www.youtube.com/watch?v=RqwrTYEnLz4
動画の編集がかっこいいです
pizzapeteharrison
2013/05/17 08:10
最期まで読む気にはならないレヴェルの文章ですね。名指しでダレダレの攻撃から始まる脱原発派?なんだか「左翼」と似たような…「キーキー」いってる猿を思い出しました!
前スレにはいらない※
2013/05/17 08:16

Iran Japanese Radio
中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求
2013/05/16(木曜) 21:45


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/37209-中国、アメリカの戦争犯罪を暴くよう要求

 
中国が、世界におけるアメリカの戦争犯罪を暴くよう求めました。
 中国の共産党機関紙・人民日報は16日木曜、「アメリカが軍事にどれほど費用をかけ、どんな犯罪を犯したのかが、国際世論に報告される必要がある」と報じています。
また、「アメリカがどれほどの費用をかけてどんな戦争を起こし、また世界の人々に圧制をしき、彼らを苦しめているかを、国際社会は知っておくべきである」としました。
さらに、「世界における戦争の大部分の戦争はアメリカが引き起こし、人々に多大な苦しみを与えてきた」と報じています。
国連安保理常任理事国である中国はここ数ヶ月、人権侵害や、他国へのサイバー攻撃といった、アメリカの犯罪と、同国の悪魔のような本質を暴露する措置に出ています。
アメリカのそうした事実を公開するため、中国のメディアが戦争犯罪として指摘している事例の1つに、イランに対するアメリカのサイバー攻撃が挙げられます。
人民日報は先週、「アメリカのサイバー攻撃は、核施設への攻撃よりも恐るべきものである」とした上で、「アメリカがこのような措置をとる限り、世界が平穏を取り戻すことはなく、平和は1日たりとも達成されないだろう」としました。


SIS
2013/05/17 08:22
どんどん浸透してますね。

ところで今朝駅前でなかよしの党とかいう女性の団体がいましたが、
参議院選挙用統一教会の別機動でしょうか?

http://twitter.com/chiba_kara/status/335172847066574848/photo/1
ちばから
2013/05/17 08:23
 あの津波の規模は今までのどんな津波とも次元が違います。頭で納得しようとしても体が許しません。人工地震で無いとする方が無理があります。
 現地で体験した人に人工地震ではないと納得させるのは不可能です。子供は死ぬまで忘れないだろう、あと80年は人工地震説しか信用されないね。
あのねあのね
2013/05/17 08:38
スレ違いですみません。

>前スレにはいらない※さん

前スレ『なんだかよくわからないけど、RK&RK独立党は、、』の独立党への中傷文ですね?
ウザサヨ独特のよくある混乱文です。医学的には右脳との連結不全ではないでしょうか。人格が損壊しているのは確かですが、特に記憶中枢の海馬とその連動先の扁桃体が萎縮している可能性のある事は否めません。

精神病患者研究としては、まあ一つの検体に過ぎません。ションベンという事ですが(笑)
リポD
2013/05/17 08:53
ケプラー宇宙望遠鏡が故障して
、隕石が把握できず、いや、神の杖が把握できず、日本では桜島・富士山・浅間山・有珠山と全国津々浦々あるだけの火山を噴火させようとしてますかね。

きょうのニュースを組み合わせてみました。

ホームパイ
2013/05/17 09:04
アメリカという国家は、本来ならず者が移住してできた国なので、人間としては最低です。未だに国内で、銃などによる殺し合いの国です。世界でもこんな野蛮国はありません。その野蛮国が世界の警察と勝手に名のって、支配者のユダ公の命令で、侵略戦争を行い、大量の生命と、資産を略奪している国家です。昔から経済侵略したり、植民地を作る場合、大企業を守る為に、軍隊が派遣されているようです。米国も軍隊を派遣して、ユダ公の企業が富を盗んでるようです。怠け者の米国もそろそろ負債地獄で、破たんしそうですので、日本人が巻き込まれないように、眺めているのが良いかもしれません。日本もバブル、リーマンショック、9.11、3.11、等攻撃されてます。今回も株価が8500円位から半年位で15000円位
まで、2倍弱も上がってます。必ず売り逃げの時期がありますので今後注意が必要です。
野次馬
2013/05/17 09:19
次回の講演会はtsalsalさんをゲストに迎えましょうよ。又はtsalsalライブを独立党で主催して下さいませ。こじんまりした弾き語りパーティでもいいですね♪♪ケータリング等手配しますよ!
農協牛乳
2013/05/17 09:22
やばい。リチャード先生、泣けてきた。
結婚できない男
2013/05/17 09:37
TPPに強い懸念 国家の主権揺るがす 全中と米国団体が声明 (2013/5/16)

JA全中と米国農業者団体のナショナル・ファーマーズ・ユニオン(NFU)は15日、環太平洋連携協定(TPP)交渉に強い懸念を表明する共同声明を発表した。
 食料安全保障や地域経済、文化を支える農業は貿易協定では他の分野と別の扱いが必要だと指摘。TPPは食の安全や医療など、国民生活そのものを対象にしており、国家主権を揺るがしかねない深刻な問題を引き起こすとした。
ペルー・リマでの同日からのTPP交渉会合を受けて発表した。
http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=20990

日本の農家も、米国の農家もTPPに反対しています。
未来人
2013/05/17 09:39
いわないだけで、意外と身近な人も人工地震について知ってますもんね。僕も昔、オウムの村井がニュース23に出演して阪神大震災は大国の人工地震、発言して翌日殺され犯人はときはまさかとはおもいましたが、あれからネットでリチャード先生の9・11動画に出会い裏社会を知り確信に変わりました。
国民の大半が真実を知るのはもうあっという間ですね!!
その時のニュース23動画です
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE
クラッツ君
2013/05/17 09:51
アメリカが、北朝鮮のことをならず者国家と呼んでいましたが、要するに、アメリカ本国がそもそもならず者に支配されてたってことですね。
Swing Joke
2013/05/17 10:06

海底地震による津波が指向性を持って一方向(日本)だけに巨大化して押し寄せることは不可能。三連発で自国方面への波を打ち消した結果。スマトラ沖で予行演習を繰り返してから実施。原爆実験を実際の都市で行った広島・長崎と同様に救援隊と称して被害状況を克明に調査。極東の植民地である日本は新しい兵器の実験場ぐらいとしか思っていない。そして、植民地に暮らす奴隷はテレビを見て大笑いしながら、広島と長崎のように、すでに311のことを忘れつつある。毎年、311の犠牲者に匹敵する大勢の人々が自殺するこの国では命に対する感覚が麻痺させられているとしか思えない。

palm4
2013/05/17 12:57
いやほんと、花粉症発症前じゃないですけど、コップの水が溢れそうな表面張力状態だと思います。つい最近もそれを実感しました。

そんなに親しくない知人の集まりの中で、311地震の話題になり、私が作為的にポロっと『なんかの新聞で地震兵器が実在するって書いてたね〜』というと、私含め7人の集まりだったんですけど、2人が『らしいね〜』ってw
あらビックリで顔がニヤけましたよ。

その後311の話題は膨らみませんでしたがというか、膨らませれずでしたが、その2人のうちの1人が
『911、あれはどう見たっておかしいよね。だってさ建築学的にみてもさ云々・・・』
堰を切ったように話出しました。おいおいマジかマジかw嬉しい展開でした。

もちろん否定もでましたが、もはやそんなの気になりませんでした。

ファイナルアンサー
その2人RK独立党を知ってましたvvv
ただ、今の自分の生活保守派な感じなのでその時はそこまででした。
このブログコメントを彼らが見てたら『あれ?それ俺じゃないの!?』と気づくかも知れませんw そうです私です。OOさんごめんあそばえw次回は不正選挙でトークしましょう。

例えが下手ですが、ワイドショーゴシップ好きの主婦の域を出てないのかもしれません、ただ裏社会ゴシップ好きの人が増えるのはとてもいい事だと思います。
TM2
2013/05/17 14:32
何が不思議と言って、これほど不思議なこともあまりない。それは、我々一般凡人がちょっと調べただけで、311は確かに人工地震とわかるのに、どこの大学にもある地震の研究者、学者が一人も人工地震だと公言しないことだ。なにやってるんだ 日本の地震学者、目を醒ませ。恥をしれ。今 国家存亡の危機だ、しっかり仕事をしろ。
善因善果 悪因悪果
2013/05/17 15:24
アメリカによるテロ。過去に例のない地震だ、と本当の事を言った気象庁の方は2度とテレビに出て来なくなった。
サイレン
2013/05/17 17:27
そういえば、石巻市 日和山公園のトイレに置き忘れてきた人工地震書籍ポスターはもう全部誰か持ってかえってしまったんだろーなー


となりにあった電話ボックスに不正選挙チラシもおき忘れたな〜

だれか取りに行かないとRKせんせーが地元で有名人になっちゃうなぁ〜

その日は2013年3月11日だったのは覚えてるなぁ〜

津波被害にあった何人か覚醒してくれたかなぁ〜
光圀
2013/05/17 17:28
先生ご無沙汰しています。
私の知り合いのカメラマンが
富士山の夜景を撮影しているときに
偶然、乙女峠あたりで火柱が上がるのを
撮影しました。
これ、何でしょう?
http://oshokuji7.exblog.jp/19890410/
ucf、富士山噴火仕掛け?
2013/05/17 18:18
amazonの3.11同時多発人工地震テロの在庫が残り7冊しかありません。全然足らないのでは?
bj
2013/05/17 21:06
クラッツ君 様

スゴイ記録をありがとうございます。
早速拡散しています。
リボンジュース
2013/05/17 22:57
<河北新報の調べ:大震災・揺れの犠牲90人超 宮城・山形・福島など1都8県 〜東日本大震災>
〜震災の死者・行方不明者数は14日現在で1万8559人。津波による水死が大半を占める。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-00000003-khks-soci
リッキー
2013/05/18 01:36
今後2週間程度、GPS使う地図アプリで誤差が出る可能性

日経トレンディネット 5月17日(金)18時53分配信

 太陽の黒点で発生している「フレア」と呼ばれる爆発現象により、今後2週間程度の期間はGPSなどを使った位置測定に誤差が生じる可能性があるという。スマホやタブレット、カーナビなどGPSや地磁気センサーを使っている地図アプリに影響があるかもしれない。
太陽活動を観測している情報通信研究機構の2013年5月16日に発表によると、5月13日から15日の2日間に合計4回、大規模な太陽フレア現象が発生した。これはXクラスと呼ばれる最大規模のもので、X線の強度は通常の100倍以上になり、航空無線や漁業無線で使われる短波無線に影響がでた。太陽フレアは、黒点で発生する爆発現象で、強力な電磁波や高温のガスが宇宙空間に放出される。電離層や地磁気、人工衛星や時には送電線にも影響を与えることがある。
16日現在、このフレアを引き起こした太陽黒点群は太陽の東端にある。太陽の自転につれて、今後1週間ほどでこの黒点群は地球の正面を向き、さらに1週間ほどかけて太陽面の西端に移動する。この期間中のどこかで、大規模なフレア現象がまた発生したときには、GPSの精度低下や地磁気変動などがありえるとして、情報通信研究機構は注意を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130517-01049340-nkbp_tren-sci
PIP
2013/05/18 03:03
昨年夏にRK御大の【311人工地震】を以下の図書館へ寄贈してきました。

大船渡市立図書館
陸前高田市立図書館
気仙沼市立図書館
塩竈市立図書館

大船渡と気仙沼は訪問時休館中でしたので、管轄の市役所へ行き置いてきました。気仙沼は市役所内にある教育委員会です。
陸前高田市は海岸部は全壊で、山間部の仮設図書館へ直接渡しました。
塩竈市立図書館も窓口へ渡してきました。
書籍を公開するかどうかは
わかりませんが、いずれ確認に行くつもりです。
お近くの方、出来たらお願い致します。

Elint
2013/05/18 07:56
同僚に福島県民がいて3.11の話になった時、被災地の方々はまだまだ放射能に敏感だと言っていました。反射的に人工地震の話をしてしまい、いきなり過ぎたかな?と思いましたが意外にも『被災地でも人工地震の話をする人がかなりいる』と肯定的な返事が返って来ました。
RK氏の人工地震説は確実に根付いていると実感しました。
halru
2013/05/18 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

311被災地でも「人工地震」情報は浸透している。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]